かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.09 21:15|カテゴリ:スポーツコメント(42)

韓国人「最近、日本で人気のある15歳フィギュアの有望株・本田真凛」「可愛い…」「韓国人っぽい」


最近、日本で人気のある15歳フィギュアの有望株のレベル


20160109-04.jpg

20160109-05.jpg

20160109-06.jpg

20160109-07.jpg

20160109-08.jpg

20160109-09.jpg


スレ主韓国人

ガクブルブル


ガセンギ.com
http://goo.gl/znf78i








何処かの韓国人1

可愛いね。



何処かの韓国人2

綺麗ですね…



何処かの韓国人3

人気があるだけの事はありますね。



何処かの韓国人4

少しだけ成績が出たら浅田真央ぐらい良いだろうね。



何処かの韓国人5

凄く若く見えるよ。
小学生みたいね。



何処かの韓国人6

(笑笑)
凄く綺麗ですね。
ちょうど日本の子供はつやつやのお米の様な顔です。



何処かの韓国人7

どこで驚かなければならないのか…外見?

フィギュアの有望株として出てくると期待したんですね。
そうは言っても、チョッパリ国なのに~~
オーバーにしないで一貫して見守らなければならない話です。
私一人で真剣になったら静かに来た道を行きますが…



何処かの韓国人8

>>7
あの程度なら、フィギュアの実力がなくても日本がスポンサーという名前のお金で成績を作ってくれます…



何処かの韓国人9

>>8
ハハ、はい…あまりにもその威力を承知して利用し、脅迫に精通した民族だからです。
ISUや最近のユネスコに接するのを見ても、確かにお金と力の前には真実も遮られるみたいです。



何処かの韓国人10

>>8
なんか第2の真央として育成するような予感が…



何処かの韓国人11

さぁ、これはフィギュアの実力を見せてくれるのか…



何処かの韓国人12

メイクアップ方式が韓国スタイルっぽいですね。



何処かの韓国人13

前後に平たい所が非常に韓国人らしい顔で、眉の形も日本の子供が殆どしない形。
押して失敗したら、在日朝鮮人に変身させられる事もありそうw



何処かの韓国人14

>>13
私だけがそう思ったのではないんですね。



何処かの韓国人15

>>14
上のもそうだけど、最後の正面写真で顎の発達の形も何か韓国人っぽいですね。
顎と口の形を見ても日本人らしい特徴を簡単に捕える事が出来ますが、この少女は何か韓国人らしい特徴が沢山見えます。



何処かの韓国人16

>>15
私は全体的な顔型と口元、目つきで類似性を感じました。



何処かの韓国人17

韓国人だと…



何処かの韓国人18

本田 真凛は、最近、日本でしばらく浅田真央の後継者とゴリ押ししているが、あくまでもジュニアレベルです。
シニアに移れば、日本国内でも10位圏にも入られるか入れないかの実力だから…
事実上、選手として大成する事は難しい選手(選手の殆どの全盛期が10代半ばのフィギュア種目の特性上、15歳以降に急に技量が急増する場合は、ソチ五輪のロシア選手らの様に薬物の助力を受けない限りほぼ不可能)
フィギュア選手は、コスプレと事実上、芸能人一家の本田家族5人兄弟の中では、実力的に一番良いくらい…
特にこの子の妹が子役俳優として有名。



何処かの韓国人19

すぐ韓国にも15歳のフリースケーティングの天才が誕生するでしょう。
浅田が出るとキム・ヨナが現れた様に…



何処かの韓国人20

綺麗です。
個人的に、真央の幼い頃より
知らずに見たら日本人とは信じなかっただろう。
美人でも特有の日本女っぽさが一つもないのに、韓国人でなくても、ちょうど北朝鮮美女のミニサイズの様な。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





382316. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 21:19 ▼このコメントに返信
気を付けてー
本田姉妹 が狙われてるゾ

また勝手な在日認定か?
おまエラは韓半島の同胞を推してりゃいいだろ
Good0 日本語でおk0
382317. オレオレ詐欺日本代表 2016/01/09 21:27 ▼このコメントに返信
まぁた、在日認定っすかww
Good0 日本語でおk0
382319. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 21:30 ▼このコメントに返信
ht
tp://www5.kjclub.com/UploadFile/exc_board_15/2010/12/20/129285624926.jpg

こんなのと同じ顔扱いされて・・・
これは訴えていいレベル
Good0 日本語でおk0
382321. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/09 21:37 ▼このコメントに返信
おまエラには<`・・´>が居るだろがゴルァ💢(# ゜Д゜)
せいぜいイシマタラしてろやゴルァ💢(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
382325. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 21:52 ▼このコメントに返信
都合のいいものは韓国人ニダ
Good0 日本語でおk0
382326. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/09 21:52 ▼このコメントに返信
容貌も技術もキム・ヨナの足元にも及びません
生まれるところを間違えたと思います
Good0 日本語でおk0
382327. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/09 21:53 ▼このコメントに返信
劣等韓。
Good0 日本語でおk0
382329. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/09 21:59 ▼このコメントに返信
※382326
まあ確かに鼻穴オバケの様なマイナスのインパクトも無ければ尻餅で高得点を取る様なインチキ技術なんて無いから否が応でも実力にモノを言わせるわな(*´∀`)♪
Good0 日本語でおk0
382330. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:11 ▼このコメントに返信

朝鮮人記者「横綱 日本に来て差別はありましたか」

朝青竜「無いッスね」

朝鮮人記者「本当に?」

朝青竜「無いッス」

朝鮮人記者「少しはあったでしょう?」

朝青竜「無いと言ってんだろ! キムチ野郎!」
Good0 日本語でおk0
382331. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:12 ▼このコメントに返信
いや、いやいやいや・・・
あんたらのいう韓国女っぽい容姿って、整形後のかたちでしょ!?
整形前の子供でこの子みたいに目大きい子、そっちにはいないでしょうが・・・
Good0 日本語でおk0
382333. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:14 ▼このコメントに返信
あちらさんのコメはいつ見ても本当に低俗で下衆い…
Good0 日本語でおk0
382334. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:16 ▼このコメントに返信
この子はモーゼっていう大技は使えないから、
そちらさんのキムチ女にはかないませんわ。

…こっち、見んな!
Good0 日本語でおk0
382336. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:20 ▼このコメントに返信
>フィギュアの有望株として出てくると期待したんですね。 そうは言っても、チョッパリ国なのに~~ オーバーにしないで一貫して見守らなければならない話です。 私一人で真剣になったら静かに来た道を行きますが…。

ナニを言わんとしてるかさっぱり判らん。超鮮の言語ってあの記号文字のせいで滅茶苦茶なんだな、きっと♪
Good0 日本語でおk0
382347. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 22:41 ▼このコメントに返信
とにかく韓国人はキモいな
お前らの有能株を勝手に自分の所のものだと言い出す泥棒根性はキモい以外の何でもない
韓国人見たいだとか言うなよ
虐められるだろ
韓国人は井戸の底から外を見るな
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
382357. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 23:23 ▼このコメントに返信
もう韓国には有望株は居ないのに、亡霊みたいに執着してて気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
382358. 日本人 2016/01/09 23:27 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
久しぶりの2ダー認定か。
そんな事より、五輪の準備を心配しろよ。
Good0 日本語でおk0
382362. オレオレ、日本人だよ 2016/01/09 23:59 ▼このコメントに返信
腐れキムチたちの言う韓国人みたいという意味は「整形後」だろうが!
この子は生まれつきこの顔でお前たちみたいに顔面工事してないわ!
気持ち悪い民族だな、ホント
Good0 日本語でおk0
382363. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:01 ▼このコメントに返信
整形した韓国人に似ていると言われても
Good0 日本語でおk0
382364. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:02 ▼このコメントに返信
真凛ちゃん逃げてーーー
Good0 日本語でおk0
382366. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:11 ▼このコメントに返信
13-14歳の女児を慰安婦にした色情魔猿の子孫たちが、この子に手を出さないかが心配ですね。
Good0 日本語でおk0
382372. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:29 ▼このコメントに返信
平均的な韓国女子高生の写真と比べてからもの言えや、、
Good0 日本語でおk0
382381. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:40 ▼このコメントに返信
事実上、選手として大成する事は難しい選手(選手の殆どの全盛期が10代半ばのフィギュア種目の特性上、15歳以降に急に技量が急増する場合は、ソチ五輪のロシア選手らの様に薬物の助力を受けない限りほぼ不可能)
フィギュア選手は、コスプレと事実上、芸能人一家の本田家族5人兄弟の中では、実力的に一番良いくらい…
特にこの子の妹が子役俳優として有名。


スケート通気取ってるけど言ってることバカすぎ。
今ですらJGPF3位になったり実力がある選手だし、14歳なんてこれから成長が期待されるって時期なのに大成するのは難しい選手とかアホなの?
15歳以降強くなるのは薬物取らない限り不可能??は??
もう呆れるレベルのあんぽんたん。
Good0 日本語でおk0
382387. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:45 ▼このコメントに返信
※382319
水木キャラのテーマパークかと思った
Good0 日本語でおk0
382390. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:46 ▼このコメントに返信
コメントに在日ゴキブリが涌いてる。
白人から見れば支那チョンも猿なんだよ。
Good0 日本語でおk0
382393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 00:49 ▼このコメントに返信
いや、韓国人には見えないわ。台湾人と言われたらそうかもって思うけどね。日本人が可愛い韓国人を見ても日本人っぽいとか言わないのに何でそんなこと言うのかね?美人は全部韓国人っぽいとでも?韓国人にも美人はいるかもしれないけど、この子はどう見ても韓国人には見えないよね。
Good0 日本語でおk0
382425. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 01:37 ▼このコメントに返信
また在日認定ですかw
KARAのク・ハラにちょっと似ているが日本人です
整形してない朝鮮人に似てますか?
あくまで金型整形の朝鮮人に少し似てるだけで朝鮮人認定は酷い
整形してない高校生韓国人と比較してみろw
つり目やエラや四角い顔とか全く似てない!
Good0 日本語でおk0
382434. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 01:54 ▼このコメントに返信
朝鮮耳じゃねえぞ!
Good0 日本語でおk0
382457. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 02:49 ▼このコメントに返信
姉が活躍すると、妹のテレビ露出が増えるシステム。渡航費とコーチ代は妹が稼ぐ。
Good0 日本語でおk0
382486. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 04:44 ▼このコメントに返信
※382326
オマエもせめて肥溜めの中でハエとして生まれて来てれば
朝鮮人にならずに済んだのにな
Good0 日本語でおk0
382488. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 04:48 ▼このコメントに返信
また在日認定ですかw
KARAのク・ハラにちょっと似ているが日本人です
整形してない朝鮮人に似てますか?
あくまで金型整形の朝鮮人に少し似てるだけで朝鮮人認定は酷い
整形してない高校生韓国人と比較してみろw
つり目やエラや四角い顔とか全く似てない!
Good0 日本語でおk0
382490. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 05:03 ▼このコメントに返信
『韓国人みたいだ』なんて自国外で言っちゃ駄目だよ。
特に先進国では侮辱になるから。
Good0 日本語でおk0
382496. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 05:32 ▼このコメントに返信
積極的に島国の日本国内を覗き込んで、我先に人物評価して勝手に在日認定・・
そんなことばかり画策しても、国際舞台で韓国国旗が翻ることはないよ。
韓国は東アジアのゴミ国家。お騒がせ北朝鮮と同じだからね。
Good0 日本語でおk0
382507. ボンド 2016/01/10 06:55 ▼このコメントに返信
もうさぁ
目と鼻と口があって、実力と功績と評価が高ければ韓国人認定なんだな。
Good0 日本語でおk0
382519. 老兵は死なず 2016/01/10 07:34 ▼このコメントに返信
釣り目がちなメイクをしているから日本人っぽくは感じないだけ

海外に受けるには日本風のメイクでは駄目なんでしょう
自分個人としては釣り目は気が強そうで嫌いです
Good0 日本語でおk0
382527. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 08:31 ▼このコメントに返信
私はせんじょ代々、六甲アイランドに住む日本人たが、
この子はじぇったい韓国人だろう。
Good0 日本語でおk0
382574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 11:06 ▼このコメントに返信
日本のフィギュア選手なんて知らないくせに、よくここまで色々言えるよね。
ポスト浅田真央だってw昨年の世界選手権で銀メダルの宮原選手がいますが。彼女は世界ランク1位ですよ!因みに14才なら本田選手の他にも居ます。
ロシア女子なんてえげつないよ。国内大会の成績みると、体型変化前のジャンプ飛べる子を毎年使い捨てしてるみたいに出してきてて五輪金メダリストも世界女王も伸び悩んでるじゃん。
Good0 日本語でおk0
382577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 11:11 ▼このコメントに返信
ねえちゃんでこれじゃ、あの子が出たらどうなるやら。
ったく鬱陶しいぜ、韓国人。
Good0 日本語でおk0
382587. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 11:42 ▼このコメントに返信
※382366
21歳以上プロしか雇わない年収2000万円以上の高給売春婦の1次資料なら複数あるが、少女も強制連行も一切客観的資料がないのを、クネが泣き付いて婆さんの顔を立てて、軍の関与(衛生・コンドームの配布・移送保護・健康診断)という内容を明記せず、玉虫色に妥結してやったら、調子に乗って日本人に捏造ヘイトを繰り替えす
密航して住み着いてよくそこまで悪質な歪みに従って生きれるなw
精神衛生に悪いから日本を出て行った方がいいぞ
1次資料が多数ある第5種補給品やら洋公主やらライダイハンやらを心配してやれよ
Good0 日本語でおk0
382856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:34 ▼このコメントに返信
韓国人に似てるなんて侮辱もいい加減にせえ
韓国人の美人は100%整形で作られたニセモノじゃねえか
Good0 日本語でおk0
382900. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:43 ▼このコメントに返信
安藤、浅田、宮原、立て続けに出てきた超級の選手はすでにこの年齢で抜きん出ていた。残念ながら彼女は二番手集団なんだよね。
と、年末の国内大会で白岩に惚れたおっさんは書いてみる。
Good0 日本語でおk0
383530. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人と一緒にするな!
Good0 日本語でおk0
429616. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 13:44 ▼このコメントに返信
小さくまとまったお顔で関西の美人系によく見る顔だわ。
関東や九州の美人とは違う。
上海や香港にもいそうなタイプだが
朝鮮にはいない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム