かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.03 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(87)

韓国人「日本政府は少女像撤去をしなければ10億円くれないそうです。むしろくれずに無かった事にしたらいいなと思います」


日本政府は少女像撤去をしなければ10億円くれないそうです。


20160103-02.jpg


ソウルの日本大使館前の少女像の移転と軍慰安婦支援財団捻出金を連携することが安倍晋三首相の意向だと、日本メディアが報道した。

共同通信は31日、在韓日本大使館前の少女像が撤去されなければ、韓国と合意した10億円(約97億ウォン)を出演しない意向を日本政府が持っていると紹介した。 また、このような意向は、安倍首相の「強い意志」を反映したものだと共同は伝えた。

また、時事通信の取材に応じた日本政府関係者は「(在韓日本大使館前)少女の銅像が撤去されない限り、資金を出すことはできないというのが首相の意向」と話した。

韓国で、韓日間の軍慰安婦の合意に対する反発の世論が被害者側と野党を中心に強く提起されているなかで、日本が少女像撤去と資金拠出を強く結びつける場合、合意の履行が持ち越される可能性を排除できない見通しだ。

12月28日の韓日外相会談後の合意事項を発表した際、ユン・ビョンセ外交長官が「少女像に対する日本政府の懸念を認知して、適切に解決されるように努力する」としたが、合意事項のうち少女像と日本の資金拠出を連携する内容はない。

安倍首相は1月4日、日本の通常国会が開会すれば少女像撤去と財団の出演について質問を受け、公式的な立場を明らかにするものとみえる。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0008088515&isYeonhapFlash=Y

----------------------------------


スレ主韓国人

日本政府は少女像撤去をしなければ10億円くれないそうです。
むしろくれずに無かった事にしたらいいなと思います。
少女像撤去は僅かも移転もしてはいけないんです。
むしろ日本政府10億円など貰わずに、今回の日韓の慰安婦の合意はなかったことにしたほうがよさそうです。
日本の中でも10億円も、税金を出すのか!と発狂しているというが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/wlq6j0








何処かの韓国人1

個人的に交渉の際、10億ではそれはなぜ入れたか...いっそのことお金を受けない交渉を言えばよかったですね。外交官らを見れば、本当にもどかしいです。



何処かの韓国人2

結局、交渉内容を透明に公開をすれば、我々がWinでなく我々が負けるのですね…



何処かの韓国人3

もう少し様子を見ればよさそうです…
おばあさんたちにとって最後に良くない方向に流れたらひとりが責任を負うしかないでしょう。



何処かの韓国人4

10億円要らんわ。
その方が我々にとって利益である。



何処かの韓国人5

10億円が少女像撤去費用だったのか?
マジでムカつくわ!



何処かの韓国人6

あの記事が事実であり、あんな風に進められれば、
(安倍首相が直接放送でああ言っていることを見る前には記事が信頼出来なかったが)
今回の合意は自動的に破棄になります。
慰安婦被害者もあんなに反対するので、むしろ破棄になってもいいと思います。



何処かの韓国人7

日本外務省は、在韓日本大使館前の少女像を移すのが日本政府が慰安婦支援のために10億円(約97億ウォン)を出す前提という日本マスコミの報道について合意事項は、両国外交長官が発表した内容が全部だと言って否定した。
日本外務省は30日、韓国マスコミに送った電子メールで「今回の合意は日韓外交長官が、共同記者発表の席上で発表した内容が全部」と「それ以上もそれ以下でもない」と明らかにした。 韓国外交部当局者も同日、「事実と違う。 小説のような話」と一蹴した。

[出典:中央日報]朝日「10億円、少女像の移転が前提」…日本の外務省は否認



何処かの韓国人8

我々が被害者であって甲。
あちらが加害者で乙。
ところで交渉を同等な立場でするのは無能なことを超えて馬鹿だということを認証するのではないか…



何処かの韓国人9

賠償もなく志願金の形。
絶対に犯した罪を認められないという強い意志を示します。
そうしておいて、表向きでは謝罪。後は靖国参拝。
彼らの行為が正当化される合意をした政府は韓国の政府でしょうか?
下手人であるだけです。



何処かの韓国人10

10億は受けないようにしましょう。
情況上、現政府の後ろに親日派が居るのが見える。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





378350. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:22 ▼このコメントに返信
海外であれだけ慰安婦宣伝したのが裏目に出たね
ここで反故にしたら日本の歩み寄りを韓国が蹴ったって世界中に流れるよ
Good0 日本語でおk0
378352. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:24 ▼このコメントに返信
>むしろ日本政府10億円など貰わずに、今回の日韓の慰安婦の合意はなかったことにしたほうがよさそうです。

韓国に立ち上げさせる財団に日本が出資すると決めたのであって
財団を立ち上げなければ責任はおまエラにあるし
日本が出資しなくても財団から追軍売春婦に補償する責任が発生するんだってこと
わからないんだねぇ

>日本の中でも10億円も、税金を出すのか!と発狂しているというが…

税金?
当然デマを流布した元凶の朝日新聞および迎合した反日マスゴミがすべて負担するに決まってるだろ
Good0 日本語でおk0
378354. 滅韓派 2016/01/03 15:28 ▼このコメントに返信
撤去しないならそれでいいが10億は入らず合意を蒸し返したとして国際社会から非難され国として信用0になる。バカチョンどもは理解していないからそう言うわけだが俺もその路線でいいと思う。民族の魂を破壊されたくないもんな。国が無くなっても構わないもんな。反日が朝鮮人を支えるのにその支柱を外すのは死ねと言われるも同義だもんな。それを貫け愚かなヒトモドキども
Good0 日本語でおk0
378355. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:29 ▼このコメントに返信
もう不可逆的だから
日本はこれで終わり
これから先は世界に韓国は70年前のことをウダウダ言う金くれ民族としか言われなくなる
Good0 日本語でおk0
378357. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:30 ▼このコメントに返信
安倍がレイプを認めたと言う言質が取れたのだから無かったことにしましょう
これからが始まりだ、世界の国で日本を訴えまくりましょう
日本人が賠償を請求させるように誘えば日本をぼろぼろにすることができます
日本に止めを刺したのは韓国だとして中学やアメリカの評価が高まるでしょう
ここを読んでる韓国の皆さん今sなら裁判に勝てますよ、日本人も賠償を請求してきますので一緒に安倍を倒しましょう
Good0 日本語でおk0
378360. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/03 15:37 ▼このコメントに返信
どうぞ、どうぞ。
Good0 日本語でおk0
378363. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:42 ▼このコメントに返信
バカミンジョクの相手は疲れるな…。
Good0 日本語でおk0
378364. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:42 ▼このコメントに返信
>日本政府は少女像撤去をしなければ10億円くれないそうです。
>むしろくれずに無かった事にしたらいいなと思います。

こちらとしても、それはそれで選択肢の一つだけど、それをやると韓国が「外交的合意に違反した、翻した」って事になるが、そういう意味で言っていると判断してよろしいか?

国民感情に怖気づいて明文化できなかったって言うのも、今回の合意の笑う所だけど、残念ながらアメリカ(第三者)の元で合意したので、ヘタな手のひら返しは首を絞めるって事を知れ。
今までの韓国のような行動に対して、多少なりとも対策を取った上での合意だからな。
前世期の頃の甘い日本と同じに思わない方がいいぞ。侮られてもこちらも迷惑だからな。
Good0 日本語でおk0
378365. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8

我々が被害者であって甲。
あちらが加害者で乙。


↑みずきさんも口が酸っぱくなるほど繰り返し言ってるけど
本当にこう考えてたるんだな。
Good0 日本語でおk0
378366. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:44 ▼このコメントに返信
約束、契約
朝鮮人とはできないね
Good0 日本語でおk0
378367. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:44 ▼このコメントに返信
少女像ではなくて、売春婦像ね。
Good0 日本語でおk0
378368. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:45 ▼このコメントに返信
利己主義ゆえに韓国人は周りが見えていないなw
Good0 日本語でおk0
378370. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:45 ▼このコメントに返信
供託 でいいじゃん。

韓国みたいに未熟な国だと供託って制度は無いのかな?
条件付きの供託にすれば、日本は法的に義務を果たし払った事になる。
受け取りたければ韓国も義務を履行すればいい。
銅像を撤去しないと受け取れないけど、日本を責める事は出来ない。
日本は履行したのであとは韓国自分自身のせいだから。
どかして10億受け取る乞食国家になるか
どかさずに約束違反の土人国家でいるか
好きな方を選べばいい
Good0 日本語でおk0
378371. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:47 ▼このコメントに返信
慰安婦像を撤去しないなら、大使館に関する国際協定に違反することになる。
つまり日本側が人も資金も韓国から引き上げて国交を閉ざそうが、在日韓国大使館に報復しようが自由ってことになるんだけど韓国人はそれを理解できないようだ。
慰安婦で新たに補償を求めることも同様で、日韓請求権協定は国交回復した日韓基本条約とセットになっている。協定違反を盾に国交断絶して韓国経済だけでなく日本を補給線とした防衛構造も破壊できるのだが、それをしないのはWTOでも国連でもなく、単に日韓の板ばさみになっているアメリカの要請に他ならない。
Good0 日本語でおk0
378372. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:47 ▼このコメントに返信

どうして朝鮮人は 出来もしない約束をするんだろ?

だからこそ朝鮮人なのか

Good0 日本語でおk0
378375. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:51 ▼このコメントに返信
約束とか契約とかは朝鮮人には無理
殴って蹴って痛い目に会わせて従わせる
こっちの方が強いんだぞ
言う事聞かないとまた痛い目にあうぞ
と体に覚え込ませるんだ
Good0 日本語でおk0
378377. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:51 ▼このコメントに返信
10億がどうとかではなくウィ-ン条約違反だけど
韓国人は大使館前の慰安婦像がウィーン条約違反をしている事を本当に知らないんだって
そして韓国内のメディアもその事をほとんど報道しない
作為的に報道しないのか報道したら叩かれるのをおそれてかは知らないけど
基本の情報すら与えられずただ反日情報だけが埋め尽くす異常な国
それが韓国
Good0 日本語でおk0
378379. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:59 ▼このコメントに返信
勝手にやらせときゃいいよ。
合意が廃棄になる状況になっても、韓国という国が恥をかき、2度と国と国との合意や約束が出来ない国と世界に認識されるであろう。
そして、日本がこの問題で言ってきたことを無視しても、世界からは許される。
まあ当初は、軍関与の時点では、頭に来たが、冷静に考えれば、面白い合意!!
Good0 日本語でおk0
378381. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/03 15:59 ▼このコメントに返信
内ゲバが終わって一本化できるといーねー(棒)
Good0 日本語でおk0
378385. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:06 ▼このコメントに返信
移動させないと条約違反は解消しないのですが?条約は国家間の約束なので守らないと約束を守らない国と世界中から見られますが?貿易で成り立っている国としては致命的ですが?まぁだから中韓は世界中から嫌われるのですがね(^^)
Good0 日本語でおk0
378387. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:12 ▼このコメントに返信
※378357
素晴らしい!あんたを支持する!
Good0 日本語でおk0
378388. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:13 ▼このコメントに返信
日本を叩いても君たちには何のメリットもないよ
自国のメリット、自分のメリットを考えることができなくなってますね
しょうがね~や 朝鮮人だもの
Good0 日本語でおk0
378390. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:14 ▼このコメントに返信
もう韓国が処理するから日本は関係ない
Good0 日本語でおk0
378395. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:24 ▼このコメントに返信
過去の謝罪の例とは違い、アメリカを初めとした世界各国から注目される状況の中で
10億円ぽっちで「最終的」「不可逆」な合意を結ばせた事、これが日本の仕掛けた高度な罠

確かに日本は不名誉な痛みを伴ってしまったが韓国は日本への大きな外交カードを失った
韓国国内世論による政府ヘイトを日本ヘイトにすり替える手段はもう使えなくなり、内部分裂
合意を無効にして日本ヘイトを再開すれば、今度こそ国際世論から白い目で見られ孤立する
まさに肉を切らせて骨を断つ、武士道の国の戦い方
Good0 日本語でおk0
378396. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:24 ▼このコメントに返信
馬鹿か。
今回の合意はアメリカの意向だっちゅうの。
日本だって不服だよ。
Good0 日本語でおk0
378397. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:26 ▼このコメントに返信
なかったことにしてしまった場合、アメリカの面子を徹底的に潰す結果になる。
あくまで日本はアメリカの面子を立てるということで今回の合意をしたに過ぎないので、
国際的に見て、もはやこの件は日本の手を離れている。

あとは韓国が誠心誠意過去の精算に務めることが求められているだけ。
半島人が何を勘違いしているのかわからないが、あきらめて命がけで主人の要求に従え。

日本とアメリカは比較的対等だが韓国は間違っても対等ではない。
Good0 日本語でおk0
378398. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:27 ▼このコメントに返信
もう完全に解決終了したわけだから、どうでもいい。
Good0 日本語でおk0
378399. チョン史碑 2016/01/03 16:27 ▼このコメントに返信
碑を立てよう日本が世界中へ 
特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷
チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
日本軍すり替え止めろ。   韓帝国を1895年日本が独立させた終戦まで白人侵略からまもった・・ダム建設・・学校建設・・鉄道建

ヒトモドキ下人類には数えたらキリが無いほどの嫌チョン原因がある どんなヘイト言動も許されるほどの。
韓の反日ヘイト運動・反日ヘイト公式教育・反日ヘイト独立館展示物・反日ヘイト淫売像碑・自称元慰安婦詐欺・反日ヘイト告げ口外交
竹島不法占拠漁師殺害・高麗元寇大虐殺・引揚げ日本人を襲撃略奪強姦虐殺・関東大震災時の襲撃放火・戸籍だまし背乗り・駅前一等地の強奪居座り・高犯罪率と残忍犯罪多数・日本人拉致と身代金要求
Good0 日本語でおk0
378400. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:30 ▼このコメントに返信
まさに、盗人に追い銭なんですがね、嫌がらせの売春婦像の除去は当然ですが10億円は韓国BBAだけとはされてませんよ。
全ての戦時下のもとに犠牲になった女性の尊厳名誉の回復しかも国の垣根を問わずですから、日本は勿論中国、台湾、挺身隊が発掘した人々。
これらまとめて財団の元締め韓国政府のお仕事ですから、宜しくお願いします。
Good0 日本語でおk0
378401. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:32 ▼このコメントに返信
この10億円をただの10億円と思うなよ。
だから幼稚なんだよ、韓国は。
Good0 日本語でおk0
378404. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:37 ▼このコメントに返信
韓国伝統の甲と乙、被害者と加害者。
世界では違うし、実際は被害者が加害者だったというのはよくある話。
韓国人も韓国のことには詳しくないし興味を持たない、専門家もよく知られたことをメディアで語るだけ。
韓国人よりも日本人のほうが半島検証について詳しいことも増えてきた。
データを仕入れることより何が目的なのかが重要だな。
価値あるもの美しいもを守るのはどこも同じ。
Good0 日本語でおk0
378407. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:38 ▼このコメントに返信
あ~やっぱりそうなったかぁ~!
Good0 日本語でおk0
378408. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/01/03 16:40 ▼このコメントに返信

まだ韓国人は甲だと思っているのか?

韓国人は生まれたときから乙なんだよ、身の程を知れ!

Good0 日本語でおk0
378410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:42 ▼このコメントに返信
日本軍慰安婦問題とは
①朝鮮人の親が娘を売ったり、朝鮮人が騙して女性を売り飛ばした
②朝鮮慰安婦の客の殆どが朝鮮人であり、(当然)日本人は日本人慰安婦を好んだ
③日韓基本条約で(財産請求権を放棄した上で)多額の支援金を与えたが、慰安婦個人の分は国が没収

日本の責任???
Good0 日本語でおk0
378415. ななし 2016/01/03 16:48 ▼このコメントに返信
つまり西側をヤメルと言う事だね
Good0 日本語でおk0
378417. オレだよオレ 2016/01/03 16:52 ▼このコメントに返信
合意を無かったことに出来るってか?そんなことだから愛国無罪だとか、お前の物は俺のもの、恨みは千年たっても忘れないが昨日のことは今日忘れるみたいな?そういうことが平気で言えるんだろ。
Good0 日本語でおk0
378420. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:56 ▼このコメントに返信
追軍売春婦が喋ってる!すげぇ!!
Good0 日本語でおk0
378421. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 16:56 ▼このコメントに返信
多くの韓国人の本性はネトウヨの言うとおりでしたっててだけ
奴ら韓国人共の存在理由=絶対的反日
この件でブサヨ共と言い争う余地、も〜ど~ひっくり返っても、無い!
これで日本人同士の無益な論争もやっと減ってくれる
時代は確実に一歩進んだな
Good0 日本語でおk0
378425. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 17:03 ▼このコメントに返信
>今回の合意は自動的に破棄になります。

何言ってんのこいつ?
Good0 日本語でおk0
378426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 17:04 ▼このコメントに返信
不思議な生き物だよなあ~明らかに、日本が謝罪もし金も出すってこれまでの日韓基本条約
曲げてまで譲歩したのに。日本の方が譲歩してんのに、韓国の方が憤慨してるって。
むしろ、政治的には受け入れた方が、韓国にとって有利なのになあ。どうせ以後
韓国は経済的に行き詰まるのは目に見えているから、アメリカはその尻ぬぐいを
日本にやらせるつもりだった。スワップ再開や韓国への融資拡大とかね。
ところが、コレを受け入れなかったら、日本からも次の支援は受けられない。
ホント、バカな民族。
Good0 日本語でおk0
378429. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 17:12 ▼このコメントに返信
そもそも国家間の合意に異例とも言える不可逆的と入れなければならなかった事を恥だと思わないのかな
そんな価値観なんかあるわけないか・・・
Good0 日本語でおk0
378430. マン国 2016/01/03 17:13 ▼このコメントに返信
破棄してくれるの?戦争しようよ 泣こうが喚こうがヒトモドキを全員ポアしてあげるよ
Good0 日本語でおk0
378432. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 17:19 ▼このコメントに返信
※378415
最初からどっちでも無いでしょうね。
ぶっちゃけ言うと「都合の良い側」。
Good0 日本語でおk0
378442. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 17:43 ▼このコメントに返信
この慰安婦像は整形手術してないんですね(^^)
Good0 日本語でおk0
378443. コリアンハンター ナムル 2016/01/03 17:46 ▼このコメントに返信
うわっ、こいつ全然解ってない。前スレの韓国人以上に頭悪いわ。
慰安婦像を撤去しなきゃ慰安婦基金の10億円は出しませんってだけで、合意は成ったの。
だから撤去しなかった場合は10億円の支払いしないだけで合意は破棄にならんの。
Good0 日本語でおk0
378446. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 17:54 ▼このコメントに返信
※378365
被害者になりたがるなんて、とんでもないドMだよねw
Good0 日本語でおk0
378452. 真実史観 2016/01/03 18:07 ▼このコメントに返信
猿化促進隊
一刀両断
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
378453. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:09 ▼このコメントに返信
韓国を黙らせたところで、慰安婦=性奴隷説は世界中の認識になっています。
ためしに英字メディアで今回の合意に関する記事を読んでも、"200,000 sex slave", "sexual enslavement"という言葉で、この問題を報じているのが殆どです。高給取りの売春婦という実態を書いている記事はありません。

もし日本が真実を世界に知らしめたければ、朝日相手の集団訴訟で勝訴し、「あれは捏造でした」という訂正・謝罪記事を国際版に書かせることです。それもベタ記事扱いではなく、彼らが通称"戦争法案"を報じるのと同じくらいのスペースを使って書かせる。そして外国人記者クラブでも謝罪会見を行わせ、世界に報道させる。そうでもしない限り、朴大統領が告げ口外交で定着させた虚構が覆ることはないでしょう。
もっとも、これだけ広まり根を下ろした今では、それでさえも不十分かも知れません。
Good0 日本語でおk0
378454. 老兵は死なず 2016/01/03 18:12 ▼このコメントに返信
※378357
もう一度しっかりと確認した方がいい
間違った認識だと恥をかきます
Good0 日本語でおk0
378456. 老兵は死なず 2016/01/03 18:13 ▼このコメントに返信
※378367
+詐欺
Good0 日本語でおk0
378460. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:20 ▼このコメントに返信
上朝鮮も下朝鮮も同じ基地外ミンジョクだなぁ。
いつまでも被害者面して本当にキムチ悪い。
さっさと害虫の同朋を引き取ってくれよ。喜んでお返しする!
Good0 日本語でおk0
378464. 進舟 2016/01/03 18:28 ▼このコメントに返信
今後はアメリカの監視も厳しくなるだろうから韓国に大きな矛盾を抱えていくことになるだろう
日米に協力して中国に対抗しなければならない韓国と
反日教育の反日国家でも韓国

韓国の政府と国民の軋轢は増していくんだろう
その混乱をどう鎮めていくのか見ものだな
反日教育を改めれなければそのまま沈んでいくと思う
Good0 日本語でおk0
378469. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:32 ▼このコメントに返信
お金をもらうのはこいつらじゃないのになに言ってんだ・・・
Good0 日本語でおk0
378479. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:42 ▼このコメントに返信
※378357
売春婦のゴネは結局謝罪ではなく金の問題だという事も判明しましたけどね
Good0 日本語でおk0
378481. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:48 ▼このコメントに返信
婆さん死んだら、遺族が引き継ぐのかな?被害者ビジネス無くしたくないもんね。
Good0 日本語でおk0
378490. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:54 ▼このコメントに返信
聞かぬなら殺してしまおう
韓国人
Good0 日本語でおk0
378492. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:59 ▼このコメントに返信
今回の件で、額賀をはじめとする日韓議員連盟の連中が韓国にご機嫌伺いに行くらしい。
もう、止めて欲しい。そしてもう、辞めて欲しい(議員を)。
出来れば文化交流も含めて、出来る限り交流を止めて欲しい。
ビジネスマンにとったアンケート結果でも「韓国が必要ない」が8割。
だったら、もう出来るところからでも交流を断ち切って欲しい。
こんな意地汚い韓国人との付き合いは、長い目で見て日本にろくなことが無い以上に、危険だ。
まず、韓国利権にまみれた市長や県知事、都知事、議員などを落選させるところから、、、、


ちなみに、中国の植林事業に100億円の予算を計上したのは、中国利権の取りまとめ役の二階派の議員の圧力によるものらしい(チャンネル桜より)。
Good0 日本語でおk0
378493. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:59 ▼このコメントに返信
政府間での取り決めを一方の都合で袖にできるとでも?

米国はじめ各国が評価してるこの状況で
そんなことをすればどうなるか?

ま、日本人はそれをwktkで待ってるんだけどw
Good0 日本語でおk0
378495. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 19:01 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人たが、なじぇかは分からないが今回は韓国側の言い分に一理ある。
Good0 日本語でおk0
378498. 韓国に旅行しちゃダメ 2016/01/03 19:10 ▼このコメントに返信
こんな国に旅行する日本人が、2015年で190万人もいたらしい。
いくらムチャクチャな反日運動をしても、減っているとはいえ1年に200万近い観光客が韓国に行っている。
これらの観光客は、韓国の反日活動を活発化させることはあっても、日韓の友好にはプラスにはならない。
こんな国と友好活動をしてきた団体は反省して欲しい。

さすがに、慰安婦問題で韓国を支援してきた福島瑞穂をはじめとするコメンテーターは、今は弁明もせず沈黙している。
Good0 日本語でおk0
378515. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 19:32 ▼このコメントに返信
日本各地に 終戦時に在日朝鮮人に殺された多くの「日本人の碑」を建てよう!!
 終戦時に韓国内で、多くの日本人が殺されましたが、
日本国内でも、終戦時に、身近にいる在日朝鮮人達は、「我々は戦勝国人である」と称し、
彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
徒党を組み多くの日本人を無差別に強姦・殺戮・略奪しました。   
GHQの記録に残ってるだけで 少なく見積もっても 4千人以上の日本人が餌食になりました。
 あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日に、
朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表している。



在日韓国人は、日本人に謝罪と賠償をすべきです。
Good0 日本語でおk0
378516. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 19:33 ▼このコメントに返信
福島の帰化取り消し国外追放を望む!!
Good0 日本語でおk0
378520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 19:36 ▼このコメントに返信
ほとんどの凶悪な犯罪は在日韓国人。 在日韓国人の3分の2が無職で、6人に1人が、生活保護。
日本人の1%にも満たない在日韓国人が、日本の暴力団員の3分の1を占めているということ。
大変なことです。


しかも、通名で、数箇所から生活保護を受けていた在日もいましたね。


天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金負担約5円。
日本を代表する仕事しているわけだし、むしろ、そんなに少ないの?って思ったりします。たいした額ではない。



それに比べて、日本国籍も持たず、本来、支給の資格の無い 在日韓国人への生活保護費は、年約3兆円と聞く。

なんと国民一人当たり税負担約3万円。皇室の6000倍の国民負担。
百万人にも満たない在日韓国人・朝鮮人への在日特権は、各自治体の在日特権免税並びやいろいろなものを合わせると、

年数兆円。日本人が、生活保護を申請しても、よほどのことが無い限り、通りません。在日韓国人や帰化人は、簡単に通ります。
国籍を持たない本来、資格の無い外国人に生活保護をしている国は、日本だけです。
日本人は、生活保護さえ受けれずに、「おにぎり食べたい!!」とささやかな願いの中で、餓死するだけです。
在日韓国人・朝鮮人の生活保護の比率は、日本人の数倍といわれていますが、

実際のところ、帰化した在日韓国人・ 朝鮮人は、生活保護数の カウントでも日本人の数に含まれているから、

どれだけ、多いのでしょう。

おまけに、国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除やところによっては、

税金の半額免除やいろいろと在日特権のてんこ盛り。
在日特権を周知させる運動をすると日本人擬態して、「ヘイト」に仕立てて、

潰そうとします。挙句に、在日韓国人・朝鮮人は、犯罪や反日活動のし放題!!
反日で、日本人を酷い目にあわせている在日韓国人に、

私の納めて税金から、年 3万円以上、使われていると思うと、腹立たしく思います。

Good0 日本語でおk0
378529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 19:56 ▼このコメントに返信
日本は金をやらんとは言ってない
道端にバラ撒いてただ見てるだけ
這いつくばって拾うも良し
泣きながら立ち去っても良し
全てはおまエラの自由だ
Good0 日本語でおk0
378531. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 19:57 ▼このコメントに返信
あれ、日本人を差別している像だから、何も無かったのを有るように言ってるだけだからね。
昔から朝鮮人は懐疑的、差別的な民族で、心の機微など知らずに同族同士で争ってきたんだ。
だからと言って、凶悪な他民族の進入はあっさり通す、卑劣さは今も健在どころか、日本人を奴隷と捉え、増長の限りだ。
究極の二枚舌は、地獄に落ちる前に、そのどちらかの舌を引き抜く必要がある。
Good0 日本語でおk0
378533. ななし 2016/01/03 20:00 ▼このコメントに返信
蹴ってくれたら願ったり叶ったり
Good0 日本語でおk0
378553. 名無し 2016/01/03 20:49 ▼このコメントに返信
ボケ売春ババァ(儲かりまくってやめられまへんなぁ)
Good0 日本語でおk0
378554. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 20:50 ▼このコメントに返信
先にどうしたらいいのかベトナムにしめせよ。クズが!
Good0 日本語でおk0
378559. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 21:12 ▼このコメントに返信
>むしろ日本政府10億円など貰わずに、今回の日韓の慰安婦の合意はなかったことにしたほうがよさそうです。

なかったことにはならないな。
合意は確かにあった。そして韓国側が一方的にそれを破ったという事実だけが残る。
Good0 日本語でおk0
378562. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 21:16 ▼このコメントに返信
今でも中東やアフリカでは殺し合いやって、強姦しあいまくっていあるわけだ。
その状況が日常的になっているときには、誰も注目しない。
日本や韓国は平和だから、70年以上の出来事でも大騒ぎしている。
韓国が安心して騒いでいるのは、休戦中だけど、本当の全面戦争にはならないだろうと思っているからだろう。
欧米も、勤勉で礼儀正しい日本人というイメージがあるからこそ、そのギャップが面白いんだろうな。
毎日、内戦状態かと思うほど人が銃で殺されてるアメリカ人は本当に理解できん。
それぞれが正義の名のもとに行っているわけだが、正義なんて言葉は事典にしか存在しないということ。
Good0 日本語でおk0
378653. 一般日本人 2016/01/03 22:44 ▼このコメントに返信
※378377
日本のメディアもちゃんと報道してないよ。
見当違いの心使いをやってるわ。

韓国人の感情はさておき、国際法は国際法。

~大使館前の慰安婦像は国際法違反~と周知させないとこじれる一方。
Good0 日本語でおk0
378672. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 23:17 ▼このコメントに返信
馬鹿だねもう後戻りできない状況なのに
まぁ仮に条約反故してもらたって日本が困ることなんて無いんだけどね
Good0 日本語でおk0
378687. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 23:43 ▼このコメントに返信
まぁ勝手にアメリカに喧嘩売ってろや
Good0 日本語でおk0
378692. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 23:51 ▼このコメントに返信
本来ならば捏造による名誉毀損で日本が賠償を受けとる側なんだが...
Good0 日本語でおk0
378700. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 00:22 ▼このコメントに返信
韓国人もう少し考えたらどうだ
どうしてこんなふうになったか
簡単なことだ
韓国が言ってる歴史が全て捏造だからだ
韓国政府はそれを国民にばれるのが嫌だからこないだの会談は公開されないわけだ
Good0 日本語でおk0
378797. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 08:09 ▼このコメントに返信
慰安婦像は、売春から抜け出せない。
(未成熟な)少女像なら、ごく自然に強制、奴隷が連想される。
敵もサルものひっかくもの。上手いこと考えたよ。
蛇足ながら、日本軍人がロリコンと言うことになる。
Good0 日本語でおk0
378889. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 11:40 ▼このコメントに返信
「日韓で不可逆的に解決したと合意」「アメリカも歓迎している」
これが世界中にアナウンスされたという事がどういうことか分かってないのな
もう後戻りはできないし、したとしても今度は韓国が一方的に悪者になるだけ

合意どおりに粛々と慰安婦像を撤去し、財団を設立し、
日本からの金を正当に使って慰安婦詐欺ババア共の世話をするしか道は残されていないわけだが
さてどうなるだろうな
Good0 日本語でおk0
378935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 12:59 ▼このコメントに返信
韓国は加害者。
日本の職業慰安婦と違い、韓国はベトナムで虐殺とレイプを行った。
これを謝罪と賠償せよ。
Good0 日本語でおk0
378940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 13:09 ▼このコメントに返信
こっちも嘘つき朝鮮人に10億円払うの嫌や
ねつ造恐喝ネタにとっとけよ朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
378943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 13:12 ▼このコメントに返信
※378357
認めたのは軍の関与ってだけだよ
軍の関与は認めたけど強制連行やレイプは認めてない だから反論しても矛盾はしない
Good0 日本語でおk0
378959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 13:56 ▼このコメントに返信
慰安婦像の移動は、踏み絵として見ると面白いな
ウィーン条約があるからやらないといけないから、移動して当然の話
しかし、移動したら韓国の負けになるよな
Good0 日本語でおk0
378988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 14:44 ▼このコメントに返信
※378400
慰安婦問題は日韓国家間の問題ではなく女性の人権問題だって言いだしたのも彼らだしな
Good0 日本語でおk0
379055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:32 ▼このコメントに返信
安倍 へ( *^...^)へ 10億円欲しいニカ?なら 慰安婦像移転しろアホwww
慰安婦ハルモニ ヘ〈ヽ`,,,´>へ 移転条件なしの5億円で良えねんで
Good0 日本語でおk0
379293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 23:27 ▼このコメントに返信
それやっても合意したんだから
ただの合意の破棄
金は上げないけど慰安婦問題は解決することになる
Good0 日本語でおk0
379457. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 06:52 ▼このコメントに返信
口は出せても見舞金も年金も出せない、そんな自分たちを情け
無いと思わんのか? 他人の金で救済など、恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
380809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 04:38 ▼このコメントに返信
うんうん、むしろ『計画通り』って奴ですかね

日本は10億を出さず『国際社会の面前で合意した事実』が残り。

韓国には『国際条約を破る野蛮国』と言う評価だけが残る、と
Good0 日本語でおk0
380811. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 04:47 ▼このコメントに返信
絶対に韓国が被害者で、日本が加害者?

当時は日本人として、立身出世を目指して先を争って
日本軍に志願していた半島民族が何か言ってますねぇ?

そもそも韓国が『詐欺師』で『当たり屋』だった場合は?
それが事実として確認されたら立場は逆転しますが?

ねぇ? 『世界最悪の詐欺犯罪王国』さん?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム