かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.04 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(87)

韓国人「慰安婦のために大道芸…『フルート少女の寄付』活動に全韓国が感動」


20160104-05.jpg

慰安婦のために大道芸…「フルート少女の寄付」





政府と日本間の慰安婦問題の合意に対する批判世論が相変わらずの中、被害おばあさんに助けの手が相次いでいます。16歳の少女が、160回を超えるフルート演奏をしておばあちゃんに100万ウォンを超える資金を寄付しました。

フルートの音がソウル仁寺洞通りに響き渡ります。
市民も足を止めて旋律に浸ってます。
韓服をきれいに着飾ったフルート奏者は中学3年生のビョンミソールさんです。
慰安婦被害おばあさんたちのための募金をしようと直接街に出たものです。

ビョンミソール/フルーティスト
「(2013年に)イ・ヨンスさんに会って目の前で演奏をして差し上げました。おばあちゃんを思う心が痛くて、なにかできる事が考えて、私の才能を介してお手伝いすればいいと思いました。」

去る2013年から日本大使館の少女像の前で無料公演をしてきました。
今年の初めから公演の時に募金も集め、先月には韓国挺身隊問題対策協議会に、公演で集めた100万ウォンを渡しました。

ビョンミソール/フルーティスト
「寄付することでおばあちゃんたちの役に立てればいいです。」

中学生の美しい演奏が慰安婦被害おばあさんたちに小さな元気を与えています。


jtbc
http://goo.gl/qj9H3E








何処かの韓国人1

これはいいことだ。
応援する!



何処かの韓国人2

ニュース見て胸がジーンとしたよ。
まだ中学生なのにね。
何もしない自分が恥ずかしく思えた。
パク・クネと外交部はこの少女をみて何も感じないのかな?



何処かの韓国人3

彼女と同じ年頃の女の子うう百人が日本軍に集団強姦されたのに、100億ウォンで免罪符とか。



何処かの韓国人4

誰の為の合意か!
10億円なんて必要ない!



何処かの韓国人5

為政者は少しでもこの少女を見習えよ。



何処かの韓国人6

フルート演奏の寄付のほうが、10億円より価値が高い。



何処かの韓国人7

とても美しい心を持った女の子だね。



何処かの韓国人8

中学生のほうが、政府の人間よりはるかに良い!



何処かの韓国人9

立派な学生である。



何処かの韓国人10

当事者が同意しない合意は無効!



何処かの韓国人11

慰安婦少女像だけは政府が守らなければならないということだよ。



何処かの韓国人12

この合意で、パク大統領はいくらもらったんだよ。



何処かの韓国人13

大韓民国の政治家達は反省しろ。



何処かの韓国人14

優れた才能をもつ人は多い。
だがあのように使うことが出来る人は何人いるだろうか。



何処かの韓国人15

あの少女こそ国会議員になって欲しいわ。



何処かの韓国人16

大韓民国の主人は国民ではないようだからなぁ…



何処かの韓国人17

大統領府は消えて、朝鮮総督府になったんだね。



何処かの韓国人18

その募金、ちゃんとおばあさんに渡ったかな?



何処かの韓国人19

彼女だけじゃない。
慰安婦の人たちはそろそろ100億くらいもらってんじゃないか?
彼女達、普通の人よりはるかに金持ちだぞ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




378997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:22 ▼このコメントに返信

>>ビョンミソール/フルーティスト

どこまでが姓で どこからが名なんだ

Good0 日本語でおk0
378999. 滅韓派 2016/01/04 15:24 ▼このコメントに返信
バカだねえただの嘘つき売春ババアに10万円もやるとは。でも10億は今のところ無理だぞ。お前らが慰安婦像を撤去し支援の為の財団を立ち上げないとな。無理だろ?反対してるもんな。リミットは3月のアメリカの国際会議までだ。それまでに何とかしなければ南朝鮮は、おっとこれくらいにしておこうか。じゃあ頑張ってなヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
379000. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:24 ▼このコメントに返信
>16歳の少女が、160回を超えるフルート演奏をしておばあちゃんに100万ウォンを超える資金を寄付しました

やってることストリートミュージシャンっぽいけど
演奏レベルはどの程度だったんだろうねぇ
もしかして身体売ってたんと違うか?
Good0 日本語でおk0
379001. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:28 ▼このコメントに返信
日本はカネ出して解決しようとしてはいけない。濡れ衣を認めることになり、「金が少ないもっとよこせ!加害者なんだから」と奴らが言うのは当たり前だ。嘘捏造なのだから事実をはっきりさせるため徹底的に争わないといけない。日本は加害者ではない。
Good0 日本語でおk0
379002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:28 ▼このコメントに返信
誰一人として、「自分も○○をやる」って言わないところが朝鮮人らしいなw
Good0 日本語でおk0
379003. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:29 ▼このコメントに返信
フルート演奏?・・・・

「だから何?www」としか感想が出て来んよw
まぁwどうせこの中学生も売名か募金の横領が目的なんだろうけどね。
所詮は朝鮮人。金の為なら何でもやる奴らwww
Good0 日本語でおk0
379004. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:30 ▼このコメントに返信
この少女像とかいうの、どんどん服やら物品が増えて豊かに…そこまで当時を再現しなくても…
Good0 日本語でおk0
379005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:31 ▼このコメントに返信
挺協会と慰安婦BBAは、こんな少女たちを騙して罪の意識に囚われないのか
そろそろ本当のことを言ったらどう十分稼いだでしょw
Good0 日本語でおk0
379007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:32 ▼このコメントに返信
「二度と蒸し返さない」ことが条件で10億払っても、「加害者であることを認めた日本」は永遠に「事実として」語り継がれることになる。安倍のやり方は気に食わない。世界に向けて「韓国は大嘘つきだ!」となぜ言わないんだよ

朝日新聞証人喚問してはっきりさせろ!
Good0 日本語でおk0
379008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:34 ▼このコメントに返信
全ての人種に民主主義が適してる訳ではないのがよく判った。
朝鮮人には独裁者の元で圧政されることが何より潤滑に全てがうまく回る人種だ。
これは差別ではなく、適合適所で民族性がよりよく成り立つ事実である。
Good0 日本語でおk0
379011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:39 ▼このコメントに返信
フルート演奏の寄付のほうが、10億円より価値が高い。

じゃあ、それでいいだろ。
Good0 日本語でおk0
379013. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:41 ▼このコメントに返信
慰安婦ババア「おや?尺八かい?尺八は吸うんだよ、イヒヒ。
オモニも若い頃は1日何十人もの米兵を腰砕けにしたもんさね、グヒヒ!」
Good0 日本語でおk0
379014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:42 ▼このコメントに返信


風俗アイドル=フードル

wwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
379016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:44 ▼このコメントに返信
アホくさw
そんなことしなくても、各種団体が食わせてるんだから問題ないし、
そんなことしても、彼女らの名誉と傷()は癒せない(永久に被害者として食いつないでいきたいわけだし)
Good0 日本語でおk0
379017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:46 ▼このコメントに返信
バカと狂人しか居ないんだな韓国人は
コイツらの政府だって別に10億欲しさに合意した訳でも無いはずなんだが
まあせいぜい騒いで正月明けても日本人ビジネスマンが韓国に
行かないで済むようにしてくれ
Good0 日本語でおk0
379019. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/04 15:46 ▼このコメントに返信
ウリが来たりて嘘を吐く。
Good0 日本語でおk0
379020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:48 ▼このコメントに返信
現在進行形の韓国経営基地村の洋公主の女性達は何の補償もしてあげないんだから
そっちに寄付すりゃ良いのにね
韓国の裁判じゃ元洋公主は違法行為の元の訴えは認められないって却下されてるんだよね
韓国は売春が違法になった後も特区なんて設けて、基地村クリーンアップって強制的に性病治療と称して
モンキーハウスに閉じ込めたんじゃん?
2000年以降も米兵に殺された慰安婦が騒ぎになっただろうに
韓国政府が日韓合意に焦ったのも 自国の洋公主問題が報道や閲覧禁止でも封じ込め出来なくなってきたんだろう
Good0 日本語でおk0
379021. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:48 ▼このコメントに返信
嘘八百でこんなガキからも巻き上げる元売春婦共
せいぜい生きてるうちに贅沢して楽しんでおけばいい
地獄では舌を抜かれ焼かれながら未来永劫苦しむはめになる
Good0 日本語でおk0
379022. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:50 ▼このコメントに返信
そもそも、そんなに慰安婦に関心があり、心配なら、最初から韓国人がサポートしてあげればいいのに、
日本との合意が発表されてから、韓国人は動き出すとか、どんな偽善者達だよw
Good0 日本語でおk0
379024. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:53 ▼このコメントに返信
なんというか…
つくづく単純でつくづく面倒くさい人種。
慰安婦問題は売春婦(または娘を業者に売った親)の嘘でしかないので『解決』云々の話ではないが、日本政府はこの民族のストーキングから開放される為にとれる手段は全てとって欲しい。
Good0 日本語でおk0
379025. 老兵は死なず 2016/01/04 15:55 ▼このコメントに返信
下朝鮮人は恥ずかしくないのか?

純粋な心まで利用する下衆
下朝鮮に生まれ出た彼女が不憫でならない
Good0 日本語でおk0
379026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:57 ▼このコメントに返信
思い込む→感動する→共感する→思い込む→(以下リフレイン)
間違って膨れ上がったオモチはいずれ破れて……
Good0 日本語でおk0
379027. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:57 ▼このコメントに返信
カワイソウ…(´;ω;`)ウッ
Good0 日本語でおk0
379028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:00 ▼このコメントに返信

いちいち /フルーティストと注釈が入るのは本人の希望か?

こういう芸名なのか? 何かのギャグなのか?

クラヲタだから すごく気になる
Good0 日本語でおk0
379032. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:03 ▼このコメントに返信
法螺吹きどもに対して笛吹いて寄付とか笑えるよな。
Good0 日本語でおk0
379035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:09 ▼このコメントに返信
悪い大人たちのせいで年端もゆかぬ少女がこんな酷い目に…(ノДT)..
Good0 日本語でおk0
379036. コリアンハンター ナムル 2016/01/04 16:10 ▼このコメントに返信
この少女の善意で行った寄付金は挺対協という慰安婦利権団体の懐にいくのでした(笑)
少女も自己満足で慰安婦もフルートの音色聞けて挺対協も懐あったまってWinWinですね
Good0 日本語でおk0
379037. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:12 ▼このコメントに返信
ほらほら、もっと頑張って腹かっさばくとかしないと
既に日本じゃまったく報道しないから頑張り損だぞ?wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
379039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:14 ▼このコメントに返信
俺もこれは良いことだと思う。
なのでSEALDsもこういうのやればいいんだよ。
慰安婦にあげる金は自分で稼げばいいし、デモなんかやっても一銭の価値もないんだからさ。
慰安婦認めてない日本人は当然寄付しないんだし民意反映出来て素晴らしいじゃん。
Good0 日本語でおk0
379040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:15 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は、相手が道徳的に劣ると主張して、自分が相手より優位に立とうとする「道徳志向性」という特徴があるそうだな。
世界中で日本を道徳的に貶めることができて、日本より優位になれるネタが無くなろうとしているからな。
日本に劣等感を持つ韓国人だけに必死だな。
Good0 日本語でおk0
379043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:18 ▼このコメントに返信
韓国は横領犯罪率が世界二位なんだけどなw

Good0 日本語でおk0
379045. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:20 ▼このコメントに返信
私はせんじょ代々、大阪の舞洲に住む生粋の日本人たが、これは素晴らしい!
認めじゃるを得ない!
Good0 日本語でおk0
379046. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:21 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどこの服装は何?
巫女服?、コスプレ?
それに後ろの殺人とか強盗とか物騒な文字が並んでるけど・・・。
Good0 日本語でおk0
379048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:23 ▼このコメントに返信
将来、嘘つき売春婦の募金活動したと知ったらショックだろうな
Good0 日本語でおk0
379051. はなみずき通 2016/01/04 16:28 ▼このコメントに返信
好きなのは、尺八だろうが(*^o^*)
Good0 日本語でおk0
379053. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:30 ▼このコメントに返信
慰安婦の給料は「レンガ」と呼ばれたんだよ。封筒がレンガみたいに立つから。もし日本軍相手に働いてたなら、家の23軒は建ったろうし、ブランドのバッグやダイヤだって買えた。その後は朝鮮戦争で第五補給品として洋公主として一稼ぎし、溜め込んだ金で悠々自適の生活を送り、70を超えた頃には手厚い保護を貰い、90近くに又もや日本から10億集る事に成功。こんな恵まれた一生ないだろ?
Good0 日本語でおk0
379056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:32 ▼このコメントに返信
フェラチオ ストリートガール
Good0 日本語でおk0
379057. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:33 ▼このコメントに返信
フルートがうまい?
じゃ、オレのモノをフルートしてくれ~ニダ!
Good0 日本語でおk0
379058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:33 ▼このコメントに返信
米軍の車両に轢き殺された女子生徒の像の設置を
韓国政府は許可せず、離れた場所への設置も認めなかった
慰安婦像は市民団体がやっている事だからと逃げを打っているが
それは大嘘である
Good0 日本語でおk0
379063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:40 ▼このコメントに返信
慰安婦に関するボランティアをすれば就職に有利。かたやしなければ売春婦になる確率大幅増。

なんだか皮肉だね韓国社会って。
Good0 日本語でおk0
379065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:42 ▼このコメントに返信
これ、いつもの韓国のやり方、幼い、無垢、被害者、同情。んなことかんけいないやろが!証拠を出せ!こっちは、ご先祖様の名誉を傷つけられてるんやわ。そして、これからの日本の子供たちも海外でいじめられるんやわ。あんたらの国内事情の反日のせいで。もうやめてほしい。
Good0 日本語でおk0
379069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:46 ▼このコメントに返信
慰安婦は高給取り。
現在の元慰安婦も高収入。
日本政府関与による強制連行は真っ赤な嘘。
元慰安婦達は胸が痛まないのかな??
Good0 日本語でおk0
379070. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:46 ▼このコメントに返信
たしかにすごい才能だよ  名付けて売名の才能。

今この瞬間なら必ず名前を売り出せるとわかったんだろうな。
おれが朝鮮人でも、この韓国の熱気をうまく利用して、一財産作ろうと思うもん。
Good0 日本語でおk0
379071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 16:48 ▼このコメントに返信
※379045
舞洲は、人口島で、住宅地は、ないのだが? 
Good0 日本語でおk0
379074. チョン史碑 2016/01/04 16:57 ▼このコメントに返信
碑を立てよう日本が世界中へ 
特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷
チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
日本軍すり替え止めろ。   
Good0 日本語でおk0
379075. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:04 ▼このコメントに返信
個人的な考えだが、
世の中に詐欺の被害者ってのはいないと思ってる。
詐欺は騙す悪党と騙される馬鹿の共同正犯であると。
騙される馬鹿がいないと詐欺は成立しない。
嘘の片棒担いでるこのガキも立派な詐欺の共犯である。
Good0 日本語でおk0
379079. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:09 ▼このコメントに返信
>16歳の少女が、160回を超えるフルート演奏をしておばあちゃんに100万ウォンを超える資金を寄付しました。

チョソの称賛の割に、一演奏あたり625円程度の寄付しかないやんw

相変わらず口は出しても金は出さんのなww
Good0 日本語でおk0
379080. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:19 ▼このコメントに返信
もともと韓国政府が朝鮮戦争のときに韓国人女性を慰安婦にしてドラム缶につめて出荷してたんだから、また韓国人慰安婦を買ってたのは大多数が韓国人なんだから、韓国政府や韓国人が慰安婦に何かしてやるべきだよね。
韓国人の罪をなすりつける詐欺民族っぷりに反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
379081. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:21 ▼このコメントに返信
セウォル号被害者をさんざん避難しておいて、
慰安婦で国をあげて全く同じ被害者を演じていることになぜ気づかない?
体育館=少女像。
まだセウォル号のほうが本当の被害者だけど。
Good0 日本語でおk0
379084. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:26 ▼このコメントに返信
※379071
私も同じこと突っ込もうとした。あ!海中で先祖代々生活してたんですね。わかりますw
Good0 日本語でおk0
379085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:27 ▼このコメントに返信
嘘つき売春婦もなんか芸やれよ。
小銭くらいなら投げてやってもいいぞ?
Good0 日本語でおk0
379086. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:29 ▼このコメントに返信
音楽をこのような事に使うなんて韓国人ってほんと下衆やな。
Good0 日本語でおk0
379089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:39 ▼このコメントに返信
※379086
サヨクといっしょだな
Good0 日本語でおk0
379093. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:42 ▼このコメントに返信
嘘つきばばあ共は、こんな子が集めた金もらって嬉しいのか?
そう思ったが、銭の為に汚い股を喜んで開いた連中だしなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
379096. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:44 ▼このコメントに返信
日本としてはもう終わった話
国民で傷を舐め合ってろ
Good0 日本語でおk0
379099. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:48 ▼このコメントに返信
一回の演奏で千円も集まってない現実。
ごちゃごちゃいっても自分の金はダシタガラナイ
Good0 日本語でおk0
379104. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 17:58 ▼このコメントに返信
本当に国や慰安婦詐欺のババア共のことを思うなら
今回の合意で引っ込むのが一番なんだけどな

騒げば騒ぐほど韓国に対する悪感情が世界に広まって
そうなれば詐欺ババア共の嘘がより広く拡散されるようになり
より一層韓国を追い詰めていくだろうよ

まあ、もっとやれってことだな
Good0 日本語でおk0
379105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 18:04 ▼このコメントに返信
>とても美しい心を持った女の子だね。

元イアンフよ、胸に突き刺さるだろ。今から自首しろ。
Good0 日本語でおk0
379106. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 18:05 ▼このコメントに返信
くだらない。
こんなことするなら難病の子の寄付金集めればいいのに。
本当韓国人は気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
379107. ボンド 2016/01/04 18:08 ▼このコメントに返信
韓国の教育によって人々に根付いた(エセ)愛国心も
慰安婦問題を海外にまで広めたのも
それによって海外が今回の合意に注目するのも

全て韓国政府のしっぺ返しといえる。まぁせいぜい頑張れよw
Good0 日本語でおk0
379108. 韓国のイメージみんな頭おかしい 2016/01/04 18:11 ▼このコメントに返信
フルート少女に全韓が泣いたニダ!!
全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ全へ〈`,,,´ノ〉へ・・・・・以下略
Good0 日本語でおk0
379115. 進舟 2016/01/04 18:23 ▼このコメントに返信
これも慰安婦をバックアップしてる韓国支援団体の活動の一環だろ
それで韓国中の国民もウルウルし日本を批判し一致団結し盛り上がる。

これないと韓国には娯楽もない、楽しみもない、狂った韓国社会の日頃の不平、不満と怒りのはけ口がない

これでストレスを解消してるんだよな

見てて憐れむ
だが自業自得
Good0 日本語でおk0
379116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 18:25 ▼このコメントに返信
韓国人ってチープなパフォーマンス好きだよね。
こいつは自己顕示欲を満たす行為とそれに酔った自分が好きなだけであって、
大多数の韓国人と同じように、本質的には慰安婦問題のことなんか興味ないよ。
Good0 日本語でおk0
379118. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 18:28 ▼このコメントに返信
バッハ賞だかとったピアニストはなにしてるんだか
そもそういうのが当たり前なんだよね、二十万釣れられたの
なーーーんの助けもしなかったんだから現国民が補償するべき
むろん北の人らも何だけどな。
Good0 日本語でおk0
379120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 18:29 ▼このコメントに返信
すでに書かれてるだろうけど書いてみる。

寄付したお金は、全て挺隊協の人達のポッケにナイナイされたよ〜w
Good0 日本語でおk0
379121.    2016/01/04 18:32 ▼このコメントに返信
>フルート演奏をしておばあちゃんに100万ウォンを超える資金を寄付しました。

フルート少女よ、慰安婦ババアはお金はいらないと言っていたぞ。自分の将来のために貯金しておけ。
Good0 日本語でおk0
379130. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 18:49 ▼このコメントに返信
あれ、80万円近くするフルート… 良いところのお嬢さんだね。
金持ちが貧乏人から金を募るより、
親に頼んで高額寄付した方が慰安婦のお婆さんは喜ぶと思うよ。
だって、金が全てだから。
Good0 日本語でおk0
379132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 18:50 ▼このコメントに返信
日本のテレビ局のインタビューに答えてた慰安婦老婆は指にジャラジャラ宝石着けてたからね。そりゃそこらの韓国人より金持ちだよ
Good0 日本語でおk0
379137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 19:02 ▼このコメントに返信
慰安婦のハルモニたちは現在月10万円(近々13万円に増額)の支援金を貰い
さらにナヌムの家等の支援施設で飢えることも凍えることもなく暮らしている。
彼女たちはある意味(親や日帝や時代の)「被害者」だったかもしれないけど
現在進行形の緊急支援が必要な「命が終わりそうな人たち」ではない。

韓国人がホームレスやスラムやビニールハウスに住む極貧層を無視して
「可哀想なハルモニに募金を」とやっている現状が滑稽で仕方がない。
「売名」と「学校の推薦評価up」と「左右両端から反論の出ない安全牌ネタ」
こんな安易なやり口に早々と手を染めたこの女子中学生の将来を悲観する。
生簀で泳いで船酔いした本業疎かな精神病歌手のような人生が待ってるだろう。
Good0 日本語でおk0
379154. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 19:38 ▼このコメントに返信
志位るずと似たようなにおいがする。
Good0 日本語でおk0
379158. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 19:58 ▼このコメントに返信
慰安婦義士にカネが集まり利権争いもある。独島の海外市民運動家も横領使い込みしてたな。
個人的欲求を満たすために少女性奴隷虐殺宣伝を海外で繰り広げる韓国人、老婆は便利な道具。
詐欺小説はこれからも政府、市民で強化されていく。
Good0 日本語でおk0
379166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 20:19 ▼このコメントに返信
普通そこで使うのは自国伝統の民族楽器だろうがwフルートてw

あっ…w

Good0 日本語でおk0
379249. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 21:51 ▼このコメントに返信
※379071
人口島X 人工島O  間違えた。すまない。
Good0 日本語でおk0
379250. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 21:53 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>彼女と同じ年頃の女の子うう百人が日本軍に集団強姦されたのに、…

中学生の女の子ってのがミソなんだろうね
フルート奏者の女の子がこの活動する裏には誰が動いてるんだろう?w
Good0 日本語でおk0
379251. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 21:55 ▼このコメントに返信
子供騙して金まきあげるなんて酷すぎ。
Good0 日本語でおk0
379263. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 22:25 ▼このコメントに返信
子供を騙していることに良心の呵責は全く無いのかね?
韓国人てのはクソみたいな民族だな。
Good0 日本語でおk0
379389. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 02:09 ▼このコメントに返信
泥棒に追い銭とはよく言ったもんだ。
まさにそのまま、正直者が馬鹿を見る、のか、馬鹿だから自分が何をしているのかわからないのか、、、
Good0 日本語でおk0
379398. 6666 2016/01/05 02:25 ▼このコメントに返信
韓国人は、こんな若い娘でも詐欺師なんだな―。
Good0 日本語でおk0
379404. 韓国の大道芸 2016/01/05 02:33 ▼このコメントに返信
少女が大道芸をしなくても、慰安婦ハルモニが自分で大道芸をやってまんがな。
元慰安婦へ〈ヽ`,,,´〉へ 「お前は何処の国の代表か、先にウリに相談しろ」
韓外交部へ〈ヽ`,,,´〉へ 「スンマヘン」土下座
Good0 日本語でおk0
379412. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 02:52 ▼このコメントに返信
イスラム国の方々 金払うから くだらない銅像爆破してよ
Good0 日本語でおk0
379427. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 04:10 ▼このコメントに返信
慰安婦のために、純粋な心で、売春でもすれば。その方が手っ取り早いぞ。
Good0 日本語でおk0
379433. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 04:39 ▼このコメントに返信
韓国人が本当の歴史を知ったら、ショックのあまり集団自殺しちゃうかなあ。
でも、そこまで殊勝な民族ではないかな
Good0 日本語でおk0
379448. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 05:49 ▼このコメントに返信
韓国人は慰安婦真理教の熱烈な信者。いずれ日本の地下鉄にサリンを撒き散らすだろう。
Good0 日本語でおk0
379463. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 07:02 ▼このコメントに返信
嘘つき売春婦予備軍

あ!現役かもw
Good0 日本語でおk0
379480. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 08:20 ▼このコメントに返信
で、寄付した金は いつ誰が持ち逃げするんだ?
Good0 日本語でおk0
379719. あきらめろ 2016/01/05 15:40 ▼このコメントに返信
フルートって隠語で慰安婦のテクニックなんだけどな
Good0 日本語でおk0
379899. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 19:44 ▼このコメントに返信
そらぁ少女は素晴らしいけどよ、コメント書いている韓国人は役立たずだろ
あれが素晴らしいからって賞賛するだけで、自分も行動すると発言する者がいない
ドラマ見て涙流して1時間後には何もかもすっかり忘れている視聴者と同じ
世界の流れに無関係な塵芥
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★