かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.09 08:15|カテゴリ:歴史コメント(52)

韓国人「西洋のオタはサムライを見れば熱狂する」


西洋のオタはサムライを見れば熱狂する


20160109-01.jpg


ドロップアイテムを鑑定する様子。


ガセンギ.com
http://goo.gl/QiHGaV








何処かの韓国人1

パーティーの方がドロップアイテムを分ける時、争わない。
やはり狩りはパーティーが非常に良い。



何処かの韓国人2

性能はさておき、日本刀は実際に西欧の方にはとても人気があります。
昔、朝鮮にきた中国の使臣が日本の剣を一つ得る為に韓国を絞めた事もあり、(なぜ日本刀を私たちにせがんだのか)、性能などを要求するものではなく一種の幻想です。



何処かの韓国人3

所蔵用では価値があります。
現代技術で作っていない以上は性能が及ばないからそう…



何処かの韓国人4

質が悪いから戦う時によく折れて2~3本ずつ身に着けていた。
日本でも…



何処かの韓国人5

ユニークアイテムではなく、全てレア。



何処かの韓国人6

日本刀とルガー拳銃は、家から一つずつ沢山持って行ったと聞いたが…



何処かの韓国人7

あれは戦争前に元々あったのは良かったが、戦時補給用だけ工場製造品だったので、品質が良くありませんでした。
数十万個作ったとするからです。



何処かの韓国人8

本当に良い剣は…私も欲しいです。



何処かの韓国人9

工場で作った剣もあるが、たまに家宝として持っている刀を軍刀に仕立てた人も居たらしい。



何処かの韓国人10

刀の製作過程5部作を前に見た事あるけど、時間も凄くかかるだけでなく、製作する職人も少ないので制作費もかなり高いらしいです。



何処かの韓国人11

全部持って行って…捨てください~



何処かの韓国人12

あれ本物ですか?偽物ですか?



何処かの韓国人13

日本刀は本当に小さいねwww




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




381963. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/01/09 08:21 ▼このコメントに返信
おまエラのサウラビには脇に手挟む巨大な体温計が在ったじゃ・・・・え?脇差し・・・ぷっw
Good0 日本語でおk0
381964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:35 ▼このコメントに返信
日本刀の起源は韓国ニダっていういつもの手で全て解決するニダ。めでたし、めでたし。
Good0 日本語でおk0
381965. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人は取るものすら無かったのか?
朝鮮半島を侵略・侵攻した中国やロシアに
朝鮮から得た戦利品があるって聞いた事すらないが。
Good0 日本語でおk0
381966. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:37 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人を見ると発狂しちゃうよな
Good0 日本語でおk0
381968. 老兵は死なず 2016/01/09 08:40 ▼このコメントに返信
価値が解らないくせに、海外から評価されたものの起源主張はする

傍から見ていると滑稽でしかないが、関わられる方としては鬱陶しい
・・・本当絶滅してくれないものなかな?
Good0 日本語でおk0
381969. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:42 ▼このコメントに返信
刀狩?
Good0 日本語でおk0
381971. オレオレ、 オレだよ 2016/01/09 08:43 ▼このコメントに返信

な~んにも無い国 韓国

Good0 日本語でおk0
381973. 2016/01/09 08:43 ▼このコメントに返信
日本刃は太刀もあるのに小さいだと!無知なのに起源だけは主張!さすが韓国人!
Good0 日本語でおk0
381974. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:47 ▼このコメントに返信
日本刀と軍刀は似て非なるもの
Good0 日本語でおk0
381975. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:47 ▼このコメントに返信

日本を妬む前に、まず半島で生まれたことを恨むんだな

Good0 日本語でおk0
381977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:50 ▼このコメントに返信
>昔、朝鮮にきた中国の使臣が日本の剣を一つ得る為に韓国を絞めた事もあり、(なぜ日本刀を私たちにせがんだのか)、

ちょっとワロタw
Good0 日本語でおk0
381978. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:53 ▼このコメントに返信
※381977
自分もそこワロタw
Good0 日本語でおk0
381979. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 08:58 ▼このコメントに返信
軍刀なんてのは数うち刀だよ、二束三文だ
いい刀を軍刀の拵えにさしてるのは中将とかその辺から
Good0 日本語でおk0
381980. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:07 ▼このコメントに返信
※381964
日本で弟子入りして人間国宝になってるから
Good0 日本語でおk0
381982. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:10 ▼このコメントに返信
性能悪いというくせに、100人斬りなんかを信じちゃうんだなぁ。
Good0 日本語でおk0
381985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:23 ▼このコメントに返信
あいつらか主張してるのか韓国刀だっけ?www現物と製造技術はどこにいったんだろうなwww
あ、ごめーんwww朝鮮半島は識字率低過ぎてそもそも書物が必要ない国家でしたっけねwww

って、煽ってもあいつらマジで韓国の空想歴史教科書信じてるからなぁ。
鉄剣どころか鎧すらないから朝鮮征伐の時になで斬りにされたのは当然だろ。唯一誇れる弓も鏃は木製や石製だったんだよなぁ・・・また和弓と違って弓も矢も小さいから鎧を抜けないし、実は馬の配備数もやたら少なかったので馬上弓術などの射法も発達してない。
そんなわけで西洋弓が伝来したらあっさり自国の弓術文化捨てやがった・・・こんな民族じゃ勝てるわけがない。
Good0 日本語でおk0
381986. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人と刀と言えば、真っ先に「脇に挟んだ脇差し」を思い出して吹いてしまう
Good0 日本語でおk0
381988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:41 ▼このコメントに返信
自称、李将軍の愛刀って言う、むやみやたらと長い二振り。
あれの赤ペンキはもう落としたのか?w
Good0 日本語でおk0
381989. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人ですみませんw
Good0 日本語でおk0
381990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:47 ▼このコメントに返信
① 日露戦争はロシアが日本を取る為の南下
② 太平洋戦争はアメリカがロシアより先に日本を取ろうとした物
③ 朝鮮戦争はロシアの半島侵攻とそれを阻んだアメリカによる日本の取り合い
④ ベトナム戦争はロシアが共産主義同士で日本を挟む為の物

 世界で唯一、分断されてる国家「朝鮮半島」は
 アメリカとロシアによる「日本の奪い合い」であり、
 韓国と北朝鮮はその副産物。
Good0 日本語でおk0
381992. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 09:48 ▼このコメントに返信
まぁ、朝鮮人が何を言っても気にならんわ。
精々吠えろ、糞食い土人。
Good0 日本語でおk0
381995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:03 ▼このコメントに返信
だいたいは軍刀だから価値はそこまでないでしょ
家宝のやつを持って行った軍人もいるかもしれんが
Good0 日本語でおk0
381996. ねこ 2016/01/09 10:04 ▼このコメントに返信
>昔、朝鮮にきた中国の使臣が日本の剣を一つ得る為に韓国を絞めた事もあり

中国「おい! 日本の刀が優秀だから俺の所に持ってこいアル!」
朝鮮「無理ニダ~(泣) 半島にはそんな立派な刀は無いニダ~(泣)」
中国「何言ってるアルか? 朝鮮通信使で日本人が頭を下げて供物を届けてくるから、一緒に持ってこさせるアルよ」
朝鮮「それは本当は嘘ニダ~(泣)、本当は朝貢使として日本に頭を下げに行ってたニダ~(泣)」

おそらくこんなことなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
381997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:08 ▼このコメントに返信
>日本刀は本当に小さいねwww

普通にでかいけどな。
つか、規格が統一されてないから物によって違うし。
Good0 日本語でおk0
382001. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:23 ▼このコメントに返信
朝鮮の刀は鉄鉱石から鋳型で作る鋳造品で、すぐ折れる。
日本の刀は砂鉄でふいごで造り鍛える鍛造品のため、丈夫でよく切れる。
秀吉の朝鮮征伐の時、あまりに日本刀がよく切れるため、その後中国も朝鮮も日本刀を欲しがった。
朝鮮は日本刀のパクリ製品をつくり倭刀と呼んだが、劣悪な刀だった。
楚の刀が一部朝鮮に残り、日本刀は朝鮮が起源だとわめいてる。
何も知らないかわいそうな民族。
Good0 日本語でおk0
382002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:24 ▼このコメントに返信
私は先じょ代々、西ノ島に住む日本人たが、
サムライのルーツは韓国であることは確じゅつた。
なじぇ日本になるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
382003. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:25 ▼このコメントに返信
打ち刀はそもそも戦闘用の実用刃物であるので
適切に製造された量産刀を馬鹿にしてはならん

まぁ評価が低いおかげで数打ちの刀は安く買えるんだがなー
Good0 日本語でおk0
382004. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>質が悪いから戦う時によく折れて2~3本ずつ身に着けていた。
>日本でも…


別に日本の武士の場合、折れやすいから2~3本身に着けてた訳じゃねーしw
1本1本それぞれ用途が違うんだが、歴史を碌に検証もせず捏造ファンタジーに仕上げちゃうアホミンジョクには解からんか・・・。
Good0 日本語でおk0
382005. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:32 ▼このコメントに返信
韓国人である以上手遅れだ。
お前らの歴史はゴミ。
Good0 日本語でおk0
382006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:38 ▼このコメントに返信
軍刀集めて、お宝ニヤニヤしてる無知な米兵。
Good0 日本語でおk0
382007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分かってない素人発言が初々しくてこそばよいな
あの連中、ゲーム脳で現実を知らんしな
重さ、リーチ、取り回しのバランスじゃなくて、でかくてカッコイイのを選ぶ
ウドの大木に実利なんぞ理解できっこないというのが良く分かる
Good0 日本語でおk0
382009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:53 ▼このコメントに返信
スレ違いかも知れんけどクリックする度にエロサイトを開く仕様止めてくんないかな?
それとも俺だけかこれ?
Good0 日本語でおk0
382010. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:54 ▼このコメントに返信
※382002
おまえわざとだろう。くだらないことするな!
Good0 日本語でおk0
382012. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 10:59 ▼このコメントに返信
※381995
今、日本に登録してある日本刀は約245万点あり、国宝122点、重要文化財が790点あるらしい。
朝鮮人はそういうことは知らないで、しょうもないことをピックアップしてスレに上げる馬鹿民族よ!
Good0 日本語でおk0
382014. 名無し 2016/01/09 11:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人の奴隷が生意気なw

アイゴーアイゴーとサムライや日帝にションベン漏らしながら逃げてた民族のくせにw
Good0 日本語でおk0
382016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:18 ▼このコメントに返信
※381980
確か漆塗り職人も同じようなの(日本で修行)がいたなw
Good0 日本語でおk0
382017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:22 ▼このコメントに返信
※382002
他にも貼ってあったこれ
Good0 日本語でおk0
382019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:29 ▼このコメントに返信
※381971
韓国にはタカリ文化があります。
Good0 日本語でおk0
382020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:30 ▼このコメントに返信
※382009
▼このコメントに返信、で飛ばされるの昨日からみたいです。
別サイトに飛ばされないように設定変えた方が良いですよ。

管理人さんまだ直してないの?ここ、乗っ取られたの?

Good0 日本語でおk0
382022. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:33 ▼このコメントに返信
朝鮮韓国人は恥を知らないパクリ・タカリ民族。
朝鮮韓国人は地球のゴミです。
Good0 日本語でおk0
382023. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:38 ▼このコメントに返信
東洋のオタは騎士を見ると熱狂するからな。

朝鮮人よ、よく見なさい。
これはドロップアイテムではない。つまり軍刀ではない。
これを収奪というのだ。

ま、朝鮮人に難しいこと言ってもしょうがないか。
Good0 日本語でおk0
382029. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:57 ▼このコメントに返信
※381963
あの自分じゃ抜刀出来ない
どう見てもご主人様の中国人様に切り付けて頂く為の剣ね
Good0 日本語でおk0
382030. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 11:59 ▼このコメントに返信
※382019
糞喰い文化も有ります
Good0 日本語でおk0
382037. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:19 ▼このコメントに返信
米兵は御土産を漁るのが得意だったんだ

「所さん大変ですよ」で言っていたな
Good0 日本語でおk0
382044.   2016/01/09 12:26 ▼このコメントに返信
身長もそうだけど、なんで韓国人って大きさにこだわるんだろうな。
そんなに大きさが重要なら顔のでかさでも誇ってりゃいいだろ。
なんで誇らしいはずの『でか顔』を削って小さくするんだよ。
Good0 日本語でおk0
382046. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人も当時は一緒に軍刀ぶら下げて戦ってたはずなんだけど
なんで自分らのことはスパっと忘れるかな?
Good0 日本語でおk0
382058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本刀は本当に小さいねwww



その小さな日本刀によって何万人も虐殺されたアル!とプロパガンダしてる国があるらしいね

日本刀って超兵器なのかね(笑)
Good0 日本語でおk0
382070. 未だ完治しないMERS猿 2016/01/09 13:12 ▼このコメントに返信
※382002
おじょうず、おじょうず うまいね、ウッカリ騙されそうだよ
Good0 日本語でおk0
382080. MERSは未開人が大好き! 2016/01/09 13:38 ▼このコメントに返信
外国はサムライは知っててもサワラビは何で誰も知らないのかな ふふふ
嫉妬しつづけなさい コンプレックスに泣き叫び続けなさい おまエラの友人はMERSだけWWWW
Good0 日本語でおk0
382299. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:32 ▼このコメントに返信
また嫉妬かよw
Good0 日本語でおk0
383651. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:17 ▼このコメントに返信
韓国には何もないよね wwww
Good0 日本語でおk0
383804. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:16 ▼このコメントに返信
朝鮮の刀は9cmと聞いた
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★