かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.06 19:15|カテゴリ:文化コメント(43)

韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」


ミューズ紅白歌合戦の映像





ミモリンかわいいよハハハ

20160106-03.png


ガセンギ.com
http://goo.gl/0Wgn0k








何処かの韓国人

ブルブルブル…



何処かの韓国人

え?この映像は何なの??



何処かの韓国人

日本の最高の歌手たちの華麗な舞台である紅白歌合戦ですねwwwwwwwwww



何処かの韓国人

後の「紅白歌合戦が滅びた」とされる理由である



何処かの韓国人

正式歌手らのステージにwwwアニメなんてwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人

ミューズが紅白に出演するなんて…しかしこれは病気だね…



何処かの韓国人

ミューズが…こんなのはミューズじゃない!クソが!



何処かの韓国人

スレ主は嬉しくてスレ立てをしたようだが…



何処かの韓国人

国民全員オタク…



何処かの韓国人

アニメでは中学生か高校生なのに…
出てきて歌う歌手は30代のおばさんも居て…日本人の好みを理解することが出来ない…



何処かの韓国人

作品の声優の方ですね^^
ちょっと皮肉のコメントが幾つか見えて気持ちがあまり良くありませんが…
私は個人的に好きで応援出来ますがw



何処かの韓国人

紅白歌合戦と言えば、それなりの日本最高の歌手だけが集まると言う番組じゃないですか?
アルバムチャートで歌手より声優アニメ曲が上位に食い込むことも笑えるがwww



何処かの韓国人

日本の音楽界が滅びてる最中と言う事なのでしょうが、歌手だけ出てくる所に声優が何故出てくることが出来るのか?



何処かの韓国人

私が知ってるミューズじゃないねwww



何処かの韓国人

ミューズ(笑)
日本に期待した私が間違ってたね…w
日本の紅白のレベルは本当に低くて…味気ないねwwwwwwww



何処かの韓国人

今回の紅白歌合戦を観れば、テーマがアニメであるほど、日本の有名なアニメ登場人物すべて出たらしいです。
ポケモン、セーラームーン、妖怪ウォッチ、北斗の拳など…歌手らが主題歌を歌うのを見ると、アニメ音楽が占める割合をどれほど大きいかを知ることができるそうですね。
オーバーするのを見れば、日本人だけでなく、韓国を意識して海外で見る視聴者たちの為か分からないですね。





何処かの韓国人

嘔吐誘発動画かよwwww
モニターが嘔吐物まみれになりそう…あれが話に聞いていた日本の誇り、ジャパニメーション文化かよwwww



何処かの韓国人

なぜ日本のアイドルは、発声法があれで統一してるんだね…ここまでくれば、何か日本のアイドルコンセプトのようですが聞き苦しい…
何と言えばいいのか、鼻にかかった声と言わなければならないか…



何処かの韓国人

アイドルだけでなく、殆どの日本の女性アーティストたちは歌い方がいき過ぎたビブラートを使用してます。



何処かの韓国人

あの列島クソオタクたちを理解もできないけど、それを本当に人がコスプレをするのも笑わせる。
一つも可愛くない醜い子たちが出て日本の漫画女の声なんかを出しているが、情けない。
歌唱力も水準以下。
あれを聞くぐらいならいっそ幼稚園児の童謡音楽を聞く方がマシだ。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




380585. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:20 ▼このコメントに返信
おまエラ受信料払わずにNHK視てんじゃない
Good0 日本語でおk0
380588. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:28 ▼このコメントに返信
韓国の番組が面白くないからって、なに違法視聴してるの?
自国のくだらねぇ番組を永遠に見てろよ。
Good0 日本語でおk0
380591. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:31 ▼このコメントに返信
おまエラ関係無いじゃんw

負け犬の遠吠えw
貶してもご褒美はないぞw
Good0 日本語でおk0
380597. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:39 ▼このコメントに返信
NHKタダでみれるから?
韓国でタダで見れるのはNHK World?
Good0 日本語でおk0
380603. 滅韓派 2016/01/06 19:50 ▼このコメントに返信
紅白で40%を記録したらしいな。韓流の連中は出場すら出来なかったのにな。日本の紅白に興味を示すな糞食いヒトモドキが
Good0 日本語でおk0
380605. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:51 ▼このコメントに返信
まー見てろ、そのうちAKB秋元手法真似てくるぞ、そしてウリが起源だと言い張るから。
Good0 日本語でおk0
380607. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:55 ▼このコメントに返信
半島とは市場規模が違うんだが

朝鮮人はいつ日本の市場規模を抜くの?
Good0 日本語でおk0
380608. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:56 ▼このコメントに返信
あーきもいきもい
ネトウヨの文化が気も過ぎて吐く、てか吐いた
ネトウヨはおばさん見てシコシコオナニーしてんじゃねーぞ?
金払うならコリアンショップ行って使って来い無能猿
Good0 日本語でおk0
380609. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:59 ▼このコメントに返信
顔面フル改造して日本でケツ振って媚び売って歌ってるバ韓国の売春婦歌手より100万倍マシ

韓国じゃ売れないからって日本に来ないでくれます、クローン顔の売春婦やマッシュルームカットのキノコ男なんて日本にはいりません
Good0 日本語でおk0
380611. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:59 ▼このコメントに返信
ダンスミュージックしか海外に出てない韓国が言うか
日本はそれぞれのジャンルでコアになってんだよ
まさかそれを年に一度束ねようっていう紅白は実はすげえんだよ
お笑いも物まねアニメもファッションもスポーツも文学も映像も人類愛も自然保護も
その他もろもろ全部揃ってんだぜ、世界で唯一無二なんだよ
Good0 日本語でおk0
380614. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:01 ▼このコメントに返信
アニメ紅白俺は面白かったけどw
Good0 日本語でおk0
380616. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:05 ▼このコメントに返信

いくら貶したところで、その紅白に出してもらえずに泣き叫んだ劣等民族がいるそうですw
Good0 日本語でおk0
380617. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:06 ▼このコメントに返信
えー、ついこの前までKPOPが紅白に~って、ホルホルしてたじゃんか。
韓流締め出されて、紅白sageですか?

Good0 日本語でおk0
380618. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:09 ▼このコメントに返信
※380611
しかも小林幸子の謎人気のおかげで最近は欧米人にまで紅白の存在が知れわたってるw
Good0 日本語でおk0
380619. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:11 ▼このコメントに返信
※380605
それはそれでやってほしいと本気で思ってるわ
握手会場閑古鳥な予感しかしないが
Good0 日本語でおk0
380621. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:18 ▼このコメントに返信
※380605
あれを真似たところで無料でなきゃコンサートにも行かない貧乏韓国猿から儲けられるわけがない。

あいつらは金払って何かを応援するって発想は無いだろ。

せいぜいネットで無料のF5連打や投票サイトに組織票入れる程度で・・・
Good0 日本語でおk0
380624. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:25 ▼このコメントに返信

朝鮮人ラブライバ― 気合入ってるぞw

Good0 日本語でおk0
380626. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:27 ▼このコメントに返信
NHKの海外向け衛星放送は無料だよ
Good0 日本語でおk0
380628. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 20:33 ▼このコメントに返信
くだらないとかレベルが低いとか書き込んでるけど、そんな落ちぶれた紅白にすら出られないKーPOP勢のレベルはどんだけのものなんだよ。
あ、後いまスカパーだったかのCMで、そちらのグループが出てたけど、見事な位、金型が一緒なのな。
笑わしてもらったわ。
Good0 日本語でおk0
380632. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/06 20:57 ▼このコメントに返信
※380608
アレ?
ラブライブ朴ったんだよなオマエの祖国www
Good0 日本語でおk0
380645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 21:45 ▼このコメントに返信
北の核実験についての記事はないのかよ…呆れたな
Good0 日本語でおk0
380649. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 21:52 ▼このコメントに返信
俺は生粋の一般人で、アニメや漫画は見ないが
ラブライブだけは面白いと思うよ
Good0 日本語でおk0
380655. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:01 ▼このコメントに返信
μ'sを紅白に出すためだけにラブライブをNHKで放送してたのか
Good0 日本語でおk0
380656. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:01 ▼このコメントに返信
韓国の音楽祭とか聞いたこと無いんだけど、よくこれだけ隣国の文化をバカに出来るよな。
つくづく朝鮮民族だなとおもうわ。
Good0 日本語でおk0
380661. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:12 ▼このコメントに返信
なんで見てんだよ。
Good0 日本語でおk0
380668. ウリウリ、韓国人ニダ 2016/01/06 22:25 ▼このコメントに返信
もうこれに関しては何を言ってもええんやで(寛大な許容の心)
Good0 日本語でおk0
380680. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:51 ▼このコメントに返信
※380628

別に出れなきゃ出れないで他国の歌番組なんだからそんなもんかで
終わればいいのに、なじぇウリのK-POPが紅白出れないニダ!シャベチュニダと
文句言ってるんだからねえ…なんかもうこっちが切ない気分になるわw
Good0 日本語でおk0
380709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:53 ▼このコメントに返信
アイドル文化しかない韓国。アイドル文化、アニメ文化、演歌など様々なジャンルがある日本。
Good0 日本語でおk0
380715. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 00:07 ▼このコメントに返信
まあ、実際今の音楽業界は糞だろ。
其の糞が糞のメディア業界とつるんで、
自ら破滅の道を突き進んでいる状態。
Good0 日本語でおk0
380745. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 01:11 ▼このコメントに返信
そう言えばこの前psyが第二弾だか第三弾のコミックソング出したって騒いでたけど、
あれどうなったんだろ?
韓国人は相変わらずF5攻撃やってるの?
Good0 日本語でおk0
380808. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 04:36 ▼このコメントに返信
ウリPOOPの出てない紅白なんて Kふぁwせdrftgyきむちlp
Good0 日本語でおk0
380824. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 07:25 ▼このコメントに返信
しかたないねえ。
韓流は終わっちゃったんだよ。
Good0 日本語でおk0
380848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 08:29 ▼このコメントに返信
※380608
アメリカに輸出してるオモニ売春婦の方々はどうにかなりませんか?
吐き気が止まりません。
Good0 日本語でおk0
380880. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:46 ▼このコメントに返信
紅白全く見なかったけどこんなことしてたのか。
本当に日本の音楽業界は終わってるな。朝鮮人が悪口言う気持ちもわからなくはないw
Good0 日本語でおk0
380969. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:46 ▼このコメントに返信
AKBやアニメの音楽が流行って音楽業界は終わったと言ってる奴もいるが、音楽なんてモノに夢見過ぎだよ。高尚なナニカだとでも思ってたかい?
紅白なんて、売れたら出れる。売れなくてもなんとなく常連なら出れる。昔からその程度じゃん。
今日〜人類が初めてー木星に着いたよ〜なんて歌が流れるくらいだからな、もう無心だわ。
Good0 日本語でおk0
380972. あきらめろ 2016/01/07 12:50 ▼このコメントに返信
青白歌合戦の景気の良い話をしてよ
K-POPの世界的な評価で盛り上がってるんでしょうね
Good0 日本語でおk0
380980. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:02 ▼このコメントに返信
日本の大晦日の国民的歌番組なんだから韓国人は関係ねーよ!w
その年に流行ったもの枠なんだし、楽しいからいいじゃん
Good0 日本語でおk0
381017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:40 ▼このコメントに返信
これは逆の韓国の歌謡祭に日本がツッコミを入れるパターンが存在しない所が興味深いな
親日狩りをやっている割には根は親日のダブルスタンダード連中だって事だ
Good0 日本語でおk0
381077. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:23 ▼このコメントに返信
韓国人を皆殺しにしよう!!
取り合えず近所の韓国人から血祭りにして
やろうぜ!!
韓国人を殺せ!!!!!!
Good0 日本語でおk0
381094. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:08 ▼このコメントに返信
ま、言われとることはあながち間違いでもない(笑)
Good0 日本語でおk0
391773. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 01:46 ▼このコメントに返信
こっち見んな。
Good0 日本語でおk0
392055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 17:58 ▼このコメントに返信
韓国もやがて こうなる。
今、日本で起こっている現象は、将来の韓国の姿。
Good0 日本語でおk0
394867. オレオレ、日本人だよ 2016/01/29 20:30 ▼このコメントに返信
紅白になに期待してるんだよ。
キャッツアイのテーマソングが歌われた実績のある番組やぞ。
キャッツアイなんて今じゃ「昔のアニメの主題歌でしょ?」って感じになっとるけどな、
当時のキャッツアイってのは今でいうところのToLOVEるだかんな?
ヘタするとおまえらが産まれる前からそんなハレンチアニメの主題歌が歌われてたんだぞい。
それに比べりゃパンチラもろくに拝めんラブライブなんて明らかにサザエさんよりも健全やで。
あんまり紅白を神格化すんなや。
個人的には紅白はAKBとジャニーズのディナーショー状態になってるんをなんとかして欲しいところやけどな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★