かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.08 12:15|カテゴリ:軍事コメント(92)

韓国人「この程度の軍事力しか持ってない台湾が韓国を見下しますが、どういう度胸でしょうか?」


20160108-02.jpg

この程度の軍事力しか持ってない台湾が韓国を見下しますが、どういう度胸でしょうか?


陸軍

2世代戦車860台(M-60電車)(105mmライフル)
旧型戦車780台(M-48戦車、竜虎電車)
戦闘装甲車225台
輸送装甲車950台
牽引砲1060門(105mm、155mm)
自走砲315門(155mm曲射砲)
迫撃砲1000門
MLRS 100門
ロケット砲500門
対戦車兵器1000門
対空砲400門
対空ミサイル241砲
陸軍飛行機20機
地対地巡航ミサイル(1000km)


海軍

旧.米キッド級防空駆逐艦(10500t級)4隻
成功級護衛艦(4100t級)8隻
康定級護衛艦(3660t級)8隻
ミサイル高速艇50隻
Hai Lung級ディーゼル潜水艦2隻
機雷除去12隻
揚陸艦18隻
水陸両用艦50隻
支援20隻
海軍31台
海兵隊3万人


空軍

最新鋭戦闘機312代(Mirage 2000戦闘機、F-16戦闘機)
旧型戦闘機222台(F-5戦闘機、軽戦闘機)


ガセンギ.com
http://goo.gl/PYIJNc








何処かの韓国人1

韓国のK2(黒豹戦車)とF15K(サイレントイーグル)を見せたら良いね良いねと羨ましがるだろうなwww台湾はwww



何処かの韓国人2

F-15SEがサイレントイーグルな
F-15Kはスラムイーグル



何処かの韓国人3

SEはまだペーパープランでしかないw



何処かの韓国人4

島チャンケの傲慢さは常識外にあります。
そして>>1さん、F-15Kスラムイーグルです



何処かの韓国人5

戦闘機をあまり知らない私にご指摘有難う御座います。
スラムイーグルがF-15の中で最強飛行機って正解ですか?



何処かの韓国人6

>>5
ちょっと誇張された面はありますが、別名「韓国軍最大の受益者」
KがEより素晴らしいのは間違いありません



何処かの韓国人7

>>5
最高ではないが、最高水準です。



何処かの韓国人8

シンガポールのF-15SGが最新バージョンです。
もちろん、数はそんなにありません。



何処かの韓国人9

私たちは、中国の横槍のせいで兵器購買がならず、重工業がなくて作る事も出来なくて、ますます不十分です。
台湾のヤツら、天安艦沈没の時の事を野球場で嘲弄したこと思えば少しの同情心もなく踏んで捨てなければなりません。
ぐうの音も出ないように産業的にも踏んでやりましょう。
前に太極旗燃やしているのを見ると、基本がクソな奴らであることは確実だから



何処かの韓国人10

アジア圏だけ見れば、ロシア>中>日>韓>>>>その他の卑しい奴



何処かの韓国人11

>>10
ロシア>中>韓>日
これも東アジアを見た時だけです。
アジア全体ではインドもあります



何処かの韓国人12

>>10
ロシア>中>韓>日だね



何処かの韓国人13

ロシア>>中>韓>>日 くらいでしょ



何処かの韓国人14

そうですね~
どうせ戦争の対決構図に流れることもない。
そして、台湾のわずかな人口として軍事力が半端じゃないですね。



何処かの韓国人15

日本よりも韓国が一枚リードした戦力です



何処かの韓国人16

あの中の駆逐艦の一部は中古で購入し…M48は深刻な老人虐待…



何処かの韓国人17

クソ島国のクセして陸軍戦力が相当ですね



何処かの韓国人18

慶尚道ほどの面積と聞いているが、その割に相当なんです。
それに島に山が多い部分占めて…海兵隊と陸軍…それなりの脅威カードではないかなと思います




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




381513. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:18 ▼このコメントに返信
見下してるんじゃない
実際に下なんだよ


と言うか韓国より下の国などないだろう

まあもし戦争が起きたら韓国より台湾を助けるし
Good0 日本語でおk0
381514. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:18 ▼このコメントに返信
装備だけあっても、おまエラ、ヘタレじゃん。
ろくすっぽ整備もできないし。
Good0 日本語でおk0
381517. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/01/08 12:20 ▼このコメントに返信
凧に撃墜されあるいはマンホールに完敗する戦闘機とか一発撃ったら砲身が吹っ飛ぶ艦とか橋桁にノックアウトされる軍用車輌とかエンストしまくる戦車とか沈みっ放しの潜水艦とかしかもそれを扱うのがエラリアンときたらバカにするなって方が無理ッスわ(ヾノ・∀・`)
Good0 日本語でおk0
381518. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:21 ▼このコメントに返信
実際海軍と空軍がまず対応するはずだけど
まともに作戦行動できる数とか比べたら
おまエラどうよ?

まあ、おまエラは旧式のはずの北に攻撃されたときに
最新のスペックを誇る砲撃は何発撃ち返せて何発命中したんだっけ?

つまりそういうこと
Good0 日本語でおk0
381519. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:21 ▼このコメントに返信
韓国って軍事費とか人員とか結構投入していても、故障・欠陥とか軍部の軍事費着手とかで実際は半分も機能してないと思うよ
韓国人が一番信用してないのって、結局韓国軍そのものなんだよね
Good0 日本語でおk0
381522. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:23 ▼このコメントに返信
ガラクタとポンコツその上味方の背中を撃つ兵隊
そんなモン数だけ揃えたって結果は...ねえ
おまけに燃料も弾薬も補給路も無いと来たもんだ
もう首吊って死んだ方がいいよ
Good0 日本語でおk0
381524. 日本人♪ 2016/01/08 12:27 ▼このコメントに返信
台湾の高砂族の方たちって私が知ってる資料見るとすんごく勇猛果敢よ?

実際に自国一国で戦った事のない人たちだから夢は大きいのね♪
でもさぁ?いくら大きな夢を見ても属国で戦った時みたいにさぁ?
いざとなった時はその貴方たちの過大評価のご自慢の兵器置きっぱなしにして
すぐ降参しちゃうか逃げちゃう姿想像しちゃって笑いが止まんなくってwww

今年も彼の国からの初笑いのプレゼント、ありがとね♪(*´ω`*)
Good0 日本語でおk0
381527. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:32 ▼このコメントに返信
でも韓国軍は非武装の仲間しか攻撃できないじゃん
Good0 日本語でおk0
381528. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:34 ▼このコメントに返信
嫌うことに国防とか関係あんの?
じゃぁ世界一のアメリカは世界中から好かれてないとおかしいよな?

朝鮮人の思考回路一生理解できないししたくないわ
Good0 日本語でおk0
381531. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:38 ▼このコメントに返信
兵器稼働率が文字どうり桁違いだろw
多少旧式でも、万全の状態の台湾軍と、錆と手抜きでいつ止るか分からんおまエラのエンジン。
どっちが現場兵士にとってありがたいか・・・
おまエラ、敵前逃亡するから止まった方がありがたいか・・・
Good0 日本語でおk0
381532. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:40 ▼このコメントに返信
金門砲戦調べてみろ
台湾島に追い込まれはしたが、金門島守るため、台湾は人民開放軍とガチでやりあったぞ
朝鮮戦争で逃げ回ってた朝鮮人とは違うわ
Good0 日本語でおk0
381534. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:44 ▼このコメントに返信
韓国軍がどんなに弱そうに見えても侮ってはいかん
万が一を避けるためにはナメてかかるよりも少しビビって対応するべき
Good0 日本語でおk0
381536. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:46 ▼このコメントに返信
実際、台湾は人民解放軍を自力で退けたからなあ。
米軍の力でようやく生き残った韓国とは格が違うわ。
Good0 日本語でおk0
381538. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:46 ▼このコメントに返信
近代兵器はスペックよりも、維持する整備力の方が問われると思うんだが

カタログスペックが優れていても、運用と維持に問題があると話題に上がる韓国
旧日本軍の悪い面(精神論とか、戦果やスペックの過大報告とか)みたいのを、一番付いでるのが韓国な気がする
Good0 日本語でおk0
381539. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:48 ▼このコメントに返信
台湾は整備もキチっとしてるし兵員一人一人の真剣さも違う!
第二次大戦が終わって台湾人と結婚してた日本兵も多くて60万人の日本兵が台湾人として残った!
日本ではだいぶ少なくなった大和魂が台湾ではまだ生きてます!
台湾軍はヘタレな韓国軍などに絶対負けません!
Good0 日本語でおk0
381540. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:49 ▼このコメントに返信
カタログ性能で比較する意味ないだろ
数があったって稼働率は低い
性能を謳っていたって欠陥兵器
兵士は略奪とレイプで忙しくて戦わない
真面目な奴は地雷か手榴弾で自爆する

韓国軍が世界で通用するのはコメディ映画の中くらいのもんだ
Good0 日本語でおk0
381541. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:50 ▼このコメントに返信
F15Kなんて共食い整備で稼働率何て半数割ってるんじゃないか?
J-20でも導入した方がいいんじゃなのww

Good0 日本語でおk0
381542. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:51 ▼このコメントに返信
韓国軍の装備が如何に最新鋭の装備を配備しても、
使用しているのが韓国軍だから脅威にも何も成らないんだよ。
Good0 日本語でおk0
381543. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人は「自分が嫌っている相手は、バカで弱い」と本気で思い込んでる。バカにしたい相手は間抜けだと。
台湾は直接比べる機会がほとんど無いが、本当に嫌いぬいて蔑んでいる日本が、弱くも間抜けでもないから、矛盾をどうすることもできない。
Good0 日本語でおk0
381544. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:53 ▼このコメントに返信
で、日本とは対等か?笑わせるぜ
Good0 日本語でおk0
381545. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:54 ▼このコメントに返信
お前らへっぽこにはそれぐらいで十分なんだろ
Good0 日本語でおk0
381546. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:56 ▼このコメントに返信
奴隷が騒いでるが、そもそも朝鮮人と日本人様では命の価値が違いすぎるのよ。
朝鮮人1000匹でも日本人様1人分にも満たない。
Good0 日本語でおk0
381548. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 12:57 ▼このコメントに返信
チョウセンジンって致命的に弱者だからねw
ダテに2,000年も植民地だったわけじゃなくて、第2次大戦では逃げないように
日本兵が後ろから見張ってたし、朝鮮戦争でもアメリカの応援が来るまでひたすら逃げ回ってた。
ベトナム戦争でも前線だと兵が逃げ出すから後方へ追いやられたり、市民にだけ手を出すから
追放されたりしてたねw

あと航空戦力は台湾の方が上だろう。韓国のF15は稼働率がクソ低い(推定15%)し、
兵装を多く詰むほどいい、と考えて重量増で動きが遅い。艦船も装備の換装が不適切で、
バランスが悪い。現代戦は1発当たれば終わりだから高速移動が重要。なのにミサイル積みすぎて
カタログの速力も出せない。要するに戦闘を知らない寄せ集めの軍隊ってこと。
Good0 日本語でおk0
381549. 老兵は死なず 2016/01/08 12:59 ▼このコメントに返信
カタログスペックだけは最強の下朝鮮軍
実際戦闘に入ると(´Д`)
防波堤にも成らない弱兵ども
Good0 日本語でおk0
381550. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:00 ▼このコメントに返信
いやまったく、この程度でお笑い韓国軍にかなうはず無いだろう。
魚群探知機とかを越える突拍子も無い装備をしてくれないと笑いを取れないじゃないか。
Good0 日本語でおk0
381552. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:04 ▼このコメントに返信
だってゴキブリチョーセンジンだもの
Good0 日本語でおk0
381553. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:04 ▼このコメントに返信
つねに他力本願なくせに、はりぼてハッタリ韓国偉そうに
Good0 日本語でおk0
381554. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:05 ▼このコメントに返信
台湾は韓国と違ってちゃんとした戦闘機自主開発したんだけどな
Good0 日本語でおk0
381556. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:05 ▼このコメントに返信
こういう韓国人のコメントをみていると、韓国にナメられっぱなしの日本は強い軍隊とそれを使える法律をもたないといけないと思う。
Good0 日本語でおk0
381557. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:06 ▼このコメントに返信
※381544
いや、奴らの頭の中では
韓国>超えられない壁>日本
らしいw

どっからその自信が湧いてくるのやらww
Good0 日本語でおk0
381558. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:10 ▼このコメントに返信
韓国の兵器は即戦力としては怪しい物が多いし、陸軍を蔑ろにして日本を仮想敵にした使えない海軍を増強するわ、F-15とF-16すらまともに運用出来ていないのに金食い虫のF-35を欲しがるわで、計画性も無く運用もいい加減としか思えない
台湾は中国に対する配慮の所為で他国の最新鋭の兵器を入手し難い状況ではあるけど、だから戦闘ヘリや独自兵器に力を注いでいるみたいだしな
Good0 日本語でおk0
381559. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:12 ▼このコメントに返信
クソ島国?

クソ半島に繁殖するクソ食い朝鮮人が言う台詞か?
Good0 日本語でおk0
381560. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:13 ▼このコメントに返信
戦争した事がない分際で生意気だな。まぁそう遠くない未来に実戦を経験するだろう。その時もう一度聞いてやるわ。
Good0 日本語でおk0
381561. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:14 ▼このコメントに返信
※381557
虚栄心だな。
これを韓国人は自尊心と言っているんだが。
Good0 日本語でおk0
381562. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:16 ▼このコメントに返信
※381514
>装備だけあっても、おまエラ、ヘタレじゃん。
これは正しくない。

装備を作ろうとしても、おまエラ、中二病じゃん。
できもしない架空の設定を付け加える
負けたら呪いや試練の為だという。
Good0 日本語でおk0
381563. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:17 ▼このコメントに返信
そんなに優秀ですごい民族が万年属国だったってねw
ただの勘違いの劣等民族やんww
Good0 日本語でおk0
381564. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:17 ▼このコメントに返信
見下すのに軍事力が関係あるか?

韓国は民度が圧倒的に底辺だろ(笑)

だから全世界から嫌われてるんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
381566. 名無し 2016/01/08 13:20 ▼このコメントに返信
本当に韓国人はアホ バカだよ!

台湾を笑える立場馬鹿よ!  潜らない潜水艦、自分を機銃する船上機関銃、少し高いコンクリートを超えら

れない戦車、溝に落ちる戦闘機、などなど.....

そんなに強いなら日本にかかってこいよ!  対馬を占領しろよ!  韓国のへぼ軍隊
Good0 日本語でおk0
381567. 滅韓 2016/01/08 13:20 ▼このコメントに返信
>この程度の軍事力しか持ってない韓国が日本を見下しますが、どういう度胸でしょうか?
Good0 日本語でおk0
381568. 日本人♪ 2016/01/08 13:23 ▼このコメントに返信
※381557

韓国>超えられない壁>日本

何の比較かって考えてたんだけど・・・。 
あっ!わかったぁ!(≧∇≦*)
これ、戦時下での脱走者か敵前逃亡者数でしょ!当たった?(≧∇≦*)
戦闘後の捕虜数(幸運にも生き残った?www)と悩んでたのは内緒♪
Good0 日本語でおk0
381570. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:28 ▼このコメントに返信
軍事力はあってもまともに期待出来る戦力が無い不思議な国南朝鮮ww
おまえらは北の骨董品にすら勝てないやんww
北だけを見て南北で最弱争いしてなよw
Good0 日本語でおk0
381572. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:31 ▼このコメントに返信
文化的にはミジンコの下の韓国
Good0 日本語でおk0
381573. ボンド 2016/01/08 13:38 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓の話題になると韓国のコメントで
「猿の劣等感が爆発している。韓国は島チャンケ(台湾)なんて見ていないのに」
みたいなことをほぼ毎回言うくせに
思いっきり台湾のこと見てんじゃんwww
Good0 日本語でおk0
381574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:39 ▼このコメントに返信
カセンギって小学生しかいないのかな?
国家間の戦争で素直にタイマン勝負させてもらえる訳ないじゃない。
全ての戦力を対台湾に向けたら北朝鮮や中国が黙ってそれを見てるとも思えない。
それが終わって疲弊した直後に南下してくるだろうさ。
実戦経験も無い国の語る軍事ってのは幼稚だね。
Good0 日本語でおk0
381577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:58 ▼このコメントに返信
※381524
高砂義勇隊ですね。
朝鮮人とは比べものにならないくらい勇猛果敢で忠誠心に富む方々だったんですよね。

朝鮮人はチキンだけど。w
Good0 日本語でおk0
381578. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 13:58 ▼このコメントに返信
て高砂族は日本軍をものすごく苦しめたからな
戦後も中共相手に頑張ってたし朝鮮人なんかと比較するのも失礼だろ
Good0 日本語でおk0
381580. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:02 ▼このコメントに返信

他国の軍事より北朝鮮を何とかしろ

同じ民族だろうが 迷惑ばっかかけやがって

Good0 日本語でおk0
381581. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は今まで軍事強国に媚びへつらって生きてきたからこういう思考になるんだろうね。
見下されるって言うのは人格的に劣っていると見なされてるということだ。
だから中国人も見下される。軍事力は関係ない。
Good0 日本語でおk0
381582. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:06 ▼このコメントに返信
韓国人がよく言う国を見下すって感覚がよくわからない。
Good0 日本語でおk0
381583. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/08 14:12 ▼このコメントに返信

日本には「自衛隊廃止!」とかぬかしとる朝鮮人よ

軍事力が格下と見るや 好戦的な態度に豹変するんかよ

ほんに ヘタレよのう

字の如く 自衛が目的の「自衛隊」がそーーーんなに怖いのか?

内戦が起きても 日本国民の救助以外は手出しせんから

他国に迷惑かけないように 共に滅してくれ
Good0 日本語でおk0
381584. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:15 ▼このコメントに返信
日本の防衛強化を軍国主義と批判してくる特亜の3ヶ国が総じて軍国主義な件
Good0 日本語でおk0
381585. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:16 ▼このコメントに返信
見下すというか軽蔑されているだけでは…。
上下関係のみ重視する韓国人らしい発言だよね。
というか、軍事力がどうこう以前に人として嫌われてるだけじゃないの。
Good0 日本語でおk0
381586. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:18 ▼このコメントに返信
そういう姿勢が下に見られてるんだよ。
国力・軍事力の差で国の上下を決めてるのは中国・北朝鮮・ロシア・韓国ぐらいだ。
Good0 日本語でおk0
381592. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:38 ▼このコメントに返信
人間として下賎だから見下されるのは当然だろ
Good0 日本語でおk0
381593. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:41 ▼このコメントに返信
やってみろよ。

日本中国台湾が一気に軍事同盟組んで焦土にできるぞ。
Good0 日本語でおk0
381595. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 14:52 ▼このコメントに返信
段差を越えられない戦車
Good0 日本語でおk0
381597. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:03 ▼このコメントに返信
相変わらずカタログスペックや数だけで比較してんなw
韓国の戦闘機や護衛艦はいくつ稼動してんのよ?
新型潜水艦は一隻も稼動してないじゃんw
Good0 日本語でおk0
381600. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:25 ▼このコメントに返信
最高水準の拡声器持ってるじゃん
それも書けよw
Good0 日本語でおk0
381605. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:33 ▼このコメントに返信
アジア各地域も安全保障は問題だらけ。
安全保障を現実的に思考できない韓国は落ちる。
巻き込まれないように日本は対策が必要。

Good0 日本語でおk0
381608. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:38 ▼このコメントに返信
台湾はアホみたいな物量の中国に付き合う気が無いからだよ
日本や韓国はまだ戦闘機に馬鹿みたいな金使ってる間に、台湾は空港のコンクリートを分厚くして地下にある燃料タンクを守ったり、現実的な対応の方にお金使ってる(飽和ミサイル攻撃をもう覚悟している)。
どれだけ上陸を遅らせられるか、上陸されてからどう抵抗するかを考えてる。
アメリカ様がまもってくれるはず、とか思ってる能天気な朝鮮人とはわけが違う。
Good0 日本語でおk0
381609. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:39 ▼このコメントに返信
> 韓国のK2(黒豹戦車)とF15K(サイレントイーグル)を見せたら良いね良いねと羨ましがるだろうな
F15Kは普通に羨ましいだろうが、K2は笑いがとれる事をを羨まがるのかなw
Good0 日本語でおk0
381612. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:43 ▼このコメントに返信
われわれ日本人とその他同盟国は、粛々と友好国 台湾を守るだけ。
Good0 日本語でおk0
381621. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:05 ▼このコメントに返信
おまエラを見下してるのは台湾だけじゃねーしw
軍事力関係なく見下される存在だよ
Good0 日本語でおk0
381624. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:08 ▼このコメントに返信
朝鮮トンスル人種は、対外戦争も勝利した事もねーだろがww
他国の事気にする前に早く北のカリアゲ朝鮮トンスル国とケリつけろ!
Good0 日本語でおk0
381625. アスク 2016/01/08 16:10 ▼このコメントに返信
軍部と一般人の見解が大きく違う韓国

軍部はそれなりに理解している

一般人は反日と洗脳教育ですべて自国優位と思い込んでいるバカども。
Good0 日本語でおk0
381628. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:14 ▼このコメントに返信
朝鮮の兵器類はちゃんと動くのか?
Good0 日本語でおk0
381634. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:27 ▼このコメントに返信
台湾のF16は戦闘機な
韓国のKF16は劣化爆撃機

韓国より台湾のほうが仲間が多い意味わかるか?
Good0 日本語でおk0
381636. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:33 ▼このコメントに返信
※381513
部品取り用の二個一だから、実質の戦力は半分
Good0 日本語でおk0
381649. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:02 ▼このコメントに返信
マトモに運用してからいえよ。バカ野郎共。
Good0 日本語でおk0
381655. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:19 ▼このコメントに返信
台湾のF-16は、BAEシステムズがアップグレードしてるんだよ。
対空戦闘では、どちらのミサイルが相手を倒すかがすべて。
日本は、今まで何回も大小のアップグレードをしてきてます。
そして、今回の近代化改修で、AAM-4BとAAM-5が使えるようになります。
日本の中距離ミサイルAAM-4Bは、たぶん韓国が使っているAIM-120Cに比べて射程が全然長いし、命中率も高い。短距離ミサイルのAAM-5のあと数年すると、またアップグレードするそうです。 欠点は、価格が高いのと大きいことぐらい。
韓国のF-15kと比べると、空自の技量、稼働率を含め、負ける理由が見つからない
Good0 日本語でおk0
381680. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:44 ▼このコメントに返信
そもそもトンスランドが台湾と戦争するって事は
台湾を自国と主張してる中国に戦争を仕掛けるって事でも有る。
戦力比較は中台連合VS韓国だろwww
Good0 日本語でおk0
381690. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:53 ▼このコメントに返信
カウンセリングを受けろ
Good0 日本語でおk0
381714. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:38 ▼このコメントに返信
※381518
>クソ島国のクセして陸軍戦力が相当ですね

このコメントから、韓国の馬鹿さ具合がうかがえる。
日本と同じ島という状態でも、台湾は海峡を挟んでいるだけでしかないから、水際防御にいくら力を入れても限界がある。
だからこそ徹底抗戦のための陸戦力を十分に備える必要がある。
その上で海峡がデッドラインでもあるので、そこで踏ん張るだけの海と空の戦力を蓄える。
開戦すれば大陸側からの野砲や自走砲、ミサイルなども飛んでくるので、どうやっても台湾本土の被害は免れられない。けれどそれは戦闘開始時のほぼ前提条件のような事なので、それをやられても対抗できる作戦が練られている。
経済力の関係で装備は旧式だったり規模が小さめだったりはするけれど、ちゃんと自分たちで必要な物を選び、時に開発に手を出して取捨選択している。
自分たちを守るため、侵略に対抗するための正しい行動をしている。

国連軍駐留と38度線の上に胡坐をかいてクソをするだけの韓国なんかとは全然違う。
イスラエル的な覚悟のある国だよ。台湾は。
Good0 日本語でおk0
381729. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:03 ▼このコメントに返信
野戦砲やロケット砲は届かないけど、弾道弾と巡航ミサイルは十分届く。
地対空ミサイルと地対艦ミサイルも充実させないと、米軍が動くまでに
上陸されるぞ。
夏の選挙でスイッチが入るだろう。
Good0 日本語でおk0
381756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:46 ▼このコメントに返信
もともと日本軍と戦っていた国民党軍の流れをくむ。
朝鮮戦争時、米軍が助けるまで逃げ回って滅びる寸前だった誰か達とは違うという自負があるのさ。
Good0 日本語でおk0
381767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:26 ▼このコメントに返信
実際に中共の侵攻を退けた台湾軍
北の侵攻からアイゴーって逃げ出した韓国軍
どっちが強いか誰でも分かること
Good0 日本語でおk0
381774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:47 ▼このコメントに返信
武器の購入金額は、日本より南朝鮮の方が多いでしょう。問題は、武器の運用ですね。南朝鮮は、これについては最低レベルですよね。
Good0 日本語でおk0
381795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:34 ▼このコメントに返信
自由陣営と良く張り合う気になるなぁ
Good0 日本語でおk0
381802.      2016/01/08 21:46 ▼このコメントに返信
※381513
士気も錬度も低い韓国軍は、どれだけ良い装備を揃えようが張り子の虎。
所詮見てくれだけの口だけ軍隊だろう、韓国は。
味方にしても全く頼りにならない。
Good0 日本語でおk0
381814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:11 ▼このコメントに返信
韓国って勝った事ないよね
Good0 日本語でおk0
381825. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:37 ▼このコメントに返信
ほんとに自分に都合のいい解釈しかしない種族だな、都合の悪いデータは脊髄反射でスルーしちゃうからお笑い韓国軍なんて呼称されてるのにね、多少新しい武器を持っていても時代に合わせたシステムのアップデートもせず、メンテナンスすらまともに行わず煤だらけの機体飛ばしてるのを恥ずかしいとも思わずに自慢してる種族に他国をとやかく貶す資格などないわな、もし半島の装備が台湾の装備と同時代のものだったら稼働率は限りなくゼロに近いだろうねどういうことか解る?w
Good0 日本語でおk0
381829. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:46 ▼このコメントに返信
グンコクガーテイコクガーって言ってるのに軍事力で見下すんだ^^
Good0 日本語でおk0
381836. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:03 ▼このコメントに返信
韓国は思考が陸軍だから、ものさしも陸軍のみでほとんど見ちゃうよね
Good0 日本語でおk0
381838. 2016/01/08 23:09 ▼このコメントに返信
現に最低の人種なんだろう。
Good0 日本語でおk0
382107. 6666 2016/01/09 15:00 ▼このコメントに返信
台湾は中国と戦争して押し返した実績あるからな。
韓国軍は北チョン軍に「実質」敗北したけどね。 
国連軍が奮戦しなかったら、今頃カリアゲ崇拝して、イモも食えない貧しい国だったのに。
Good0 日本語でおk0
382118. あきらめろ 2016/01/09 15:25 ▼このコメントに返信
台湾の飛行機は全機飛べるんじゃないの?
対抗できるのか
Good0 日本語でおk0
382147. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:50 ▼このコメントに返信
韓国人が出来るのは女子供に対しての虐殺だけだろwww
島国とか言ってるけど、韓国なんか陸の孤島みたいな国だし米軍がいるからまだ存在できるけど見捨てられたら朝鮮に逆戻りじゃん
Good0 日本語でおk0
382472. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 03:41 ▼このコメントに返信
アメリカが日韓のシュミレーションで1日で、韓国も数年前日韓でシュミレーション
して1周間で韓国は負けるって出てたはずだが、どこから変な自身が来るの???
石油精製とまっただけで死ぬのに?BK富めるだけで息できないじゃない?
併合の時より簡単に逝っちゃうじゃないの?
Good0 日本語でおk0
382618. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 12:38 ▼このコメントに返信
ロシアはアジアじゃねーだろ
Good0 日本語でおk0
383304. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 16:30 ▼このコメントに返信
見下すとか見下さないとか、尊大な朝鮮らしいな。台湾の皆さん、韓国は無視に限ります。金正雲とおなじ民族ですから。
Good0 日本語でおk0
383658. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:27 ▼このコメントに返信
※381577

チキンっていうか・・・虫?(*´ω`*)w
Good0 日本語でおk0
389941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 15:39 ▼このコメントに返信
他国の防衛戦力を撃破して侵攻できる能力がないなら軍事力なんてあってないようなものやで
米露は別枠にしても、英仏独はその助けを借りなくとも他国に展開できるから国際社会では大きな顔ができる
韓国って有史以来半島出て単独もしくは自国主体で他国に侵攻したことないやろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★