かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.07 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(141)

韓国人「頼む…もう謝罪を取り消してくれ…」 安倍「反省・謝罪の意味揺れない…日韓新時代開きたい」


安倍「反省・謝罪の意味揺れない…日韓新時代開きたい」


20160107-03.jpg


衆院本会議で野党代表「両国の国民に直接話をしてほしい」

安倍晋三日本首相は6日、慰安婦問題など日韓の歴史問題と関連して、「8月に明らかにしたように、歴代内閣が表明した反省と謝罪の気持ちを表明してきた」と「そのような考えは、今後も揺らがないだろう」と述べた。

彼はこの日、衆院本会議で岡田克也民主党代表が「韓日政府が慰安婦問題を合意したが、首相自身の言葉はなかった。この席で、日韓両国の国民に確実に明らかにしてほしい」と要求したことについて、このように明らかにした。

また「韓日関係に対する立場は、昨年末、日韓外相会談後開かれた共同記者会見で、岸田文雄外相が明確に明らかにした」と付け加えた。

安倍首相はまた、「その後、日韓首脳間の電話会談で、私が直接、朴槿恵大統領に立場を伝えた、慰安婦問題が最終的および不可逆的に解決されたことを確認した」と述べた。

彼は、「今回の合意を足場に、両国が力を合わせて日韓新時代を開いていきたい」と強調した。


聯合ニュース
http://goo.gl/w0HTVR








何処かの韓国人1

お金を払うことより安倍が行って謝罪すればみな納得するんじゃないかな。
慰安婦おばあさんの方々はそれを希望されてるんだろう。



何処かの韓国人2

少女像撤去を要求せず、世界文化遺産登載も邪魔するな。
そうでなければ信じられない。



何処かの韓国人3

安倍は約束も守れないんだよ。



何処かの韓国人4

金さえ払えばなんでも解決すると思ってるのか、日本は。



何処かの韓国人5

日本人たちは反省と謝罪も条件をつけてするのか?
韓国ではそれを魂のない謝罪という。



何処かの韓国人6

日本では何故勝手に少女像撤去するなんて話になっているのか。



何処かの韓国人7

慰安婦問題だけ解決されればあらゆることが良くなること同じなのか?
独島(ドクト)はどうするの?



何処かの韓国人8

安倍は慰安婦おばあさんをお伺いして頭を下げて謝罪しろ!



何処かの韓国人9

安倍がカメラの前で慰安婦に土下座すればすべて終わる。
でもまあ、死んでも嫌だろうね。



何処かの韓国人10

日本も我が国も政界が腐っているからなぁ。



何処かの韓国人11

言葉と行動が違って信じることはできない。
代理が謝ってるあいだ、妻は靖国に。



何処かの韓国人12

日本は性的奴隷事件を政府が主導したと認めれば世界的恥をかくことだと考えているんだろうね。
でもこの人は過去を反省することで容赦と治癒と信頼が始まるということを分からないのか?



何処かの韓国人13

すべての背後にはアメリカがある。
中国を牽制するために。
いつまでアメリカに従属して生きていかなければならないのかな…



何処かの韓国人14

まずは靖国をなくせ!



何処かの韓国人15

高句麗の子孫であり勇猛な北朝鮮が水素爆弾を5個くらい列島に落としてくれたらいいね。



何処かの韓国人16

猿と協議しようとしたのが、そもそもの間違い。



何処かの韓国人17

彼の言うことはどうしてこんなに嘘っぽく聞こえるのかねえ。



何処かの韓国人18

パク・クネに謝られても…



何処かの韓国人19

どうかこの言葉が現実的な行動に移されて韓国-日本間の和合が大きくなって一歩進めばいい。
韓米日の同盟し中国を牽制して北朝鮮をたたき壊すことができることを願う。



何処かの韓国人20

頼む…もう謝罪を取り消してくれ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




381100. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/07 17:23 ▼このコメントに返信
さあ効いて参りました\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
381102. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:25 ▼このコメントに返信
おまエラはどこの国の議員なんだ?
Good0 日本語でおk0
381103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>金さえ払えばなんでも解決すると思ってるのか、日本は。

思いませんね。散々「金払って来た」のに解決しないんだもん
Good0 日本語でおk0
381104. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:27 ▼このコメントに返信
アメリカの圧力か日本の弱腰か知らんがいい加減証拠突きつけろよ

給与明細
慰安婦の日記
アメリカが7年かけて調べた強制性が見つからなかった資料

韓国の嘘だという証拠が一般人でも確認できるのに政府が把握してないわけないだろ?
Good0 日本語でおk0
381106. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:27 ▼このコメントに返信
さてさて、面白くなってきましたね。

約束も守れないような韓国人だから、こうなると思っていたけどね。
Good0 日本語でおk0
381107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:28 ▼このコメントに返信
もう韓国には殺意しか湧かない
Good0 日本語でおk0
381109. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>日本では何故勝手に少女像撤去するなんて話になっているのか。

よう、国際条約も知らない無知野郎ww
Good0 日本語でおk0
381110. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:32 ▼このコメントに返信
金欲しさに必死だな。もう解決したと合意した後でも、ごねて金クレかよ。
合意がはした金で安心出来ない気持ちだったのよ。やはり、ここからまた乞食ゲームの再開だな。
国が滅びそうで泣きついてきたのに、台無しだな。乞食を再開すれば、何も与えない約束だったって事も理解出来ないのか?ばーか
Good0 日本語でおk0
381112. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:35 ▼このコメントに返信
いい感じに韓国内が荒れてきたね
とりあえずこのまま煽ってめちゃくちゃにしないと
Good0 日本語でおk0
381114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:37 ▼このコメントに返信
「強制連行の証拠はない」と言う閣議決定は取り消されていません。
Good0 日本語でおk0
381116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日本人たちは反省と謝罪も条件をつけてするのか?
>韓国ではそれを魂のない謝罪という。

それよりさっさと「努力」見せてくれませんかねえ
韓国式だと「真正性」「誠意」が認められないと
それは実行されてるとは言えないんだよね?
がんばってね、とりあえず千年くらい
Good0 日本語でおk0
381117. 名無し8 2016/01/07 17:41 ▼このコメントに返信
お前らが偉そうに 元慰安婦に頭を下げろっていうなら
ベトナムに心からの謝罪と賠償してこいよ。
お前らに 日本を非難する資格はない。
Good0 日本語でおk0
381118. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:44 ▼このコメントに返信
声に出してみよう。少女像。
言いにくい。舌噛みそう。

慰安婦像。言いやすい。これで良いい。
嫌なら売春婦像でも良いよ。こっちも言いやすいから。
Good0 日本語でおk0
381119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:45 ▼このコメントに返信
謝罪が欲しいと言いながら「賠償!賠償!」と言う…謝罪より「金」だと言えよ売春婦ども
Good0 日本語でおk0
381120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:46 ▼このコメントに返信
韓国は一日も早く北に統一されろ!!!
Good0 日本語でおk0
381121. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:47 ▼このコメントに返信
結局韓国とは縁をきれない
きれないというこは日本が一方的に損をし続ける
これこそまさにあらがえない運命
時間たてばたつほど日本は・・・ああ・・・
Good0 日本語でおk0
381122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:48 ▼このコメントに返信
嘘っぱちに謝罪する必要なんかねえよ
Good0 日本語でおk0
381124. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:49 ▼このコメントに返信
結局あの銅像をどかすことは合意に入ったてのか入ってなかったのか?w
Good0 日本語でおk0
381125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:50 ▼このコメントに返信
こっち見るな北を見とけ
Good0 日本語でおk0
381126. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:52 ▼このコメントに返信
証拠出せよ
あと条約違反の謝罪と賠償な
世代も変わったしベトナムに酷いことしたのに
被害者感情が抜けない土人
朝鮮人に近寄る奴も同罪。甘やかすな、馬鹿なんだから
Good0 日本語でおk0
381127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人が慰安婦問題で騒ぐから今回のような結末になっただけのこと
おとなしくしていればよかっただけのこと
ごゆっくり余生をお過ごしください
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
381128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:52 ▼このコメントに返信
>安倍「…日韓新時代開きたい」

国交断絶であって欲しい!www
Good0 日本語でおk0
381129. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:53 ▼このコメントに返信
謝罪されて怒り狂う韓国って、ホント面白い国だねw
もっともっと韓国の騒ぎが大きくなりますように~♪
Good0 日本語でおk0
381130. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:53 ▼このコメントに返信
※381124
撤去どころか増えたらしいぞwww
Good0 日本語でおk0
381132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:55 ▼このコメントに返信
今日の岡田さんの発言は、日本の国会であることとか、自分が日本人である事とか、全く忘れてるかのようだった。
なんで当事者じゃない後世の首相が、自国の国会で自国の国会議員からあそこまで「要求」されなきゃいかんのか全然わからん。
Good0 日本語でおk0
381133. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:55 ▼このコメントに返信
韓国人は約束を守らないということが国家レベルで証明されたな
こないだの記事で韓国人にとっての約束は守るものではなく、後から変更できるものと知ってびっくりしたわ
漢字を知らないから守らなくてはならないものというニュアンスが無いんだろうな
Good0 日本語でおk0
381134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>パク・クネに謝られても…

産経の件があったとき「我々のリーダー」「我々の代理者」って
国をあげて散々持ち上げてたじゃん。一体何が不満なの?
Good0 日本語でおk0
381135. ボンド 2016/01/07 17:55 ▼このコメントに返信
韓国の一種の宗教のような反日の概念がなくならない限り、根本的な解決にはならない気がする。
たぶん、韓国政府が合意してもゲリラ的に活動したり活動家が海外で行動したりするだろう。
Good0 日本語でおk0
381136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:56 ▼このコメントに返信
日本は法的に完全に解決済み。
道徳的にも何度も謝罪と譲歩をしている。

韓国はベトナムの虐殺と強姦への謝罪と賠償をしろ!
ライダイハンが動かぬ証拠だ。
Good0 日本語でおk0
381137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 17:56 ▼このコメントに返信
ウソツキ克也は黙れ!!!!!
Good0 日本語でおk0
381138. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/07 17:58 ▼このコメントに返信
※381130
これで10億はチャラね(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
381139. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:01 ▼このコメントに返信
※381124
そんな訳ねーよ。
この合意は、もう謝罪は最期、これ以降文句は聞かねーてな話だ。
少女像は、関係無いよ。
Good0 日本語でおk0
381140. 滅韓派 2016/01/07 18:05 ▼このコメントに返信
約束をきちんと守れない奴らに言われたくないわ。家畜以下のヒトモドキは檻の中にいろ
Good0 日本語でおk0
381141. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:05 ▼このコメントに返信
さぁ、慰安婦問題は方が付いた。
竹島の方もちゃっちゃと方を付けようか(ニッコリ)
Good0 日本語でおk0
381142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:06 ▼このコメントに返信
日本政府は法的責任は無いと言っているだろうが。
Good0 日本語でおk0
381145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:08 ▼このコメントに返信
事実上の手切れ金だと感づいてゴネてるんだろうな
乞食が最後の施しを前に恨めしそうにボランティアを睨んでいる構図
Good0 日本語でおk0
381146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:14 ▼このコメントに返信
※381104
アメさんとこで今回の合意文書作ってもなお、やつらが騒ぐなら証拠突きつけるべきだと思う。
クネにハンコ押させるまでは淡々としてたほうがいいのかと
Good0 日本語でおk0
381147. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:16 ▼このコメントに返信
韓国国内の与党と野党、右派と左派の争いに日本人を巻き込むな。
はっきり言ってとても迷惑だ。
Good0 日本語でおk0
381148. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/07 18:28 ▼このコメントに返信
日本、約束は守るもの。
韓国、約束は破るもの。いいえ、理解できないもの。
Good0 日本語でおk0
381149. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:29 ▼このコメントに返信
韓国は北の影響で慰安婦どころではないのでは?
北は50年前の核実験時代で停止、南は70年前で停止している国
Good0 日本語でおk0
381150. 滅韓派 2016/01/07 18:29 ▼このコメントに返信
こっち見るな。日本政府はこの件は絶対相手にしない。それより中国の巨大毛沢東像みたいなのをでんと日本大使館前に造ったらどうだ?観光名所になるし一石二鳥だろ、そんな小さい奴よりでっかい方が威力あるだろ?さあ行動だ
Good0 日本語でおk0
381152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
 安倍は約束も守れないんだよ。
------------------------------------
っはは、現在進行形で国際法と
国際条約に違反している土人が何か言ってるぞ。

恥を知っていれば、けっして出ない台詞だなw

韓国と国交が結ばれたのが1965年だが(日韓基本条約の締結)
それから40年も基本条約を国民に隠し続けていたのを忘れたのか?

お前たち韓国人の歪み果てた常識(笑)は現代世界に通用しないんだよ。
Good0 日本語でおk0
381153. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:31 ▼このコメントに返信
※381141
在日の追放もな。
Good0 日本語でおk0
381156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:37 ▼このコメントに返信
チョンが約束守ってないからな
Good0 日本語でおk0
381157. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:37 ▼このコメントに返信
>金さえ払えばなんでも解決すると思ってるのか、日本は

こう思われてもしょうがない。
Good0 日本語でおk0
381158. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:40 ▼このコメントに返信
ゴキブリのウ〇コ民族が騒いでやがるな。
Good0 日本語でおk0
381159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:41 ▼このコメントに返信
強制連行みとめてないし

あくまで、昔公娼制度あって女性の人権無視だったよね
売春は国としても認めちゃいけなかったね
めんご
っていう謝罪だよね
Good0 日本語でおk0
381160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:44 ▼このコメントに返信
嘘に嘘を塗り重ねても真実にはならんよ
韓国国内で揉めてくださいな
Good0 日本語でおk0
381161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:45 ▼このコメントに返信
恨みの文化の国の人だから
安倍首相が自称慰安婦に直接頭下げても同じだよ
おそらく次の首相にも、その次の首相にも謝罪を要求する
ババア共が死んでも子孫が永遠に謝罪と金を要求する
何をしたって収まらないんだよ
Good0 日本語でおk0
381162. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:46 ▼このコメントに返信
日本は新時代目指すけど、お前ら目指さなくていいの?
今世界から見たら日本は仲良くしようとしてるのに韓国だけがゴネてるように見えてるけどそれでいいの?
Good0 日本語でおk0
381165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:51 ▼このコメントに返信
ライダイハン・世界中での売〇婦・他国の神社へのテロ・日本にたかる蠅。
自国を見てみろ。トンスラー。
Good0 日本語でおk0
381167. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:53 ▼このコメントに返信
安倍首相と岸田外相は国会で日本国民に対して謝罪しほしい
「朝鮮人にゴネられてまた10億円集られました、申し訳ありませんでした」
「朝鮮人にカネを恵んでやるのはこれで最後にすることを誓います」
Good0 日本語でおk0
381168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 18:56 ▼このコメントに返信
一昔前なら、韓国は日本へ「 人質 」を差し出してもいいレベルなんだぞ!
Good0 日本語でおk0
381171. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:01 ▼このコメントに返信
約束を守らない韓国人どもに
安部は約束を守らないとか言われると
無性にむかつく
Good0 日本語でおk0
381172. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:02 ▼このコメントに返信
※381157
鞭で躾けた方が良かったのかな?
Good0 日本語でおk0
381174. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:06 ▼このコメントに返信
>日本人たちは反省と謝罪も条件をつけてするのか?

国家間で結んだ条約も守れない土人国家と
再び話し合っただけでもありがたいと思え!
Good0 日本語でおk0
381175. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:08 ▼このコメントに返信
別に安倍が土下座謝罪したところでどうせ許す気なんてさらさらないんだろ
仮に任期中に安倍が靖国参拝しなくても任期後に靖国参拝しただけでイチャモンつけてきそうだしな
要はこれからも強請り集り嫌がらせは続けるつもりなんだろ
もっとも元々朝鮮人に許してもらわなきゃならないようなことは何一つしてないがね
むしろ感謝されてもおかしくないことなら山ほどしてる
でも安心しろ感謝しろなんて言わんから
日本がやって欲しいのは疫病神(特亜人)には関わらないで欲しいってことだけ
Good0 日本語でおk0
381176. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:10 ▼このコメントに返信
韓国人はすぐに悲劇的な自分とその場の雰囲気に酔っちゃうから、安倍さんが行って目の前で謝罪したら、「謝罪されてる自分」に酔って「もっともっと」って収集つかなくなるから、今のままのスタンスでOK。
Good0 日本語でおk0
381177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:10 ▼このコメントに返信
像の撤去がそんなに難しいものなのか?
韓国人たちは早く像の撤去を実行しなさい
Good0 日本語でおk0
381178. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:14 ▼このコメントに返信
>韓国人「頼む…もう謝罪を取り消してくれ…」

日本人「頼む…もう韓国は滅んでくれ…」
Good0 日本語でおk0
381179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:16 ▼このコメントに返信
鳩が謝罪しただろ
それでもまだ謝れというならもうやる意味はないだろ
Good0 日本語でおk0
381180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:18 ▼このコメントに返信
キチガイ阿呆鳥のルーピーが謝ってたじゃんwww
安部総理が謝ったとしてキチガイヒトモドキがそれで終わらすわけねーよなw
一刻も早く絶滅駆除しようぜ
Good0 日本語でおk0
381182. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:21 ▼このコメントに返信
>>お金を払うことより安倍が行って謝罪すればみな納得するんじゃないかな。
>>慰安婦おばあさんの方々はそれを希望されてるんだろう。
戦後処理で謝罪も賠償もしてるのに納得せずに永久にたかってる癖にな
だいたい慰安婦じゃなくて高給売婦と金目当ての偽売婦ばかりだろ

>>安倍は約束も守れないんだよ。
約束事を常に破ってきてるのはチョン側

戦後に日本が行ってきた経済支援に対しても認識していない
竹島は地図をどう見ても独島と違うのに不法占拠して未だに返されない
占領時に竹島漁民を虐殺した事実に対して謝罪が無い所か独島領海に侵入したから当然みたいに言っている
歴史や事実を模造して何でも日本が悪いようにしか言わない
日本の物をパクって自分達の物だと言い張る
もう日本は韓国と付き合って無駄に進歩の無い状態に付き合うのに疲れてる、国民の半数以上が反日国家の韓国との断交を望むようになっている
実際に韓国とは縁を切って日本の恩恵無しの自力でどこまで発展出来るのかを見せてもらいたいもんだw
Good0 日本語でおk0
381183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:24 ▼このコメントに返信
売女と取り巻きが発狂してて笑う
Good0 日本語でおk0
381184. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:25 ▼このコメントに返信
韓国の約束は日本の約束と意味とニュアンスが違う
日本人にとっての約束は守らなければいけないもの
韓国人にとっての約束は後で変更できるもの
これマジです
だから今回の合意に対する韓国人の反応は韓国人同士では当たり前で何も変とは思っていない
でも国際社会では通用しない事が韓国人にはわからない
そこに反日感情が加わるから暴走モードになるわけ
キチです
Good0 日本語でおk0
381185. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:29 ▼このコメントに返信
国民一人一人が金の元栓を閉めればいいんだよ。パチンコも風俗もしかりだな。
Good0 日本語でおk0
381189. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:32 ▼このコメントに返信
韓国のベトナムに対する謝罪と賠償は今からです
Good0 日本語でおk0
381192. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:35 ▼このコメントに返信
韓国人はエンドレスに優越性をもたせる。韓国国内でもそう。
Good0 日本語でおk0
381193. uud 2016/01/07 19:37 ▼このコメントに返信
※381121
Good0 日本語でおk0
381197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:45 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に理解ができない民族だわ
21世紀にもなって真実を見ようともしない
100年前から何も変わっていない土人達
Good0 日本語でおk0
381203. ななし 2016/01/07 19:52 ▼このコメントに返信
※381121
だから、彼の国とは非韓三原則「助けない・教えない・関わらない」を貫くしかない。今回の合意は“日本側が守るべきもの、韓国は都合の良い部分を守るべきもの”と云うのが彼の国及び彼の国民の認識、これが歴史的に証明された事実だ。これほど愚かな合意はない。なお、中韓大使館前の所謂慰安婦像の問題はウィーン条約違反の問題、今次慰安婦問題不可逆的解決の対象としてなら全世界の像が対象となる問題であるのが筋である。日韓両政府ともピンボケも甚だしい。
Good0 日本語でおk0
381205. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:58 ▼このコメントに返信
韓国の人達に告ぐ。慰安婦の証拠が山ほど有るとのこと。ほんの一部でも公開して下さい。公表出来なければなかったと理解してよろしいですね?
Good0 日本語でおk0
381207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:00 ▼このコメントに返信
世界がごねる韓国にどれだけウンザリな印象を持とうが、
其の連中が言い続けることは事実として広まるのに、
ホントに暢気な人間ばかりだな。
韓国人の幸せ解釈でホルホル状態を見ているようだわ。
Good0 日本語でおk0
381211. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:08 ▼このコメントに返信
※381168
正直なところ 人質であってすら鮮人とは関わりたくないよ
Good0 日本語でおk0
381214. にぶ 2016/01/07 20:12 ▼このコメントに返信
「何処かの韓国人3

安倍は約束も守れないんだよ。」


韓国は日韓基本条約守ってないのに?
Good0 日本語でおk0
381217. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:21 ▼このコメントに返信
まあ、両国の正式な代表が「最終的不可逆的な解決」を確認したんだから、
こいつらがどう思っていようと関係のない話しだな。
もしも気に喰わないのであれば、革命でもすればいい。
ただし、その後に出来る革命政府が前政権の結んだ国際条約を継承しなければ、
承認する国はないだろう、ちょうど現在のISと同じような扱いになる。
Good0 日本語でおk0
381220. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:23 ▼このコメントに返信
なんで丸っきりの嘘をここまで信じられるものなんだか。
そのへこたれなさは凄いよ。一般には基地外と呼ばれるけれど。
Good0 日本語でおk0
381229. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:38 ▼このコメントに返信
効きすぎてて笑えるw
Good0 日本語でおk0
381230. どじん 2016/01/07 20:42 ▼このコメントに返信
癬人では慰安婦像がいつの間にか「少女像」に変わったが
それじゃおまいら以外は「売春婦像」って呼んで良いか
Good0 日本語でおk0
381234. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:54 ▼このコメントに返信
慰安婦より売春婦を先に片付けろ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
381236. 熱湯浴 2016/01/07 20:56 ▼このコメントに返信
>頼む…もう謝罪を取り消してくれ…

最高!
Good0 日本語でおk0
381238. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:57 ▼このコメントに返信
日韓で合意したってんだからお前ら韓国人が叩くべきはまずお前らの国の政治家だろ
そいつらが金で解決で合意したんだから
安倍が一方的に言ってるとでも思ってんのかね?
つーか本当に韓国の政治家と協議とかする意味全くねぇな
Good0 日本語でおk0
381245. ワイ、国士だよ! 2016/01/07 21:04 ▼このコメントに返信
日本政府は 何をしとるんだ!

日本人元慰安婦を探し出して真実を証言してもらえ!!!

国の為に 恥を忍んででも協力してもらえ!!!...当然の事だろ!!!

但し、なりすましは あかんぞ!!!
Good0 日本語でおk0
381249. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:11 ▼このコメントに返信
※381211
率直すぎてワロタwww
Good0 日本語でおk0
381252. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:18 ▼このコメントに返信
日「謝罪を通して両国は合意に至りました。今後は仲良くしましょうネ!」(笑顔)
韓「ぐぬぬ!謝罪を反故にするニダ!(でないともう恐喝できないニダ!)」(火病)
Good0 日本語でおk0
381253. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:19 ▼このコメントに返信
慰安婦像のモデルの梁順任なんて韓国で詐欺働いてたやんw
Good0 日本語でおk0
381258. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:23 ▼このコメントに返信
俺も謝罪を取り消してほしい。そして一生、韓国とは付き合いたくない。韓国よ、さよ~なら。もう日本に来ないでくれ。頼むわ。
Good0 日本語でおk0
381266. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>慰安婦おばあさんの方々はそれを希望されてるんだろう。

そのはずなんだけど、1億出すっていったら20億要求してきた
Good0 日本語でおk0
381279. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:45 ▼このコメントに返信
まあ、どうでもいいけどコメント書き込んでる韓国人共。
当事者でもないお前ら何の関係もないから黙ってろ。
Good0 日本語でおk0
381280. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:45 ▼このコメントに返信
>お金を払うことより安倍が行って謝罪すればみな納得するんじゃないかな。

日本国首相としての業務の忙しさと、某アメリカ大使襲撃事件のような危険性を加味した上で、そんなアホな事する訳ないじゃん。

何か韓国人って、個人攻撃好きだよなぁ。
相手が個人ならば、集団の自分たちが強いって言う意識が働いているのかもしれないけれど。
さらに相手が代表の肩書を持っていれば、うってつけの獲物って訳だよね。その個人を叩くだけで、相手の集団すべてを叩いたり、優ったりできるという精神的勝利も得られるわけだし。
だから相手を非難する時は、我々の大統領と我がことのように叫び、攻撃する時はアベが謝罪しろと個人を叩く。
卑怯者の韓国らしい無意識表現だ。
カルチャーギャップと言えばそれまでだけど、韓国人の民族的特性じゃないかと思うわ。

単に相手に敬称を付けるのは気に食わないから、首相を省いた個人名で罵倒しているだけのつもりかもしれないが。
それもまたちっさい話だわw
Good0 日本語でおk0
381289. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:01 ▼このコメントに返信
はやくベトナムに謝罪と賠償しろよ
Good0 日本語でおk0
381291. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:01 ▼このコメントに返信
韓国が慰安婦問題持ち出したのは1980年代、戦後35年以上も経ってる
だぞ!その間何やってたん?答えは簡単当時、朝日に捏造情報を入れ知恵
されたのが発端だよ、朝日が誤報(捏造)認めたのに嘘をつき続ける民族、
人間とは思えんな。
Good0 日本語でおk0
381308. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:39 ▼このコメントに返信
もう、韓国朝鮮人を殲滅させるべきだね
家畜以下だわ。韓国朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
381315. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:53 ▼このコメントに返信
娘を売り飛ばした親の責任を問わないのか?
朝鮮人女衒の責任は?
慰安所を経営していた朝鮮人の責任はどうなの?
答えてくれるかい!
Good0 日本語でおk0
381319. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:14 ▼このコメントに返信
日本人を晒す必要など無い。
「探し出して」
この一文に嫌悪感を感じるぞ。
韓国するなだろ。
Good0 日本語でおk0
381321. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:18 ▼このコメントに返信
381319だが、あれ?アンカーが発動しないや。

>>381245ね
Good0 日本語でおk0
381334. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:20 ▼このコメントに返信
※381245
アホか!!大戦中お国の為(生活の為だとしても)に身体張って働いた方々に
何で70年も経って生き恥晒して貰おうとか言えるのか!?
そんなんしたらどこぞの土人国家と同じになってしまう・・・

そもそも人として最低だし、異常なんだよ
辛い時代を生き抜いて、今をひっそり暮らす人を引きずり出して
矢面に立たせ、晒し者にする。
ワールドワイドに「コイツ元娼婦でした」なんて宣伝して回るとか
恥とか、道徳とか以前に人の血が流れてる奴の所業じゃねーわ!!
Good0 日本語でおk0
381342. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:32 ▼このコメントに返信
人の言葉を理解しない鮮塵相手に、安っぽい謝罪()を繰り返す前に、
下鮮政府が隠し続けている「日韓基本条約」と「協定」の存在を教えてやれ。
教えても、四の五の屁理屈や言い掛かりつけてくるからな。国家主導の確信犯。
それが解ったら、さっさと断交でもしとけ。人になったらそれから関われ。
諭吉先生も無駄だったなw 人の言葉を理解できなくなったのは日本人もかww
Good0 日本語でおk0
381349. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:40 ▼このコメントに返信
ババアの年収は現在の通貨で2000万円超える。強欲ババアに詐欺師が、反日弁護士と組んで一儲けしようとしたことが、何故今更国際問題となるのか、さっぱりわからんがな。こちらは証拠も米軍調書もある。ババアはデタラメな証言だけ。それも大戦後の売春婦だから、6歳だかで戦地で売春婦していたとか、ヘリコプターだとか、兵隊さんは英語で話していたとか、年齢や名前や出身地も、証言の度に違う。おかしいと言えば、愛は無いのかと来る。

中国や朝鮮に恵んでやれば、恩をあだで返す。安倍さんは新時代と言ったが誰も望まない。気持ち的には、仏像やら少しでも朝鮮tp関わりのある書物や像、朝鮮国籍の成りすましを全て朝鮮に返して、特亜とは鎖国状態にして欲しい。
Good0 日本語でおk0
381354. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:49 ▼このコメントに返信
※381122
嘘に謝罪はしていない
お前らが勘違いしてどうする
Good0 日本語でおk0
381380. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 02:10 ▼このコメントに返信
儒教って狂ってるわ

韓国は敗戦国で戦犯
慰安婦(性奴隷)バーさんは、高給取りの売春婦ってのが実態
Good0 日本語でおk0
381385. 日本人 2016/01/08 03:03 ▼このコメントに返信
※381334
ドアホ!・・・キサマのようなションベン小僧が何をほざくか!!!

濡れ衣を着せられた日本の「生き証人だぞ」!!!...国の為なら恥を忍んで名乗り出る人もいるかも知れんわい!!!

お前のような人モドキな馬鹿がおるから韓国人売春婦共をつけあがらせるのじゃ!!!



>そもそも人として最低だし、異常なんだよ・・・ワールドワイドに「コイツ元娼婦でした」なんて宣伝して回るとか恥とか、道徳とか以前に人の血が流れてる奴の所業じゃねーわ!!

お前は本当に馬鹿な小僧じゃ!!!・・・日本人元慰安婦も、当時生活に困って仕方なく本業に就いた人も沢山いるというのに!!!...そんな気の毒な方々を侮辱するとは決して許されることではないぞ!!!

日本人元慰安婦の方々に詫びろ!!!!!・・・でないと 「訴えられる」こともあると思え!!!
Good0 日本語でおk0
381395. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:05 ▼このコメントに返信
※381128
くっそスマン
Good押すつもりが「日本語で~」に触れてしまった(汗
タッチパネルうざいわ~
Good0 日本語でおk0
381398. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:20 ▼このコメントに返信
漢江の奇跡だって日本からカツアゲした当時の韓国の国家予算2年分で成り立ったことも知らず、自力で成し遂げたと思ってるお目出度い国民だからね。今までは散々日本に集って経済成長をした振りをしてきたけど、もう終了。日本からの金に依存しないで、今度こそ自分達で何かをやり遂げるべきでしょうね。何が出来るかは解らないけど。韓国人は「何かあったら日本が助けてくれる」って言うお目出度すぎる考えが根底にあるみたいだけど、日本人は全くDNA(少し省略有り)も違う基地外人とは今後、最小限、極力お付き合いしませんから。ピンチの時は真の同胞である北朝鮮や宗主国の中国に求めてくださいね。上から目線の救援要請なんて考えてないでね。下手に救援なんかしたら、また自称慰安婦がわさわさと出てくるだろうし。
Good0 日本語でおk0
381402. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:44 ▼このコメントに返信
※381334
君は間違っているよ!

マスコミ等から戦争当時を「語るらされている」元日本兵の方々だって どれほど辛い思いをしてるか 君には到底理解できないよな?!……それは、お国の為だからこそ語ってくれるんだよ。。。

あの当時を生きた日本人たちは、君が想像している以上に偉い方々だよ!

解ったような事を軽々しく言うものでは無い!
Good0 日本語でおk0
381411. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:20 ▼このコメントに返信
※381121
縁を切るって言うか、根絶しようってとこまで来てるよ。
もう一回戦争するなら民族絶滅させるまで徹底的にやろうと。
隣人だと思って付き合ってたらわがままなだけの土人だった。
生かしておく価値はない。
次の戦争あったら悪名かぶろうが絶滅させよう。
子孫にこんな敵を残してはいけない。
Good0 日本語でおk0
381417. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 06:06 ▼このコメントに返信
本当にここには心底ポジティブな日本人しかおらんな。
日本に取って一番重要な物な何よ?
半島と和解することか?違うだろうが。出来る訳無いしな。
あの国とは未来永劫関わらずでOKなんだろ?
今回の合意は「この先も関わりましょうよ~」であるし、
日本として一番重要な部分の世界の印象としては、
「ああ、やっぱやったんだ」それが強固になったのが全てよ。
ごねた半島がどう思われるかなんて、本質から外れてるだろ。
お前らが思って居るような事を前提で世界は考えないし、
お前らが思って居るような事を日本政府は世界に伝えるつもりは無いのよ。

Good0 日本語でおk0
381423. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 06:50 ▼このコメントに返信
>韓国人「頼む…もう謝罪を取り消してくれ…」

餌をペコペコ拾うように謝りまくる“ 鳩○ ”が行くよ・・・そのうちwww
Good0 日本語でおk0
381430. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:32 ▼このコメントに返信
※381334

隠蔽しとるから誤解招くんじゃ!
首に縄つけて引き摺り回すんちゃうやろ!
で、個人の公開なんか ふつうに考えてあるかアホwww
Good0 日本語でおk0
381431.   2016/01/08 07:33 ▼このコメントに返信
岡田は韓国人なみにしつこい。慰安婦問題を複雑にしたのは、朝日と福島議員とそれに乗った韓国、増長させた民主党だろ。
Good0 日本語でおk0
381435. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:58 ▼このコメントに返信
韓国人に軽々しく謝ると「大勝利!」したと勘違いして 未来永劫に蒸し返すよ…(涙)

世界の為に、韓国は半島ごと即刻滅んで欲しい!
Good0 日本語でおk0
381456. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 09:21 ▼このコメントに返信
家なき子状態になってるのかな?
あちらは。
Good0 日本語でおk0
381468. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 09:43 ▼このコメントに返信
※381334

当時、慰安婦は違法で不法でもなかった。当然、彼女たちは 誇りを持って仕事をに従事していた。
売春防止法ができて随分久しいが、この期に及んで、そんな方々の過去を誹謗中傷することは決して許されることでは無いのだぞ!


問題なのは、(自称)慰安婦達が嘘八百を並べ立てて、日本人を貶めようとすることにあるのだ。
Good0 日本語でおk0
381471. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 09:59 ▼このコメントに返信
終わった話をぶり返して証拠もないのに金と謝罪要求してる分際で何言ってんだこいつら
嘘つきはどっちなんでしょうねぇ…
Good0 日本語でおk0
381476. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 10:16 ▼このコメントに返信
韓国人はベトナムのライダイハンに対して、魂のある謝罪をしたと自負心あるのかね?
Good0 日本語でおk0
381482. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 10:47 ▼このコメントに返信
※381411
日本と韓国って、いつ、戦争したんだ?ねぇ、教えてくれないかな?李氏朝鮮が、日本のおかげで大韓民国として清から独立してからこっちは、一度も戦争したことがないと思うんだけど、戦争したことがあったのかな?
Good0 日本語でおk0
381508. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6>日本では何故勝手に少女像撤去するなんて話になっているのか。

汚い淫売像の話か?
Good0 日本語でおk0
381516. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:20 ▼このコメントに返信
日本側は解決した、相当前に、韓国国内では永遠に解決しないと思ってる。
Good0 日本語でおk0
381575. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:52 ▼このコメントに返信
水爆実験が失敗して、北も南も地図から消えて民族も消えれば世界平和
Good0 日本語でおk0
381579. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:59 ▼このコメントに返信
根本原因は中華思想の華夷秩序にある。朝鮮の場合は小中華、
長男次男が中国、朝鮮、三男を日本に例える。日本は東夷として軽蔑され化外の地
とし劣等民族と見なされていた。その日本に統治され発展させてもらい立派にして
もらったから悔しくてしょうがない。ここポイント!日本の多大な貢献や恩恵を認め日本人
が優秀だとわかると自分達の存在理由、意義が無くなってしまうと考えた朝鮮人は一転し
全てを否定し反日に転じた。(米国も加担)日本を徹底的に貶め外交的に有利にたちたい、
全てはこの発想、慰安婦はその最大カード(朝日新聞捏造)手放す訳がない、
これは奴らのライフワーク
Good0 日本語でおk0
381594. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/08 14:41 ▼このコメントに返信
ひとたび開戦すれば 財政は困窮し 殺戮による恐怖と狂気で関わる者全てが

幸福とは遠い場所に行ってしまう

戦勝国の国民ですら 終戦した事に喜ぶ

戦争は 二度と起こしてはならない

日本人ならこうなる

ましてや 戦後生まれで実体験もなければ

しかし…

いや 皆までは言うまい
Good0 日本語でおk0
381596. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:52 ▼このコメントに返信
最初、この合意はどうかと思ったが、南朝鮮が発狂してるので良かったように思えて来た。
Good0 日本語でおk0
381602. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:31 ▼このコメントに返信
取り消したところでお前ら韓国国内の不和はなかったことにはならんぞトンスルw
慰安婦捏造が真実とトンスルが騒ぎだして慰安婦BBAの疑惑も露呈
何やったってお前らが仲間同士で船底に穴を開けて沈む未来は変わらん

和を重んじる日本人に牙を向けたんだから韓国に生まれた人生はさっさと諦めろチョンw
Good0 日本語でおk0
381617. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:55 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんがテョンヒトモドキのパンピーなんぞ相手にするかよks
Good0 日本語でおk0
381641. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:38 ▼このコメントに返信
※381385
※381334も後半のあんたと同じこと言ってないか?
Good0 日本語でおk0
381658. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:24 ▼このコメントに返信
安倍(戦後生まれ)と慰安婦(嘘つき)になんの関係があるの?
Good0 日本語でおk0
381668. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:36 ▼このコメントに返信
>高句麗の子孫であり勇猛な北朝鮮が水素爆弾を5個くらい列島に落としてくれたらいいね。

大和朝廷を頼って逃げてきた高句麗の王族は
そのまま中央から武蔵国、現在の埼玉県付近に定住してました。
「高麗神社」となり、今では五穀豊穣を願う神様になっております。
文献にも色々出てきますのでほぼ間違いないというのが定説です。

つまり、我々埼玉県民は朝鮮半島に水爆を落として良いという事でよろしいんですよね。
やったね!
Good0 日本語でおk0
381670. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:37 ▼このコメントに返信
後は、煽って煽って、韓国内を内部分裂させれば、いいだけ
要らん国なのだから
Good0 日本語でおk0
381671. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:38 ▼このコメントに返信
金よりも、謝罪よりも
相手に謝罪を要求する、という立場が好きなんだよ~
上から目線大好き!上下関係何より大切!えっへん!って威張るの嬉しい!
お前ら日本人は俺達より下!下!下!!!
それが好きなのさっ!
Good0 日本語でおk0
381673. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:41 ▼このコメントに返信
ようするに さんざん893に因縁つけられ いちゃもんつけられ
あること いや 無い事から 妄想により
池沼どもに長年振り回され もうこれ以上 付き合いきれんという判断により
10億円という血税を終止符に 
このゴキブリ893たちと 縁を切りたいということ
で、認識しておりますが
ある意味 まじで893には 道理が通じんからね いやはやまったく
Good0 日本語でおk0
381691. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:55 ▼このコメントに返信
※381641

良く読めば判る。※381402 ※381430 ※381468

当時、日本兵士たちと死を共にした慰安婦も沢山いるのだ。そんな人への誹謗中傷が問題だと言ってるんだよ!
Good0 日本語でおk0
381695. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:02 ▼このコメントに返信
また朝鮮人が注文つけ始めてるよw
この野蛮人共がw
Good0 日本語でおk0
381745. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:35 ▼このコメントに返信
本当に気持ち悪い。
もう、お互いに証拠を全世界生放送で1つ1つ出していきましょう。
さて、韓国は詐欺師婆さん以外のちゃんとした証拠が1つでも出せるのか~!!(笑)
Good0 日本語でおk0
381770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:36 ▼このコメントに返信
土下座謝罪ならしたよね?昔総理大臣やってた汚点を持つ鳩山って人が。
そもそも謝る必要はないし、韓国人は歴史を勉強しろよ。
感情論なんて知らない、証拠はよ出せよ?
Good0 日本語でおk0
381771. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:40 ▼このコメントに返信
反日ができなくなるのが嫌なんだろう。
祭りみたいなもんだからな。
Good0 日本語でおk0
381777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:53 ▼このコメントに返信
大使館襲撃されて外交断絶された国があったけど・・・襲撃したよね?
Good0 日本語でおk0
381823. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:35 ▼このコメントに返信
頭は下げるが金は払わない。コレだろ。
Good0 日本語でおk0
381912. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 01:04 ▼このコメントに返信
安定の掌の返しっぷりである。どっちの事とは言わないが。
Good0 日本語でおk0
381958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 07:45 ▼このコメントに返信
犬殲滅のみ。全世界の問題犬民族。
Good0 日本語でおk0
381991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:48 ▼このコメントに返信
>朝鮮人15
おまえは馬鹿か。お前たちは戦争中だぞ。北が日本を攻撃するよりも先に攻撃するのは南朝鮮だぞ。
おまえ達の頭上が一番危険だぞ。でも日本人は原爆を使ってもらいたくないね。南朝鮮人がどうなろうと
関係ないが、日本に放射能が飛来することが困るからだよ。北も南も無慈悲な言葉合戦でなく、真面目に
他国に迷惑をかけないように本気で戦争しろよ。
Good0 日本語でおk0
394220. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:03 ▼このコメントに返信
いやいや、金でも何でも「解決できない」(何故ならテョンは真なる解決を望んでおらず、単にタカり続けたい寄生し続けたい他人の金で働かずに生活したいと考えているクズ民族であり、タカれる間は何をどうしようとゴネ続けるだけ)と理解しただけだよ。

だからこそアメの認証の下、こういう風に話を持って行ったんだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★