かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.02 00:15|カテゴリ:歴史コメント(153)

韓国人「百済は日本の歴史ですか?」


20160101-03.gif

百済は日本の歴史ですか?


韓国人質問者

日本の天皇は百済人であり、日本という国を百済人が渡って行って建てたとなると…
そう見ると、百済は日本の歴史なのですか?


NAVER知識in
http://goo.gl/eFDVQz








韓国人回答者1

質問が間違ったようですね。
質問を「日本は百済の歴史ですか?」に考えて答えます。

まあ、私の意見は日本は、日本人自体が建てたと思います。ただ、百済文化の影響を受けたものです。
一応、わが民族はモンゴル系民族でアルタイ語族に属します。
つまり、内陸地方で満州で韓半島の北部に向かって韓半島南部に下って済州島と日本(当時は大陸と地続き)に移動したものです。
その証拠として日本語と中国語を見ると、韓国と発音が似えいます。
そして部族で、国が成立して、わが民族が、韓半島と満洲に定着します。
他も似たように日本も、それぞれの領主が日本内地を置いて戦います。
しかし百済の近肖古王の時に全盛期を迎え、中国と高句麗、日本に進出します。
その時日本が百済の先進文物を受け入れます。
そして、瞬く間に百済文化が日本に染みます。 別名アスカ文化です。
私たちが漫画でよく目にする侍も百済の武士の「サウルアビ」が変形されたものです。
そしてこの時、近肖古王が日本王に「七支刀」を下賜します。
ところで、日本の天皇がどうして百済人としているのか?
私の考えでは歴史歪曲ではないかと思います。
天皇として歴史を習ってないのでしょう。
おそらく誤った歴史を学ぶようです。



韓国人回答者2

百済を日本の歴史と見るより、日本を百済の歴史と見るのが正しいのではないですか?
それが何故かと言えば主体が日本ではなく百済が主体だからです。



韓国人回答者3

おい、スレ主よ!
日本の天皇が百済人で日本を百済人が立てた?
そうだとしたら日本が百済の歴史になるんだね!!!



韓国人回答者4

以前に日本の天皇が自分の先祖が武寧王という言葉を聞いての質問だようですが日本は、百済の歴史も百済は日本の歴史ではなく、日本は日本の歴史です。

『続日本紀』には書いてます。 武寧王の一番目の息子が日本に渡ったと。
しかし、そうして日本が百済の歴史とするならば英国王室はドイツから来た。 それでは英国はドイツの土地なのか?ノルマン人のウィリアムが英国王になると、英国史はノルマンの歴史に変わるのか?
それでは日帝強占期36年間はわが国の歴史にならないと言う話になると思います。



韓国人回答者5

百済は日本の歴史ではないし、日本が百済の歴史もありません。
ロシア最初の国家の支配層はバイキングであったが、誰もデンマーク史やノルウェー歴史としません。
王以下、支配層数人が百済人だったとして日本と百済が同じ国のようになることは絶対ではないです。
そんな風に言うなら、衛満王朝の朝鮮も中国の歴史となるものであり、王建の先祖が中国人という仮説もあるが、それでは高麗は、中国の歴史ですか?

絶対にそれは無いです。

先祖が誰かが大事なのではなく、どんな土地で誰と混ざって生きるのかが重要なのです。



韓国人回答者6

日本の天皇が百済人だという話が多いが、実際には完全な百済人というよりは百済系血統が混ざったと表現したら正しいです。 主に母系が百済系の場合が多かったです。 そのために完全に百済人というのは誤った主張です。

そして日本はすでに百済人が進出する以前に原住民たちの国家と弥生人の国家が建てられている状態でした。もちろん部族国家の形態だったが、これらは百済人が本格的に進出する前に集団社会を構成していたということですね。 統一された国家形態に現れるのはおよそ5~6世紀からで、この時までは自国の名前を大和や日ノ本と呼びていたが、以後、国号を日本に切り替えることになります。

百済系がたとえ日本にたくさん渡ったというが、日本を立てた主体は日本人です。 百済系は彼に影響を及ぼしたが、先頭に立ったとは言えないでしょう。
従って、日本は百済の歴史がなることはできず、百済も日本の歴史になれません。



韓国人回答者7

百済は百済の歴史



韓国人回答者8

本当に言葉尻を捕まえる奴だけが集まりましたね…

日本に百済が日本の歴史であると言うような解釈はさておき、日本の初代神武天皇が対馬で生まれたのはどうする?
重要なのはこうした日本の土地に日本の天皇が百済を母系を継いでると言う内容だけで話をして、もっと重要な日本信者のクソのような事を考えずに正しい歴史も除こうとする事に同調する人が韓国人だという現実が恥ずかしいです。
だからいつも独島を脅かされて韓国の領土である対馬も奪われたままなんです。
百済、日本の歴史を正し、韓民族に対する自負心から育ててください…この親日派たちよ




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




377328. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/02 00:18 ▼このコメントに返信
だからおまエラとは一切関係ねえつってんだろがゴルァ(ノ-皿-)ノ~┻━┻
Good0 日本語でおk0
377329. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:21 ▼このコメントに返信
まず、百済とお前らは関係ないから
日本人と韓国人は全然違う人種だし
繋がりも無いから
Good0 日本語でおk0
377334. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:24 ▼このコメントに返信
くだらねぇ
Good0 日本語でおk0
377335. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:24 ▼このコメントに返信
正しくおまエラはくだら(百済)ない
Good0 日本語でおk0
377338. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:25 ▼このコメントに返信
侍も忍者も日本刀も全部韓国のものなのに日本人は馬鹿だなあ
チョッパリは脅してやらないと真実を話しません、慰安婦合意みたいに圧力が必要でしょう
Good0 日本語でおk0
377341. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/02 00:30 ▼このコメントに返信
※377338
ヒネリもセンスも味も無い。
やり直し(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
377343. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:31 ▼このコメントに返信
※377341
ふーんお前いたの
新年から暇なやつ
Good0 日本語でおk0
377347. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:39 ▼このコメントに返信
天皇陛下は朝鮮系ですよ。
我々日本人も百済との混血の末裔なんです。
Good0 日本語でおk0
377350. 滅韓派 2016/01/02 00:40 ▼このコメントに返信
当時の百済は今のお前ら糞食いエベンキとは何の関係もない。どちらかというと日本と関係がある。いい加減自国の事くらい勉強しろよ。歴史が無い国だからかもしれんがこっちは関係ない
Good0 日本語でおk0
377351. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:41 ▼このコメントに返信
正直、どうでもいい。
だから何?という感想しか無いわ。
Good0 日本語でおk0
377354. 2016/01/02 00:42 ▼このコメントに返信
都市伝説に頼り医大な日本に背乗りする劣等民族


古代史すら虎の威を借りるしかない哀れで惨めな朝鮮乞食
Good0 日本語でおk0
377355. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:45 ▼このコメントに返信
天皇がセックスすると韓国人が生まれてきます
Good0 日本語でおk0
377357. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:47 ▼このコメントに返信
この中で多少まともそうに見えるのでも
>主に母系が百済系の場合が多かったです。
という有り様だからなあ。群盲象を撫でるにも程があるだろ。

「歴代天皇の中に、自称百済系の側室を母親に持つ天皇がひとりいる」というだけだし
それも、百済王室の血を尊んだわけでは全くなく、卑しい側室が母親だというのでは
あまりに体裁が悪いので、先祖に誰か貴人はおらんのか?と、調べてみたら、
百済から人質に来た王族が何代も前にいた(らしい)という実に胡散臭いもの。

朝鮮半島と皇室の縁が、記録魔の日本人を持ってしても、これしか見つからなかったと言うのは
自分が韓国人だったら恥ずかしいと感じるようなたぐいの話だと思うがなあ。
Good0 日本語でおk0
377359. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:49 ▼このコメントに返信
民族単位で考えてみようとかそういう風にはならないんだね
普段あれだけ民族主義なのに
朝鮮民族と百済人は何の関係もない
Good0 日本語でおk0
377360. 滅韓派 2016/01/02 00:49 ▼このコメントに返信
※377347
日本にいるなら百済の事を調べてみな。興味ないからちらっとしか見てないがお前達エベンキと当時の百済は関係が薄いと出ていた。当時の百済は倭の国の植民地だったとも言われてるが
Good0 日本語でおk0
377361. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:50 ▼このコメントに返信
天皇は朝鮮人!日本を戦争に導いて焼け野原にして米国に手渡したんだよ
Good0 日本語でおk0
377365. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/02 00:59 ▼このコメントに返信
※377343
・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
・・・・・・・・・・・・・・・( ・◇・)お前・・・誰?
Good0 日本語でおk0
377366. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:00 ▼このコメントに返信
※377347
そうなのか。勉強になったよ
Good0 日本語でおk0
377367. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:01 ▼このコメントに返信
※377351
今の俺達には関係ないね的な態度は一見合理的に見えるけど、歴史ってのは大事なものだ
なんとなれば国家間の領土問題の正当性や政治的プロパガンダにもガンガン利用される現実を見るべきだね

現代においても国家は国民と領土から成る物だし、そのどちらも来歴というのは重要だということだ

その上で、こういうサイトに出入りしてるぐらいならば、韓国のこういう妄言に「だから何?」ではなく「ウソつくな捏造するなだまれ」といえるだけの知見は持っておくべきじゃないかと思うよ
Good0 日本語でおk0
377368. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:10 ▼このコメントに返信
現在の半島人て主に新羅とモンゴル、満州系の混血だろ?
Good0 日本語でおk0
377369. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、こういうところで、自分勝手な思い込みを積み重ねて歴史を作っていくんだね。
まさにウリナラフアンタジー、
Good0 日本語でおk0
377370. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:17 ▼このコメントに返信
※377368
朝鮮半島は白頭山の噴火でほぼ無人の荒野になった時期があって、もはや新羅も関係ないんじゃないかな
エベンキ族でぐぐるべし
Good0 日本語でおk0
377372. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:21 ▼このコメントに返信
正月早々から妄想ですか。百済の国力を考えたら、わかることだが。元でも日本を侵略できなかったのに。
Good0 日本語でおk0
377373. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:22 ▼このコメントに返信
神武天皇が対馬出身とか初めて聞いたんだけど…
いや、九州のどの辺かが有力とは聞いたし、四国とか淡路島説も聞いたことがあるけど、対馬は初めてだわ。これも韓国人の妄想?
Good0 日本語でおk0
377375. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:28 ▼このコメントに返信
韓国人は百済人を追い出した新羅人の子孫なんだよ
Good0 日本語でおk0
377383. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:46 ▼このコメントに返信
※377360
※377375
新羅とエヴェンキ族についておさらいしてきた
新羅、建国者こそ唐からの難民だけど当時その地域に住んでた人民が朝鮮半島の文化を築いたツングース系の穢貊(わいばく)と呼ばれる人々で、この穢貊のうち北方に居た人々の子孫がエヴェンキ族だそうな

なので、朝鮮人がエヴェンキ族の子孫なのではなく、穢貊族から朝鮮人とエヴェンキ族が分岐したというのが正解
で、両者には遺伝的にも文化的にも相似の特徴が残ってるということね
Good0 日本語でおk0
377387. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:58 ▼このコメントに返信
まず、百済が韓国人のものだという認識を捨てよう
そして、百済文化が新羅・高麗・朝鮮の各時代をどのように生き残ってきたか解明するのだ

やたら百済への自己主張が強い割に、そんな説は聞いた事が無いんだがな
Good0 日本語でおk0
377388. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 01:59 ▼このコメントに返信
なんで韓国人は日本が大嫌いなくせに日本人と血縁関係だと妄想したがるんだ?
Good0 日本語でおk0
377390. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:03 ▼このコメントに返信
※377383
それだけじゃなく、高句麗滅亡や渤海滅亡、その後もモンゴルによる支配や満州族と接している事など
北方からの異民族の流入は後々まで続いて結構混じってるんだよ
なので朝鮮民族の成立過程というのは、古代の一時期のみに求めるべきでは無い
Good0 日本語でおk0
377391. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:10 ▼このコメントに返信
ところでいつになったら朝鮮人は百済王子が人質として日本に
送られていたことを知るんだろう。
まずそこを知ってから話をしろよ
Good0 日本語でおk0
377392. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:11 ▼このコメントに返信
初代天皇は九州から来たというのが一番有力な説じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
377396. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:22 ▼このコメントに返信
※377338
そういうくだらん釣りは2chだけでやってろよ、糞間抜けが。
Good0 日本語でおk0
377397. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:24 ▼このコメントに返信
※377392
天孫降臨の地を高千穂としている時点で九州出身なのはほぼ間違いないのでは
Good0 日本語でおk0
377398. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:29 ▼このコメントに返信
日本人が尊崇する日王は百済系ニダ。日本は百済人の国ニダ。従って韓国が本家、日本が分家ニダ。日本人は韓国人を尊敬するニダ。ウリナラマンセー!
Good0 日本語でおk0
377399. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:29 ▼このコメントに返信
※377392
一応、仮説・神話の世界では、神武天皇は宮崎県あたりが濃厚。
神武天皇の東征で紀伊半島に来たのではないかとされている。
偶然かも知れないが、宮崎と三重・奈良には同じ読み又は類似する地名が多い。
Good0 日本語でおk0
377402.     2016/01/02 02:36 ▼このコメントに返信
韓国の人って今だに
日本列島への文化の流入、伝播が半島から来ただけだと思ってるのか……
Good0 日本語でおk0
377403. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/02 02:37 ▼このコメントに返信
裏を返せば、日本の歴史、文化が妬ましいので、全て韓国ものだと妄想していたいんですね。ああ、哀れなる民。
Good0 日本語でおk0
377404. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:37 ▼このコメントに返信
※377347

そういう嘘を言えば言う程、日本人に嫌われるのが分かって言ってる?
天皇陛下に朝鮮人の血が入ってるなんて気持ち悪い事、嘘と分かってても言われると日本人がどれだけ不快になるのか分かって言ってる?
今、自分で自分の首を絞めてる事、分ってるの?
Good0 日本語でおk0
377405. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:38 ▼このコメントに返信
百済は日本の属国。百済の王族の娘が天皇の側室。
Good0 日本語でおk0
377406. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 02:51 ▼このコメントに返信
武寧王の娘が日本の貴族に嫁入り帰化して10代くらい経ち、その系統女性が桓武天皇の母親だっただけだよ何百年も経ったら相当薄い血だし百済自体が中国系と倭人の国なのでエベンキ、モンゴル系の朝鮮人は関係無い。
Good0 日本語でおk0
377414. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:10 ▼このコメントに返信
>日本の天皇が百済人だという話が多いが、実際には完全な百済人というよりは百済系血統が混ざったと表現したら正しいです。 主に母系が百済系の場合が多かったです。 そのために完全に百済人というのは誤った主張です。


いい加減な事を言うな
教えてやるからよく頭に叩き込め朝鮮人よ
同時にこれを知らない日本のみなさんも覚えて反論できるようにしてください

まず皇室に嫁いだ人物はただ一人だけ
高野新笠と言う人物ただ一人
高野 新笠(たかの の にいがさ、720年頃生 - 延暦8年12月28日(790年1月21日))

武寧王の子孫と言うのは正しい
だがこの高野新笠の先祖は10代も前から日本に住み着いている
さらに6代前には完全に日本に帰化
これが百済人と言えるんですか?
どれだけ血が薄まっているか分かっていますか?
しかも百済が滅亡したのが660年
嫁いだ時点で滅亡から100年近くたってますが?
この人物一人の血がはいっただけで天皇は百済人の子孫という韓国人の神経を疑いますね

韓国人は百済が日本に文化を伝え発展させたと得意げに語りますが
百済はずっと日本の従属下にありましたがそこは習わないんでしょうか?
滅亡まで代々王子を日本の人質に出していましたね
王が死ぬと日本から皇子をおくりかえし王に据えていましたよ?

ここで出てくる武寧王も日本に人質として王になるまでずっと日本にいた人ですよ?
これを聞いて韓国のみなさんはどう思いますか?
まあ日本人は百済が日本の傀儡だったなんて言いませんがね。

あと百済人は韓国人の直接の先祖でもないですよね?
朝鮮人の子孫は新羅人であり百済人高句麗人は別言語の別民族ということは知らないんですか?
それからその新羅初期の王に日本人が居たことも知りませんか?

韓国のみなさんは嘘の歴史を教えられてばかりで恥ずかしい民族ですね



Good0 日本語でおk0
377415. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:16 ▼このコメントに返信
※377388
ほんとこれ
あいつらの脳みそっていったいどうなってんの
Good0 日本語でおk0
377416. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:17 ▼このコメントに返信
そんな昔の事にこれっぽっちも興味は無いが
ヘドが出る程大嫌いな韓国人に親戚ズラされるのは虫唾が走る
Good0 日本語でおk0
377418. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:19 ▼このコメントに返信
※377390
つまり東ユーラシアの掃き溜め民族って事ですな
Good0 日本語でおk0
377419. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:22 ▼このコメントに返信
※377355
オマエが正気の人間と扱って貰えるのは
韓国ぐらいだ、さっさと帰れ、オマエは日本に居ていい人間じゃ無い
Good0 日本語でおk0
377420. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:23 ▼このコメントに返信
新年早々から妄想オナニーかよ(笑)
Good0 日本語でおk0
377425. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 03:52 ▼このコメントに返信
※377338
                   /ヽ     /ヽ
                   / ヽ    /  ヽ
                  /  ヽ__/  |i|ヽ
                 / || \     /  ヽ
            , へ _,-~,     / ̄ヽ   U  \ それはエラ ニダ
           / `,つ、  U   /    >    /
          /  ノ,   ヽ、  ∠ __/   /
         /  /     ゝ  u     u ヽ
                嘘をつくのは、この口か !!!!!
Good0 日本語でおk0
377426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 04:21 ▼このコメントに返信
神武天皇が対馬で生まれたったなんぞ??? こうやってねつ造がはじまるのか
Good0 日本語でおk0
377430. 真実史観 2016/01/02 04:30 ▼このコメントに返信
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観

①黒曜石伝播が証明する日本海洋民の歴史
 古代の朝鮮半島南部は日本海洋文化圏で住人は日本人、後に北方民族と混血した現代の韓国人とは異種。三国史記があるが、成立が1145年なので古代は参考程度とし、同時代の史書優先、海洋民・黒曜石・稲・水田・墓制等の実証から考察の結果、下記のごとく、整合した。

 日本最古の黒曜石は.、3万5千年前頃の武蔵野台台地の旧石器時代遺跡から出土。和田峠、箱根が主体で、神津島産が少量混在している。神津島は下田から南南東60キロにある黒曜石産地の島、現在の水深200mで、当時以来、本土とは繋がってはいない。  ちなみにヨーロッパでは、南ギリシャ、フランキティ洞窟、1万2千年前頃の中石器の層から発掘された黒曜石が、2千キロ離れたエーゲ海のミロス島産とされ、世界最古の「海上交通」の始まりとされていた。がしかし、それよりもさらに、2万3千年も遡った歴史を刻んでいたのが、日本の「海上交通(日本海洋文化圏)」である!

 5千年前頃の縄文中期には、能登半島伊勢湾等2百キロ圏まで、分布を拡大した。北海道白滝産黒曜石は、アムール川下流マラヤガニ遺跡、サハリン州サバトナヤ遺跡、新潟県で出土。佐賀県腰岳産は5千年前頃の水佳里や東三洞貝塚で出土。
 古くから黒曜石日本を中心とした海洋文化圏として中国揚子江、朝鮮半島南(百済、新羅、任那)、耽羅(たんら、済州島)、南西諸島、五島列島、対馬、壱岐、九州、沖縄(南方文化)、島根(出雲)、隠岐、能登、佐渡、新潟(越)、瀬戸内海が存在し、文化を共有する地中海文明と同様の海洋人がいた。朝鮮半島人は倭寇と呼び、異種扱いは海洋人に非ずの自白で、白村江以後は、中国文化陸伝播のみが証し。日本統治前と後の差(写真や朝鮮紀行)がその証拠で、陸伝播のため最僻地となった朝鮮、統治以前は、日本の奈良時代。

②海洋人でもない朝鮮半島人が伝播したは、当然捏造。いつの時代も朝鮮人は、海洋人文明の受け入れ人でしかなかった。

 黒曜石の伝播が、海洋文化圏の隆盛を促進し、あま(海)の道が、米の伝播を促進した。古代日本、あま(海)の民は日本海を制し自由に航海、大陸や半島沿岸に黒曜石文明を伝播、居住した。九州の黒曜石が沖縄本島(佐賀県の腰岳産)や、朝鮮半島南部の東三洞貝塚(佐賀県の腰岳産、大分県姫島産)で、隠岐と脇本(秋田県)産の黒曜石が、ロシアの沿海州で、確認されている。神話と神社の大和朝廷文明は、腰岳、姫島、隠岐の黒曜石産地が始まりで、三韓と銅矛圏と銅鐸圏を成した海洋民が、起源。韓半島南から東北までの、タイムラグ無き古墳群の推移が証し。

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海
三国史記巻第二新羅本紀第二
 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」
 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。
 韓半島住人は、海洋民を倭寇と呼称し、自らは海洋民でないことを自白している。日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海や朝鮮海などではない。
 三韓(馬韓弁韓辰韓)も三国(百済伽耶新羅)も、祖先は、海洋民の日本で、当時は日本海洋文化圏の一部であった。北方民族と混血した現代韓国人とは異なるのに、愚考を繰り返す韓国人。古墳・寺院の随所の息吹は日本海洋文化圏、日本民族の息吹で、北方民族と混血した現代韓民族の息吹では無い!

③文明は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。
 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、後の百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と耽羅、百済、新羅、伽耶諸国が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。基礎民族水稲民耽羅人、百済人、新羅人、伽耶諸国人、は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、朝鮮人ではなく皆日本人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

真実史観
Good0 日本語でおk0
377431. おえっ 2016/01/02 04:30 ▼このコメントに返信

日本の歴史は 縄文15000前以上からありますニダヨ (@_@;)

百済支配なんぞ 細かい時間アル
Good0 日本語でおk0
377432. 進舟 2016/01/02 04:34 ▼このコメントに返信
377391
中臣の鎌足が百済の皇子説があったな
百済での名前は忘れたが日本と行ったり来たりしてて日本にいる時期は
百済での活動のがなくて百済に活動時期に日本の鎌足の活動記録がない
あと中の兄の皇子とのつながりが不自然でお互い皇子同士で国を憂えてる悩みも共通して
仲良くなったとか(日本は蘇我氏の横暴)
蘇我氏を二人で滅ぼした後、中兄皇子は日本海側に防波堤を築き防人をおいたのは新羅など鎌足の百済に
対抗する国との一戦を考えてとか何か説があったはず
鎌足は天皇に子孫をたくさん嫁がせたからね
このことかな?
確かな証拠は無いが説ね
あくまで
Good0 日本語でおk0
377434. 断固排韓 嘘吐き朝鮮人いい加減にしろや! 2016/01/02 05:03 ▼このコメントに返信
>韓国人回答者8
>日本の初代神武天皇が対馬で生まれたのはどうする?

詳しく知りもしない癖にいい加減慰しろよ朝鮮人。

対馬なんて何処にも伝承すらありませんがね?
韓国の捏造史=ファンタジーで、日本の由緒正しき伝承を穢すな糞野郎。

神武天皇は日本の古事記なら「神倭伊波礼琵古命(かむやまといわれひこのみこと)」、
日本書紀なら「神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)」、
「始馭天下之天皇(はつくにしらすすめらみこと)」、
「若御毛沼命(わかみけぬのみこと)」、
「狹野尊(さののみこと)」、
「彦火火出見(ひこほほでみ)」とされており、
日本の一般的な伝承では≪九州の宮崎『日向』≫に生まれ。
宮崎県の現王島(列記とした内地だ)にて神武天皇誕生とされる。
また有る説では鵜戸で誕生し、成長したワカミケヌ(若御毛沼命)が神武天皇だっての。

シッタカの気違いぶりもいい加減にしろよ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
377438. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 05:38 ▼このコメントに返信
自分たちが百済の子孫うんぬんいうなら日本並みに又はそれ以上の文化などがあるだろうに
何もないじゃん。人種的にアタマも悪いしw別物
Good0 日本語でおk0
377440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 05:41 ▼このコメントに返信
※377347
そうかそうか
天皇の家系全員(妃殿下含む)のDNA鑑定をすれば良いのにねーw

Good0 日本語でおk0
377441. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 05:57 ▼このコメントに返信
爆笑起源朝鮮コントw
Good0 日本語でおk0
377443. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 06:05 ▼このコメントに返信
※377338
なら朝鮮忍者の古い画像出してみな
日本刀もな
あーあれか豊臣が朝鮮出兵で朝鮮刀が全く斬れず
日本刀で朝鮮兵が一刀両断にされたというアレかw
鋼の技術が朝鮮にはなかったんだよw
あれは蝦夷伝来の技術だぞ阿呆 
玉鋼って知ってるか?
 日本刀(太刀)は、たたら吹きにより直接製鋼された鋼(玉鋼:青光するチタン鋼)で
 これを加熱し軟鋼で挟んでいる。
 もしくは軟鋼と軟鋼の間に鋼(玉鋼)を挟んで半分に折り
 またこれを20回以上くりかえし、最後に刃と峯に水状に薄めた粘土を塗って
 焼きを入れ直すことで強靭な日本刀を作り出す。
 韓国刀は本来、鉄を溶かして型に流した原始的な鋳鉄であって柔らかすぎで
 しかも直刀であって、日本刀の様に両刃の曲刀ではない。

 バブル期に日本の海外政策で韓国人に日本の伝承物造りの日本の刀鍛冶の技術を
 日本で就学させて、習得した韓国人学生が帰国して見上げ物として
 韓国刀として販売したのが事の発端。
 又、日本刀の構造はダマスカス鋼の構造と酷似しているが
 軟鉄と玉鋼の多重構造である

よく読めよw
だいたい朝鮮には水車すら無かったもの知らないの?
≪日本はに知られたくない韓国「5つの反日タブー」 vol.02≫
 ttp://news.livedoor.com/article/detail/8331734/
 特に朝鮮通信使が感嘆したのは、揚水水車の技術だったという。

 通常、水車といえば足踏み式。
 ところが当時の日本では、流れる水を動力源として、
 水を自動的に汲み上げるタイプの水車(これを揚水水車という)を
 完成させていた。
 「帰国後、通信使は配下の学生に作り方を学ばせ、
 国王には模型まで提出し、揚水水車の導入を進言しています。
 進言は容れられ、次の王、その次の王の時代にも揚水水車を作ろうとしますが、
 最後まで作ることはできませんでした」

 作れなかったのは揚水水車だけではない。
 朝鮮では水が漏れない桶や樽も作れなかったので、
 女たちは重たい甕(かめ)を頭に載せて水運びをしていたという。
 「しかも、それから334年経った江戸時代の話。
 11回目となる朝鮮通信使が日本にやって来ました。
 そして、またしても淀川にあった日本の水車を見て、驚嘆したと報告しているんです。
 結局、300年以上経っても、
 彼らの技術では揚水水車ひとつ作れなかったことになりますね」
 残念ながら、この話からは"優れた創造DNA"の片鱗は確認できない。

15円50銭って言ってみなw 朝鮮人

Good0 日本語でおk0
377445. 韓国遂絶 2016/01/02 06:10 ▼このコメントに返信
日本人は日本人であって、百済人ではないぞ。
日本だと、日本列島の歴史=日本人(民族)の歴史だが、
朝鮮半島の歴史=朝鮮人の歴史ではないからね。
地域史だと、そこに国が興って滅亡するってことが起こり、民族には拘らない。

それ以前の高句麗、百済、新羅の民族は無くなった。
高麗の融和政策によって、満州北部の民族が朝鮮半島に流入して土着したのが朝鮮人。

日本にも、関東地方に高麗人、百済人、新羅人を入植させたという記録がある。
武蔵國高麗(こま)郡、新羅郡→新座(にいざ)郡、相模國高座(こうざ)郡などがそうだ。幡羅郡(はら)は違うっぽいが。
入植されたときは、渡来人だったが帰化して土着し日本人になってる。

あと、DNAを見ればわかるだろ? 朝鮮人と日本人はもう別民族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
377447. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 06:13 ▼このコメントに返信
管理人様、(終始キムチ臭い人を除く)※欄の皆様、あけましておめでとうございます。

管理人様、休みなくお困りの国の情報を伝えてくださり、誠に感謝しております。
(終始キムチ臭い人を除く)※欄の皆様におかれましても、有用な情報をありがとうございます。
お蔭様で、実生活でお困りの国に関わることなく、良い新年を迎えることが出来ました。

管理人様、(終始キムチ臭い人を除く)※欄の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Good0 日本語でおk0
377448. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 06:13 ▼このコメントに返信
掲示板で誰かが書いた嘘を鵜呑みにするんじゃなく、ちょっとは自分で調べてみてから語れやって思ったけど、漢字を廃止したから文献読めないんだよなあいつら。

過去の文献を読ませないために漢字を廃止したんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
377450. ウンコ酒 2016/01/02 06:17 ▼このコメントに返信
ウリ達の韓国唯一の起源、それは誇り高きトンスルにだ
Good0 日本語でおk0
377451. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 06:40 ▼このコメントに返信
百済は韓国の歴史ですか?
Good0 日本語でおk0
377452. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 06:58 ▼このコメントに返信
関わりたくもない
一言だけ言うわ

氏ね!
Good0 日本語でおk0
377455. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:14 ▼このコメントに返信
※377361
大戦に天皇の意向は関係なかったことは、日本人なら誰でも知っていること
誰が悪いというものでもなく、当時の世相、風潮が戦争へと向かわせた
それは朝鮮人(現・韓国人)でも同じこと

ただ朝鮮人が赦せないのは、いつまでも被害者ぶる、その醜いまでの卑怯さだ

韓国併合は、1910年(明治43)の8月29日
第二次大戦の20年以上も前の事だ
もし今年を戦争元年とするなら1990年代初頭には併合されていたことになる
当時朝鮮半島でも日本でも朝鮮人の日本に対する抗日は見られない
それほど大きい抗日事件があるなら出してみろ
つまり朝鮮人は望んで日本に同化されただけの事
それなのにいつまでも被害者面してるな

あるのは中国人を朝鮮人が襲った排華事件だけ
Good0 日本語でおk0
377456. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:16 ▼このコメントに返信
叩かれるかもしれないが、敢えて書く。
藤原氏のルーツは百済にある。それは遺伝子調査から明らかになっている。
藤原氏の本宗である中臣氏自体が、どうも百済系だったらしい。
だが残念ながら、そのデータはネット上で公開されていない。その理由は三つある。
一つ目は、藤原氏と天皇家の血の繋がりが強すぎて、藤原天皇になっていることにある。
二つ目は、日本が百済人により建てられた、大和と別の王朝ということになってしまうから。
三つ目は、日本中に藤原氏の子孫を称する人が大勢いて、混乱をきたす可能性が高いから。

自然人類学上も、かつて日本の中心だった畿内と瀬戸内海沿岸地域は、百済人と形質がそっくりな人が多く、関東以東や九州など、中心から離れるほど縄文人(列島原住民)と形質が近い人が多いことが明らかになっている。
日本は、大和を乗っ取った百済人および百済系倭人により建国されたと考えて良い。
だが今の朝鮮人の多くは、百済の直系子孫ではないから、日本人との繋がりは弱いはずだ。
Good0 日本語でおk0
377457. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:26 ▼このコメントに返信
昔の日本人は、凄かっただけで朝鮮半島に何も感じ無いですよ日本は無視朝鮮半島どうでも良い朝鮮人が国家を運営すれば良い
日本に援助や嘘で日本からたかるな 日本人は地球上で一番関わりたく無いところです天災よりも悪い災いの認識ですよ。
Good0 日本語でおk0
377459. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:38 ▼このコメントに返信
百済って日本に貢いでたじゃん。
当時朝鮮半島は日本の衛星国家でしょ。
Good0 日本語でおk0
377461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:47 ▼このコメントに返信
※377456
藤原氏が百済系であろうとなかろうと、日本人であることに変わりは無い。
まあ、当時は倭国→日本国への過渡期であったかし、国家と民族の枠組みもまだ未熟だしね。
徐福が日本人になったかもしれないとか、秦氏が西域系の民族だったとか、いろいろ伝説があるけど、まだ仮説だよね。

朝鮮人と日本人とはDNA的には本当に別民族だから、安心していい。
ただ、父系のY-DNAでは、日本人と同じなのはチベットとか、辺鄙な場所にいる連中と同様だけど、母系のミトコンドリア-DNAでは、朝鮮人と日本人とは同じなんだよね。
これは、女性は東アジアで広がったけど、朝鮮半島の男たちは日本には来られなかったということ。
男たちが日本列島に来ていないということは、日本は征服されていないという話だよね。
逆はあっても。

Good0 日本語でおk0
377462. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:50 ▼このコメントに返信
ナイナイナイ、クッダラナイ
ナイナイナイ、コンキョナイ
ナイナイナイ、デ〜モトマラナ〜イ〜♪
Good0 日本語でおk0
377464. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:54 ▼このコメントに返信
将来の天皇がインド人を嫁にしたらインドの歴史になるのか?
こいつら馬鹿じゃないか?
Good0 日本語でおk0
377466. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:58 ▼このコメントに返信
神武天皇対馬出身説は、どうせ韓国で独自研究やってた素人歴史学者の妄想だろ
対馬みたいな島生まれで軍勢持って、それを率いて当時の日本の政権握ったとか考えられんわ
Good0 日本語でおk0
377468. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:05 ▼このコメントに返信
※377375
朝鮮語の祖語は新羅語という説があるな。
百済・高句麗の支配層は夫余族で、朝鮮族の祖となったのが新羅というの根強いみたいね。
Good0 日本語でおk0
377470. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:11 ▼このコメントに返信
百済の民族については、百済王・高句麗王(夫余)等に代表されるツングース系夫余族の国家だったとする説と、ツングース系夫余族の支配層(王族・臣・一部土民)と韓族の被支配層(土民中心)からなっていたとする説の2説があるそうだな。
中国の史書によれば、新羅人、高句麗人、中国人、倭人などが混在しているとされ、雑多な系統の移民の集落が散在する国家だったと考えられるとされる。
Good0 日本語でおk0
377471.   2016/01/02 08:11 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人と百済とは関係ないと何度言われても耳に入らないみたいだな
関係ないことから始めれば、百済と天皇家の話に興味持つ必要がないことが
分かると思うんだが
Good0 日本語でおk0
377472. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:13 ▼このコメントに返信
くだらない
Good0 日本語でおk0
377473. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:14 ▼このコメントに返信
百済=扶余系民族の国・日本の属国
Good0 日本語でおk0
377474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:15 ▼このコメントに返信
2000
Good0 日本語でおk0
377476. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:21 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮半島にいた人達と今の韓国人は違うからな
日本も伽耶を所有してたし
つまり朝鮮半島の一部を所有してたわけだし、国境も今の感覚と違う
Good0 日本語でおk0
377477. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 08:30 ▼このコメントに返信
つーか百済人と現生朝鮮人は別人種。
言うなれば

隣の家に住んでいた微妙に遠い親戚の面倒を見てたのだが
ある時、家が色々壊れて住めなくなってしまった。
しゃーないから1人2人受け入れて家族同然に暮らしていたある日
その家に赤の他人が引っ越してきて
「おら、色々面倒を見てやったんだから感謝しろ」とか
「俺はお前らの兄だから敬え」とか
「うちが困ってるのに金を貸さないのは異常だ(返すとは言ってない)」

と、隣に基地外が常駐するおかしな事になってしまった訳だ。

もう一回白頭山が噴火しねえかなぁ…
Good0 日本語でおk0
377478.   2016/01/02 08:37 ▼このコメントに返信
この論理だと韓国は中国の歴史だと同義だな
中華に事大して美女や財宝を貢、国号まで中華から戴いた朝鮮

Good0 日本語でおk0
377483. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 09:02 ▼このコメントに返信
※377375
三国(百済・新羅・高句麗) ⇒ 統一新羅 ⇒ 高麗 ⇒ 李氏朝鮮だからな。
高麗成立において新羅人が絶滅したわけでもないし、李氏朝鮮成立において高麗人が絶滅したわけでもない。

Good0 日本語でおk0
377485. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 09:12 ▼このコメントに返信
よっぽど日本と繋がりたいんだ(笑)
Good0 日本語でおk0
377490. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 09:27 ▼このコメントに返信
くだらん歴史だ。
Good0 日本語でおk0
377492. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 09:57 ▼このコメントに返信
また始まった百済のおとぎ話、日本の飛鳥文化が百済文化だと思い込んでる
のがお笑いだな、百済文化なんて朝鮮にあるのか、お前ら併合前の朝鮮の写真
見てからもの言えや、、
Good0 日本語でおk0
377496. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:08 ▼このコメントに返信
漢字は表意文字だから 意味は保存できても音の保存は出来ない
百済←これを何と読むのか 歴史書には保存されてないんだ
現在日本では「クダラ」と読み 韓国では「ペクチェ」と発音されている
こんなおかしな話は無い
ひとつの国家に全くテイストの違う呼び名が定着する訳が無い
なぜ韓国では「百済」を普通のハングル音読みで呼称する事が定着したのか
完全に途絶え 抹殺されたからだろう
Good0 日本語でおk0
377499. イルボーニン 2016/01/02 10:13 ▼このコメントに返信
●世界4大美術館・博物館の一つであるNYメトロポリタン美術館で、深刻なまでに韓国の歴史が歪曲されていることが分かり、衝撃を与えている。・・・古朝鮮を扱わず、韓国館の規模も日本館、中国館と比べるとはるかに小さい。
「韓国館」では古朝鮮の歴史が省略され、韓国の歴史が2000年と短く書かれており、韓半島の地図では鬱陵島や独島(日本名:竹島)が消えたままになっているという。 韓国館の入口にある韓国史年表には、少なくとも3000年に及ぶ古朝鮮の歴史が完全に抜け落ちており、韓国史を青銅器・鉄器時代を経てすぐに高句麗・百済・新羅の三国時代(57 BC-668 AD)と紹介している。

特に、古朝鮮の歴史が抜け落ちていることは、日本によって歪曲された歴史教科書の主張と合致しており、日本がこれを歴史歪曲の国際的な広報根拠として活用する可能性が濃厚だ。
日本では「韓国の古代の歴史は中国の植民地から始まっており、三国時代から韓国の本格的な歴史が開始した」と歴史を歪曲している。

●・・・自国の歴史認識(記述)が、日本、中国、世界各国と違っている・・・いい加減、気づけよ

●おまけ・・・正確には、韓国の歴史は70年程、朝鮮半島の歴史が2000年程と言う事。   さらに・・・朝鮮半島、最古の歴史書、三国史記は、1145年(全50巻)に完成
朝鮮側の史料と中国側の史料に相違がある場合は、朝鮮側の史料(現存する朝鮮半島の歴史を記した諸書の原本が三国史記以外一冊も無いので、口伝、口伝からの推定、捏造本)を採用・・・世界から、歴史書としての評価は低い
・・・メトロポリタン美術館の、親心に感謝しろよ
Good0 日本語でおk0
377503. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:25 ▼このコメントに返信
韓国にも南方系の人間いるよね。耳たぶでわかる。ほとんど、耳たぶ無いけどね。
Good0 日本語でおk0
377505. 最高の生活を人類に保障!! 2016/01/02 10:30 ▼このコメントに返信
最高の生活を人類に保障!!
貧困戦争差別禁止廃止!!
政治家と犯罪の無い社会実現!!
お金と労働からの解放!!
肝細胞治療で永遠の生命実現!!
国連解体で地球政府実現!!
天才政治で検索!!
楽園主義で検索!!
ラエリアン運動で検索!!
エロヒムリークで検索!!
Good0 日本語でおk0
377510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:39 ▼このコメントに返信
※377443

大見得切ってはりますけど、なんか変ですよ。


>鋼の技術が朝鮮にはなかったんだよw
>あれは蝦夷伝来の技術だぞ阿呆 
百済の話をしている時に北海道から本州へ製鉄が伝わったとな?


>(玉鋼:青光するチタン鋼)
チタン鋼ってなんだい?


>これを加熱し軟鋼で挟んでいる。
固い芯を軟らかい材で挟んでどないすんねん。
(普通に考えたら逆やろ)


>日本刀の様に両刃の曲刀ではない。
日本刀が両刃?


>15円50銭って言ってみなw 朝鮮人
君の存在が非常に恥ずかしいので、少し発現を慎みなさい。
Good0 日本語でおk0
377513. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:47 ▼このコメントに返信
※377329
百済人と朝鮮人は関係あるぞ

日本書紀の推古天皇時代の記述に百済人の性質について書いてある
その記述によると
百済人は嘘つきで裏切りが多く、道を歩いてる間にも嘘を話す、全く信用出来ない奴らだ
と悪口を書いてる
現在の朝鮮人と全く変わっていない
Good0 日本語でおk0
377514. 日本人 2016/01/02 10:52 ▼このコメントに返信
また百済かよ。
ネタが尽きないな。
年中同じ議論で、そろそろイヤになるだろ?
百済じゃメシは食えないから、そろそろ働いた方がいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
377519. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:19 ▼このコメントに返信
※377388
>なんで韓国人は日本が大嫌いなくせに日本人と血縁関係だと妄想したがるんだ?

韓国人は自尊心(実際は虚栄心)が強く、自分達を優れた存在とみなしている。
つまり、日本が先進国になれたのは、自分達と同族だからと妄想しているんだよ。

韓国人は物事を何でも上下で考えるので、先後の場合、先が上(優秀)、後が下(劣等)とみなす。
自尊心の強い韓国人にとって、日本は自分達より下(劣等)の存在でなければならないが、日本は韓国より”先”進国で、それを世界中から認められている。
しかし、日本が自分達より上(優秀)だと認めるのが悔しい。
日本に屈辱を与えられていると考える。
自分達の自尊心を傷つける存在だから日本が大嫌いなの。



Good0 日本語でおk0
377520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:22 ▼このコメントに返信
日本が韓国みたいな途上国だったら同祖論も出てこないだろ
韓国人は日本人にあこがれているだけだ。
Good0 日本語でおk0
377521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:24 ▼このコメントに返信
※377338
朝鮮人にハングルを教えてやったのは日本人だぞ、その恩も忘れやがって!
日本が併合する前は朝鮮人の文盲率は100%だ!
李氏王朝は朝鮮人ではなく満州人!
朝鮮人は乞食奴隷だった!
李氏王朝は朝鮮人にハングル教えるのを強烈に反対した!
Good0 日本語でおk0
377524. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人と血縁になりたくて必死だな
これも儒教の影響かな?
Good0 日本語でおk0
377527. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:44 ▼このコメントに返信
百済が高句麗により国土の半分を奪われると
百済は倭国に任那の領土の内4県を割譲してくれと泣きついて来た

当時の権力者大伴金村は五経博士を渡来させることを条件にこれを承認した

しかし後に大伴金村が百済からワイロを受け取っていたことを追及されて失脚し
以後大伴氏は衰退していった

ワイロを送るなどの卑劣な手を使うなど百済人は典型的な朝鮮人そのままだった
Good0 日本語でおk0
377528. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:44 ▼このコメントに返信
※377373
日本の初代天皇が対馬生まれなら、対馬は日本の領土でいいんじゃないかと思うんだけど、それを示した韓国人は「対馬は韓国領」って主張してんだよなぁ・・・

百済生まれの人物が、日本で初代天皇になったとでも思ってんのかな?

幾ら天孫系の伝承を持つからって、神話の天を半島として、日本に天下りして天皇家になったって言うのは無理のある話だよな。
天である高天原からスサノオが追放された先が半島だったっていう研究もあるくらいなのに。
韓国人でも「日本の天皇家は全部ファンタジー」とか言って、日本神話否定してるし。

Good0 日本語でおk0
377530. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:47 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけると高句麗も百済も今の韓国朝鮮人とは関係ない

加えて言えば高句麗百済の王族貴族、民の多くは日本に帰化
高句麗民族も百済民族も日本人に溶け込んだ
日本から位や土地をもらって高句麗も百済も日本史の一部、
学者や政治家は韓国北朝鮮が面倒なんでそういうふうに扱わないだけ

韓国朝鮮人は征服者、侵略者の子孫で
日本人は被害者の後裔
謝罪と賠償もまだ
高句麗百済、任那、竹島も日本領

新羅人(韓国朝鮮人)は本当は中国や北朝鮮の向こうの中国側からやって来た
遺伝子的にも民族的ルーツも満州人と同じ
Good0 日本語でおk0
377531. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:50 ▼このコメントに返信
※377530
バカとしか言いようが無い
寝言は寝てから言え
Good0 日本語でおk0
377532. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 11:54 ▼このコメントに返信
百済は朝鮮半島にあった国だが、唐に滅ぼされたか吸収されたと思います
日本は百済より前から連綿と続いていて、一度も他国に征服されてません
だから歴史に比較的信憑性があります、百済のように途中でなくなってしまった
歴史は好きなように想像することができるので、韓国では歴史ドラマと史実の区別が
つかないのでしょう、チャングムの誓いは、チャングムと言う女医がいたという
一文だけで作り上げた物語だそうです、韓国の歴史は作家のドラマと同等でいいと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
377534. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:05 ▼このコメントに返信
※377530
>高句麗も百済も今の韓国朝鮮人とは関係ない
>高句麗百済の王族貴族、民の多くは日本に帰化
>日本人は被害者の後裔

アタマにウジ虫湧いてるな
言ってる事がほとんど朝鮮人の言ってる事と変わらない
Good0 日本語でおk0
377537. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:10 ▼このコメントに返信
※377375
今の朝鮮人の姓名は漢姓漢名だが、それを始めたのは唐と同盟を結んでいた新羅かららしいな。
統一の過程において、半島全土に漢姓漢名が広まったわけだな。
Good0 日本語でおk0
377538. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:12 ▼このコメントに返信
※377534
DNAマップをみれば
百済系民族は朝鮮半島を出て日本に残り
モンゴルや契丹にいたエベンキ族が朝鮮半島に進出してきた
という事実がありますが?
Good0 日本語でおk0
377544. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:22 ▼このコメントに返信
※377538
百済民族はツングース系夫余族だったとする説と
支配層はツングース系夫余族で国民は韓族だったという説がある
もともとツングース系民族だよ

民族丸ごと入れ替わったとか誰が言ってる

>エベンキ族が朝鮮半島に進出してきたという事実

『事実?』バカじゃないの
Good0 日本語でおk0
377557. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:38 ▼このコメントに返信
百済人は今で言う「政治難民」みたいなもの。
難民の文化がその国の文化の一部に組み込まれるのは今も昔も変わらない。


Good0 日本語でおk0
377562. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 12:52 ▼このコメントに返信
以前、韓国の記事を訳したのを見たんだけど、百済人の骨を発掘後に復顔して、「ウリ達の顔と違い過ぎるニダ!」って発狂してなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
377574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:10 ▼このコメントに返信
※377390
いや、※377383で言いたいのは、は※377360や、※377350の滅韓派みたいなコメントはやめるべきなんじゃないかということ

朝鮮人がいかにウソ捏造言いがかりの連中だとしても現存するエヴェンキ族には関係ない話だし、それを糞食いだのなんだのと冠をつけて引き合いに出すのは現存するエヴェンキ族を蔑視、差別してるようなものだろ

そりゃ韓国人はエヴェンキ族と同じ先祖を持ってることを指摘されると嫌がるだろうが、それはアイツラの差別意識が為すことであって、我々は事実を指摘するにとどめて少なくともエヴェンキ族の名前を出すにあたって蔑称のように「糞食いエベンキ」などというべきではないだろうということ

糞食いという言葉は朝鮮人の風習、文化を示すために使うべきだ
Good0 日本語でおk0
377576. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:11 ▼このコメントに返信
※377538
朝鮮民族の祖先がエヴェンキというのは、今のところ韓国の大学教授の独自の説です。
面白いので日本の嫌韓の間で広まっているだけです。
世界中の人類学者に認められているわけではありません。
Good0 日本語でおk0
377583. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:18 ▼このコメントに返信
冷徹な論理とは無縁の風土だな 知性と想像力が欠落してる 絶対話が通じなさそうだ
Good0 日本語でおk0
377584. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:20 ▼このコメントに返信
※377576
エヴェンキ族と文化的、宗教的、言語的類似が多いという点で信憑性があるからな
まあエヴェンキが祖先ではなくてエヴェンキと共通の祖先であるワイバク族が祖先なんだろうが
それこそ日本でも縄文の見直しが行われて色々物証が出てくるみたいに実証される可能性は高い…ということはないか
アイツラは都合の悪いものは埋めちまうからなw
Good0 日本語でおk0
377587. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:24 ▼このコメントに返信
高天原は空の上の想像の世界のはずなのに、地上の人々と同じように
稲を育て皇室で行ってるような農耕祭祀やっているんだよな
スサノオが、アマテラスが大嘗祀を行う御殿を汚したとか、服織女に衣を織らせている御殿に
馬を投げ込んだとか、そのせいでアマテラスは天岩戸に隠れる。

記紀にはアマテラスが日常生活していた宮殿の記載はないが、高天原には古い時代の王宮でもっとも
重んじられていた大型建物群が存在していたとハッキリ書いてある。
要するに、高天原は九州、お終い。
Good0 日本語でおk0
377589. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:29 ▼このコメントに返信
※377530
>加えて言えば高句麗百済の王族貴族、民の多くは日本に帰化

渡来したのは王族・貴族を含む一部で、多くは半島に残ったろ。
Good0 日本語でおk0
377599. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:43 ▼このコメントに返信
三国史記を読もうな。
朝鮮人による朝鮮最古の正史書をちゃんと読まないから
変な宗教に騙されるバカになる。

百済の王族も、新羅の王族も日本出身の日本人。
高句麗の王族は女真族の系統。
現朝鮮人は、その後女真族系と日本系の混血により生まれた種。
神話でも熊と人間の混血種(つまり雑種)が朝鮮人の祖先だとしているでしょ。
以上。
Good0 日本語でおk0
377604. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 13:52 ▼このコメントに返信
※377329
百済人が新羅人によって絶滅したわけではないでしょ。
新羅人が支配層、百済人が被支配層となったと考えるの自然。
朝鮮民族の先祖に百済人も含まれます。
Good0 日本語でおk0
377617. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 14:09 ▼このコメントに返信
※377599
三国史記が書かれたのは1145年だ
日本では平安時代末期で保元の乱、平治の乱で平清盛が台頭して来る時期だ

百済が滅んでから500年も過ぎてる時に
さらに数百年も前の百済時代のことを書いたものなどあてにならない

日本では信用性に疑問があると言われている
Good0 日本語でおk0
377618. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 14:11 ▼このコメントに返信
※377576

これか
個人ブログからの引用なんでUPLは貼らんが、以下の文章の一部でググれば興味深い記事が出てくる

> 韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。それで、結論は、「エベンキ人が朝鮮人にそっくりだ」ということを言いだして、言語学的な研究を行っています。
> このことを韓国のサイトで言うと、ただちに10分以内で削除されてしまいます。

よほど都合が悪い…というか、ワイバク族の子孫ならともかく、元の時代以後にあらたに流入してきたエベンキ族にほぼ駆逐されたということなら古代からの「日本に文化をつたえてやった」的な捏造した精神的優位でさえもゆらぐもんな

まあ13世紀に流入してきたエベンキとかがなかったとしても、古代、4世紀の時点で新羅百済は倭人に制圧されてたし、チャイナの文献にも半島は倭人の勢力圏という記述もあるし、日本には縄文時代からあるような勾玉は比較的新しい地層から出てくるし、どの道半島>日本じゃなくて古代から日本>半島の流れで、その後エベンキ族からのがれて日本に渡来して土着した人々を「帰化人」なんて呼んだのも「古代に半島にいったものが帰ってきた」ってな事からかもな
Good0 日本語でおk0
377619. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 14:12 ▼このコメントに返信
※377617
必死やな
Good0 日本語でおk0
377620. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 14:13 ▼このコメントに返信
酷いミンジョクなのは知ってるが
せめて他所の国の歴史だけは弄らないでくれよ
Good0 日本語でおk0
377622. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 14:14 ▼このコメントに返信
※377617
三国史記があてにならないというならそれでもいいが、それならもう半島にはまともな文献は何もない、すべて後世の捏造ですっていってるのとかわらんぞw
Good0 日本語でおk0
377623.   2016/01/02 14:19 ▼このコメントに返信
まあ、少なくとも韓国とは無関係な歴史だ。
朝鮮半島の歴史ではあるが、韓国人とは無関係。
その頃キミらの祖先はまだベクト山の遙か北方にいた。
Good0 日本語でおk0
377624. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 14:20 ▼このコメントに返信
※377622

※377617 だが、そういう事だ
Good0 日本語でおk0
377634. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 14:34 ▼このコメントに返信
ま、現状でも男系のDNAマップでかなり民族の移動についてはわかってきてるし、朝鮮人とエベンキ族の言語的、文化的、宗教的類似性も明らかになってきてる

問題はこういう科学的物証と歴史学者の学説との折り合いがまだついてないというだけの事だからなw

でも、科学的な物証は韓国の外では覆せないから、遠からず13世紀に流入したエベンキ族が朝鮮人の先祖というのも歴史学者側が否定しきれなくなるだろうさ

日本だって弥生人が縄文人を駆逐ないし同化したみたいな説がつい最近まで一般的だったのが最近の発見やDNAマップでむしろ縄文人の文化が弥生人の文化を取り込んで同化したという考え方がまだ一般的ではないまでも否定しきれないぐらいにはなってきてるしな
Good0 日本語でおk0
377643. 名無しさん 2016/01/02 14:51 ▼このコメントに返信
辰王(崇神天皇)が南鮮を制覇してから、九州倭国を侵略した。
なので半島原住民の血が混じっていても何の問題も無い。政略
結婚とかあるだろ。辰王は征服者(皇帝)なので半島原住民と
も縄文・弥生人とも違う民族(扶余)だから。
俺が妄想するに朝鮮の檀君神話の元になった人って辰王(崇神)
の事じゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
377648. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 15:04 ▼このコメントに返信
古代史の知識も無いクセに妄想ばかり語るやからが多すぎる
Good0 日本語でおk0
377650. ななし 2016/01/02 15:13 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮人の歴史じゃない事は間違いない
Good0 日本語でおk0
377658. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 15:33 ▼このコメントに返信
※377648
じゃあご立派な知識を披瀝してくださいよw
Good0 日本語でおk0
377660. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 15:39 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人って半島の中で勝手にわいたウジムシなんだよ?

だから百済と今の朝鮮土人とは全然関係ないのだよ!

歴史をしっかり見ろよ!
Good0 日本語でおk0
377663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 15:42 ▼このコメントに返信
西暦300年代~600年代にかけて百済を含む朝鮮半島南部は
九州北部の倭人の支配する植民地だな。その為、小型の前方後円墳も存在する。
百済は古代日本の植民地として栄えた歴史を持っていたのだよ。
Good0 日本語でおk0
377676. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 16:27 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は、いまから7000年前から12000年前までのまる5000年の間、
まったく人跡未踏の土地で、その時代に人が住んでいたことを証明
できる遺跡がまったく発掘されていない。
対馬から50キロの韓半島のサンチョンチョン遺跡は今から3000年前の遺跡で、
韓国にあるはずのない縄文土器の生活道具が大量に発掘された。
また、同じような土器がトンサム洞貝塚からも発見された。
縄文人がこの地に来ていたことの証拠である。
なんで行ったのか?
九州の南に浮かぶ薩摩硫黄島(鬼界カルデラ)がおよそ6300年前に
大爆発を起こし猛烈な火砕流と降灰によって南九州一帯の生活が
著しく困難な状態に追い込んだ。
この時一部の縄文人が対馬や半島南端から今のソウル周辺に移住した。
 これらのことが最近の日本の発掘で判明している。古墳時代の
三世紀半ばから七世紀末の約四百年間に日本独特の前方後円墳
が半島ではっけんされている。又稲作についてもここから出土した炭化米
を調べた結果長江下流の江蘇省(南京周辺)で発見された5500年前の炭化米
と唐津市の菜畑遺跡で発見された炭化米のDNA分析の結果と全く同じ
もので半島の稲作も日本の縄文人によってもたらされたことが解っている。
Good0 日本語でおk0
377684. コリアンハンター ナムル@実家 2016/01/02 16:51 ▼このコメントに返信
問い:百済は日本の歴史ですか?
答え:百済は百済の歴史です。日本の歴史でも韓国の歴史でもありません。
おしまい
Good0 日本語でおk0
377686. 進舟 2016/01/02 17:01 ▼このコメントに返信
仮に1500年前に百済系の血が入ったからって朝鮮人にはならない
百済そのものがペクト山が噴火し人類が減ってから日本人が半島、主に百済に渡ったという説もある。
そうでないにしても日本人って血で決まるか?
そうは思わない。
日本人を造るのはその土地の風土、気候、社会、だと思う。
それが3代すぎて半島への忠誠心が無く日本の風土と社会で育てば日本人だ。
仮に朝鮮人がそういう意味で日本の社会で日本の教育受けて半島に帰依する心がなければ日本人
日本人でも半島に住んで半島の教育受けて日本への帰依が無ければ半島人

日本は奥に山、進めば海
だから逃げることはできない。だから自ら命を絶つ切腹という文化が生まれた。
大陸、半島は地続きだから悪いことしても逃げ切れる可能性がある
だから平気でウソつき裏切り逃げる。
日本人でも半島で育って半島の教育受けて半島の社会でもまれたら日本人でなくなる。
気持ちが日本に帰依してなければね

あと日本は地震など自然災害が多いから自分だけが、という勝手な行動が少ない
みんなで協調し強力し順番も乱れず並ぶ
これが日本の風土と社会
これで育ち心が日本以外の国に帰依あいてない人は日本人で間違いない

Good0 日本語でおk0
377694. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:29 ▼このコメントに返信
※377676
そういう科学的物証による論がいまだ歴史学者の間で一般的にならない、あるいは学者の間では常識なのかもしれないけど一般にまで広まらないのは何でかなあ

学校の教科書に載る様になれば常識になりそうだけど、任那日本府さえ最近の教科書には載ってないそうだし、一体どうなっとるのかと
Good0 日本語でおk0
377696. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:32 ▼このコメントに返信
※377620
自国の、というか半島の歴史をでっちあげようとすると、日本とチャイナの歴史に言及せざるをえなくなるんだよ
Good0 日本語でおk0
377712. ふぁすとふーど 2016/01/02 18:00 ▼このコメントに返信
歴史がない国は、捏造することにつまらない努力をする。
Good0 日本語でおk0
377745. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:09 ▼このコメントに返信
要約すると、日本が羨ましくて夜も眠れない[┐`ヘ´┌]ニダ
Good0 日本語でおk0
377746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:10 ▼このコメントに返信
Y-DNAによる父親系の鑑定や、ミトコンドリアDNAによる母系の鑑定は、民族の移動の経過が分かる。それにより、近い民族や似ている民族がわかる。

今いる朝鮮人は、エベンキ族と遠いと言わざるを得ない。
仮にも大清帝国の八旗将軍を出したエベンキ族と、万年属国民族を同様に扱うのは良くないわ。
おそらく、エベンキの風習を真似た「なりすまし」だろうね。得意技!
トーテムポールやアリランは、エベンキの風習だけど、DNAが違うのはそういうこと。

今後、DNA以外にも科学的な証明がいろいろ出てくると思うけど、
そのたびに、朝鮮人は「聞こえないニダ」で妄想を繰り返すだけだろうな。
Good0 日本語でおk0
377750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:13 ▼このコメントに返信
※377620
一度たりとも主体的であったことが無いから無理だなぁ
Good0 日本語でおk0
377818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 21:06 ▼このコメントに返信
※377426
だよねw
対馬生まれなんて読んだ瞬間( ゚д゚)ポカーンとしたわw
Good0 日本語でおk0
377854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 21:51 ▼このコメントに返信
日本人と現代韓国人は、異人種なんだよ。
DNAY染色体で見ると、日本人に多いD2もO2b1も韓国人は持ってないし、
韓国人が持ってるのはO2b*だからO2b1と違うし、
異人種という事だね。
Good0 日本語でおk0
377891. 2016/01/02 22:39 ▼このコメントに返信
まず韓半島なんて地名はなく、朝鮮半島な
はいそこからやり直し
Good0 日本語でおk0
377902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 22:52 ▼このコメントに返信
※377510
※377443についてはチタンについては何いってるのかわからんしあやふやな知識で書いてるらしきあやしい記述が多いが、「蝦夷」に関しては北海道のことではなく、古代において東方の土地を蝦夷(えみし)と呼んでたわけで、それぐらい日本人なら当然の常識だ

製鉄については日本の鉄は鍛鉄で低い温度でたたいてつくる鍛えるヒッタイトと同じ方式で、これは現状では中国から半島を介して伝わったとされてるから蝦夷の技術ってのも間違いだけど、まあその後、中国も半島も鍛鉄じゃなくて鋳鉄が主流になって、鍛えまくって作る日本刀の方が圧倒的な性能になったのと、東北蝦夷の剣が強いのも割と有名な話だね
Good0 日本語でおk0
377912. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 23:12 ▼このコメントに返信
※377891
韓は、大韓民国においては朝鮮半島全体、すなわちいわゆる朝鮮、コリアを指す。
漢字文化圏では韓国だけだけどなw
Good0 日本語でおk0
377936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 23:58 ▼このコメントに返信
※377902
鍛鉄については中国と半島が関わってきたがるけど、そんな現物がないからいつものウソっぽい。海の道経由できたって考えるほうが自然だし、その技術を持った人間ごときたって考えるほうが楽。あちらでは失伝しちゃってるからね。日本でも失われた技術に近いけどさ。昔は漫画に載るくらいメジャーな知識だったのにねぇ。
Good0 日本語でおk0
377941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 00:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人は高句麗や百済とは全く無関係の民族で、日本に渡来人の影響というのも実は根拠がない。
縄文人と同じ遺伝子を持つ民族は世界中で以外に広範囲にいるが、中国大陸や朝鮮半島には少ない。
つまり高い渡航能力を持っていたのは縄文人だということがわかるだろう。その証拠に日本人は海藻の消化
に特化した民族であり、古代から海産物を多く摂取していた事実がある。これは海洋国家ならではである。
そして文明の流布は高いほうから低いほうへしか影響しない。日韓併合前までは朝鮮人は稲作もまともに
できていなかった(種籾まで食べてしまい当時の日本人をあきれさせたエピソード有り)。朝鮮人には、
他国には全く理解できない排泄物を利用した文化が多々ありこれは朝鮮人独自の物であり、民族移動が
起きていない証拠である。そもそも渡航技術が江戸時代まで朝鮮時にはなかったのである。
Good0 日本語でおk0
377948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 00:21 ▼このコメントに返信
弥生人が渡来人というのも実は捏造である。そもそも弥生人などおらず縄文人の土器が変化しただけ。
その過渡期にあたる土器も埼玉では出土している。ごってりと装飾した有名な縄文式と違い簡素化した物。
つまり簡素化せざるを得ない状況に突入したということだ。桃太郎に出てくる鬼が島の鬼、つまり流れ着いた
外国人による略奪があり、時間のかかる縄文式土器から弥生式土器に変わっていったのである。
朝鮮人はおそらくモンゴルの下級民族が朝鮮半島に追いやられたものであると考察する。あれだけ海に囲まれながら海洋技術が低いということはそこに、古来より住んでいなかった根拠となる。排泄をところ構わずする
習性も草原の民であれば不自然ではない(草原地帯であればの話)それが肥料となり牧畜に必要な牧草が育つ
そして歴史を直視できないのは歴史がないからである。
Good0 日本語でおk0
377950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 00:25 ▼このコメントに返信
※377936
自分は※377902だけどその辺は同意だなあ
稲作はようやく半島軽油じゃないってのが常識になりつつあるけど、製鉄に関しては半島経由ってのが未だ主流の感じだよね

日本人は海洋民族だし、海洋民族の行動範囲は大陸の民族の行動範囲にくらべて遥かに大きいから、製鉄技術だって海路で来たと思う方が自然なんだが、なんでもかんでも半島経由にしたがるってのはホントにおかしな話だと思うわ
Good0 日本語でおk0
377969. 一般日本人 2016/01/03 00:44 ▼このコメントに返信
※377357
最後の韓国人コメの、神武天皇が対馬生まれ~というのも相当酷いかと。
宮崎県の人は怒っていいよ。

まあ、弥生時代の天皇はもう神話レベルとはいえ、
この韓国人コメには唖然としました。
Good0 日本語でおk0
377975. 一般日本人 2016/01/03 00:52 ▼このコメントに返信
※377387
中国の記録だと、
~百済は国が滅び、しばらく生き延びていた百済民族も、
やがて完全に絶滅した~と書いてあるんだよね。
Good0 日本語でおk0
378117. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 08:54 ▼このコメントに返信
まだ、サウルアビを信じているば韓国人がいるのか。あきれるわ
Good0 日本語でおk0
378356. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:29 ▼このコメントに返信
>韓国人回答者8
>日本の初代神武天皇が対馬で生まれたのはどうする?
                         
 神武天皇が対馬で生まれたってwwww
 どこから、こんな珍説を拾ってきたんだよwwww
                        
 神武天皇は、九州南部(宮崎県説が有力)の生まれだろう。
                             
Good0 日本語でおk0
378770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 04:10 ▼このコメントに返信
対馬の支配者だった宋一族は日本側に帰属してたから昔から日本の領土だろ

貿易や九州⇔朝鮮半島(中華系の大陸文化)の中継等で生計立てて、その関係上で大陸側に献上品送ったりしてたのを支配してたと主張されてもな
Good0 日本語でおk0
378836. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 09:57 ▼このコメントに返信
百済民と今の韓国人もまったく違う人種だろーがー
そんなことも知らんのに歴史ガーとか・・・いやだからかww
Good0 日本語でおk0
378966. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 14:09 ▼このコメントに返信
よく百済民は新羅と唐に滅ぼされた被支配層として生き残っているなんていう人もあるけどそれは全然違う
それは日本の感覚
日本と言うのは天皇を中心とした国でありたとえ武士同士が戦争をし国取り合戦をしても負けた側の住民を殺したり奴隷にはしない
それは同じ民族であり同じ日本人と言う感覚があるから
だが中国や朝鮮と言うのは違う
彼らは負けた側を容赦なく殺す
男は殺しDNAを残させない
女は奴隷にしたりレイプする
彼らの場合は国自体が変わってしまうから日本の感覚で考えてはいけない
まして新羅人と百済人は民族が違うのだから当然
日本は2000年も国と言うものを保ってきている世界で唯一の国

Good0 日本語でおk0
379242. あんのうん 2016/01/04 21:42 ▼このコメントに返信
気持ち悪いから止めてね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★