かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.01 12:15|カテゴリ:交流コメント(283)

韓国人「日本が韓国をより憎む理由はたぶんコレ」


日本が韓国をより憎む理由


スレ主韓国人

韓国が人気を集めている姿に嫌気がさしているから…
60年代から90年代序盤まで、アジアのナンバーワンに日本人は皆金持ちというイメージもあったし、アニメをよく作ってポケットモンスターで全世界を魅了したアジア唯一の国家だったが、韓国は80年代までは聞いた事もない様な小国だったのだ。
そのイメージを韓国も持つ様になると、密かにイライラすると言う事です。

まぁ、依然として日本はアジアトップだが、私の立場で日本のYouTubeのサイトから入ってみたら外国人たちがコメントを付けてくれて、日本文化を好きになっているのを見ると、凄く羨ましく嫉妬心が生じました。

同様に、日本の立場で韓国のK-POPのクリック件数を見て、コメントが全部英語なのを見てそれで腹を立てる。
GDPも似てきて…

日本のYouTubeを見て、そのまま持っている考えを書いて見ました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Hy7fLX








何処かの韓国人1

日本放送だけ見ても以前は、海外の文化とかそんな事に対する紹介が多かったが、今は全て日本文化、絶賛一色です。
海外ものも、海外の文化を紹介するのではなく、海外より優れたあるいは認められる日本文化と言う様なものが多くて…
以前、キム.ヨナ選手が金メダル取った時も…日本がアジア初の冬季五輪を開催して、結局、キム.ヨナ選手が金メダルを取ったきっかけになったのだと結びつけるなど、とんでもないです。



何処かの韓国人2

>>1
本当ですか? 酷い…



何処かの韓国人3

>>2
スゴイジャパン、この様な露骨なタイトルにしながら、折り紙や盆栽まで自国民は分からないが外国人に知って欲しいと放送しました。
朴槿恵氏が、K-POPコンサートで韓国を掲げている程度であり、日本が落ちたのです。
「なぜ外国人は日本が好きですか」こんなのが放送内容です…

経済不況に相次ぐ悪条件によって、この様な方向に集中できないのは、それだけ政権が無能だと言う事なのに、こんな事を韓国、日本がしています(笑)



何処かの韓国人4

>>1
韓国に野球でドラマチックに敗れて、プレミア12決勝戦放映中止の代わりに放送したのが、
「世界が驚いた日本」(笑)

本文記事と続いて似た様な心理でしょう。



何処かの韓国人5

事実です。
韓国が今、フィリピンだったら考えてあげるフリをしているのです。
世界で名を馳せている若者たちの数は、日本と比較にならない程、韓国が圧倒的。
米国保健次官を務めた韓国系同胞は「人材育成面で日本は韓国に惨敗した」と話していました。
韓国はノーベル賞を受けられないと言ってるが…日本は1870年代から科学に多大な関心を傾け、韓国はやっと1970年代後半からだった。
韓国もこれから受け始めたら、気兼ねなく受ける。
五輪でも、日本に金メダル10個以上を受ける際、一つも受けられず、一度、貰いだしたら直ぐ日本を追い抜いてしまった。
日本は韓国が国際的に認められる国家になる事にストレスを受けるのです。



何処かの韓国人6

>>5
私たちが台湾に気を使いますか?
気にもならないです。
様々な指標で日本より貧弱であったとしても、伸し上がってくる姿が少しイライラする様です。



何処かの韓国人7

日本も90年代頃なってイメージを脱却したのです。
以前は西欧で堂々とアニマルと呼ばれました。エコノミックアニマル。
以前の映画、カートゥーンの描写見ると、米国の「的」だったベトコンと違いないです。
神経質的で小さくて小心、出っ歯に下駄野郎。
私たちが知っている狂物や蔑視は決して私たちが作ったものではないです。
それでも何も言えませんでしたね。
決してサブカルチャーなどがない彼らの主流の内、主流、トップメジャー、メインカルチャーである漫画を見ると、戦後出た代表的な漫画アトムで家族、人類愛や人種差別の様なものを表現していたが…
登場人物や背景も絶対日本ではなく、仮想の第3国の様な雰囲気だったし、自己卑下もかなりしており、まぁ奴隷たちがご主人様に一斉に生活全体を世話する様にしていたが、90年代にバブルと共に、自国の文化を賞賛、美化する作業に急に入った感じ。
今はその最高の頂点に、あいつらが伝播したトレンディーの中二病、悪性の水準に等しい。
海外の成果で現在K-POP関連を海外映像で見ると、意外とオタクが結構…まぁ、仕方がないですけどね。



何処かの韓国人8

>>7
よく理解できなくて聞くんですが、3~4列の内容が
日本が描写する韓国人おっしゃるんですか?



何処かの韓国人9

>>8
いいえ、そんな筈が…。
その上で西欧、米国を挙げたんだけど…
私が伝達を間違えたみたいですね。
解放前まで、日本が韓国について描写したのは知ってる限りは、殆どチマ・チョゴリと喜び組ぐらいです。
事実は北朝鮮です。
韓国については描写自体が無かったと見ている状況です。



何処かの韓国人10

津波の後、更に激しくなる様に地震や放射能に対する不安感を自国万歳と周辺諸国の叩きで解消しようとする様に見えます。



何処かの韓国人11

私たちが、朝鮮族を見る見方=チョッパリが私たちを見る見方。

貧しい人たちが問題だけを起こしている。
この見方が正解です。
現職でご飯を食べて生きて久しいです。



何処かの韓国人12

1.過去に日本が享受した複数の国家の関心が、韓国が持って行っていると思っている様です。 例として韓流。
2.経済的な問題なのに、私たちより貧しかった人たちが、私たちと似た様に暮らして、むしろ発展する姿が見えたら腹が立つでしょう。当の本人たちの経済もあまり良くないのだから、尚更そうです。
3.歴史的問題、慰安婦、独島問題など政治と民族感情がお互いに関わる為。これは居直りだが…



何処かの韓国人13

80年代の欧州や米国の人たちがアジア地図を見ながら、ここで話をちょっと通じて一緒に仕事をする程の国はどこかと見たら日本しかないです。
そんな状態が一つや二つでもなく、何十年が続いています。
日本が偉そうにしているのです。
周辺が、全て貧しい国しかなかったから。
韓国だけでも独裁政権に分断国家として、北朝鮮との対峙中にあったから。

その理由に80年代までは、日本は韓国を仮想敵軍に含ませなかったという。
それこそ何の脅威にもならない相手と見なしました。

でも今はどうでしょう。
韓国はギリギリまで追いついてきて、自分の利を奪っており、中国は規模を拡大しようとそろそろ領域表示をし始めたし、 アジア、日本しかなかった時代は全て過ぎ去ったのです。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




376862. 滅韓派 2016/01/01 12:19 ▼このコメントに返信
はい的外れ。これでは日韓友好なんざ永遠に無理だな。いやあ残念無念
Good0 日本語でおk0
376863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:23 ▼このコメントに返信
厨房の会話かよ
くだらねぇ
Good0 日本語でおk0
376864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:25 ▼このコメントに返信
10億円は韓国へのお年玉と理解しています。
今年もよろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
376865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:26 ▼このコメントに返信
乞食が主人の真似をして同格だと騒いでるね。
そんな比較する事態が乞食の証し、卑しく下品な朝鮮人たちよ。
Good0 日本語でおk0
376868. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:27 ▼このコメントに返信
相変わらず頭がおかしいとしか思えない理屈を振り回してくるなコイツら
自分達で何十年もユスリ.タカリ.わざわざ来日しての偽造硬貨使用や放火.窃盗
等の上げればキリの無い犯罪行為ソレ差し置いてユーチューブの再生回数?
本気で言ってるのかコイツら?
Good0 日本語でおk0
376869. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:28 ▼このコメントに返信
安心して下さい
憎んでいませんよ
関係を本当に本当に持ちたく無いだけです
Good0 日本語でおk0
376870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:28 ▼このコメントに返信
見当違いすぎて笑った。
今年の初笑いを韓国にさらわれちゃったw
Good0 日本語でおk0
376872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:29 ▼このコメントに返信
※376864
むしろ手切れ金じゃないの?
Good0 日本語でおk0
376874. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/01 12:31 ▼このコメントに返信
エラリアン
今年も春から
気色悪
こっち見んなや
消え失せや
Good0 日本語でおk0
376875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:31 ▼このコメントに返信
結局嫉妬に違いないニダってことかよ
だめだこりゃ
Good0 日本語でおk0
376876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:32 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
Good0 日本語でおk0
376878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:35 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人を嫌うようになったのは、何でもかんでも日本に関係の無い事でも日本に対して因縁を付けてるから。
韓国では昔からそうだったけど日本が近年急速に嫌うようになったのは韓流ブームで韓国を知る機会が増え韓国紙の日本語配信も増えたから。
特に加速させたのは李明博の天皇罵倒発言と朴槿恵の千年恨む発言かな。
Good0 日本語でおk0
376879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:35 ▼このコメントに返信
今まで嫉妬で悔しくてたまらなかったから、日本もそうに違いないニダ。
鏡見ながらしか物事語れない奴らだわ。
Good0 日本語でおk0
376880. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:35 ▼このコメントに返信
読んでないけどチョーセンジン気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
376882. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:37 ▼このコメントに返信
また嫉妬()
ようは捏造や嘘をついてまで反日バッシングしてるからだよ

なーにが従軍慰安婦に謝罪と賠償しろだよ、キチガイ乞食民族
それと捏造元の朝日と、それを支援しセックススレイブという言葉を定着させた日弁連もしね

売国ブサヨが一番の元凶
Good0 日本語でおk0
376883. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:37 ▼このコメントに返信
※376869
本気で憎み始めた日本人も相当多いと思うぞ
カスゴミの言ってた新時代の日韓関係とは両国民同士の本格的な憎悪の応酬だろう
Good0 日本語でおk0
376884. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/01 12:39 ▼このコメントに返信
※376864
次ィねだったら脳天に拳固をお年玉でどうだい?
Good0 日本語でおk0
376885. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:39 ▼このコメントに返信
は?
んなわけねーだろ馬.鹿!!
貴様らが日本に対してテロ活動してるからだろーが!!!
Good0 日本語でおk0
376886. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:40 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮・朝鮮人を嫌う理由?
一言で言うなら『 汚い 』からだよ。

汚いの意味
1 よごれていて、それに触れたくない気持ちを起こさせるさま。
  不潔である。「床 (ゆか) が―・い」「―・い手でさわるな」
2 秩序や調和がとれてなく、不快な感じを与えるさま。
  乱雑である。「―・くしていますが、お上がりください」「字が―・い」
3 下品である。「―・い言葉づかい」
4 考え方や態度などがいやしい。卑劣である。「―・い根性」「―・い手を使う」
5 欲が深い。けちである。「意地が―・い」「金に―・い男」
Good0 日本語でおk0
376887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:41 ▼このコメントに返信
集団ストーカー
Good0 日本語でおk0
376888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:41 ▼このコメントに返信
※376883
だから朝鮮人と同じことしちゃダメ
相手にしてたらキリが無い
Good0 日本語でおk0
376889. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:41 ▼このコメントに返信
精々そうやって、自尊心保ってたら。
自尊心があれば、だけどな。
Good0 日本語でおk0
376890.   2016/01/01 12:43 ▼このコメントに返信
日本人が韓国を嫌うのは軽蔑や不信感からだよ。
Good0 日本語でおk0
376891. 鬼子 2016/01/01 12:44 ▼このコメントに返信
ごめん、、、馬鹿すぎて、なんと言っていいのか落胆したわ

何度も言うけど、韓国に嫉妬する要素はひとつもないし、韓国で何が流行ろうが他国が韓国に興味もとうが全くどうでもいいし、どうしたらそんなマンガみたいな会話できるの?
あんたらの言ってること、わかりやすく教えてあげる

隣の鼻タレ障害児のチョン君が、鼻クソ丸めて食べてるよ!うらやましいかこの野郎

まあこんな感じよ
Good0 日本語でおk0
376892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:44 ▼このコメントに返信
戦争終了、戦闘終結後に、満州からの引き上げ日本人を皆殺しにして
財産を奪い、ド底辺の最貧国から国の体を作った加害者が、
逆にぬけぬけと被害者ヅラするからだ。
Good0 日本語でおk0
376893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:46 ▼このコメントに返信
ハァ・・・( ´Д`)=3
この自意識過剰はどこから来るのだろうか・・・。
韓国のコンテンツって瞬間的にウケてもそれ維持する能力ないし
たとえば、なんでPSYの江南スタイルだけで3年近く引っ張れると思ってるのか・・・
日本だったら売り出し中のタレントならば3ヶ月もたたんうちに次の弾撃つし
さらに熱が冷めないうちに次の弾と矢継ぎ早に打ちこんでる
次の弾が無かったり、不発だったら半年持たずに消える
代謝が激しいんだよ
で、韓国はというと一度ウケたらそれがいつまでも通用すると思いこんでる
キムヨナとか、あと・・・なんていったっけ発情期の犬みたいなケツ振るダンス
日本では数カ月で飽きられ消えたのが未だに日本で大ブームになってると思いこんでる
日本人の飽きっぽさなめんな
Good0 日本語でおk0
376894. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:47 ▼このコメントに返信

ザイニチが原因です。早く引き取ってください。


ザイニチが原因です。早く引き取ってください。


ザイニチが原因です。早く引き取ってください。
Good0 日本語でおk0
376895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:49 ▼このコメントに返信
韓国人は己の言動で世界中から嫌われているの知らんの?
韓国は小さな国なのに、詐欺犯罪率世界一位、横領犯罪率が世界二位という統計がでている。
そんな国の奴に関わった人から好かれると思ってんの?
アホすぎるわ。
Good0 日本語でおk0
376896. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人の妄想が激しい。
日本が朝鮮から得たものなど何もない。
ただ中国の文化を取り入れたときの通り道に過ぎないが、
それも遣唐使・遣隋使ができて直ぐに止めてしまったから朝鮮は何の役にも立っていない。
Good0 日本語でおk0
376897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:52 ▼このコメントに返信
正月なんだからさ、もうちょっとは賢い人が集うサイトの翻訳をたのんます~。(=゚ω゚)ノ元旦!
Good0 日本語でおk0
376898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:52 ▼このコメントに返信
今までは、ただの近くにいるブスだったのに
性格まで悪い事が分かったから余計に嫌われてるだけなんだがな。
Good0 日本語でおk0
376899. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:53 ▼このコメントに返信
※376883
そりゃアンタ、ネット漬けの人達だけでしょう。(笑)
Good0 日本語でおk0
376900. 売春国家朝鮮人 2016/01/01 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人が反日教育をやっているから、嫌いになっただけである。
反日教育をするためには、歴史を捏造しなければできない。
朝鮮民族は建国当時のアメリカと同じく奴隷制度を持っていた。奴隷制度は貧乏な国家が必要とする制度である。
アメリカが奴隷制度を必要としたのは、黒人に支払う国際通貨である金貨や銀貨が不足していたからである。朝鮮民族は歴史上一度も金貨や銀貨を鋳造したことがない。つまり、奴隷=奴婢に支払う国際通貨である金貨や銀貨がない。ところが、アメリカはカリフォルニアでゴールドラッシュで金を得て、黒人に支払う国際通貨である金貨や銀貨が手に入り、南北で労働者の奪い合いになって、北部の近代化産業労働者に国際通貨である金貨や銀貨を支払うことで奴隷制度が必要でなくなった。
朝鮮民族の奴隷制度を完全に廃止させたのは、日本の通貨=金本位制度の日本円である。奴婢に賃「金」を支払うことで奴隷制度を完全に廃止させた。

朝鮮人は歴史を捏造している。
Good0 日本語でおk0
376901. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:54 ▼このコメントに返信
ジャップは島猿だから井の中の蛙みたいなもん
だから自分たちが基準だと勘違いしちゃうんだろうな
日本人は世界から賞賛されて当たり前とか勝手に思い込んで自慰してるもんな
気持悪い猿たち
Good0 日本語でおk0
376902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:57 ▼このコメントに返信

日本各地に 終戦時に在日朝鮮人に殺された多くの「日本人の碑」を建てよう!!
 終戦時に韓国内で、多くの日本人が殺されましたが、

日本国内でも、終戦時に、身近にいる在日朝鮮人達は、「我々は戦勝国人である」と称し、
彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
徒党を組み多くの日本人を無差別に強姦・殺戮・略奪しました。   
GHQの記録に残ってるだけで 少なく見積もっても 4千人以上の日本人が餌食になりました。
 あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日に、

朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表している。
Good0 日本語でおk0
376906. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:57 ▼このコメントに返信
ほとんどの凶悪な犯罪は在日韓国人、
在日韓国人の3分の2が無職で、6人に1人が、生活保護。
日本人の1%にも満たない在日韓国人が、日本の暴力団員の3分の1を占めているということ。
大変なことです。


しかも、通名で、数箇所から生活保護を受けていた在日もいましたね。


天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金負担約5円。
日本を代表する仕事しているわけだし、むしろ、そんなに少ないの?って思ったりします。たいした額ではない。



それに比べて、日本国籍も持たず、本来、支給の資格の無い 在日韓国人への生活保護費は、年約3兆円と聞く。なんと国民一人当たり税負担約3万円。皇室の6000倍の国民負担。
百万人にも満たない在日韓国人・朝鮮人への在日特権は、各自治体の在日特権免税並びやいろいろなものを合わせると、年数兆円。日本人が、生活保護を申請しても、よほどのことが無い限り、通りません。在日韓国人や帰化人は、簡単に通ります。
国籍を持たない本来、資格の無い外国人に生活保護をしている国は、日本だけです。
日本人は、生活保護さえ受けれずに、「おにぎり食べたい!!」とささやかな願いの中で、餓死するだけです。
在日韓国人・朝鮮人の生活保護の比率は、日本人の数倍といわれていますが、実際のところ、帰化した在日韓国人・朝鮮人は、生活保護数の カウントでも日本人の数に含まれているから、どれだけ、多いのでしょう。おまけに、国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除やところによっては、税金の半額免除やいろいろと在日特権のてんこ盛り。
在日特権を周知させる運動をすると日本人擬態して、「ヘイト」に仕立てて、
潰そうとします。挙句に、在日韓国人・朝鮮人は、犯罪や反日活動のし放題!!
反日で、日本人を酷い目にあわせている在日韓国人に、私の納めて税金から、年 3万円以上、使われていると思うと、腹立たしく思います。
Good0 日本語でおk0
376907. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:59 ▼このコメントに返信
>そのイメージを韓国も持つ様になると、密かにイライラすると言う事です。

日本のイメージをパクろうとして世界的に認められた日本文化の起源は韓国と妄想して海外にまで広めようとする
キ○ガイ
日本人がイライラするのは韓国人が日本の物を海外で韓国が起源だって嘘を言うからだよ
Good0 日本語でおk0
376908. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:59 ▼このコメントに返信
※376901
確かにそれはあるな。島国だけに弱点はプロパガンダに非常に弱い劣性民族でもあるね。
Good0 日本語でおk0
376909. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:01 ▼このコメントに返信
これで自分を慰めてるつもりなんだろうが、もう大局は決したから無駄なんだよな。
嘘も偽りも全て露わにされて誤魔化さず貧しさを受け入れるしかない。
負けたんだよ韓国は。
それに伴い嫌韓も終わるから双方安心して働け。
今後は働いてない奴全員クズ確定。
Good0 日本語でおk0
376911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:03 ▼このコメントに返信
今年こそ韓国人と心を一つにし、行動を共にして

  断 交 を成し遂げましょう
Good0 日本語でおk0
376912. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:04 ▼このコメントに返信
それでいいと思うよ(遠い目)
Good0 日本語でおk0
376913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:04 ▼このコメントに返信
え…何コレ、本気でそう思ってんの?
他に嫌われる理由が思い付かないの?

韓国がどうなろうが、日本に何の関係もないじゃん。
それにもっと他に凄い国が幾らでもあるのに、何故韓国だけが注目されてると信じ込めるんだ?
ちょっと…いやかなり自己中が過ぎるだろ;

ぅ…失敗した……見るんじゃなかった…
新年早々失敗したわ(笑)
あーもう本当に断交して欲しいよー
韓国人ってマジ気色悪くて吐き気がする;
Good0 日本語でおk0
376914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:05 ▼このコメントに返信
日本は日本人として個々が頑張った結果、評価される今があるんだよ。
韓国人は評価される前から見栄を張って外国の目を気にするあまりに
結果を急いで努力を惜しんだり、口先で相手を騙す行為を繰り返してしまってる。
連中の認識ではそれは個人ではなく、政府や朴槿恵李明博がやった事っていう思考で逃げるけども
韓国人がそういう卑怯な国民性だという事はすでに世界の多くの人々が気づいてる。
Good0 日本語でおk0
376915. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:05 ▼このコメントに返信
韓国人って常に劣等感を感じてきた歴史があるから嫌うと相手が劣等感があると感じるんだよw
日本人は韓国人を憎んでなんかいねえよ嫌悪してんだよ
ゴキブリに嫌悪するのと同じ
Good0 日本語でおk0
376916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:06 ▼このコメントに返信
※376901
※376908

新年早々日本人に擬態しないで祖国に帰れよ(笑)

こんな事してるから嫌われるんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
376917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:06 ▼このコメントに返信

こういう朝鮮人が海外留学すると あまりのギャップからおかしくなって銃乱射するんだろうな

いやスマン 元々キチガイなのかw

Good0 日本語でおk0
376919. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:09 ▼このコメントに返信
とにかく哀れ
Good0 日本語でおk0
376920. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:09 ▼このコメントに返信
在日が朝鮮人だからさ!
Good0 日本語でおk0
376921. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:12 ▼このコメントに返信
海外の興味が日本から韓国へ移る課程が
まっとうな理由ならぜんぜん問題ない

ただオマエラは世界で注目されていると見るや
日本の文化を自国発祥と偽り
有りもしない伝統やらをでっち上げて
海外の興味と賞賛をかすめ取ろうとしてるじゃん

恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
376922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:12 ▼このコメントに返信
※376888
そうやって「大人の態度」をとってきた結果が現状
日本人だって仏じゃないんだからここまでやられて実害もうけてりゃ憎む人が増えるのは当然だよ
Good0 日本語でおk0
376923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:13 ▼このコメントに返信
※376864
韓国には”泣く子は飴玉を多くもらえる”
と言うコトワザがあって、一度ならず何度も飴玉あたえてる日本はどうかしてると思うぞ
もっと泣いてくるのを全然学んでいない。
Good0 日本語でおk0
376924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:13 ▼このコメントに返信
韓国のイケメンたちに抱かれたい・・・

日本の男子は不細工でチビガリばかりだし頼りない・・・

日本にもっと韓国の人達を増やして日韓ハーフを増やせば日本も体格の良いイケメンが増えると思う。
Good0 日本語でおk0
376925. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:13 ▼このコメントに返信
全てにおいて押し付けがましいんだよ
ウリがーウリはーウリナラーってさ
その上、ニホンガーニホンハーニホンモーってどんだけ劣等感に苛まれてんだよ気色悪い
Good0 日本語でおk0
376926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:13 ▼このコメントに返信
そんなに物事を複雑に考えるなよ。ただ単純に生理的に受け付けないだけだよ。しかもそれは日本だけが抱いてる感情ではない。今や世界規模。
Good0 日本語でおk0
376927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:14 ▼このコメントに返信
※376884
拳固なんて優しいなw 私なら鉛玉ぶち込みたい。
Good0 日本語でおk0
376928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>韓国もこれから受け始めたら、気兼ねなく受ける

韓国人が、これからノーベル省をどんどん受賞すると言明したぞ!
病気だ!真性の病気だ!
Good0 日本語でおk0
376929. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/01 13:16 ▼このコメントに返信
※376897
イルベ辺りだと着物の帯の件はデマだと理解してるのが殆どだったりと大分マシですが、でも結局はエラリアン、ですかね。
Good0 日本語でおk0
376930. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:19 ▼このコメントに返信
何で韓国ごとき国に嫉妬しなきゃならんのか?日本に一つでも、まさってる分野あるんか?皆無じゃん。妄想も限度を過ぎると精神異常としか思えん。
Good0 日本語でおk0
376931. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:20 ▼このコメントに返信
先日出たネット上のブランド国家ランキング見れば韓国人は発狂するんじゃない?
日本は2位で、韓国は29位。これを反論材料にすればいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
376933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:23 ▼このコメントに返信
ガセンギw
幼児じゃないんだからさw

申し訳ないけど、韓国が日本に対する最大の感情「妬み」は
日本は韓国に対して微塵も感じてないからw
ほんと申し訳ないんだけど、正直相手にしてないんだよ。眼中に無いの。そういう点ではね。

ただひたすらに鬱陶しいの。
ただひたすらに煩わしいの。
ただひたすらに下鮮なの。   わかった?
Good0 日本語でおk0
376934. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/01/01 13:25 ▼このコメントに返信
嘘つきで卑怯で
日本の悪口を触れ回ってる連中を
日本が好きになると思う方が間違いだろw
Good0 日本語でおk0
376935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:25 ▼このコメントに返信
※376924
仕方ないだろ
日本人は親近交配を繰り返して来た種族なんだから
Good0 日本語でおk0
376937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:27 ▼このコメントに返信
しかも国内が奪われすぎた
ここで反論している人間のほとんどが日本国内の現実を見れてない
日本がこのまま韓国人の用日体制がどんどん深化していく
はっきりいってもう防げない
Good0 日本語でおk0
376938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:27 ▼このコメントに返信
日本と韓国の関係は、欧米とアラブ世界みたいなもの。過去の色々な歴史が絡み合ってややこしくなっている。本当に日本人にとってはウザイ連中さ。
Good0 日本語でおk0
376939. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:29 ▼このコメントに返信
日本人は全てが韓国より上回っていると思っているうちはその手の妬みはないかな~…。
逆にあるのは嫌悪感だから、だから嫌韓なんだよね。
妬みなら妬韓かwwそんなもんがブームになるはずがねぇ
Good0 日本語でおk0
376940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:30 ▼このコメントに返信
独自独歩独力の根気と努力で無から何か創って発展に貢献し賛美受けてみろって。
ネタ探して絡んでユスってタカってシャブってワメいてのクズリピータ族が!
Good0 日本語でおk0
376941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:31 ▼このコメントに返信
近親そーかんと売春遣り過ぎて性病で頭がイカレタババアから生まれたバカン国人が一人で暴れとるわ
さっさと半島にかえれよ、北の刈り上げ君の犬の餌にでもなれや
Good0 日本語でおk0
376943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:33 ▼このコメントに返信
金のために体売る醜い顔のバカン国人に嫉妬するわけない
Good0 日本語でおk0
376944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:34 ▼このコメントに返信
ちゃうちゃう
遊んだっとるだけやwww
Good0 日本語でおk0
376945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:36 ▼このコメントに返信
いつもと違ったネタかな?と思ったが
今年もいつもと変わらなかった(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
376946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:37 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人ってバカだわwww
順調に滅亡に向かって邁進してるようで安心した
Good0 日本語でおk0
376947. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/01 13:37 ▼このコメントに返信
※376916
そういや李ドブエが嫌韓促進に貢献していると皮肉られてファビョってましたっけ。
当人はヘル朝鮮の援護してるつもりで実際は後ろから撃ち捲ってる自覚が無い上に、致命傷とまでは行かずともかなりの重症を与えてると気付いてない。
※376927
鉛玉が勿体無いし一発だけとは申しません(*´ω`*)
Good0 日本語でおk0
376948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:37 ▼このコメントに返信
※376868
日本が自分の地位を危ぶんでいるっていう意味では、ごくわずかながらその要因はあるかもしれない。

「世界に日本の悪評を流しまくっている韓国」という意味で。

ネットのお蔭で庶民も海外の反応を見るのが楽になったし、身近になった。
その中で日本文化とされるものを、自国の文化であり日本が簒奪した等と主張して日本を貶める奴らが居れば、そりゃあ嫌いもするだろうし、そんな事はないと反対勢力的に活動する日本人も出てくるだろうさ。
それでもそういうのはネット上で、「そういう奴ら」に触れた人たちだけだったが、サッカーWC2002や、韓国ご自慢の韓流ゴリ押しなどで、それ以外の人たちにも広く知れ渡るようになった。
自分たちの広報行為が、逆に興味を持った日本人に韓国の本質に触れさせて、嫌韓傾向に向かわせた。

もちろん韓国人のいう様に日本経済や政治への不満などもあるし、日常の鬱屈から特に韓国に対してだけ強硬な反応を示す人もいるだろうさ。
何処の国にも何かに転嫁してストレス発散したり、責任を押し付けて自己正当化しようとする奴はいる。
・・・が、多くの日本人からすれば、反日的な韓国人はほぼすべてがそういう連中に見えているんだよ。
現実はどうか知らんけれど、日本側からすれば、それが「真実の韓国」って感じだ。
実際に韓国の反日的行動や極一部の極悪事件を聞き及べば、「十分あり得る」と感じるだろう。
学校教育で日帝統治下での地獄の朝鮮半島の歴史を学んで、独島や慰安婦などのニュースで憤りを感じる韓国人からすれば、真逆の鏡写しのような物に思えるかもしれないが。

何にせよそういう目障りな奴らが居ると知れ渡るようになったという意味では、ネットと韓流の功績と言えるだろうね。
ネットによって情報の統合と確認などもされるようになったし。記録もね。
21世紀初頭前後の、韓国でのデモ活動などは顕著な影響を与えてくれたよ。さすが自称民主主義先進国さんwww
Good0 日本語でおk0
376949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:37 ▼このコメントに返信
単に犯罪国家だから。
それ以上もそれ以下もない。
Good0 日本語でおk0
376950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:38 ▼このコメントに返信
客観性や分析力の無い、未来永劫痛い、痛い韓国人。だから日本人は笑っているのだよ。
Good0 日本語でおk0
376951. 真実史観 2016/01/01 13:38 ▼このコメントに返信
詐欺師嫌悪は世界の常識
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
376952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:43 ▼このコメントに返信
こいつらのトンチンカン、馬鹿さにはムカつくわ。こーいうとこが嫌韓でもある。
Good0 日本語でおk0
376953. 熱湯浴 2016/01/01 13:43 ▼このコメントに返信
私の理解力が落ちたのかな?全然頭に入ってこない。
Good0 日本語でおk0
376954. キムが死んでんねん(謹賀新年) 2016/01/01 13:44 ▼このコメントに返信
明けまして御目出たくもなんともねーや馬鹿野郎!
なんか日本側の保守層ってさあ、中途半端で口だけで内弁慶だよなあ、ホントがっかりだよ。
どこのサイト覗いても、「裏切られた」だの「悔しい」だの女々しくて幼稚この上ないと思えば、
そのくせ時が経つと、まるで無かった事のように忘れてしまって平気でヘラヘラ笑ってやがる。
サッカー国際試合や五輪で日本選手が負けた時のボルテージとさして変わんねーのな(呆)
あれを重大な出来事と認識してんなら、便所の壁紙風情のサイトで落書きする他に幾らでも
やる事あんだろがよ!イライラさせんじゃねーよ糞の役にも立たねえ似非保守のクズどもが!
チョンどもとの熱いバトルを余興として期待してたのにヘタレやがって早く踊ってみせろやカス!
そんなに腹立たしくて悔しかったんなら近所の朝鮮人と刺し違えてタヒんできやがれ腰抜け!
Good0 日本語でおk0
376955. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:45 ▼このコメントに返信
やはり、嫌われ者はナゼ自分が嫌われてるのか理解出来ないから
いつまでも嫌われ者なんだなw

自分達が嫉妬・劣等感・虚栄心の塊だからって
世界も同じだと思ったら大間違いだぞ大韓国w
Good0 日本語でおk0
376956. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:46 ▼このコメントに返信
ディスカウントジャパンとか国を挙げてしてるくせに何を言ってるんだか。
Good0 日本語でおk0
376957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:46 ▼このコメントに返信
韓国様

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお断りします
Good0 日本語でおk0
376958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:47 ▼このコメントに返信
同族嫌悪ですよ
似た者同士だと嫌い合う傾向があるでしょう
本当に仲良く出来るんだよ
ただ今は喧嘩するほど仲が良い段階かな
Good0 日本語でおk0
376959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:47 ▼このコメントに返信
こいつら嫉妬されてると妄想するのがほんと好きだよね
Good0 日本語でおk0
376960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:48 ▼このコメントに返信
韓国人の思考は本当に理解できない。
劣等感の塊で自分たちを客観視出来てない、もしくは本当に頭おかしいのか?
Good0 日本語でおk0
376962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:49 ▼このコメントに返信
ハッキリ言おう。一年中あるコトないコト捏造で反日してりゃあ
誰だって嫌いになるわ。
Good0 日本語でおk0
376964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:49 ▼このコメントに返信
※376909
>負けたんだよ韓国は
野球で勝ったのはどちらか言ってみろw
独島に旗を立てている国の名前を言ってみろw
Good0 日本語でおk0
376965. こっち来ないで。 2016/01/01 13:50 ▼このコメントに返信
嫉妬も憎しみもありません。
ただ、カプサイシンによる覚醒作用の病身民族の方から遠く離れていたいだけなのです。
Good0 日本語でおk0
376966. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:51 ▼このコメントに返信
憎むとは違う。嫌いのほうな
Good0 日本語でおk0
376967. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:52 ▼このコメントに返信
※376923
「泣く子は餅を一つ余計もらえる」ではないか?
Good0 日本語でおk0
376968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:52 ▼このコメントに返信
一言で言うならばお前らの無条件反日の影響だろ。
この記事にしてもそう。お前らは日本が嫌いなんだろ?だったら相手も嫌うのは当然の道理。
そもそも自分たちが異常なまでに反日で日本が韓国を好きですってなるわけないだろ。
あとなぁ嘘と妄想が多すぎるねん。パクリも酷いしな。
日本人が怒ってるのは歴史うんぬんじゃねーよ、現代においてもお前らの言動と振る舞いだよ。
反日のくせに日本のパクリばっか、それでいて起源主張 www
韓国人の日本に対する嫉妬と劣等感からの嫌がらせがキモイねん。
Good0 日本語でおk0
376969. 貴重なご意見ぱよぱよち~ん^q^ 2016/01/01 13:54 ▼このコメントに返信
嫉妬・・・?
道に転がってる犬のフン踏んだときの心境なだけですよw
Good0 日本語でおk0
376970. 進舟 2016/01/01 13:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人って客観的にものを見れないのはわかった
冷静に判断できないのはわかってた(損得より感情で判断)
あと願望を真実だと信じて疑わない、ひたすら前向きな姿勢
その結果がいつもどっちに転んでも最悪という結果をまねく
Good0 日本語でおk0
376971. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:54 ▼このコメントに返信
韓国人の性質が嫌われてるという事を自覚しろよ。
Good0 日本語でおk0
376972. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:56 ▼このコメントに返信
憎むというより付き合いたくない?
友好関係はきづけないだろ
Good0 日本語でおk0
376973. 日本人 2016/01/01 13:56 ▼このコメントに返信
K-POPぅ?
M-ON! TVにやたら出てるけど、みんな同じに見えるぞよ。

ジャニーズもどきの朝鮮オカマと
おそらくスーパーモンキーズを真似した踊るイアンフ達。

日本にアイドルが居ないなら売れるだろうけど、日本には日本のアイドルが居るしな。

国産で間に合ってるから、わざわざ輸入する理由が無いのよ。
だから嫉妬は出来ない。

そんな事より
K-ロックとか
K-クラシックとか
K-ミュージカルとか
K-アートとか
あれはどうなったにだか?
このままだと
K-売春だけしか残らないぞ。
Good0 日本語でおk0
376975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:58 ▼このコメントに返信
日本は韓国が国際的に認められる国家になる事にストレスを受けるのです。

韓国って、どこの国?
興味ないんですけど…
Good0 日本語でおk0
376976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:59 ▼このコメントに返信
k-popで嫉妬wwwwwwwwwwwww

韓国民の異常性に気づけwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
376977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 13:59 ▼このコメントに返信
ここ開く前にどんな内容か分かったわ
Good0 日本語でおk0
376979. 進舟 2016/01/01 14:00 ▼このコメントに返信
376970これを支えてるのは根拠もないプライドと
捏造で叩き込まれた反日思想という
哀れな気もするが自業自得である
Good0 日本語でおk0
376980. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:01 ▼このコメントに返信
嘘つきパクリ成りすましで呆れてるだけ在日にも同じことが言える今年こそ除鮮
Good0 日本語でおk0
376981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:03 ▼このコメントに返信
※376935
そういう上から目線で見るところが日本人から嫌われる理由。
Good0 日本語でおk0
376982. 名無しの日本人 2016/01/01 14:03 ▼このコメントに返信
こんなとんちんかんな解釈をする馬鹿民族であれば滅びるまで気付けそうにないわ
しかし、こんな屑民族を助けようとする甘過ぎる馬鹿がいることがむしろ許せん
Good0 日本語でおk0
376984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:06 ▼このコメントに返信
日本人の意見をそのまま纏めろよw
朝鮮人は知障だなw
Good0 日本語でおk0
376986. po 2016/01/01 14:07 ▼このコメントに返信
精神の汚さ。
それ以外に日本人が嫌うものなどありはしないんだぜwwwwww
Good0 日本語でおk0
376987. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:07 ▼このコメントに返信
まあ、これも朝鮮人のそうで合ってほしい願いたい気持ちだろ。

ほんとバカは疲れるわ・・
Good0 日本語でおk0
376988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:08 ▼このコメントに返信
今まで出会った馬鹿な奴が全て朝鮮人に思えてくるから怖いわ
知らないうちに帰化や在日と接触してのかもしれない
Good0 日本語でおk0
376990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:10 ▼このコメントに返信
あーはいはい嫉妬嫉妬

もうそれでいいから、鏡見つめてナルシストを極めててくれ
んでこっち見るな
Good0 日本語でおk0
376991. ボンド 2016/01/01 14:13 ▼このコメントに返信
隣の家が狂人で昔から
境界線を勝手に決めたり、こっち側の庭の一部を占領したり
怪文書をばら撒いたり、嫌がらせの像を建てたり、平気で物を盗んだり。
そんな隣人のやり方がインターネットで広く知られるようになった。

隣人の家が大きいとか小さいとかは関係なくそんなふざけた事やっていたら怒って当たり前。
Good0 日本語でおk0
376992. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:14 ▼このコメントに返信
※376958
同族ではないな。
同族という根拠を説明してみな。
Good0 日本語でおk0
376993. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2016/01/01 14:15 ▼このコメントに返信
※376862
年明け1番目のコメントなんだからさ、「皆さん明けましておめでとうございます」とか
「管理人さん今年もよろしくお願いします」とか少しは気の利いた事言えないもんかね?
相変わらず韓国バッシングに必死すぎて周りが見えていないやつだなw
Good0 日本語でおk0
376994. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:15 ▼このコメントに返信
アジアトップとして走り続ける日本に嫉妬して恨んでるって告白かよ

ほんと気色悪い劣等民族だな
Good0 日本語でおk0
376995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:17 ▼このコメントに返信
数々の起源主張に、慰安婦だの強制連行だのの捏造の流布。
その他にもパクリだの何だのと、知れば知るほど気持ち悪くて嫌いになる国、韓国。
日本が嫉妬してるだの、的外れなことばかり言ってると、いつまでも成長できないことに、いつ気がつくやらw
Good0 日本語でおk0
376996. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:19 ▼このコメントに返信
こっちに絡んでこなければ何とも思わんのだが。
散々ヘイトクライム繰り返して、挙句にアキヒロ君は畏れ多くも陛下に何て言ったんだ?え?
そら嫌いになるわい。
つか、正直日本に絡んでこなければ世界の他の国もどうでもいい。
面白そうだとは思うが、モラルとか日本の評価を見てるとどんな修羅の世界だってドン引きだわ。
Good0 日本語でおk0
376997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:19 ▼このコメントに返信
・日本を憎むことしかできないのなwwww
                     
 今の韓国の基本的体質は、1910年以前と何も変わっていませんね。
                            
・韓国、陸・海・空軍、防衛産業の不正1兆ウォン。現役軍幹部も63人起訴
 (収賄、公文書偽造・詐欺・軍事機密の流出など) 【韓国KBS】
 ttp://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-ba20.html
                                               
 伊藤博文や朝鮮総督府の歴代総督が、朝鮮両班たちの公金横領・腐敗行為を厳しく
取り締まり根絶しましたが、日本人が朝鮮半島から撤退したとたんに、韓国社会は、
1910年以前の社会状況に逆戻りしたようです。
 朝鮮王府および朝鮮総督府に在籍していた両班(朝鮮の特権分子)の一部は、その地位を利用して、
汚職行為に励んでいたが、日本人の取締官に見つかり、解雇されました。
 こういう腐敗両班たちが、日本と日本人を逆恨みし、反日運動=独立運動を展開した。
これが朝鮮近代史の真相です。
 1910年以前の両班の総人口は、約40%。その半分が両班の家族だとしても、
朝鮮の総人口の約20%が、公務員だったわけである。
Good0 日本語でおk0
376998. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/01 14:23 ▼このコメントに返信
※376964
野球如きいつでも勝てように(* ̄∇ ̄*)
負けるが解っていてハーグから逃げ回るヘタレチキンな腰抜けの名前を言ってみろ\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
376999. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:23 ▼このコメントに返信
憎んではいない。ただ興味が無い事と、意思疎通が不可能だから関係を持ちたくないだけ。
Good0 日本語でおk0
377000. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:28 ▼このコメントに返信
※376993
その思考・・・キモイ
仲良くといいながら特定の集団を攻撃するブサ特有の自己矛盾
敵を作り団結することしかできない底脳丸出し。

絡んできたのに、差別だ!ヘイトだ言い出す連中と同じ自己矛盾
日本人が感じる「違和感」がこれなんですよ。
「コイツらオカシクね?」なのです。
Good0 日本語でおk0
377001. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:30 ▼このコメントに返信
分析力ゼロ、理解力ゼロ、観察力ゼロ、
こんな奴らとどれだけ話したところで無駄ってことやな。
Good0 日本語でおk0
377002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:34 ▼このコメントに返信
惨めだな。
Good0 日本語でおk0
377003. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:34 ▼このコメントに返信
※376864
オマエラ、もういい大人なんだからさー、何時までもお年玉貰えると思うなよなー。
それよりも、いい加減借金返せよなー。
先進国だ、GDP11位の国だとかと騒いでいながら、OECD加盟国中で借金踏み倒している国って韓国以外いないからなあ。
まあ、それを恥とも思わない韓国人は、韓国人らしいと言えるんだが。
Good0 日本語でおk0
377004. 名無し 2016/01/01 14:35 ▼このコメントに返信
日本が韓国に興味を持つことは基本的にないよ。
嘘をついたり告げ口をしたり盗んだ仏像を返さなかったり
靖国神社を爆破させたりするから嫌いなだけで他に理由は無い。
第一相手にする気は毛頭ない。
Good0 日本語でおk0
377005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:36 ▼このコメントに返信
※376958
いえ、隣人に散々盗む壊すお前の家は自分の物だとキチガイみたいな主張をして嫌がらせしたあげく、自分の家で信仰し敬っている存在に罵声をいただいたら、温厚且つ頭の中お花畑な人間でもその隣人とはもう顔も合わせたくないし言葉を交わしたくないと思って当然じゃないですかね。
同族で同類なら、その隣人のモノを自分の物だと主張したりしていないとおかしいじゃないですか(笑)
まぁ、日本と韓国の国力差で、本気で日本が韓国に嫌がらせする気なら数年内に韓国は滅んじゃいますよ(笑)
海上封鎖だけで積むじゃないですか(笑)
Good0 日本語でおk0
377006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:36 ▼このコメントに返信
今まで日本人が「朝鮮人嫌い」って言うと在日が差別がーとか言って言論封鎖していたんで、よけいに日本人の朝鮮人嫌い韓国人嫌い在日嫌いが吹き出してる感じがする。
朝鮮人がネットのコメント欄とかで言論弾圧をしようとしてると余計腹が立つ感覚がある。
Good0 日本語でおk0
377007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:38 ▼このコメントに返信
憎い?
ただただ鬱陶しいだけ

息を吐くように嘘をつく ように 反日が身に染みついているからな
それに被害妄想と責任転嫁がデフォルトだもの
Good0 日本語でおk0
377009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:43 ▼このコメントに返信
※376924
韓国の遺伝子混じったら6.9cmなっちゃうじゃん
最悪だわ
ないわ
Good0 日本語でおk0
377010. ななしちゃん 2016/01/01 14:43 ▼このコメントに返信
新年早々ww
日本下げの韓国上げ
相も変わらず儒教文化と反日文化の賜物ですなww
逝ってよし!
Good0 日本語でおk0
377011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:44 ▼このコメントに返信
コジキのことを憎むとは言わないよ。

嫌う又は関わりたくないのほうが正しい。
Good0 日本語でおk0
377012. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:48 ▼このコメントに返信
※376891
韓国発祥の流行って何か、品が無いというか野暮ったいというか、そんな感じですよね。
特に、PSYだかのダンスって、自分に言わせるとホモセックスアピールダンスって言うのかな、ホモが客引きの為にダンスしているようで気持ち悪いったらありゃあしない。
少女時代?のダンスも同様で、場末のストリップダンスとどう違うの?
Good0 日本語でおk0
377015. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:56 ▼このコメントに返信
※376924
いい年こいたオッサンが馬鹿みたいなコメしてるんじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
377016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:00 ▼このコメントに返信
韓国に嫉妬してる日本人は一人もいないぞ
Good0 日本語でおk0
377017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:05 ▼このコメントに返信
韓国人かわいい
Good0 日本語でおk0
377019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:15 ▼このコメントに返信
G7先進国の日本が韓国程度の小国に嫉妬する訳ないじゃん、身の程知らずがw
韓国(13位)がライバルの国はアジアだとインドネシア(16位)とかインド(9位)辺りだよ。
Good0 日本語でおk0
377020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:16 ▼このコメントに返信
ここまで分析力が皆無だとノーベル賞なんて1000年経っても無理だなって思う
Good0 日本語でおk0
377021. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:17 ▼このコメントに返信
見当外れだな。ポジティブすぎんだろ…乞食に嫌気がさしてんだよ
Good0 日本語でおk0
377022. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:20 ▼このコメントに返信
好きの反対は無関心だぞ、歪んだ愛情表現だなネトウヨどもは
Good0 日本語でおk0
377023. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:25 ▼このコメントに返信
韓国人の「相手は韓国に嫉妬しているんだ」論
これも白人がバカにし出したら、こう言い出すんだよ
「韓国人は韓国に嫉妬しているなんて言った事はない!」ってねw
白人達がネットで「キリストは韓国人」「世界のあらゆる物が韓国起源!」
なんて韓国のなんでも起源主張をバカにし出したら
韓国のネット世論は「韓国人は起源主張なんてしていない!」と猛反発した
韓国人にとって白人にバカにされる程、恥ずかしい事はないんだろう
だから、白人に自分達の恥部を笑われると躍起になって否定する
「相手は韓国に嫉妬しているから嫌うんだ」なんてのもそう
「世界は韓国に嫉妬しているwww」なんて白人達がバカにしだすろ
「韓国はそんな事言ってない!」と主張しだすだろうねw
Good0 日本語でおk0
377024. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:26 ▼このコメントに返信
こいつらってどこからそんな自信が出てくるんだ?
韓国のどこを嫉妬する要素があるのか
はやく断交してほしい
Good0 日本語でおk0
377025. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:29 ▼このコメントに返信
日本の悪口を世界中に吹聴して日本を批難して貶めるモニュメントを造りまくる奴を嫌うのは当然なのに
それを嫉妬と捉えるのは韓国人が日本と同格になったという自尊心を満足させたい願望から
自分たちが嫌われる本当の原因を見つめなおすことを拒否しているからだ

韓国人は真実に目を向けることが出来ない精神的障害がある
Good0 日本語でおk0
377026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:29 ▼このコメントに返信
※377022
また漫画やアニメから取ってきたような薄っぺらいセリフで
ちょっと良い事言ったつもりになってない?
日本語の対義語反対語辞典を引いてみな
「好き」の反対は「嫌い」これが正確な日本語
好きな食べ物の反対は無関心な食べ物なんて言うか?
関心の有る無しと好きと嫌いはまったく別の問題
そういう安っぽい引用をするのは中学までにしておきなよw
Good0 日本語でおk0
377027. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「歯牙にもかけない」という表現を知らんのだな
無理もない
無知蒙昧の土人風情だもんな
Good0 日本語でおk0
377028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:33 ▼このコメントに返信
ニダヤ人よ、そうじゃないから。クソ虫に殺虫剤を撒いてるだけなんだ
Good0 日本語でおk0
377029. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:38 ▼このコメントに返信
そもそも一般の日本人はkポップどころか韓国のも全く興味と思うがw日本に寄生してるお前ら同胞の事は知らんがそいつ等がkポップやら韓国って言ってるだけだろw
Good0 日本語でおk0
377030. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:41 ▼このコメントに返信
スレ主の文だけで的外れだから、他のコメントはもう読む必要すらなく、どうせ嫉妬と言う意見ばかりだろうと予測して終了。
Good0 日本語でおk0
377031. 老兵は死なず 2016/01/01 15:41 ▼このコメントに返信
※376993
自分が出来ていない事を他人に求めるのは馬鹿のする事

今年最初のスレに自分が何を最初に書き込んだのか確認してみては?
Good0 日本語でおk0
377032. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:41 ▼このコメントに返信
昔の人はいい事を言ったもんだ
「オマエがそう思うんならそうなんだろう、オマエの中ではな」
Good0 日本語でおk0
377033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:41 ▼このコメントに返信
合理化がひどいな
そこまでして純粋に嫌われている事実から目を逸らしたいのかね
Good0 日本語でおk0
377034. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:44 ▼このコメントに返信
なんか在日が勘違いして「好きの反対は無関心だから日本人は韓国人に興味があるニダ」論をよく出してくるけど、寄生虫に無関心でいられるわけもなく。
在日がいなくなって朝鮮人が日本語を使わなくなって、日本で暮らしてるぶんには南北在日朝鮮人にお目にかからない世の中にならないことには、韓国人や在日嫌いの日本人は減らないですよ?

むしろ無関心になりたいから南北在日朝鮮人は早く日本からいなくなってね。日本語のネット環境からも消えてね。
Good0 日本語でおk0
377037. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:08 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本が韓国をより憎む理由はたぶんコレ」

答えは簡単!
メディアやNETを通じて、韓国のことが少しづつ判ってきたから!
これに尽きるね!

ホントに、知れば知るほど嫌いになる国だよ!!
Good0 日本語でおk0
377039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人はみんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
377040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:15 ▼このコメントに返信
よ~するに~

今までは、朝鮮人が(太い字)今迄日本に嫉妬して嫉妬して嫉妬して嫉妬しまくり
そのくせおこぼれ貰おうとストーキングしていたけど最近すっかりおこぼれ
少ないニダ……

ピコーン! チョパーリはウリに嫉妬してるニダ! 
ウリが人気者(爆笑)になったから妬んでるニダ僻んでるニダ地団駄踏んでるニダ!!

こうですかw 
さすが安定の基地外ガセンギ、今年も嫌韓民に馬鹿にされる為に存在しますw


Good0 日本語でおk0
377042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:21 ▼このコメントに返信
毎度の事だけど願望を事実と言い張るんだよ、要するに捏造
朝鮮人だから仕方がないんだけどね
Good0 日本語でおk0
377045. 老兵は死なず 2016/01/01 16:27 ▼このコメントに返信
※377040
人間は自分の持つ思考で相手を見るから多分正解だと思いますよ

この様な日本の考えは前から議論されていて、その都度日本側は否定して天皇屈辱や竹島・ワールドカップなど具体的に反論しているのに無視・・・此処は下朝鮮に逆翻訳もされた事もあるから覗いてる下朝鮮人は確実に居るはずなんですが、どうも都合の悪い事は見えない民族の特性に引っかかる懸案の様です
Good0 日本語でおk0
377046. 名無し 2016/01/01 16:30 ▼このコメントに返信
国力・文化・民度…どれをとっても韓国に大きくリードしている日本がなぜ韓国ごときを嫉妬しなければならないのか。

韓流がヒットしてるから…ってだけ?

もう日本では韓流の「ハ」の字も消え失せたけど?

Good0 日本語でおk0
377049. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:38 ▼このコメントに返信
※376869
憎むなんてバカバカしい。
韓国は害虫並に叩きつぶすだけでしょ。
Good0 日本語でおk0
377050. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:43 ▼このコメントに返信
今年も、友好は無さそうで安心しました。
Good0 日本語でおk0
377051. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:43 ▼このコメントに返信
※376864
来年は爆弾です。
Good0 日本語でおk0
377052. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:49 ▼このコメントに返信
子供たちの妄想話ですから、笑って謹賀新年
Good0 日本語でおk0
377053. レイシス・ト 2016/01/01 16:52 ▼このコメントに返信
日韓女子バスケット
韓国のはじめの一歩
新日鉄住友とポスコ
慰安婦とみずほ
木梨憲武と身長が同じ
斧と日本人でしょ?
日本人めっ!日本人めっ!
鶏を盗む
朝鮮通信使でなく朝鮮聘礼使、日教組(北従)が自尊心守る為に言い換えたwww
韓国政府の計画した爆破テロが未遂に終わり烈士の墓と報奨金www
さっさと民団と総連は国に帰れよwww
Good0 日本語でおk0
377054. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 16:54 ▼このコメントに返信
「嫉妬しているから嫌韓」

絶えず嫌がらせの限りを尽くしながら「嫉妬しているから」ってさらに嫌がらせ
Good0 日本語でおk0
377055. 自意識過剰の朝鮮人キモイ 2016/01/01 16:58 ▼このコメントに返信
日本が韓国を憎むだって?www

ただ擦り寄って来るな
捏造の慰安婦や戦争被害者ぶるな、汚物民族というだけだ

【汚物の一例】「最近朝鮮事情」 明治39年 衆議院議員 荒川五郎 著
●衛生観念は全く無く、獣である
●肺結核や解熱薬として小便を平気で飲用
●病気が酷くなると大便をも食し、それが薬と思い込む
●汚水水だろうが、小便や 糞が混入した水でも平気で飲める
 とにかく不潔、朝鮮人には味噌も糞も一緒
●婦人が洗濯をしているので見ると小便水と
 水の見分けがつかない黒い水に
 洗濯物を揉んだり打ったりしている。
●雨で水が濁っても、ろ過という概念がなく、濁ったまま水を使用する
 衛生観念は皆無、伝染病は蔓延
●穴同様の住処で暮らす朝鮮人は、夏は暑さで家の外で寝る
 顔の近くを大便や小便が流れても
 朝鮮人にとっては臭くないらしく平気で睡眠を貪る
●衛生害虫の南京虫が多くて、日本人にはとても眠れない
●家中に小便壷が平気で置かれ、客がいても平然と小便をする
 特筆すべきは痰を吐くときに、この小便壷を口の近くに持ってくる
●雨が降るとこれらの不潔物と雨水が混ざり、脛の上まで浸かる
 家の中の物も当然汚水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使う
●驚くべき事に小便で顔を平気で洗う、朝鮮人には肌のきめが細かくなると歓迎している

こんな糞民族が憎悪の対称なわけ無いだろうよwww

日本人は、併合時代以降、韓国社会をなんか向いてねぇよ
在日が母国を優遇しただけだろうよw
戦後GHQの甘い予見が招いた害悪でしかない
白州次郎や吉田栄作は正しかったのだろう、本当に残念でしかない

ま、なら当然自称・先進国の韓国は
「日韓スワップ」なんか言い出すはずも無いよな


朝鮮人はどこまで自意識過剰なんだかなW
Good0 日本語でおk0
377056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:00 ▼このコメントに返信
未だに日本から支援を貰ってるのに公表もせず反日だけするから嫌ってるのだよ
Good0 日本語でおk0
377057. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:01 ▼このコメントに返信
万年乞食国家の分際で憎まれてるとか思い上がるな
日本からそんな感情で見てもらえると思ってるのか
Good0 日本語でおk0
377058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:02 ▼このコメントに返信
慰安婦像が撤去されなければ10億円はださない。
10億円だしても、じっさいにどのようにつかわれるか
つぶさに見ていくことができる。
どこでピンハネされるか、それとも用途外の使い道をするのか国際社会に宣伝していけばいい。ここで日本は何10億つかってもいい。
朴大統領は今年も海外にいくだろう。告げ口外交はどのように変わるのか変わらないのかじっくり見ていけばいい。
Good0 日本語でおk0
377060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:07 ▼このコメントに返信
韓国人の行動が日本の社会では軽蔑されるような行動ばかりなのが理由だろう
韓国人であろうがなかろうが今の韓国人がやってるようなことをやる人間は日本の社会では叩かれる
Good0 日本語でおk0
377061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:16 ▼このコメントに返信
いや、そもそも嫌ってないよ 「バカにしてる」だけです
Good0 日本語でおk0
377062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:19 ▼このコメントに返信
千年言ってろ。はいはい劣等感、日本は落ち目。
時に、金がほしけりゃガラクタ片付けろよ。
ガキもババアも黙らせろ。
でなきゃ払わんぞ。
Good0 日本語でおk0
377063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:21 ▼このコメントに返信
※376901
竹島の真実も世界に発信しようか?
半島におかえり

>何処かの韓国人12
>私たちより貧しかった人たちが、私たちと似た様に暮らして、むしろ発展する姿が見えたら腹が立つでしょう

自分の物差しで勝手な解釈で計らないでくれるかな

朝鮮の諺『いとこが田畑を買えば腹が痛い』
こんな価値観の持つ韓国人にいっても無駄か
Good0 日本語でおk0
377064. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:23 ▼このコメントに返信
だって、犬以下のゴミばかっかりじゃん!
Good0 日本語でおk0
377070. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:26 ▼このコメントに返信
※376876
いつまでそんな偽書に踊らされてんだ。情報弱者が。
Good0 日本語でおk0
377072. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人の性格がいやだ。妬み、嫉み、虚栄、捏造、日本コンプレックス。
日本に勝ちたい。日本に頭を下げさせたい。日本に恥をかかせたい。
日本より凄いんだ。何度も何度も解決した問題を持ち出し、日本に対して
優位な立場でいたい。ウソでも何でもいいから、日本より自分たちは優れている
と思いたい…もう、いい加減にしろ。ウンザリだ。

Good0 日本語でおk0
377073. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:29 ▼このコメントに返信
※376935
近親交配を繰り返してきたのは
お前ら半島人だよ間抜け。
Good0 日本語でおk0
377080. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:37 ▼このコメントに返信
手が付けられない程の自己中で虚言癖・・・ オマケに中傷・恐喝を国是としている
ならずもの国家を誰が好きになると思ってんの?
Good0 日本語でおk0
377081. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:38 ▼このコメントに返信
どう考えても、朝鮮人は反省とか自己批判とかできない人々で、他人の失敗は、誇張したうえで、ここぞとばかり叱責し自分の失敗は、他人のせいにして、責任逃れをする。こういう人間は、組織運営に携わってはいけない。組織が腐る。今の国連を見ても明らかだ。そして最後はなにもまとまらず、仲間割れだ。
Good0 日本語でおk0
377088. 一般日本人 2016/01/01 17:47 ▼このコメントに返信
※376878

ノムヒョンが親日罪を作ったあたりでは「ん?」

ミョンバクが竹島上陸パフォーマンスして「おいっ」天皇侮辱発言で「ムッカーッ」

クネの告げ口外交で「はああ?」千年被害者宣言で「断交してしまえっ」

こういった推移が韓国人の子供にはわからんようで。
Good0 日本語でおk0
377093. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 17:55 ▼このコメントに返信
※376924
余りにもバカな話をするなよ。真逆だろ。朝鮮から何人の若い女がその為にきている?バカな女は何処にも何人かはいるもんだ。あんたらの大嫌いな黒人でさえ大好きな白人女もいるんだ。例外をアピールしても仕様がないだろ。
Good0 日本語でおk0
377096. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:00 ▼このコメントに返信
※376888
韓国人に無視は逆効果だよ。
日本人の無視は、韓国人には自分たちが正論を言っているので
日本人は黙って逃げたと解釈するということ。
彼らにはどんな言葉でも言い返さなくては、益々韓国人が調子乗る。
日本人としては、本当に面倒ではあるけどさ。

特に韓国人“見下した相手”にはどんな酷い事をしてもいいと考えている。
“正当性よりも力ずくで主張する事こそが正義”と本気で信じる者も多く
交渉では怒声で相手を威圧、恐喝が当たり前、韓国には“声闘(ソント)”と呼んで、
この行為自体にも名前がつけられているほどだ。
あと事大主義(強者には媚び、弱者は弾圧する卑劣この上ない主義)も影響も強い。
それと「恨(ハン)の精神」と言う朝鮮独自の思想も理解したが良いよ。

キチガイ理論は理解したくはないのは、日本人なら当然だが、これ以上火の粉が降りかかるなら“相手の非常識な理屈”も理解した上でしれなりの対抗しないとね。

キチガイ犬は、人が口で注意しただけでは理解できないでしょ?違うかい?
Good0 日本語でおk0
377098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:01 ▼このコメントに返信
※376924
逝け麺(あら、Windows10のIMEってww)ったって改造人間なんでしょう??
わたくし、ニンニクキムチガスで窒息する趣味はございませんの。
変態な欲望をばら撒かないで下さいな、気持ち悪い…。
Good0 日本語でおk0
377103. 一般日本人 2016/01/01 18:09 ▼このコメントに返信
※376890
韓国人のコメにあるように、昔は北朝鮮しかニュースにならなかった。
冷戦時代からの余波で、韓国は漠然と、同じ西側陣営だと思ってた。

とんでもない敵対国だと解ったのは韓流の直後あたり、

北朝鮮のミサイルよりも、韓国が信用を無くした要因は、
やり口が北より卑怯でうざいからだとしか言えない。
Good0 日本語でおk0
377104. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:14 ▼このコメントに返信
>日本が韓国をより憎む理由

違います。反日のくせにストーカーみたいに意識してる所です。スポーツでも敵対心メラメラで正直キモイ。
嫌いなら嫌いで構わないけど、無視するか、淡々とやってほしい。韓国人の無神経な過剰反応、正直生理的に無理です。

Good0 日本語でおk0
377105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:16 ▼このコメントに返信
てか韓国人のどこを好いたらいいのか
韓国人自身が自問自答して解らんのかw
どんだけ自己中脳してんだよ
Good0 日本語でおk0
377106. 一般日本人 2016/01/01 18:18 ▼このコメントに返信
※376888
たしかに、同レベルの応戦ではきりがないというか不毛。

抗議というのは、感情まみれのものではなく、

明快で具体的で、第三者が聞いても解るぐらいはっきりしてないとと思う。
Good0 日本語でおk0
377109. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:22 ▼このコメントに返信
※376924
え〜?
日本にマネキン流し込まないでくれる〜?
Good0 日本語でおk0
377115. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:29 ▼このコメントに返信
※376898
例えがうますぎる
Good0 日本語でおk0
377125. 老兵は死なず 2016/01/01 18:36 ▼このコメントに返信
※377073まるっとコピペですいません
>【韓国人の遺伝子の特徴について】
 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。


ドイツで人類のゲノム解析を行っている大学教授の話
 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない,
異常な近親相姦を、民族として延々と繰り返していたと思われる、あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表はとても出来ない。また、韓国人男性の40%以上に発症すると言われる統合失調症(火病)も、それが原因である可能性が大きい。
異常な民族と言わざるを得ない。(風土病のひとつと言われている)
Good0 日本語でおk0
377127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:40 ▼このコメントに返信
憎くはない
ただ嫌い
できれば本当に関わりたくない

でも、すぐに嘘をつき
詐欺行為、窃盗行為をする輩なので
監視しせざるを得ない
それこそ、やりたくもないけど刑務所の看守をやってる気分
Good0 日本語でおk0
377137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 18:53 ▼このコメントに返信
※376986
まさにそれ! Good10個押したい!
Good0 日本語でおk0
377146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 19:09 ▼このコメントに返信
※376864
お前らは併合前の乞食奴隷根性に戻ったようだな!
韓国は世界最低のクズ国家だ!(笑)
Good0 日本語でおk0
377160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 19:29 ▼このコメントに返信
憎いじゃなくて夏場の夜寝てる時の蚊とか自分の周りをぶんぶん飛ぶ銀蝿みたいな感じが一番近い
目障り、耳障り、うざい、汚い
Good0 日本語でおk0
377173. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2016/01/01 19:50 ▼このコメントに返信
※377031
お、もう一人の必死な奴が出てきたw
老兵氏明けましておめでとう。
年明け早々もうここに粘着しているのか。ほんと韓国の事が好きなんだね。
ただ余り必死すぎるのも体に良くないぞw
まあ今年も宜しく。
(返信はいらないよ。といっても他人にも異常に粘着したがるあんたは間違いなく返信してくるんだろうな~w)


Good0 日本語でおk0
377177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 19:58 ▼このコメントに返信
※376875
限度知らずのナルシストって痛いよな・・・
しかも自慢できるほどの中身が伴ってないのにってのが更に笑いを誘うという
Good0 日本語でおk0
377179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 20:05 ▼このコメントに返信
日本から駆除したい順番は パヨク(反日日本人、反日日本国籍人)>特別永住者>在日中韓人>>>>>半島人 かな。
Good0 日本語でおk0
377188. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 20:24 ▼このコメントに返信
とかなんとか言いながら

大嫌いな日本に寄生するksチョン



Good0 日本語でおk0
377196. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 20:32 ▼このコメントに返信
日本は安部のせいで衰退しまくってるのは事実なんだけど
韓国って発展してんの?
グローバリズムにやられて生活水準が下がってるのは韓国が日本の先を行ってるよ
Good0 日本語でおk0
377200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 20:41 ▼このコメントに返信
相変わらず的外れで笑える事語り合ってるんだな朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
377222. 嫌韓じゃ 2016/01/01 20:55 ▼このコメントに返信
加害者が被害者ずらして謝罪・賠償って言う基地外の韓国人

文化をパクり技術を盗み日本に観光に来れば物色して仏像盗難・靖国テロ

誰がこんな国を好きに成れる  v-217
Good0 日本語でおk0
377223. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 20:56 ▼このコメントに返信
本文は読んでないけど多分いかに自分らが偉大だから日本が嫌ってる的な感じでしょ
そういう所が嫌いなんだけどな
Good0 日本語でおk0
377226. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 20:58 ▼このコメントに返信
なんだこの妄想
ほんと幸せな奴らだな
Good0 日本語でおk0
377232. コリアンハンター ナムル@実家 2016/01/01 21:02 ▼このコメントに返信
スレタイのみ見て、本文読まずに書きます。

チョッパリがウリを嫌うのは 嫉 妬 してるからニダ

とスレ主は言ってると思う。おおもう(顔を覆う)
Good0 日本語でおk0
377239. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 21:13 ▼このコメントに返信
日本人は20年ぐらい前には韓国に追いつかれたと思っていたよ
FIFAランキングも追いぬかれ、日本のバブルは崩壊し韓国のバブルは始まった
同程度の国力なら手を取り合ってアジア共同体として発展していかねばならんと言い出したのが村山内閣
向こうの言い分を丸呑みし「日本に落ち度があった。これからは仲良くやっていこう」と頭を下げ手と金を差し出した

国全体としての嫌韓はここから始まったといえる
日本が差し出したものは受け取り約束しておきながら日本の要求はすべて「やっぱり無理だ」と突っぱねたのだ
以来、約束をしては反故にされ、韓国がお願いしたのに日本が頭を下げて擦り寄ったことにされ、何もしなかったのに韓国のおかげといい、嘘に嘘を重ねて真実が見えなくなるまで塗り固められた
あげくに韓流俳優やK-POPアイドルにまで国外で反日発言を繰り返させ、日本と比較して韓国が優れていると言い続けた

何もかも日本人が韓国のファンタジーを信じ過大評価したのがいけないのだと思う
幻想の韓国を日本が褒め称えたために韓国が増長し、現実の韓国に罵倒されたために日本が嫌悪した
日本との関係で言えば産業においても文化においても軍事においても実は取るに足らない国なのだ
韓国が積極的に反日活動をしなければ、日本から関心をもつことなどなくなるだろう
Good0 日本語でおk0
377265. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 21:51 ▼このコメントに返信
マジ韓国って素晴らしい国だと思うよ!
一丸となって慰安婦のおばあさんを助けて美しいよ!
日本と年末に共同会見なんて超一流を超えた証明じゃないか!
マジ韓国うらやましいわ~まさに天国だわ~日本はヘルだわ~wwwwwww
Good0 日本語でおk0
377273. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 22:00 ▼このコメントに返信
なんで韓国人って、寝てないのに寝言言えんの?
Good0 日本語でおk0
377275. 老兵は死なず 2016/01/01 22:04 ▼このコメントに返信
※377173
あけましておめでとう

それよりも自分が書いた矛盾に対してコメントしても良さげだが、都合でも悪かったのかね?
Good0 日本語でおk0
377280. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 22:15 ▼このコメントに返信
韓国人って、理解力と状況分析力が乏しい民族なんだね。自己チューだから、理解が及ばないんだな。
Good0 日本語でおk0
377297. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 22:54 ▼このコメントに返信
韓国人って、こんな見方しかできないんだなぁ。

どうして力が強い弱い、追いつかれそうだからとか、、、

精神的に貧しい人たちなんだと思う。
Good0 日本語でおk0
377298. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 22:55 ▼このコメントに返信
日本人は嘘つきと卑怯者と弱いもの虐めと傲慢な人間が嫌いなだけだよ。
それがたまたま韓国人というだけだ。
Good0 日本語でおk0
377316. 名無し 2016/01/01 23:44 ▼このコメントに返信
嫌々勘違いだよ!あなた達が目立てば目立つほど知りたい心理が働き嫌いになっていくんだよ!わかるかな?
Good0 日本語でおk0
377326. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:12 ▼このコメントに返信
※376993
君こそレイシストでレッテル貼りが好きな、自分で頭の良いと思い込むだけの只の馬鹿にみえるよ。
お友達ごっこなら相応のスレでやるのが普通。
ここではそういうのを求めているスレやスレ主の存在があるのかい?
Good0 日本語でおk0
377339. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:27 ▼このコメントに返信
韓国人は、育ててもらった恩を強姦で返します。
<和夫一家殺害事件ー敗戦直後の朝鮮>
当時、現場にいたキム・ソンスの証言より
慶尚道地域の日本人地主であった 和夫は、人情に厚く
小作料を収穫全体の十分の一しかとらず、
周囲に孤児がいると連れて帰って育て、
1945年にはいつのまにか施設孤児院の規模にまで増えた。
しかし、敗戦時に、和夫は、東京帝国大学にまで留学させたAを中心に、
実の子のように 和夫の家で教育を受け成人するまで、
育て面倒を見てきた孤児の青年達によって、
和夫は、執拗に農具で、体をズタズタに引き裂き殺された。
そして、孤児達13人は、和夫の妻を見ると、
なんと、小さな時から今まで育てられ、
一週間前までお母さんと呼んでいた彼女を皆で強姦し、
さんざん犯した後、彼女の全身をめった刺しにし、
それでも足りずに内蔵を掻き出して撒き散らした。
Good0 日本語でおk0
377340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:28 ▼このコメントに返信
※376864
おれ今年の絵馬に朝鮮人をもう少し人間っぽくしてくださいって書いてくるよ・・・
Good0 日本語でおk0
377353. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:42 ▼このコメントに返信
なんでテョンは日本人と比べたがるの?
Good0 日本語でおk0
377371. コリアンホイホイ 2016/01/02 01:19 ▼このコメントに返信
※376906
確かにそれはあるな
・現在まで在日韓国人の利権があることは確か
・保険料も一切支払わず各種保証金が受けられるのは在日朝鮮人
・日本人よりも異様に簡単に生活保護を需給申請できるのも在日朝鮮人だけ
 ※外国人参政権なんてものは中国や韓国ですらないのに実現したがる政党がある!
・嫌韓日本人に対し親日を装う朝鮮人は危険
 (真の親日韓国人は、一々「これからは協力」なんて言葉も使わない
・日本を悪役にして韓国人に同情させるのは朝鮮人らしい手口なので注意が必要
・朝鮮人、韓国人の口だけの親日は用日である可能性が高いので、最も警戒する必要がある

このように現在の日本人に痛感させたのは朝鮮人自身だ、それが日本の嫌韓の本質だ
もっとも在日朝鮮人の言動こそが一番の要因
Good0 日本語でおk0
377374. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:23 ▼このコメントに返信
日本が韓国を嫌いな理由は世界が韓国を嫌う理由と同一。
韓国の人気って何だ????日本は韓国の人気とか関心ないぞ。
キムチの事か?日本人はキムチは好きだぞ。だから日本が韓国を嫌うのか?
何言ってるかわかりませんwwww
Good0 日本語でおk0
377380. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:41 ▼このコメントに返信
嫉妬wwwwwwwwまだそんなこと言ってんのwwwwww
正解は「生理的嫌悪感」
平気でうそをつく、約束を守らない、乞食にゆすりにたかりに売春。
ただでさえ気持ち悪いのにその気持ち悪い連中に陛下を侮辱され続けてるのがほんと腸煮えくり返るわ。
なんだよ日王て、滅びろ韓国
Good0 日本語でおk0
377381. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:42 ▼このコメントに返信
>>376864
これが大方の韓国人の考えなんだろうなと思う。
日本が何言っても、はい謝罪と賠償、はい技術供与、はい円借款。
そういうカードにしか持って行かない。
信用とか友誼とか相互理解とかしようとしないしする気もない。
あるのは、利用と侮蔑。
こいつらの事は知りたくないし、傍にいて欲しくもない。
さっさと見切りをつけて、日本にかまわないでほしい。
Good0 日本語でおk0
377382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:43 ▼このコメントに返信
※376864
兄の国なのにww
親のような国なのにwww

  お  年  玉  ってwwwww

手切れ金だよ  ヴァカ
Good0 日本語でおk0
377393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:13 ▼このコメントに返信
うぜえんだよ朝鮮民族が、汚物が歩くな
Good0 日本語でおk0
377395. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:19 ▼このコメントに返信
どこまでも自己分析出来ない生き物だな
日本人の目に映る韓国人の姿はキチガイそのもの
ありもしないことを周り近所にふれまわる頭おかしい奴を好きになるはずがない
Good0 日本語でおk0
377408. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:57 ▼このコメントに返信
初笑いアリガトウ!ファーハハハ、もっともっと今年も笑わせてくれ!!
呆れた自意識過剰だわ殆どの日本人は韓国なんて知らないが、天皇陛下侮辱、震災お祝い
でジジババですら韓国を嫌いだぜ!もっと反日しろ(笑)!
Good0 日本語でおk0
377410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:03 ▼このコメントに返信
伝統と革新を両立させて発展するために日本の高品質なものを紹介するのは悪くないと思うよ
問題は各TV局が右に倣えで同じような番組を乱立させる体質
Good0 日本語でおk0
377423. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:37 ▼このコメントに返信
※376924
韓国人のナニは6.9センチでタバコ以下の祖チンだけどな。
ところで朝鮮に帰れば?
嗚呼キムチ犬のオスのナニが可愛すぎて、
我慢できずに遠征慰安婦になったんじゃしょうがないよな。
同情はするが病気は撒き散らさないでくれ。


えええっー、近親相姦って韓国では一般化した時代があったのかよ。
本当に気持ち悪い奴らだけど、妙に納得できた。
Good0 日本語でおk0
377424. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分の嘘で自分を騙し、
それを暴かれると逆上して激怒する。

はっきり言って、世界で最も卑しい朝鮮民族に対して
劣等感や嫉妬を持つ要素など毛の先ほども無い。
Good0 日本語でおk0
377427. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 04:23 ▼このコメントに返信
マジで何なのこの民族
エンタメなんてどうでも良いんだよ
国の寿命は減りまくって崖っぷちでも、口だけは減らさず乞食行為の日々
日本と一切関わらずに上手に自国を回してから喚け
こんだけ自信満々で日本と肩を並べた・日本を超えたとか言うなら尚更だ
中国はでかいだけあって、実際力もあるから、この先も経済面で戦っていく
だが、間に挟まれた通り道が他力を自力と言い張ってどこまでも調子に乗る姿は見るに耐えないわ
日本で無理矢理視界に入ろうとチョロチョロすんな
Good0 日本語でおk0
377433. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 04:57 ▼このコメントに返信
タイトルからしてバカ丸出しでしょ。日本人は別に韓国を憎んでいません。
憎むと嫌うの違いから理解できてないようですが、嫌う理由だとしても、誰一人としてまともな考察なできてないというwww
しょせんそんな知的能力しかないのが韓国人なのですから、今更バカにバカって改めて言う必要もないだろうがやっぱり言いたい♪ば~~~かっ!!!
Good0 日本語でおk0
377439. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 05:39 ▼このコメントに返信
こんな♀がいる韓国人なんてな



日本・韓国文化論争に関する疑問

 最近知り合いの韓国人女性が、日本文化についてちょっと狂気じみたことを僕に言ってきました 
僕が空手をしていると知ったとき、その女性が、空手と言うのは元々韓国のもので日本が盗んだんだって言ってきたんです 沖縄の件については全て度外視した意見でした 
それで、全部を信じているわけじゃないのですが、韓国についてよくしらないので、きいてみたいと思いました
韓国は日本文化に大きな影響を与えていますか?音楽、服装などです 
彼女は以下のようなことを言っていて、僕はあんまり信じていないんです

1-日本語は韓国語が基になっている 日本人は馬鹿すぎて、韓国語をうまく使えなかったんだ
2- 韓国人が着るものを与えるまで日本人は裸だった
3- 韓国人は日本人にフォークやナイフの使い方を教えてあげようとしたが、まずは箸の使い方をマスターさせたからにしようとしたが、結局箸も使えなかった
4 - 日本は歴史を改ざんしている 韓国はありのままを伝えている
5 - 日本人は韓国人を食料にしてきた それは植民地支配が終わるまで続いた

以上のことを言われましたが、人種差別主義にしかきこえないんです 日本を悪く言うだけみたいな感じです でもこの中でただいいことがあるのか知りたいんです 食器だとか言語だとか洋服については知らないので




日本に20年住んでいます この間、日本と韓国の歴史について色々個人的に調べましたよ  日本でも韓国人に対する偏見はありますが、それが主流というわけではないです でも韓国ではそういう偏見が普通のことのようですよ
韓国人のほうが日本の評判を落とすことに熱心です 歴史的に、日本は韓国に対して多くの償いをしてきています 最近も日本で韓流ブームがありましたよ 韓国ドラマや韓国スターがとても人気でした でもこれは、韓国の国粋主義者の人たちのせいで、失敗に終わっています それに今の韓国政府は、日本を悪く言うことでポイント稼ぎをしますからね
ちなみに朴大統領の父親は、日本帝国軍の高官でしたけどね 戦後は、日本のからの補償金を盗んだ独裁者でした 
空手について言えば、沖縄からきましたよ 中国からくるより沖縄からくるのが早かったです そもそも大抵の文化は韓国よりも中国から伝来しています
日本は中国や韓国から色々伝承する前も原始的ではなかったですよ 昔は中国とも韓国とも仲良くしていましたしね 

Good0 日本語でおk0
377442. a 2016/01/02 05:59 ▼このコメントに返信
憎んでないですよw心の底から嫌ってるだけ。

まぁ憎んでる人もいるだろうけど、それは直接的な被害を被ったからですよ。
まぁ全ての朝鮮人が霊的に生まれ変わったら、きっとみんな許してくれますよ。頑張れ☆
Good0 日本語でおk0
377444. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 06:06 ▼このコメントに返信
オリンピックのメダルの数で国威発揚なんて考えは、今時、中国やロシアなどの共産圏か韓国ぐらい。
コンプレックスが強いと自尊心を保つためにオリンピックでのメダル数を上げようとする。
そして優秀な民族だと誇りたがる。
ようつべの再生回数で誇らしいなんて言えるアホ国家はOECDで韓国ぐらいだろ。
Good0 日本語でおk0
377446. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 06:12 ▼このコメントに返信
韓国にshit
Good0 日本語でおk0
377458. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人の何が気に食わないかといえば、いつまでも被害者ぶる、その醜いまでの卑怯さだ

戦争は誰が悪いというものでもなく、当時の世相、風潮が戦争へと向かわせた
それに関しては朝鮮人(現・韓国人)でも同じこと
しかし被害者を装い、あれこれウソを流しまくる朝鮮人には我慢の限界だ

ヨーロッパ戦線でナチス・ドイツに併合されたオーストリアですら戦争加害者と認めているぞ
ナチス・ドイツによる併合は1938年(昭和13)の出来事だ
ところが韓国の日本との併合は、1910年(明治43)の8月29日、第二次大戦の20年以上も前の事
もし今年を第二次大戦の戦争元年とするなら、1990年代初頭から半ば迄には併合されていたことになる
当時朝鮮半島でも日本でも朝鮮人の日本に対する抗日は見られない
それほど大きい抗日事件があるなら出してみろ
つまり朝鮮人は望んで日本に同化されただけの事
それなのにいつまでも被害者面してるな卑怯者

あるのは中国人を朝鮮人が襲った排華事件だけ
Good0 日本語でおk0
377465. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:57 ▼このコメントに返信
そういえば最近「経済追い抜かれそうで嫉妬してるニダ」言わなくなったな
流石の嘗糞挹婁も自分たちが亡国必死なのに気づいちゃったのか
Good0 日本語でおk0
377482. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:58 ▼このコメントに返信
日本は内向きにコツコツやっていくから放っておいて欲しい。
Good0 日本語でおk0
377494. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:07 ▼このコメントに返信
え、そうなん?!
俺だけが違うのかとおもったらみんな違和感ダラけだったのね
Good0 日本語でおk0
377498. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:12 ▼このコメントに返信
つくづくと気の毒だと思うなぁ
朝鮮人しか読めないハングル文字の氾濫する小さな小さなWEBの片隅で
無理からに日本をsageてここぞとばかりに捏造ホルホルする韓国人たち
読んでるとさすがに哀れになってくるのでほとんど読み飛ばすけどなwww
Good0 日本語でおk0
377500. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分析ってあっていた試しがない
Good0 日本語でおk0
377501. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:19 ▼このコメントに返信
年が変わってもいつも通りの韓国人で安心したw
Good0 日本語でおk0
377502. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:22 ▼このコメントに返信
おめでたい位の勘違い馬鹿コメばっかり。滅ぶのは歴史の必然だな。
Good0 日本語でおk0
377509. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:39 ▼このコメントに返信
何でコレがブーメランだってわかんないだろう?
Good0 日本語でおk0
377511. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:43 ▼このコメントに返信
日本の番組で海外からの評価比較等をやっているのは、日本人が元からあった日本文化に疎いというか、興味が薄れて忘れられていく中で、海外の外国人が再び流行らせようとしている興味をもってくれてるという紹介なので、文化継続としていいモノは残していこうよという内容なのです。
韓国は、自分達がしていた始めたというとこを全面に、海外で似たようなのが起きたら、特集を組むというスタイルなので、韓国の文化継承というよりは、世界に広めようとする番組なので、日本とは真逆です。
Good0 日本語でおk0
377512. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:44 ▼このコメントに返信
単純に相容れない存在だからでしょ
事実無根の捏造してまで日本が悪いの反日教育
強姦強盗の犯罪三昧
最近は訪日した一般市民がテロ起こすし
そもそもキムチばっか食ってるから臭いし衛生概念低いし
スポーツすれば八百長にラフプレイ
Good0 日本語でおk0
377516. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:09 ▼このコメントに返信
日本人で「韓国に嫉妬」してる奴なんてほぼ皆無に等しいわけだが
こいつらどうしてもそういうことにしたいらしいな
よっぽど抑圧された人生を強制されてるんだろうよ
ここまで歪むのってかえって面白い
心理学や精神病理学、文化人類学の対象になると真剣に思うよ
誰か論文書かないか?アカポス行けるかもw
Good0 日本語でおk0
377517. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:17 ▼このコメントに返信
毎回思うが
韓国人の言う嫉妬と
日本人がいう嫉妬は意味が別なのか?
お前らが散々やった行動に日本人はずべて覚えていて
憤慨してるんだがな(日本人ならなにやってもおkみたいな韓国の風潮がすべて物語ってる)
そんな行動するやつらを嫉妬する?
基地外に関係もちがくねえが日本の本心だよ
Good0 日本語でおk0
377518. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:18 ▼このコメントに返信
※376899
きっとオマエの周囲の日本人達も本音じゃオマエが大嫌いだろ
Good0 日本語でおk0
377522. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:31 ▼このコメントに返信
※376924
オマエにも韓国兵務庁から兵役のご案内が届いているだろう
ソレにサインして韓国大使館に持って行けばオマエの様な醜いオッサンでも
逞しい先任兵長様がご自慢の9cmで念入りに可愛いがって下さるだろうよ
Good0 日本語でおk0
377525. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:35 ▼このコメントに返信
日本人に焦りがあることは否定しない。
韓国に抜かれることはないけどね。
Good0 日本語でおk0
377533. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:56 ▼このコメントに返信
韓国人はウンコを食べるのか?!
我々、日本人には出来ない事を韓国人は平然とやってのける。
くっそぉ~嫉妬するぜ!
Good0 日本語でおk0
377552. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:35 ▼このコメントに返信
自分本意な嘘と逆ギレと暴力が常にセットなとこが嫌いなだけだと思う。
日本にはない習慣だから。

自分は韓国ドラマをしこたま見た結果、
どのドラマでも上記3点を老若男女問わず全ての人がするのは、誇張ではなく彼の国の日常なんだろうと理解しました。
結果「韓国人とは知り合い程度でもお付き合いしたくない。ってか絶対ムリ!」になりましたw
Good0 日本語でおk0
377554. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:35 ▼このコメントに返信
普通の俺が教えてやろうか?
気持ち悪い起源説。
反日、日本にストーカー、サッカーでの卑怯な行い。
全てにおいて気持ち悪いよお前ら。
焦り?違う違う軽蔑だ。
勘違いするな。
Good0 日本語でおk0
377555. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:36 ▼このコメントに返信
おめでたいやつらw永久に勘違いしてろw
Good0 日本語でおk0
377567. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:56 ▼このコメントに返信
数人の朝鮮人がこんな話をしていた。
「我々は、何かというとすぐ日本人のせいにしてしまう」
「うむ、その通りだ。いったいなぜなんだろう」
「私もわからない。なぜ日本人のせいにしてしまうのだろう」

答えが出ないまま、朝鮮人たちはしばらく話し合った。
そして次の瞬間、全員が同時に叫んだ。
「日本人のせいだ!」
Good0 日本語でおk0
377568. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:59 ▼このコメントに返信
韓国人が馬鹿でひねくれた性格してると良く解るコメントだな。
Good0 日本語でおk0
377588. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:26 ▼このコメントに返信
自分達の犯罪を隠蔽報道してるし隠してるからな

通名を使う民族だぞ?

在日の新聞をみてごらんよ。捏造しか書いてない
靖国テロ犯の身上や写真公開に韓国政府が苦情いうんだぞ?信じられるか?

日本から追い出すには、アメリカをどうにかしなきゃ
Good0 日本語でおk0
377667. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 15:51 ▼このコメントに返信
韓国って当たりや国家だよな。
Good0 日本語でおk0
377671. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 16:16 ▼このコメントに返信
※377064
千ョンゴキとラブリーワンちゃんを比較対象にするとはどんだけけしからん奴や、ワンちゃんにハラかっさばいてで詫びろ!
Good0 日本語でおk0
377683. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 16:46 ▼このコメントに返信
この歪み腐った思考
Good0 日本語でおk0
377737. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:46 ▼このコメントに返信
自分らが嫉妬深いからってこっちまで同じにするなよチョソwww
Good0 日本語でおk0
377739. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:54 ▼このコメントに返信
まるで成長していない…
Good0 日本語でおk0
377740. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:54 ▼このコメントに返信
まったくの見当外れですねえ。

日本は別に韓国を憎んでいないよ。嫌ってるんだよ。
その理由は、今現在韓国が日本に対してしつこく難癖つけてくるからだよ。
その程度のことも理解できないなんて、サスガカンコクジンだねえ。
Good0 日本語でおk0
377748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人達よ、お前らの貧相な想像力を精一杯使った末の結論がその程度なのか?

では例え話をしてやろう。
貴様らは、いくら殺虫剤で殺そうがホイホイで始末しようが次から次へと家に入り込んで不快感を撒き散らす害虫どもに嫉妬するのか? 
Good0 日本語でおk0
377751. 通りすがりの日本人 2016/01/02 19:18 ▼このコメントに返信
安心してください フジテレビ壊滅ですよ
Good0 日本語でおk0
377752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:20 ▼このコメントに返信
※376884
そこは鉛玉で。
Good0 日本語でおk0
377755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:32 ▼このコメントに返信
韓国を嫌う理由は歴史検証が出来ないで相手国を批判し諸外国にまで妄想の歴史観を喧伝して回っているから。「女子挺身隊=従軍慰安婦」などというのは「朴槿恵は黒人である」と言っているに等しいのにそれすら検証する能力が無いのが韓国社会。日本が誠実に応対するには1000年早い。
Good0 日本語でおk0
377756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:41 ▼このコメントに返信
※376908
それ以上に噂や誰かがした荒唐無稽な言い訳を根拠もなしに信じて常識として固定し全世界に発信する韓国人にだけはプロパガンダに弱いとか言われたくねぇなぁ。
Good0 日本語でおk0
377763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:50 ▼このコメントに返信
好きの反対は嫌いではなく無関心
おまえら朝鮮愚民なんか一切眼中に無いから
いちいち無駄絡みすんなって
Good0 日本語でおk0
377773. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 20:18 ▼このコメントに返信
まさに、お前の様に嫌われてる理由が分からないバカが多いから嫌いなんだよw

韓国=価値観が共有できない国

これが答えw
Good0 日本語でおk0
377781. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 20:32 ▼このコメントに返信
本当に面白いね。韓国人て。
何で嫌われてるか分からないんだから凄いよね。
Good0 日本語でおk0
377866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 22:06 ▼このコメントに返信
※377019
それは、さすがにインドとかに、失礼。
Good0 日本語でおk0
377956. 何処かの日本人 2016/01/03 00:32 ▼このコメントに返信
キムチ野郎が嫌いな理由は一言でクレーマーだから
・『日本海』と記載されているアメリカの教科書に『東海』と併記させるため、
 アメリカで積極的にロビー活動をし日本にはクレームをつけ評価を下げ、
 自国のイメージを確立しようとしている
・キムチ野郎には、『泣く子は餅を1つよけいにもらえる』ということわざがあるように、
 騒いで日本から支援を受け挙句に何の感謝もない
・97年のアジア通貨危機によって経済が崩壊し国庫に外貨がなくなった韓国は、
 あっという間に国家倒産状態に陥った為日本は100億ドルを支援したが
 「IMFからの支援はありがたいが、日本からの支援は迷惑だった」と、
 高飛車に言い放ち、感謝の言葉すら述べず逆にクレーム扱い
・竹島は自国の領土だと言い放ち国際裁判に応じず不法占拠してるにも関わらず竹島の日には大クレーム
・「戦時中などに生じた事由に基づく請求権は、いかなる主張もすることができないとする」
 日韓請求権協定を無視し何だかんだクレームをつけさらなる賠償金を要求

「キムチ野郎はアジアの詐欺師、金泥棒」
「キムチ野郎は品格が低く、横柄すぎる」
「キムチ野郎には、羞恥心が無い」
「キムチ野郎は面子を重んじると聞いたが、損得勘定ばかり」
「キムチ野郎には、中立公正という言葉は無い」
「キムチ野郎には、謙虚さは無い」
「キムチ野郎には、信用を大事にする習慣は無い」
「キムチ野郎は、いつも短絡的で長期ビジョンを持たない」
「キムチ野郎は、低レベルで国際社会の信用を得られると思っている」
「キムチ野郎は大きく狂っている」
「キムチ野郎はいつも相手をだまして、嘘ばかり」

よってキムチ野郎は世の中で一番嫌いな人種です  何か間違ってますか?
Good0 日本語でおk0
378081. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 07:17 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達の考え方や思考形態が世界基準や世界標準だと思ってるからねぇ

己を省みない、尊大、自己中心的、妄想癖、恨み癖、弱者を踏みつけるetc

他人が憎くて仕方無い、それも幼少から日本人は韓国人より下の生き物であり、逆らう事すら許されないと教育されている民族、それが韓国人

Good0 日本語でおk0
378089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 07:30 ▼このコメントに返信
どうでもいいからこっち見るな乞食!
Good0 日本語でおk0
378476. とある嫌韓 2016/01/03 18:41 ▼このコメントに返信
何もわかってないねwww

韓国人の傲慢な態度、不誠実、約束を破る、嘘をつく、ねつ造etc.

これは韓国人だけじゃなく、韓国政府もこんなだから嫌われるんだよ。

韓国人に対する信用度はマイナスだ。
Good0 日本語でおk0
379150. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 19:32 ▼このコメントに返信
竹島をどうやって手に入れたのかちゃんとお勉強しましょうね
終戦時、及び終戦後
お前らが何をやらかしたのかよく向き合えよ
Good0 日本語でおk0
379155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 19:44 ▼このコメントに返信
意地汚く噓つきなゲス野郎は
だれでも嫌う
Good0 日本語でおk0
379189. あんのうん 2016/01/04 20:42 ▼このコメントに返信
価値観を共有出来ないからです。
Good0 日本語でおk0
379195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 20:48 ▼このコメントに返信
良い傾向だ。韓国はこうでなくちゃ。もっともっと愛国トンスル酒を飲んでもらって、韓国マンセー、K-POPマンセーしてもらおう。日本は別にキチガイの会話に耳を傾ける必要は無いよ。実害が出た時だけ迎え撃てば良い。
Good0 日本語でおk0
379201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 20:53 ▼このコメントに返信
※376899
うん、君はまずパソコンの前を離れて田舎の食堂にでも行き、昼のニュースで韓国ネタが流れた時の地元の人たちの反応を見てきた方が良い。
Good0 日本語でおk0
379218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 21:10 ▼このコメントに返信
※376901
日本語上手ですね、しかしその知性を非生産的なことに使っているから君等の国は成果が上がらないのでは?

今後は自分の国に帰って自分の国を良くする為にその知性を使われると良いでしょう。
Good0 日本語でおk0
379274. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 22:47 ▼このコメントに返信
日本人の事をジャップだの猿だのバカにしたり
スポーツの世界に政治を持ち込んだり
スポーツで正々堂々と戦わなかったり
天皇陛下の事をバカにしたり
韓国の大統領が日本sageを世界中でしたり
日本の震災や不幸を個人でも公でも喜んだり

こんな国なんだから、日本が好意を持つことなんてないのに…バカすぎるw
Good0 日本語でおk0
379410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 02:50 ▼このコメントに返信
120年間も面倒を見てきて、悪逆非道の逆恨みだからな。

釈迦やキリストでもウエスタンラリアートだろう。

鏡だな。奴らの嫉妬の正体が見える。
Good0 日本語でおk0
379514. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 09:54 ▼このコメントに返信
うそを信じている韓国人は馬鹿だから楽だよな!
Good0 日本語でおk0
379528. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 10:16 ▼このコメントに返信
的はずれっぷりがすごいです。
分かり合える日は来ないと確信しました。
Good0 日本語でおk0
380033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 23:00 ▼このコメントに返信
誰があんな汚らしい国に嫉妬するんだよ、bsしかいねえし考えた事もなかったわw
Good0 日本語でおk0
380693. 2016/01/06 23:08 ▼このコメントに返信
韓国が嫌いなのは裏切り者だから
Good0 日本語でおk0
503476. 嫌韓大将 2016/07/04 14:50 ▼このコメントに返信
日本にかんして嘘ばかり付いて、日本に対して強請り集りばかりして、金を得ようとするからが一番だな!韓国人の反応はピンとがずれてる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★