かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.10 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(67)

潘基文「慰安婦合意支持」 韓国人「…は?」「もう韓国の地を踏ませるな!」 国連「潘基文の慰安婦合意支持は、国際社会の見解を反映したもの」


国連「潘基文の慰安婦合意支持は、国際社会の見解を反映したもの」


20160110-01.jpg


国連の定例記者会見で明らかに

国連は8日、国連総長が日韓の日本軍慰安婦の合意に対して歓迎の立場を明らかにしたことについて「国際社会の一般的な見解を反映したもの」と説明した。

ステファンテュジャリク国連スポークスマンはこの日の定例ブリーフィングで「潘総長が、今回の合意を高く評価すると、すぐに韓国内でいくつかの批判があった」という発言に、このように答えた。

スポークスマンは、「潘総長の(支持という)表現は、国際社会の一般的な見解を反映したものと考えられる」とし、「国際社会は韓国と日本が過去の歴史問題、特に最も悲劇的なケースである慰安婦問題を解決することにより、両国の関係の改善を奨励してきた」と述べた。

彼は続いて「潘総長は、国際社会と同様に、被害者が第二次大戦当時経験した巨大な痛みを認識している」と付け加えた。

潘総長は先月28日、スポークスマン声明を介して日韓慰安婦問題の合意が「韓日両国の関係の改善に貢献することが期待される」と歓迎の意を明らかにした。

また、潘事務総長は去る1日、朴槿恵大統領と電話をして「慰安婦問題について合意に達したことをお祝いする」と「朴大統領がビジョンを持って、正しい決断を下したことについて歴史的に高く評価されると考えている」と話した。


news1
http://goo.gl/XJNh3i








何処かの韓国人1

潘総長の業績は、何もしていないということが業績だ。
強大国の忠実な犬。



何処かの韓国人2

もう大統領選挙にでるとか夢みるなよ。



何処かの韓国人3

やはり弱気な日和見主義スタイル。



何処かの韓国人4

パク・クネとなんらかの取引があったんだろうね。
でなければ、国連のあの地位で支持宣言なんてするはずがない。



何処かの韓国人5

国のことより自分のことを考える利己主義者!



何処かの韓国人6

職責は事務総長。
役割はカカシ。



何処かの韓国人7

老害め!
事務総長なんて辞職しろ。
恥ずかしいやつめ。



何処かの韓国人8

やっぱ国連はアメリカの力が強いんだね。



何処かの韓国人9

もう韓国の地を踏ませるな!!!!



何処かの韓国人10

外国人に感化されすぎたんだな。
完全に韓国人ではなくなってしまった。
歴史も忘れちゃったんだろう。



何処かの韓国人11

アメリカのメディアからも非難されてるからなあ。
透明人間総長だって。



何処かの韓国人12

おばあさんの見解は無視かよ!



何処かの韓国人13

国際社会世論って、全員セヌリ党か?
まったく情けない。



何処かの韓国人14

当事者が認めないのになにが偉大な合意だよ。
自分達だけでこっそり決めて、なにを認めろと?
売国奴め。



何処かの韓国人15

完全なアメリカの操り人形。



何処かの韓国人16

歴代最悪の国連事務総長だわ。
アメリカの言いなりになる奴を選んだってことか。



何処かの韓国人17

潘さん、もう休め…



何処かの韓国人18

大統領選挙にはセヌリ党から出そうだね。



何処かの韓国人19

かなり好感度下がったわ。



何処かの韓国人20

とうとうぼけたか…
国際社会じゃなく、アメリカの意見だ。
誰が見てもわかること。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





382721. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:18 ▼このコメントに返信
これはヤバい
パン君には次期韓国大統領になってもらわないといけないのに
こんな時期に支持率落としてもらっては困る
Good0 日本語でおk0
382724. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:20 ▼このコメントに返信
日韓合意断固支持!!
安倍ちゃんよくやった!
次は日本でも慰安婦を蒸し返さないようにヘイト規制だ
Good0 日本語でおk0
382725. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:21 ▼このコメントに返信
何か、いろいろワロタ

まあ、そのまま騒いで合意不履行に持って逝くもよし、
野党・国民VS南鮮政府で内乱になるもよし。
日本はこれ以上何もしないよ。
何せ、不可逆ですからw
Good0 日本語でおk0
382728. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:23 ▼このコメントに返信
持ち上げたり、貶したり、
チョソって忙しい奴らだな…。
Good0 日本語でおk0
382729. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:24 ▼このコメントに返信

これで南北統一を夢見ているんだから スゴイ民族だw
Good0 日本語でおk0
382731. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:27 ▼このコメントに返信
流石、朝鮮は糞だらけ
Good0 日本語でおk0
382737. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/01/10 15:34 ▼このコメントに返信
へえ、捨て身の燃料投下とは(  ̄▽ ̄)
単にナニも考えずに場当たり的な発言しただけ何だろうけどね。
コレは是非とも次期大統領になって貰ってヘル朝鮮を混乱に導いてもらわねば♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Good0 日本語でおk0
382739. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/01/10 15:38 ▼このコメントに返信
珍潘自慰
Good0 日本語でおk0
382741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:49 ▼このコメントに返信
こないだまで世界大統領とか馬鹿な事を言って賞賛してた連中なのにな
Good0 日本語でおk0
382743. 朝鮮人が嫌い 2016/01/10 15:51 ▼このコメントに返信
 
 
頭がおかしい在日ブログを見つけたw衝撃だわw

 
 
■在日のブログ

慰安婦の証言を再検証してはならない。
ttp://ajikoko2.seesaa.net/article/432376026.html



~以下、上記ブログから抜粋~

安倍総理がやっと
従軍慰安婦問題の責任を認めたというのに、

いまだに「慰安婦の証言を再検証すべきだ」
などと主張し続けているネトウヨさんを見かける。



再検証が必要な理由は、
慰安婦が言ってる内容が
細かい部分で矛盾しているからだそうです。



高齢のハルモニが何十年も前のことを話せば、
細かい記憶違いがあるのは当たり前なのにね。

ネトウヨさんには、
そんな事も分からないらしいw


~抜粋ここまで~


この在日、頭おかしいだろw
 
 
Good0 日本語でおk0
382744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 15:52 ▼このコメントに返信
韓国人の代表として、如何にも韓国人らしい方ではないですか
ヘタレで言うのは適当な戯れ言で、実績がなくて自慢ばかりで、追いつめられると即座に責任転嫁する所なんか、典型的な韓国人ですよ
彼が次代大統領になれば、心の底から気持ちが通じ合えるんじゃないですか
同属嫌悪するにしても、ツッコミ入れやすいでしょ
Good0 日本語でおk0
382745. ボンド 2016/01/10 15:59 ▼このコメントに返信
※382743
アジここさん、いい加減しつこいよ。
Good0 日本語でおk0
382746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:01 ▼このコメントに返信
今までさんざん無能の限りを尽くしてきた間は絶賛支持していたのにw
珍しく常識的な対応をしたら無能と罵るとは。

相変わらず、底抜けにアホだなあ。韓国人ww
Good0 日本語でおk0
382747. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/10 16:02 ▼このコメントに返信
事務総長の発言は正しいと思いますね。
日韓合意に関する外国メディアの報道を読むと「200,000 sex slaves」「sexual enslavement」という言葉が出てくる報道ばかりです。20万人の慰安婦は日本軍の性奴隷だった、これが国際社会の見解です。逆に高給取りの売春婦だったと書いている記事は見たことがありません。安倍首相の「政府の責任を認め謝罪する」とはこの国際社会の見解に沿った発言だと思います。
ようやく日本政府は国際常識に追いついたようですが、日本の一般市民も国際常識を身につけることを期待します。


以下、ウェノムが入れ食い
Good0 日本語でおk0
382748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:03 ▼このコメントに返信
国際社会とか韓国じゃ通用しない 
韓国が嫌われてるとか嘘と思ってる民族だしな
Good0 日本語でおk0
382749. ボンド 2016/01/10 16:03 ▼このコメントに返信
国民情緒に沿えば「誇らしい」
国民情緒に逆らえば批難爆発。

あいつらって0か1しかないのかよw
Good0 日本語でおk0
382750. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/10 16:04 ▼このコメントに返信
私は民主党を投票した日本市民ですがこれはネトウヨの陰謀です。ネトウヨはアベとパンとパククネとオバマとプーチンを裏で操っていい世界を作ります。許せないのでネトウヨは悪なのでネトウヨは滅びまさいそおすれば世界は正しくなれるので平和なのでしあわせになりなさい。そしてアベはサムライらしく慰安婦の奴らの腹を切って誤りまさい。そおすればゆるされまし
Good0 日本語でおk0
382752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:06 ▼このコメントに返信
国連を悪化させた韓国人という印象は世界共通だろう。
まあ、もともと健全な組織でもないが。
Good0 日本語でおk0
382753. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:06 ▼このコメントに返信
※382750
あなたのゆうとおりだと思いますアベは悪いです。日本人は知るなさい
Good0 日本語でおk0
382754. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:10 ▼このコメントに返信
この前まであんなに褒め称えていたのにw
韓国人ってほんと面白いなあ…
Good0 日本語でおk0
382756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:16 ▼このコメントに返信
国際感覚ゼロ
IS級民族主義
Good0 日本語でおk0
382757. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:17 ▼このコメントに返信
dmmのサイト開くの勘弁してください
Good0 日本語でおk0
382758. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:22 ▼このコメントに返信
※382743

自演やめろ見苦しいぞアジここ
てめえで釣り師暴露したんだろうが
それでアクセス数減ったからってまた出没してんじゃねえぞゴミ
Good0 日本語でおk0
382761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:25 ▼このコメントに返信
※382750

だいぶ切羽詰まってるようだけどついにイカれたか?
Good0 日本語でおk0
382763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:25 ▼このコメントに返信
【米国】「家族の借金のせいで・・・」~売春を強要された韓国女性(動画)
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=055&aid=0000366068

チョンがチョンを売る根拠なら幾らでも出る。
にも関わらずその根拠も無しに、当時は日本が強制したそうだ。
いい加減、事実を認めろよ糞チョン。
Good0 日本語でおk0
382764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:26 ▼このコメントに返信
※382753

日本語下手ですねキムさん
Good0 日本語でおk0
382766. へそ吉 2016/01/10 16:27 ▼このコメントに返信
※382750
 何か意見の書き込みをしたいのなら、これは日本語のスレですから、
まず正確な日本語を覚えてからにしなさい、チョソさん。
Good0 日本語でおk0
382771. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:40 ▼このコメントに返信
チョ.ンは馬鹿だから、チョ.ンのほうがおかしいってことに気づかないんだなwwww
Good0 日本語でおk0
382772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:43 ▼このコメントに返信
この露骨なまでのすり寄り、他の国に逃げる気満々だなwwwww
Good0 日本語でおk0
382774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:47 ▼このコメントに返信
※382766
チョンに日本語覚えろとか・・・
犬に四則計算覚えさせるよりも格段に難しいと思うんですがそれは
Good0 日本語でおk0
382775. 韓国遂絶 2016/01/10 16:52 ▼このコメントに返信
韓国人は、
整合性が無い。因果関係が理解出来ない。時系列が分からない。
客観性も無い。自分個人と仲間との区別が無い。(ウリとは複数形)
なにより感情が全てを凌駕する。

だから、自分の意見が全て。世界からどう思われているか分からない。(客観性が無い)
敵と味方の2原論、これでは道理が通らない。

こんなのが隣に居るなんて・・・・・
Good0 日本語でおk0
382776. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 16:55 ▼このコメントに返信
中国でテロリスト認定の人物と同席し、挨拶までするコウモリ野郎だからね。
今後も変節して行くんだろうな。珍・犯・児ー
Good0 日本語でおk0
382777. 老兵は死なず 2016/01/10 16:57 ▼このコメントに返信
※382750
 ∧_∧ 
<  `Д´>/ ̄ ̄/ 今日も見えない敵ネトウヨと戦うニダ!
( ミつ_// LG /
{二二} 三三}

Good0 日本語でおk0
382780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:04 ▼このコメントに返信
韓国人は職業上の権利を私物化するから国連総長が何でも思い通りだと思ってるんだろうね。
どんなに優秀な韓国人でも雇うにはリスクがある民族。
Good0 日本語でおk0
382782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:08 ▼このコメントに返信
※382725
その不可逆って言葉を、最近では汚(きた)朝鮮人に対して使ってるからね。
姦酷塵「その態度、不可逆ニダ。」
汚朝鮮人「何言ってんのか判らないニダ。」
オモシレーwwwww
余程効いたんだよね。
Good0 日本語でおk0
382783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:10 ▼このコメントに返信
世界大統領と持ち上げたり売国奴と罵ってみたり、
チョン君も忙しいですなぁwww
Good0 日本語でおk0
382787. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:13 ▼このコメントに返信
次期下朝鮮、大統領候補w
当分日本は安泰だわ。
Good0 日本語でおk0
382788. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:14 ▼このコメントに返信
※382761
ヒトモドキがイカれてるのはもともとじゃないか?
Good0 日本語でおk0
382792. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/10 17:27 ▼このコメントに返信
※382750
そういや、ぱよちん団が
「水爆実験がこの時期に行われたのは安倍と北朝鮮がグルだからだファビョンファビョン」
と軒並み発狂してやがったんだがアンタもそのクチかい(* ̄∇ ̄*)
エラリアンがエラ張りなのも6.9センチなのも安倍のせいだーファビョンファビョン!てか?
Good0 日本語でおk0
382794. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:29 ▼このコメントに返信
あふぉなBBA連中は話を聞く気がないし
ジジイ世代は、偉い俺様に意見するなってので完結してるから
バブル世代までがさっさとしねばいいのにね!

チヨンの言う謝罪=日本はひれ伏して自分たちに従属しろって意味だから

ごめんって謝ってそれでお終いになるわけがねーんだよ
Good0 日本語でおk0
382796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:34 ▼このコメントに返信
※382747
安倍総理は慰安婦の存在を認めたが強制させたことは認めていないし
法的責任はないとも言っているんだけどな
だからこそ朝鮮人はあんなに騒いでいるんだろ
Good0 日本語でおk0
382801. 那由他 2016/01/10 17:40 ▼このコメントに返信
※382750
翻訳でも使っているのか?
文章が支離滅裂すぎて話にならないんだけど
Good0 日本語でおk0
382802. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:41 ▼このコメントに返信
>パク・クネとなんらかの取引があったんだろうね。
でなければ、国連のあの地位で支持宣言なんてするはずがない。

いや、国連の望んでたとおりの結末だろw
Good0 日本語でおk0
382809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:53 ▼このコメントに返信
※382750
民主党、韓国と同じであちにフラフラこっちにフラフラ、最後に、
一句 脳なしが掃き溜めに集まる民主党
Good0 日本語でおk0
382816. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:16 ▼このコメントに返信
※382743
「ザイニチのこころ」に改名しろよ
Good0 日本語でおk0
382822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:27 ▼このコメントに返信
10億は捨てたつもりで早く出したほうがいい。
あっちは像の撤去なんてできないんだからソコをついて国際的に追い込め。
Good0 日本語でおk0
382830. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:41 ▼このコメントに返信
韓国の主張する国のためってのは、韓国という国家を維持するためではなく
韓国人のプライドを守るためという意味
国のためではない。
Good0 日本語でおk0
382831. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:42 ▼このコメントに返信
いくらパンくんでも国連事務総長が「合意は納得できん」なんて立場上言える分けないだろw
パンくんなら「合意は納得できん」と言ってもおかしくないけどさ
Good0 日本語でおk0
382837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:50 ▼このコメントに返信
中国の軍事パレードに参加したり、国連職員の韓国人比率をぐっと引き上げたりしたパン君ですら、日韓合意が妥当なことだと言っているにもかかわらず、多くの韓国人には、これが不平等に思えるくらいに強烈な反日教育がなされているということなんだろうな。
パン事務総長の言動を責めるより、自分たちが習った歴史がおかしいことにそろそろ気づいてもいいんじゃないだろうか?
Good0 日本語でおk0
382839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:53 ▼このコメントに返信
事務総長の発言が気に入らないんだったら、さっさと脱退すればいいんじゃない

その下部組織が気に入らないんなら、脱退しろって言ってたじゃん
Good0 日本語でおk0
382845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:13 ▼このコメントに返信
なんJ民並の手のひら返しで草
Good0 日本語でおk0
382853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:26 ▼このコメントに返信
おいおい、世界大統領に向かって何言ってんだよwww
Good0 日本語でおk0
382870. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:56 ▼このコメントに返信
アホか朝鮮ヒトモドキwww
国の事?そんな考えの国連事務総長だったが今回それやったらチンパン終わるだろw

朝鮮ヒトモドキは首吊って死んどきなさい
Good0 日本語でおk0
382875. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:04 ▼このコメントに返信
こいつら国連というもの理解してねぇww
本来、中立じゃなければいけないのに1国を全面支持とかありえねーから。

世界大統領とかいう面白名称から薄々思ってたけど、もしかして一言が絶大な影響を
及ぼすような権力持ってるって勘違いしちゃったのかなww
あんな糞&糞な無駄機構に大人しく従うような国なんてねーよww
Good0 日本語でおk0
382877. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:05 ▼このコメントに返信
※382750
あなたは日本の良心なのであなただアベになりまさい。そおすれば日本は地球村の一員になります。そおすれば韓国が金をもらえます。そおすればS級民族のネトウヨは涙目です。私は生粋の日本人なので低能なネトウヨと違って知的なのでただしいので日本の代表してあげてもいいです
Good0 日本語でおk0
382982. 滅韓 2016/01/10 23:48 ▼このコメントに返信
さすが糞喰いミンジョクw
国連総長も掌返しなら、国民も総長から意図も簡単に掌返しw
そりゃ国民選挙で選んだ大統領を、平気で「処刑しろ」と叫ぶキチガイ国家ですな。
Good0 日本語でおk0
383014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 01:01 ▼このコメントに返信
20万人が性奴隷にされたーってのはシバキ隊あたりも積極的に言ってるからな
馬鹿程すぐ信じるだろ、朝日新聞は笑いが止まらんだろな
Good0 日本語でおk0
383015. 日本女性の意見_その2 2016/01/11 01:02 ▼このコメントに返信
※382743
「アジここ」ってば復活してるんだね
去年一時期閉鎖してなかったかな〜〜♪

見苦しいとはこの事w
Good0 日本語でおk0
383071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 04:00 ▼このコメントに返信
潘基文
従中共で左派の傾向が強いが、韓国人としてはバランスがとれた反日思想家でもある。
今の感じだと大統領になるかもね。
どうなろうが日本は自律能力を高めて中露米に潰されないように発展するだけだ。
日本にとって韓国からの抱きつき被害を防ぎ距離を離す必要がある。
Good0 日本語でおk0
383078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 04:37 ▼このコメントに返信
現実認識に欠損があるから、なにも出来なかったのでしょう。身内で囲って貰うことが唯一の手段。帰国後「世界」がとれた大統領になって、経験が生かせず与野党の争いも止め得ず、無力に反日を頭から口にするしかないのでは。
Good0 日本語でおk0
383221. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 14:00 ▼このコメントに返信
世界が認める、歴代国連一番出来の悪い無能総長 潘 基文WWW
Good0 日本語でおk0
383236. キム 昭江 2016/01/11 14:41 ▼このコメントに返信
KCIA の 策に ハマってはいけない!!
慰安婦像を少女像・少女と 言い換えて来て います。
日本軍が少女を20万人拉致し、性奴隷にした、
もうアメリカで言われ始めました、慰安婦 と 少女
インパクト大きく変わります! 連られて 少女像とは
言ってはいけない! 慰安婦婆さん!です。
慰安婦婆ァ・婆さん!です。!婆ばあぁ ババァ~です。
Good0 日本語でおk0
383246. 谷外正太郎 2016/01/11 15:16 ▼このコメントに返信
売春婦に10億円の次は
平昌オリンピック援助
日韓通貨スワップ再開 

朝鮮傀儡政権が、
幾らでも支援します。
税金を上げれば いい!
Good0 日本語でおk0
383267. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 15:48 ▼このコメントに返信
パン君、急にどうした?w
Good0 日本語でおk0
383272. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 15:56 ▼このコメントに返信
さすがにパンくんもこの先、国際的に根拠のない亜印不問題で銅像立てたりしたばかな国民が、かるく、100年位、嘲笑の的になることがわかったんだな。
Good0 日本語でおk0
383343. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 17:37 ▼このコメントに返信
ISISやテロに関してはだんまりのくせに、こと慰安婦の事となるといの一番にしゃべるんだから。その方がよっぽど総長としてふさわしくないだろうに。
Good0 日本語でおk0
384433. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 12:35 ▼このコメントに返信
韓国人の反応については、韓国は国内で慰安婦問題については、徹底的に言論統制や事実を述べる学者やジャーナリストを弾圧しているので、韓国人は事実を知らないことも影響しています。だから、今回の合意の韓国政府と韓国人との相違については、韓国政府の自業自得というか、自作自演なわけです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム