かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.07 09:15|カテゴリ:経済コメント(74)

韓国人「地図から日本を消してしまったサムスンの野心」


地図から日本を消してしまったサムスンの野心


20160107-02.png

今回のCES 2016で、サムスンペイ広報中


ガセンギ.com
http://goo.gl/NpTwPc








何処かの韓国人

ブルブル



何処かの韓国人

素敵ですね(笑)



何処かの韓国人

日本でのみ決済ができない様だ(笑)



何処かの韓国人

どうせ日本は愛国消費する国である為、市場として魅力もないでしょう。



何処かの韓国人

野心というよりは当然の絵です。
全世界での売場にサムスンの家電がない国が北朝鮮と日本だけです。
しかし、北朝鮮を消したら、韓国が島になって日本と誤認される為、北朝鮮は残すしか…



何処かの韓国人

ハハハハハハハ、そのまま切られたんじゃないの???
意図的なのか。



何処かの韓国人

まぁ永遠にサムスンを使わなくなるんじゃない。



何処かの韓国人

以前、サムスンの映像でもあんな事があったけど…wwww



何処かの韓国人

凄くスッキリするね…



何処かの韓国人

(笑)
度胸がある!!!!



何処かの韓国人

サムスンと関係されるのが嫌いだったのに、良いざまだwwwww



何処かの韓国人

日本だけでなく、アイスランド、スリランカ、キューバ、ジャマイカなど島国は大まかにないな。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




380863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:24 ▼このコメントに返信
南チョン鮮人は本当に愚かじゃの~

北チョン鮮人が静かに裏で核弾頭化してるのに

慰安婦が~ 慰安婦が~  同じミンジョクか?
Good0 日本語でおk0
380865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:25 ▼このコメントに返信
これをネット民でなくて、企業がやるんだからホントに度胸があるよ。
勇敢というか無謀というか



バカだな
Good0 日本語でおk0
380868. 那由他 2016/01/07 09:28 ▼このコメントに返信
サムスンがやってることって子供がやるのと同レベルのことなんだけど
そんなことで喜ぶとかずいぶんとみみっちいとしか言いようがないよ
まあ韓国人は日本をけなすことができれば自分の首を絞めることもやるからな
そういえばUAEの原子力発電所の件がどうなったのか知っている人がいたら教えてほしい
Good0 日本語でおk0
380869. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:31 ▼このコメントに返信
同じことようなことを日本の企業が韓国に対してやったら烈火のごとく怒るんだろ。
韓国人ってさ。自分達のことすぐに棚に上げて相手を罵るから嫌われるの当たり前だよな。
Good0 日本語でおk0
380870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:31 ▼このコメントに返信
なぁにしばらくしたら消えるのはおまエラだし
Good0 日本語でおk0
380871. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:32 ▼このコメントに返信
くそっ、サムスンめ、卑劣な真似を!
自尊心が傷つけられて悔しい! ><



・・・( ゚д゚ )・・・
Good0 日本語でおk0
380872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:32 ▼このコメントに返信
こんな愚劣なコトで溜飲を下げるなんて
ホント、劣等民族にお似合いだよwwww
Good0 日本語でおk0
380873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:39 ▼このコメントに返信
中にいる日本人技術者はどう思ってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
380874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:39 ▼このコメントに返信
劣等感で消しちゃったんですね
Good0 日本語でおk0
380875. ボンド 2016/01/07 09:40 ▼このコメントに返信
日本のメーカーが同じように朝鮮半島を消したら韓国人はこんな事言うんだろ?
ヘイトだ、差別だ、偏狭な猿のやりそうなことだ

ってさぁ、「韓国は日本の政治や歴史を批判するが反日意識はない」と言っていたよね。
この韓国人たちのコメントが反日意識じゃなくなんだって言うんだ?
Good0 日本語でおk0
380876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:40 ▼このコメントに返信
やっすい鬱憤晴らしだなぁw
そんなことしても何も変わらないんだよ
もう韓国は お し ま い ♪
Good0 日本語でおk0
380879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:44 ▼このコメントに返信
完全に日本を絶てよ
Good0 日本語でおk0
380881. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:47 ▼このコメントに返信
政治と同じで日本を叩かないと
自分たちの製品が国内でも売れないんじゃないの
Good0 日本語でおk0
380883. 老兵は死なず 2016/01/07 09:48 ▼このコメントに返信
日本がなければ何も出来ない企業なのに強気ですねw

ま~格下相手だからどうでもいい話ではある
Good0 日本語でおk0
380886. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:51 ▼このコメントに返信
有利子負債30兆円超で、お金が足りなくて印刷できないんだろう
Good0 日本語でおk0
380887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:52 ▼このコメントに返信
日本じゃ売れないからな

政府は韓国への輸入輸出を止めてしまえ
Good0 日本語でおk0
380890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 09:57 ▼このコメントに返信
東京オリンピックで なんとかペイは、
使えませんと 宣伝しているわ。良かった 日本に キムチ製の商品は、必要ない。しかし クレジットカードの利用店を、増やさなければならないだろう。
Good0 日本語でおk0
380891. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:00 ▼このコメントに返信
その調子、その調子
ガンガン反日やってくれ
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
380892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:00 ▼このコメントに返信

オリンピックのポスターでも日本を消していたし 韓国の地図は

朝鮮半島と日本列島の比率がおかしいでしょ(もちろん半島が大きい)

今さら何も思わない

Good0 日本語でおk0
380893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:02 ▼このコメントに返信
まいど思うけどこの手の事をしないと気がすまないぐらいこじらせてるのかね
日本市場から完全に撤退してるなら話は別だけど売れないなり展開は諦めてないのに
Good0 日本語でおk0
380895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:06 ▼このコメントに返信
メーカーがブランドイメージを意識しなくなったら終わりです()
Good0 日本語でおk0
380897. 名無し8 2016/01/07 10:08 ▼このコメントに返信
日本では名前を隠して 騙すように売るサムスン。
こういう事で 国民にすり寄ってるだけじゃん。

逆の立場に立ったり 相手の気持ちを考える事が
韓国人は出来ないんだよね。
いつもウリの事ばかりで反吐が出るわ。

Good0 日本語でおk0
380898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:08 ▼このコメントに返信
こんなんで精神勝利出来るとか幼稚すぎるだろ
Good0 日本語でおk0
380900. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:15 ▼このコメントに返信
あー、くやしいくやしい
これで満足?
Good0 日本語でおk0
380901. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:15 ▼このコメントに返信
事実より感情の方が優先される国
Good0 日本語でおk0
380902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:18 ▼このコメントに返信
特に何て事はないな。
彼らには日本が市場に無いってだけだろうし、私らにはなんら影響も無いわけだし。
Good0 日本語でおk0
380904. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:21 ▼このコメントに返信
日本がなかったらサムスンは成り立たないだろw
Good0 日本語でおk0
380905. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:22 ▼このコメントに返信
この地図は駄目だろ
日本はどこにあるか認識されてるけど韓国?どこの国?って言われるんだから
韓国だけ赤い色つけないと認識されないよ
Good0 日本語でおk0
380906. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:24 ▼このコメントに返信
子どもで幼稚じみている「隣国」となかよくしなければって、隣にヤクザがいればなかよくしろ、
といわれているのと同じじゃん。
Good0 日本語でおk0
380907. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:24 ▼このコメントに返信
自尊心が傷ついたんだですね。
涙をふいて下さい。
Good0 日本語でおk0
380917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:41 ▼このコメントに返信
簡易化した結果とかなら分かるけど違うだろうからな、頭がおかしいとしか言いようがない
Good0 日本語でおk0
380923. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:48 ▼このコメントに返信
私は先じょ代々、ロポンギに住む日本人だが、これは仕方ないと思う。
Good0 日本語でおk0
380926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 10:57 ▼このコメントに返信
サムスン幼稚過ぎ。そしてそれをはしゃいで誰1人恥ずかしいと思わない韓国人。幼稚な人達。
Good0 日本語でおk0
380929. 日本人 2016/01/07 11:08 ▼このコメントに返信
それでいいんだよ。
どんどん日本との関係を切ってくれ。
大歓迎だ。
今回はサムソンを支持するぞ。
Good0 日本語でおk0
380932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 11:25 ▼このコメントに返信
「USJではウリ達が消されてたから
ウリ達サムスンではジャップを消すにだ
何も悪くないニダ」

バカの一つ覚え
Good0 日本語でおk0
380933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 11:28 ▼このコメントに返信
日本のアニメが良く同じことやって韓国人に極右アニメ認定されてるけどサムスンは極右企業なのか。
Good0 日本語でおk0
380934. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 11:33 ▼このコメントに返信
やる事がみみっちい。
日本じゃ2chの片隅でやるような事をゼネコンや政府がやってるんだから(呆れ)。
そう言えば韓国の航空会社が所有する機体だと日本海(Sea of Japan)を東海(East Sea)と表示したり韓国人しか興味ないであろう独島を表示してるって本当かな?
Good0 日本語でおk0
380937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 11:38 ▼このコメントに返信
サムソンもLGも 早く 日本から出て行けよ。必要ないし、売れていないし、経費倒れだろ。日本市場は、美味しい市場だからな。
Good0 日本語でおk0
380938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 11:43 ▼このコメントに返信
日本海、日本無ければ、太平洋
三星も、日本無ければ、売り物無し
Good0 日本語でおk0
380941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:00 ▼このコメントに返信
日本で売れないって、日本の部品+αじゃん+組み立てやん
それより、買わないってもSSDとか買う人多いと思うし、欧米はともかく途上国より買ってるのは間違いないでしょ
でもこんな事してると買わなくなると思うわ…
Good0 日本語でおk0
380942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:05 ▼このコメントに返信
組み立てるだけの会社が何だって
Good0 日本語でおk0
380944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:10 ▼このコメントに返信
劣等感大爆発中〜
Good0 日本語でおk0
380945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:13 ▼このコメントに返信
※380942
日本の大手メーカーだってそうなるぞ?
ざんねんながらもうそういう言い訳は通じない
サムスンは日本企業同様に日本の優秀な中小を使える、国内企業のようなものだ。
日韓という共同経済圏でシェアをわけあってるだけで、世界的にはサムスンの勝ち。
日本メーカーは最終製品世界で売れず、シャープやソニーや東芝やが悲惨なニュースばかり
普段馬鹿にしている韓国人に負けてるからって、そんな負け惜しみ丸出しのコメントしてどうする?
それみていろんな人が笑ってるよ?
Good0 日本語でおk0
380948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:19 ▼このコメントに返信
※380945
でも、やっぱりサムスンは組み立てるだけなんでしょ。
Good0 日本語でおk0
380970. どじん 2016/01/07 12:48 ▼このコメントに返信
日本はサムスンに金を払うのではなくて常に受け取っているのだよ
日本相手じゃサムスンペイなんか使いみちが無いじゃないか
Good0 日本語でおk0
380979. 377302 2016/01/07 13:00 ▼このコメントに返信
ちっさ
Good0 日本語でおk0
380983. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:09 ▼このコメントに返信
世界を顧客としてる会社がこんな事するのは韓国だけ
企業の魅力を自ら下げるバカ
Good0 日本語でおk0
380995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:41 ▼このコメントに返信
現実世界でも、韓国から日本が一切見えなくなるといいのに
Good0 日本語でおk0
380996. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:41 ▼このコメントに返信
つーかこれ、朝鮮半島も消えてねーか?w
Good0 日本語でおk0
381003. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:09 ▼このコメントに返信
またやってんのか(笑) 本当に小せえやつらだなあ
Good0 日本語でおk0
381011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:33 ▼このコメントに返信
どうぞ存分に嫌って下さいな。
恨み憎しみは、全てそちら側に返るんでね。
勝手にやってて下さい。
Good0 日本語でおk0
381039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:05 ▼このコメントに返信
消してくれて結構です。
韓国企業の地図に無くてもなんとも思いませんので。
そのまま本当に韓国人全ての低能脳内から日本を削除して永遠に関わらないでくれる事を願う。
Good0 日本語でおk0
381040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:10 ▼このコメントに返信
※380945
シャープと言えばIGZO、ソニーはウォークマン、東芝はフラッシュメモリの元祖

サムスンは既存品の真似や延長、当然考えられる程度の新製品くらいで、新しい発想で物を作った記憶がないな
Good0 日本語でおk0
381057. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:30 ▼このコメントに返信
どーセ日本じゃサムスン製品なんて全然売れないしなwww

市場になり得ないのなら、最初から描かないほうがインク代も無駄にならずによい。
Good0 日本語でおk0
381063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:43 ▼このコメントに返信
韓国人ちゃんは朝鮮半島と日本との区別がつかないか?朝鮮半島もサムスンもソロソロ何も言わずに黙って消えな、待ってるよ。ハイ
Good0 日本語でおk0
381079. 未だ完治しないMERS猿 2016/01/07 16:31 ▼このコメントに返信
※380945
この人だいぶ焦ってるようですね 日本人は世界のトヨタとちんけな現代自動車を比べてホルホルしないでしょう おまエラ、バカの一つ覚えみたいに「サムスンガ~」「ソニーガ~」 日本の跡をただなぞってるのがチンピラ企業サムスン もうその末路はもう決まってる その前にセウォル号ぐらい引き上げておけよWWWW
Good0 日本語でおk0
381096. 通りすがり 2016/01/07 17:11 ▼このコメントに返信
世界では韓国の存在すらないという
Good0 日本語でおk0
381169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:58 ▼このコメントに返信

  
   姑息・・・
Good0 日本語でおk0
381173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:06 ▼このコメントに返信
海外のCMでは富士山そっくりの山とかスシや力士をだして、日本企業のふりしてるのに。
Good0 日本語でおk0
381187. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:30 ▼このコメントに返信
企業ですらこんな子供みたいな嫌がらせするなんて、愚かというか哀れというか・・
Good0 日本語でおk0
381208. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:00 ▼このコメントに返信
※380945
別にサムスンなくても日本は困らないけどw
スマホという市場があれば他の会社にも売れる
当然日本で作ってもいい
Good0 日本語でおk0
381223. ウソのかたまり朝鮮人 2016/01/07 20:28 ▼このコメントに返信
卑怯、卑劣、卑屈、まさに鮮卑だね。白痴民族、朝鮮人って、笑える!。とっとと日韓断交してみろよ、卑怯者。
Good0 日本語でおk0
381231. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:46 ▼このコメントに返信
毎年減って最後は支那南北半島だねw
Good0 日本語でおk0
381233. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:51 ▼このコメントに返信
姑息なチョウセンゴキブリは、2016年も日本コンプレックスでファビョり狂うみじめな人生ですか。

揺りかごから墓場まで「日帝許すまじ!」
Good0 日本語でおk0
381293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:02 ▼このコメントに返信
良かった
これを大人気ないと思えない時点で全然脅威な国じゃないや
Good0 日本語でおk0
381314. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:51 ▼このコメントに返信
でも日本人がサムスンスマホ使わないとファビョるよね


Good0 日本語でおk0
381363. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:26 ▼このコメントに返信
携帯電話上の会社名も消してるね! 酷いモラルだ! とっとと、日本市場からも消えよ! 日本の研究機関や大学からも消えよ!
Good0 日本語でおk0
381405. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:01 ▼このコメントに返信
チャイナロスの生活は大変だしお金もかかるから難しいけど、コリアロスは何も困らない
Good0 日本語でおk0
381407. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:04 ▼このコメントに返信
子供のいじめかよ。
Good0 日本語でおk0
381631. サムスン 2016/01/08 16:16 ▼このコメントに返信
日本での成功を断念します。
Good0 日本語でおk0
382671. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 13:50 ▼このコメントに返信
韓国人が作れるものはすべて日本でも作れる
日本人が作れるものをすべて韓国で作れるのか?
あんま調子に乗ってるとしぬぞ、バカチョンw
Good0 日本語でおk0
382682. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 14:11 ▼このコメントに返信
え?

こんなこと本当にまともな社会人がやったの?
しかもグローバルに活躍している企業が?

逆に、こんなことをしている企業を見て、韓国人はなぜ恥ずかしいと思わないの?
そちらの方が問題だと思うが…
Good0 日本語でおk0
382889. にゃにゃし 2016/01/10 20:24 ▼このコメントに返信
幼稚さにワロタw

日本製品を一切使ってないのかよw
Good0 日本語でおk0
382979. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:42 ▼このコメントに返信
韓国人にとってスカッとするかどうかが重要なんだよ
よく悪いことしていながらスカッとしたと言って喜んでるでしょ
安重根とかも国民をスカっとさせたから英雄だし、
実にお手軽で簡単に達成感を味わえる、日本人から見るとバカに見える韓国人の気性のひとつだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★