かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.09 15:15|カテゴリ:交流コメント(88)

韓国人「なぜ隣国同士で戦うのか?日本も中国も同じ人間なんだし仲良く過ごしたいですね…」


最近、日本関連の書き込みが多いんですけど本当に残念ですね


スレ主韓国人

本当にこのように書くと非難されることもあるが、正直に個人的には中国や日本も一緒に隣接している国で何故に戦うのか?
もちろん日本も昔に悪い事をしたのは分かってるが、そのまま三国とも皆同じ人間じゃないですか?

同じ様に仲良く過ごしたいですね…ちょっとデモのようなのもやめて欲しいですね


ガセンギ.com
http://goo.gl/aOxlRZ








何処かの韓国人1

スレ主の母親が日本軍性奴隷被害者ではないため、そんなことを考えることです…



何処かの韓国人2

倭の奴らが最近やることを見ても、そんな考えを持つことができますか?



何処かの韓国人3

スレ主はまだ若くてよくわからないと思うけど…他人の痛みを理解して公益的価値を追求してこそ、皆が有益ということを知っておくべき。
私益を追求する為政者たちのために、結局、その被害そのまま来ている昨今の現実を認知するように…



何処かの韓国人4

中国の奴らより、海の向こうの倭国のデモが韓国より激しいでしょう。
書店にも本がいっぱい嫌韓本が並んで、学校へ行く子供達にも殺して、強姦すると大騒ぎだが、向こうに行ってまず説得してきてください。
いいかげんにちょっと過去を認めて生きろって…



何処かの韓国人5

この問題は決して容易な問題ではありません。
簡単な問題だったらもう既に終わってます。



何処かの韓国人6

姉をレ○プされたのにそのレ○プマンと仲良く友達になれってのか?



何処かの韓国人7

>もちろん日本も昔に悪い事をしたのは分かってるが、そのまま三国とも皆同じ人間じゃないですか?

…これが問題なのです。
日本歴史教科書問題がどうして日中韓を超えてしばしば欧州や北米の国々にも憂慮の対象になるのかわからないのですか?
まだもアジア大平和のために日本が犠牲になったと聞いて習っている日本人らが多数です。



スレ主韓国人8

>>7
全てわかってますよ
ただ、今ちょうど関係が良くないのでこういうスレを立てましたw
私たちが譲歩しましょうと言う話ではありません。



何処かの韓国人9

>>8
いやいや…スレ主は全然分かってません。

日韓関係は父親が強制徴用で軍に連れて行かれ、日光を一度も見ず、炭鉱の中で重労働で死亡し、おじさんが強制徴用で南方戦線に連れて行かれ、犬畜生にもひどい扱いされていたが、結局、弾丸を受けてで死亡し、長兄が強制徴用で戦勢が傾いていく中で米軍に降伏することを阻止する日本軍に撃たれて死に、姉妹がお世辞にだまされて性奴隷として悲惨な生活をしたすべての名残りなのです…

このすべての事実を知っていれば…今、その様な主張は口から出ないと思います…

譲歩をするとしたら、あなたが被害者や被害者の息子であり、兄弟だとしてどれだけ譲歩できるかどうか一度考えてみてください。
それでは、加害者はどうすればいいですか。 加害者にとって被害補償もなしに 譲歩というのは何です?



何処かの韓国人10

全然いい話じゃないですね…



何処かの韓国人11

今の時期にとてもつまらないお話を…
日本が過去犯して、大逸れた罪を認めて心から謝罪する前までは親しく過ごすことができません



スレ主韓国人12

何か意味が間違って伝わったように韓国だけが許すというのではなく、三国すべてが譲歩して仲良くなろうと言う事です。



何処かの韓国人13

>>12
両国(中国、日本)が利益のために最後まで問題を作ったんです
私たちが譲歩などを考える事ではないのです



何処かの韓国人14

北東アジア3国がみんな自尊心が強い国なので、誰が先に頭を下げるのも簡単にはいかないでしょう。
さらに、是非が確かなのにも謝罪していないというのに対する不逞もある。本当に息苦しいです。



何処かの韓国人15

悪い意図で書いたんじゃないと思うが譲歩する事は全くないです…特に日本相手には…



何処かの韓国人16

自分と自分の家族が受けてもそんなことを言うことができるか知りたいですね。
そうでないなら、今の言葉はおばあさんたちの胸に釘を刺す日本人の言葉です。



何処かの韓国人17

殺人犯が罪を犯して逃げたが、公訴時効過ぎて現れ、その時に自分の殺人行為を武勇談のように並べているが…
被害者の立場では本当に血が逆流してあふれます。



何処かの韓国人18

自由な考えとしてはともかくタイミングが悪いですね。
一人だけ納得すればよい問題でもないし…
その様に言える問題ではないです。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




382113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:17 ▼このコメントに返信
捏造や条約無視で一方的に喧嘩売られてるのは日本なんだが?
Good0 日本語でおk0
382114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:21 ▼このコメントに返信
仲良くしたかったんだけど、相手が喧嘩売ってきたんだから、しょうがない。
Good0 日本語でおk0
382115. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:22 ▼このコメントに返信
友人は選べという言葉からすると、韓国は外すのが懸命だと良く分かる
今まで通り特亜以外と仲良くするのが正解
Good0 日本語でおk0
382116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:23 ▼このコメントに返信
譲歩もなにもそもそも日本側から韓国に話すことなんて特にない
Good0 日本語でおk0
382119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:25 ▼このコメントに返信
自ら進んで嫌われようとしてる奴が言うセリフではない
捏造と濡れ衣でどれだけ日本人に嫌がらせしてきたのか

しかも優位に立ちたいという「己の自己満足のためだけ」に、だ。
Good0 日本語でおk0
382120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:25 ▼このコメントに返信

このまま増悪し続けるより さっさと国交を絶った方がお互いのためだと思う
Good0 日本語でおk0
382121. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:25 ▼このコメントに返信
>もちろん日本も昔に悪い事をしたのは分かってるが、そのまま三国とも皆同じ人間じゃないですか?

悪い事っておまエラにとって都合の悪いこと
いや、おまエラが勝手に都合が悪いと妄想していることだろ
それと、おまエラはヒトモドキ 人間ではない
人間を称するなどおこがましい

>ちょっとデモのようなのもやめて欲しいですね

日本のデモは合法的に許可を受けたデモであって在日や反日左巻きがやってるのは無許可の騒擾罪だろ
なおかつ、おまエラがやっているのはヘイトクライムじゃないか
Good0 日本語でおk0
382122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:26 ▼このコメントに返信
韓国人の反応を見てると、逆に言えば過去のことでいざこざがなければ日本と正常に付き合えるみたいなかんじだけど、
過去のことが無くとも朝鮮民族と上手く付き合うなんて無理でしょ、何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
382123. 滅韓派 2016/01/09 15:27 ▼このコメントに返信
文句なら生きる価値が欠片もない糞食い同胞在日に言えよ。こいつらが一番悪い。取り敢えず引き取れ、あんな生ゴミ要らん
Good0 日本語でおk0
382125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:29 ▼このコメントに返信
仮に日本が韓国人が満足する謝罪をしたとしても、日本側は韓国と仲良くする気にはならんのだわ
韓国は蟠りを無くすためなのかもしれんが、日本は韓国に関わりを持たないため
ほんと思考が自分勝手だな
朝鮮人のこういうところ大嫌い
Good0 日本語でおk0
382126. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:29 ▼このコメントに返信
日本は過去に悪いことをした?
植民地?強制連行?慰安婦?虐殺?

 全 部 嘘 と 捏 造 だ か ら 。

Good0 日本語でおk0
382127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:31 ▼このコメントに返信
いや、おまエラ人間じゃなくてヒトモドキだから
Good0 日本語でおk0
382128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:32 ▼このコメントに返信
どんなきれいごとを言おうと
お前が日本にしてきたこと、今現在していることを考えると
仲良くすることはできない。
Good0 日本語でおk0
382131. ボンド 2016/01/09 15:33 ▼このコメントに返信
今回合意しても、結局この韓国の反応が全て。
「日本は悪いことをした。いくら謝っても足りないくらいだ」
この考えと反日=愛国の概念が韓国にある限り、根本的に何も変わらない。
Good0 日本語でおk0
382133. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:34 ▼このコメントに返信
優位に立ちたいのなら普通はそうなれるよう努力する。
しかし奴らは努力などせず、相手を貶めて自分が上に上がったような錯覚をして喜ぶような卑劣なことを平気でやる民族。
Good0 日本語でおk0
382135. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:34 ▼このコメントに返信
同じ「人間」だと?

やり直しww
Good0 日本語でおk0
382136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:38 ▼このコメントに返信
>両国(中国、日本)が利益のために最後まで問題を作ったんです
>私たちが譲歩などを考える事ではないのです

日本側からあれこれ問題を起こした覚えがないんですが
いつも民間の韓国人が騒ぎ立てて、国内不満が高まって、韓国政府が日本に文句言ってくるってのがテンプレだからね
併合に関しては全てのケリがついてんだから
Good0 日本語でおk0
382137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:41 ▼このコメントに返信
20万だ40万だと言ってる割には不思議に慰安婦の家族や親族ってあんまりいないんだよな。
強制徴用それもあんまりいないよな。
うちの爺さんは徴兵されたし、婆さんは女子挺身隊で縫製工場行ってたけどな。
ほとんどの日本人の爺さん婆さんはその経験がある。
不思議だねー
Good0 日本語でおk0
382139. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:44 ▼このコメントに返信
韓国にはうんざり。
ただそれだけのこと。
Good0 日本語でおk0
382140. ┐(´д`)┌ 2016/01/09 15:45 ▼このコメントに返信
支那人とはなにかの間違いで友好関係になるかもしれない。
だが、チョーセンとの友好はありえない。
蛆虫を愛でる人間は存在しないからだ。
Good0 日本語でおk0
382142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:45 ▼このコメントに返信
「ウリナラと仲良くする条件が、チョッパリの永遠と謝罪と賠償ニダ!wwwwww」とか間抜けなことを言っている傲慢な国と友好関係を結ぶ理由が日本には無い
友好関係結ぶのに条件なんてつけてたら、韓国と協力関係結ぶ国なんて存在しないぞ
韓国の需要ってものを韓国人は今一度考えたほうがいい
条件つけられるほど韓国には魅力も国力も無いからね
韓国人ってやたら自己評価が高い
日本はそこまでして韓国と関係を結ぶ必要性が無い
Good0 日本語でおk0
382143. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:46 ▼このコメントに返信
戦争中の国が何をぬかしてやがる

バカか?
バカなのか?
大馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
382144. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:47 ▼このコメントに返信
ケンカ売ってんのおまエラなんだけど
Good0 日本語でおk0
382145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:47 ▼このコメントに返信
国が滅ぶまで作り話で反日してろ
Good0 日本語でおk0
382148. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:51 ▼このコメントに返信
近寄るな
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
382150. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 15:57 ▼このコメントに返信
まず北朝鮮と仲良くしてからほざいたら?
Good0 日本語でおk0
382152. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/09 16:09 ▼このコメントに返信
ウェノムは原爆落としたり無差別空襲で同種を沢山○した国には尻尾を振るので、犬と同じようにして躾ければ仲良くなれますね。
Good0 日本語でおk0
382153. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 16:13 ▼このコメントに返信
>父親が強制徴用で軍に連れて行かれ、日光を一度も見ず、炭鉱の中で重労働で死亡し、

??一日目で〇亡?  病弱?

まぁ、身体を動かす仕事は朝鮮じゃぁ奴隷の仕事だからその延長のつもり?
Good0 日本語でおk0
382154. 真実史観 2016/01/09 16:14 ▼このコメントに返信
白丁実証中!李朝差別519年の理由!
神罰仏罰天罰無知民族
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
382155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 16:33 ▼このコメントに返信
※382152
なるほど、親米の犬と言う言われ方には100%否定は出来んが、お前は一つ大きな勘違いをしているな。それは「相手がアメリカだから、つまりヒューマンカインドだから」であって、犬もドブ川をこそこそ這いずりまわりながら自分の餌をちょくちょく盗み、たかりに来る下等生物共には激しく牙を剥くのだよ。
卑しくも醜い劣等種のくせに自惚れるなよw
Good0 日本語でおk0
382156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 16:36 ▼このコメントに返信
コイツラの洗脳って末期だよなw
Good0 日本語でおk0
382157. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 16:40 ▼このコメントに返信
良いから滅びろ。糞食い族。
Good0 日本語でおk0
382158. ウソのかたまり朝鮮人 2016/01/09 16:42 ▼このコメントに返信
テメーらが困った時だけスリ寄ってくる基地害民族。
日本人から受けた恩をアダで返す人間のクズども。
ウソ・いつわりの捏造歴史を根拠にゆすりたかりの言い掛かり。
そろそろ殲滅しましょうや、こんなゴミども。
Good0 日本語でおk0
382160. ウソのかたまり朝鮮人 2016/01/09 16:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人=基地害。以上
Good0 日本語でおk0
382161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 16:46 ▼このコメントに返信
※382154
他人様のブログのコメ欄で宣伝して、お前のブログのアクセス数は増えたかい?

やり方が韓国人なんだよ、お前は
Good0 日本語でおk0
382163. JPN 2016/01/09 16:58 ▼このコメントに返信
何言ってんだか、朝鮮人。
売春婦を性奴隷とか嘘言って、日本を貶めている。
若いスレ主のほうが余程健全でまともな気がする。
日本の嫌韓は決して消えないぞ。日本は一旦ダメだとなれば簡単に考えを変えない。
金が全ての朝鮮人とは全く違う。
Good0 日本語でおk0
382164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:00 ▼このコメントに返信
韓国って聞いただけで吐き気を催すよ
こいつらをマジで皆殺しにしてやりたい!!!
Good0 日本語でおk0
382165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:05 ▼このコメントに返信

>>何処かの韓国人6
>>姉をレ○プされたのにそのレ○プマンと仲良く友達になれってのか?


なるほど、ということはお前の親族は慰安婦なんだな。
もし違うのであれば、なぜ火病ってんだ?笑
Good0 日本語でおk0
382166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:07 ▼このコメントに返信
もういいよ
永遠に言ってろ
そのかわり、日本も韓国を助けなければいい
北朝鮮と戦争しようが、統一しようが手を貸さない
韓国人は永遠に変わらない
Good0 日本語でおk0
382170. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:18 ▼このコメントに返信
中国人は相手によって仲良くできる
韓国塵は人としてみるのは無理
Good0 日本語でおk0
382173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:23 ▼このコメントに返信
おまえは馬鹿かwww

いつも喧嘩を売るのは、中国と韓国ですwww
我々日本は、その売られた喧嘩を買ってるだけwwwボケ
Good0 日本語でおk0
382174. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>姉をレ○プされたのにそのレ○プマンと仲良く友達になれってのか?

アホタレかw
あのな、オレも勿論だが、大多数の日本人は、
お前の姉なんか、見たことすらねえだろうよww
Good0 日本語でおk0
382176. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/09 17:26 ▼このコメントに返信
 た た か う ?
戦うというのは同格、もしくはある程度の誤差の範囲内でレベルの近い者同士が衝突、争った時に戦うと言えるのだぞ?!
余りにも格差の有るとワンサイドゲームとなるんだよ?!
それって戦いというより虐待・駆除・浄化・殲滅だぞ?
ヘル朝鮮は日中はじめ互角に相対する事が出来る国家が存在すると思ってるのか?
無いだろ?北朝鮮の砲撃に対してすら右往左往無為無策だったのに。
ヘル朝鮮が他国に自前の武力を用いるのは蟷螂の斧どころか蚤の針、それも相手はゴジラ。
戦うなんて言える立場じゃないんだよヘル朝鮮は。
Good0 日本語でおk0
382178. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:26 ▼このコメントに返信
喧嘩売ってるお前らが言うなアホwww
冗談でも笑えない
Good0 日本語でおk0
382180. dfg 2016/01/09 17:27 ▼このコメントに返信
白人の都合の良いように踊らされている大馬鹿。
当然その中には日本も含まれる。
韓>日>中
馬鹿度はこんな感じだろ。
Good0 日本語でおk0
382181. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:28 ▼このコメントに返信
全ての元凶は韓国人なんだけどな
日中関係に関しても
南京関連でも元々中国は扱うつもりがなかった懸案なのに
韓国系日本人議員たちが難色を示す中国を無理矢理説得して南京記念館などを建てるなどして日中関係に火種を投入した歴史があるし
Good0 日本語でおk0
382182. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:28 ▼このコメントに返信
自国の女性を何の抵抗もなしに売り渡した腰抜け朝鮮人が、平和になった世の中でネチネチ叫ぶな。
Good0 日本語でおk0
382183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:28 ▼このコメントに返信
黙れ、「チョウセンヒトモドキ」
Good0 日本語でおk0
382184. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/09 17:28 ▼このコメントに返信
今気が付いた。DMMが湧いて来なくなった。
管理人さんお疲れ様でしたm(__)m
Good0 日本語でおk0
382185. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:30 ▼このコメントに返信
5~6年前まで威勢よく日本の悪口言いまくってたのに、日韓不仲で韓国経済悪くなると態度を変えるwww

毎回だろお前らwww反日しまくってるのに、都合の悪い時だけ、日本に助けを求めるwww
キチガイはもう勘弁
韓国とは、教えない・助けない・関わらないで行きます
Good0 日本語でおk0
382187. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:32 ▼このコメントに返信
そろそろ気づけよwww

ネットの無い時代とは、今は違うwww
こんだけ韓国のキチガイ的な反日の実情がネットで暴露されて、仲良くしたがる日本人がいると思ってんの?wwwww

中国人と友達になってもらえwwwこっちはもう見るなクソどもwww
Good0 日本語でおk0
382190. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:34 ▼このコメントに返信
キチガイに一方的に粘着されるわ、仲良くしろと言われるわ、相手の気持ちに立って考える癖を身につけろよ。心底気持ち悪いんだよ。
Good0 日本語でおk0
382200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:41 ▼このコメントに返信
コメント欄を読んでも「ああやっぱりな」って感じだよ。
こいつらが日本を憎む理由って「慰安婦・強制徴用・植民地支配」こんなのばっかじゃね?
自らが経験したものではないって事さ。
(こいつらの中ではあったとされる)歴史的事実とやらが理由なんだよ。
実はこれって戦後何十年も経ってから問題提起されたものなんだよねぇ、その証拠に70年代や60年代の記録と言う記録には一切無い。
日本人の三国人嫌いってこんな事じゃないんだ、今目の前にある「現実」や自らの体験に基づいたもの。
此処の住人なら知ってるだろうけど、外国人犯罪で断トツなのが中国人と韓国人。
日常生活のレベルで迷惑極まりないのがその数の多さから朝鮮人となってる。
因みに俺が現実で経験した事から構築されてる朝鮮人像ってのは「嘘つき・傲慢・会話が噛み合わない」の3点。
こいつらは何か勘違いしてるみたいだが日本人の嫌韓はつい最近ではなく、近代化してからずっとなんだよな、カスゴミが封殺してるだけで。
50代・60代のおっさんやおばさんに聞いてみな?、朝鮮高校の悪辣さが聞けるよ。
大事な事だからもう一度言うよ。
中国人・韓国人の言う日本鬼子とかチョッパリなんてのは政府や行政によって「作られたもの」で日本人の三国人嫌いは経験から来るもの。
日本人がこいつらの語る様な悪の権化みたいな人種ならどうして今こいつらはこうして平安無事に過ごせているのか、まさかGHQの統治によって日本人全員がコロっと変わったとでも言うのか?
逆に韓国人が今も昔も変わらないと言うのならどうして海外に出てまで売春産業に励むのか?
第五種補給品・キーセン・(法改正による)遠征売春、自発的に行った又は同胞に売られた事実がこれだけあるのにどうして日本統治下「だけ」強制だったと言えるのか。
まぁ何にせよ俺は三国人が大嫌いだよ、政治的にも人種的にも、ね。
Good0 日本語でおk0
382202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:41 ▼このコメントに返信
中国人に嫌われて、台湾人に嫌われて、日本人にも嫌われてるんだから、お前らロシア行け
Good0 日本語でおk0
382204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:45 ▼このコメントに返信
※382184
直ってないよ。
相変わらず出てくるよ。
Good0 日本語でおk0
382206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:48 ▼このコメントに返信
お前とだけは嫌だって、ひともどきに言っといて
Good0 日本語でおk0
382207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:48 ▼このコメントに返信
余計な事考えなくていいんだよ
Good0 日本語でおk0
382219. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 17:57 ▼このコメントに返信
中国は傲慢尊大な帝国、朝鮮半島は中国の属国、日本は中朝とは距離を置く隣国。それが東アジアだ。
Good0 日本語でおk0
382222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:02 ▼このコメントに返信
今ね、

>>韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」
「日本人は韓国人より4cmも背が低い」


・・・って話題を見てきたトコ。で、なんだって?
Good0 日本語でおk0
382224. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:08 ▼このコメントに返信
>>もちろん日本も昔に悪い事をしたのは分かってるが、そのまま三国とも皆同じ人間じゃないですか?

◆【もちろん日本も昔に悪い事をしたのは分かってるが】を言ってる時点で、同じ人間じゃない。

ウソつき詐欺民族が中韓人なのだから。
Good0 日本語でおk0
382227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:13 ▼このコメントに返信
もう韓国を助けない関わらない。以上
Good0 日本語でおk0
382229. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:14 ▼このコメントに返信
日本人と支那人は人間だけど、半島にいるのはチョウセンヒトモドキって寄生虫じゃないの?
Good0 日本語でおk0
382233. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:21 ▼このコメントに返信
なにいってんの?突然火病を起こして建物に火をつけ工場を破壊して日本人に暴行を行った民族と仲良くできるわけないだろ
中国人はまだ友達になれるかもしれないけど韓国人っていうゴキブリとは勘弁してほしいかな
経済破綻すんでんで助けてほしいんだろうけど助ける気もないし早く首でも吊って消えろ
Good0 日本語でおk0
382235. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:21 ▼このコメントに返信
自分が産まれる前の話を持ち出して、これから産まれてくる人間に謝れって?
Good0 日本語でおk0
382241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:35 ▼このコメントに返信
同じ人間?……w
Good0 日本語でおk0
382243. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 18:44 ▼このコメントに返信
交通事故があって
示談が済んだあとで
アレが悪くなった
コレが悪くなったって
言いがかりをつけ
お金を出さないと
近所に悪口を言いふらして回る

こんな人間にはなりたくない
Good0 日本語でおk0
382258. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:06 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人6
>>姉をレ○プされたのにそのレ○プマンと仲良く友達になれってのか?

作者:愛崎けい子、みやわき心太郎 連載:リイドコミック

を連想した人は正直に手を上げるように。
Good0 日本語でおk0
382265. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:20 ▼このコメントに返信
お断りします。隣人と仲良く過ごそうという態度には見えませんので。
Good0 日本語でおk0
382287. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:54 ▼このコメントに返信
チョンは被害者意識が強すぎる 恨の文化だからしょうがないのかw
それともCIAのエージェント岸信介あたりが それを利用していたからなのか?
長い間作り上げられた 被害加害関係のなかパチンコ利権も統一カルトも未だ存続している 

アメリカとチョンに貢ぐ 売国奴とその地盤を引き継ぐ世襲政治 チョン国も異常だが日本も異常だよ!”
Good0 日本語でおk0
382290. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:06 ▼このコメントに返信
姉をレイプされたのに・・・・(何処かの韓国人6)とか言ってる香具師がいるけど、お前の姉はいったい何才なんだ?90歳か?結局お前の怒りは架空の話に対する怒りであって実体験にもとづくものでもなければ事実でもない。朝鮮人の女衒が経営してた「売春宿」に、親に売られたり、喰うに困って自ら来たりした女の話なんだ。お前の怒りは朝日新聞のデマに基づくものであり、その尻馬に乗ったプロの売春婦の話に基づいたものだということをよく理解しろ。事実を書くが戦中、村の女をかっさらって売春させた軍人はいた。が、そいつは軍法会議にかけられて死刑になっているという事実をお前は知らない。そしてお前らの政府は国民の知らない事実を知っている・・・そういうことだ。
Good0 日本語でおk0
382295. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:14 ▼このコメントに返信
三国とも????
おいおい、ガセンギさんよ、朝鮮人は人間じゃないんだが。
朝鮮人は朝鮮人という名前の虫。 わかった?
Good0 日本語でおk0
382323. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 21:47 ▼このコメントに返信
お前ら一般人が歴史ごときにがたがた言うからこうなるんだ
Good0 日本語でおk0
382338. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:26 ▼このコメントに返信
韓国人の言葉を真に受けるなら、日本人は朝鮮引き揚げ者を強姦虐殺されたり進駐軍に四千~一万人殺されたり竹島武力侵攻、漁師殺傷されたりしたあげくに、歴史をねつ造されて被害者ビジネスされてるんだから、未来永劫朝鮮人を許さなくてもいいね。

歴史を知ってる年寄りの韓国人の罪深さは酷いね。加害者韓国人はみんな地獄におちますように。
Good0 日本語でおk0
382339. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:26 ▼このコメントに返信
人かどうか怪しいと思ってるけど?
まともな民主国家なら日本を敵視する前に
統一するでしょうに。同民族が核を持ち世界に
基地外を晒して、どうして平気でいられるのか?
本当に人ですかって聞きたいレベルだろ。
Good0 日本語でおk0
382340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:27 ▼このコメントに返信
>同じ様に仲良く過ごしたいですね…
これ、超鮮人の台詞?もちろん笑うとこだよね?ウェーッハッハッハ♪
Good0 日本語でおk0
382352. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人同士で争ってるヤツが何を言ってるのかと
Good0 日本語でおk0
382354. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 23:17 ▼このコメントに返信
詐欺師と仲良くなりたいなんて犯罪者しかいないだろう(笑)

犯罪国家同志中韓は仲良くしろよ(笑)

一生裏付けの一切無い強制連行や慰安婦で喚いてろよ馬鹿特亜人(笑)
Good0 日本語でおk0
382368. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:25 ▼このコメントに返信
捏造まみれの過去をねちねち言うのは、自分たちが優位を保ったままで付き
合いたいって願望があるからだろ。今の自分の価値で物も言えないような奴ら
人間関係としてはっきりお断りだよ。
Good0 日本語でおk0
382417. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 01:27 ▼このコメントに返信
自分たちで分裂工作し韓民族、家族同士で殺しあって戦争中、
他国ならとっくに戦争を止めている。
理想空論、現実逃避民族。
Good0 日本語でおk0
382453. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 02:34 ▼このコメントに返信
前提が間違ってる・・・まずおまエラ人間じゃねージャン!!

中国人は腐った人間、昔から腐り易い人種なだけ
Good0 日本語でおk0
382465. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 03:03 ▼このコメントに返信
多くは語りたくない、だがこれだけは言っとく・・・

「どの口がほざく !」
Good0 日本語でおk0
382494. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 05:12 ▼このコメントに返信
韓国人が抗日運動が止められないのは仕方がない、信教の自由もある。
中国へ寄り添うことは可能だし信教で親和性が高い。
そういう時代だ。
地球市民、同じ地球船の人間が戦争したり殺しあうのは愚かだと言えるが戦争の数は増えているし無くならない。韓国人が責任を負担して新しい秩序作りに貢献すれば良い。しかし真逆で党争を求めている。
韓国人とは日本人は価値を共有しない。
Good0 日本語でおk0
382518. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 07:33 ▼このコメントに返信
あなたは自分の家の隣の住人が基地外だったとしても仲良くできますか?
人をだまして人の土地を乗っ取ろうとする隣人や、ありもしない罪をかぶせてくる隣人と親しく付き合えますか?
事実無根の自分の悪口を近所に言いふらして歩く隣人に優しい気持ちを持てますか?
Good0 日本語でおk0
382520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 07:36 ▼このコメントに返信
韓国人は「同じ人間」ではないと思います。
「同じ人間」と言われてひとくくりにされると怖気がふるいます。
Good0 日本語でおk0
382563. ねこ 2016/01/10 10:39 ▼このコメントに返信
>スレ主の母親が日本軍性奴隷被害者ではないため、そんなことを考えることです…
…お前ら全員、さらにデモやってるやつ全員、母親慰安婦じゃねーよな?

>スレ主はまだ若くてよくわからないと思うけど…他人の痛みを理解して公益的価値を追求してこそ、皆が有益ということを知っておくべき。
…現状が韓国に有益っていうなら、日本人にはもはや何もしてあげれることは無いのでしんでください

>向こうに行ってまず説得してきてください。いいかげんにちょっと過去を認めて生きろって…
…そういえばお前らって、洋公主(양공주)or大韓民国軍慰安婦(한국군위안부;Korean Military Comfort Women)って認めて生きているの?
Good0 日本語でおk0
382564. ラクダの逆襲 2016/01/10 10:47 ▼このコメントに返信
自分の打った文章を冷静に読み返してみ?
殲滅したい!とか殺したい!とかヒトモドキめ!なんて言説ばかりしていると朝鮮面に堕ちてしまうよ。
確かに韓国人の主張は納得がいかないことが屡々だ。
ただ証拠を提示することもなしに全否定するようじゃ団栗になっちまうぜ。
Good0 日本語でおk0
383040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 02:18 ▼このコメントに返信
仲良くする必要はないが、仲違い的にケンカするような危険性は排除した方が、日常の精神衛生的には良いだろうな。

もっとも日本からすれば、公式に話は済んでいるのに、何かと難癖を付けて叫び、それを理由に日本を非難し、時にそれを理由に日本を攻撃しても善行だと憚らない隣人は、警戒し、遠ざけるに足る相手だ。
自分を嫌っている相手とまともに付き合う必要はない。必要最低限であればいい。
それさえも怪しい国が韓国だけどな。

自分たちの勝手な期待に沿わなかったというだけで、裏切りだ、後頭部だとうるさい自己中心野郎なんて、まともに相手できるものか。
自分と他人は価値観も違えば目的も理想も違う事を理解して許容しろよ。
日本と韓国は共通の価値観とか、近似の文化なんてのは無いんだよ。
異文化同士なんだから、距離取って最低限の交流で満足しとけ。
Good0 日本語でおk0
384180. 通りすがり 2016/01/12 21:05 ▼このコメントに返信
仲良く出来ないから国境で隔ててある、以上。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★