かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.09 19:15|カテゴリ:アメリカコメント(37)

ヒラリー「韓国は強力な友人であり、同盟国」 韓国人「 クリントンが当選することを願うよ。トランプはヤバい」


ヒラリー、遊説で「韓国は強力な友人であり、同盟国」


20160109-03.jpg


今年、米国の大統領選挙で誰が当選するかに応じて、北朝鮮の核対応強度が変わると思います。来月1日の最初の予備選挙が行われるアイオワ州遊説現場でヒラリー・クリントン候補は、韓米同盟を強調しました。


アイオワ州ダベンポート。

住民300人が参加した遊説直後、ヒラリーに韓国国民に伝えたいメッセージがあるかを尋ねると、ヒラリーは拳を握って言った。

ヒラリー・クリントン/米国民主党予備選挙候補
「私たち(韓国と米国)は、強力な友人であり同盟国です。」

大統領になれば、韓国との同盟関係を重視するという意志を明らかにしたのです。

4次核実験の直後、「不良政権のギャングに屈することはない」と言ったことと同じ意味です。

ヒラリーは同日夕方遊説が終わった後にJTBC記者と写真まで撮りました。

2008年の最初の勝負所である。ここで3位に惨敗した後、オバマに候補の座を奪われたヒラリーは、アイオワ州に死活をかけた。

ヒラリー・クリントン/米国民主党予備選挙候補
「こちらアイオワで良いスタートが切れれば、家(ホワイトハウス)まで半分来たも同然です。」

この日一日だけ500キロメートルを移動したヒラリーが最も気を使ったのは8年前大挙離脱していた若者と女性票。

ヒラリー・クリントン/米国民主党予備選挙候補者
「本人あるいは子供の大学の学生ローン問題をお持ちの方は手を上げてみて下さい。私はそれを解決する計画があります。」

しかし、電子メールスキャンダルで有権者の信頼を失ったことが問題です。

ケビントゥーカレッジ
「ホワイトハウスに行ってしまえば約束を守らない人々が多いが、ヒラリーなら有言実行できるかもしれませんね。」

2008年大勢論が折れた悲運の地、ここアイオワ州で、今回は序盤で勝機を固めることができるか注目されています。


jtbc
http://goo.gl/G4JtVF








何処かの韓国人

クリントンが当選することを願うよ。
トランプが当選したら韓国はゴミ箱行きだからね。



何処かの韓国人

アメリカ人が自分たちでオバマを選択した時のように、もう一度彼らの懸命な選択を待つよ。



何処かの韓国人

ヒラリーのような常識的な政治家は我が国にいないのかねえ。
どんな党派が執権しても朝鮮時代とかわらないんだけど。



何処かの韓国人

トランプ閣下が当選してプーチン閣下と共に悪魔から人類を救ってくれるだろう。



何処かの韓国人

あ、ヒラリー当選おめでとうございます。



何処かの韓国人

ヒラリーに欠点があるとすれば、同性愛とイスラムを擁護すること。
これさえなければ…



何処かの韓国人

70越えるおばあさんが、アメリカ大統領?
その深刻なストレスに耐えられるか?



何処かの韓国人

ヒラリーじゃだめだな。
サンダース希望。



何処かの韓国人

民主党が一番嫌いだ。
トランプが当選しますように。



何処かの韓国人

偉大なるパク・クネ!
本当にいいときに慰安婦問題を妥結して韓米日同盟を強化した。
心から韓民族は祝福する!!




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




382264. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:18 ▼このコメントに返信
ただのリップサービス
Good0 日本語でおk0
382271. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:34 ▼このコメントに返信
ヒラリー、程々にしとかないと後で「後頭部を殴られた」とか勝手に恨みだすから気をつけなよ
Good0 日本語でおk0
382272. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:34 ▼このコメントに返信
票がほしけりゃ誰でも言うよ
Good0 日本語でおk0
382274. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:35 ▼このコメントに返信
勝手にホルホルして、勝手に「裏切られたニダ~」になるに一票
Good0 日本語でおk0
382275. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:37 ▼このコメントに返信
好かれても嫌われても災いが起きるから絶対に関わってはいけない民族
Good0 日本語でおk0
382277. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:37 ▼このコメントに返信
中国強硬派のヒラリーのほうが韓国に圧力かけまくってくるわけだが脳天気だな
Good0 日本語でおk0
382279. 滅韓派 2016/01/09 19:39 ▼このコメントに返信
日本に危機感を持たせるという意味でも彼に当選してもらいたい。トランプが当選したら間違いなく在韓米軍の完全撤退が実現する。政策が現在と変わらなければだが
Good0 日本語でおk0
382280. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:39 ▼このコメントに返信

韓国系が多い地区ってだけじゃん
Good0 日本語でおk0
382281. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:41 ▼このコメントに返信
よその国の優秀な女性大統領候補にマンセーしてないで
テメーのところの現在進行形女大統領の心配でもしとけよ
Good0 日本語でおk0
382283. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:46 ▼このコメントに返信
移民の国ってどうなのよ、
アメリカ合衆国の市民権を得れば出生国への忠誠など持つべきではない。
人気獲りのリップサービスが必要なだけの大した政策がないのが大統領選なのか。
Good0 日本語でおk0
382284. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:47 ▼このコメントに返信
ヒラリー法則発動で無事終了
Good0 日本語でおk0
382285. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/09 19:48 ▼このコメントに返信
ま、選挙が終わるまでのリップサービスだぁね(* ̄ω ̄*)y~~~
Good0 日本語でおk0
382286. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:53 ▼このコメントに返信
ヒラリーって言葉が軽いからな はっきり言って大統領の器じゃない
Good0 日本語でおk0
382288. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 19:56 ▼このコメントに返信
基本、韓国は助けてもらうだけで糞の役にもたたない。これアメリカ人でも常識
Good0 日本語でおk0
382293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:10 ▼このコメントに返信
不正票準備開始ニダ!
Good0 日本語でおk0
382294. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:11 ▼このコメントに返信
とりあえず反中まではいかなくても、中国に強硬派な人なら誰でもいいや。
Good0 日本語でおk0
382298. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:30 ▼このコメントに返信
>偉大なるパク・クネ!
本当にいいときに慰安婦問題を妥結して韓米日同盟を強化した。
心から韓民族は祝福する!!

いつ強化した?
Good0 日本語でおk0
382300. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:37 ▼このコメントに返信
ヒラリーは中共スパイのノーマン・シューから賄賂もらった時からすでに法則発動してる。
今更出張っても、中共寄り議員と共倒れするのがオチ
Good0 日本語でおk0
382303. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:51 ▼このコメントに返信
中国人の選挙資金寄付に騙され謝罪にまで追い込まれたのに
学習能力がないのか?
Good0 日本語でおk0
382305. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:54 ▼このコメントに返信
うーん、ちょっとトランプを応援したくなってきた
Good0 日本語でおk0
382307. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:55 ▼このコメントに返信
強力的な粘着力だよ
Good0 日本語でおk0
382309. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 20:56 ▼このコメントに返信
まだわかってない
韓国人とは関わらないこと
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
382310. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 21:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ヒラリーのような常識的な政治家は我が国にいないのかねえ。

……大体にして、常識的な国民がいないじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
382313. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 21:08 ▼このコメントに返信
この程度のリップサービスで大喜びとは本当に単純でいいねぇw
今のヒラリーのバックアップをしている団体はアメリカでも屈指の反中団体
だから近年ヒラリーは中国共産党を怒らせるような発言をたびたび行っている
韓国の持ち上げも中国が仕掛けた米韓離間と同じ手法
今度はアメリカが中韓離間でやっている事だよw
Good0 日本語でおk0
382315. オクトパス 2016/01/09 21:17 ▼このコメントに返信
 おいおいヒラリー女史。朝鮮土人に対してはお世辞でもそれを言っちゃ拙いよ。
 ヤツらは確実に擦り寄ってくるぞ。そして法則発動。

 Kの法則は敗北は敗北でも悲惨な敗北になる代物だ。
 ベトナム戦争、アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ首長国のブルジュ・ハリーファ、メキシコ湾原油流出事故、ウクライナ高速鉄道。

 奴らはザイニチ追放&強制送還を皮切りに『世界規模で強制送還するべき』だ。
 手抜き工事とか、DV三昧 インドネシアやネパールとかでの人身売買 朝鮮伝統のレイポーとかいくらでもあるさ。

 強制送還後はクネクネとパンくんと宗主国さまが何とかしてくれるさ。
 不満が溜まって【ザイニチ徴兵】が必要な段階にきてますので。
Good0 日本語でおk0
382318. ななし 2016/01/09 21:28 ▼このコメントに返信
トランプの方がいいよ
トランプ程、在米中国人・在米韓国人に対して強く出れる政治家はいない
トランプは日本に対しても厳しい政策を展開するだろうが、それ以上に、中国韓国に対して強く出てくれる
今のアメリカにはトランプのような強い政治家が必要だ
Good0 日本語でおk0
382324. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 21:50 ▼このコメントに返信
ヒラリーorトランプとか
はずれしかない究極の選択
Good0 日本語でおk0
382342. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:32 ▼このコメントに返信
友達を選ばないヒラリーさんの後頭部が危険
Good0 日本語でおk0
382343. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:34 ▼このコメントに返信
いい加減リップ・サービスを真に受けるのはやめればいいのに。
まあヒラリーがどうなるかは知らんが、トランプはさすがにないだろ。
実際は誰になるんだろうねえ。
Good0 日本語でおk0
382359. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 23:40 ▼このコメントに返信
米韓FTAついて強く不満を表明してたことは都合よくスルーするのなw
ちなみにヒラリーは過去、マッカーサー像倒した韓国を恩知らずと罵ってたんだが?
Good0 日本語でおk0
382410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 01:10 ▼このコメントに返信
>ケビントゥーカレッジ
>「ホワイトハウスに行ってしまえば約束を守らない人々が多いが、ヒラリーなら有言実行できるかもしれませんね。」

↑これが重要だと思うね。米国は戦略に沿って行動するから、官僚のいいなりになる大統領かそうじゃないかしだいなんだよな。
内政政策に関しては、大統領の意向を何個か実行するけど、外交政策になると別になる。
ヒラリーに関しては、官僚のいいなりになるタイプなのでグローバリズム路線になる。
ドナルド・トランプに関しては、予測不可能ですね。

Good0 日本語でおk0
382482. ななし 2016/01/10 04:20 ▼このコメントに返信
ヒラリー国務長官時の方が中国ベッタリでケリーになってから親日反中に転じた印象があるが?
Good0 日本語でおk0
382654. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 13:15 ▼このコメントに返信
台本通りに必ずヒラリーが当選する
ヒラリーが大統領になった場合、第三次世界大戦が起きる
Good0 日本語でおk0
382709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 14:57 ▼このコメントに返信
※382294
民主党にきたいするだけ無駄だ
あいつら基本的に戦時中から親中反日の政党だからな
日本にとって望ましいのは共和党、中韓にとって望ましいのは民主党
Good0 日本語でおk0
382769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:39 ▼このコメントに返信
クリントンは日本以外のアジアが大好きだからな。
あっ、逆か……日本だけ嫌いなんだよなこの女は。
Good0 日本語でおk0
383247. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 15:19 ▼このコメントに返信
ヒラリーさん、だったら韓国の世話は米国でお願いします。
何だか、米国がまたまた韓国の世話係を日本に押し付けてきているように
感じるので。。。そちらさんでスワップを結んで沢山投資して世話をしてあげてください。
日本人は、もうウンザリしています。普段は反日教に狂っていながら経済が傾きかける度に、
チラチラ日本を見てきて「スワップが~」とか「日本人観光客が~」とか「技術提供が~」
とか、、、もうウンザリ。。是非!米国が沢山世話してあげてください。
もう日韓友好なんて米国が描いた「絵に描いた餅」でしかありませんので。
クリントン家には、なんら期待しておりませんが、キムチの世話だけはしっかりしてあげて
ください。勿論、日本を絡めずにお願いします。「米国だけで」お世話してあげてください。
Good0 日本語でおk0
416656. そんなこと一言も言ってない。 2016/02/29 05:58 ▼このコメントに返信
常に言ってするのは、共和党の全議員だ。
これは、米韓共和党支持者とその機関の工作100%.
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★