かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.07 12:15|カテゴリ:軍事コメント(48)

韓国人「韓国も核保有強行すれば…」


韓国も核保有強行すれば…


スレ主韓国人

米国との国交断絶。日本など核保有のドミノ現象。中国の経済報復措置。
このような事案を敢行しても韓国の核保有の意味のあるでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/aVdZCR








何処かの韓国人1

韓国は核保有できません。
意味を考える必要はありませんw



スレ主韓国人2

はい…現状では韓国の核保有はほとんど不可能であると言う事は分かってます(泣)



何処かの韓国人3

持つのは良いけど絶対にバレちゃ駄目ですね。



何処かの韓国人4

核を保有してから数年は大変だけど大丈夫ですよ。
保持しようとして見つかったら経済制裁されるだけなので



何処かの韓国人5

今から韓国は核開発をして保有するより、全ての開発が終わってから核を持ち、「我々も核が必要だ」と言えばより良いんじゃないですか?



何処かの韓国人6

核を直接保有することなく、核弾頭政策可能物質を備蓄可能にして…ミサイルの距離も増やして…



何処かの韓国人7

意味のない事です…もちろん持って居る事は良い事ですが…一台では…うーん…



何処かの韓国人8

秘密開発などする必要無いです。
大韓民国を北朝鮮の水準として考えているようですね?
大韓民国は、北朝鮮の核の脅威に対する直接の当事者で外部の機嫌をうかがうことなく、国際法によって堂々と核を保有できる国です。



何処かの韓国人9

持つと言えるものでしょうか?
果たして日本、中国、ロシア、米国その他欧州などがじーっと見てるだけだと思いますか?
自分たちに対し、脅威になるような存在が増えるのですよww
核を持つ瞬間、だれも簡単にタッチができなくなります。だから経済的に制裁されるのです。
韓国内部ではまた、反核支持者が躍起になり、北朝鮮の核問題のために何の色んな国が懸念を示し、核を持たないと宣言までした韓国まで核保有したらまぁ…いじめにあうのは時間の問題です。
絶対に堂々と核を保有することができるではありません



何処かの韓国人10

国家が国民に安全を提供しなければならりません。
提供すると約束した最優先事項が見えません。
経済も安保が確立された状態でも価値があるものです
他国の干渉を恐れて絶えず譲歩してみると旧韓末のように軍隊が解散して国が滅亡している姿を見るようになるんです。
北朝鮮は、ならず者国家と烙印を押された国であるから経済制裁が可能なので、我々は自由民主主義を守護し世界に貢献した堂々としたG20国家として、北朝鮮と比較するということ自体がナンセンスです。
直接的に核の脅威を受ける休戦国家が核を保有できるのは核拡散禁止条約に厳格に保障された権利であり、全世界のいかなる国家も核の傘などを信頼しません。
北朝鮮が核実験をしても私たちは持つ交渉カードが何もありません。
それでも足りず、6者協議だの何だのしながら仕事を育てておいて私たちが主導できるものが何もないです。
すぐ非核化破棄宣言をするなら、米国や中国は制裁解除はもちろん、何か北朝鮮にニンジンを投げ無くてはならないと悩むでしょう。
そして、核保有国が経済制裁を心配するという言葉を聞いてみたことがありますか?
また、韓国のの実情から反核主義者は出てこず、来ても馬鹿げた野郎と埋められるでしょう。



何処かの韓国人11

対外依存度80%が超える状況で、我が国に制裁しないでしょうか?
最大の輸出国である中国が数ヵ月だけでも制裁しても、韓国の株価暴落に国内経済揺れます。
元の価値が上がっても損害が並大抵ではないのです。
米国の核の傘が頼もしくはないが、米が代案を出し、私たちは受けて上げた状況でなく韓半島核保有が北東アジアの平和を阻害していると主張して北朝鮮に経済制裁に批判に会談までしている途中で韓国が核保有するのですか? そんな選択はありません。
むしろ北朝鮮に名分だけ与えるだけです。現状況で、核保有は話にならないです。
「北朝鮮も核を保有しているが韓国も作りましょう!」と言うのは容易ですが朴正熙程、剛腕な大統領がない以上、投票数受けようと公約乱発する韓国の政治人の中にはそんな人は一人もいなくて現実性がありません。

また核を作ることができる国ですが、 実用化に向けたミサイル技術と小型化させるだけで数年がかかります。



何処かの韓国人12

損失を計算して核保有をしない事がよろしいのでしょうか?



何処かの韓国人13

それでも要求し続けば、可能であったり、多くのことを得ることができます。
名分は十分だからです。主敵が水素爆弾を作るのに「私たちは核を持つ事は不可能ですよ」と言うなんて答えがないですね
他の国が私たちを守ってくれるんです。ずっと要求すると、少なくともミサイルの射程距離解けて今回の戦闘機事業のように。
先端技術提供について有利な条件をかけることが出来るんです。中国からも圧迫を受けるんだし、世界は北朝鮮核問題に対して深く考えます。
私たちが核を保有できるかないかが問題ではなく、韓国が要求して得るものは得なければならないんです。 "
「敵が核を持っているのに、我々だけが核を作る事が出来ない様にしたらどうするの?対策を立ててくれて!」と要求するのです



何処かの韓国人14

同盟を蹴って独自の核の傘を持とうとするには、それだけの力を見せてから発表するべきだが…
韓国は売国奴らが多すぎて開発段階で既に何処からか情報も漏れて博士は銃殺されるでしょう。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





380947. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:18 ▼このコメントに返信
是非やってくれw

朝鮮半島ぶっ潰しの口実になるから

まあしなくてくも自爆するだろうがw
Good0 日本語でおk0
380949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:19 ▼このコメントに返信
まあ言わずとも解ることだが、
基地外に刃物、チョソに…だからな。
Good0 日本語でおk0
380953. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/01/07 12:22 ▼このコメントに返信
些細な事でファビョって
「ポチっとニダ♪」
するんですね迷惑です。
Good0 日本語でおk0
380954. 老兵は死なず 2016/01/07 12:22 ▼このコメントに返信
勝手にやってアメリカから制裁でも受けてくれ

自分の状況も把握できない馬鹿垂れども
Good0 日本語でおk0
380955. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:23 ▼このコメントに返信
おまエラが核?
身の程を知れ

おまエラに必要な核は核でも正常な人間の遺伝子核
Good0 日本語でおk0
380956. やまさん 2016/01/07 12:25 ▼このコメントに返信
うざけんじゃねぇよチョンコロはお前らに核兵器作る能力有るのかよ経済制裁が何だって言うんだよ何もしなくたって自滅の道歩んでるのにアホかコイツらカスチョンは
Good0 日本語でおk0
380957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:25 ▼このコメントに返信
通常兵器ですら保管も運用も満足に出来ない連中が核戦力?
どうも韓国人と言う連中は自殺願望が強いらしい
Good0 日本語でおk0
380958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:25 ▼このコメントに返信

ま・さ・か自国で開発出来るとでも思ってるのか?
それとも、誰かがハイ核兵器どうぞって譲ってくれると思ってるのか?
「技術は全部誰かがくれるもの」と思い込んでるのが痛い
日本の責任だけど
Good0 日本語でおk0
380959. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:25 ▼このコメントに返信
核を持ったところで、どうやって飛ばすんだよ
日本に落としたいんで、JAXAさん、よろしく!とでも言うのか?
Good0 日本語でおk0
380960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:27 ▼このコメントに返信
>韓国は売国奴らが多すぎて開発段階で既に何処からか情報も漏れて博士は銃殺されるでしょう。

そして処理に困って、アスファルトに混ぜて誤魔化すんだよなw
Good0 日本語でおk0
380961. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:28 ▼このコメントに返信
韓国は核を保有したら色んな種類の制裁を受けるだろうし、秘密裏に核を持とうとしても核兵器の性質を考えればすぐばれるでしょうにね
北朝鮮と違って一応は民主国家であり輸出が経済の主力の韓国が、他の国から必要以上の不評を買うリスクを理解出来ないのが不思議だわ
Good0 日本語でおk0
380965. 滅韓派 2016/01/07 12:38 ▼このコメントに返信
北を見てみろ。ああなりたいか?いずれ仲間入りするけどな
Good0 日本語でおk0
380967. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:42 ▼このコメントに返信
下チョンには無理。仮に配備したら絶対日本に落とす。
Good0 日本語でおk0
380971. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:49 ▼このコメントに返信
いいぞ~ 頑張れ~ 応援してるぞ~
Good0 日本語でおk0
380973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:52 ▼このコメントに返信
糞投げつける土人に持たせられるかボケ
投げた糞でスイッチ押しちゃうかもだからな
Good0 日本語でおk0
380978. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:58 ▼このコメントに返信
核兵器さえ持てれば最強って、やはり同じ民族だなw

おまエラには拡声器で充分だろ
Good0 日本語でおk0
380981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:03 ▼このコメントに返信
金も技術も度胸もないやろ
Good0 日本語でおk0
380982. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:05 ▼このコメントに返信
韓国って実験する場所もないじゃないの
Good0 日本語でおk0
380984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:12 ▼このコメントに返信
絶対管理なんてできないし、そもそも作る技術もなければ飛ばせもしないと言う・・・
君達は北朝鮮以下なんですよ。
Good0 日本語でおk0
380985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:12 ▼このコメントに返信

開発より 維持管理の費用が莫大になるのを知らないんだろうな

それと飛ばすロケット技術が無いしw

Good0 日本語でおk0
380986. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:21 ▼このコメントに返信
ロケットもまともに飛ばせないのに
保有して使えるのか?
Good0 日本語でおk0
380988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:27 ▼このコメントに返信
「キ〇ガイに刃物」=「南トンスルランドに核兵器」
で、ありますよ。
Good0 日本語でおk0
380989. あきらめろ 2016/01/07 13:29 ▼このコメントに返信
日米中から経済制裁くらって北と同じ状態になるわ
Good0 日本語でおk0
380990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:31 ▼このコメントに返信
>>持つのは良いけど絶対にバレちゃ駄目ですね。

馬鹿丸出し。
核兵器は抑止力に使うんだから隠したら意味無い。
もしかして使うつもり?
救いようのないクズだわ。
Good0 日本語でおk0
380991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:31 ▼このコメントに返信
で、誰がそのスイッチを持つのだw
Good0 日本語でおk0
380992. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:34 ▼このコメントに返信
韓国人の日本恐怖症は異常なレベルだけど
同様に核絶対万能症も異常なレベルだねw
何かあれば「核さえ持っていれば!」「核を持つべきだ!」w
核を持っている事を隠す?それじゃあまったく意味が無いねw
核を持っている事を宣言する?どこに圧力をかけるんだ?アメリカか?中国か?
まさか日本に核を使うぞ!なんて言うのかい?
強烈な経済制裁を食らうだけだねぇw北朝鮮と同じ生活レベルに落ちたいの?w
で核を維持するための莫大な費用はどこからでてくるのかな?
まさか日本に核を維持するための費用を貸してくれ!なんて言わないよね?w
もう、何から何まで笑い話にしかなってないよw
Good0 日本語でおk0
380997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>持つのは良いけど絶対にバレちゃ駄目ですね。

コイツ何を勘違いしてるんだろう?
核兵器を持つ最大の効果は、使用して打撃を与える事じゃなくて持っている事を周りに公言する事による抑止力なんだが・・・・
隠したら意味無いだろ
Good0 日本語でおk0
380998. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:42 ▼このコメントに返信
しつけえなぁ
「核保有は無理」ってお前ら自身が前から結論だしてるだろ

同じ議題で、同じ議論をして、同じ結論をだすのを何回繰り返すんだ

こいつらが何故、いつまで経っても土人のままなのか、ずっと他国の属国だったのか理由がわかる気がする
Good0 日本語でおk0
380999. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 13:52 ▼このコメントに返信
何でもそうだけど南朝鮮は作る事ばかり考えて維持や管理する事を全く考えてない。
原子力発電所すらまともに運用出来ない国が核兵器なんぞ運用出来る訳がない。
ある意味北朝鮮の方が独立国家としてあるべき姿をしてる。
Good0 日本語でおk0
381002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:03 ▼このコメントに返信
核をこっそり開発できると思っているなんてね
今はスパコンで核実験のシュミュレートができるけど
それは実際に核実験をしたデータがあってこそできる事なのに
もしかしてこいつ等って核実験もせずに作れるとか思っているのか
それとも核実験をしてもばれないとか思っているのかな
ガセンギってやっぱり子供かバカの集まりか
Good0 日本語でおk0
381004. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:10 ▼このコメントに返信
朴正煕政権時代に極秘で核開発をしていたのがバレて、アメリカから怒られたという話を聞くけどね。
Good0 日本語でおk0
381028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:55 ▼このコメントに返信
核を持ちたいとか、まず対等だと思ってるの?はっきり言って韓国は下なんだよ。
言う事を聞かなきゃ経済制裁食らってお終いだわ。分からない人もまだいるんだね。
Good0 日本語でおk0
381030. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:57 ▼このコメントに返信

制作段階で爆発するが35%

仮に出来あがっても飛ばないが25%

飛ばしたが釜山に堕ちるで39%

残りの1%で日本海に堕ちるのどれか
Good0 日本語でおk0
381038. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:04 ▼このコメントに返信
開発途中で爆発しかねんから無理だよ
Good0 日本語でおk0
381047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:19 ▼このコメントに返信
>直接的に核の脅威を受ける休戦国家が核を保有できるのは核拡散禁止条約に厳格に保障された権利であり、全世界のいかなる国家も核の傘などを信頼しません。

平気で嘘をねじ込んでくるな
単純に核兵器保有国は数を減らせ、非核兵器保有国は持つなって条約だろ
自身の願望が真実だと思い込んでいるから韓国人は質が悪い
Good0 日本語でおk0
381062. ボンド 2016/01/07 15:43 ▼このコメントに返信
韓国は2017年までIAEAの要監視国家となっています。
2004年に4年前に行った軍事利用レベルの核開発疑惑が発覚したため。

韓国製造の高濃縮ウラン、兵器並みの濃縮度 (読売新聞) 2004/9/3
【ウィーン=石黒穣】韓国が2000年にレーザー法を用いて製造した高濃縮ウランについて、外交筋は2日、兵器級の90%に近い濃縮度に達していたことを明らかにした。

韓国の原発でも一般的な軽水炉の燃料には、濃縮度3―5%の低濃縮ウランが用いられる。濃縮度が高くなるほど高度な技術力が要求され、同じレーザー法でイランが1990年代に実施した実験では、濃縮度は最大で13%だった。

濃縮度20%以上と定義される高濃縮ウランを作り出すには技術上の壁を意識的に超える必要があるとされ、今回の実験について「核燃料国産化の研究だった」とする韓国側の説明に対してはIAEA内部で疑義も出ている。



しかもこの核開発疑惑で韓国政府の説明が
実験を韓国科学技術省が管轄する韓国原子力研究所が行っているのに韓国政府は知らなかった、という内容。
んなわけあるかーいというツッコミ不可避な言い訳に疑惑が深まるのは当たり前のこと。
Good0 日本語でおk0
381074. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:09 ▼このコメントに返信
※381004
バレた後が実に韓国らしくて滑稽

全てを解体させられて出た核廃棄物は捨てる場所が無かったのでソウルの舗装に混ぜて施工
お陰でソウルの甲状腺がん発症率が通常の7倍
Good0 日本語でおk0
381083. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:44 ▼このコメントに返信
※381002
>核をこっそり開発できると思っているなんてね

核開発はこっそりやるもんだろ。
北朝鮮もこっそり開発したんではないのか?

>今はスパコンで核実験のシュミュレートができるけど
>それは実際に核実験をしたデータがあってこそできる事なのに
>もしかしてこいつ等って核実験もせずに作れるとか思っているのか

核保有国の最初の核実験は?
Good0 日本語でおk0
381086. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:52 ▼このコメントに返信
※381002
>核をこっそり開発できると思っているなんてね

アメリカ、ソビエト(ロシア)、イギリス、フランス、中国、インド、パキスタン、北朝鮮。
上記の核保有国のうち、こっそり核開発していない国はどこ?

Good0 日本語でおk0
381090. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:00 ▼このコメントに返信
※381083.
北はこっそり開発なんてしてないでしょ
堂々と開発している
核実験やるたびに海外にばれてそれで経済制裁受けたんだから
この場合のこっそりは他国にばれないようにでしょ
韓国はそれでばれて要監視国にされたんだから
Good0 日本語でおk0
381092. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:05 ▼このコメントに返信
※381090
最初の核実験を行った核開発はこっそりではないわけ?
Good0 日本語でおk0
381093. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:06 ▼このコメントに返信
※381086.
冷戦下で核開発競争だった時代と今の国際情勢とを同じに見るの?
それにパキスタンも北もばれるのをわかっていて開発したんだからこっそりと開発ではないと思う
Good0 日本語でおk0
381101. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:24 ▼このコメントに返信
※381092.
核実験の目的は核を作ることであって実験だけが目的ではないし
その最初の核実験まではこっそりとやっても実験したらばれるでわけで
経済制裁や国際批判を受けないためには最後までばれないように作ろうと考えている韓国人がバカだと言っただけ
Good0 日本語でおk0
381151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:30 ▼このコメントに返信
※381002
あいつらスパコンは無用の長物だと思って研究開発とか導入に反対しているから、北朝鮮みたいに核実験を繰り返す事を前提にしていると思う
スパコンあってもソフトウェアを作れないから、実験に頼る以外ないだろうな
Good0 日本語でおk0
381404. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:59 ▼このコメントに返信
南朝鮮が核保有を宣言したら、在韓米軍は撤退するだろう…是非やってくれw
Good0 日本語でおk0
381679. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:43 ▼このコメントに返信
※380990

核爆弾>巨大な爆撃機が運んでくるから、迎撃できれば無問題
    ↓
核ミサイル>威力デカすぎて使える訳ないだろう
    ↓
戦術核弾頭>そっちが撃つならこっちも撃ち返してやる。国土一掃だ
    ↓
核拡散防止条例

・・・って感じの流れなのにな。
核兵器の進歩自体、「使うこと前提に開発」しているし、開発された時にはすぐさま発表されている。
持っていると相手に知られているからこそ、その「使用せずとも発揮する能力」が意味を持つわけで。

似たようなもんで「日本は核兵器を作れるし材料を持っているが、所持していない」ってのもあった。
真偽は知らんが、そういう事で「いざとなれば核兵器を作る」って言う危険性を、侵略国に抱かせることができるような。
Good0 日本語でおk0
381730. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:03 ▼このコメントに返信
韓国は自国を守るには核が必要だろうね。

そうすれば戦争は起きない。
Good0 日本語でおk0
381733. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:08 ▼このコメントに返信
韓国が中国や北朝鮮と対等になるには核を持つことによってなる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム