かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.08 19:15|カテゴリ:文化コメント(38)

韓国人「浦項、日本の植民地、日本の村観光体験」「これはひどい…」


浦項、日本の植民地、日本の村観光体験


20160106-04.jpg

浦項、九龍浦、近代文化史の町  着物、浴衣レンタル
1時間成人、青少年10,000ウォン/子供、7,000ウォン 
着物、浴衣を着て近代文化が感じられる町を散策しよう。


20160106-05.jpg

浦項、九竜浦の近代文化史の町
歴史教育と観光資源を調達する為に、日本人が居住していた家屋を2010年に浦項市が購入して造成した町だ。

----------------------------------------

スレ主韓国人

近代文化が感じられる~~

まったくこの国は…ブルブルブルブル。
一部だけがそうですか?


なんか抗議してるようだけど…理解が出来ない。


ガセンギ.com
http://goo.gl/oYufcZ








何処かの韓国人1

日本の巡査も再現しました。
これはひどい…



何処かの韓国人2

>>1
そう見ると、犬野郎らがあんな親日行為をとても優れてしてたそうだが…



何処かの韓国人3

いや、奴婢の子は出来なくて気が可笑しくなった人たちだけ。クソッたれ。



何処かの韓国人4

もう、現政府の口に合うように巡査服を着た人配置して、独立運動家を弾圧して拷問している観光コースを作るね。



何処かの韓国人5

狂っても十分行き届いた慰安婦の交渉は、犬の様にしながらあの時を記念すると…
最悪だね、浦項に行く事はないが、これからも行きたくない町になった様だ。



何処かの韓国人6

どうせなら、韓国民俗村の様に日本人たちが韓国人たちをいじめているのを再現する体験プログラムを作れば良いと思います。

和風の建物があると言う事自体が、日本の植民統治の残滓なのに無くさずに…
植民統治体験プログラム~~



何処かの韓国人7

はぁ、偉大で燦々と輝いていた朝鮮の文明は終わった。
再び復旧させるには、100年が過ぎても足りないだろうと言った日本人が思い出される(涙)



何処かの韓国人8

まさか、6.25南侵記念の町を造成してはいないでしょうね?
北朝鮮国旗掲揚と朝鮮日報で「金日成万歳」の号外をまき散らす…



何処かの韓国人9

>>8
意図が何か分かりませんね。 皮肉ってるのですか。



何処かの韓国人10

核爆弾「リトルボーイ」体験館を作って、日本産の放射能の料理を食べさせてやりたい。



何処かの韓国人11

素敵な国だ。



何処かの韓国人12

正気じゃない(笑)
本当に国が狂って戻るのが現実だなんて…



何処かの韓国人13

他の国ならともかく…
痛い歴史を持つ場面に何かの思い出を持っているのか…



何処かの韓国人14

和風の建物は、日本の植民時代の歴史遺物として残しているが…
着物をどうして着るの~何を再現したいの~



何処かの韓国人15

植民地近代化論に基づいたんですね。ブルブルブル。



何処かの韓国人16

フランス村やチャイナタウンとあまり差はないけど、今、この時点で見るにはとても気分が良く無いですね。
いや、完全に違いますね。
近代文化、日本の植民地時代なら…本当にとても違いますね。



何処かの韓国人17

>>16
たぶんそう、建物と意味が違いますからね。 気分は良く無いです。
あれは植民地支配者たちに、全員、日本人として作られた村なのか…気分が悪い事です。
それに近代文化が感じられる~~近代の町だって、これは公に植民地近代化論ですね。



何処かの韓国人18

自国民の血を売って、チョッパリに下賜される売国奴らのその時その時代が懐かしくてそうだろうけど…これは何!



何処かの韓国人19

九竜浦の海辺の前に位置していました。
初め、中学生たちの様な日本人らの団体が来ていたが、集団の引率者と見られる日本人の2人が話をするに自分たちが植民地としていた朝鮮だとし…



何処かの韓国人20

匈奴族の国だけにありうる事だ…恥を知るべきだ…




中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める

オーストラリア人学者「日本人の特徴分析した結果www」

石油王の息子「パッパ、皆んな電車で通学してるのにワイだけフェラーリは恥ずかしいわ・・・」 石油王「!?」 →結果wwwww

ネトウヨのせいで冗談でも日本が大好きと言えなくなった!お前ら害悪すぎだろ←

【悲報】 日本政府、サムスン救済を検討!!! 世耕大臣「日本技術は韓国に太刀打ち出来ない」と無念の敗北宣言・・・

日本人「俺が韓国に帰化したい理由」

【画像】一泊1300万のホテルwwww

男が「女に産まれなくて良かった」と感じた瞬間TOP3がクズすぎてワロタァ!

【悲報】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだった・・・

エレベストの登山料wwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




381738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:21 ▼このコメントに返信
今更擦り寄ってももう遅い
日帝強占期の歴史だけを信じてろ
Good0 日本語でおk0
381739. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:22 ▼このコメントに返信
僕達日本人に虐められてたんです♪

とでも宣伝したいのか?
どんなバカだ
Good0 日本語でおk0
381740. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:23 ▼このコメントに返信
>歴史教育と観光資源を調達する為に、日本人が居住していた家屋を2010年に浦項市が購入して造成した

どうせやるなら
大韓帝国建国当時の街並みを再現しろよ
イザベラ・バードとか複数の見聞録が残っているじゃないか
Good0 日本語でおk0
381741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:25 ▼このコメントに返信
朝鮮半万年の歴史の中で唯一、先進国だった時代を体験できるんだぞ
もっと喜べよ
Good0 日本語でおk0
381742. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:30 ▼このコメントに返信
温泉も作って浴衣を着てもらって世界中の観光客を呼び込むニダ
Good0 日本語でおk0
381743. オレオレ、ザパニース゜ニダ 2016/01/08 19:34 ▼このコメントに返信
日本に日系人収容所パビリオンを造ってはどうでしょうか。
又は南米の農場の日本人労働者小屋なんかも良さそうですね。
監督に鞭で打たれる風景など見ものではないでしょうか。
歴史授業には丁度良いと思います。
Good0 日本語でおk0
381746. 滅韓派 2016/01/08 19:36 ▼このコメントに返信
すぐ隣に本物の浴衣、着物を着れたり買えたりする国があるのに無駄な事に無駄な金を使うのはヒトモドキらしいな。経済破綻寸前の朝鮮の明日はどっちだ?
Good0 日本語でおk0
381747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:37 ▼このコメントに返信
韓国人はどうしてそんなに被害妄想でマゾなの?
答えは反日思想教育を受けた土人だからです。

お前らは日本人に大切にされて人口も寿命も二倍二倍だったんだよ。
甘やかしたのが日本が犯した最大の間違いだったけどな。
Good0 日本語でおk0
381748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:37 ▼このコメントに返信
韓国で観光客が減っているから、日本の人気にあやかっているんですか?
これもザパニーズですか?
Good0 日本語でおk0
381751. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/08 19:42 ▼このコメントに返信
そんなに気に入らないのなら、日本から与えられたものを捨ててしまいなさい、全部。
Good0 日本語でおk0
381754. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:45 ▼このコメントに返信
春には韓国起源のソメイヨシノでいっぱいにするニダ
Good0 日本語でおk0
381757. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:46 ▼このコメントに返信
もう遅い
Good0 日本語でおk0
381758. ボンド 2016/01/08 19:51 ▼このコメントに返信
【管理人さんへ】
トップページから記事を開くとDMMのエロサイトが出てきます。
改善お願いします。
Good0 日本語でおk0
381762. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:03 ▼このコメントに返信
もういいかげんにそのズタボロになった被害者コスプレを脱いだらどうだ?
「日本統治時代は本当に良かった」という心の底からの心情を吐露した老人を殴り殺さずに
済むってもんだ。
Good0 日本語でおk0
381764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:04 ▼このコメントに返信
こんなチープなテーマパークに騙される観光客が不憫だよ。
しかもここでぼったくられて、日本のイメージダウンのオマケ付きだったりして。
Good0 日本語でおk0
381768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:28 ▼このコメントに返信
復活させている台湾の真似か。半島民族ではもちろん放火されたり攻撃対象になるな。
Good0 日本語でおk0
381769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:33 ▼このコメントに返信
支持率アップの為の反日の成れの果て
台湾との大きな違い
Good0 日本語でおk0
381773. ななし 2016/01/08 20:44 ▼このコメントに返信
これで日本から観光客が来ないニダって?
Good0 日本語でおk0
381776. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:52 ▼このコメントに返信
 抗議殺到でそのうちソウルにある西大門博物館の屋外版みたいになるんじゃね?(笑)
Good0 日本語でおk0
381779. 2016/01/08 21:01 ▼このコメントに返信
インターネットの書き込みでは勇ましくても、実際はプライドよりマネー
分かりやすくていいんじゃないの?www
Good0 日本語でおk0
381780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:02 ▼このコメントに返信
DMMのエロサイトが開くんだがウイルスに感染したのかな?
Good0 日本語でおk0
381783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:13 ▼このコメントに返信
なんだこれ
Good0 日本語でおk0
381784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:13 ▼このコメントに返信

仮に朝鮮村で朝鮮文化を体験したくても 乳出しチョゴリじゃ外出できないよ
Good0 日本語でおk0
381786. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:19 ▼このコメントに返信
※381758
ほんとだ。アンテナサイトから飛んできた方が良いですよ。
管理人さん何やってんの?
Good0 日本語でおk0
381789. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:24 ▼このコメントに返信
本当だ、DMMの窓開いた・・・、止めなさいよ、管理人さんチョンにも勝る所業ぞ?子供みてたらどーすんだい。選挙権云々で18歳未満も行き着くかもよ?ここ
Good0 日本語でおk0
381796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:35 ▼このコメントに返信
嫁さんが先に見ててよかったわ… 
俺、とばっちり食らうところだった。DMMどうにかしてくれ。
下手したら、管理人に謝罪と賠償を要求するところだったわ。
Good0 日本語でおk0
381799. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:43 ▼このコメントに返信
>日本人たちが韓国人たちをいじめているのを再現する体験プログラムを作れば良いと思います。←嘘はいけませんね。

【あの時代 韓国発 日本統治と私】<3>悲喜 友去るも感動した独立 徐 相浩さん(89)=終戦時25歳 2009年08月08日 西日本新聞より抜粋

日本漁民たちが移り住んだ「日本人村」が、ここ慶尚北道(キョンサンブクド)浦項市(ポハンシ)(韓国南東部)の九龍浦(グリョンポ)地区にはあったんだ。

僕はそんな九龍浦地区に生まれ、裏山に日本人が建てた尋常高等小学校に入学して、人生を踏み出した。日本語読みで「じょ君」と呼ばれた。日本人と分け隔てない生活が太平洋戦争終戦(朝鮮解放)まで続いた。

絵の素質があったから学校ではイトウウタコ先生に頼まれて、教室張り出し用のグラフ書きをよく請け負った。キノシタシンイチ君の家にはビリヤードがあって、いつも遊んだものだ。

差別? ない、ない。さっき言った事情で大人でも争いがなかったから。終戦とともにキノシタ君たちが日本に帰ったときは寂しかったね。
Good0 日本語でおk0
381809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:05 ▼このコメントに返信
>初め、中学生たちの様な日本人らの団体が来ていたが、集団の引率者と見られる日本人の2人が話をするに自分たちが植民地としていた朝鮮だとし…

何の根拠もないが、ひとこと言わせてもらおう。
「韓国人は息をするように嘘をつく」
Good0 日本語でおk0
381820. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:24 ▼このコメントに返信
韓国人って韓国政府が自国民を虐殺したのを日本のせいにして恥ずかしくないのかな。
歴史歪曲の朝鮮人は日本から居なくなりますように。
Good0 日本語でおk0
381828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:46 ▼このコメントに返信
※381789
「このコメントに返信する」をクリックすると、余計なタブが開くよ。オレの
ブラウザは勝手なサイトに飛ばされないように設定しているから、ここが
もう1つ表示されるだけなんだが、もしかして設定が書き換えられてねえか、
管理人さん??
Good0 日本語でおk0
381842. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:16 ▼このコメントに返信
朝鮮総督府爆破の前は博物館だったことから、それまで「日帝残滓だから残しましょう」だったことがわかる。
金泳三が「日帝残滓だから破壊しましょう」といえば、破壊しろと騒ぐ。
政府が右を向けといえば右を向き、左を向けといえば左を向く。
Good0 日本語でおk0
381846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:25 ▼このコメントに返信
何が言いたいのかっやりたいのか、色々良くわからん。
が、しかしながら日本側にいつも通り馬鹿の象徴
みたいなのがいるのは理解出来た。
Good0 日本語でおk0
381951. 井戸から這い出た蛙 2016/01/09 05:45 ▼このコメントに返信
Wikipedia を引用するとイザベラ・バードさんは合併前の朝鮮紀行で以下のように記しています:

《バードは韓国併合以前の当時のソウルに関して、道は牛がすれ違えないほど細く迷路のようであり、家から出た汚物によって悪臭が酷く、北京を見るまで「ソウルこそこの世で一番不潔な町」だとし、「紹興へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどいにおいだ」「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい」と記している[18]。また、人工の道や橋も少なく、「あっても夏には土埃が厚くて、冬にはぬかるみ、ならしてない場合はでこぼこの地面と、突き出た岩の上をわだちが通っている。道と言っても獣や人間の通行でどうやら識別可能な程度についた通路に過ぎない」と記しており[19]、ソウルには芸術品や公園や劇場、旧跡や図書館も文献もなく、寺院すらないため、清や日本にある宗教建築物の与える迫力がソウルにはないとしている。》
Good0 日本語でおk0
382000. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:17 ▼このコメントに返信
新大久保・鶴橋にも似たような部落があるじゃないか
Good0 日本語でおk0
382008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:52 ▼このコメントに返信
遠目でも着物の着方が変だ
たのむから止めてくれ
Good0 日本語でおk0
382021. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:31 ▼このコメントに返信
戦後、引揚者達の苦労を考えたら、そんなのは今すぐぶっ壊して欲しい!
Good0 日本語でおk0
382052. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:39 ▼このコメントに返信
だろ?朝鮮人。
だから日本が新大久保を壊滅しようが、鶴橋を焼き払おうが理解できるよな。
そういうことだ。
Good0 日本語でおk0
382355. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 23:18 ▼このコメントに返信

親日派は幸せそうだな。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★