かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.08 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(75)

韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」


韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?


スレ主韓国人

日本と仲良くすべきだという書き込みを読んで個人的な経験が浮上して取り留めもなく書いてみます。


最近SNS上で、韓国の若い世代、特に若い男性らの日本女性を好むのをどう理解すれば良いですか?


既成世代の一員として、本人が育った時期には日本がほぼ全ての面で、(経済、文化など)私たちをリードしていた時なので一定部分日本を憧れた部分があったのは認めます。しかし、自分一人だけの考えかは分からないが、少なくとも自分が若い時は今の若い世代のように日本側からはあまり関心を示さなかったので、無条件にゴリ押しで口説く事はしませんでした。 (そういえばその当時日本人女性と交流の機会が広まっていなくて正確に言うのはちょっと難しいですが)


この頃、外国人が多く利用される韓国関連SNSを経験してみると、日本の女性たちの掲示物に「イイネ票」を与えることぐらいは愛嬌と見ても、日本を含む外国では、韓国のように俗称「漁場管理」(管理人注:おそらくSNSを漁場とみなしている)「十回切って倒れない木はない」(管理人注:押してだめなら更に押せ)または「ゴールキーパーいるとゴールには入らない」などは無礼(?)と見なされている状況で、恋人がいて友達を希望する欧米人女性や日本の女性を口説く(?)韓国の若者たちを見れば、彼らが韓国に対する悪いイメージを作り、また、そのイメージがブーメランとなって後にそうでない他の韓国人たちに悪影響に戻ってくることが懸念されます。


最近、韓流ブームでか、世界の様々な国から韓国と韓国男性に対して関心を示す傾向だが、10代だけであれば若い日、ある時芸能人に吸い込まれるように漠然とした憧憬に理解できるが、多くの20代の若い男性たちまで白人女性、特に日本の女性に甚だしい偏重された深い(?)関心を示すのに理解がちょっと行きません。


以前に日本旅行に行った韓国人たちの手には象印の炊飯器があった様にに最近は韓国旅行で訪れた日本人の手に韓国内会社の炊飯器が持たれてるという言葉から分かるように、今は昔と違って、韓国がほぼ全ての面で日本に遅れを取らないのにです。


個人的にこれに問題提起をした理由は今まで日本の世論動向を注意深く見守ってきた考えでは日本人の中には、一部の右翼と一部の常識的(?)人たち、そして多数の沈黙する人々がいると思います。 しかし、問題はこの多数の沈黙する日本人の中でも政府とメディアの洗脳のためか、意外に考えが常識的でない人が多いということです。 (この部分間違ってたらご意見をお聞かせください)


しかし日本を好きな若い男性たちと話し合ってみと一様に日本政府が悪くて誤ったものであり、普通の日本人たちは善良、過ちがないという言葉をよく聞くが、個人的にあまりにも純真な考えではないかと思います。このような若者たちは、日本が現在や未来に過去問題を清算しようとする時、知り合いに、日本の事を知らない彼らの為にならないのではないかと個人的に憂慮されます。


まさかこんなに多くの韓国の若者らが白人と日本の女性に偏重された関心を持っているかと思ってそれなりに注意深く観察した結果は、いくつかのSNSで有色女性たちの掲示物には一部分だけが関心を示していた韓国男性らが同時間帯、白人や特に日本女性の掲示物には韓国男性の接続者のうちに多くの割合が関心を示す状況を目撃をし、確実に韓国の若い男性らの日本女性の愛好(?)については否定するのは困難と個人的に思います。


10代の韓国男性だけがこうであれば、若い時の漠然とした憧憬に理解できるが、既に成熟した20代の男性たちのこのような行動を目撃して、果たして彼らをどう理解すべきか考えるようになりました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/dSzz5x








何処かの韓国人1

個人的に言葉も通じない上、あまり好きじゃないです。実際に見たこともない



何処かの韓国人2

いつもこのような主張は何かある程度、目に見える納得できるような統計資料がなければならないと思います。
確かにこの前にゆかりと言うアフリカサイトでそれなりの人気があった日本人VJもあり、その他にも男性中心のサイトでもたまに日本の芸能人関連して掲載されたりもしますが、個人的には新しいものについた興味程度だと見ます。



スレ主韓国人3

>>2
主観的な意見なので根拠はありません
もちろん間違ってるかもしれませんが、あまり間違ってないような気がします



何処かの韓国人4

スレ主は異世界の住人のようだ…
それとも逆翻訳狙ってるのか?



何処かの韓国人5

とにかく国際結婚で日本人女性と韓国男性のカップルの事例が急増したり、あるいは「ゆかり」のようなケースが多くて日本で起こった韓流ブームの様な物が吹いているというならともか句点

そして同じ韓国男性で…申し訳ないが、私が主に通っている男性中心のコミュニティで日本の女性に対して話題が出るのは日本の芸能人グラビア(そのビキニのようなもの着た写真)に反応が多いんだね…
特に韓国女性より日本の女性がいいとしてそんな人が増加してるとは感じませんでしたね。



何処かの韓国人6

逆翻訳しようとしてるのか?
日本の女性を好むと言うつもりなのか?
日本の女性ではなく裸の日本女に興味があるんだろ



何処かの韓国人7

AVやグラビアなんかを見ると日本の女性を好きだと勘違いされます。
ポルノや裸の女性の画像を全世界に向けて拡散してるのは日本なのにね



何処かの韓国人8

誰が日本の女性に興味がありますか?
TV、インターネットでも日本女性について全く取り上げてもいないんですよ。
むしろあちらで韓国女を扱う放送番組をつくりますね。
私の周りあるいはインターネットのどこを見ても日本女性の関心度はほぼゼロに近いです。
外見的に計算したときも中国女>日本女のイメージです。



何処かの韓国人9

出鱈目を扇動しないでください。
もし興味があるとすれば、韓国の都合上クオリティの高いAV作品が作れないので日本から探さざるを得ないだけです。



何処かの韓国人10

>>9
やはり日本はAV大国ですよねww



スレ主韓国人11

外国の掲示板などを見回った時に感じた個人的な感想ですよ



何処かの韓国人12

韓国人の男性の興味を何故外国のサイトで調査してるんだ?



スレ主韓国人13

調査してるんじゃないよ。
そしてここは雑談掲示板だろ?
話をしちゃだめなのか?



何処かの韓国人14

人の縁は結局、どれほど頻繁に見て会うことができるかにかかっています。
仲良くなるにはとても近くにいなければなりません。

日本の女性を直接会って、対話して経験して見られる機会が多い男性には日本人女性と付き合ったり、結婚するようになる可能性が高いです。欧米の女性らも同じです。

インターネットとSNSですか…それは幻想であったり、妄想なだけです。



何処かの韓国人15

1.胸が大きい
2.キムチ女の特徴があまりない

以上



スレ主韓国人16

>>15
考え方がシンプルですね



何処かの韓国人17

日本の女性が、女性的で家庭的だと言うそんな幻想があるからじゃないか?
今までの経験上ある程度は事実でもあるし。
まぁ、率直に言って韓国の女性より愛嬌の無い国があるのか?



何処かの韓国人18

日本人はちょっと越えられない壁ではあるが、その他の国家は愛嬌だという側面では韓国の女よりは多いですね。
ちょっと表現方式が異なるが、韓国式愛嬌はない。
結局、このような問題は個人から脱しないですけどね。
個人の性格と環境の相違があるから…

でも、どうせ結局、重要なのは心です。 愛嬌も一時的な場合があるから。(日本女性を含む)
それだけで上手く行けば「綺麗だ」と褒めて、上手く行かなければ「このクソ女が」と言って痛めつけてやればいいです。



何処かの韓国人19

日本女性が女性的家庭的だと…?
日本女性に対する幻想は…家父長的な男の幻想なのに…男の言葉よく聴くよう、服従型スタイルに対する幻想みたいなものですね。
女性的家庭的なら、韓国の女性のほうがそうです…
実は日本女性は何か鈍いし言葉も遅くて息苦しい時が多い…一緒に住む女としてはあまり良くない。




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





381336. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:23 ▼このコメントに返信

うすら寒くなる

Good0 日本語でおk0
381337. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/08 00:23 ▼このコメントに返信
妙なトコだけ客観的視点が機能するんだな。
いや、同族嫌悪かな。
Good0 日本語でおk0
381338. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/08 00:25 ▼このコメントに返信
日韓の国際結婚大賛成ですね。
混じり合って日韓ハーフだらけになれば、愚かな嫌韓思想に染まる人も減るでしょう。
元々日本は朝鮮半島からの移民が作った国です。
現代日本人がルーツに惹かれるのも当たり前なのかも知れません。
ルーツに敬意を持たず嫌悪する嫌韓民が異常なのです。
Good0 日本語でおk0
381339. 滅韓派 2016/01/08 00:26 ▼このコメントに返信
理解するな。反日キムチ野郎はキムチ女と一緒になれ。量産型キムチフェイスなんか見ただけでわかる。あれはただただ気持ち悪い、いやキムチ悪い!要はキムチはキムチとくっつけばいいんだよ。キムチと寿司は相性悪いんだよ。寿司屋でキムチ出すとこ見たことないぞ。それくらい相性最悪なんだよ。ラーメンはよく見るんだけどな
Good0 日本語でおk0
381340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:29 ▼このコメントに返信
※381338
生理的に無理
Good0 日本語でおk0
381341. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:32 ▼このコメントに返信
陰湿でネット上で女叩きに躍起でロリコンなど異常性癖があり
精神が捻じ曲がったオスジャップなんか見限って、
日本女性たちは兵役で心も体も男らしく鍛えられて包容力があり
かっこよく高身長の韓国男子と付き合うと幸せになれるよ
これぞ本当の韓日友好、内鮮一体だね
Good0 日本語でおk0
381345. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:34 ▼このコメントに返信
※381341
だから生理的に無理です
Good0 日本語でおk0
381346. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/08 00:38 ▼このコメントに返信
※381338さんのご家族から拘束衣のオーダーと病室の予約入りましたー♪
長期の、出来れば終生入院という方向で検討してらっしゃるそうです♪
Good0 日本語でおk0
381347. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:38 ▼このコメントに返信
まあ、韓国女が売春婦って言うのは
世界的に知られてる事実だからだろ
Good0 日本語でおk0
381348. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人5千万人死刑にしていい権利と、中国人1億人死刑にしていい権利
どっちか選べと言われたらどっちがいいかな

やっぱり朝鮮人5千万人死刑かなあ
Good0 日本語でおk0
381350. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/08 00:41 ▼このコメントに返信
※381341
レイプのターゲットは赤ん坊からジジババ果てはタヒ体まで、下半身の無差別級民族エラリアンなんかキモがられてますからアキラメロン熊。
Good0 日本語でおk0
381351. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:42 ▼このコメントに返信
>ポルノや裸の女性の画像を全世界に向けて拡散してるのは日本なのにね

世界中にポルノ配信しているのが日本だけと思っているのか?
それでよくネット先進国と言えるな
ネットでは海外のポルノなんて溢れ返っているのにピンポイントで日本はAV大国って
それだけ韓国人は日本のAVばかり見ているって事だろエロバカが
マジに気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
381352. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:43 ▼このコメントに返信
韓国男は日本や米国、オーストラリアなどで売春していた女と結婚する運命なんだよ。
Good0 日本語でおk0
381353. 滅韓派 2016/01/08 00:43 ▼このコメントに返信
※381341
心が鍛えられている?じゃあ半島に帰れよ。南朝鮮本国のヘイトに耐えれるんだろ?
Good0 日本語でおk0
381355. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/08 00:58 ▼このコメントに返信
世界の人に聞いてみてください。付き合うなら日本人の女性を選ぶのか、韓国女性を選ぶのかと。
Good0 日本語でおk0
381356. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:05 ▼このコメントに返信
※381348
頼むから「絶滅」「根絶やし」という条件もつけてくれないか・・・?
Good0 日本語でおk0
381357. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:06 ▼このコメントに返信
韓国人男性との結婚が禁じられている国では何があったんですかねwww
Good0 日本語でおk0
381358. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:13 ▼このコメントに返信
単に、憎い日本を征服したい、馬鹿にしたい、じゃ日本女を無茶苦茶にしてやれの、歪んだ考えから。
それだけ。
Good0 日本語でおk0
381359. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:14 ▼このコメントに返信
AVでしか出会いがないんだろうなー
見る気もないけど韓国女はアイゴーアイゴーってよがるんかい?
Good0 日本語でおk0
381361. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:19 ▼このコメントに返信
結局、過去に日本に支配されたコンプレックスがそうさせるんかな
韓国に生まれると間違いなく日本へのコンプレックスを持つことになるだろうし
Good0 日本語でおk0
381362. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:23 ▼このコメントに返信
日本を罵りながら日本女を求める

日本を罵りながら日本に認められようと必死になる

日本を罵りながら日本人から認められると喜ぶ



こういうところが劣等感というか・・・韓国人のキモいところなんだよな
Good0 日本語でおk0
381364. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:27 ▼このコメントに返信
韓国の男は薄っぺらくて魅力がない事だけは分かった
Good0 日本語でおk0
381366. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>やはり日本はAV大国ですよねww

その在日女優の出ているAVを一番違法ダウンロードしたり
買ったりしてるのは韓国人なんだけど。
ポルノに使う金、一人あたり世界一は韓国人てイギリスのメディアに書かれてたじゃんw
それに違法ダウンロードくわえたら凄い数でしょw
Good0 日本語でおk0
381372. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:51 ▼このコメントに返信
韓国男はアホな頭でよく考えてみて。
稼ぎ少ない上に怠け者で愚痴ばかり、しかもいざという時約立たない旦那なんて需要ないでしょ。
自国の女ですら愛想つかしてんのに日本女性とか高望みしすぎ。
Good0 日本語でおk0
381374. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:54 ▼このコメントに返信
気持ち悪い

朝鮮人は朝鮮人だけ見てろ
Good0 日本語でおk0
381376. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 01:59 ▼このコメントに返信
韓国人って日本女性=ポルノとかAVと言うけど
日本人からしたらネットでは日本よりもっとポルノ配信している国はいくらでもあるんだけど
もしかして韓国って国が故意に日本以外の海外のそういう画像や動画を検閲をして
日本人はこんなにもはしたない国だと貶めているのかと思えてくるんだけどな
なんたってテキサス親父の動画を検閲して閲覧できなくする国だからな
Good0 日本語でおk0
381378. 一般日本人 2016/01/08 02:03 ▼このコメントに返信
韓国旅行で炊飯器買って帰る日本人なんて存在するのか?
、、ま、とにかく。

韓国の発展は日本より上のはずで~~~
金型整形韓国女のほうが、美人で足が長くて背が高いのに~~~
とか、思ってるなら、

そういうのは、男の情熱と関係無いから(苦笑)としか言えん。
Good0 日本語でおk0
381379. 名無し 2016/01/08 02:03 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国の女性と韓国に住め。日本への立ち入りは禁止だ。
Good0 日本語でおk0
381381. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/01/08 02:15 ▼このコメントに返信
南北中の国際結婚大賛成ですね
誰が好き好んで疫病神起と結婚するんでしょう関わったらアウトですね
朝鮮人も在日も国際感覚を持たないし理解できません
他の民族のルーツに敬意を持たず嫌悪し自己のルーツを捏造する朝鮮族が異常なのです
Good0 日本語でおk0
381383. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 02:38 ▼このコメントに返信


答え・・・劣等感!
Good0 日本語でおk0
381384. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 02:59 ▼このコメントに返信
そりゃ、南朝鮮女は顔は金型整形だし、性格はキツいし、火病をおこして机の上の物を下にばら蒔くわ、唾をとばしながら怒鳴りまくるわで、女性としての魅力なんて全然ないじゃん。南朝鮮男が日本女性に惹かれるのも無理ないわ。
あ、それでも私は南朝鮮男だけはお断り。顔も声も髪型も鼻の形も仕草も、全てが気持ち悪くて、生理的に受け付けない。
Good0 日本語でおk0
381388. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 03:16 ▼このコメントに返信
※381338
所で知ってる?朝鮮戦争再開等の非常事態には
韓国政府には君ら韓国籍の連中まとめて徴用する権利があるんだよ
Good0 日本語でおk0
381392. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 03:48 ▼このコメントに返信
韓国人は AV が現実と思ってる時点で既に馬鹿。
しかも表面で日本人を罵りながら、密かな日本女性への憧れまで透けて見える。

気持ち悪いし、韓国の人格異常の DNA は絶対に日本に持ち込むべきじゃ無い。
Good0 日本語でおk0
381393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 03:50 ▼このコメントに返信
若者が外国人に憧れるのは、どの国でも良くある症状じゃないの?
黒髪の国が金髪に憧れる一方で金髪の国では逆的な。
Good0 日本語でおk0
381394. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 03:59 ▼このコメントに返信
ただの「からだ目当て」
Good0 日本語でおk0
381397. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:11 ▼このコメントに返信
西欧政治家が日本と朝鮮王朝の女の比較をしてるよ。
当時は出会う人間や地域も色々だろう。
日本のほうが女の魅力があったそうだ、しかし否定的側面の意見もある。
朝鮮は整っていても個人が無かったようだ外見も態度も、しかし勤労女。
あくまで西欧個人の意見。今に共通するところもあるかな。
Good0 日本語でおk0
381399. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:20 ▼このコメントに返信
童貞の集団がsexについて知ったかでしゃべりあってる感覚
Good0 日本語でおk0
381401. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 04:38 ▼このコメントに返信
韓国は男と女が、騙し合ったり、争ったりしている国。
中国は人、女と男が社会で競争している。
男も女も、お金より大切な物を知らない。韓国人も同じ。

両国とも、自尊心を育てる教育が成されておらず、
日本人とは、価値観や人生の目的が、がおおいに異なる。
Good0 日本語でおk0
381403. 老兵は死なず 2016/01/08 04:53 ▼このコメントに返信
若い下朝鮮人が日本人女性を好むのは当たり前
下朝鮮の若い世代の女性は、まだ顔面工事していないから人間に見えないからね
でも安心していい、男達も同じ遺伝子から来ている為、同等の顔面だからお似合いなんでw



お隣〇報で取り上げていたが、男性の整形でも抵抗がない様だが、劣化遺伝子が淘汰され無い為に醜男醜女だらけに成りつつある下朝鮮の未来は終わっている
Good0 日本語でおk0
381406. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:03 ▼このコメントに返信
ウリたちは日本人女性に大人気ニダァァァ!までは読んだ。
Good0 日本語でおk0
381408. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:05 ▼このコメントに返信
※381338
日本は家と家の結婚が前提だから、親に反対されて韓国人との結婚は破綻すると思うよ。
韓国人が親戚になって、日本の親戚と歴史問題で喧嘩でも始められたら一族の恥だからね。
すでに敵国人として認識されてる韓国人と結婚するとか、よほどの金持ちの韓国人とその金に引き寄せられた馬鹿日本人女しかまずありえねー。
日本にも貧乏人はいるからな、底辺経験した日本人女なら玉の輿勝ち組ーって韓国人金持ち男とくっついて資産をむさぼるのさ。
Good0 日本語でおk0
381410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:18 ▼このコメントに返信
そらぁ朝鮮女の凶暴さと腹黒さに比べれば、日本人女性は女神様に見えるだろうよ
だが!朝鮮男と結婚してる日本国籍の女性は帰化人がほとんどなんだけどなw
Good0 日本語でおk0
381414. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 05:35 ▼このコメントに返信
そりゃー南朝鮮の女は全員整形してるし、その金を稼ぐために売春してるからな
今後男の草食化が南朝鮮で進んでいけば、そんなクソビッチ女に誰が?ってな感じになるだろうな
Good0 日本語でおk0
381415.    2016/01/08 05:51 ▼このコメントに返信
落ちこぼれがエリートを評価しているの図
Good0 日本語でおk0
381416. 老兵は死なず 2016/01/08 06:04 ▼このコメントに返信
※381410
カイ〇イで見たメガリアンは最低だった
やはり同じ場所、同じDNAなんだと感心した朝鮮人は老若男女一貫して朝鮮人ですね
Good0 日本語でおk0
381419. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 06:11 ▼このコメントに返信
>>以前に日本旅行に行った韓国人たちの手には象印の炊飯器があった様にに
>>最近は韓国旅行で訪れた日本人の手に韓国内会社の炊飯器が持たれてるという

これ・・・、韓国の大手新聞でもたま~に(年に数回)見るけど、
「よほど韓国人のトラウマ」になってんだな、「炊飯器、買って帰るのが」。

ドコの日本人が、海外旅行で「炊飯器かって帰るですヨwww」
パ~~~ッカじゃねぇのwっw


今でも関釜フェリーの行商人、チョーセ・ンBBAが日本の炊飯器を大量に持ち帰るけど、
「逆転したニダ!」と思いたいんだろうナ。プライド・オブ・コリアwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
381424. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 06:51 ▼このコメントに返信
「韓国男と日本の女とのカップルは多い! 韓国男は日本の女にモテモテ!」
という話を時々聞くけど、本当にそのカップルが多いのであれば、
「日本の女は韓国男にモテモテ」であり、
「韓国男は日本の女にメロメロ」でもあるんだよな。
韓国の男が日本の女を嫌っているなら、カップルは成立しないんだから。

つまり、日本の女は韓国の女よりも美しい、モテる、
という証明であり、そして韓国の女が日本の男にモテてないなら、
韓国の女は日本の女よりブス、モテない、という証明でもある。

「大和撫子」の国としては誇らしいよ。
Good0 日本語でおk0
381425. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:01 ▼このコメントに返信
韓国男性にとって日本に対するコンプレックスを晴らす道具なんだろうな。
本当にくだらない連中です。
Good0 日本語でおk0
381426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:03 ▼このコメントに返信
韓国男はみんなDVなんだから、幸せになれないよ。
何人殺されたかわかるよね。
Good0 日本語でおk0
381427. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:13 ▼このコメントに返信
そもそも、国で女性を一括りにする事がおかしいと思わないのか?

脳みそいってるよな
Good0 日本語でおk0
381428. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:21 ▼このコメントに返信
HENTAIアニメやAVポルノをみまくってんだろ
在日メディアは日本人を貶めるため世界中に発信しています
Good0 日本語でおk0
381429. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 07:21 ▼このコメントに返信
日本人女性を性奴隷にしたい、ってサイトが人気の韓国さんがなにをほざいてるんだか。
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
381436. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 08:00 ▼このコメントに返信
>最近は韓国旅行で訪れた日本人の手に韓国内会社の炊飯器が持たれてるという言葉から分かるように、今は昔と違って、韓国がほぼ全ての面で日本に遅れを取らないのにです。
ウェーッハッハ!ここ、笑うとこな。エヒョ♪
Good0 日本語でおk0
381437.   2016/01/08 08:05 ▼このコメントに返信
韓国人男性には、韓国人女性がお似合いですよ。日本女性に憧れると言うより、韓国人女は、整形・売春のリスクが高すぎるし、おまけに記念日病までついてくるから、日本女性に目を向けてるんだろう。しかし、韓国人女性をそのようにしたのは、韓国男性の責任だ。外見で女性の価値を決め、整形美女を持てはやし、仕事をしない男性に変わって、売春をしてきた。韓国人男は、韓国人女を愛すべきだ。
Good0 日本語でおk0
381439. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 08:20 ▼このコメントに返信
正月なんだし、いいから朝鮮猿はトンスル飲んで寝てろよw
Good0 日本語でおk0
381451. 那由他 2016/01/08 09:07 ▼このコメントに返信
※381341
ブーメラン乙です  (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
Good0 日本語でおk0
381452. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 09:08 ▼このコメントに返信
韓国男は結婚したとたん変貌してDV特性が出るので無理だろwww
知らないで地獄を見る日本人女性が思ったより多い現実を知ってるのか?
Good0 日本語でおk0
381454. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 09:16 ▼このコメントに返信
>日本の女性が、女性的で家庭的だと言うそんな幻想があるからじゃないか?

『国癌切開』金振九 昭和11年
「日本人は男より女が優れている」とは朝鮮人に等しく、日本人女性に献する賛辞であります。美貌、淑徳並びに多情多能の点、正に世界一だと、私も賞賛するものの一人でありますが、「朝鮮人は、男は大抵立派(体格容姿等)だが、女はどうして、十人なら十人全部が、見っともなくて無精にみえるのか」と聞くのが、日本人の朝鮮人評であります。事実に近い見方だと思ひます。一面又これが、日本の隆盛と朝鮮の萎靡(過去)を、確然と証明するものであります。

戦前からのイメージそのままなんでしょうね。中国でも結婚するなら日本女性と言われてたようだから。日本は男尊女卑だ~なんてフェミニスト達が叫ぶのでずいぶん変わりましたけどね(笑)。

因みに戦前中国や朝鮮に行った人の記録には、朝鮮婦人は洗濯棒もって暴れるので夫も逃げる。中国人夫婦の喧嘩はわざわざ外にでて大声で罵り合い、どれだけ野次馬達を自分の味方につけるかが重要と書いてたな。(夫婦喧嘩も宣伝。南京等の嘘をばら撒いて他国を味方に引き入れる手法と同じ)




Good0 日本語でおk0
381478. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 10:27 ▼このコメントに返信
嫉妬に狂ったキムチ女がたてたスレだろ
Good0 日本語でおk0
381488. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 11:00 ▼このコメントに返信
日本の男は自分の仕事に誇りを持っている人が多いし
パンツ船長みたいな無責任・不誠実な男は本当に少ない。
少なくともうちの夫は「The✩日本の職人」だわ。
家族のために命を削ってまで仕事するから社畜だなんだ言われるけど
そういう男だからこそ日本の女は命かけて尽くすのです。

世界に称賛される日本の女に一番望まれているのは日本の男性です。
日本の男性はもっと自分たちを誇っていいと思う。
Good0 日本語でおk0
381500. ふぁすとふーど 2016/01/08 11:35 ▼このコメントに返信
人為的に作られた韓流ブームは、今や影も形もない。
騒いでいるのはチョンだけという現実を受け入れるべきでしょう。
街頭インタビューでも、中国人にはマイクを向けてもチョンは
無視します。それは、視聴者がチャンネルを変えるから。
チョンのニュースは、事件、事故、言いがかりのみとなりました。
もう今の日本は、隣の国がない物として扱っています。
近場の観光地として、台湾が挙げられる事実を直視したほうが
いいのではないでしょうか。それに新大久保が取り上げられるのは
アラブやインドに関連した時で、昔はということで南チョンがでてきます。
Good0 日本語でおk0
381507. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:00 ▼このコメントに返信
カイカイ反応通信で、韓国女性が集う「メガリアン」というサイトを紹介していた。
その「メガリアン」では、韓国女性が物凄い下品なことを言ってたな。
カイカイに集う嫌韓日本男性が、「日本女性を好むのも理解できる」と韓国男性に同情してたわ。
Good0 日本語でおk0
381523. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:27 ▼このコメントに返信
韓国人と結婚するなんて、ロリコンSMスカトロの上いく変態だわ

Good0 日本語でおk0
381533. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:40 ▼このコメントに返信
※381341
・ニンニクキムチ臭いのは却下
・シークレットブーツの上げ底は却下
・エラはイヤ
・勘違い野郎は論外よ
Good0 日本語でおk0
381565. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:18 ▼このコメントに返信
元々韓国女性は浅黒い乳だしの土人遺伝子。
Good0 日本語でおk0
381569. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:26 ▼このコメントに返信
なるほど。
自国の女性に糞味噌にこき下ろされる訳だよ。
Good0 日本語でおk0
381903. 日本女性の意見_その2 2016/01/09 00:40 ▼このコメントに返信
※381338
断る!
断固断る!
Good0 日本語でおk0
386035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 19:26 ▼このコメントに返信
※381338
あんた、気味悪い。
Good0 日本語でおk0
386044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 19:31 ▼このコメントに返信
※381341
自画自賛する人は生理的にダメだなぁ、私。
Good0 日本語でおk0
386061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 19:46 ▼このコメントに返信
韓国人男性は女性に優しいのですよ
だから女性が狐にならないように3日とあけずに…
ねっ、やさしいでしょ!
Good0 日本語でおk0
387479. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 03:40 ▼このコメントに返信
理解してどうする。そいつらはチンイルパだ
放火して一家ともども私刑に処せ
Good0 日本語でおk0
395813. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 03:06 ▼このコメントに返信
朝鮮キムチ男なんか、こっちからお断り!日本のAVしっかり見てるくせに(笑)きっも!
Good0 日本語でおk0
395873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/31 09:31 ▼このコメントに返信
何見てんのよ〜(# ゚Д゚)日本のストーカー野郎どもが
Good0 日本語でおk0
399184. オレオレ、日本人だよ 2016/02/05 03:02 ▼このコメントに返信
気にすることはない。
オス猿が飼育員に勝手に発情してるだけ
どう頑張っても君らとつがいになって
子を産んでくれるのは世界中で売春に励んでいる
メス猿だけだよ
Good0 日本語でおk0
400011. 韓国男が日本女性に近づこうとするのは本能からです 2016/02/06 10:03 ▼このコメントに返信
上の訳の分からない理屈より、単純に韓国人男性は本能的に日本人女性に近づいてくるのです。フランス人の学者が書いたように「朝鮮民族は他に類を見ない程の同民族の濃い遺伝子を持っている」そうで、属国時代に代を重ねた近親相姦の結果だと思われる。その欠陥遺伝子を浄化する為にも日本人女性との交配を本能的に欲していると思われる。大多数の日本人が既に気づいていると思われるが、美容整形手術前の大多数の韓国人の表情が、ダウン症と共通する表情をしていることに。明らかに遺伝子に欠陥があると思われる。そんな状況だから昨年の韓国々内の新生児中に何らかの障害を抱えた子供の出生率が、驚くことに10.6%だったとか。つまり10人に1人強の子が障害を抱えて生まれてきていると聞いた。日本人女性の皆さん、貴女達の子がそんな状況で生まれて来るリスクを考えたことがありますか?貴女だけなら納得できるでしょうが、貴女の子がそんな人生を送らなければならないことを事前に予知できるにも関わらず、あえてそんなリスクに兆戦するのは、単に「若気の至り」で済まされる問題ではないと思いますが・・・。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム