かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.08 15:15|カテゴリ:韓流コメント(69)

韓国人「KARAが日本でガールズグループとして初めて大当たりしたのは認めるけど…」


20160108-03.jpg

KARAが日本でガールズグループとして初めて大当たりしたのは認めるけど…


スレ主韓国人

下でKARAが解散しそうなスレッドのコメントを見たら、私の文章が皮肉と見えてくるが、オッサン達がクソ意地を張っている姿ですね。
ちょうど日本の韓流は2012年度から下り坂でした。
少女時代やワンダーガールズやKARAファンたちは20代後半から、その上で年を食った人が殆どだから…

KARAは2年前から日本でホールツアーも大変な状況でした。
2010~2012まで莫大な大ヒットをして事務所に大金を稼いでくれたんだろう。
2011年度後半から、国内より日本で波及力がより大きなKARAも少女時代に日本でさえ追い越されました。
そして、KARAが現在、数年、国内と日本で、よくやっているんですか?
どうして膨らませて文章を書くのか…
Apink、AOA 、少女時代などの二世チームが、現在まで日本でそれなりに続けている韓国のガールズグループです。

それだけのオリコンチャートや日本の公演の行動を全く分からないで、書き込みを書いたオッサンが殆どという事です…
未だに、KARAが日本で人気が高いと信じる自体が…ちょっと真実のコメントをつけましょう。
KARAが好きなのは分かるが、あまりにも主張する傾向を見るのが嫌です…
なぜKARAが今こんな風になったのかな…
オッサンという言葉は使わないでおこうと思ったけど、本当にオッサンというのがとても見え見えなので書いてみますね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/CPzA8P








何処かの韓国人1

正直、日本での人気が落ちたのは事実ですが、KARAはNamedであって、ApinkやAOAよりはもっと大衆的です。
知名度と人気は違いますからね。

管理人補足:「Named(ネイムド)」とはゲーム等で「兵士A」や「スライム」等ではなく、ちゃんと名前(固有名詞)の持ってる特別なキャラクターの事。
この場合はKARAは名前の知られた有名な存在と言う意味でつかわれている




スレ主韓国人2

日本でApinkに追い越されました。
AOAよりはまだ出て見えます…
まぁ、大まかに似た様な水準と見ればいいでしょう。
アルバム販売(オリコン)は本当に可哀想になってから長くなりました~
公演もそうです。
事実がこうなんです…



何処かの韓国人3

今は初盤1万枚も売る事ができない様になったんだけど…
沢山死んだんです。
ツアーでもして稼がなければならないが、それも出来ないなんて…



スレ主韓国人4

>>3
SM会社自体がしっかりしてみたら、日本の念願のオタクたちが大きな公演する時に出る事ができるほどの動員力になると、少女時代は数年間、更に続いて行く事ができるようですが…
Apink、AOAは会社自体がもうちょっと気を使ってくれればもっと成功しそうだけど…
KARAは万枚も売れません。今の日本で…



何処かの韓国人5

正確には、2013年初めまでは大丈夫でした。
13年1月に東京ドーム公演したからです。
万枚も売れなくというのは確認してみてください。
それよりは売れました。
ガールズストーリーのアルバムが18000枚売れるからそうであって、マンマミーアの日本版が31000枚あまりでサマージックが55000枚売れましたね。
Apinkは4-6万枚あまりの間だが、更に売れる事もありそうです。



スレ主韓国人6

>>5
こんなやり方で5万枚以上、3万枚以上売れたと決め付けてはいけないです。
Apinkもシングルアルバムは7万枚を超える事もあります。
ガールズストーリーは正規アルバムじゃないですか?
私は正規アルバムを指していう話です。
ApinkやAOAそしてトゥワイスが正規アルバムを出せば、今、この様な敵対関係の日本でどの程度販売されるか気になります。
7~8倍の差は見る事が出来るでしょう~
2010~2011年度と販売量が



何処かの韓国人7

だからです~
Apinkの正規アルバムはシングルで、ずっと日本を叩いてみて戦略的に1枚目のアルバムをある年に披露するんですよね~
Apinkは十分日本でシングルを10万枚以上選ぶことができているガールズグループです。
所属事務所がどうかによってです~
KARAは、アルバム販売よりもコンサートが今はピークですね。
所属会社が、その点を知る為にKARAにこれ以上未練なく終わってしまう事でしょう。



スレ主韓国人8

10万枚売れると70~80万枚売れるのと似ている見なければならず…まだ日本国内の歌手はシングルは100万枚発売日に数日かけて超えるのと同じなんだけど…
シングルアルバムを上手く戦略的に組みあわせて活動したのがKARAでした。
少女時代は正規アルバムを頻繁に出す方です。
昨年か一昨年か、18~19万枚まで販売した事を知ってます。
正規アルバムが…Apinkも、今後シングルは十分に10万枚を超える事ができます。
正規アルバムが18000枚、シングルが最大55000枚が今のKARAに善戦できるとみられますか?
突然滅びる成績です。
あなたもご存知と思いますが…
どうしてシングル販売量を言うのか…
あんなに売ってみなければ、日本での活動時黒字を見る事も難しいんです…



スレ主韓国人9

Apinkは昨年、第一週に44600枚売れた事があり、それ以前は54000枚あまりが売れた事がありますね。
結局、5万枚6万枚以上売れたとみられますが…
これで所属事務所によって10万枚シングルの販売は十分だと見えますね。



何処かの韓国人10

KARAは日本でシンドロームまで出るほど成功してから、韓国側ではアンチが活発に活動しました。
歌も歌えないし、踊りも踊れない水準以下のチームだ。韓国で滅びたグループだ。
この様なグループが受け入れられるというのは日本の水準が低いと言う事だ。
日本のグループだ。
日本でお金を稼ぐ為に笑い叩き貶めるなど悪質なYouTubeやインターネット記事のコメント、個人のツイッターにも走りながらアンチが活発に活動したが、日本人が見てすぐ分かるように日本語に訳してまでアンチをしました。
そして日本側では、反日感情の高まりで政府レベルで放送出演を遮断し、反日団体の活動に、韓流が冷め始めたのです。
そして決定的にメンバー脱退で人気が落ちたのです。



何処かの韓国人11

KARAが解体したら実力のあるグループが消えるという事ですね。
残念です。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





381599. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:20 ▼このコメントに返信
>Apink、AOA 、少女時代などの二世チームが、現在まで日本でそれなりに続けている韓国のガールズグループです。

は?
現在まで在日のサクラやマスゴミのおかげで日本でそれなりに続けられている韓国の枕営業グループです。
だろ?
Good0 日本語でおk0
381603. 老兵は死なず 2016/01/08 15:31 ▼このコメントに返信
御免!
芸能関係は、日本でも疎いのに下朝鮮の人造人間は興味ない
偽物の顔では何ら心が動かない
Good0 日本語でおk0
381606. 那由他 2016/01/08 15:35 ▼このコメントに返信
そういえばそんなアイドルグループがいたな
時代の流れというより天皇陛下侮辱発言してからはすたれていったけどね
それに韓国のアイドルグループって歌よりもセクシーダンスに心血注いで
いたけど正直言ってそこまでしないと売れないのかよ( ´∀` )
Good0 日本語でおk0
381610. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:39 ▼このコメントに返信
パチンコ屋が数枚買うだけでも、相当数売れるって事だよ!消費者に届いたかは別として...
Good0 日本語でおk0
381611. 日本人 2016/01/08 15:42 ▼このコメントに返信
フェラーリとか
ランボルギーニとか
シャネルとか
日本に無い物なら輸入するけど、アイドル・グループは日本にあふれてる。
わざわざ輸入する必要は無いね。
2ダー語で歌って売れたら評価するよ。
歌えないだろ?
恥ずかしくて
Good0 日本語でおk0
381613. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:46 ▼このコメントに返信
その一番売れた(?)KARAですら、第一次解散騒ぎでマスゴミが必死にステマした成果。
あの頃の大衆は、夕方のニュースを見つつ
「人気グループ解散騒動?尻振りダンス?………………で、誰それ。へー。こんな人達なの………………」
ニュースでKARA初見。
Good0 日本語でおk0
381614. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/08 15:49 ▼このコメントに返信
大当りした→ゴリ押しで悪目立ちした
Good0 日本語でおk0
381615. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:50 ▼このコメントに返信
知らん
Good0 日本語でおk0
381616. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 15:52 ▼このコメントに返信
日本に韓国アイドルは要らない
Good0 日本語でおk0
381620. 滅韓派 2016/01/08 16:03 ▼このコメントに返信
ヒトモドキはオスもメスもない。在日によって無理矢理作られた茶番劇、それが韓流。最近の芸能界もバカチョンによって荒らされ見る価値がないものが多くなった。嘆かわしい
Good0 日本語でおk0
381622. 名無し8 2016/01/08 16:05 ▼このコメントに返信
愚かな民族だな。
Good0 日本語でおk0
381623. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:06 ▼このコメントに返信
何を言ってるのかは知らないが
日本で売れたいの?売れたら誇らしいの?
日本人が朝鮮で売れようが全くどうでもいい我々とは大違いだわ。
Good0 日本語でおk0
381626. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:14 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
381627. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:14 ▼このコメントに返信
あの発情期のメス犬のようなケツ振りダンスもどきがマスコミのゴリ押しで一瞬話題になっただけやん
そんで金の匂いに引き寄せられた自称関係者による朝鮮人恒例の仲間割れで勝手に消えただけやん
けど儲けはみんな日本のマスコミ関係の会社にほとんど吸い上げられてた罠w
Good0 日本語でおk0
381629. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:15 ▼このコメントに返信
グローバルアイドル商売か。
日本で収益を上げアジア系での知名度を上げる、稼いであるていどは成功した。
反日思想運動と韓流アイドル運動は矛盾しない。
連動しているからこれから韓流も落ちる。
Good0 日本語でおk0
381632. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:24 ▼このコメントに返信
>ちょうど日本の韓流は2012年度から下り坂でした。

TV・ネット諸々で見かけたこちら側の感想。
物事の加減と押し引き(駆け引きではない)が出来ず、
ブレーキがぶっ壊れたまま際限なくゴリ押しまくりで嫌悪感しかなかったわ。
食い物でいうなら、1品料理を食ったところで満腹になったにも関わらず、
頼みもしていないのに、同じ料理が延々と運ばれてくる。
物事には「限度」ってもんがあるんだよ。
数年に1回、あるいは10年に1回のような欧米の有名アーティストの頻度考えると、
韓国の頻度は異常すぎて、ありがたみもなんもねえわ。
さらには、民潭もろもろ動員かけて空港の出迎え、ライブの頭数動員にバイト代まで出すとかよっぽどだろ(´・ω・`)どんだけ必死なんだ?
オークションで1円スタートのチケットが全く捌けない話題もあったな。
Good0 日本語でおk0
381633. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:26 ▼このコメントに返信
おっさんばっかだなぁ
カラオケとか友達の車乗ったりとかしないんだろうなぁ
KPOP否定したいのはわかるけど、現実逃避はよくないよ
Good0 日本語でおk0
381635. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:33 ▼このコメントに返信
入国はソリョンのみ許可する。

ガセンギの厨房よ
ひとついいことを教えてやろう。
KARAは実力。GEはサクラキャンペーン。
つまり、日本において実質、KARAがGEに負けたことなど、ただの1度も無いのだよ。
つか、GEを無理やりゴリ押ししてきたんで韓流にシラケちゃったんだよ。
チョンとザイニチのプレゼンミスだよ。
Good0 日本語でおk0
381637. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:34 ▼このコメントに返信
枕営業をして、セクシーダンス。
それが、韓流女性アーチスト。
Good0 日本語でおk0
381638. オレオレ、不法滞在者だよ 2016/01/08 16:35 ▼このコメントに返信
俺は卜ンスラーだけどKARAコンサートの無料券がよく回ってきてたわ
ジャ.ップには「取りにくいチケットコンサートのふり」で恩着せがましく高額で売りつけてた

ヘタレ野間さんや信恵ねーさんが韓流を全部潰しやがったわ
本当にムカつく
Good0 日本語でおk0
381639. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:36 ▼このコメントに返信
敵国ニッポンへ多くの同朋が出稼ぎに行っているという事実に憤慨し嘆くべきではないですかね
噂ではKPOPは世界中で大ヒットしてるらしいから、わざわざ日本で仕事する理由もメリットも無いはずなんですけど
Good0 日本語でおk0
381640. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:37 ▼このコメントに返信
GEは服屋さん
GGだ
Good0 日本語でおk0
381642. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:39 ▼このコメントに返信
>それだけのオリコンチャートや日本の公演の行動を全く分からないで、書き込みを書いたオッサンが殆どという事です…

スレ主のこの韓国人も、オリコンチャートや日本公演の実態を分かっていないようだね。
Good0 日本語でおk0
381643. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:42 ▼このコメントに返信
キーセンポップは自国でやれ
Good0 日本語でおk0
381644. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:44 ▼このコメントに返信
クッソ狭いおまエラ界隈の話されても困るんですが
Good0 日本語でおk0
381645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:44 ▼このコメントに返信
客観的に見てボーイズグループはまだまだ人気あるな
俺の知ってるのだけで3組ランキングに入ってるから
Good0 日本語でおk0
381646. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:46 ▼このコメントに返信
愚かな民族、恥ずかしい民族、情けない民族以外の投稿が無いじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
381647. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:53 ▼このコメントに返信
※381623
>日本で売れたいの?売れたら誇らしいの?

韓国人は自尊心が強いわりには、先進国、日本に劣等コンプレックスを持っています。
日本で売れた⇒先進国の日本に認められた⇒韓国は先進国レベルだ⇒韓国は先進国だ⇒誇らしい
ということです。
なお、韓国人の自尊心とは実際は虚栄心のことです。
Good0 日本語でおk0
381648. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 16:56 ▼このコメントに返信
韓国人は、オリコンチャートの第一週以降がどうなっているのか知らないのかな?興味ないのかな?
Good0 日本語でおk0
381652. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:10 ▼このコメントに返信
いらない殼。
Good0 日本語でおk0
381653. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:10 ▼このコメントに返信
ウンコ
Good0 日本語でおk0
381663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:33 ▼このコメントに返信
K-POPはCDの生産枚数と販売枚数の比較データを見てみたいな
初期生産分は日本の小売店から消費者として買い戻して、素知らぬふりして再出荷しているような気がしてる
箱買いならパッケージが傷まないしな
Good0 日本語でおk0
381684. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 17:50 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントに出ている名前で知っているのはKARAと少女時代だけ。
でも歌はまったくわからないw
何かで見た尻振りダンスと、少女時代が紅白に出て
出場者中最低の視聴率だったっていうのを聞いたような。
Good0 日本語でおk0
381698. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:04 ▼このコメントに返信
Kpop聞かない人は韓国のガールズグループ?

Kara・少女時代!
ぐらいしか分からなくないか?
上のAなんとかってのはどの程度の知名度なんだろ

Good0 日本語でおk0
381704. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:16 ▼このコメントに返信
知らないとおっさん扱い...。

Kara、少女時代だけなら。
音楽番組自体見ないし
日本のアーティストでも知らない人が増えてるのにKpopとか尚更わからないよ。
25の女です。
Good0 日本語でおk0
381719. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:45 ▼このコメントに返信

何が言いたいのか 発言の骨子が全然分からない
Good0 日本語でおk0
381720. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:46 ▼このコメントに返信
※381599
韓国グループだけど、日本語で歌う媚び媚び活動やらないとダメな連中だしなぁ。
日本がそれだけ日本語の世界で生きているって訳だけど、韓国的にはその辺の行動はどうなんだろうね。
韓国語の誇りとか、韓国アイドルとして母国語での歌って、そんなに自信が無いのかなw
多言語出来るのは凄いけれど、アメリカ人以外がビルボードに英語の曲を載せているのと、韓国アイドルが日本でオリコンに日本語曲を載せているのは、ずいぶんと違う感じがするわ。

芸能界も所詮は商業だけど、韓国アイドルの売り方は歌手とかアイドルというよりは、本当に商売ってイメージが強いわ。
AKBも似たようなもんだけど。
Good0 日本語でおk0
381721. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:50 ▼このコメントに返信
チョーセン人 ダサい
実際 売れてたのこのグループ?
初めて聞く名前だけど・・・
Good0 日本語でおk0
381723. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 18:54 ▼このコメントに返信
※381647
中央日報辺りに書いてあった気がするけど、こいつらにとっては「日本で売れる又はウケる→日本を征服した」って解釈らしい。
どちらにせよ劣等感の裏返しには違いないけど。
俺は商店を営んでいるんだが5年くらい前に「韓流フェア」なるものの一環で「リプトン系のお茶を2つお買いあげの方にKARAのクリアファイルを差し上げます」ってのをやったのよ、その結果はお察し。
余りに捌けないので無料で進呈って事にしたんだがそれでも駄目だった。
そしていつの間にか店頭から消えた。
Good0 日本語でおk0
381727. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:02 ▼このコメントに返信
何も大嫌いな日本で活動しなくてもええやろ?
そんなに日本人に認められたいんか?
悪いけど韓流好きは一部の者で、それも純粋な
日本人ではない者ばかりやから。
Good0 日本語でおk0
381735. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:15 ▼このコメントに返信
※381633
出た~!www
見つけた!♪
コイツ、例の炎上オバサンや!♪
いろいろ おちょくってみ♪ 
ムキになってオモロイで~♪
Good0 日本語でおk0
381759. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:53 ▼このコメントに返信
ガールズグループの寿命は短いよ
いつまでも仲良しのままじゃないし、25歳過ぎると容姿もキビシくなってくる
長続きしたほうじゃないかな
曲も顔も似ていて覚えられなかったけどKARAという名前は知っている
Good0 日本語でおk0
381760. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:56 ▼このコメントに返信
kpopは確かに楽曲や歌唱力、ダンスのレベルが相当高いのは事実。
でももう韓国って国自体が反日って事がバレバレだから、日本で売ろうってのはもう無理。

あと、どの男女グループも整形丸出しなのも日本人は受け付けない。
Good0 日本語でおk0
381761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 19:59 ▼このコメントに返信
※381633
オバサン コメントはよ!
Good0 日本語でおk0
381765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:11 ▼このコメントに返信
KARAは何故か好き。(自国に戻ると手の平返す大勢のチョンと違って筋を通したから)
他のチョンタレは日本国内のナリスマシタレント含めて殺意しか湧かない・・・
さっさと帰るか死ね!
Good0 日本語でおk0
381778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 20:56 ▼このコメントに返信
KARAは名前だけ知ってる。他のは聞いたこともない。
Good0 日本語でおk0
381781. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:04 ▼このコメントに返信
※381633
1~5万枚くらいしか売れてないのに聞いてる奴いるの?
販売数みると、もはやインディーズじゃん。
しかも買ってるのザイニチか、旅行に来た韓国人くらいだろ。
日本人はフジを見てないからK‐Poopなんて全くわからないしな。
Good0 日本語でおk0
381785. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:18 ▼このコメントに返信
>10万枚売れると70~80万枚売れるのと似ている見なければならず
慰安婦が一人いると10万人居ましたってのと似てるなwww
韓国人の嘘指数は宇宙の始まりのインフレーション並みだわwww
Good0 日本語でおk0
381787. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:20 ▼このコメントに返信
今、GEOで働くお友達が横に居たので聞いてみた。「CD売れてる?」→「ワイは売った事無いけどたまに出てるんじゃない?減ってるの見たこと無いけど」 「チョン流大杉!邦画増やせ」→「本部に家!つか出んのに邪魔杉」とのこと。「検索端末桶!」→「マジすんません」
Good0 日本語でおk0
381804. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:49 ▼このコメントに返信
何言ってるんだかさっぱり分からん。
Good0 日本語でおk0
381835. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:58 ▼このコメントに返信
地方のマスコミでうざいほど宣伝してる。
どんだけ必死なんだよ
Good0 日本語でおk0
381880. 老兵は死なず 2016/01/09 00:01 ▼このコメントに返信
※381759
整形は時限爆弾だからw
Good0 日本語でおk0
381898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 00:25 ▼このコメントに返信
なんか宣伝費がもったいないだけなんじゃないの?諦めて他のコンテンツを探したほうが早いんじゃないの?なんでダンスとかなんだろう?かっこいいとか思ったのかなあ。元々文化ないんだから、せめて、もう少し高尚な、今後長く歴史に残るような「文化」に力入れればいいのに。K-POPが文化になることはないだろうし、あれがもし文化だというなら失笑ものだろうし、もう少し長い目で見て、いいものを考えて力を入れたらいいのに。せめて絵とか小説とか、音楽したいならクラシックとかミュージカルとかさあ・・
Good0 日本語でおk0
381932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 02:45 ▼このコメントに返信
売れてないな。過剰な宣伝と自社買いでムーブメントを偽装しただけ
昼にテレビ番組に熱中するBBAにしか浸透しなかった
当時の大学生ですらメンバーの名前一人も言えなかったのに「成功」ってズレてんなあ
Good0 日本語でおk0
381943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 04:47 ▼このコメントに返信
※381633
ケツ振ってまで媚び売りダンスしてたのに
糞チョンのせいで売れなくて哀れだねw
Good0 日本語でおk0
381944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 04:48 ▼このコメントに返信
※381635
勝手に許可すんなゴミ チョンは排除だボケ
Good0 日本語でおk0
381945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 04:58 ▼このコメントに返信
BoAがこっそりまた日本で活動再開してるぞ、潰せ!
Good0 日本語でおk0
381949. 2016/01/09 05:16 ▼このコメントに返信
売れたかどうかを判断するのは日本人な
Good0 日本語でおk0
382026. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:48 ▼このコメントに返信
KARAはわりと親日的で良い人だったよな、それで韓国で干されたとも聞く
少女時代はチェジュド返せみたいな歌歌ってるのユーチューブでみたからもう無理

他のグループは聞いたことねえな

別にカラで売れるとかレベル低いとかじゃないんだよなあ
うーん
Good0 日本語でおk0
382057. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:43 ▼このコメントに返信
※381944
坊主、おまえの親はマイナンバーでチョンだよ。帰還の準備しな。
Good0 日本語でおk0
382269. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:25 ▼このコメントに返信
日本人からしたら、誰が韓国人のCDなんぞ買ってるのか不思議で仕方無いけどな

Good0 日本語でおk0
382345. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:40 ▼このコメントに返信
KARAって最近解散するグループだろ?
成功してないじゃん

成功したグループってのは何年もやってるよ
Good0 日本語でおk0
382348. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:42 ▼このコメントに返信
BOAだっけ?
BOAにしろKARAにしろ東方神起にしろ、みんな日本語で歌ってた時点でKPOPですらないだろ

メロディーも明らかにJPOP寄りだったしな
Good0 日本語でおk0
382353. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 23:10 ▼このコメントに返信
まぁ好きなら好きでいいんじゃないの?
私は興味ないけど
Good0 日本語でおk0
382579. むむみょう 2016/01/10 11:16 ▼このコメントに返信
KARAは斬新な滑り出しで知名度,売り上げで結果を残した。韓流ブームは確かにあったよな。さて2016年、いまだにドーム公演をしている聞いたこともない韓国男性グループのCMを見るが、あれは商売成り立っているのだろうか。
Good0 日本語でおk0
382607. 総督府 2016/01/10 12:28 ▼このコメントに返信
KARA好きなファンたちにとって韓国人の反日がどうとか関係なかろう
Good0 日本語でおk0
382657.   2016/01/10 13:21 ▼このコメントに返信
成功かどうかはともかく、日本で売れたと言って良いのはKARAと東方神起とBOAぐらいだろ。BOAは反日剥き出しだから嫌われて落ちぶれた。
KARAは嫌韓派の一部からも許容されるほどだったが解散。
残ったのは東方神起か。
でも思想に関係なく韓流は日本に必要ねぇんだよ。それを入口にして親韓になられちゃ困るんでな。
Good0 日本語でおk0
382798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:34 ▼このコメントに返信
日本でも和田アキコとかザイニチ認定されてる一部の歌手が良くやるじゃん
「海外の歴史あるコンサートホールで日本人で初めてコンサートをする」って奴
あれ、客は現地の人殆どいなくてほぼ日本人ばっかりなのに
「現地で称賛された」みたいに書くじゃん?

それと同じことをチョンアイドルもやってるんじゃね?

開催国は日本なのに客は全て在日やチョンばかり・・でも日本でやってるから日本「で」称賛を浴びた・流行ったとか言ってるだけなんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
382915. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:23 ▼このコメントに返信
韓流なんてどうでも良いが、
それにしてもこのサイトの翻訳文、めちゃくちゃ読みにくいな
WEBで翻訳したのそのまま載せてるだけなんか?
それとも韓国人たちのコメント自体が言葉知らずでおかしいのか?
どっちなんだい?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム