かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.06 12:15|カテゴリ:歴史コメント(120)

韓流ファンの日本人「おい、お前らの時代劇見ると、宮殿が綺麗だったのにどうして無くしたの~!?」 韓国人「お前らが無くしたんだ」


韓流ファンの日本人:おい、お前らの時代劇見ると、宮殿が綺麗だったのにどうして無くしたの~!?


20160106-01.jpg

知人が、韓流ファンの日本人とソウルを見物して「君ところの時代劇を見ると、朝鮮の宮殿がホントに綺麗だったよ。なんで取り除いたの?」と、怒りで死ぬかと思った…日本の女の子に8月15日が光復節=独立記念日というと、私たちの終戦記念日と同じだ~こういうツイートもあったwww


それが有機的に分からない時点でどれくらい歴史を断片的に自分たち中心に習うのか感じられますw


ガセンギ.com
http://goo.gl/AzhT8e








何処かの韓国人1

時には無知も罪になる。



何処かの韓国人2

笑わせる奴。



何処かの韓国人3

人の文化を極端に破損して、何の罪悪感もないのか…
それがとても古い歴史なら分からないだろうが、わずか1世紀になのに…



何処かの韓国人4

お前らが無くしたんだ。
景福宮の建物を壊して、朝鮮総督部。
昌慶宮を壊して動物園。



何処かの韓国人5

日本の人は本当の答えがないですね。ああー



何処かの韓国人6

歴史に無知な人間たちで溢れています。



何処かの韓国人7

韓国の所々に打ち込んでおいた杭でも抜いて行きなさい。
如何に、沢山打ち込んだのか。
まだ発掘されてるぞ。



何処かの韓国人8

倭人の歴史、「嘘も100回吐くと真実になる」



何処かの韓国人9

韓国人たちが、基本的な常識がとても豊かなんです。
日本の人の内、韓国の首都がソウル、中国の首都が北京である事も知らない人たちが思ったより非常に多いです。 (反対に…フランスの首都がパリというのはたいてい知ってはいるらしいです。 笑)



何処かの韓国人10

腹を立てながら何ですか?
直説、お前らが壊したと言ってやれば良いでしょう。



何処かの韓国人11

まともに学ぶ事ができない為、ああ~



何処かの韓国人12

まともに知ってから行くと良いですね。



何処かの韓国人13

倭寇たちは自分の過ちを隠す為、歴史を正しく教えないで、親日派は自分の親や祖父母が国を売って食べて、同じ民を陥れて殺した罪を隠そうとして歴史を歪曲して、こいつらもあいつらも撃ち殺さなければならない。



何処かの韓国人14

エゴ



何処かの韓国人15

あいつらの教科書にはあんな話が出ないんですよ。



何処かの韓国人16

考えのないものはあちこちに沢山居るんだ。




【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





380324. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/01/06 12:18 ▼このコメントに返信
幻の二大ロボ
ヒデヨシガー&ニッテイガーが半島を蹂躙したんだっけ?
スゲーな日本(*^ー^)ノ♪
Good0 日本語でおk0
380325. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:20 ▼このコメントに返信
何言ってんだコイツら
実在し無い物など壊しようが無いだろう?
Good0 日本語でおk0
380326. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:22 ▼このコメントに返信
そもそも韓流歴史ファンタジーで出てくる華美な建物なんて存在しないからね
当時の街並みを忠実に再現なんかしたら...
アフリカの未開地にも劣る生活環境だったんだろ?
Good0 日本語でおk0
380329. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:24 ▼このコメントに返信
すまない

どう見てもナイロン地に人工ピンクのアオザイを燃やしてしまってすまない

水車がなかったのに和紙のように透き通る紙を燃やしてしまってすまない

君たちにあった良心を消してしまってすま....
いやこれはなかった


すまない
Good0 日本語でおk0
380331. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:27 ▼このコメントに返信

宮殿か大門か知らんが 龍の絵を補修してマンガみたいにしてただろ

あと 日本製のニカワを使わざるを得ないと判明して火病炸裂してた

Good0 日本語でおk0
380332. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:27 ▼このコメントに返信
激弱植民地民怒りのつぶやきwwwwww
Good0 日本語でおk0
380333. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:27 ▼このコメントに返信
独立門が日本からの独立を記念して建てたとか思ってる韓国人もいるんだし
Good0 日本語でおk0
380334. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:30 ▼このコメントに返信
まあ、何だな。こいつら見てると
サウジがイランに「おまえとはつき合えんわ」と
言ったことがちょっとばかり裏山だな…。
中東方面は火種多くてアレだけど。
Good0 日本語でおk0
380335. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:31 ▼このコメントに返信
韓流ファンの日本人?
ナニ?居るのそんな奴?
Good0 日本語でおk0
380338. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>歴史に無知な人間たちで溢れています。

嘘しかない韓国の歴史に興味がないだけだよ
学んだところで都合が悪いと後からいくらでも中身変わっちゃうからね
学び損だろ?
Good0 日本語でおk0
380342. ボンド 2016/01/06 12:38 ▼このコメントに返信
もし韓国人が俺に「8月15日が光復節=独立記念日」と話題ふってきても同じように「日本では終戦記念日」と言うよ。
韓国の解釈は「日帝の植民地支配から解放された日」なんだろうけど
なんで韓国の歴史認識に付き合わなければいけないんだ?日本だから日本の認識で話するのは当たり前だろ。
Good0 日本語でおk0
380343. 老兵は死なず 2016/01/06 12:38 ▼このコメントに返信
あ~
すいませんm(__)m 韓流が好きな奴は、馬鹿ばかりだから時代の考慮すら出来ないんです
でも作っている下朝鮮も大概だからお似合いなんですがねw
Good0 日本語でおk0
380345. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:44 ▼このコメントに返信
朝鮮民衆が放火し反対されながら再建した宮殿、
ボロボロであったが日本が補修した。
遺跡も崩れたものを発掘し再建。
韓国人は知らなくても良い常識。
Good0 日本語でおk0
380348. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:47 ▼このコメントに返信
景福宮も昌慶宮も放火して壊したのは朝鮮の民衆じゃん
再建された景福宮も高宗がイラネつって放置しててボロボロだったじゃん

ついでに言うと1945年に日本は敗戦して朝鮮も解放したが
速攻でソ連とアメリカが進駐して軍政を宣言し
結局、1948年の建国まで支配されてたんだろ
韓国の建国を8月15日にしたのは反日の種にするためか
アメリカの火事場泥棒という犯罪を有耶無耶にするために
仕組まれたものだと考えるのが自然だと思うのだが、どうなんだろうね
Good0 日本語でおk0
380351. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:50 ▼このコメントに返信
お前らが独立しても、「李氏朝鮮の復活」「大韓帝国の復活」は誰も叫ばなかっただろ?
王宮や王室を、本気で維持したくはないんだよ。
ドラマの中の小道具以上の役を求めてない
Good0 日本語でおk0
380352. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:52 ▼このコメントに返信
チョンコが火を放って焼失させた。3.1鮮人暴動で跡形も無く焼失。
Good0 日本語でおk0
380353. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:52 ▼このコメントに返信
日本は宮殿なんか壊してません!
宮殿の前に朝鮮総督府を建てたが、お前ら朝鮮人が宮殿の邪魔になると言って壊してしまった!
今でも見すぼらしい宮殿の一部はあります!(笑)
Good0 日本語でおk0
380354. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:53 ▼このコメントに返信
よその国の独立記念日なんて一々覚えてないよ。7月4日くらい。
Good0 日本語でおk0
380355. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮王朝の正史『朝鮮王朝実録(宣祖修正実録)』二十五年(1592年)4月14日(癸卯)条、
王朝民族によって略奪・放火されたと明記された、李廷馥の『四留斎集』や李恒福の『白沙集』にもその時の様子が記されている。日本側記録『大徳寺文書』では国王が内裏に放火して逃亡したとある。また小西行長の一番隊に属した松浦鎮信の家臣『吉野甚五左衛門覚書』など。
日韓双方の記録が朝鮮人により焼失したとしている。
Good0 日本語でおk0
380356. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:54 ▼このコメントに返信
古代朝鮮時代から李氏朝鮮にかけての歴史資料が、現地碑文と、歴代中華帝国と日本の物しかないから、非常に断片的に少数だから、殆んどが、テレビスタッフの造作なんだね。
チャングムも、ただ一文、「王の側に女医がいた」って記されたモノから作り上げたって言うから大した物だね。
Good0 日本語でおk0
380357. 金玉金 2016/01/06 12:55 ▼このコメントに返信
チャングムは聡明で天才だと、うちの爺が朝鮮人にも賢い人がいると全話30回以上は見ているw
Good0 日本語でおk0
380358. ボンド 2016/01/06 12:56 ▼このコメントに返信
【ソウル=黒田勝弘】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が朝鮮戦争勃発63周年の25日を前に、「高校生への調査で(北朝鮮の武力南侵である)6・25戦争を(韓国が北を攻撃したという)北侵と答えた者が69%もいたとは衝撃的だ。

韓国人は歴史をよ~く知っているんだね、すごいなー
Good0 日本語でおk0
380359. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/06 12:56 ▼このコメントに返信
流石はTVドラマで歴史を勉強する国ですね。ドラマに出てくるものが、一切、存在しないのは日本が破壊したからと都合のいいことばかり。
それに未だに、呪いの杭を信じいる者がいるなんて、驚きです。
Good0 日本語でおk0
380360. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 12:57 ▼このコメントに返信
※380329
アオザイじゃないよwチマチョゴリでしょw
アオザイの様な綺麗で素晴らしい衣装と一緒にしたらアオザイに失礼ですよw
Good0 日本語でおk0
380361. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:01 ▼このコメントに返信
※380356
チャングムはファンタジーとして見ればよくできてる話だよ
韓国時代劇にしては珍しくハッピーエンドで
衣装もセットも豪華で綺麗だし、俳優陣も魅力的
ただ、韓国人がこれを史実だと本気で信じてるから大問題なだけ
Good0 日本語でおk0
380362. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:01 ▼このコメントに返信
※380356
李朝時代、医者は賤民であったらしい。
現代は韓国は医者は最高の職業であるが、賤民を隠して当時のテレビドラマを作るなんて、あほの朝鮮人らしい。
Good0 日本語でおk0
380363. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>韓国人たちが、基本的な常識がとても豊かなんです。
>日本の人の内、韓国の首都がソウル、中国の首都が北京である事も知らない人たちが思ったより非常に多いです。 (反対に…フランスの首都がパリというのはたいてい知ってはいるらしいです。 笑)

お前らみたいな中小国の首都なんて知らなくても問題ないだろ。
お前らはブルキナファソの首都を知らなかったら非常識って言われるのか?
Good0 日本語でおk0
380364. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:02 ▼このコメントに返信
日本の人の内、韓国の首都がソウル、中国の首都が北京である事も知らない人たちが思ったより非常に多いです。


まあ知ってるけどw んなもん日常生活で糞の役にもたたないし...いやいや “教養の問題だよ“ なんて言われそうだが、困るわなw
Good0 日本語でおk0
380365. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:03 ▼このコメントに返信
文化物に対する意識も尊敬も無い人達、もっと破壊しろ。
Good0 日本語でおk0
380366. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:04 ▼このコメントに返信
人間て奴は、頭が良かろうが悪かろうが、気に入ってしまうと盲目になる。
蓼食う虫も好き好き。
韓流などというものも、好きになる人間は一定数必ず発生する。
そして好きになってしまった物が批判されると、肯定するための反論ネタを必死で探す。
「自分の望む話だけを受け入れる」状態になる。
これが老害のジジババだったりするともう頑固でめったなことでは折れない。

ただし、衝撃的な事件などが発生して彼らのメンタルをぽっきり根元から折るようなことが起きると、今までの反動からか、彼らは好きだったものに裏切られたと恨みを抱き、最初から批判していた人間以上の強硬なアンチに化ける。

韓流を根絶やしにするための行動は絶やしてはならない。
韓国人や在日の口にする日本が~を鵜呑みにさせてはならない。
家族がそうならないよう守らねばならない。
Good0 日本語でおk0
380367. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:06 ▼このコメントに返信
いつまで怒ってるのか
日本が統治しなけりゃ赤化してたっつーの
今の近代化もなければG20なんて絶対に入れていない
感謝されるならまだしてもいつまでも恨み続けるこいつらの思考は一言で言ってナンセンス
Good0 日本語でおk0
380368. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:07 ▼このコメントに返信
半島人は放火せずにはいられない情緒の聖人。
宮殿再建し維持管理出来るならやってみればいい、できもしない理想計画に予算を浪費することになるだろう。
Good0 日本語でおk0
380371.   2016/01/06 13:16 ▼このコメントに返信
なんで再建しないの?ロストテクノロジー?
Good0 日本語でおk0
380373. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:21 ▼このコメントに返信
韓国のことしらなくても無知とはいえんだろ。
Good0 日本語でおk0
380374. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:22 ▼このコメントに返信
韓国で8月15日はアメリカ軍政下になった日だろw
Good0 日本語でおk0
380378. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:28 ▼このコメントに返信
ていうか韓国の歴史に興味持つような人なら嫌韓になってるって
まだ韓流ファン(笑)やってる時点でお察し
Good0 日本語でおk0
380379. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:32 ▼このコメントに返信
宮殿が綺麗だった←いつもの朝鮮人の妄想が時代劇に反映されてるだけ。

『最近朝鮮事情』 荒川五郎 明治39年
景福宮の概略は斯様であるが、この金殿玉楼ともいふべきりっぱな且広大な建物も今は瓦の落ちた所もあり、壁が落ちたり、雨がもったり、イヤハヤ荒廃極まっている。

国王御座の間を錦福軒と稱へて、此辺多くの建て物、其書いたり刻ったりしてある装飾等、荒廃の中にも昔の名ごりを見ることが出来るが、悲しいことには朝鮮には古社寺保存法どころが、古宮殿保存の企ても無いらしい。
Good0 日本語でおk0
380380. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:33 ▼このコメントに返信
杭ワロタ
Good0 日本語でおk0
380381. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:34 ▼このコメントに返信
元から無い物を壊しようがねぇよwバカ◯ョン
Good0 日本語でおk0
380383. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:37 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーは実在しないんだよ?
Good0 日本語でおk0
380384. ボンド 2016/01/06 13:41 ▼このコメントに返信
※380367
無駄だよ。
銃弾を提供しても「受けた恩は忘れろ。それより靖国参拝したぞ」と恨みで上書きするような奴らだし。
Good0 日本語でおk0
380385. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:41 ▼このコメントに返信
顔真っ赤で俺たち大勝利じゃんw
Good0 日本語でおk0
380386. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:43 ▼このコメントに返信
韓国の時代劇に登場する建物や服が実在したと思って質問してる時点でこの日本人とやらもバカ。
そしてそんな実在しない代物を日本が壊したと思ってる韓国人もバカw
馬鹿同士の語らいって本当に実も花も無い話で終わるんだな。
Good0 日本語でおk0
380387. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:46 ▼このコメントに返信
※380374
8月15日-日本政府が玉音放送によって、ポツダム宣言を受諾することを国民に伝えた。
9月 7日-アメリカ極東軍司令部が朝鮮における軍政を宣言。
9月 9日-朝鮮総督府が降伏文書に調印。
Good0 日本語でおk0
380390. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 13:55 ▼このコメントに返信
お前ら昔の韓国がすごいこと知らないだろ?
なんたって数百年前にすでに夜の室内を白く染めるほどの照明があったんだぞ。
それにほとんど城から出ず物語の全てが城の中で完結するような歴史だったんだぞ。
うらやましいだろ?(泣
Good0 日本語でおk0
380393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:03 ▼このコメントに返信
まさにバカチョン
Good0 日本語でおk0
380394. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:04 ▼このコメントに返信
最近、李氏朝鮮の本を読んでいるのだが、
この王朝、年代が進むほど文化、経済が衰退するという不思議な政権だ…
しかも、維持年数は長いという、また不思議…
そして孤立という意味で、北朝鮮ともダブる、既視感。
Good0 日本語でおk0
380395. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:09 ▼このコメントに返信
時代劇の宮殿そのものが捏造されてるってだけだろ
Good0 日本語でおk0
380397. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:09 ▼このコメントに返信
何もない国
何もないミンジョク
全ては自分のせい

日本のせいにするな
Good0 日本語でおk0
380398. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:10 ▼このコメントに返信
※380362
>李朝時代、医者は賤民であったらしい。

これは医女のことな。
男性医師とは別。

>現代は韓国は医者は最高の職業であるが、賤民を隠して当時のテレビドラマを作るなんて、あほの朝鮮人らしい。

賤民といっても、医女は両班や王族などの高貴な女性を診察するからな。
医女は芸道にも通じたことから、朝鮮末期には妓生(売春婦)と同一化しているんだが。
Good0 日本語でおk0
380399. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:12 ▼このコメントに返信
本当に残ってたなら写真の一つでも残ってるだろ
Good0 日本語でおk0
380401. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:18 ▼このコメントに返信
もし何かあったのなら、
アレクサンドリア図書館の様に建物自体は無くても「かつ存在した」という記録は残っているだろw
中国、日本の歴史書、個人の日記、伝記、伝聞、全て何も記録が無いじゃん
Good0 日本語でおk0
380405. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:26 ▼このコメントに返信
豪壮な歴史があったが、日本に全て破壊された・・・彼らの精神安定剤
病気が治らない限り飲み続けるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
380406. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:28 ▼このコメントに返信
>韓国人たちが、基本的な常識がとても豊かなんです

国と首都が分かるって、そんなの自慢してるのかw小中学生かよ
そして自国の建物の由来や歴史をご存じない?
まさかあの捏造ファンタジードラマを事実だと思ってる?

昔あったらしいが今はない=日本の奴ガー!!!
この脊髄反射いい加減にしろ馬鹿
Good0 日本語でおk0
380407. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:32 ▼このコメントに返信
50. 韓国人
17世紀、西洋の宣教師たちが、西洋の文物として、英祖に望遠鏡を進上した
しかし、英祖はそれをその場で破壊してしまう
それを見た家来たちは、よくやったと拍手を送る
我々が聖君と評価する英祖もそのレベルであった
これが朝鮮である

51. 韓国人
>>50
未開だね(泣)

他サイトだけど、朝鮮人の未開さを示すこのレス面白いwwww
Good0 日本語でおk0
380408. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:33 ▼このコメントに返信
たった100年前の建築技術も復元不可なのによくこんなこと言えるな。
Good0 日本語でおk0
380409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:33 ▼このコメントに返信
ここ5年で日帝の杭は真実を知って収束したと思ったのに
まだいたかw嬉しいぞ、この調子でよろしく頼む。
Good0 日本語でおk0
380412. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人には想像出来ないみたいだが、本当に美麗な宮殿だったのなら、当時から朝鮮半島に駐留していた欧米人や日本人が、まず、写真に残してると思うぞ?w

本当に「美麗で、価値がある」と感じていたならなw
でもって更に言えば、宗主国たる中国には、朝鮮製の美術品が沢山宝物として残っている筈だ
地続きのロシアなんかも、珍重していたことだろう
で、それらの痕跡は存在してるのかい?

21世紀になった現在に至るまで、ただの一人も世界に名の知れた画家や工芸家、デザイナー、建築士の一人も排出していない朝鮮民族が、過去だけは素晴らしかったって?
何をどうしたら、この欠落を埋められるんだ?
日帝が、芸術的才能まで奪ったって?
そんな魔術が日本人に使えるなら、原爆を不発で終わらせてるっつーのww


ここまで愚かだと、妙な情けが湧いて来るから不思議だw
害悪でしかないから、そんな情けは直ぐに捨てて踏み躙るけどねw


Good0 日本語でおk0
380413. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:38 ▼このコメントに返信
仮ににさ、日本が全てを焼き払ったとしても、カメラの有る時代なんだよ。
どんなに統制されていたとしても、数万単位で残っているだろう。その証拠写真がね。
なのに、1枚も存在しない、日本の統治時代に人口が6割も増えているその状況下であり得ない、てか不可能だろ。
代わりに、統治前と統治後の情けなく哀れなビフォーと煌びやかアフターの写真なら数万枚存在するよ。
例え韓国で焼き捨てられても、お前らに命狙われ強姦されながらも、日本に帰還した罪の無い民間人の持ち物として確実に存在するんだよね。
Good0 日本語でおk0
380414. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:38 ▼このコメントに返信
韓国人が大嫌いです。
Good0 日本語でおk0
380416. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:47 ▼このコメントに返信
必要なら再建するだろ、建物も文化もw
Good0 日本語でおk0
380418. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:51 ▼このコメントに返信
韓流ファンの割りにはファビョらせる方法を分かってるじゃないか
Good0 日本語でおk0
380422. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 14:58 ▼このコメントに返信
※380409
何度否定されてもまた然も新しい証拠の様に持ち出して蒸し返すのが朝鮮クオリティ
ところで韓国は非常体制に入ったようだが日本は大丈夫か?
北朝鮮が戦争を始めたら「日本と戦います」なんてキ○ガイのいる国だぞ?
Good0 日本語でおk0
380424. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:01 ▼このコメントに返信
やはり宮殿も朝鮮は藁葺きかw
Good0 日本語でおk0
380425. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:02 ▼このコメントに返信
当時の写真は無いのか?
Good0 日本語でおk0
380430. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:18 ▼このコメントに返信
韓国人てソウルの独立門を「日本から独立した記念に建てられた」と認識してるんだろ?実際は清からの独立記念なのに…
自国の歴史すらろくに知らないくせに、「正しい歴史を認識しろ」とか主張してくるんだから本当に滑稽だよ
Good0 日本語でおk0
380431. 通りすがりの日本人 2016/01/06 15:19 ▼このコメントに返信
何で再建しないの?え、技術も図面もない?、さよかw
Good0 日本語でおk0
380432. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:21 ▼このコメントに返信
その通り、無知は罪。
そこまでは理解出来ても、それが自分達のことであることまでは理解出来ないのが朝鮮猿の限界w
Good0 日本語でおk0
380434. あはっは 2016/01/06 15:25 ▼このコメントに返信

韓国時代劇 で兵は10万 実は100人  これ普通

きれいな宮殿 実は わらぶき屋敷 これ普通

   
Good0 日本語でおk0
380436. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:28 ▼このコメントに返信
だったら写真くらいどっかの資料館にあるよね
写真でいいから見せてよーー
どんなだったか見たいなぁwwwww
Good0 日本語でおk0
380440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアホすぎw
Good0 日本語でおk0
380444. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:43 ▼このコメントに返信
イヤミで聞いたに決まってんだろ
Good0 日本語でおk0
380450. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:50 ▼このコメントに返信
チョン君ってば、日東壮遊歌とか、イザベラバードの朝鮮紀行とか読んだ事ないの?日本なら時代劇は時代考証は必須なんだけど。有り得ない位きらびやかなチマチョゴリを賤民が着てたらおかしいって思わない?みんな下賤の民は白着てたのに。出て来る登場人物が全員超高位の両班ばかりなん?
Good0 日本語でおk0
380453. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 15:51 ▼このコメントに返信
迎恩門って中華皇帝の使者を迎えるために朝鮮人が精一杯に贅を尽くして建てたものだぞ
写真が残ってるが,あまりにも情けない門だなwwww
Good0 日本語でおk0
380457. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 16:04 ▼このコメントに返信
四葉草さんも、歌っているではないですか。

「韓国ドラマは嘘ばかり~」ってw
ttps://youtu.be/qsx0rV8MaG4
Good0 日本語でおk0
380470. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 16:19 ▼このコメントに返信
いつもながら韓国のサイトではこのガセンキがダントツで基地というか、度人並みの無知っぷりを晒してて面白いわw
Good0 日本語でおk0
380479. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 16:32 ▼このコメントに返信
※380450
イザベラバードの朝鮮紀行はウソ翻訳
日東壮遊歌は読むと火病を起こして「解釈が違うニダ!」

※380399
写真は超時空太閤秀吉閣下が焼いてしまったらしい
Good0 日本語でおk0
380482. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/06 16:40 ▼このコメントに返信

たった100年前の事すら (文献ですら)残ってない

文化の伝承も無い

20万人強制連行され 全て日本に…

って 朝鮮人はどんだけ弱いミンジョクなん?

で そんな日本にどうやって戦争で勝ったのか?

矛盾しか残らんが

朝鮮人には難しいのか
Good0 日本語でおk0
380484. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 16:46 ▼このコメントに返信
そんな宮殿があった証拠はない。一切現存もしていない。
だが秀吉と日帝のせいにしとけば何でも解決。
Good0 日本語でおk0
380488. オレオレ、不法滞在者だよ 2016/01/06 16:53 ▼このコメントに返信
ドラマが現実と思っている卜ンスラーです。
本当にすいません。
Good0 日本語でおk0
380495. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
倭人の歴史、「嘘も100回吐くと真実になる」

これは日本が見つけた朝鮮のことわざだよ。
自国のことわざも知らんのか。笑
Good0 日本語でおk0
380497. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:07 ▼このコメントに返信
復元すればいいのに。日本の城も復元だろ。
Good0 日本語でおk0
380499. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:16 ▼このコメントに返信
ウマシカな寒流ファンも半島人も同じだな
夢のウリナラファンタジーを史実だと思ってる
Good0 日本語でおk0
380503. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:26 ▼このコメントに返信
実在しなかった物は壊せない。
100年前の写真すら捏造と吹くか。

嘘で塗り固めた妄想を絶対真理として
固く信じ込んでいる朝鮮人の低能さに眩暈がする。
半島内部でキリスト教の亜流や異端やカルトが流行る訳だわ。
Good0 日本語でおk0
380504. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:26 ▼このコメントに返信
現代韓国においての歴史的事物の扱いと、日本においての扱いの違いを見れば、誰がどうしたなんて明らかだろうに。
日本は1000年単位でモノを残してきたが、朝鮮は数十年から100年単位で全部壊して妄想で埋めてるんだから。
本当に歴史を大事にするなら「日帝支配の残滓」とか言って壊さずに当時のモノをもっときちんと残してたはずだ、現代の「日帝支配」の代わりに「李朝の腐敗」とか「清国の圧政」とかを入れて、何時の時代もぶっ壊し続けてきたのが朝鮮なんだよ。
Good0 日本語でおk0
380515. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:41 ▼このコメントに返信
日本の人の内、韓国の首都がソウル、中国の首都が北京である事も知らない人たちが思ったより非常に多いです。


エラはいつも日本は嫉妬してるとか言ってるけど
それはエラの言う首都も知らない国に対してなのかね?ww
Good0 日本語でおk0
380525.   2016/01/06 17:52 ▼このコメントに返信
な?朝鮮人って底抜けにバカだろw
Good0 日本語でおk0
380527. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:53 ▼このコメントに返信
マジレスしてもしょうが無いよ
彼らは自分の望む理想を事実をするから、
Good0 日本語でおk0
380541. 2016/01/06 18:14 ▼このコメントに返信
服装からしてファンタジーだろ(笑)
ある意味入り口といえる部分で既に
創っている哀れな歴史
Good0 日本語でおk0
380549. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:23 ▼このコメントに返信
※380374
1945年8月15日 日本敗戦→自動的に朝鮮解放
8月26日 ソ連軍が平壌に進駐
9月 7日 アメリカ軍進駐開始
9月11日 アメリカが38度線で軍政を宣言
~1948年8月まで戦争(現在生存の元慰安婦はここで活躍)
8月15日 韓国建国宣言
9月 9日 北朝鮮建国宣言

日付が同じだから日本敗戦=韓国建国と間違えられやすいが全然違うし
韓国の国土をメチャクチャにしたのは朝鮮戦争時のソ連軍と連合軍と
当時絶賛火病中だった南北の為政者たちなんだよ
それを全部日本におっかぶせて賠償ガーと騒いでるのが今の韓国
Good0 日本語でおk0
380551. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:27 ▼このコメントに返信
※380495
朝鮮のことわざにそんなの無いよ。
『嘘も百回繰り返せば真実になる』は、ナチスドイツの宣伝相ヨーゼフ・ゲッベルスの言葉だといわれてる。
韓国人は嘘付きが多いから、2chあたりで「朝鮮のことわざ」として拡散したデマ。
それを知った韓国人がオウム返しをしているだけ。

なお、ゲッベルスは旧連合国から悪のプロパガンダの天才とされ、別の言葉を『嘘も百回繰り返せば真実になる』にされた可能性が高い。
Good0 日本語でおk0
380560. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:43 ▼このコメントに返信
>~1948年8月まで戦争(現在生存の元慰安婦はここで活躍)

朝鮮戦争は1950年6月25日から1953年7月27日(休戦)だよ。
政争ではないの?
慰安婦は連合軍軍政期から存在したけど。
Good0 日本語でおk0
380561. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:44 ▼このコメントに返信
※380549
>~1948年8月まで戦争(現在生存の元慰安婦はここで活躍)

朝鮮戦争は1950年6月25日から1953年7月27日(休戦)だよ。
政争ではないの?
慰安婦は連合軍軍政期から存在したけど。
Good0 日本語でおk0
380580. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:16 ▼このコメントに返信
たった35年併合されただけで失うくらいの貧弱な文化しかなかったんだよ。
Good0 日本語でおk0
380594. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:34 ▼このコメントに返信
なんでも人のせいにするのはやめましょうw
Good0 日本語でおk0
380606. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:54 ▼このコメントに返信
貨幣経済が成立していなかった朝鮮王朝時代。さすがに韓流時代劇では貨幣が出てこない点は評価できるかな?
Good0 日本語でおk0
380643. 一般日本人 2016/01/06 21:41 ▼このコメントに返信
※380354
アメリカ人?
Good0 日本語でおk0
380646. 一般日本人 2016/01/06 21:47 ▼このコメントに返信
※380363
北京と平壌は、物騒なニュースでお馴染みなんだけどなあ。

韓国も、ソウルで軍事パレードして習近平を呼べば有名になれるって。
Good0 日本語でおk0
380647. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 21:48 ▼このコメントに返信
両班の家の塀しか知らない人たちの子孫だから、まあいい加減だわな。
Good0 日本語でおk0
380648. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 21:52 ▼このコメントに返信
な~に言ってんだwおまエラのは朝鮮戦争で勝手に燃やしただけじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
380650. 一般日本人 2016/01/06 21:53 ▼このコメントに返信
※380335
歴史にも政治にも興味がなく、
現在のニュースも見ないようなタイプ。

韓流の顧客といえば大体がそれ。
Good0 日本語でおk0
380662. 一般日本人 2016/01/06 22:13 ▼このコメントに返信
真実の独立記念日は、48年8月13日。

アメリカは自治権のみ与え、独立させるのを嫌がった。
本音はグアムみたいにしたかったところだ。

そのあたりのアメリカからの独立のゴタゴタを、韓国は教えない。

独立記念日を、わざと日本の終戦日にまで遡って決めたのは、政治的な策略だそうだ。
Good0 日本語でおk0
380670. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:26 ▼このコメントに返信
豪華な宮殿はどうしたの? と聞けば

日帝が壊したといい

日本が金出して作ったインフラがあるだろう と言えば

朝鮮戦争で全部壊れたので無効だと言う

筋金入りのご都合主義者朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
380671. 一般日本人 2016/01/06 22:28 ▼このコメントに返信
※380342
現実には、48年の8月13日に、
支配してたアメリカから独立を許されたんだけどね。
冷戦の緩衝材として。
Good0 日本語でおk0
380672. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:34 ▼このコメントに返信
※380335

>豪華な宮殿はどうしたの? 

朝鮮に「豪華な宮殿が存在した」と信じちゃってる馬鹿が韓流ファン
Good0 日本語でおk0
380677. 一般日本人 2016/01/06 22:43 ▼このコメントに返信
※380380
「杭」は世界に配信したい笑い話、日本がありえんわ~と困惑してる事も含めて。
Good0 日本語でおk0
380697. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:17 ▼このコメントに返信
元々、ないものは壊せない。
色のない世界へ住んでいた朝鮮人達から、色を奪う事はできない。

そっちの独立記念日なんぞ、知る訳ないじゃん。
独立戦争もしなかった国なんだからさ。
Good0 日本語でおk0
380700. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:18 ▼このコメントに返信
※380343
そういえば中国で底辺にいる人は韓流ドラマにはまる人が多くて、裕福な人はアメリカ、日本ドラマにはまる人が多いっていう調査結果があったね。
日本にも当てはまるかもね。
Good0 日本語でおk0
380760. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 01:36 ▼このコメントに返信
どうして自分たちの歴史を知らないんだろう
城を壊したことも新しいものに価値を見出す歴史の一環だし
そうやって政治が変わっていくのも韓国(というか朝鮮)の醍醐味だろうに
Good0 日本語でおk0
380767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 01:46 ▼このコメントに返信
妄想の宮殿を どうやったら壊せるの?
(´・ω・`)

朝鮮人のファンタジーに付き合うバカが まだいるんたな…
Good0 日本語でおk0
380816. 朝鮮人は馬鹿である 2016/01/07 05:55 ▼このコメントに返信
なぜ、李氏朝鮮王は国を売ったのか?
なぜ、中国共産党は共産主義を捨てたのか?

答えは明瞭である。李氏朝鮮王は金がなかったから、ヨーロッパや日本から借金した。借金を返すために、所有していた奴婢をヨーロッパ人や日本人に斡旋して、家政婦や下男として売却した。売却するために身分制度という儒教精神を棄てた。奴婢がいなければ、王宮の不要な部分は破壊するのは、当然である。維持管理するだけの金がなかった。軍隊も維持管理するだけの金がなかったので、解散した。

中国共産党も金がなかったので、外国から資本を入れるために共産主義を棄てて、改革解放政策をとった。すべては金がなかったからである。
Good0 日本語でおk0
380819. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 06:37 ▼このコメントに返信
韓国人は漢字が読めないからねぇ(呆)過去の文献が読めないから真実が解らない(笑)解ったら解ったで火病起こすし(笑)お前ら万年奴隷国家などもう知らん(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
380820. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 06:43 ▼このコメントに返信
杭ってまだ信じてるんだw
どんだけ未開人なんだ
Good0 日本語でおk0
380888. 在コ一掃、国交断絶。 2016/01/07 09:53 ▼このコメントに返信
韓国人の存在そのものが罪。
浄化すべき民族。
Good0 日本語でおk0
380910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:28 ▼このコメントに返信
>時には無知も罪になる。

同感だわ。オマエラの事だけどな。
Good0 日本語でおk0
380912. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:33 ▼このコメントに返信
※380643
「日本人は、韓国の独立日なんて知らねえよ!
 知ってるのはアメリカの独立記念日ぐらい、」って意味だろ。
他には、フランスの独立記念日も一部のフランスかぶれ日本人には有名。
それ以外の国の独立記念日なんて、普通は誰も知らないよな。
Good0 日本語でおk0
380975. あきらめろ 2016/01/07 12:55 ▼このコメントに返信
8月15日には独立してないよね
韓国できたのは朝鮮戦争のあとだし

日本では焼けたお城を立て直してるよ
先進国なんだから、立てなおして観光名所にすればいい
Good0 日本語でおk0
381005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:18 ▼このコメントに返信
日本が罪悪感なしに壊す気になる程度の建築物だったんだろ
証拠がなければ盛りたい放題で好き放題に言える
Good0 日本語でおk0
381091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:03 ▼このコメントに返信
※381005
売春婦の人数も40万とか盛ってきたしな
Good0 日本語でおk0
382169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:17 ▼このコメントに返信
韓国人達って、口を揃えてオウムのように日本は我々に酷いことしたとか、
破壊したとか言うけど、酷いことした証拠はどこで見れるの?
破壊した証拠もどこで見ることが出来るの?
あなたたちは、何を見て日本が酷い事、破壊をしたと知ったの?
教えてよ。
ネットを探してもどこにも出てこないんだよ。
逆に王朝が変わる度に前政権の書物や遺跡を破壊し歴史を書き換えた事は、
日本のネットでも見ることができるよ。
儒教信仰が仏教弾圧時に寺を焼き仏像を壊し捨てた事も知ることが出来たよ。
でもね、日本が朝鮮半島で朝鮮人に酷いことした資料がどこにもないんだよ。
破壊した証拠も出てこないんだよね?
中国や他の国ににでも記録が残るはずなんだよね、そんだけ大規模なモノだったら。
是非、証拠の映像か写真、記録を見せて欲しんだけど。
君たち、その証拠全部日本が焼いたと嘯くのは無しね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム