かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.08 21:15|カテゴリ:経済コメント(74)

韓国人「サムスン、自動運転システムの開発でBMWと提携-日本の反応」


サムスン、自動運転システムの開発でBMWと提携-日本の反応


スレ主韓国人

日本のIT専門メディアの報道内容と反応です。




サムスン、自動運転システムの開発でBMWと提携へ ―パナソニックも関与?

20160108-08.jpg


Business Koreaは28日(現地時間)、韓国サムスンと独BMWが、自動運転車の開発に関するパートナーシップを形成したことを報じています。

Business Koreaによると、このパートナーシップは自動運転車の “Brain(脳)” となるシステムの共同開発に関するものであるほか、実装されるスマートアシスタント機能の開発においては、両社とパナソニックとの間にも協力体制が構築されているとのことです。

スマートアシスタント機能とは、走行中に運転者から与えられた音声指示を認識し実行することを可能にする機能となりますが、この開発においては、かつて米アップルのためにバーチャルアシスタントシステム「Siri」を開発した米Nuance Communicationの協力も得ているとされています。

なお、サムスンは過去にも電気自動車向けバッテリーの供給でBMWとパートナーシップを形成しており、独アウディに対しても半導体部品の提供を行っています。
今年12月に実施した組織改編においては、15年ぶりに自動車事業部を新設しており、今回の提携も決して突拍子もないものとは言えません。

現時点では、上述の新技術が実装された自動運転車が製品化される具体的な時期については不明ですが、少なくとも数年間は先のこととなりそうです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/ITvYCW








何処かの日本人1

サムスン絶好調だ


何処かの日本人2

>>1
好きなんだね。
オレは嫌いだ。


何処かの日本人3

>>2
ということはこういうサムスンに良いニュースは悔しいのか


何処かの日本人4

>>3
何で嫌いというとすぐに悔しいとか始まるの?


何処かの日本人5

>>4
嫌いな企業の記事をわざわざ開いてわざわざ嫌いだと書き込んでるんだから
そう見るのが普通だろ


何処かの日本人6

なんで現代自動車じゃなくてBMWにしたんだろう


何処かの日本人7

>>6
韓国企業同士は仲が悪いと聞いたことあるな


何処かの日本人8

>>7
勿体無いな~
現代自動車はBMWを超える一流自動車メーカーだし、世界一の電子機器メーカーであるサムスンと組んだら自動運転分野でも世界一を目指せると思うのに


何処かの日本人9

>>8
どう考えてもないだろ
妄想でしかない


何処かの日本人10

>>8
多分ネタなんだろうけど、現代自動車がBMWよりも格上だなんて、贔屓目に見てもかなり無理があると思う。
電子デバイスに関しては間違いなく韓国が強いけど、流石に自動車についてはまだ日米独企業には勝てないと思うよ。


何処かの日本人11

>>10
現代車は5年も乗ればボディがユルユル…。だから欧米のレンタカー会社にはまず置かれてない。


何処かの日本人12

>>11
メインはレンタカー市場でしょ
現代自動車は


何処かの日本人13

>>10
販売台数は現代自動車のほうが上なんだが


何処かの日本人14

>>13
安かろう…


何処かの日本人15

>>10
もはや会社の規模で現代自動車はBMWを追い越してるよなあ


何処かの日本人16

>>15
でも現代自動車はヘボいんだよな。


何処かの日本人17

法則発動でBMWは終了


何処かの日本人18

>>17
法則って嫉妬してる負け組の単なる願望ワードだぞ


何処かの日本人19

>>18
嫉妬て何で?
日本人か?普通使わないよな


何処かの日本人20

>>19
君の日本語、少しおかしいんだが


引用元:http://ggsoku.com/2015/12/samsung-and-bmw-business-partnership-for-smart-brains/





何処かの韓国人1

久しぶりにガセンギの翻訳を面白く読みましたね。
低質な成り行きによって卑下と刺激的な翻訳より、最小限の論理と理解があってこそ、良い翻訳です。
ありがとうございます。



何処かの韓国人2

フフ、恨みが骨身にしみた倭寇たちが何人か見られる。
国家、企業、個人、誰でもチョッパリと関連すれば、必ず放射線に汚染される法則ではないか?



何処かの韓国人3

過去に比べれば、友好的な反応がたくさん増えました。
国籍に関係なく、技術と企業の価値を認めるという側面でかなり先進的な意識だと思います。



何処かの韓国人4

今回のBMW7シリーズ赦免ギャラクシータブが含まれていると言う事が分かる?www
既に、BMWとサムスンが手を握っている。
7シリーズのスマートキーも、サムスンの技術かは分からないけど…とにかくずっと一緒に行くのが良い。



何処かの韓国人5

>>4
初めて聞いたけど、今7シリーズも2~3年経ったら乗れないね。ガクブルブル。
どうせその程度に乗る人はそんなに長く乗らないだろうが…
今から2~3年前のタブレットを与えて使いなさいとすれば、使う人が何人…



何処かの韓国人6

>>5
数年経過して性能が落ちると、交換分解できるように作っているでしょまさか…



何処かの韓国人7

今回の倭寇たちは少し真剣な馬鹿達だね。



何処かの韓国人8

こういうのを見て、友好的な反応が増えたと考えてはならない。
2chは依然として沼です。



何処かの韓国人9

書き込みがやっぱりチョッパリだ。
考えたが、本当にチョッパリの書き込みだったなwww



何処かの韓国人10

現代自動車を叩く事が苦々しいですね(笑)



何処かの韓国人11

現代車を私たちも叩くけど、日本の奴らがすれば気分が悪いです。



何処かの韓国人12

正直、現代車がそうだから叩かれているんです。
現代車を20年乗ってから外車に乗ったが、故障が5年間一度もないです。
現代車に乗ってる時はうんざりしたが…



何処かの韓国人13

>>12
ケースバイケースではないですか?
現代車に私も乗ってみたが、これといった細かい故障もなく10年を越して乗りました…
求めて交換する事を除いては



何処かの韓国人14

ネット右翼がKの法則で自慰するのは、常にネット右翼の逆法則が発動される(笑)
変にネット右翼を叩くことごとに、ほぼ常勝疾走(勝ち続ける事)する。



何処かの韓国人15

私は、ソナタに10年乗っていたが、故障一つなかったです(笑)
とにかく嫉妬とせず、ヤキモチ!と言ってよ~



何処かの韓国人16

>>15
同じモデルでも誤ったものに当たると、故障が凄く多かったり、無かったりです。現代車は。
新車が発売されれば、数ヶ月後に買ったものは故障する確率が高いと聞きました。



何処かの韓国人17

10インチ以上のAMOLEDへ行く為には、自動車会社とlcd協業は欠かせないものです。
これとは別に、LGと共に電気車のバッテリー1、2位を争ったら、自動車産業にサムスンが投資するのは当然の事です。
ただこの様な表面的なハードウェアを超えて、自主走行自動車の様なソフトウェア的な部分の協業まで、サムスンはグループ会社次元で戦略産業として育成中です。
現代は協業よりは電子の方に関心を持っていて独自開発の方に向かって行ってるので。
興味深いのは…政府の政策なのに…
前近代的な自動車税の税制・排気量基準の税制を維持している為に、電気車の場合は、税制すらないという事実…
口を開けば、経済探して創造探すのに、実状は何をするのか知るすべがないという…



何処かの韓国人18

真剣なので気持ちが変になりますね。



何処かの韓国人19

たまに見れば、日本の人たちは点検と言うものを受けなくて車に乗る人のようですね。
でなければ、車がない人たちが馬鹿げた事を言うのか…
韓国車4台、外車2代を集めたが、今まで故障の多かった車もなかったが、むしろベンツが工賃費が高くてやっとブレーキパッドを取り換えながらも腹が立っています。
私の人生で最も故障の多かった車は、オーストラリアで安かったから乗っていた三菱に振り回されました。
昔のやつで車の冷却水ポンプがそんなに簡単に故障するのか…
2年間同じ所だけ修理2回もした。



何処かの韓国人20

>多分ネタなんだろうけど、現代自動車がBMWよりも格上だなんて、贔屓目に見てもかなり無理があると思う。
>電子デバイスに関しては間違いなく韓国が強いけど、流石に自動車についてはまだ日米独企業には勝てないと思うよ。

----------------------------------


ほぼ同意するが、米国車が韓国車より良いのは事実ではないです。
少なくとも輸出用は。
米国車がドイツ車と同様に電気装置の問題が深刻、ドイツ車は評判も良いが…




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

【衝撃】小保方晴子(32)の最新画像が別人すぎてワロタwww

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





381788. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/08 21:23 ▼このコメントに返信
日の丸家電は韓国企業に駆逐され大衆文化も韓流に駆逐された。
次は自動車の番だね。
驕り高ぶり謙虚さを失った日本の没落は当然の帰結と言えます。
韓国勢に追い抜かれても『技術』信仰を捨てきれず、未だに日本企業には優れた技術があると信じて疑わない愚かな日本人が沢山います。
日本人は隣国を蔑むのを止めて公平公正に評価し、学ぶべきは学ばなければならないと思います。
過去の栄光に縋り続ければ、地獄の底まで落ちこぼれるでしょう。
Good0 日本語でおk0
381790. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:26 ▼このコメントに返信
さらばBMWWWWW
Good0 日本語でおk0
381791. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:27 ▼このコメントに返信
あーあ
Kの法則発動するゾ
Good0 日本語でおk0
381792. 韓国遂絶 2016/01/08 21:30 ▼このコメントに返信
いつも思うんだが、この日本人たちってどこの日本人だろ??
まさか、日本の掲示板に日本語で書き込みしてるのを、全て日本人だと思ってるのか??
なりすましだとは思わんのか?

で、BMWだけど法則来るよ。
ご愁傷さまでした。
Good0 日本語でおk0
381793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:31 ▼このコメントに返信

「ハイブリッド車ではチョッパリに後れをとったニダ おいBMW
 韓国で販売を続けたかったら自動運転システムを教えるニダ」

まで読んだ
Good0 日本語でおk0
381797. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:37 ▼このコメントに返信
自動運転車は現代車が既に造っていただろう
あの勝手に発進して自爆する車をwww
Good0 日本語でおk0
381800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:44 ▼このコメントに返信
うわ~ 憧れのBMがダサ車に転落~
Good0 日本語でおk0
381801. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:45 ▼このコメントに返信
※381788
自慢のスマホはどうした?w
悔しくて泣いているんだろ?w
Good0 日本語でおk0
381803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:47 ▼このコメントに返信
寒損「自動運転システムできたニダ~」
BMW 「じゃあ、南朝鮮で実証試験するッヒ」
Good0 日本語でおk0
381806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:55 ▼このコメントに返信
自動運転システムなど、自然消滅しちゃうんじゃねえ
欲しいとは思わないし、魅力もないな。
Good0 日本語でおk0
381807. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 21:55 ▼このコメントに返信
ちょ、管理人さん。
DMMの強制広告は止めてくれ~。
どれ程良質なコンテンツを作っても、この広告のせいで絶対にアクセス数が落ちるよ。
Good0 日本語でおk0
381808. 老兵は死なず 2016/01/08 22:01 ▼このコメントに返信
下朝鮮産スマートアシスト(自動運転)機能・・・安心・信用が大切な部位で下朝鮮は無いわ~
ドイツだけでは日本に太刀打ち出来ないからといって、仲間にしてはいけないモノを仲間にしたら凄い事に成りそうw
VWの騒動を超えるか?ドイツの落陽待った無し
Good0 日本語でおk0
381810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:06 ▼このコメントに返信
韓国が関わった後に不利益被ったとこどれだけあると思ってんだよ
結局は、出来もしない事を出来ると言って、後で嘘がバレて~って人災なんだけどな
前科山積みだからこそ、これを法則と言ってもおかしいことは無い
Good0 日本語でおk0
381812. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:09 ▼このコメントに返信
※381788

海外市場で日本が韓国企業に駆逐されたのは事実だけど
それは技術じゃないよ
汚いやり方、パクったり日本製を名乗ったり、裏金使ったり

決定的なのは、中国と同じワイロ営業だよ、これ有名だから
日本は、そこまで姑息な営業ができないから
Good0 日本語でおk0
381813. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:10 ▼このコメントに返信
>電子デバイスに関しては間違いなく韓国が強いけど

電子デバイスの組み立て生産であって、電子デバイスに関わる関連に強いという訳ではない。
電子デバイスに強ければ、急発進する車をあんなに作るかよ。
ありゃどう見ても制御系の問題だわ。
少なくとも日本車の暴走事例よりも、韓国車の暴走事例の方がヨウツベに多く上がっているっていう事実もある。
やはり件数の多い方が、そういう画像を取れる可能性が高いわけで。

あとBMWはネット接続機能を売りにしていたが、ハッキングされるっていう問題点は解決したのかな?
当座のところ、ハックされて困る車体制御機能はネットにつながないって言う消極的対応を取ったという事しか聞いてないが。
Good0 日本語でおk0
381815. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:12 ▼このコメントに返信
※381788

あのね、韓国の企業が日本を追い抜くとか技術で日本が負けるとか別にいいんだよ
いい商品が作れるならそれに越したことはないし、消費者にとって喜ばしいことだ

でもね、君は「嫌韓なんて時代遅れ」なんてコテハンつけてる癖にこれを理解してないのが不思議でならないんだけど、日本が韓国を嫌ってるのは、かつて下にあった韓国が日本に迫っていることへの劣等感とか焦りとかでもないし、単純な人種差別でもない
韓国人の思想や主義、民族性など、内面性において日本人では考えられないような異常性を見せているからなんだよ
そして、それらは教育や政治、衛生観念や倫理観、文化的側面に色濃く表れている

例えば教育
彼らは、歴史の授業でいかに日本が当時の朝鮮にひどいことをしたかということばかり強調して学ばされるらしいが、いくらそこで洗脳されても、自分たちの学んだことと他国での認識がずれていれば、普通客観的なデータなどを集めて真実を知ろうとするよね
でも、韓国人はそれができない
自分たちの学んだことが正しいという前提があるから軌道修正がきかず、論理的に諭されても感情的になって受け入れない
こういった極端に偏屈で頑固な民族主義的傾向は他の分野でも垣間見られる
軍部で不正があっても責任を認めずうやむやにしようとし、アグリーコリアンと呼ばれる人が他国で迷惑行為をしても他の国の人間も同じことをしているから問題ないと開き直り、韓国のほうが日本より放射能数値が高いのに日本を放射能大国と罵り、半数以上が学生時代に整形をして顔面挿げ替えるようなことをしていながら日本人をブサイクだ醜いだ韓国人はアジアで一番美しいだと主張し、少しKPOP歌手が日本で売れると韓国人男性が日本で一番持てると勘違いし、スポーツの祭典で日本を見舞った地震を歓迎するような垂れ幕を平気で掲げ、日本で災害が起こり多数の死者が出てるのにそれを祝うコメントが乱立して1000も2000も共感数がついたり、日本がノーベル賞などの栄誉を受けるたびにロビーで得た価値のない賞だと騒ぎたて、国際関係で気に入らないことがあると大使館に対してテロ行為や要人への暴力事件を起こし、テレビでインタビューさているような時に「日本に核を打てばいい」などと無神経に発言し、散々日本から援助を受けていながらそれをなかったことのように認識し、韓国の学者や政治家の発言をだれよりも信じてないくせに慰安婦の主張を丸々信じて疑わなかったり、自分たちに誇れる文化がないからという理由ですでに世界的に評価が高い日本に文化の起源を主張して文化泥棒のような真似をし、日本の支援で作られた他国の学校に描かれた日本国旗を塗りつぶして韓国国旗にしたり、世界中に売春婦を派遣したり男が現地女性の売春あっせんをしてしょっちゅう世界中で逮捕のニュースが流れているのに日本を性進国と揶揄したり、殺人率は日本の4倍・強姦率は13倍・詐欺や偽証罪などは600~4000倍もありながら世界でいちばん治安のいい国を自称したり、日本を散々嫌い罵倒しながら日本に移民して反日活動にいそしみ好き勝手やったり・・・

きりがないからこの辺にとどめるが、これだけ恥知らずなことをしていて、あたかも自分たちはまともで日本やひいては世界がおかしいんだと本気で信じているような異常な民族だから、日本は韓国を嫌ってるの
わかる?
君がいうみたいに、追い越されたとか劣等感とかそんなことじゃないの
自分より優れた人や国などいくらでもあるのにいちいち反応しててもしょうがないことを日本人は知ってるから
そうじゃなくて、韓国人が「異常」だから嫌ってるの
性根が、精神が、人間性が、思想が、主義が、すべての内面性が日本人からしたら「キチガイじみてる」から、関わりたくないの

でね、日本で嫌韓本があふれてるのも、同じく劣等感とか洗脳とかでなく、そういうキチガイが海を隔ててすぐそばにあり、国交も断絶せず自由に行き来できるような状態にあるから、日本人に注意を喚起し警戒心を持ってもらうために已む無くしてるわけ
韓国人がそれを見て批判するのは、犯罪者が自分の指名手配写真を見て「俺を嫌うなんて明らかにおかしい!」と批判するようなものなんだよ

嫌韓をなくしたいなら、君が訴えるべきはこんな嫌韓サイトじゃなくて韓国人本人なんだってことを、君も韓国のこととか詳しいつもりならいい加減理解しろ
Good0 日本語でおk0
381816. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:15 ▼このコメントに返信
※381788
不正な方法で技術をパクるだけの国には、技術の重要性は分からないよな
パクる事が当たり前の中国
悪いと分かっててパクる韓国
隣国を公平公正に評価って、出だしが既に公平公正とはかけ離れている
日本の技術や部品を完全に断って、パクりも止めてから、自分らは優れていると喚いてもらいたい
猿だ猿だと言われるが、猿真似しか出来ないのはどこの国だろうな?
Good0 日本語でおk0
381817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:17 ▼このコメントに返信
VW問題発生後世界で唯一VW販売量が伸びた国ですからw、同様の疑いかけられてるBMも市場確保に動いたかなw 半島の半導体って日本の精密加工機使って作ってるわけだしね、一番重要なことは自動運転システムにどのくらいのレベルで関われるのかってことでしょうね、暫くするとわかるでしょうけどw
Good0 日本語でおk0
381818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:20 ▼このコメントに返信
これでドイツも日本の気持ちが分かるようになるね。。。
可哀想。。。。
Good0 日本語でおk0
381819. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:21 ▼このコメントに返信
韓国人が一人も日本の特許庁を訪れなくなって、日本人技術者を引き抜かずに韓国人技術者を使い、日本の大学で学ばなくなってから自慢して。
嘘つき韓国人大嫌い。
Good0 日本語でおk0
381822. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/08 22:32 ▼このコメントに返信
さようならBMW
さらばBMW
あばよBMW
BMW オワタ\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
381824. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:37 ▼このコメントに返信
南朝鮮の言う共同開発とか共同研究って全部メインは相手頼みなんだよな
今回も開発の主体はBMWでそれの小間使いをして御利益は最大限ごね得するって寸法だろ
Good0 日本語でおk0
381826. 滅韓派 2016/01/08 22:40 ▼このコメントに返信
BMWには同情する。キムチと関わるとキムチにしかならない。頑張れよ、としか言えない
Good0 日本語でおk0
381827. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:45 ▼このコメントに返信
やっちゃえニッサン
Good0 日本語でおk0
381831. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:52 ▼このコメントに返信
あのねぇ、自動運転はEUは本気でやってるから、いくらでもサムスンを「都合のいい駒」として扱うぞ。
技術信仰が捨てられないのは君らの方だろ。
Good0 日本語でおk0
381832. 日本人 2016/01/08 22:53 ▼このコメントに返信
さすが2ダーですなぁ。
その調子でガンガン行けよ。
期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
381833. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:54 ▼このコメントに返信
単純に価格競争で負けたんだよ
Good0 日本語でおk0
381834. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 22:57 ▼このコメントに返信
法則発動するからへーきへーき
Good0 日本語でおk0
381837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:08 ▼このコメントに返信
自動運転って技術的には完成してるけど、運用に対して課題が多い分野だよな、
ハイブリットだろうが電気、水素だろうが、現段階だと事故の時、責任者は運転手だけど、
自動運転だと、保険や刑事責任とか対応出来て無いだろ、韓国は嫌いだ!はともかく、
従来の車との共生も含めて普及に課題の残る話だよね。
Good0 日本語でおk0
381839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:10 ▼このコメントに返信
しかし、どこの掲示板のコメ拾ってんだろうな
日本側のコメがツッコミ所満載で困る
Good0 日本語でおk0
381840. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:12 ▼このコメントに返信
そう、頑張ってね
Good0 日本語でおk0
381841. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:14 ▼このコメントに返信
ドイツメーカーも日本に対抗する為には中韓と手を繋がなければ対応できなくなってる感じかな
ドイツ車は反日国家に売るなら日本に勝てるからね
Good0 日本語でおk0
381843. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:22 ▼このコメントに返信
あいつ等の電子デバイスってCPUとメモリチップと液晶で全てだからw
しかも製造装置と製造の素材(と場合よってはエンジニア)は日本からの輸入。
Good0 日本語でおk0
381844. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:23 ▼このコメントに返信
やはり王道のベンツしかないのね。
Good0 日本語でおk0
381845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:24 ▼このコメントに返信
車載リチウムイオン電池でボッシュはサムスンと組んで失敗
結局は新たにGSユアサと提携

独逸は日本に勝つために必死なんだろうけど、組むのがアノ国じゃ駄目だってw
Good0 日本語でおk0
381848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:28 ▼このコメントに返信
冗談抜きで法則発動候補だろ。追い詰められて先が無い奴が、信頼も実績もない韓国と組んで失敗するというのが法則の裏側にあるロジック。せめて約束の8割はやってくれるのではないかという淡い気期待を見事に裏切る韓国の契約クオリティも関係がある。
腐っても日本は電機は強い国だったから、車の電子化の波の先端を行っているけれど、ドイツの車業界にはそれがない。その結果がディーゼル詐欺。そして、その迷走の延長上にあるのが今の自動運転の技術提供社の選定作業なんでしょ。ま、多分、韓国の飛ばし記事だけれど、実際に実績のないサムスンの名前が上がったんだろうな。追い込まれてるな、BMW。
Good0 日本語でおk0
381850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:30 ▼このコメントに返信
ドイツは中韓と大の仲良しで
反日の親玉だぞ?
日本つぶしで組んでも不思議でもなんとも無い。
Good0 日本語でおk0
381851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:33 ▼このコメントに返信
中国やインドも成長してく。
各社の自動制御実験で飛び出し停止回避ではスバル以外はドイツも日本も不十分だったはず。
普通に人を跳ねていく。
Good0 日本語でおk0
381858. ああ 2016/01/08 23:40 ▼このコメントに返信
同意。

そもそもこのスレ自体、日本人が書いたものだとは思えない
韓国人が妄想して書いたのではないか?
やたらサムスンに好意的だし、サムスンの現状に
詳しい日本人なんてほとんど居ないのが現実だ
Good0 日本語でおk0
381860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:41 ▼このコメントに返信
本当にドイツはもうだめかもしれんね。
Good0 日本語でおk0
381861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:42 ▼このコメントに返信
韓国の自動車メーカーは勢力的に日本メーカー以外の傘下に入って欲しい。
朝鮮人を日本企業にできるだけ関わらせたくない。
そういう意味で全くの朗報だろ。
Good0 日本語でおk0
381863. 反左翼 2016/01/08 23:43 ▼このコメントに返信
※381797
結果的に韓国の事故は減少するかもvw

自動車ってのは3次元移動する乗り物じゃないんだから
そもそも突然道路が陥没する国で自動運転なんぞ運用できんと思います。
加えて運転技術・マナーがともに最悪、
高性能なコンピュータを搭載する以前に高級車が雨漏りするお粗末な製造技術、
この条件で実験をしてまともなデータの蓄積ができるわけがない。
でも仮に実現したとしたら、財閥の圧力で認可が下りちゃって国内販売&海外展開開始、
外国には賄賂と捏造資料で認可を獲得するも事故多発、
裁判頻発するも販社倒産で賠償金踏み倒し、となるのが目に見える。

個人的には株価操作の一環だと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
381876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 23:57 ▼このコメントに返信
※381815
長いがよくまとまっている。誰か韓国語に訳して韓国掲示板に流して欲しい。
Good0 日本語でおk0
381886. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 00:08 ▼このコメントに返信
サム寸とくまなくても同価格の日本車と比べたらBMWなんてすでにゴミクオリティだからな
Good0 日本語でおk0
381888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 00:10 ▼このコメントに返信
今度の新型アウディA4のオプション18インチタイヤが韓国製なのにはちょっとびっくり
本国仕様がそうなのか韓国向け輸出車両のみなのか
日本仕様のA4を高い金出して買ったら韓国タイヤじゃ悲しいw
メルセデスの韓国向け車両は韓国製タイヤらしいけど逆輸入でホルホルしてるのかね

欧州から見ると日中韓は大して変わらないように見えてるんだと思うよ
逆に妙に先進国ぶった人権派弁護士様が慰安婦とかチャイルドポルノ問題で国連で騒ぐから
中韓よりおかしな国と思われてるフシもあるwww
Good0 日本語でおk0
381890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 00:11 ▼このコメントに返信
自動運転システムかエンジンあたりが異常過熱の末に爆散するんだろ?
某スマホみたいに
試験時のみに動くはずのオーバークロックシステムが誤作動したニダ〜ってさ
Good0 日本語でおk0
381891. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 00:12 ▼このコメントに返信
※381815
あーいいね~。この文章英訳して拡散してほしいわ。
Good0 日本語でおk0
381895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 00:22 ▼このコメントに返信
これまた韓国人の捏造記事じゃないの?
Good0 日本語でおk0
381926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 01:54 ▼このコメントに返信
日本と組まなかった事が何よりも喜ばしく、何よりも嬉しく思う。
Good0 日本語でおk0
381947. ボンド 2016/01/09 05:11 ▼このコメントに返信
なんでヒュンダイじゃないんだろう?
Good0 日本語でおk0
381948. 2016/01/09 05:15 ▼このコメントに返信
GPSに頼ってる時点で終わってんだけどな
Good0 日本語でおk0
381956. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 07:10 ▼このコメントに返信
日本人コメントの半分は半島人テンプレだな
サムスンで狙った物は作れるだろうけど、仕上がりは二流だろ
韓国の技術で未来に誇れるのは、韓国人が自慢できる程度のレベル
製品後の致命的な欠陥も出てくるだろうし、安心して使えない
先行するメーカーが幾つかあるから、わざわざサムスンが関わっているのを選ぶ必要もない
選択の自由があるって本当に良いわ
Good0 日本語でおk0
381961. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:02 ▼このコメントに返信
トヨタはグーグルのエリートをヘッドハンティング
Good0 日本語でおk0
381967. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:37 ▼このコメントに返信
本スレの3と5
>嫌いな企業の記事をわざわざ開いてわざわざ嫌いだと書き込んでるんだから
そう見るのが普通だろ

韓国人て悔しいって言葉好きだなおい
そう見ないのが普通だよ。
BMW可哀想にって思うんだよ


Good0 日本語でおk0
381970. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:42 ▼このコメントに返信
何処かの日本人のコメント
日本人と在日に綺麗に分かれるな
Good0 日本語でおk0
381976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:47 ▼このコメントに返信
落ち目同士が身を寄せあってもダメでしょw
Good0 日本語でおk0
381984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:21 ▼このコメントに返信
ドイツ車がもてはやされる理由がわからない
しょっちゅう故障するし、修理代・部品代もバカ高い
Good0 日本語でおk0
381994. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:00 ▼このコメントに返信
これからは
Baka
Manuke
Warota
の略って事でよいな
Good0 日本語でおk0
381999. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:16 ▼このコメントに返信
私は先じょ代々、西ノ島に住む日本人たが、これは悔しい。
なじぇ日本は韓国のようにできないのだろうか。
Good0 日本語でおk0
382011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:58 ▼このコメントに返信
相変わらず嫌儲板からの引用か
提携ってか単なる下請けだろ
Good0 日本語でおk0
382013.   2016/01/09 10:59 ▼このコメントに返信
これ単純にBMWが日本市場を諦めたってことだよね。
問題を起こして以降よっぽど売れなかったんだろうな。
もう馬鹿をだまして商売するしかないと。
Good0 日本語でおk0
382028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:57 ▼このコメントに返信
何で在日は自分の国の車に乗らないの?
Good0 日本語でおk0
382033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:12 ▼このコメントに返信
欧米に対して日本と同じ事したら、ただじゃ済まないから気をつけなよ。
なんだかんだで、日本は優しいが、欧米相手に裏切り行為したら、倍返しどころじゃ済まんぞ。

でも、やっちゃうのが朝鮮人なんだよね~
Good0 日本語でおk0
382047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:30 ▼このコメントに返信
※何処かの日本人20
× 君の日本語、少しおかしいんだが

○ キミらの日本語、少しおかしいんだが

何処かの朝鮮人の間違いだろ。
Good0 日本語でおk0
382063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:48 ▼このコメントに返信
テクニカルロンダリング
 BMW・日本 → 韓国 → 中国
Good0 日本語でおk0
382197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:39 ▼このコメントに返信
在日コリアン特派員が相変わらずウザい

だから在日コリアンが嫌われるんだよ
Good0 日本語でおk0
382257. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:05 ▼このコメントに返信
韓国人はやっぱり韓国産が世界最高だと思ってるんだね、何時もどんな情報見てるんだ?
Good0 日本語でおk0
382278. かわうそ 2016/01/09 19:38 ▼このコメントに返信
貧すれば鈍する
ドイツ国内の強敵(と書いて友と読む)だったVWがアレしちゃってるのを横目で見て
新技術分野である自動運転システムを自社独自開発するメリットとリスクを考えた時
暴走したり燃費が悪くなったりの責任を問われるソフト部分を外注するコトにより
万が一の場合に責任を分散して致命傷は受けないようにする為の保険と言うか人柱みたいなモンだろ?
ただ、なんでも他人のせいにする韓国人が、万が一の時に自分の非を認め責任を取るとは思えんが
なすりつけようとするドイツと非を認めん韓国の戦いとなるのか
Good0 日本語でおk0
382335. 遅れ゜ 2016/01/09 22:19 ▼このコメントに返信
※381815 さん

私も同じ気持ちです
Good0 日本語でおk0
383434. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 19:47 ▼このコメントに返信
未来での責任のなすりつけ合いが手に取るようにわかるw
Good0 日本語でおk0
383442. どじん 2016/01/11 19:59 ▼このコメントに返信
今度はBMWが終わった
偽装が国技の朝鮮と偽装が国策のドイツの自動運転システムって偽装の偽装で本物?
米国でも調べるのが大変そう
さすがに賢い日本への輸出はVWのディーゼル車みたいに避けるだろうけど
Good0 日本語でおk0
383447. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:13 ▼このコメントに返信
BMWが、法則を経験するとどうなるか見ものです。
WVが、ディーゼルで失敗しているだけに。
残るはベンツとオペル位?
ドイツは、潜水艦で懲りていないようだ。
Good0 日本語でおk0
384185. 通りすがりの日本人 2016/01/12 21:14 ▼このコメントに返信
この記事見て感じることはBMWよっぽど資金的に困ってるんだなってのと
サムスン足元見た買いたたきしてんなってこと
金は持ってるドイツだが移民問題と自動車次第で内乱レベルになりそうだということ
Good0 日本語でおk0
388629. 赤十字社員 2016/01/20 17:10 ▼このコメントに返信
BMWからパクルものあるのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム