かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.07 14:15|カテゴリ:韓流コメント(77)

韓国人「日本でも認められてるシャイニー!」「デイリーでも凄いのにウィークリーかよ!」 韓流男性アイドルグループSHINee、新年最初の日のオリコンウィークリーアルバムチャート1位…2連続の快挙


シャイニー、新年最初の日のオリコンウィークリーアルバムチャート1位…2連続の快挙


20160107-02.jpg


Kポップリーダーシャイニー(オニュ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミン)が2016年に初のオリコンウィークリーチャート1位の主人公になる喜びを享受した。
6日、SMエンターテイメントによると、シャイニーは去る1日、日本で発売した正規4集「D×D×D」(ディディディ)でオリコンウィークリーアルバムチャート1位を占めた。シャイニーは去る2014年9月に発表した正規3集 'I'm Your Boy」(アイム・ユアボーイ)に続いて2連続ウィークリーアルバムチャート1位に上がって、現地での熱い人気をもう一度立証した。
オリコンは6日午前のホームページのニュースで「シャイニー、2回連続のアルバム1位」というタイトルで記事を上げ目を引いた。
今回のアルバムにはタイトル曲「D×D×D」をはじめ、「ユア・ナンバー」(Your Number)、「シン・ユア・ソング」(Sing Your Song)などのシングルヒット曲と日本ハウステンボスTV CFに挿入された「Moon Drop」 、韓国のヒット曲「View」の日本語バージョンなど、さまざまなジャンルの12曲が収録された。
一方、また、シャイニーは30日、福岡を皮切りに、東京、大阪、神戸、北海道など全国9都市で総20回にわたって日本全国ツアー「SHINee WORLD 2016-D×D×D」を繰り広げる。来る5月14~15日、大阪京セラドーム5月18~19日、東京ドーム公演も開催する。


スターニュース
http://goo.gl/81fvTa








何処かの韓国人

すばらしいですね。
常に輝いているシャイニー!
頑張れ~



何処かの韓国人

誇らしいね!



何処かの韓国人

やっぱシャイニーだよな。
実力が違う!
みんな性格も良くて、非の打ち所が無いグループだよ。



何処かの韓国人

日本で1位なんてすごいね。



何処かの韓国人

シャイニーはデビュー9年目なのにさわやかだね。
さらにうまくいく事を祈ってるよ。



何処かの韓国人

新年からいい感じだな!
シャイニー頑張ってほしい。



何処かの韓国人

デイリーでも凄いのにウィークリーかよ!
シャイニーはやはり内容があるアイドルだ。



何処かの韓国人

シャイニー!!
いつもそのように着実に熱心にする姿がすばらしいです。
アリーナ ツアーも成功裏に終えるのを祈ってる!!



何処かの韓国人

やはりシャイニーが最高だ。
はやく韓国アルバムも出たらいいのに。



何処かの韓国人

D×D×Dはジャケットは変だが歌はみな良いんだよね。



何処かの韓国人

シャイニーはK-POPの中でも最高レベル。
すごく好きだ。



何処かの韓国人

シャイニー愛してる!



何処かの韓国人

今年も期待してるよ~



何処かの韓国人

高等学校に上がってきて日本語が嫌いだったんだけど、2学期期末考査の時シャイニーの日本語の歌をたくさん聞いて単語を覚えて98.1(一問間違い)だったよ。
シャイニーの日本語は発音がとても正確なので日本語の勉強になるんだよね。
シャイニーに毎日感謝する。




何処かの韓国人

日本でも認められてるシャイニーはこの頃めったに見ないアイドルのようだ!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




381006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:24 ▼このコメントに返信
はい、はい。ステマ、ステマ。

韓国人の芸能人って活動してたんだ。
出来れば日本には来てほしくない。
何で来るんだよ! そんな需要あるのかよ??

Good0 日本語でおk0
381007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:25 ▼このコメントに返信
ペ・ヨンジュン以降の無名エラ芸人の押し売り
ココ10年で、これで何度目だろうね。

~~で?誰???
Good0 日本語でおk0
381012. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:33 ▼このコメントに返信
まあ、ジャニーズやAKBなんかの発売時期とわざとズラして在日にノルマを課せば簡単だよな

それにしても新年早々鬱陶しいわ
Good0 日本語でおk0
381013. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:34 ▼このコメントに返信
駄目だ、何度見ても「しねぇぇぇぇ」にしか見えない
Good0 日本語でおk0
381015. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:36 ▼このコメントに返信

ひらすら気持ち悪い 嫌いな日本に来るなよ

Good0 日本語でおk0
381016. 老兵は死なず 2016/01/07 14:37 ▼このコメントに返信
なんだかな~(;´д`)

毎回毎回同じ様な・・・

馬鹿じゃなかろうか?
Good0 日本語でおk0
381019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:43 ▼このコメントに返信
おぉ...。
「しぃね」かと思った。
Good0 日本語でおk0
381024. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:49 ▼このコメントに返信
オリコンチャートは商業売上で実際に売れた数ではないと何度言えば…
DLランキングが現行のヒットチャートに近い
レコチョクあたりでは影も形もみえねぇなwww
Good0 日本語でおk0
381025. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:49 ▼このコメントに返信
もう末期の沖縄アクターみたくなったなw
オリジナリティ皆無の粗製乱造で自滅は目前だろ
パチ屋アシストとより中華に行くのが最適と思うけどね
Good0 日本語でおk0
381026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:54 ▼このコメントに返信
韓国の男性アイドルって、女性でいえば「セクシータレント」「セックスシンボル」のカテゴリーなんだよ。日本の男性アイドルは、ジャニーズを筆頭に「セックスシンボル」をウリにしないでしょ。エグザイルも、その路線から撤退して「体育会系」をウリにするようなり、結果として露骨なセックスシンボルの好きなタイプの日本人ファンが、そこそこつくようになったみたいなんだね。露骨なセックスシンボルタレントになるとCMがとれないんで、日本のタレントはやれない、その隙間を見事についてきたわけ。
Good0 日本語でおk0
381029. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:56 ▼このコメントに返信
誰?嫌味無しで誰?
Good0 日本語でおk0
381031. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:59 ▼このコメントに返信
男も量産顔かよw
ってかマジで誰?
Good0 日本語でおk0
381033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 14:59 ▼このコメントに返信
※381029
誰?嫌味有りで誰?
Good0 日本語でおk0
381034. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:00 ▼このコメントに返信
シネーって言われて見に行くバカ居るかよ
Good0 日本語でおk0
381035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:00 ▼このコメントに返信
は?気持ち悪いんだよ!
のっぺり人造顔は見るだけで不快だし不安になる

K-POPなはずなのに日本語で歌わないで!日本語の発音が気持ち悪くて本当に無理!
ファンだったら韓国に行くだろうし日本で商売しないで
Good0 日本語でおk0
381036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:02 ▼このコメントに返信
気持ち悪いくらい、後から後から出てくるねw何なん?韓国アピールですか

イラネ
Good0 日本語でおk0
381037. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:03 ▼このコメントに返信
ああ、シネーーーのやつらの事か
Good0 日本語でおk0
381041. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:13 ▼このコメントに返信
大嫌いな日本人に認められて嬉しいのか。
日本語で歌う売国奴じゃねえのかな
外貨稼ぎの売春婦と一緒だな
Good0 日本語でおk0
381042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:14 ▼このコメントに返信
毎回思うが、誰なんだ?
俺が普通の感覚なのか?
それとも、疎いのか?
Good0 日本語でおk0
381043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:15 ▼このコメントに返信
誰も知らないアイドル
Good0 日本語でおk0
381044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな。日本人は朝鮮人が大嫌いですよ。
Good0 日本語でおk0
381045. 名無し8 2016/01/07 15:18 ▼このコメントに返信
>2学期期末考査の時シャイニーの日本語の歌をたくさん聞いて単語を覚えて98.1(一問間違い)だったよ。

韓国って シャイニーの曲からテストを出すんだね!
ろくに日本語も知らない奴が 発音が正確とかw

歌い手と作曲が韓国人ならば K-POPなんだね!
後、間違えた一問が1.9点ってw
Good0 日本語でおk0
381046. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:19 ▼このコメントに返信
日本で活動したら親日派で売国奴ってレッテル貼ってくれよ

得意だろ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
381048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:21 ▼このコメントに返信
先進国の日本に認められたら誇らしいんだよな。
先進国から認められたら、自分達も先進国だと勘違いするんだよ。
馬鹿な奴らw
Good0 日本語でおk0
381049. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:21 ▼このコメントに返信
はいはい、オリコン、オリコン
どうでも良いランキングの1位で喜び過ぎ
実力を示すランキングを見て反応示してね
Good0 日本語でおk0
381050. 那由他 2016/01/07 15:22 ▼このコメントに返信
まあk-popがオリコン1位になっても次の週には大抵ランク落ちしてるよね
人気があるなら1位に数週間もいてもおかしくないと思うけどな
Good0 日本語でおk0
381051. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:24 ▼このコメントに返信
4万位で???
ホクホクするな
Good0 日本語でおk0
381052. ああ 2016/01/07 15:26 ▼このコメントに返信
毎度の事だが、誰か韓国の奴らに教えてやったほうが良いんじゃないか?
こんなもん、ねつ造に決まってるだろうがw

見た事も聞いた事もない外国人の曲がいきなり売れる訳ないだろ?
常識的に考えてみろよw
Good0 日本語でおk0
381053. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:27 ▼このコメントに返信
日本を罵り蔑むのが生きがいの韓国人がなぜその日本で売れるとこんなにも喜ぶのかなぁ
歪んだ優越感なんだろうか・・・
どっちにしても気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
381055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:29 ▼このコメントに返信
4万枚しか売れてないの?だったらジャニーズの新人ユニットの方が売れるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
381056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:30 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
381061. またモール広場か 2016/01/07 15:40 ▼このコメントに返信
パチンコマネーのロンダリング
Good0 日本語でおk0
381064. 滅韓派 2016/01/07 15:44 ▼このコメントに返信
量産型に興味はない。聞いた事も見た事もない。今後は在日もあてに出来んぞ。残念無念キムチMEN
Good0 日本語でおk0
381065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:44 ▼このコメントに返信
誇らしいw
格下の国だったんじゃないの?日本て。
Good0 日本語でおk0
381066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:45 ▼このコメントに返信
シネー:渋谷でゲリラライブをする時に、Sから始まる5人組とSMAPを連想させるチラシを配って
通行人を集めてフジテレビが大人気と宣伝。ところがライブが始まる直前
朝鮮人のグループだと分かると人が去って行った。それでフジテレビは
人が集まり過ぎてライブが中止になったと言い訳。
Good0 日本語でおk0
381067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:46 ▼このコメントに返信
おい、おい、韓国は国自体の経済が危ないんだから、韓国民の税金を
使って、日本で韓流のアゲアゲをしてんじゃないよ!。
もう、どんなにステマして韓国人の金を使っても以前のような韓流には
戻らないよ。韓国人CDなどは韓国政府からの金で買われて順位を上げて
いるのは明白なんだからよ。もう、そんな手法で世界で韓流アゲアゲを
するのはいい加減、やめたら?。惨めなだなぁ、韓流。
Good0 日本語でおk0
381068.    2016/01/07 15:55 ▼このコメントに返信
ホラ

「日本語は素晴らしい 日本ありがとう!」

って言ってごらんよ?
ぜんぜん難しくないよ?
Good0 日本語でおk0
381071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:05 ▼このコメントに返信
日本のめぼしい歌手が発売しない時期を選んで発売しただけじゃん
日本のウィークリーチャートまでチェックしてんのかよ
さすがストーカー
さすが娯楽・文化が乏しいバ韓国
Good0 日本語でおk0
381072. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/07 16:08 ▼このコメントに返信
シャイニーつーたら昭和の頃から青森のアップルジュースのブランドなんだが(ーー;)
つか、どう読んでも
(#`皿´)タヒねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!
だよね。
Good0 日本語でおk0
381075. - 2016/01/07 16:11 ▼このコメントに返信
こいつらが、シネーって奴らか。初めて知ったわ。
Good0 日本語でおk0
381078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:31 ▼このコメントに返信
日本がすごいってことだね
Good0 日本語でおk0
381080. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:34 ▼このコメントに返信
東方神起だけは間違いなく大量のオタがいるのは否定はできない。
しかしそれ以外はチャート詐欺でしょマイナーレベル
Good0 日本語でおk0
381081. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:39 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は先進国の日本に受け入れられて大喜びしてるw

うか、誰?
Good0 日本語でおk0
381082. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:43 ▼このコメントに返信
十五円五十銭と言って見ろ
Good0 日本語でおk0
381084. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:47 ▼このコメントに返信
申し訳ないが初めて知った。
まあ今どきオリコンを真に受けてる人なんていないよね…
Good0 日本語でおk0
381085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:50 ▼このコメントに返信
1つも知ってる奴が無いし、見た事も無い(゚Д゚;)
本当に来日した事のある奴か?
どうせ在日朝鮮人にしか人気が無いんだろ。
Good0 日本語でおk0
381087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:55 ▼このコメントに返信
必殺!事務所買い&ステマ!!!
年初にリリースする日本人なんていねえよw

デイリー1位を取りまくる韓タレが年間で消えることを不思議に思わない韓国人w
Good0 日本語でおk0
381088. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:56 ▼このコメントに返信
※381066
本当にSMAPだったとしてもみんな立ち去りそうだなw
Good0 日本語でおk0
381089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 16:57 ▼このコメントに返信
しっかし、ダセ―格好の奴ばかりだなwww


いつもK-POPの奴等を見る度思う事だが、個性を出そうと必死さがにじみ出ていて痛々しいww
本人達は少しも恥ずかしくないのかね?ww
Good0 日本語でおk0
381095. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/07 17:08 ▼このコメントに返信
※381089
顔が量産品ですからねぇ。
そういえば10年くらい前の深夜アニメ「練馬大根ブラザーズ」に「韓流パチンコ」なるインチキ商売が出てきたエピソードが在ったんですが。
店員がたい焼き器みたいな機械で整形して不自然イケメンになる場面、監督よくわかってんなぁ~(^o^;)
などと感心したモノです。
Good0 日本語でおk0
381098. 日本人 2016/01/07 17:18 ▼このコメントに返信
またカンリューかよ。
みんなオカマみたいな化粧してるし、キムチ悪くて見ていられない。
Good0 日本語でおk0
381105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:27 ▼このコメントに返信
実際問題、市場規模的にみて日本での成功がアジア市場で展開するためのステータスになるから一生懸命売り込んでくるのはわかるが、こいつらの国から来た芸能人の場合「その実績は本当に正当な評価によって下されたものなのか」という疑惑が通常の100倍増し増しだ
Good0 日本語でおk0
381108. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:29 ▼このコメントに返信
年末年始の忙しい時期に日本人は誰も新曲を出さない
そこで唯一出したキムチが在日ババアの支援で目立っただけだろ
Good0 日本語でおk0
381111. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:34 ▼このコメントに返信
誰?知らんけど。

クローン人間?
Good0 日本語でおk0
381123. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:49 ▼このコメントに返信
マジで誰よ?????
Good0 日本語でおk0
381131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:54 ▼このコメントに返信
在日が全て帰国すればこういうちょうちん記事も無くなる。
人員動因出来なくなるからなw
Good0 日本語でおk0
381154. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:33 ▼このコメントに返信
※381029
冗談抜きでマジで分からないから困るよなw
Good0 日本語でおk0
381163. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:50 ▼このコメントに返信
例のチョンタレ ゴリ押しオバサン 出てこないかなぁ

スゴク楽しい展開になるのにww

今回はお休みですかぁ? 残念
Good0 日本語でおk0
381164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:51 ▼このコメントに返信
だから誰なんだ?
つーかこんだけ在日とか旅行者とかいるんならK-POPなんて全く売れてない事位
解ると思うんだがなんで本国に伝わってないんだ?
一日中テレビつけてても一瞬も映らないぞ?
Good0 日本語でおk0
381170. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:59 ▼このコメントに返信
いつもの在日パチンコ屋の買い占めと一度日本から輸入して韓国で販売する水増し手口じゃね!?
Good0 日本語でおk0
381209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:04 ▼このコメントに返信
※381029
「シャイニー」は初めて聞いた。誰?フジテレビですら取り上げてない
Good0 日本語でおk0
381212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:10 ▼このコメントに返信
※381033
イヤミありって事は、お前こいつら知ってるのか?
気持ち悪いヤツだな。
Good0 日本語でおk0
381222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:25 ▼このコメントに返信
どういう手段でその存在を知るの?
Good0 日本語でおk0
381254. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:19 ▼このコメントに返信
※381024
韓国記事でさえ、販売数を載せないから、お察しという感じ。
歳取ったし最近の芸能には疎いんだけど、日本の歌事情は正直昔に比べれば下火に感じる。
バブルのような頃ではないというのもあるし、CDの実売数もDL販売などで下がっているし、昔のようにファンなら必ず手に入れるというような風潮も無くなってきているしな。

五千枚抑えれば、人気作が被らない限りはデイリートップ獲れるような現状。
年末年始の、日本人的に静かな頃を狙ってやってんじゃないかなぁと。

というか、アルバムって言ってるが、その曲のほとんどは日本語って言う馬鹿さ具合については、もうアレコレ言わなくなったのかな?
お得意の英語や自国語であり世界で一番素晴らしいと自負するハングルや韓国語で歌わないのかなと。
J-POPみたいに日本語に紛れてちょろっと外国語が混じっている程度じゃ、韓国アイドルとか言えないわなぁ。
現地に迎合している出稼ぎ芸能人でしかないと思うが。少なくともアーティストとかじゃないわな。
Good0 日本語でおk0
381265. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:30 ▼このコメントに返信
まあ数ヶ月で別のグループがまた来るんだろ。ファンがつかないまま。なんか哀れだけど、東南アジアで「 日本でも大人気 」って売り出したいだけみたいだしな。ほんとうっとうしいわ。
Good0 日本語でおk0
381307. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:36 ▼このコメントに返信
韓流にアーティスト無し。
Good0 日本語でおk0
381317. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:00 ▼このコメントに返信
大原櫻子
ワンオク
セカオワ
関ジャニ∞
RADWIMPS

この辺が人気です、K-POP?シネー?? (ヾノ・∀・`)ナイナイ
糖質丸出し恋愛ソングなんて今時底辺韓流ファンしか聴かないからw
Good0 日本語でおk0
381324. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:31 ▼このコメントに返信
知らん
まぢで知らん
Good0 日本語でおk0
381360. 長州未来 2016/01/08 01:18 ▼このコメントに返信
コリコンのランキングなんて、全く信頼が無い。
Good0 日本語でおk0
381368. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:44 ▼このコメントに返信
誰だよ?
Good0 日本語でおk0
381386. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 03:11 ▼このコメントに返信
反日国は日本で売れてうれしいのか?
その感覚が気持ち悪い。
反日国なら日本で売らないで中国様に行けよ。
Good0 日本語でおk0
381390.   2016/01/08 03:41 ▼このコメントに返信
BoAとKARAなら知ってるけど、さすがにこれは。。。

Good0 日本語でおk0
381400. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:33 ▼このコメントに返信
日本語で歌うとそういう効果もあるんだよね
どうするよ?
Good0 日本語でおk0
381413. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:22 ▼このコメントに返信
すまん、これ誰?
Good0 日本語でおk0
381421. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 06:47 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
381598. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:05 ▼このコメントに返信
※381209
台湾の空港の事件のおかげでこのグループを自分は知ってるw

>桃園空港の監視カメラの映像には一部始終が記録されており、
>それによると出国エリア内でSHINeeのメンバーに駆け寄った女性が、
>男に背後からリュックサックをつかまれ後方に強く振り払われる様子が映されている。
>女性は右肩を脱臼し床にうずくまったが、SHINeeのメンバーや男はその女性に関心を示すことなく立ち去った。
Good0 日本語でおk0
381666. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:35 ▼このコメントに返信
※381390
BoAも欧州の方で同じ名前のバンドいるから、紛らわしいんだよね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★