かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.06 22:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(40)

韓国人「北朝鮮が核実験を正式に表明したね、水素爆弾と公表してるが…」


北朝鮮が核実験を正式に表明したね


20160106-06.jpg


北朝鮮は、6日午前に水爆実験を実施し、成功したと国営テレビで発表。北朝鮮が核実験を実施するのは今回で4度目。北朝鮮国内にある核実験場付近では同日、大きな揺れが観測されていた。

北朝鮮は、米国の敵視政策から自国を防衛するため、今後も核開発プログラムの強化を続ける、との方針を表明。米国が「攻撃的な姿勢」を維持する限り、北朝鮮は核開発プログラムを放棄しないと主張した。

北朝鮮はまた、責任のある核保有国として行動するとしたうえで、主権が侵害されない限りにおいては、核兵器を使用することはないと強調。さらに、核技術を他者に移転しないと表明した。

この発表を受け、韓国政府は国連制裁の可能性も含め、あらゆる措置を講じると強く非難し、北朝鮮は核実験の代償を払うことになるとの認識を示した。

韓国大統領府の安全保障担当幹部は、「韓国政府は、北朝鮮がわが国や国際社会の度重なる警告を無視し、4度目の核実験を実施したことを強く非難する。これは明らかな国連決議違反だ」と述べた。

ロイター発 ソウル http://jp.reuters.com/article/north-korea-nuclear-success-idJPKBN0UK0AM20160106 より引用

--------------------------------------------


スレ主韓国人

水素爆弾と公表してるが本当なのかは分からない。
今回の核実験は、米国はもとより、南北関係、中朝関係もダメになりますね。
数日前、金養建の死亡が、今回の核実験を行う事につながった可能性があると思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/ONISGq








何処かの韓国人1

今ちょうど核実験する良い時ですよ。
韓国と日本は慰安婦問題で精神がなく、中国は今、株式暴落のために精神がなく、米国は南シナ海のために無我夢中で…ロシアもISのために無我夢中で…



何処かの韓国人2

国家情報院が今回の核実験が中国にも通知をしなかったといいます。 もうサード問題はもちろん、北朝鮮人権法のこのような話が出てくるでしょう。



何処かの韓国人3

この前に、すでに北朝鮮は、水素の核爆弾製造をして中国からの油供給を破棄したとニュースで見たが、既に中国と北朝鮮は仲が良くないようです。



何処かの韓国人4

北朝鮮が核実験をして何を獲ることが出来ますか?
核実験をしたところで北朝鮮にお得な事がありますか?



何処かの韓国人5

>>4
知らない北朝鮮がどこに利得を、国家運営した事があるんですか?
ただ、正恩氏がお腹一杯ならいい国である為…
ただこの頃、北朝鮮に関心が少なくなったら、もっと強い事で関心を受けようとするでしょう。



何処かの韓国人6

北朝鮮ではなく金正恩労働党に向けたんでしょうね。
単なる経済開放は自分の首を閉める事になり死んでも核を持って交渉をするのが自分たちが生き残る唯一の命綱と思ってるのです。



何処かの韓国人7

核実験、武力挑発などで経済制裁を受けていないのでしょうか?
北朝鮮が正気なら核実験のようなの自制して挑発したこと謝って、結び目を解きほぐさなければならないのに…
核実験はそのままずっと制裁しても、北朝鮮は健在だということを見せてあげようと思ってしてるようですね。
言葉どおり、金正恩労働党のために自分が生き残ろうとしてる事が正解のようですね



何処かの韓国人8

>>7
財政度完璧にする事は難しいと言います。
中国が隠した面もあります。
すぐ死んでも、本人たちの政権が認められた状態で開放であれ協力であれするというのです。
南北、中朝、朝露と対話を全部やってみたが、結局、核が障害でこれは放棄して開放をするには金正恩の立場ではあまりにも危険性が高いです。
もちろん、北朝鮮という国の国運をかけて核を放棄して白旗をかかげるのが正解です。



何処かの韓国人9

周辺国が敏感になる度に爆竹を打ち上げるのに躊躇する。



何処かの韓国人10

気の狂った豚野郎がする事だからそうでしょう。
早くあいつのケツに刃物を入れなければならない…フセインの様に…



何処かの韓国人11

北朝鮮は核がなければならない国です。
失うものがないから核実験で得たものが多い水準。
我が国みたいだったら、成し遂げた事が多くて核実験をすれば、国際制裁を受け、経済破綻してイランの水準に落ちるが、北朝鮮は既にイランより下で、経済制裁を相当部分を受けている為、失うものがない国です。



何処かの韓国人12

SHOW ME THE MONEY

北朝鮮の核ゲームはチートです。

とにかく、最近、中国が北朝鮮を否定的に見てると聞いたけど、あんな風に出れば米国の海軍や潜水艦戦力などが自然に、韓半島付近に移動する名分まで与えるんじゃない???
ミリタリー素人だが…中国の立場では有り難くない様ですね。



何処かの韓国人13

>>12
最初の行だけを見て、すでにそうなったと思ったが違いましたねwww



何処かの韓国人14

>>13
ふふふ、私もそう考えたw



何処かの韓国人15

>>13、14
フフフフ、この方々は密かに韓国が黙る事を望んでたの?www




何処かの韓国人16

まったく、全く関係ない所に出しゃばるね…
全部自分の領域だと考えているのが、中国の立場です。



何処かの韓国人17

えぇ…なぜ韓国がドキッとしなければならないんだろう?(笑)
韓国はしばらくは怖気づくように過ごして、残りは目で追いながら、静かに生きなければなりませんね。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





380663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:20 ▼このコメントに返信
やっと来たかい…12時間も経ってるぞ…
Good0 日本語でおk0
380665. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:23 ▼このコメントに返信
韓国の統一するする詐欺(統一をちらつかせて他国から技術や援助をタカるやりかた)に世界中がウンザリして、もはや武力による統一しか道がないからな。がんばれよ。
Good0 日本語でおk0
380666. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:24 ▼このコメントに返信

韓国人がすごい他人事のように言ってるけど 今年は在韓米軍の撤退が本格的になるんじゃないのか

Good0 日本語でおk0
380667. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:24 ▼このコメントに返信
北朝鮮の潜水艦を見つけられない
それが南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
380669. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:25 ▼このコメントに返信
おまエラ北に統一してもらえば核もロケットも手に入るゾ
レッドチームに入ったんだしおまエラの女酋長じゃカリスマ性で負けてるだろ
それに北に統一してもらえば大陸と地続きになるから
日本から石油や部品を輸入しなくてもよくなるし

あ、統一したら一気に経済破綻してしまうし
財閥や金を貯め込んだ自称現代の両班どもは国外に逃亡して
白丁しか残らないか
Good0 日本語でおk0
380673. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>韓国はしばらくは怖気づくように過ごして、残りは目で追いながら、静かに生きなければなりませんね。

とうとう北朝鮮にも属国扱いされるようになったか(笑)
Good0 日本語でおk0
380674. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:37 ▼このコメントに返信
昔日本にそうしたように、今度は北に頭下げて植民地にしてもらえば?
そんで自分たちを北朝鮮人だと言いながら棒子になればいいじゃない
Good0 日本語でおk0
380675. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:38 ▼このコメントに返信
>今ちょうど核実験する良い時ですよ。
>韓国と日本は慰安婦問題で精神がなく、中国は今、株式暴落のために精神がなく、米国は南シナ海のために無我夢中で…ロシアもISのために無我夢中で…

アジア圏の安全保障環境がヤバくなってんのに韓国は相変わらず馬鹿やってっから
日米が安全保障関係で圧力を掛け、韓国政府は合意を呑まざるを得なかったんじゃ・・
Good0 日本語でおk0
380678. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:47 ▼このコメントに返信
世界・人類に何一つ貢献せず、迷惑ばかり掛け続ける糞民族...
南朝鮮人は勘違いするな!北も南も何も違わないから!
Good0 日本語でおk0
380681. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:55 ▼このコメントに返信
日本に高濃度の放射能が風で流れてくるのかな?
Good0 日本語でおk0
380682. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:57 ▼このコメントに返信
核実験によって韓国の地下水も放射能で汚染されてそう
Good0 日本語でおk0
380683. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 22:57 ▼このコメントに返信
さぁ殺し合え!w
Good0 日本語でおk0
380685. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>韓国と日本は慰安婦問題で精神がなく

「最終的かつ不可逆的に解決」で合意したと認識しておりますので
無視して安全保障環境の整備を粛々と進めてまいります

韓国は違うの?
Good0 日本語でおk0
380689. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:05 ▼このコメントに返信

国連安保理「北朝鮮は南の反乱分子。
北朝鮮関係は全て韓国が責任を負う事」決議!
北朝鮮の水爆実験で韓国が制裁を受ける可能性へ!


Good0 日本語でおk0
380690. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:06 ▼このコメントに返信
首都川向こうが何をするかわからない上に核持ってるとか、キューバ危機クラスのヤバイ事態の筈なんだが、この他人事のような有り様。
まあいないと思うけど、半島に旅行いってる馬鹿とかはよ呼び戻しとけ。
Good0 日本語でおk0
380691. 滅韓派 2016/01/06 23:07 ▼このコメントに返信
韓日が歴史問題でいがみ合っているから、中国の膨張や北の核開発に有効な対応ができなかったのです。
日本は反省して韓国に歩み寄るべきです。
釜山に中国海軍の基地や水爆ミサイル発射基地ができても平気なのでしょうか。
安全保障と歴史問題とどちらが大事か、大局から判断してください。
Good0 日本語でおk0
380692. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:07 ▼このコメントに返信
危機感の無い連中だな。おまエラ北朝鮮と休戦中だろ。
先ず一番考えられるのはおまエラの頭上落ちてくることだろ。
徴兵中に韓国の勝つライトノベルが必読書なのか?
まさか北朝鮮が戦争したら「日本と戦います」とか言うキ○ガイか?
Good0 日本語でおk0
380694. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:09 ▼このコメントに返信
ガセンギは明らかに北朝鮮よりだな。
これは、覚えておこう。
Good0 日本語でおk0
380696. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:17 ▼このコメントに返信
如何した韓国人、お得意の(ブルブル)の書き込みがねーじゃんか。
Good0 日本語でおk0
380698. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:18 ▼このコメントに返信
そりゃ在韓米軍に行かないでってすがるよね
どう考えても勝てないでしょ南単独じゃ
やられてもなあなあにしたい南とじゃ戦力以前にモチベーションが違うよ
Good0 日本語でおk0
380702. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:25 ▼このコメントに返信
これなー、、、韓国の安心もちょっとわかるよ
だって朝鮮民族は北も南もトチくるってて、戦争相手差し置いて真っ先に日本を攻めようとするからな
「日本に核兵器が発射される」可能性が十分すぎるから、韓国人はどこ吹く風なのかもな
Good0 日本語でおk0
380703. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:30 ▼このコメントに返信
なんでこいつら、こんなに他人事なんだろうな
Good0 日本語でおk0
380707. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:44 ▼このコメントに返信
※380703
他の諸々の話題と同じく、現実逃避だろ
Good0 日本語でおk0
380711. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 23:55 ▼このコメントに返信
さすが北韓。同胞民族だ。南北はとても良く似ている。
統一は互いの損失が大きいと考えているのだろうな。
分断闘争で利益が得られる地域。
Good0 日本語でおk0
380717. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/07 00:17 ▼このコメントに返信
 以前、北朝鮮は韓国の領土と仰っていました。
 ならはこれから始まる制裁に韓国も含まれるということになりますね。
Good0 日本語でおk0
380718. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 00:19 ▼このコメントに返信
北も南もキチガイってほんとに劣等民族
Good0 日本語でおk0
380720. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/01/07 00:25 ▼このコメントに返信
今こそ徴兵令です
世界に輝く朝鮮ソウルを見せつけましょう
在日はこの日のために勇ましい刺青を彫って金玉を取って徴兵を逃げてきたのです
若者の失業問題や生活保険不正受給問題等の解消になって未来は明るくなりますね
日の丸を振って見送るのは懐かしいですね
Good0 日本語でおk0
380768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 01:47 ▼このコメントに返信
このクソバカチョーセンジン共の他人事っぷりには笑いが止まらんわw
お前ら戦争中だろうがww
もうお前ら一発くらっとけやw
Good0 日本語でおk0
380772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 02:01 ▼このコメントに返信
>えぇ…なぜ韓国がドキッとしなければならないんだろう?(笑)
韓国はしばらくは怖気づくように過ごして、残りは目で追いながら、静かに生きなければなりませんね。

この自分達の問題だという自覚のなさに呆れる
他国がなんとかしてくれるからおとなしくしていようって
自分では何もやる気ないのに統一は民族の悲願とほざく
こういう根性だから歴史上万年属国だったんだ
そしてそれが今でも意識に染み付いて継続中と・・・
これが自称優秀民族ねぇw
Good0 日本語でおk0
380783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 02:29 ▼このコメントに返信
北だろうが南だろうが朝鮮人は所詮、朝鮮人。
北と南の違いなどは無い。
日韓合意への注目を世界から逸らす為に、韓国が北朝鮮に金を払ってやらせたと思う。
Good0 日本語でおk0
380794. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 03:07 ▼このコメントに返信
※380691
北の水爆実験て、対韓国兵器だろ。
韓国と北朝鮮は「休戦中」の現在進行形で戦争中。
更に金払いの悪いうえに一向に言うことを聞こうとしない韓国にアメリカが愛想付かして在韓米軍絶賛撤退中だろう?
日本に対して慰安婦問題ひたすら蒸し返して国益を損なう韓国に、日本がこれ以上配慮する理由はないんだけどね。
そういえば韓国の認識では、朝鮮半島は韓国が主導権を握っていて北朝鮮は国家ではなく反乱軍、て扱いだっけ。
内戦なんだね、がんばってね。
日本は韓国助けないけどね。
北に対抗して核開発に手を出したらアメリカと組んで拳骨落としてぼろぼろになるまで経済制裁するけど自業自得なのは理解してね。

Good0 日本語でおk0
380798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 03:20 ▼このコメントに返信
※380691
いずれにせよ韓国なんざクソの役にもたちゃしねーよ
思うに韓国の役割は北の核弾頭一発でも多く韓国の国土に落とす
それで日米の迎撃の負担を多少でも軽くする
韓国なんざそんくらいの意味しかネーよ
Good0 日本語でおk0
380800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 03:25 ▼このコメントに返信
※380703
まあ、川で溺死するのも、練炭自殺するのも核で蒸発するのも
死ぬ事に変わりは無いからじゃね?
Good0 日本語でおk0
380807. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 04:20 ▼このコメントに返信
※380800.
年末年始の合意以降の韓国の反応やその後でのアメリカでの在米韓国人の動きを見ていたら
本来は人道的ではないけど蒸発してくれというのもわかるわ
消えろ!って思うもん
Good0 日本語でおk0
380851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 08:49 ▼このコメントに返信
※380663
翻訳して読める程度のレベルの韓国人コメントが出てくるまで時間がかかるんだから、仕方ないとも言える。
速報サイトでもないしな。

報道があってから韓国人のコメントは勢いよく書き込まれても、日頃の韓国人のコメントを見ていれば、そういう時に書かれるコメントの傾向や内容なんかは、おおよそ想像できるでしょ?
日本で何かあった時の2chニュー速とかの反応とか。
そういう「意味のない書き込み」以外を見つけるのって、韓国人相手だとなかなか大変そうだよ。長文書いてても中身が無いってのが、韓国人だし。
Good0 日本語でおk0
380855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 08:56 ▼このコメントに返信
※380794
対アメリカなどの敵対的大国相手の装備だって、先代の時から豪語してなかった?
韓国なんて、北朝鮮の公式な立場からすれば、それら敵対的大国の手先となった痩せ犬、通常戦力において十分撃滅可能って大本営発表だったはず。
Good0 日本語でおk0
380856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 08:58 ▼このコメントに返信
>北朝鮮が核実験をして何を獲ることが出来ますか?
>核実験をしたところで北朝鮮にお得な事がありますか?

常日頃から韓国も核兵器を! 核ミサイルを積んだ原子力潜水艦を!・・・とか言っている韓国人がこれ言うのだから、噴飯モノである。
北と自分たちは違うと思っているんだね。
程度の違いはあれど、似たようなものだよ。
Good0 日本語でおk0
380946. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:16 ▼このコメントに返信
キンペー「19号。南沙から世間の目を逸らすために、何か騒ぎを起こせ」
19号「ラジャ」
という裏取引でもあったんではないかと勘繰ったわ。

それにしても、世界に貢献しないミンジョクだな。
アナンと違い、簡単な平和賞すら遥かに遠そう。
Good0 日本語でおk0
381020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:45 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントで何か報道されていないような情報が出るかと思ったが、便所の落書きだったな
日本より情報力が低い事が良くわかった
Good0 日本語でおk0
381571. お願いだからもう人間に生まれ変わらないで~っ 2016/01/08 13:28 ▼このコメントに返信
「直近の4国が悪のサイドの現ボス国と前ボス国、人類史上最悪の犯罪国家とその子分国で、而も無数の核ミサイルを向けられているというのに、日本人はなぜ平気でニコニコしていられるんだ?」と欧州の人が言ったとさ。

もしも日本が“ひょうたん島”だったなら、東へ東へとスタコラ逃げ出すだろうな。
アメリカさんは「元の場所に戻って防塞になっててね」と言うだろうけどね。

幼稚園児以上の知性が有れば4国全部に反吐(ヘド)を吐くのに そうしない者がいたら その国の工作員だと思って万に一つの間違いも無い。
左翼は4国全部の犬だけどな(´・ω・`)
「洗脳を解くには、洗脳されてたのと同じ時間が掛かる」と言われているけど、
俺のレスを読んで“40歳の日本人”の洗脳が解けるのは40年後か(´・ω・`)

朝鮮総連が人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮であることを皆、忘れてないか?
あまりにも悲惨な現実なので、直視したら気が狂ってしまうから見ないことにしてるんだろうけど(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム