かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.07 19:15|カテゴリ:台湾コメント(54)

韓国人「日の丸に小便をかけてる…」 日本「台湾とは慰安婦問題で協議するつもりはない」


日本「台湾とは慰安婦問題で協議するつもりはない」


20160107-04.jpg

20160107-05.jpg

20160107-06.jpg

20160107-07.jpg

20160107-08.png


日本、台湾の慰安婦問題に韓国とは別の対応を示唆

日本政府が、日本軍慰安婦被害者の問題解決に関する台湾側の要求に対して、韓国とは違う方法で対応する事を示唆した。

5日、日本の朝日新聞などによると、日本政府を代弁する菅官房長官は前日の夕方、BSフジTVのある番組に出演し「慰安婦問題に対する日韓両国の政府間の合意と関連して、台湾にも同じ交渉をするのか」という質問に「今度はあくまで日韓両国政府が長期間の最大限努力した末に問題解決を確認した」と明らかにした。
これは、台湾との慰安婦問題の解決に韓国と他の対応をするという意図を示唆するものと解釈された。
これと関連の日本政府関係者も「自国が台湾とは新たな協議の場を作るつもりはない」と言及した。

----------------------------


スレ主韓国人

ガクブルブル


ガセンギ.com
http://goo.gl/DDXigz








何処かの韓国人1

事実、これが交渉の材料ではないのに、交渉すると言う事自体が反省もしていないという事。



何処かの韓国人2

交渉ではなく、謝罪をしなくてはならないのに、このゴミスス野郎…



何処かの韓国人3

台湾とは謝罪であれ、交渉であれ、中国が構えていてダメでしょう。
国際社会で台湾は認められない、中国の一部の扱いなのに、中国を置いて香港やマカオと話する様な格好。
台湾は遠い将来、中国が解決した後についでに挟まって一緒に解決できます。



何処かの韓国人4

正義の貫徹なく妥協をした事件だが、これでも構成してみようと。



何処かの韓国人5

いつぞやは侵略してくれてありがとうと、日本の放送でもやってたんじゃないか?



何処かの韓国人6

結局、国力による違いではないかと思います。
韓国の場合、台湾よりは良い結果を作ったと見る事ができるが、国力がもっと強かったなら、今の残念な交渉よりもっと良い結果を生み出したでしょう。
国家対国家の関係では純粋な真実や心、定義では無く、力が優先されなければならない事を示すと思います。



何処かの韓国人7

台湾は既に90年代、アジア基金か何かを受けたそうです。
韓国は多数のおばあさんたちが反発して知らんふりをしてしまった。
台湾は以前から親日国家だったが、韓国がするのを見て保障を受けようと乗り出したのです。
とにかく、台湾のお婆さんも頑張って。



何処かの韓国人8

それでも、私たちは台湾と異なる扱いを受けているから良いとすれば、奴隷だったという証拠です。



何処かの韓国人9

>>8
台湾が国だったのだろうか(笑)
他の扱いですか?(笑)
いつから国でもない台湾と比較をするのか。



何処かの韓国人10

中国の為でも、台湾と単独交渉は無意味です…



何処かの韓国人11

あの国は国旗に小便をかけるのが文化か…



何処かの韓国人12

>>11
日本の人が、あの写真も韓国の反日デモと広めた事があります。
とにかく、中国や台湾に侮辱されても非難の矢は韓国です。



何処かの韓国人13

同じ国が自国を相手に何の交渉を…




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





381186. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/07 19:29 ▼このコメントに返信
タイペイぱよちん団、てトコですか。
Good0 日本語でおk0
381188. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:31 ▼このコメントに返信
>>11
日本の人が、あの写真も韓国の反日デモと広めた事があります

おでん文字と漢字の違いが判らないバカなど居ませんよ。
Good0 日本語でおk0
381190. 滅韓派 2016/01/07 19:33 ▼このコメントに返信
まずそれは日本でなく朝鮮政府に要請しよう。これやったのは台湾外省人だろうがみっともないから止めさせよう。君ら台湾人は人間だろう?これは家畜以下の糞食いヒトモドキや中国内陸の土人と同じだと日本人に思われてしまう。国にとっても君らにとってもダメージが大きい。だから馬を台湾総統から引き摺り下ろそう、日台友好
Good0 日本語でおk0
381191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:33 ▼このコメントに返信
さよなら台湾
Good0 日本語でおk0
381194. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:42 ▼このコメントに返信
前に設立した基金は貰ってないのかな?
つまりそういうこと
もう貰ったのならそれで解決済み
もし貰ってなかったのなら
なぜ貰わなかったのか言えっていうこと
Good0 日本語でおk0
381195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:43 ▼このコメントに返信
舐めんな!台湾人
Good0 日本語でおk0
381199. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:46 ▼このコメントに返信
韓国が設立した財団に請求してください
つかおまエラんとこでちゃんとそういうこと説明しろよな~
ほんっと使えねーわー
Good0 日本語でおk0
381200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:46 ▼このコメントに返信
落ち着けおまえら。
日本に日本人の振りしてあれこれ邪魔するぱよちんがいるように台湾にも台湾人の振りした偽物がいる可能性は充分あるだろう。
例えば内省人の振りした外省人(中国人)とかな。
Good0 日本語でおk0
381201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:49 ▼このコメントに返信
台湾人から「日本加油」と言われて、「ありがとう、僕たちも台湾が好きだよ~」と言ってた、お花畑のアホの日本人は何処だ?
悔しくて泣いてんのか?
Good0 日本語でおk0
381202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:50 ▼このコメントに返信
韓国の常識外れな駄々のため、日本が甘やかしてしまっただけ
Good0 日本語でおk0
381204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 19:56 ▼このコメントに返信
こーなったのも日本政府の責任だわな。どーするの余計な事増やして?
Good0 日本語でおk0
381210. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:06 ▼このコメントに返信
どこもかしこも工作員
Good0 日本語でおk0
381213. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:12 ▼このコメントに返信
チ○コが腫れちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
381215. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:15 ▼このコメントに返信
台湾には100億円出してやろう
朝鮮とは違うのだ
Good0 日本語でおk0
381216. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:19 ▼このコメントに返信
アホの馬英九は

李登輝元総統の顔に泥を塗るな!

支那人たちを扇動するな!!

台湾を貶めるな!!!
Good0 日本語でおk0
381218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:21 ▼このコメントに返信
安倍首相の判断誤りだった
こうなることを予測していなかったのか
身から出たサビ
Good0 日本語でおk0
381219. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:21 ▼このコメントに返信
台湾人じゃなくて外省人のガキじゃん。
台湾の幼児は股割れズボンなんか履かないからね。

Good0 日本語でおk0
381221. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:24 ▼このコメントに返信
工作員などはどこの国にも居る。
日本だって、あんなのやこんなのがいるでしょう。
だから台湾だってこういうヤツだっているさ。

だが、韓国人の場合ほぼ100%ああなのは何でなんだ?
韓国人は、1日も持たずに蒸し返したし。

で、他の国でも多少はこうなることは分かっていたはずだけどね。
さてさて、どうするべきか。
Good0 日本語でおk0
381224. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:30 ▼このコメントに返信
台湾人であれ、外省人であれ、とにかくいえることは
「他国の国旗に小便をかければ最高の侮辱になり、アピールになる」と考えている人間が慰安婦運動をしているということだ
気高さのカケラもない人間が、こういうことをしている
Good0 日本語でおk0
381225. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:31 ▼このコメントに返信
なんでもいいけど、ネット公開するなら自分の子供のにモザイクかけたれよ向こうのバカ親は…
Good0 日本語でおk0
381226. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:33 ▼このコメントに返信
台湾しね
マジでゴミ国家だな
あ、国家じゃないか、中国領台湾自治区か 笑
はやく台湾が津波で沈みますように
Good0 日本語でおk0
381227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:35 ▼このコメントに返信
当事者に賠償するのは分かるが、関係ない連中が騒ぎ過ぎ
他国の国旗に小便かける馬鹿は交渉相手として認められないのが道理
お祭りにしたら物事の収拾が付かなくなる典型例を韓国も台湾もやっている
Good0 日本語でおk0
381228. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:38 ▼このコメントに返信
ちょんがー
Good0 日本語でおk0
381232. 老兵は死なず 2016/01/07 20:48 ▼このコメントに返信
台湾には払うべき物は払うのが道理
払わなくていい物まで払う道理はない

もちろん下朝鮮も同様払う道理もないものは払うべきではない
台湾は後ろに支那が透けて見えるので離間工作の匂いがぷんぷん匂う
工作員に簡単に煽られる様なら下朝鮮と同等の馬鹿でしかないと言うだけ、冷静にモノを見る事が肝要
マスコミに簡単に乗せられる事は戯けのする事、一面だけではなく多面を見てから判断すべき
Good0 日本語でおk0
381235. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:54 ▼このコメントに返信
※381215さん
100億円はともかく、事実調査をした上で本当に太平洋戦争当時の慰安婦と確認されたならば、過去の中華国民党との協約とは別にして(大陸から逃げて来た国民党と本省人は関係無い)「遅くなって申し訳ありません。過去の大戦時に御献身を以て日本に尽力して下さり、ありがとうございました。」と個別に1000万くらい渡しても良いとも思う。
でもしかし、太平洋戦争当時に日本に尽力して下さった本当の台湾慰安婦さん達は既にアジア女性基金から補償を受け取って解決しています。
つまり、今台湾で日本に賠償を求めているのは大陸から渡ってきた騙りの集り中国人ババァです。
こんな中国人ババァに一円たりとも払う必要は有りません。

Good0 日本語でおk0
381237. 老兵は死なず 2016/01/07 20:57 ▼このコメントに返信
※381201
ん~?此処に居ますよ

記事一つを持って、その心は動きませんよw
逆に何故貴方は、あれ程の支援を頂いた台湾を信じる事が出来ないのでしょうか?そちらの方が驚きです
Good0 日本語でおk0
381239. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:58 ▼このコメントに返信
馬英九系の力も大きくなっていくのかな、
まあ、韓国人には関係ない。
Good0 日本語でおk0
381240. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 20:59 ▼このコメントに返信
台湾しねや
日本の友人だと思ってた僕が甘かったか
所詮奴等もシナの血が流れていると言うことか
日本に来る台湾人も追い返してやれ!
嫌いな日本に嬉々として来るなんて、ダブスタなところが南鮮人とそっくりだな!
Good0 日本語でおk0
381241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:00 ▼このコメントに返信
ねえ、台湾も中国大陸人と同じような股割れズボン履いてるの?
あれ大陸人のじゃないの?
Good0 日本語でおk0
381243. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:03 ▼このコメントに返信
>台湾は既に90年代、アジア基金か何かを受けたそうです。
>韓国は多数のおばあさんたちが反発して知らんふりをしてしまった。

日本側の報道によれば、韓国人慰安婦のごく少数はアジア女性基金より基金を受けたという話。
その反面、韓国の挺対協という団体が主導的に活動し、「アジア女性基金を受け取る奴は売国奴、親日派だ」として、アジア女性基金に対して反発的な行動を行っていた。
アジア女性基金を受けるつもりであった慰安婦の中にも、それをもって拒否を示した者もいたそうな。

ことの細かい真偽はわからんが、とりあえず慰安婦関連については挺対協って団体が後ろで糸引いているうえに、日頃の活動もバックアップしたり主導したりしているので、日本で言えば差別利権団体って奴だわ。

まぁなんにせよ、日本の道義的人道的活動としてアジア女性基金をやったので、相手が受けるかどうかは別問題。
日本にしてみればあれで道義的にも人道的にもある程度の禊ぎは済んだし、この事を知らせれば世界的にも、一応はそういう評価されるだろうさ。
受ける受けないは相手の都合。日本としては道義的人道的な気持ちを行動に移して、行ったという事実があればいい。

なお日本側によれば韓国人自称慰安婦へは、医療費補助などで年間数百万という少額とはいえ、保持しており、相手もそれを受けているという未確認情報もあるよ。
Good0 日本語でおk0
381244. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:04 ▼このコメントに返信
あ、台湾とか言っちゃいけないな
チャイニーズタイペイ、あるいは中華人民共和国台湾省だった
Good0 日本語でおk0
381246. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:05 ▼このコメントに返信
台湾叩いてる奴って、これ台湾人がやってると思ってんの?沖縄に沸いてる中国人と同じことやってるって気がつかないとかマジか?
Good0 日本語でおk0
381247. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:06 ▼このコメントに返信
人間やめて、ヒトモドキになったんだ?
Good0 日本語でおk0
381248. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:11 ▼このコメントに返信
台湾も韓国の様に、目先の事に惑わされて、
大きなものを失うつもりのようだ。
Good0 日本語でおk0
381250. 老兵は死なず 2016/01/07 21:16 ▼このコメントに返信
※381246
ID出てないから判りませんが、少数が一所懸命やっているんじゃないでしょうか?
台湾sageコメントと同じ時に日本語でOKボタンが一回だけ押されました
管理人さんは、どのコメントに誰が書き込んだか解るから、違う意味で面白い物が見えてるかもしれませんww
Good0 日本語でおk0
381251. オクトパス 2016/01/07 21:16 ▼このコメントに返信
 台湾では馬が好き勝手しているシナーによる浸食は深刻なようだ。
 とはいえ慰安婦の方々に対しては南朝鮮が払う事に成っている
 そして対象は第二次大戦だけでなく戦後に起きた戦争も含まれる
 米軍慰安婦やライダイハンに対しても南朝鮮政府が責任を以って払わなければならないのだ。
 嫌なら嫌で日本は、それを理由に断行へのカードを切らせてもらいますし竹島問題もありますのでw。

 ただ、今回の合意に対して不満な人(?)達が外務省への抗議を繰り返している。
 【ワロタ速報】売春婦像のコスプレしたデモ隊、東京の外務省前に登場www(画像あり)


 今年の年末は『絶対に笑ってはいけない 売春婦デモ!』こそが締めくくりに相応しい。
 出演者は元より視聴者も全員OUTー!になるだろう。笑ってはいけないんですから。
 もう、笑わずにはいられない。
Good0 日本語でおk0
381255. レイシス・ト 2016/01/07 21:20 ▼このコメントに返信
台湾人がやってるだろwww
大陸から帰化してようが台湾人なら台湾人だろ
台湾が日の丸に小便かけたことは死ぬまで忘れない
Good0 日本語でおk0
381259. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:24 ▼このコメントに返信
台湾よ、韓国面に落ちると引き返せなくなるぞ。
Good0 日本語でおk0
381260. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:25 ▼このコメントに返信
日本の巡視船に放水したことも忘れてないぞ
所詮は中華思想・事大主義・かまってちゃん・乞食
Good0 日本語でおk0
381264. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:30 ▼このコメントに返信
みんな、これ台湾人じゃなくて、きっと中国人だと思うぞwww
沖縄にいるデモしている人達が台湾でも頑張っているんじゃないのwww
Good0 日本語でおk0
381269. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:34 ▼このコメントに返信
おまえら、光栄の三国志で遊んだ事位あるだろ?
偽報とかの計略って実際中国で昔から使っていたんだぜ
Good0 日本語でおk0
381303. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:23 ▼このコメントに返信
いずれにしてもバカ安倍のせい。
Good0 日本語でおk0
381304. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:24 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>ウリナラの伝統芸は大きい方ニダ。台湾人はまだまだニダね。
Good0 日本語でおk0
381309. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:42 ▼このコメントに返信
台湾はいずれ中共に吸収される。香港も吸収。
反日煽動宣伝が通用しない老人達はいたが反日にいくらでも変わる。
韓国人と中国人の抗日の信者は偉大だ。
Good0 日本語でおk0
381367. 台灣人 2016/01/08 01:40 ▼このコメントに返信
外省人= 犯罪著
Good0 日本語でおk0
381370. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:46 ▼このコメントに返信
台湾は民度が高くて親日、反日は大陸の外省人だけ、とか
に妙な幻想持ってるバカが発狂してて笑えるわ
慰安婦もずいぶん前から騒いでるし、台湾出身の戦没者の遺族が靖国に押しかけてきて勝手に祀るなと騒いだり、反日的な言動は昔から多い
所詮こいつらは支那畜

しかしいつも思うけど、好きなら全肯定、嫌いなら全否定の感情的な朝鮮人そっくりで台湾厨は気持ち悪いな

Good0 日本語でおk0
381371. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:48 ▼このコメントに返信
※381215
テメーが出せよ
死ねよゴミ
Good0 日本語でおk0
381373. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:53 ▼このコメントに返信
※381219
いや、普通に履いてるから
あと都市部以外でトイレに紙流せないのも中国、韓国、台湾どこも同じ
紙が流せないトイレは台湾が一番多い
Good0 日本語でおk0
381409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:16 ▼このコメントに返信
韓国人と台湾人と商売してみるとわかるよ。
韓国人は二通りだ。
話してていきなり日本がー!と切れる馬鹿と、冷静に日本と韓国の問題は商売に関係ありませんと話する人と。
台湾人は、商機とあらば独占契約せずにあちこちOEM契約ばら撒いて手を広げる悪癖はあるけど、基本中国本土のサンプルは正規品、量産品は粗悪品ていうのと一緒にしないでくれと思っているし、日本の品質管理を勉強して日本企業でもそれなら信用しようってレベルまで来てる。
韓国人もまじめな人はまじめだけど、その配下が馬鹿だったりして面倒が多い。
あと、仕様書とか取り決めとか、連絡なく変更勝手にするのが最悪。
尻拭いに神経使わされるのが韓国、日本と同じで懇々と話し合うと理解できるのは台湾。
ただし、台湾は世界の工場、ロット単位がでかいので少量発注ができないのがネックだな。
台湾人に融通聞かせられる身内作らないとその辺のわがままは通らない。
Good0 日本語でおk0
381412. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:20 ▼このコメントに返信
韓国と台湾の違いは親日発言が許されるかどうかだ
親日なだけで袋叩きに合うような国は相手にする価値もない
Good0 日本語でおk0
381434. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:45 ▼このコメントに返信
韓国の真のライバルは台湾だったけどもう台湾には民度も技術も何もかもかなわない気がする。
Good0 日本語でおk0
381442. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 08:34 ▼このコメントに返信
※381434
台湾を買いかぶりすぎ
特に民度は韓国より台湾の方が低い
詐欺とか嘘系犯罪いがいの各種犯罪発生率見てもそう
YouTubeで台湾の交通トラブル動画はやたら多いが
何かあると即バットを持って降りてくる
ちなみに台湾の殺人発生率は日本の4倍韓国の2倍

台湾を勘違いしてるバカが多すぎw
Good0 日本語でおk0
381487. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 10:58 ▼このコメントに返信
そんなことすると大人になってから珍棒が曲がるよ
Good0 日本語でおk0
478405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 12:15 ▼このコメントに返信
糞ゴミ屑朝鮮人は全員死ねついでに朝鮮半島は地震で崩壊して消えろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム