かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.07 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(56)

韓国保守団体「娘が慰安婦であっても、日本を許す」 韓国人「こいつ等は韓国の国民なのですか?」


「娘が慰安婦であっても、日本を許す」


「非難するならして下さい。言い返す価値がない」

ニュースISが、5日、ソウルプレスセンターで会った保守団体「お母さん部隊の奉仕団」のジュ.オクスン(63)代表は自分の娘や母が慰安婦であっても、日本を許さなければならないという意見は変わらないだろうと力強く語った。

保守団体「お母さん部隊の奉仕団」は4日、ソウル麻浦区城山洞の韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)事務所前で記者会見を開き「もう日本の謝罪を受け入れて許してやってほしい」「慰安婦被害者が犠牲を受け入れてほしい」と主張し、議論を巻き起こした。
挺隊協側は「慰安婦被害者のお婆さんたちが許さないと言ってるのに、母部隊が何の資格で許そうと言うのか理解できない」と批判した。特に、挺対協のユン.ミヒャン代表は、事務室の前にやって来た「母部隊」の考えを聞くためにジュ代表に面談を要請したが、むしろ拒否された。
ジュ代表は、これに対して「余計な文句をつけられると思うが、強いて会う必要性を感じなかった」と明らかにした。社会関係網のサービス(SNS)、ツイッターに、自分を「国の事だけを考えている柳寛順」と紹介しているジュ代表は過去の革新団体である経済正義実践市民連合、環境連合の会員だったが性向を変えて、保守団体活動を続けている。ニューライト全国連合(組織委員長)、公教育建て直しの保護者(共同代表)、全教組追放汎国民運動(共同代表)、国を守り女性連帯(代表)などで活動した。


20160107-10.jpg


2014年にはソウル光化門(クァンファムン)三月号、断食座り込み現場の前で'国のために命を捧げたわけでもないのに理解できませんね''セウォル号事故で犠牲になった息子、義死者って''遺族たちとてもひどいのではないですか、義死者って'などのピケットデモを行って、遺族側と衝突を起こしたこともある。

この他にも国定教科書に反対した放送作家のキム.ジェドンさんのSBS TV番組「ヒーリングキャンプ」とソウルのパク・ウォンスン市長の息子パクジュシン氏に対する兵役不正疑惑真相究明を要求する集会を数回開いたこともある。

次はジュ代表との一問一答。

◆挺対協の事務所前で記者会見した理由は?

「日本を一方的に許せというのではなく、もう許しを受けてはどうだ?と訴えに行ったのだ。 挺身隊お年寄りたちが、成熟して慈悲深い心で日本をきれいに許してくれて受け入れたら、大韓民国が経済、政治、文化などあらゆる分野で大国に向かう基礎になることができる。政界で(挺対協に許してほしいと)言う事が出来ないから、うちの母たちが行ったのだ。"

◆過度な日本擁護ではないかという指摘もあるが?

「挺身隊のおばあさんたちは(日本の謝罪に)満足しられないだろうけど、もうお年寄りの許しを通じて大韓民国が未来に進まなければならないじゃないか。私は、高齢者が真に安倍の謝罪を願うなら、日本が与える10億円を受けてほしくない。 大韓民国も十分に補償できる国力はある」

◆日本が今更謝罪した理由は何か。

「この24年間、歴代のどの政府もしていないことを現政府が3年間、脇見をせず、初志一貫として経済的な不利益を甘受してまで、日本に訴えた為に可能だった。 日本が今の大韓民国の国力がなかったら、謝罪しなかっただろう。私たちが100年前、貧しくて政治を出来なかった為に外勢侵略を受けたのではないか。慰安婦問題は弱小国家として侵略を受けた大韓民国の痛みだ」

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?cID=&ar_id=NISX20160106_0013819845 より引用

---------------------------------------------------------------


スレ主韓国人

こいつ等は韓国の国民なのですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/nUuhpe








何処かの韓国人1

黙れ!クレイジーな奴らめ!
政府のお金を受けて懐柔しにでも来たのか?このクソめ



何処かの韓国人2

ではまず、お前の娘から日本の私娼街に連れて行って言え。
容赦することができるか?
空いた口で何をしゃべってもOKだと思ってるのか?
自分の事じゃないからと言って簡単にしゃべるな。



何処かの韓国人3

あれはお金を受け取ってやってるのか?
理解できない行動



何処かの韓国人4

娘は居るのか?
旦那は居るのか?
娘が集団強姦されて帰ってきた経歴はあるのか?



何処かの韓国人5

アルバイトでやってるんだろう。アルバイトだ



何処かの韓国人6

ジュ.オクスン。ニューライト女性委員長(09年当時)だった人です。
そして現在は組織委員長か何かしているとして、大邱大学教授と詐称したが、大邱大学に教授ではないと確認されてる。
また、学位まで撮った模様。
その後、12年の公教育を生かすのかというも聞いたこともない団体を作ってそこに共同代表で行きます。
そして13年の公教育建て直しの保護者連合と名前が変わって共同代表になります。 (笑)
そして数ヵ月後、また、名前が変わったのか新しく作ったのかそれより新たに現れます。 全教組追放汎国民運動に。。
そして数日後、また、名前が変わった団体として登場します。 韓国市民団体協議会NLL対策委員会委員長に。
そして数ヵ月後、またも変わった名前で登場します。 国の守護全国女性連帯で…笑
そして数日後、また、名前が変わったまま登場します。 母部隊の代表に。
そして、また、名前が変わって登場することになります。 大韓民国お母さん部隊奉仕団代表として(笑)
そして数日後、またも変わったまま登場します。 国の守護全国女性連合で。



何処かの韓国人7

カメレオンのように毎回所属を変えて、姿を変えて登場するが…一つだけは確かです。
政府の御用団体長を務めており、与党と深い関係を持たれる方です。
まあ、プロのデモ要員が職業だと思う…
お金さえ受ければ、何処にでも抗議をしてくれて、扇動しながら、与党の支持者ら集めてくれる女の様です



何処かの韓国人8

学歴偽造にニューライト系列…そして何よりも事件ごとに団体名が変わるwww



何処かの韓国人9

言葉では何もできないでしょうが、言葉だけで騒いでるのですね。
以前に美術学部で死刑反対を標榜したので「あなたの家族が強姦され、殺されても死刑反対するのか?」と質問した時「それでも私は死刑反対だ」と言ってましたが世論が背を向けました。
自分の家族が関わってないから理解出来ないではなく、理解しようと思ったらあんなことできません。



何処かの韓国人10

韓国国民かどうかを疑うのではなく人かどうかを疑うべきですね



何処かの韓国人11

植民地時代に生まれてたら仲買人の役割を果たしたやつだね



何処かの韓国人12

>>11
元の干渉期に生まれてたら策を練ってでも生き残ろうとする奴だね



何処かの韓国人13

本当に私の側に居たら全てを失わせてやったのに…



何処かの韓国人14

金を受け取ってデモをするプロ扇動士か…



何処かの韓国人15

本当に人間以下だな…日本に行って生きてろ!クソ野郎



何処かの韓国人16

内部の売国奴を処理できなかった結果なのか?



何処かの韓国人17

こんな時、本当に中国の法律が羨ましい…



何処かの韓国人18

あいつは朴槿惠と同じ年だな



何処かの韓国人19

いや、慰安婦被害者たちも納得できない 。
常識を持った人なら、今回の合意に納得が行かないのに、自分勝手に許したらダメだよね。
本当に自分が支持する党がゴミのような合意を見たのに擁護するなんて「日本が心から謝罪をした」と言って国を叩いて売り渡すことだ。
まぁ、あんなゴミの様なヤツが居るのかかわかりませんね…本当に。




東アジア人を見分けるのは余裕とか言ってる奴、これ見ても同じ事言えんの?

ヤリサー東大生、女子大生の股間をドライヤーで乾かす

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

おすすめの宗教ない?マジレス頼む

中国人「なぜ日本人は中国人を見下すのか?民度が低いからか?」

【閲覧注意】とんでもないオナホが発売されるwww


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





381256. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:21 ▼このコメントに返信
明確な擦り寄りを見せただけだろ。騙されるか。
Good0 日本語でおk0
381257. 老兵は死なず 2016/01/07 21:21 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19
>いや、慰安婦被害者たちも納得できない 。
常識を持った人なら、今回の合意に納得が行かないのに、自分勝手に許したらダメだよね。

おまエラが「常識」と言う言葉は使うな、常識が薄っぺらなモノに思えてくる
Good0 日本語でおk0
381261. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:26 ▼このコメントに返信
パククネ工作員団体だろ
Good0 日本語でおk0
381262. 名無し8 2016/01/07 21:26 ▼このコメントに返信
>日本が今更謝罪した理由は何か。

謝罪してたって認めてるじゃん。
あれだけ謝罪をして欲しがってたのに
今更、何を騒いでるの?
Good0 日本語でおk0
381267. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/07 21:32 ▼このコメントに返信
ええい!寄るで無いわッ!!
法則発動させる気か疫病神ッ!!!(ノ-皿-)ノ~┻━┻
Good0 日本語でおk0
381268. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:32 ▼このコメントに返信
おまエラ守銭奴の嘘つきBBAが全て逝った後も追軍売春婦のことをとやかく言うつもりなら
ユダヤみたいな確たる物証を以て訴えるんだな
おまエラの証拠はアメリカの公文書に残っている
そう、あの世に逝きそびれている嘘つきBBAどもの都度異なる妄言と違って証拠能力もあるゾ


Good0 日本語でおk0
381270. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:34 ▼このコメントに返信
許そうが許すまいが韓国人の感情なんて超絶どうでもいいよ
合意の上で終わったことを蒸し返すなとそれだけだ
Good0 日本語でおk0
381271. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:34 ▼このコメントに返信

蒸し返さない不可逆的な完全解決なんだから 日本に言うなよ

韓国政府に言え

Good0 日本語でおk0
381272. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:34 ▼このコメントに返信
反政府軍を作って現政権と戦うニダ!
Good0 日本語でおk0
381273. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:35 ▼このコメントに返信
異教徒を弾圧する反日カルト教信者の図
これで韓国内で紛争が起きたらそれは宗教戦争と言える
Good0 日本語でおk0
381274. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:35 ▼このコメントに返信
法的責任も認めていない(犯罪性を認めていない)し、なんで売春婦に謝罪せないかんの?
数をこなせばそれだけ収入が多かったから、一日に何人も相手してたわけだろ。
辛かったら断ることもできたんだし。
アホくさ。
Good0 日本語でおk0
381275. 那由他 2016/01/07 21:37 ▼このコメントに返信
たかが売春行為していた朝鮮人女性を当時の日本兵士や朝鮮人日本兵が
お金を出して利用していただけなんだけどな
なぜ日本が謝罪しなければいけないのか理解できないし
そもそもだまして集めたのは朝鮮人の業者だからむしろ謝罪を求めるべきなのは
当時の業者だった朝鮮人に謝罪を求めるのが筋だと思うけどな
ttp://matome.naver.jp/odai/2136849619026662901
Good0 日本語でおk0
381276. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:38 ▼このコメントに返信
パククネはアメリカに、きっつく叱られた模様
Good0 日本語でおk0
381277. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:39 ▼このコメントに返信
母親部隊とやらは日本に擦り寄ることで国が成長したことを理解している
日本にとって危険な存在だ
チョソがんばって叩き潰せ!
Good0 日本語でおk0
381278. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:40 ▼このコメントに返信
なんだ、一般的韓国人は慰安婦=売春婦だと理解してるんだな
Good0 日本語でおk0
381281. 滅韓派 2016/01/07 21:52 ▼このコメントに返信
はあ?糞食いヒトモドキが生意気な。許す?こっちは絶対許さないんだが?上から目線のヒトモドキども、必ず潰してやる
Good0 日本語でおk0
381283. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:55 ▼このコメントに返信
母娘共々売春婦でがんばって小金持ちになるのがコリアンドリーム!
Good0 日本語でおk0
381284. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:57 ▼このコメントに返信
北と南に割れて、また左右に割れて。。。どんどん分裂していく人達。細胞か?
最後の2人になるまで割れる。常に自分は絶対って思うからそうなる。
どんどん集団がまとまる日本人と真逆な人たちだよね。
Good0 日本語でおk0
381285. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 21:57 ▼このコメントに返信
もちろんコテコテの韓国の国民さ。
偉そうな物言い。無知な言葉。
まあ、スレ主は韓国最下層のガセンギなのでキミと比較してもしょうがないわけだがw
コテコテの朝鮮人さ。
Good0 日本語でおk0
381287. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:00 ▼このコメントに返信
あと997年ほどそのまま許さなくて結構です。
Good0 日本語でおk0
381290. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:01 ▼このコメントに返信
あんな奴許すな!土人朝鮮人たちよ
Good0 日本語でおk0
381292. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:02 ▼このコメントに返信
つーか、鴬谷近辺の韓国人売春婦を引き取ってほすい。
Good0 日本語でおk0
381294. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:04 ▼このコメントに返信
好きなだけ内輪もめしてれば。
Good0 日本語でおk0
381295. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:05 ▼このコメントに返信
>「娘が慰安婦であっても、日本を許す」

え?何様だい
Good0 日本語でおk0
381296. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:06 ▼このコメントに返信
許すも許さないもご自由にどうぞw
屁でもねえんだよゴミ虫共
Good0 日本語でおk0
381297. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:07 ▼このコメントに返信
娘が慰安婦なら娘を叱るべきでしょ
金に目がくらんで体を売るな、ってね
Good0 日本語でおk0
381298. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:07 ▼このコメントに返信
ウソをついてる婆さんは 近々みんな地獄に落ちるよ!

ワシ、捏造で雁字搦めになった韓国のなれの果てを眺め乍らながら「晩酌」ですわwww
Good0 日本語でおk0
381299. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:08 ▼このコメントに返信
謝罪と賠償は受け付けないニダ!
ウリは謝罪と賠償を要求ニダ!!
Good0 日本語でおk0
381300. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:09 ▼このコメントに返信
お前らの国では売春婦の雇い主を一々恨んでんのか?
Good0 日本語でおk0
381301. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/07 22:11 ▼このコメントに返信
※381284
なんかパヨクのゴタゴタとか嘗ての学生運動のセクト分裂・細分化のプロセスみたいですね。
Good0 日本語でおk0
381305. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:34 ▼このコメントに返信
>娘が集団強姦されて帰ってきた経歴はあるのか?
韓国の日常じゃねーか
Good0 日本語でおk0
381306. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:35 ▼このコメントに返信
嘘吐き売春婦に回復する名誉も尊厳も無い。まずは嘘を認める事から始めろ。そして数々の日本に対する侮辱を謝罪しろ。
Good0 日本語でおk0
381310. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:44 ▼このコメントに返信
婆たちに受け入れられたら、自分がフリーターになるニダ。
仕事がなくなって路頭に迷うよりもこれを守る方が、得策、
婆たち脅して自分の給料出すニダ!!
婆たちに2〜3百万ウオンくれれば後は丸儲けニダ。楽して儲けるにニダ
Good0 日本語でおk0
381313. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:50 ▼このコメントに返信
反共、反従北の運動で慰安婦カードを使いたいだけじゃないのか。
結局、各市民団体も老婆を利用することしか頭にない。
利権だな。
そういう輩が人権屋には少なくない、日本共産党でさえ厳しく非難してきた、中で活動していたから出来る批判。韓国人には100年後も不可能。
Good0 日本語でおk0
381318. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:11 ▼このコメントに返信
遠征売春婦を世界中に排出しているくせに、こいつらに何のプライドがあるのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
381320. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:15 ▼このコメントに返信
この記事を見ようとするとエロサイトにかってに別枠で出てくるのですがどうなってるの?
Good0 日本語でおk0
381323. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17

こんな時、本当に中国の法律が羨ましい…


>>これ、もう自分が何言うてるかわかってへんやろww
Good0 日本語でおk0
381325. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:38 ▼このコメントに返信
娘が慰安婦なのは、親がブローカーに売ったからだろ
許しを乞う立場なのは日本じゃなくお前だわ
Good0 日本語でおk0
381327. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:42 ▼このコメントに返信
怒りに震えている韓国人に河野談話のあとアジア女性基金を作ってわび状と償い金を受け取った政府認定慰安婦の方々が61人いらっしゃるるんだけど、お得意の親日罪でもらったのはけしからんとつるし上げたらどうかな?
Good0 日本語でおk0
381330. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 23:50 ▼このコメントに返信
仲間割れが始まったか。

一体ここいつら、何と戦っているんだ?
Good0 日本語でおk0
381331. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:00 ▼このコメントに返信
慰安婦=売春婦、な
今も続く朝鮮半島民族の伝統だよ
世界最大の売春婦輸出国が韓国
Good0 日本語でおk0
381343. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:33 ▼このコメントに返信
売春婦像が増えてたぞ
Good0 日本語でおk0
381344. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:33 ▼このコメントに返信
ほれ、もっと火病れ、クソども
Good0 日本語でおk0
381365. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:29 ▼このコメントに返信
当事者でもない馬鹿が騒ぎ過ぎ
お前ら犯罪者と同じレベルの悪行をやってる
ヘル朝鮮だから地獄に堕ちても大差ないから気にしないんだろうがな
韓国人ってのは正義と書かれた薄っぺらい仮面を被った悪人ばっかだ
Good0 日本語でおk0
381369. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:45 ▼このコメントに返信
※381305
なるほど。
韓国じゃ集団強姦が当たり前だから、
米の韓国系団体が 慰安婦が20万人から40万人 に増えたのか。

韓国人に強姦されても相手は日本兵がやったと言ったから倍になったんだ。
その頃からザパニーズがいたんだねww
Good0 日本語でおk0
381375. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:56 ▼このコメントに返信
そもそも日本が許されなければいけないような事は何もしてないんですけどね…
高級取りの売春婦がいて、その高額報酬に釣られて娘を売る韓国人の親&韓国人ブローカーがあまりに多くて
日本軍はその取り締まりに追われてた
全ては韓国人同士の揉め事なのに、何が「強制連行の性奴隷」だよ。本当に嘘ばっかり
Good0 日本語でおk0
381382. 一般日本人 2016/01/08 02:35 ▼このコメントに返信

ホントはは、挺対狂のほうが、よっぽど問題のある団体なんだが、
韓国でも検証されてないようだね。

とっくに慰安婦支援の領域を越えてる危ない団体だよ。
Good0 日本語でおk0
381389. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 03:35 ▼このコメントに返信
娘が慰安婦にされて許す親とか普通に狂ってんじゃねーか
Good0 日本語でおk0
381391. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 03:45 ▼このコメントに返信
日本をユスるの間違いかな?
まあ、現在の置かれてる立場を理解した方が良い。
国が滅んでもやってるんだろう、朝鮮人は。
Good0 日本語でおk0
381432. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:35 ▼このコメントに返信
>「この24年間、歴代のどの政府もしていないことを現政府が3年間、脇見をせず、初志一貫として経済的な不利益を甘受してまで、日本に訴えた為に可能だった。 日本が今の大韓民国の国力がなかったら、謝罪しなかっただろう。私たちが100年前、貧しくて政治を出来なかった為に外勢侵略を受けたのではないか。慰安婦問題は弱小国家として侵略を受けた大韓民国の痛みだ」

やっぱ情報統制なんだろうな。
24年間どの政府が謝罪要求をしてないって、なんだっけ、
キムキョンジュとかいう女の東海大学の准教授かなんだかが
言ってたが、「今まで韓国は政府として日本に謝罪しろと言ったことはない」とか。
恐らく正式文書で通達したことはないって言いたいんだろうが、バカじゃねーのw
実際現実的に何度も要求しただろうw
そのたびに宮沢さんから始め、何度やってんだw
んな今回も同じだと思うけど、「不可逆的」って言葉を引き出したのは前進だ。
それでもやつらは強請ってくるだろうが。
国内問題で育てたモンスター(反日)を今まさに抑えられなくなってるってだけ。
Good0 日本語でおk0
381486. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 10:55 ▼このコメントに返信
そもそも
強制連行だとか強姦、拉致、虐殺だとかの事実は無いのだがな。
事実認定が誤っている限りはどちらの団体も話にならんよ。
互いに争ってるのをみるのは哀れだね。
Good0 日本語でおk0
381521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:23 ▼このコメントに返信
10億円だから、早く寝返ったやつのほうが多く貰えるという噂があるから、でてきたんじゃない。
Good0 日本語でおk0
381547. タマミン 2016/01/08 12:56 ▼このコメントに返信
日本はもう関わりませんから

あとはそちらでお好きにどうぞ
Good0 日本語でおk0
381590. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/08 14:24 ▼このコメントに返信
※381298

地獄に落ちない朝鮮人なんて

朝鮮人じゃないだろ?
Good0 日本語でおk0
381591. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/08 14:27 ▼このコメントに返信

朝鮮人に害成す者は 常に




朝鮮人!なんだよ

気付けよ いい加減
Good0 日本語でおk0
383047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 02:44 ▼このコメントに返信
親だったとしたら、娘を売った側の立場じゃねえか。何いけしゃあしゃあと許すとか言ってんの?アホか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム