かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.06 17:15|カテゴリ:軍事コメント(92)

【ATD-X】韓国人「戦犯国という制裁の中であんな怪物を生み出すのを見れば、尊敬に値する」 日本、独自開発ステルス機を来月に試験飛行


日本、独自開発ステルス機を来月に試験飛行


20160106-02.jpg


2018年に試作機の開発を目標

成功時は米・ロ・中に続いて4回目

日本が独自に開発している第5世代ステルス戦闘機の試作機の試験飛行が来月に行われる予定であることが分かった。

5日、米国の外交専門媒体ディフロマットによると、ATD-Xまたは「シンシン(心神)」と呼ばれる日本の独自開発ステルス戦闘機が来月愛知県に位置する三菱重工業の開発施設で岐阜県にある航空自衛隊基地までの試験飛行に乗り出す計画だ。日本が国産戦闘機の開発と関連したテスト飛行を実施することは、F-2以来約20年ぶりのことだ。

日本三菱重工業が2009年から開発しているATD-Xは、基本的なステルス機能に加え、電子戦機能が含まれているアクティブ電子走査位相配列(AESA)レーダーとわずかな機体の損傷の自動回復機能などを備えていることが知られている。また炭素繊維に電波吸収剤が使用された機体は、全長14.2m、全幅9.1m、全高4.5mサイズで製作されており、巡航速度は時速1963㎞、最大時速2410㎞、航続距離2960㎞に達すると伝えられた。

日本は2018年までに試作機の開発を終えて、これをもとに2027年からは戦闘能力を備えた機種を量産する計画である。しかし、試作機の航空自衛隊導入時期や初の試験飛行日程が延長され、全体的な開発が既存のスケジュールに合わせて完了する可能性は低くなっている。

ディプロマットは、これまで1台のATD-X試作機が作られていると伝えた。日本がステルス戦闘機の開発に成功した場合、米国、ロシア、中国に次いで世界で4番目ステルス機国になる。


文化日報
http://goo.gl/GQmrk0








何処かの韓国人

日本は、米国の制裁さえなければ、おそらく先端兵器の開発に米国を上回る可能性がある民族だ。
戦犯国で、米国の管理下にあるので、制限を受けているだけで黙って放っておけば最高の性能の物を作成能力もある国。
私たちの国は、いつこのような技術を確保できるだろうか。



何処かの韓国人

ステルス機ばかりになったら、目視だけで戦わなければいけなくなるってことかな?



何処かの韓国人

チョッパリが独島近づいてきたらレーザーで撃ち落とせ!!!!!



何処かの韓国人

我が国の国防部の人たちは立派だからね~
頑張って~



何処かの韓国人

軍ではすでに2010年にシンシンについて懸念すべき対象ではないとした。
技術実証機であり、何よりもソースコードと素材で、すでに15年以上かかっているし、数十兆円の予算を食う機体。
レーダー機能が予想をはるかに超える場合を除いて韓国にむしろ利点。



何処かの韓国人

あいつらはわずか70年前に米国よりも先に空母に潜水艦まで。
優れた技術を持っていた可能性がある奴らだぞ。



何処かの韓国人

ステルス機は防御用でなく攻撃用だ。
チョッパリがステルス機作れば中国に使うか?
アメリカに使うか?
多分韓半島に使う可能性が高いというのに…
これでもチョッパリと仲良くしたい者は売国奴だとしか思えない。



何処かの韓国人

中国産だったら飛び上がるやいなや墜落するのにね。
欠陥人種に欠陥戦闘機…



何処かの韓国人

核は東京に落とすべきだったな。



何処かの韓国人

戦犯国という制裁の中であんな怪物を生み出すのを見れば、尊敬に値する。




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





380501. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:21 ▼このコメントに返信
ずいぶん羨ましいみたいだな?

おまエラは机上の空論みたいに仕様ばかり誇る自称国産機の技術供与を強請っていればいいさ
Good0 日本語でおk0
380506. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/06 17:27 ▼このコメントに返信
ステルス機の実機が飛んでいる今、既に意義を失ったプロジェクトですね。
諫早湾の水門と同じく、完成させないと責任を問われるという官僚の焦りだけが原動力です。
しかもいつ飛ぶかもわからない格納庫の肥やし。
無理して飛ばして落ちないようにしてください。
Good0 日本語でおk0
380507. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:27 ▼このコメントに返信
>日本は、米国の制裁さえなければ

>戦犯国という制裁の中で


戦後に航空機開発を制限されてたことや、F-2開発で
米国にゴリ押しされたことは事実だけど制裁されてる訳じゃない。

専守防衛も国防費GDP比1%も非核三原則も武器輸出三原則も
全て日本が周辺国に配慮して自主的に守ってきただけ。

それも特アのバカ三兄弟のお陰で続ける意味なくなっちゃったけどな。
Good0 日本語でおk0
380510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:31 ▼このコメントに返信
>戦犯国という制裁の中であんな怪物を生み出すのを見れば、尊敬に値する。



戦勝国(自称)のくせに、何一つ世界に貢献してない国があるらしいね(笑)
Good0 日本語でおk0
380512. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:36 ▼このコメントに返信
これを使ってステルス機を探知するレーダーを作れるってことを理解してるのかね?
Good0 日本語でおk0
380514. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/06 17:38 ▼このコメントに返信
そういえば戦前のジュブナイルに起動すると目視不可能になってしまう特殊機能を持った機体で主人公が秘密裏に活躍、敵国の陰謀を白日の下に曝し秘密兵器を破壊し重要軍事施設を壊滅せしめるという「見えない飛行機」なる作品が在ったとか。
ステルス+光学迷彩、もしも出来たら最強じゃないですか。
エラリアンにステルス技術・・・
「アイゴー!コックピットでエラが引っ掛かって身動きとれねえニダ!早く助けるニダ!」
ステルスがこういう時に限って順調に作動、見付からず終いに・・・
Good0 日本語でおk0
380516. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:42 ▼このコメントに返信
※380506
そんなこと言ったらM1戦車があるから10式は開発する意義がないとか言うのと一緒だぞ
何もやらなきゃ技術やノウハウの蓄積すらできずに国産なんて夢のまた夢になるだろ
だいたいステルスどうのより、新型エンジンのテスト重点だ
Good0 日本語でおk0
380517. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:42 ▼このコメントに返信
戦犯国なんて造語を使うのは韓国人だけ
Good0 日本語でおk0
380518. あたる 2016/01/06 17:43 ▼このコメントに返信
戦犯国、戦犯国とうるせえよ。

単に1回、戦争に負けただけで勝ってたら逆になってた話。

日本人を怒らせたら死ぬほど怖いってことを覚えとけ。

奴隷ミンジョク。

Good0 日本語でおk0
380519. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/06 17:44 ▼このコメントに返信
日本はステルス。韓国は脳留守。だから捨てるす。
Good0 日本語でおk0
380520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:45 ▼このコメントに返信
※380506
あと本当のステルス機をもってるのはアメリカだけだから
ほかはモドキ
ましてや中国のJ-20()とか話にならんし

東側に対抗するならF35を間に入れれば、十分間に合うレベルだよ
Good0 日本語でおk0
380521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:46 ▼このコメントに返信
心神の巡航速度がマッハ1.6とか、
日本人でも知らないことを、
どうやって韓国のマスコミは手に入れているんだ?
Good0 日本語でおk0
380523. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:48 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人 戦犯国という制裁の中であんな怪物を生み出すのを見れば、尊敬に値する。
何処かの韓国人 核は東京に落とすべきだったな。

当時、朝鮮人は日本人だったのだから日本を戦犯国と呼ぶならおまエラも戦犯国
なんでアメリカでもなければ連合国ですらないおまエラが「落とすべきだった」とか言うのかね
また何か魔法の出てくるファンタジーライトノベルでも読んだか?
Good0 日本語でおk0
380524. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/06 17:49 ▼このコメントに返信
※380516
高出力エンジン、カウンターステルス技術、クラウドシューティング、高エネルギーウェポン等
どれも日本の持っていない技術ですね。それどころか超音速で動作するウェポンベイさえ何も
目途が立っていないのではないでしょうか。
無理して実戦配備して、又、訓練で味方を撃墜しないように気を付けましょう。
Good0 日本語でおk0
380526. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:52 ▼このコメントに返信
>チョッパリが独島近づいてきたらレーザーで撃ち落とせ!!!!!

うん、
で、そのレーザー砲は韓国にあるのかな?www
Good0 日本語でおk0
380528. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:55 ▼このコメントに返信
韓国ってドイツで言えばオーストリアだろw
BC級戦犯排出しといて何言ってんだか
朝鮮戦争なんか南の司令官は陸士卒ばっかじゃねか
Good0 日本語でおk0
380529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:56 ▼このコメントに返信
被害者面したり勝利者面したり忙しい連中だな。
当の連合国軍の国々ですら今ではそれらが無いのに上海臨時政府()とか言うエロ本バラ撒いていただけの弱小組織があったと言うだけでこれだ。
呆れる他ない。
Good0 日本語でおk0
380530. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:58 ▼このコメントに返信
戦犯国の定義って何?
韓国だってベトナムから見たら戦犯国だよな。
アメリカやヨーロッパの国々だって攻撃された国からみたら戦犯国だよな。
いつまでも戦犯国だの70年も昔のことを言って頭大丈夫???
一部の韓国人は70年前の頭してるわけ?
いい加減、現実の今の状況を理解しないと韓国はまずいんじゃないの?
いつまでも過去にとらわれて現在から未来に目がいかない連中の多いこと多いこと。
過去のことを言っているのは現在の暮らしが良くないから現実逃避してるわけ?
皆さんは一部の過去にとらわれ続ける韓国人をどう考えてますか?
Good0 日本語でおk0
380531. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:59 ▼このコメントに返信
日本が戦犯国なら韓国も戦犯国じゃん
尊敬なんて結構ですから、すり寄らずに反日を続けて下さい
北朝鮮は、同じ朝鮮人であり、統一したくてたまらない韓国人で何とかしてね
くれぐれも日本を頼らないように
反日デモ頑張って!
Good0 日本語でおk0
380532. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 17:59 ▼このコメントに返信
※380524
人の心配よりも自分の心配したらどうかね?
味方機を撃ち落す阿呆な揚陸艦はどうなったの?
Good0 日本語でおk0
380534. tako 2016/01/06 18:05 ▼このコメントに返信
チョーセンジンは37564にする必要がある
Good0 日本語でおk0
380536. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:09 ▼このコメントに返信
>チョッパリが独島近づいてきたらレーザーで撃ち落とせ!!!!!

作れたらなwww
Good0 日本語でおk0
380537. 2016/01/06 18:10 ▼このコメントに返信
飛んでもいないウンコカスになにを期待すんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
380539. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:14 ▼このコメントに返信
※380526.
※380536.
韓国人の言うレーザー攻撃とはパイロットにレーザーポインターを当てる事だよww
Good0 日本語でおk0
380542. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:15 ▼このコメントに返信
「羨ましいニダ」と書いてるようにしか見えないなぁw
Good0 日本語でおk0
380543. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:16 ▼このコメントに返信
真面目にコメント
>日本が独自に開発している第5世代ステルス戦闘機の試作機
戦闘機の試作(XF-3)というには語弊があるな。
実験機(X-1)とでも言ったほうがいいと思っている。
実験結果はXF-3にフィードバックされるとは思っている。

あと、ATD-Xベースに無人戦闘機(AAM×2+機銃×1程度の武装)が出来ないかなあと妄想してる
Good0 日本語でおk0
380545. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/06 18:17 ▼このコメントに返信
※380524
潜水したが最期、二度と浮上叶わず自らを撃沈するに等しいヘル朝鮮製潜水艦改め潜水棺をなんとかしてみせろよはぐれエラリアン(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
380546. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:19 ▼このコメントに返信
韓国人はいつまでも夢の中で眠ってろ。
Good0 日本語でおk0
380548. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:22 ▼このコメントに返信
実証機だと何度説明すればいいのか
Good0 日本語でおk0
380550. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:25 ▼このコメントに返信
トイレットペーパーの改良もできないボケが、
ステルス機やレーザーを語るという愚w
Good0 日本語でおk0
380553. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:35 ▼このコメントに返信
戦犯国? 何それ
Good0 日本語でおk0
380554. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:37 ▼このコメントに返信
ハイハイ。
チョーセン人はお呼びでない。
せめて便所紙流せるようになってからね。
Good0 日本語でおk0
380556. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:38 ▼このコメントに返信
あくまで実証機。戦闘機なんてホイホイ開発できるもんでもないし、試験飛行も期待した結果にはならないだろう。

皆さん技術者たちを長い目で見守ろう。
Good0 日本語でおk0
380557. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:38 ▼このコメントに返信
韓国人の敵国は日本。司法も教育も道徳もそう作られている。
Good0 日本語でおk0
380558. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:39 ▼このコメントに返信
そう言う最新鋭機もいいけど、朝鮮DNA保持者だけ殺す兵器の開発はよ
Good0 日本語でおk0
380563. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:47 ▼このコメントに返信

米ロ中?

ロシアと中国は、まだ本当の第五世代ステルス戦闘機なんか持ってないよ。

PAK-FAを開発したロシアの技術者たちも、「まだ我々は完全な第五世代ステルス戦闘機を作れない」と認めてる。

中ロにあるのはせいぜい4.5世代だよ。つまり、F-15サイレント・イーグルやF-2支援戦闘機レベル。
Good0 日本語でおk0
380564. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/06 18:49 ▼このコメントに返信
実戦配備されたら平成のゼロ戦と呼ばれるようになるのでしょうか。
もっともゼロ戦は最後は特攻機として花を飾りましたよね。
Good0 日本語でおk0
380565. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:52 ▼このコメントに返信
※380506
お前らが反日ごっこやってる間に北朝鮮は水爆を造ったぞ。
なにやってんだ、お前らが一番攻撃される可能性が高えじゃねえか。
真面目にやれ、お前らの遊びに付き合ってる暇は日米中だけはなく世界中でねえんだよ。マジで滅ぼすぞ。
Good0 日本語でおk0
380569. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:58 ▼このコメントに返信
※380506
他から技術を朴ることしか考えていないおまエラには出来無い研究だわナwww
故に延々ノーベル賞が取れないというおバカな状況だよなwww
Good0 日本語でおk0
380570. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 18:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮は自称戦勝国なんだから慌てる必要などないよねw
Good0 日本語でおk0
380574. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/06 19:07 ▼このコメントに返信
※380564
ヘル朝鮮の旅客機ってその内パイロットの意に反して勝手に特攻しそうだよね。
ドアの隙間の次はどんなトラブル起こすの?
Good0 日本語でおk0
380576. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:11 ▼このコメントに返信
※380506
>既に意義を失ったプロジェクトですね。
それなら、KFXもステルス機にする意義が無いプロジェクトですね。

Good0 日本語でおk0
380577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:13 ▼このコメントに返信
とりあえず、水に流せれるトイレットペーパーをつくってみなさい。
話はそれからだ!
Good0 日本語でおk0
380578. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:14 ▼このコメントに返信
>>多分韓半島に使う可能性が高いというのに…
これでもチョッパリと仲良くしたい者は売国奴だとしか思えない。

どんな強迫観念だよ!おまエラはまがりなりにも米日韓という極東アジアの同盟国でありパートナー。
それなのに中国共産党に操られ国民まで反日化させて親中に走る油断ならない同盟者なんだわ。
自分たちの行いと立場わかってんの!?
Good0 日本語でおk0
380579. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:16 ▼このコメントに返信
日本人は準備や取り決めなどに時間を掛ける、だが一度走り始めればあっという間に物事が出来上がる。
最近のP-1やCー2、10式や機動戦闘車、AAM4、XASM-3などの仕上がりを見ていると、その開発力は実に頼もしく見える。
今は要素技術を別々に開発しているが、それぞれが組み合わされれば殆ど炎上することもなくF-3がものになるだろう。
見よう見まねでやり始めて途中で行き止まりになってしまう国とは根本から違う。
Good0 日本語でおk0
380581. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:16 ▼このコメントに返信
1台って。。。
Good0 日本語でおk0
380587. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:22 ▼このコメントに返信
※380506
>無理して飛ばして落ちないようにしてください。
落とそうとしても、飛ばす事のできる実機のかけらすら無いKFX。

Good0 日本語でおk0
380593. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:33 ▼このコメントに返信
ただの実証機です
実用化すら決まってねえ

これから何度も膨大な失敗を繰り返してデータ積み上げて来んだよ
Good0 日本語でおk0
380596. 名無し 2016/01/06 19:37 ▼このコメントに返信
えらそうにチョッパリとか言ってる奴ほど、実際日本が征服したらケツ穴舐めるんだろうな!

Good0 日本語でおk0
380600. 除鮮 2016/01/06 19:49 ▼このコメントに返信
※380518
だよね。
韓国だってベトナム戦争の戦犯国なのにな
Good0 日本語でおk0
380601. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:49 ▼このコメントに返信
ステルス性が結構良かったら
Xなんとか3ミサイルをかなり撃てるように作るとか。
Good0 日本語でおk0
380610. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:59 ▼このコメントに返信
※380524
今持っていなければ、自分で創るのが先進国。
他者が持っている技術の後追いしかできない後進国の
韓国には、理解も実行もできないでしょうが。

Good0 日本語でおk0
380612. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:00 ▼このコメントに返信
ATD-Xが技術実証期だと知ってる人は多そうだけど、小惑星探査機はやぶさも技術実証期だと知ってる人は少なそう。
Good0 日本語でおk0
380615. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:02 ▼このコメントに返信
訂正

×実証期
○実証機
Good0 日本語でおk0
380625. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:25 ▼このコメントに返信
ゴミ朝鮮は戦争にまったく絡んでもいないゴミ屑なんだから関係ないじゃん。くせえしこっち見んなよ雑魚
Good0 日本語でおk0
380627. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:27 ▼このコメントに返信
※380524
そんなのんびりしてて良いのか?
今すぐにオマエンチの戦闘機のトランスポンダを改修しないと米軍機から敵機と判断されて撃ち落とされるぞ。
Good0 日本語でおk0
380629. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:36 ▼このコメントに返信
朝鮮相手にこんな最新兵器いらねーだろ
海路封鎖して経済的に本気で〆れば無血でいける
Good0 日本語でおk0
380633. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:59 ▼このコメントに返信
相変わらずの「戦犯国」呼ばわり。
イマドキ特亜三国にしか通用しないんだがな。
その「戦犯国」の兵隊の一人が大統領だったんだが、ソレは無し?
その「戦犯国」にスワップを再度要求してる韓国経済界に対する反対も無し?
Good0 日本語でおk0
380635. 一般日本人 2016/01/06 21:02 ▼このコメントに返信
※380517
中共にも広めてるんじゃなかったっけ?

まあ、反日思考停止用語だねえ。
Good0 日本語でおk0
380640. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 21:19 ▼このコメントに返信
※380506
書いていて虚しくならない?w
Good0 日本語でおk0
380641. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/06 21:20 ▼このコメントに返信
※380537
オマエ・・・・その一言は祖国の全てに喧嘩売ってんぞ・・・・・
Good0 日本語でおk0
380644. 日本人 2016/01/06 21:45 ▼このコメントに返信
またまた、2ダーさんが三味線を。
最先端の世界最高の国産技術を再々自慢されてたじゃないですか。
もう日本から学ぶ物は無い。
トヨタもソニーも時代遅れ。
その2ダーさんが、こんな実験用のラジコンごときで議論だなんて。
玉がかゆくなりますよぉ。
Good0 日本語でおk0
380653. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 21:58 ▼このコメントに返信
韓国って講和条約の意味がわかっていないんだね!
日本がアメリカの意向を尊重するのは、強い上に比較的まともだからだよ。
ロシアが少しまともになってきたから、少し仲良くしようと思っているけど、それでもアメリカの方がずーっとまともだね。
勿論、アメリカのひどさも知っているよ。
ただ、韓国と中国はまったく信頼できない国だとおもっているよ!
Good0 日本語でおk0
380676. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:41 ▼このコメントに返信
>数十兆円の予算を食う機体。

はぁ?国家予算並みってかw
Good0 日本語でおk0
380679. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:48 ▼このコメントに返信
自動回復機能
ってなに?カッケー!!
Good0 日本語でおk0
380699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:18 ▼このコメントに返信
元々ステルスの技術は、国産です。
国内では、ステルス機を見つけるレーダーを開発し実証試験をています。この為の機体が神心であり、もう1つの目的がエンジンの開発です。
F3はあくまでも、無人機体です。
Good0 日本語でおk0
380704. 相変わらず世界にバカをさらす朝鮮民族 2016/01/06 23:35 ▼このコメントに返信
※380506
諫早湾ってどんだけ日本が気になるんだお前、ほんとは日本がすきなじゃねえ?
Good0 日本語でおk0
380708. 相変わらず世界にバカをさらす朝鮮民族 2016/01/06 23:44 ▼このコメントに返信
※380524
半ドアは大丈夫? ふふふ マヌケ!
Good0 日本語でおk0
380716. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 00:14 ▼このコメントに返信
たんにステルスってだけじゃなく、その先のカウンターステルスを目指して技術開発を進めてるのに、暢気な奴等だなぁ
Good0 日本語でおk0
380748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 01:17 ▼このコメントに返信
韓国人って「東京に原爆を~」ってよくいうけどさぁ~
あいつら東京は無傷で残っていたと思っているのかね?
大空襲で既に焼け野原になっていたってちょっと調べればわかるのに・・・・
Good0 日本語でおk0
380764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 01:41 ▼このコメントに返信
戦犯?ユーロファイターは認めるのに?ダブスタ乙
Good0 日本語でおk0
380769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 01:48 ▼このコメントに返信
ステルス性能を付加しているのは、新レーダーの技術実証の為です。
Good0 日本語でおk0
380777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 02:17 ▼このコメントに返信
※380523
日本を貶めるとき、なぜかアメリカが憑依するよね。
Good0 日本語でおk0
380799. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 03:23 ▼このコメントに返信
※380506
ステルス機の開発のヒントになったのは日本の企業が開発した電波吸収塗料なんだがな。
耐熱性など改善してステルス機に使えるようにしたのはアメリカだが。

・・・まぁ日本の戦闘機の開発費が高価だというのは認めるが、その高価さを許容できる国力があって、更にその高価さでも実用化できるってことだぞ、プロジェクトが続いているって言うのは。
そうでなければとっくにプロジェクト解散してる。
「コストが高すぎて実用にならない」ってな。
でも、そういう話は出ていない。
現段階では、「許容範囲内」だ。
韓国が同じ値段の戦闘機を買い揃えられるかどうかは知らん。
日本はできる、
ただそれだけのことだよ、金のない韓国さん。
時に書き込みしてる在日諸君、良く考えたまえ。
日本に住んでいるオマエラを守ってくれる戦闘機がポンコツだと、オマエラ在日が命の危機にさらされるわけだがわかってるのか?
韓国に貢献しない裏切り者扱いで日本の金を送ることでかろうじて存在を許されている在日が有事に韓国に本当に助けてもらえると思っているのか?
韓国からは嫌われて、日本には嫌われる言動を恥ずかしげもなくするオマエラ、日本が有事に優先して助けると思うか?
それとも有事のドサクサで日本人虐殺に走るか?
まぁ好きなの選べ。
Good0 日本語でおk0
380801. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 03:29 ▼このコメントに返信
※380564
特攻機って、あれ原始的なミサイルだぞ。
コンピューターがないから人間の頭で代用した類のな。
ドイツも訓練した犬に爆弾つけて戦車の下にもぐりこませる特攻犬作ってた。
兵器の進化からすれば、誘導爆弾の発想があれば必ず登場する類のものだ。
日本の新型機がどういうデビューを飾り、どこの国を相手にするのか。
実に楽しみだ。
あ、そのときはお前は韓国に強制送還だな、クソ汚い船に乗って。
Good0 日本語でおk0
380803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 03:33 ▼このコメントに返信
現時点で当初の計画より5年程延びている
Good0 日本語でおk0
380911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:31 ▼このコメントに返信
※380801
対戦車爆弾犬はドイツじゃなくてソ連。
他にもイルカに爆弾運ばせる実験もやってたけどな。
実はアメリカでは機雷探知などの用途で軍用イルカ実用中らしい。
Good0 日本語でおk0
380913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:34 ▼このコメントに返信
>中国産だったら飛び上がるやいなや墜落するのにね。

離陸しようとして墜落したのは、最近では韓国のT-50やね。
パイロットも死亡してて、T-50の射出座席の信用性について怪しいまま。
Good0 日本語でおk0
380922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:48 ▼このコメントに返信
※380801
「原始的なミサイル」は、「桜花」だろ。

しかし、「シンシン(心神)」って名前はビミョーだな。
音だけ聞くと、パンダの名前みたいに聞こえないか?w
Good0 日本語でおk0
380940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 11:47 ▼このコメントに返信
※380922
うーん、オレは漬物会社を連想したが…。
Good0 日本語でおk0
380962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:32 ▼このコメントに返信
自己修復っていうのがロマン感じるなぁ、たぶん擦り傷程度の話だと思うけど。

個人的な妄想を言えば、敵機に衝突しても逆に切り裂くような装備がほしいです。
Good0 日本語でおk0
381014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:35 ▼このコメントに返信
※380537
10年かかってモックアップすらでてきてねぇ国よりはマシじゃねぇか
Good0 日本語でおk0
381073. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:09 ▼このコメントに返信
>ステルス機は防御用でなく攻撃用だ。

え?そんな事ねぇよ?何言ってんだコイツ?
Good0 日本語でおk0
381076. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:21 ▼このコメントに返信
韓国人を皆殺しにしよう!!
取り合えず近所の韓国人から血祭りにして
やろうぜ!!
韓国人を殺せ!!!!!!
Good0 日本語でおk0
381155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:36 ▼このコメントに返信
※381076
韓国人じゃあるまいし、そんな事に同意するわけねぇだろ
Good0 日本語でおk0
381206. ウソのかたまり朝鮮人 2016/01/07 19:59 ▼このコメントに返信
日本でテロ起こした時点で在日の居場所はなくなるわ。
首洗って待ってろ、朝鮮人ども。
Good0 日本語でおk0
381302. 在コ一掃、国交断絶。 2016/01/07 22:22 ▼このコメントに返信
※381076
わざわざ日本人が手を汚すことは無い。経済制裁すればいいだけ。
一ヶ月もすれば韓国の石油は枯渇する。
まっているのは餓死か凍死だ。
あとは「朝鮮戦争難民」である在コを送り返して終了。
Good0 日本語でおk0
381328. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:44 ▼このコメントに返信
ちなみに延期の理由はハイパースリムエンジンに技術的ブレークスルーの目処がついたため、高圧タービンの完成を待っていたという謎情報が
Good0 日本語でおk0
381335. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/08 00:20 ▼このコメントに返信
※380911
そういえば昔、爆弾抱えさせたイルカでテロを画策するという「イルカの日」という洋画が在ったらしいですね。
Good0 日本語でおk0
381377. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:59 ▼このコメントに返信
日本を極悪非道の戦犯国とするか、韓国が棚ぼた国家ということを認めるか、そのどちらかでなければ韓国が独立できている理由がないんだよ。なので韓国が存在している以上日本は戦犯国だと言い続ける。
Good0 日本語でおk0
382027. 大和猛 2016/01/09 11:56 ▼このコメントに返信
※380506
リニアも笑われてたなぁ
今では 他の追随を許さない 世界屈指の技術に成った
何を言われても 日本は粛々と 技術を高めるだけだ
Good0 日本語でおk0
386213.   2016/01/16 23:41 ▼このコメントに返信
犯罪者のレッテルを貼りこちらが正義と印象を付ける
在日朝鮮人もヘイトスピーチと喚き正義と印象を付ける
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム