かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.02 17:15|カテゴリ:韓流コメント(56)

韓国人「韓流アイドル・ナナ、2年連続世界最高の美女の地位に即位」 アフタースクール


ナナ、2年連続世界最高の美女の地位に即位


20160102-03.jpg

20160102-04.jpg

20160102-05.jpg

20160102-06.jpg


アフタースクール・ナナが世界で最も美しい顔100人1位に名前を上げた。

27日、米国の映画サイトTCキャンドラー(TC Candler)は、公式SNSとYouTubeで「2015世界で最も美しい顔100人(100 The Most Beautiful Face of2015)」リストを公開した。

ナナは昨年に続き2年連続で1位を占めており、名実共「世界で最も美しい顔」に数えられる栄誉を手にした。

ナナは国内のほか、中国などで活発に活動をしている。ナナはヴィック・チョウ、ジンベクリム、イムウイシンなどと一緒に、中国映画「杜拉拉追婚記」に出演するなど、中国で人気がますます高まっている。







スレ主韓国人

コメントは認めない雰囲気w


ガセンギ.com
http://goo.gl/GN8WDJ








何処かの韓国人1

ナナ



何処かの韓国人2

おおww



何処かの韓国人3

韓国内でも最高の美人…いや、トップ級でもないのにまぁ。



何処かの韓国人4

あんなサイトを探すのが凄いwww
グーグルに世界の美人順位のサイトだけでも莫大な数のサイトが出るが、あんなものをどうやって見つけたのかwww



何処かの韓国人5

>>4
韓国の女子が上位にリンクされれば、国内メディアに掲載されます。
クララ(韓国の女優)も某サイトで2位なった事があります。



何処かの韓国人6

一体、何を基盤に順位をつけるのか知りたいね。



何処かの韓国人7

>>6
キャンドラーが選ぶ順位だが、これまで上位ランカーらを見れば、共通点があります。
主に顔が長く、成熟して見える形ですね。
キャンドラーが惹かれるパターンかも。



何処かの韓国人8

ナナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www



何処かの韓国人9

西洋でナナを綺麗だと見るのは合っていると思いますね。
韓国で人気のある美人たち、イ.ヨニ(韓国の女優)この様な人たちは理解できない人たちは多いが、ナナは綺麗だと言う人たちが多いですね。



何処かの韓国人10

美人は事実ですが、人が大げさにする程度の魅力はないと言う…



何処かの韓国人11

出所もそのままですけど、まぁどうですか?
ただその様だという事で(笑)
美貌のランキングを順位にするというのは不可能ですwww
面白半分で見てますw



何処かの韓国人12

人の趣向は皆違っており、美人の基準も違うのに、順位は意味ないですね。
あの方の美貌ならどこに行っても美女で通じるけど、その程度なら十分でしょうね。



何処かの韓国人13

しかし、韓国の芸能人の中でナナより外貌が確実にリードしていると断言できる芸能人もないようです。
ナナが体型も含めて最も標準的で飽きもしない、多くの人が共感する美人は合っている様です。



何処かの韓国人14

基準と言える事もないです。
顔型により、それぞれ自分の魅力があるのに、選んだ人たちがより好ましいと言うだけ。



何処かの韓国人15

最も大きい韓国アンチは、韓国人である事を忘れないで下さい(笑)
最近の雰囲気は、どのサイトでも韓国人が韓国の悪口を言うのが一番多いです。
集団精神病の様です。
過度な韓国万歳も問題だが、韓国を叩く方が好調に見えます。
これはまぁ流行でもないし、イルベ虫、メガル虫がそのまま増えている訳ではないです。
一つでも多く韓国を叩くというのがストレス解消なんだと思います。
それと共に、韓国に何故住んでいるのか分からない。



何処かの韓国人16

ソルヒョン(アイドル)さん~!



何処かの韓国人17

毎年キャンドラーが、自分の仲間数人と一緒に採用する順位ですね。
韓国の女子が昨年に続き、2年連続1位。
韓国の美男美女は、東洋人のステレオタイプから脱して全世界的にその外見を広く知らせなければならない。
故に肯定的だと思う。



何処かの韓国人18

美人について絶対的な対価がない以上、個人的な考えが入るのは当然であり、どうせ選定する所も大した所でもないのに、これ持って操作だと震えるのが面白いと思います。
ただ見て、「ああ、ここはそう考えているんだ」として終ればいいんです。
まぁ、所属会社が金を渡して操作だねなど叩くことは、本当に自分をバカだと自慢するものとしか見えないです。
自分が何か正しい批判を行ったと思っている様ですが、コメントを見ている他の人はどれほど本当に馬鹿みたいに見るのかコメントを着けた人々は分からないね。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





377695. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:31 ▼このコメントに返信
こいつも売春婦なの?
Good0 日本語でおk0
377697. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:33 ▼このコメントに返信
見抜けない、整形、世界の死
Good0 日本語でおk0
377699. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/02 17:35 ▼このコメントに返信
海外反応系でも取り上げてましたが、エラリアン以外のリアクションは
「はいはい、またgookの組織票ね。そもそも誰だよ?」
「誰?gook?じゃ整形じゃん。」
などと冷めたモノでした。
ナンかもう、いろいろバレまくってんぞエラリアン。
Good0 日本語でおk0
377700. 滅韓派 2016/01/02 17:36 ▼このコメントに返信
整形女に価値はない。個性の無い全て同じ面の型だろ?美人?朝鮮人の中だけにしとけ。あとは売春しなければ何も言わない
Good0 日本語でおk0
377701. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:36 ▼このコメントに返信
>コメントは認めない雰囲気w

さすが整形のし過ぎで原形をとどめていないことを知っていて
F5アタック同様の投票操作で得た地位だと認識しているだけのことはある

Good0 日本語でおk0
377704. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:47 ▼このコメントに返信
ナナ?日本名みたいだね。朝鮮人はキモすぎ
Good0 日本語でおk0
377705. カズ 2016/01/02 17:49 ▼このコメントに返信
いちいち即位とかいう言葉を使うとこが、皇室もない奴隷民族の劣等感丸出しで気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
377706. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:52 ▼このコメントに返信

アフタースクールって ゲイの有料ハッテン場があったような記憶が…

Good0 日本語でおk0
377707. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:55 ▼このコメントに返信
オバマ「・・・誰? 慰安婦?」
Good0 日本語でおk0
377708. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/02 17:56 ▼このコメントに返信
韓国へ『ジョニー・ハンサム』という映画を知っていますか?
Good0 日本語でおk0
377710. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 17:58 ▼このコメントに返信
※377705
スマン、スクロール中に手が滑りおkにクリックしてしまった。
Good0 日本語でおk0
377711. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:00 ▼このコメントに返信
※377710.
ええんやで
Good0 日本語でおk0
377715. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:06 ▼このコメントに返信
ようするに普通の日本人みたいな彫りの深い顔立ちに整形したってことよね。

Good0 日本語でおk0
377717. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:12 ▼このコメントに返信
普段の整形美人に比べたら 金型じゃない少し自然に見えるのに
この顔を韓国人が誇らない理由は奇形ばかりの整形が基本だから美意識が変なのかな
Good0 日本語でおk0
377718. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:13 ▼このコメントに返信
いつもの製作顔にしか見えんけど
Good0 日本語でおk0
377726. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:22 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人たが、韓国女性のナチュラルな美しさにメロメロた。
日本人はじぇんじぇんかなわない。
Good0 日本語でおk0
377728. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:32 ▼このコメントに返信
韓国はやり過ぎる
Good0 日本語でおk0
377730. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:34 ▼このコメントに返信
整形は気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
377731.   2016/01/02 18:35 ▼このコメントに返信
ギリ、チョン顔だからいんじゃね。オメデトー
でも3枚目はいただけない。まるで売春婦役のキムテヒだよ。
Good0 日本語でおk0
377732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:35 ▼このコメントに返信
改造人間が一位か。枕になったあげくに、どれだけ払ったんだ?
Good0 日本語でおk0
377733. コリアンハンター ナムル@実家 2016/01/02 18:35 ▼このコメントに返信
※377726
韓国人女性の顔って目や鼻や口元なんかパーツはいいんだけど、それら組み合わせると酷く不自然なんだよ。つまりバランスが悪すぎなんだわ。しかも同じ顔ばかりだから一目で韓国人って判る”金型整形”ばっか。
 でも顔の醜美より性格どうにかしてくれよ(呆)
Good0 日本語でおk0
377734. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:36 ▼このコメントに返信
ローラが隣に並んだら
ローラ圧勝じゃん
Good0 日本語でおk0
377735.   2016/01/02 18:38 ▼このコメントに返信
すまんが、ぼくのさいきょういちいは
マギー様である!
Good0 日本語でおk0
377736. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:39 ▼このコメントに返信
この人スッピンやべーよ。
Good0 日本語でおk0
377738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 18:50 ▼このコメントに返信
無個性やなー
典型的なマネキン顔
精気が無い
Good0 日本語でおk0
377744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:08 ▼このコメントに返信
鼻筋が不自然。

ケチつけてごめんねw
Good0 日本語でおk0
377747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:12 ▼このコメントに返信
ネット投票だと俄然韓国は強いね
Good0 日本語でおk0
377749. 老兵は死なず 2016/01/02 19:13 ▼このコメントに返信
サイボーグでも良ければマネキンでもイイんじゃね?
二次元の女の子でエントリーでもしておけばおk
Good0 日本語でおk0
377753. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:26 ▼このコメントに返信
またこの顔か。
Good0 日本語でおk0
377754. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/02 19:32 ▼このコメントに返信
・・・あ、そっか。北川景子のパチもん、て感じだわ。
Good0 日本語でおk0
377761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:47 ▼このコメントに返信
「投票制だから彼女の事務所が…」って言うと思ったら
ホルホルでびっくりした
Good0 日本語でおk0
377762. - 2016/01/02 19:48 ▼このコメントに返信
だれ?何やってる人?慰安婦?
Good0 日本語でおk0
377766. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:54 ▼このコメントに返信
※377726
年も明けたんだから、ちったあ工夫しろw
ワンパターンでつまらん。
Good0 日本語でおk0
377768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:56 ▼このコメントに返信
韓国出身は判った!!

で、ナナって全く知らんが 日本で何か一つでも芸能活動したの?海外ではどんな仕事をしたんだ?

在日でも誰でも良い、最低限この一年内に芸能活動の経歴を出せや。
Good0 日本語でおk0
377784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 20:35 ▼このコメントに返信
これ、映画好きのおっさんがやってるブログの、個人的嗜好ランキングだろ。
いつまでホルホルやってるの?( ´,_ゝ`)プッ
Good0 日本語でおk0
377811. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 20:54 ▼このコメントに返信
んっ!誰っ?いったいナニモノ?
Good0 日本語でおk0
377814.   2016/01/02 20:59 ▼このコメントに返信
ヒラメ顔からの立身出世談で映画化決定か ?
Good0 日本語でおk0
377816. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 21:04 ▼このコメントに返信
日本でAVデビューが夢!
Good0 日本語でおk0
377845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 21:40 ▼このコメントに返信
おめでとー
カネくれは世界一ww
Good0 日本語でおk0
377851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 21:43 ▼このコメントに返信
ナナとかミナとか日本人みたいな名前に創氏改名するなよ。朝鮮人らしく、ヘジョンだとかスンジョンだとかでいいじゃねえかよ。
Good0 日本語でおk0
377855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 21:54 ▼このコメントに返信
正月そうそう妄想か?
整形じゃ資格はねえよ!
Good0 日本語でおk0
377869. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 22:07 ▼このコメントに返信
韓国人12の↓には同意だわ

>人の趣向は皆違っており、美人の基準も違うのに、順位は意味ないですね。


ホント美的感覚は千差万別なんだから美女、美男子のランキングほど無意味なものはない
Good0 日本語でおk0
377871. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 22:10 ▼このコメントに返信
このランキングから整形済省いたら2/3は消えるわな
欧米女優も普通に整形してるし
Good0 日本語でおk0
377875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 22:12 ▼このコメントに返信
韓国女よりもAKBの島崎遥香がランクインしてる時点でめっちゃ胡散臭いわ
Good0 日本語でおk0
377889. 通りすがり 2016/01/02 22:35 ▼このコメントに返信
デビュー3か月のキムチ女も入ってるらしいね 誰が知ってんの?www
Good0 日本語でおk0
377895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 22:46 ▼このコメントに返信
韓国女性のナチュラルな美しさにだ

へ〈ヽ`,,,´〉へナナナナへ〈ヽ`,,,´〉へナナナナへ〈ヽ`,,,´〉へナナナナへ〈ヽ`,,,´〉へナナナナ
へ〈ヽ`,,,´〉へハチハチへ〈ヽ`,,,´〉へハチハチへ〈ヽ`,,,´〉へハチハチへ〈ヽ`,,,´〉へハチハチ
Good0 日本語でおk0
378016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 02:44 ▼このコメントに返信
整形だから価値がない wwww
美人は天然だからこそ価値がある。
なぜスポーツの世界でドーピングが禁止されてるか分かるか? それによって得た記録など価値がないからだよ。
整形もしかり、改造して世界一の美人って言われても価値がない。
天然こそ価値があるんだよチョン
Good0 日本語でおk0
378098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 08:19 ▼このコメントに返信
また、金で工作!ホルホルて相変わらずだな!
Good0 日本語でおk0
378170. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 10:16 ▼このコメントに返信
F5と言う発想がまったくないのが凄いね。
F5じゃないとしても、VANKの趣味だよな。
Good0 日本語でおk0
378200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 11:36 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
378224. 日本人 2016/01/03 12:22 ▼このコメントに返信
やったなっ!!
2ダー大勝利じゃねぇか。
2ダーだけで騒いでないで、世界に教えてやれよ。
2ダーの勝ちって。

みんな褒めてくれるよ。
Good0 日本語でおk0
378258. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 13:01 ▼このコメントに返信
日本人を参考に整形した顔が韓国を代表する美人ということは……
Good0 日本語でおk0
378324. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 14:42 ▼このコメントに返信
※377726
化粧補正だけでもナチュラルとは言わん
すっぴんで勝負しろ
Good0 日本語でおk0
378510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 19:26 ▼このコメントに返信
整形については日本の芸能界も大差ないだろ
高須院長によると。
Good0 日本語でおk0
378654. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 22:48 ▼このコメントに返信
ナナ改のポテンシャル
Good0 日本語でおk0
381962. みま 2016/01/09 08:09 ▼このコメントに返信
昔から 世界の美女は アジアが二人 中国日本となっているが 朝鮮の要素もあったわけで クレオパトラも
アジア系だろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム