かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.09 12:15|カテゴリ:歴史コメント(91)

韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」


ところでモンゴルと日本をよくよく考えてみると


スレ主韓国人

モンゴルが我々に与えた被害が大きいのか、日本が我々に与えた被害が大きいのか?
単純比較するのは大変ですが、時間差もちょっとある。

麗蒙戦争、そしてその後も続くモンゴルの干渉期vs文禄・慶長の役、そして日本植民地支配期

私が知る限り麗蒙戦争後、朝鮮半島に木造の建物が残っていなかったとしてますが、物凄く、悽惨だった事で知っています。
文禄・慶長の役も凄惨だったが、実際、戦争よりは小康期がもっと長い事も、半ばになると倭寇たちが一方的に盗だりもした。
そして、待望の日本植民地支配期には非常に収奪して、韓国の文化と歴史が焼失して歪曲しました。

しかし、モンゴルが韓国を侵略して燃やしてなくしてしまった文化財や歴史書がもっと多いのでしょうか?
日帝時になくなったものがもっと多いのでしょうか?
じっくり考えてみると、モンゴルの時の方が更に被害が甚大だたようです。
モンゴル軍が燃やした韓国の古代の歴史が盛り込まれた数多くの歴史書。
今見れば、モンゴルが嫌いとかそんな事はないです。
日本は憎悪する事になるが、依然として歴史を歪曲しようとしたりもするし…。
単に時間の問題なんでしょうか?
モンゴル侵略戦争はとても長く数百年前にあった出来事だから?


ガセンギ.com
http://goo.gl/A7OQCQ








何処かの韓国人1

両方とも嫌いです。
私たちがモンゴルに何かをする必要もあるかと思いますね。



何処かの韓国人2

モンゴルが高麗王朝を維持してくれたので日本と比較にならないです。
だからと言ってモンゴルに「ありがとう」と言う事ではないから誤解しないで下さい。



何処かの韓国人3

麗蒙戦争は28年間です。
その後、100年間、事実上のモンゴル統治期。

麗蒙戦争は28年間、9回侵入して苦しんだ通り、現在、我が国には麗蒙戦争以前のきちんとした木造の建物はないと言います。
多分、民たちの被害も莫大だったでしょう。
しまいには、忠烈王がモンゴルの姫と結婚して入ってくるから民らは万歳を歌ったのでしょう。
恐らく、モンゴル侵入期が相対的に長く、地理的に距離があったりして、現在は弱小国である為ではないだろうか。



何処かの韓国人4

モンゴル侵略の時になくなった文化遺産もかなりなりました…多分。
八万大蔵経以外に他の大蔵経と慶州の9階塔がなくなったし、日本の人は高麗実録を全て燃やした。
個人的に高麗実録は本当に惜しい…



何処かの韓国人5

両方とも被害を沢山与えました。
しかし、モンゴルは被害を与えられている状況でも、韓国文化が後退したり、蹂躙されたと見る事は難しいのではないでしょうか?
被害を受けながらも、発展したと見なければならないのに…
日本は全然そうじゃないから、チョッパリの方がより大きな被害をもたらした様です。



何処かの韓国人6

以前、池原守と言う日本の奴が書いた本にモンゴルと日本が同じく韓半島を支配して被害を与えたが、なぜ韓国は日本だけを恨んで嫉妬し、反日感情があるのに、モンゴルには特に感情がないのかと比較を行う。

そいつが出した結論は、モンゴルに踏みにじられた歴史は長い時間が経っていて、日本に支配された歴史は、最近だと言う違いの為だろうか?

答えはNO. 日本が韓国に被害を与えて先進国で良い暮らしをしているから、腹が立つのだ。

日本がモンゴルの様に、かつての栄光と比較して限りなく粗末で、貧しい国だったなら、韓国はそんなにまで反日感情がない筈だ。
今のモンゴルは情けない程、後進国だから韓国がさほど気にしていないのだ。
この様に話しました。
韓国が日本について、反日感情が消えてモンゴルの様に日本を普通の隣国として考える様になるには、韓国が日本より先進国になり良い暮らしをして、国力が強くならなければならないという話をしています。



何処かの韓国人7

両方とも同じです。



何処かの韓国人8

強姦殺人鬼と強姦、切断殺人鬼の中で、どちらが悪い奴かを問う様で気分が微妙ですね。



何処かの韓国人9

被害だけを見れば、モンゴルでしょう。
その国はあまりにも悪名が高いから…
だが、今現在、私たちがまだ肌で感じられる国は当然日本です。



何処かの韓国人10

当然日本です。
民族そのものをなくそうとしたが、まだも、植民史観に酔って自虐するんじゃないですか?



何処かの韓国人11

倭寇の侵略の現況

1)新羅時代の倭寇侵略(三国史記):20回
2)高麗時代の倭寇侵略(高麗史):515回
3)朝鮮時代の倭寇侵略(朝鮮王朝実録):178回
4)日本に侵略(1910~1945):1回(計714回)



何処かの韓国人12

日本とは現在も神経戦を繰り広げている現在進行形だからもっとそうです。



何処かの韓国人13

現実的に話をするなら…まだ独立がきちんとできなかった被害が大きいと見なければなりませんね…



何処かの韓国人14

日本は、文禄・慶長の役と日本植民地支配の前にも数多くの倭寇の侵略がありました。
歴史に記録されているだけでも800回余りの侵略。



何処かの韓国人15

被害自体だけ考えてみたら…モンゴルがトップ…
韓半島と日本列島のパワーが逆転した決定的なきっかけ…小さく見積もっても人口2/3が皆殺しに…
対モンゴル抗争史を見ると、1次、2次の侵略を除いてはモンゴルが文字通り高麗本土をかき混ぜました。
モンゴルの侵略の被害は、まだ残っていると言うのが定説です…
中国も韓国も、モンゴル以前の主要な建築物が残っている事はないです。
バグダッドが完全に没落したのも、モンゴル侵攻後…
千年の間、一つの国の首都だった慶州当時の後世に伝わる文化財が、せいぜい墓というのが…
正直、今のモンゴルがなよなよするからそうであって、モンゴルの奴らが本当の文明破壊者です。
歴史を知って見ると、ロシアやソ連の人達がモンゴルを捕まえようと躍起になったのか理解が行きます。



何処かの韓国人16

>>15
イスラム過激主義が初めて誕生した背景の一つが、モンゴルの侵略の為という説があります…
モンゴルの侵略期と十字軍戦争後半期が重なっています。



何処かの韓国人17

>>15
当時の高麗の人口が少なく見積もっても800万ぐらいになると見るが…
モンゴルの侵略以降の人口が300万に満たなかったと言います。
朝鮮開国後、世宗時期を経て人口が回復…それで文禄・慶長の役が大きいだろう。



何処かの韓国人18

国家的感情が違う理由は、時間上の問題です。
千年前の事と数十年前の事がどうして同じですか?



何処かの韓国人19

そんなに時代差が出るにも関わらず、日本の侵略行為を比較すると、それより数百年前、モンゴルの侵入しかないと言うのが、日本がいかに未開で残酷な行為をしたのかを物語る証拠だと思います。



何処かの韓国人20

昔の高麗とモンゴル、朝鮮と日本の関係を離れて、私たちが日本に対して今持っている感情について話し難いですよね。
日本は、朝鮮時代にも3包開港など日本に向けた措置があり、歴史的に仏教と漢字の伝来など、私たちが日本に伝えてあげた良い影響が多いにも関わらず、とても悪意的に韓国の歴史とアイデンティティ、民族性を抹殺しようとした為に、日本により敵愾心があるのが当たり前という気持ちです。




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





382034. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:16 ▼このコメントに返信
世界に悪影響、多大な被害を与えているのは貴様らチョンですが?
Good0 日本語でおk0
382035. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/09 12:18 ▼このコメントに返信
ホント、痕跡も残さず滅んでくんねーかな法則発動疫病神民族エラリアン。

・・・てか、DMMうぜえ・・・
Good0 日本語でおk0
382036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:18 ▼このコメントに返信
>モンゴルが我々に与えた被害が大きいのか、日本が我々に与えた被害が大きいのか?

おまエラの存在そのものが害悪であり世界に不要な存在である

ところで今、青山繁晴さんがカンテレに生出演して追軍売春婦問題を斬ってるゾ
Good0 日本語でおk0
382038. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:21 ▼このコメントに返信
リーマンショックだけでもお前らのほうが世界に被害と迷惑かけてるから
Good0 日本語でおk0
382039. 老兵は死なず 2016/01/09 12:21 ▼このコメントに返信
被害って何?
おまエラは被害者では無く加害者の立場なんだが?
Good0 日本語でおk0
382040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:22 ▼このコメントに返信
モンゴル人の後継遺伝子が韓国人に多く見られる
その理由を考えろよ
Good0 日本語でおk0
382042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:23 ▼このコメントに返信
直接関係無い世代の韓国人共が現在被害者ズラ
朝鮮人の先祖は無能なだけの連中だが
現代の韓国人は無能な上有害で不快な連中だ
南北争ってさっさと消滅すればいいのに
Good0 日本語でおk0
382045. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:27 ▼このコメントに返信
鮮人達は今日も悲惨比べで大忙し。アイゴー
Good0 日本語でおk0
382048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:34 ▼このコメントに返信
韓国人の真の敵は
韓国人自身だよwww
Good0 日本語でおk0
382049. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:34 ▼このコメントに返信
尊大に、弱いアピール。
Good0 日本語でおk0
382051. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:38 ▼このコメントに返信
モンゴルどころかお前らが土下座した中華は漢族でもない満州人の清朝だろ。
Good0 日本語でおk0
382053. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:39 ▼このコメントに返信
朝鮮がモンゴルと一緒になって日本に攻めてきたことは無視かよ
Good0 日本語でおk0
382054. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:41 ▼このコメントに返信
ウリナラ朝鮮、負けた歴史しかないニダ ウェーッハッハッハ
戦いになると、アイゴーと叫んで逃げるニダ ウェーッ ウェーッハッハッハ
1度は勝ってみたいものニダ ウェーッ ウェーッ ウェーッハッハッハ
Good0 日本語でおk0
382055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:41 ▼このコメントに返信
情けない属国根性に染まった糞民族を反日教育と共に日本的教育で矯正したんだよ
Good0 日本語でおk0
382056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:42 ▼このコメントに返信
今度は超時空帝国モンゴルでも作る気か?
仮想戦記の読みすぎだぞ
Good0 日本語でおk0
382059. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:46 ▼このコメントに返信
マジでこのゴミ共滅ぼそうぜ。
水爆100くらい落とせば滅ぶんじゃね?
Good0 日本語でおk0
382060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:46 ▼このコメントに返信
ほんと馬鹿を極めるね。
Good0 日本語でおk0
382061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:46 ▼このコメントに返信
家畜を人間として扱った日本の方が酷いだろ... 家畜のまま、そっとしておいてくれれば、
毎日毎日、劣等感を爆発させて火病を発症する事も無かっただろうからな!
Good0 日本語でおk0
382062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:47 ▼このコメントに返信
>日本の人は高麗実録を全て燃やした。
高麗王朝実録燃やしたのは李朝なんだが
そして日本各地に各巻単品やら断片や焼け焦げの残滓が後生大事に保管されてるという事実w
Good0 日本語でおk0
382064. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 12:51 ▼このコメントに返信
1度でも日本が朝鮮にたいして侵略行為なんてしたことないんだけど?
Good0 日本語でおk0
382067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:02 ▼このコメントに返信
いつまでも過去に生きる民族なんだな
進化しないわけだw
Good0 日本語でおk0
382068. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:07 ▼このコメントに返信
はい、はい
好きなだけ言ったらいいよ
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
382069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:10 ▼このコメントに返信
モンゴル人はお前らの祖先だろ。
最終的にモンゴル人と混血した結果が、お前ら朝鮮民族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
382072.   2016/01/09 13:18 ▼このコメントに返信
えモンゴル
それを言うなら朝鮮も日本に攻め日本に被害を出したこが
朝鮮人はなに被害者面しているの
Good0 日本語でおk0
382073. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:23 ▼このコメントに返信
根絶しなかったという意味で両者に致命的な欠陥があったと認めるよ
Good0 日本語でおk0
382074. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:24 ▼このコメントに返信
wikiで「モンゴルの高麗侵攻」見てきたんだけど、ハングル版は日本語版の半分以下の内容
ほんとに自国に都合の悪いことは教えないんだな
Good0 日本語でおk0
382075. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:25 ▼このコメントに返信
半島人はモンゴル遺伝子だから普通に考えて何があったか分かりそうなものなのに
焚書文化の中韓は歴史も分からず大変ですねぇ
Good0 日本語でおk0
382076. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:25 ▼このコメントに返信
>>モンゴル侵略の時になくなった文化遺産もかなりなりました…多分。
八万大蔵経以外に他の大蔵経と慶州の9階塔がなくなったし、日本の人は高麗実録を全て燃やした。
個人的に高麗実録は本当に惜しい…

韓国政府はあらゆる歴史を捏造するのを止めろ!
前王朝の歴史を消すのは朝鮮半島の慣例であって、日本はそれを惜しんで歴史書や文化財を
保管してやってただろうが!なんで盗んだとか言ってるのか意味不明。
Good0 日本語でおk0
382077. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:26 ▼このコメントに返信
『反日教』の敬虔な信者である韓国人。
事実には興味が無い、知ることは損になると反民族的悪になる。
単純明快な極端な世界の市民。
Good0 日本語でおk0
382078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:31 ▼このコメントに返信
情けない朝鮮人。恥ずかしくて真実の歴史教育なんて出来ないから、捏造したファンタジーを教育している(^ω^)
本当に情けない惨めな汚ならしいウンコ食べるコジキ朝鮮土人。
Good0 日本語でおk0
382081. ボンド 2016/01/09 13:38 ▼このコメントに返信
いい加減、その被害者コスプレやめろよ。
Good0 日本語でおk0
382083. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8

>強姦殺人鬼と強姦、切断殺人鬼の中で、どちらが悪い奴かを問う様で気分が微妙ですね。

自己紹介好きだねぇ。
Good0 日本語でおk0
382084. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:48 ▼このコメントに返信
植民地にされて恨む前に、雑魚な先祖を恨めやハゲ
文禄・慶長の役だって結局中国の大量援軍と兵糧切れがなけりゃ明らかに植民地化してたやんけ
Good0 日本語でおk0
382086. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 13:54 ▼このコメントに返信
800回の侵略ってなんだろう?
記録?
どこに?
見せて。
Good0 日本語でおk0
382087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:07 ▼このコメントに返信
超鮮に最も損害を与えたのは超鮮人自身。
Good0 日本語でおk0
382088. かんとん包茎 2016/01/09 14:07 ▼このコメントに返信
ぐだぐだ言うな!
たまには実力行使してみろ!
Good0 日本語でおk0
382089.   2016/01/09 14:09 ▼このコメントに返信
常に被害者だな、こいつら。そんなに激弱無能の過去が誇らしいか?
Good0 日本語でおk0
382090. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:12 ▼このコメントに返信
韓国人って自らを道徳的に正しい善良な被害者と位置付ける事で、民族の尊厳を保っているんだよな。日本人とは大分違うね。
Good0 日本語でおk0
382091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人を最も殺してるのも朝鮮人を最も搾取してるのも朝鮮人だよね。
今も親日罪があるけど、いつか日本の漫画やビデオを持っていたり日本語ができるだけで親日罪で財産を徴収されたりするかもね(笑)
Good0 日本語でおk0
382092. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:14 ▼このコメントに返信
モンゴルは若者を軍隊に徴用し、使えない有能な者は粛清。
クズはほっておいた。結果今の有り様。
Good0 日本語でおk0
382094. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:25 ▼このコメントに返信
そもそもどれだけの文化財があって、それを消失させたのがお前ら自身ではない事の証明が必要だろ
あれだけ情けない歴史を記録に残して保存するとは到底思えない

お前ら戦時賠償はできても、お前らの人間性までは改善できない
日本が豊かでお前らが貧乏なのは明らかにお前らの人間性だから、神様でもどうにもできない
恨むなら自分達の祖先と変われない自分自身を恨め
Good0 日本語でおk0
382095. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:33 ▼このコメントに返信
自分達で前政権の物を破壊してたくせに、何人のせいにしてるんだ?
ここまで捏造した事を教育されてるというのが憐れでならないな・・・
Good0 日本語でおk0
382096. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:35 ▼このコメントに返信
被害も何も、モンゴルはお前らの直系の祖先だろ
モンゴルに征服されて、ツングース系のエベンキ族と入れ替わったじゃん
ホントどういう歴史教育受けてるんだよ
Good0 日本語でおk0
382097. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:41 ▼このコメントに返信
一番被害が大きいのは朝鮮戦争と南北共通の独裁政権だろうが
目ぇ逸らしてんじゃねぇよ、虐●者と逃亡者と犬しかいない民族性を省みろ
Good0 日本語でおk0
382098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:44 ▼このコメントに返信
※382051
一応言っておくと、明(漢民族王朝)時代にも叩頭礼をしてる。
迎恩門も明代に建てられていて、明代には「五拝三叩頭の礼」、清代には「三跪九叩頭の礼」で、朝鮮国王が皇帝からの使者を迎えていた。





Good0 日本語でおk0
382099. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:47 ▼このコメントに返信
『歴史を忘れた民族に未来はないニダ』って、正にそのとうりだねー(笑)
Good0 日本語でおk0
382100. 熱湯浴 2016/01/09 14:50 ▼このコメントに返信
遺伝子が雄弁に物語っている。
男系遺伝子だけがモンゴル系になっているのは朝鮮男子が皆殺しになってモンゴル人の種をもらったと言うこと。
Good0 日本語でおk0
382101. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:50 ▼このコメントに返信
朝鮮弱すぎ
Good0 日本語でおk0
382102. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:50 ▼このコメントに返信
日本が攻めたらもろ手を挙げて大歓迎
役場に押し入り帳簿を燃やす
支配階級社会だったから
支配者の数がやたらとおかしなことになったのも
奴隷に近い有様だった連中が出自を偽って好き放題しだしたせいだろ
秀吉が攻めたときなんて司令官売り飛ばしてきた奴までいるのが半島人
Good0 日本語でおk0
382103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 14:53 ▼このコメントに返信
高麗っておまエラとは一切の関係が無いんだけど。
日本統治下で最も恩恵に与っていながら被害者面とは笑わせる。
ちょっと台湾やパラオの人達に聞いてみろよ、日本はどうでしたって。
Good0 日本語でおk0
382108. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:09 ▼このコメントに返信
モンゴル人顔=朝鮮人顔w
Good0 日本語でおk0
382109. 絵便器 2016/01/09 15:12 ▼このコメントに返信
を正しく教えない朝鮮人に何を言っても無駄ですが、今の朝鮮半島にいる自称朝鮮人は、モンゴル侵攻により壊滅させられた朝鮮人(唐の属国)とは全く違う人種で、モンゴル撤退後背のりしたエベンキ族といわれる放牧民族の末裔である。従い、血も文化も12世紀迄の朝鮮半島の文化を継承していない。
Good0 日本語でおk0
382111. ホルホル歴史捏造 2016/01/09 15:14 ▼このコメントに返信
漢字と仏教を伝えてあげた、このフレーズが好きだねぇ~♪♪♪

馬鹿の一つ覚え

朝鮮仏教は、仏教ではない。仏教は四つ足動物の殺生、肉を喰らうことを禁止している。狩猟民族は肉を喰らう。肉を食わねば民族は死滅する。日本は農耕漁労民族だから、仏教の教えの通りに実践できる。朝鮮人には実践不可能である。実践不可能である土地には僧侶は住めないから、実践可能な土地に移民する。つまり、帰化する。イギリスのピューリタンはイギリスでは虐げられてアメリカに渡った。
単に王仁は逃亡、移民しただけである。在日やシリア難民は、そこが住めないから、祖国を捨てただけである。「韓国人」が教えたのではない。祖国を棄てた韓国人が教えただけである、という表現が正しい。
Good0 日本語でおk0
382112. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:14 ▼このコメントに返信
モンゴールと金の末裔の朝鮮。如何しようもないな。
Good0 日本語でおk0
382117. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:24 ▼このコメントに返信
被害の比較?
暇だなぁ
そんなの比較して、妄想膨らまして、またクレクレの材料にでもする気?
Good0 日本語でおk0
382124.   2016/01/09 15:27 ▼このコメントに返信
倭寇と一口に言ってるけど、後期は朝鮮と中国沿岸部の人間が主体やで?

それと、有史以来国力で朝鮮が日本より上だったことなんてないから
国力=人口と考えれば考えなくても分かるだろ?
Good0 日本語でおk0
382129. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:32 ▼このコメントに返信
余命三年時事日記
読書感想
日本の真の敵は外にいるのではなく、国内の帰化人を含む在日韓国朝鮮人、
反日勢力ということがよく理解できました。


Good0 日本語でおk0
382130. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:33 ▼このコメントに返信
中国
Good0 日本語でおk0
382132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:34 ▼このコメントに返信
一体何年前のこといまだに言ってんの?
キチガイにもほどがあるわ
まぁ支配されるほうが悪い
だから日本とモンゴルに謝罪と賠償をしろ
Good0 日本語でおk0
382134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:34 ▼このコメントに返信
どんな歴史を習ってるか知らんが、このまま日本が悪ってことで良いわ。
こんな疫病神に関わったらおしまいだよ。
Good0 日本語でおk0
382141. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:45 ▼このコメントに返信
韓国人って白村江の戦い以降「新羅」が日本に何度も何度も攻め入ったこと教えられてないんだね。
防人がなぜ九州沿岸に常駐しなくちゃいけなかったかよく考えてみようよ。
日本人も何故か教えられてないけどなw
朝鮮は何度も何度も日本を侵略しようと押し寄せて来たんだよ。

あと倭冦も後期は朝鮮人やシナ人の成りすまし。強い日本人に擬態するのは特亜の伝統。
Good0 日本語でおk0
382151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 16:04 ▼このコメントに返信
韓国は「貢女」を毎年、3000人を中国に献上していた。
要は、属国は女性と奴隷の産業でしかない。
韓国は、売春で国を興し、売春で国を滅ぼす。
Good0 日本語でおk0
382159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 16:43 ▼このコメントに返信
倭寇の侵略って・・・、朝鮮歴代王朝は海賊と同列に語られる程度の存在だったのかw
Good0 日本語でおk0
382167. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:08 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人6
>>答えはNO. 日本が韓国に被害を与えて先進国で良い暮らしをしているから、腹が立つのだ。


爆笑
劣等感が半端ないな
Good0 日本語でおk0
382168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:10 ▼このコメントに返信
正確には併合かもしれんが、植民地支配された歴史ってのは嫌だな。先祖の腰抜け野郎とかマジ思うよ。原爆被害者や二次大戦での一般人の被害者には申し訳ないが、島国という海で囲まれた絶対防壁により、日本は他民族に徹底支配された歴史はなく、数千年前に渡来した漢字などの共通点はあるものの、中国などの影響をまったく受けていない。

昔は昔で、信長や秀吉が激強で、英国よりも戦力が上だったと主張する識者もいる。秀吉は死の直前まで朝鮮(中国)進行を模索しており仕上げの段階に入っていた。あと2~3年長生きしてくれたら歴史も大きく変わっていただろう。500年近くあれば、半島人にも教育できただろうし、試しバラによる遺伝子エラーも抑えられたと思う。500年も経ってしまえば米の怒りを買って切り離されることもなかった。人口は推定で5億人超か。アメリカ以上の巨大国が仕上がっていた。ただ首都が東京でなく地震の少ない平壌あたりになりそうで、自分自身は生まれてない可能性が高いと思うが。
Good0 日本語でおk0
382171. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:20 ▼このコメントに返信
日本もモンゴルも関わったことを事を後悔してる事は確か
Good0 日本語でおk0
382186. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:30 ▼このコメントに返信
※382151
時代が下るに従って、貢女の数や他の献上品は減っていったようです。
それでも、朝鮮王朝はたびたび結婚禁止令を出して、未婚女性を集めていましたが。
Good0 日本語でおk0
382246. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:45 ▼このコメントに返信
北が核実験やっているというのに状況理解できないバカたち。
こんなスレ立ててる場合じゃないのに、平和ボケでミサイルが飛んでこないと何もわからない連中。
Good0 日本語でおk0
382251. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:54 ▼このコメントに返信
倭寇は海賊で日本の侵略ではない。
しかも後期の倭寇はほとんどが朝鮮人と中国人だ。
朝鮮人は700年前から悪いこと(海賊行為)をするときに日本人を騙っていたんだな、恥を知れ!
Good0 日本語でおk0
382252. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:59 ▼このコメントに返信
「日本が戦争で負けたのを期に離脱して勝ち組になった筈が、負けた日本が自分達より良い暮らしをしてるのが許せないニダ!」

「何故だ!…ハッ!韓国からあらゆる物を持って行ったからに違いない!許せないニダ!」


完璧な逆恨みに正当性を与える為に捏造ファンタジーを付け加えた韓国の歴史
Good0 日本語でおk0
382254. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:01 ▼このコメントに返信
韓国がやれば討伐、日本がやれば侵略

韓国人は都合が良過ぎるんだよね

Good0 日本語でおk0
382259. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:07 ▼このコメントに返信
もしかして
モンゴル帝国は高麗(朝鮮)に関わったから
たった70年で崩壊したのか?
大日本帝国も韓国併合を契機として
わずか36年で坂を転げ落ちたような感じだしな。
アメリカも朝鮮戦争から完全勝利の戦争は無いしな。
疫病神かな?
関わっちゃダメだな。クワバラクワバラ……
Good0 日本語でおk0
382260. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:12 ▼このコメントに返信
あれれ、朝鮮動乱が抜けてますね〜日本は朝鮮人を増やしました。しかし南北朝鮮でどれだけ人が死んだんですか?日帝時代に比較になりませんよね、北では今でも沢山、飢餓と処刑は続いてますしね。
Good0 日本語でおk0
382296. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:19 ▼このコメントに返信
われわれ???
おいおい、ガセンギさんよ。昔の朝鮮半島の生き物は右往左往しただろうが、
「われわれ」つまり現朝鮮半島の虫どもは他国から被害を受けたことは何一つ無い。
逆だ逆。ここ100年、常に周辺国、最近は世界中に迷惑をかけ続けている、
2015年のドイツのネットアンケートで「滅亡して欲しい民族」ぶっちぎりの第1位、
それが韓国人じゃないかね。笑っちゃうね、まったく。
Good0 日本語でおk0
382301. 一般日本人 2016/01/09 20:40 ▼このコメントに返信
それがもし、沿岸部を荒らした倭寇の海賊被害数だとしても、

後期倭寇は、無国籍海賊で朝鮮人や中国人だし。

そもそも海賊と日本政府は別物。

日本が南北朝で内戦状態のとき激増して、政権が安定したら減った。
Good0 日本語でおk0
382356. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 23:23 ▼このコメントに返信
モンゴル、早く先進国に近づいておくれ。
半島の態度が反転するまさにその日を夢見てます。
Good0 日本語でおk0
382431. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 01:50 ▼このコメントに返信
顔がモンゴルそのもの。思いっきり影響受けたんだね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Good0 日本語でおk0
382470. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 03:29 ▼このコメントに返信
>>千年前の事と数十年前の事がどうして同じですか?
ホントこいつら足し算とか時系列無視な。
モンゴルは1200年代。文禄・慶長の役1592
日本も400年以上前のはなしなんだがw
併合は侵攻でも侵略でもない、人口も何もかも向上したのに搾取されたとかアホかw
Good0 日本語でおk0
382529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 08:57 ▼このコメントに返信
韓国人はモンゴル人との雑種w
Good0 日本語でおk0
382566. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 10:47 ▼このコメントに返信
どこの属国になろうと、朝鮮人が統治するよりマシってのがw
Good0 日本語でおk0
382575. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 11:10 ▼このコメントに返信
こいつらが言いたいのは「日本うらやましい妬ましい」だけだから

あと街並みや娯楽を日本に似せたせいで自分達と日本の差がなくなったと勘違いしてる
Good0 日本語でおk0
382619. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 12:39 ▼このコメントに返信
『特使』と名の付いた集団すら訪問国の農家から鶏を盗む奴らのくせに、偉そうに被害者ぶるなよ
Good0 日本語でおk0
383073. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 04:12 ▼このコメントに返信
>モンゴルは被害を与えられている状況でも、韓国文化が後退したり、蹂躙されたと見る事は難しいのではないでしょうか?
>被害を受けながらも、発展したと見なければならないのに…

この心底ファンタジーに染まり切った低脳具合はどうにかならないのか?
何もかもが我田引水に考えすぎる。
悪い事はすべて日本の所為。日本が悪いとしておけば万事大丈夫という気持ち悪さはどうしようもないな。

>当時の高麗の人口が少なく見積もっても800万ぐらいになると見るが…
>モンゴルの侵略以降の人口が300万に満たなかったと言います。

室町時代の日本の人口が約820万人だってのに、半島を三分する一つである高麗が800万かよw
14世紀でさえ全世界で1億数千万くらいの人口だったのに、その時代で換算すれば世界人口の1%があの半島のうちの一つの国に居たのかよwww
Good0 日本語でおk0
383452.        2016/01/11 20:21 ▼このコメントに返信
当時の大韓帝国の借金は全て大日本帝国が肩代わりしたって知ってるの?こいつら。
未だ使ってるソウル駅も、ソウル大も、全部日本人の税金で建ってるんだよ。

それに残虐な統治とやらで、平均寿命や人口が伸びるのか?教えてくれよ。
Good0 日本語でおk0
391244. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 10:24 ▼このコメントに返信
クズは永久にクズ
Good0 日本語でおk0
393027. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 22:38 ▼このコメントに返信
中国にも蹂躙されまくってたのは無かった事になってんのか?
Good0 日本語でおk0
393942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 11:30 ▼このコメントに返信
精神病を患っている韓国人患者の妄想がゾンビのように湧き出ていて気持ち悪いですね。
Good0 日本語でおk0
397854. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 09:55 ▼このコメントに返信
日本統治下で半島の人口を大幅に増やしてしまった。
生活や教育が改善されたからだ。
反省として有害生物を増やしたのは日本の責任だ。
駆逐しておけば、人間扱いしたのは誤りだった。
Good0 日本語でおk0
400118. 当然モンゴルだろ 2016/02/06 13:18 ▼このコメントに返信
それは当然モンゴルの方だろ。韓国・朝鮮人の容貌まで変えた。韓国に行ったら関取の逸ノ城顔の韓国人が沢山いたぞ。モンゴルには元王朝の時代、ずっと支配されていただろ?日本との併合時代は僅かに36年間だ。それを韓国人が対日因縁つけとオネダリをする為に話を盛っているだけ。韓国人よホラを口にするなら、ホーミーを口にしろ。それの方が余程似合うし、世界の人々に喜ばれる。
Good0 日本語でおk0
400126. モンゴル侵略戦争? 2016/02/06 13:32 ▼このコメントに返信
>モンゴル侵略戦争

ヘタレ朝鮮人がモンゴル帝国の侵略時に「戦争」と呼べる程度の抵抗をしたって言うのか?
日本が大韓帝国と称する国を併合する際は、一進会等韓国人から要請されて併合したものだ
って何度言ったら理解できるのかな?バカチョンは。したがって三流脚本家の韓国政府が作
ったストーリーのような、日本が朝鮮半島で残虐な行為はしていないんだよ。そんなガセネ
タを「虚実」と言い、モンゴル、高麗連合軍が日本に侵攻して対馬、壱岐等で残虐な殺戮を
して日本人女性を拉致していった「ドスケベ朝鮮人の残虐行為」を「史実」と言う。何の検
証もせず、国民に対し嘘をつき続けている韓国政府の言うことを信用し続ける大多数の韓国
人達、やはり頭悪いわ。併合時の史実を知っているお年寄りを撲殺し、口封じをする韓国人
の国。不都合な事を口にする韓国人は「親日韓国人」認定して、殴る、蹴るで口封じをして
「ウリナラは民主主義国、文明国ニダ」か?世界に向けてそれを口にしていることが即、嘘
つきを自分で証明していることにならないか?どうするんだ?この自己矛盾。
Good0 日本語でおk0
400133. 世界の皆さんごめんなさい 2016/02/06 13:40 ▼このコメントに返信
※397854
本当だね、世界に対し日本人は謝罪しなければならない。併合時に保健衛生を充実させ、有害生物の数を倍増させ今に至り、世界の国々の人々にその有害生物が迷惑をかけ続けて被害を与えている。まるで「ウィールスを培養中に、減圧室からウィールスが漏れたようだ。世界は大迷惑をしているね。韓国、朝鮮以外の世界の皆さん、ごめんなさい」m(__)m
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム