かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.10 17:15|カテゴリ:経済コメント(54)

【韓国経済崩壊】 韓国人「ポスコ、イラクで襲われる…」 ポスコ建設イラク現場の住民が侵入・暴動…警備員4人が負傷


ポスコ建設イラク現場の住民が侵入・暴動…警備員4人が負傷


20160110-02.jpg


ポスコ建設 「従業員は安全な場所に避難…安全強化対策協議中」

イラク北部のクルド自治区のポスコ建設現場に6日(現地時間)昼、地元の人々が侵入、警備員4人が負傷した。
8日、現地消息筋によると、同日午後2時頃、アルビル西北10㎞にあるポスコ建設のカーバート重油発電所の建設現場に住民50人余りが急襲、オフィス什器を壊す暴動を起こした。

ポスコ建設の韓国人従業員の人命被害はなかったが、警備員4人が負傷、当該治療中だ。韓国人の従業員20人は、すぐに避難した。

現地の消息筋はこの発電所事業の利権をめぐり、トルコ下請け業者との地元企業との間に衝突が起きたとみられると伝えた。
駐イラク韓国大使館側は「暴動をふるった人々はテロ・武装組織ではなく、住民だと把握されている」とし「クルド自治政府に安全対策を講じるよう要求した」と明らかにした。

韓国連絡事務所の関係者は、「クルド自治政府もこの事件を深刻に認識して、強力な安全対策を用意するという立場だ」と述べた。
ポスコ建設の関係者は、「特別な被害はなく、従業員は安全な場所に避難した」とし「私たち外交部は、イラク政府と現場の安全強化対策を協議している」と説明した。

イラク南部バスラ州の港湾都市アルファ友誼大宇建設事業場でも、昨年8月に地元住民20人余りが雇用を要求し、騒動が起きた。

この工事は、電力を供給する発電所の建設工事で、事業規模は約7億ドルだ。トルコ下請け業者が雇用したトルコ労働者など1500人余りが現場で働いている。
韓国石油公社が主導した韓国コンソーシアムが2008年クルド自治政府と8つの鉱区の油田開発権を確保する代わりに、地元の社会基盤施設(SOC)事業を施行することで合意し推進された。
ポスコ建設は、2012年8月クルド自治政府からこれを受注し、完成時期は、今年9月だが、IS事態で遅れる可能性が大きいのが現状である。


聯合ニュース
http://goo.gl/tsCBvO








何処かの韓国人1

イスラム教徒は全員追放だ!



何処かの韓国人2

大企業の短所。
海外工事派遣が多い。
それもイスラム国家。



何処かの韓国人3

火薬庫で金儲けなんて大変だよまったく。



何処かの韓国人4

イスラム男は地球上最悪の男達。



何処かの韓国人5

やっぱりイスラムってこうだよな。



何処かの韓国人6

企業は海外で命を賭けて金を稼ぐが正解の不正は深刻。



何処かの韓国人7

暴力ふるって、自分を雇え!とか・・・



何処かの韓国人8

企業は引き上げてくればいい。



何処かの韓国人9

アラブ系、日本、そして北朝鮮。
みんな悪く見える。



何処かの韓国人10

無断進入してきたら撃っていいよ。



何処かの韓国人11

イラクはもう政府が機能してないんじゃないかな。



何処かの韓国人12

住民とテロリストの違いは、銃を持ってるかどうかの違いだろ。



何処かの韓国人13

武装傭兵を雇用しないと!



何処かの韓国人14

未開な国だなぁ~



何処かの韓国人15

こういうのを見ると、韓国の暮らしがよく見えるから困る。



何処かの韓国人16

安全が優先だよ。
撤収が答え。



何処かの韓国人17

人間が生きる社会だということを忘れて金儲けに走るからこうなる。



何処かの韓国人18

何故イラクなんかに行くのか。
あそこに建物なんて必要ない。



何処かの韓国人19

アメリカは銃器の為に危険。
日本は放射能のせいで危険。
アフリカは各種病気の為に危険。
ヨーロッパはテロの為に危険。
大韓民国は不法デモのために危険。



何処かの韓国人20

こんな状況なのにパク・クネさんは2016年にイクサンにイスラムタウン建設するって言ってるんだけど…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





382790. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/10 17:21 ▼このコメントに返信
はン!どうせリャンバン様気取って足蹴にするが如き扱いでもしてやがったんだろ。
ロス暴動の時と根っ子は一緒で間違いはあるまいて。
Good0 日本語でおk0
382793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:27 ▼このコメントに返信

>>アラブ系、日本、そして北朝鮮。みんな悪く見える。

いや… 逆……

Good0 日本語でおk0
382800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:36 ▼このコメントに返信
※382790
激しく同意ww

もしかしたら嵩にきて従業員の娘や嫁さんをレイプしまくってたとしても不思議じゃないな。

Good0 日本語でおk0
382803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:42 ▼このコメントに返信
韓国が最低最悪に決まってるだろ
鳥インフルエンザ
口蹄疫
結核
デング熱
MERS
そして今、マラリアだったよな?www

それで平昌に外国客呼ぶつもりかよ?
いい加減にしろ 滅べ 今すぐ
Good0 日本語でおk0
382804. ななし 2016/01/10 17:43 ▼このコメントに返信
※382793
人類「ニダ人はみんな基地外に見える。」
Good0 日本語でおk0
382806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:46 ▼このコメントに返信
ちゃんと朝鮮人をポアしなさい
Good0 日本語でおk0
382807. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 17:47 ▼このコメントに返信
これは韓国人が悪いわ


Good0 日本語でおk0
382811. まろ 2016/01/10 18:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人は中東でもボコらてるノダ!

ちょん、ちょん♬
Good0 日本語でおk0
382814. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:06 ▼このコメントに返信
平和ボケした日本人がキケンに見えるのは、糞喰いテョンだけだろwww
放射能は、ソウルの放射線量を計測してからほざけ、バカテョン。
Good0 日本語でおk0
382817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:17 ▼このコメントに返信
朝鮮半島民族は世界に出るな。迷惑だ。半島内で死んでいけ。
Good0 日本語でおk0
382818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:17 ▼このコメントに返信
韓国の重要な独自技術が盗まれてしまう!
日本にも重大な責任あるぞ
Good0 日本語でおk0
382820. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:19 ▼このコメントに返信
目先の利益だけを求めているからこうなる
高い技術で有無を言わさない仕事をするか地元への貢献をしなけりゃ、世界じゃ安定して食っていけねぇよ
Good0 日本語でおk0
382823. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:27 ▼このコメントに返信
おまエラ嫌われてるな?
Good0 日本語でおk0
382825. 滅韓派 2016/01/10 18:31 ▼このコメントに返信
なんも変わらん、どちらも同じ未開の土人どもだ。ストやデモを起こす奴らが途上国をバカにしてるがよく言うわ。お前らも同じなんだよ
Good0 日本語でおk0
382826. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:35 ▼このコメントに返信
※382818
ポス子といえば日本の製鉄業に少なくない影響を与えたらしいね。
日本の技術者は勧告に感謝してるよ。
Good0 日本語でおk0
382827. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:37 ▼このコメントに返信
これを理由にイラク派兵したら?

ついでに「慰安所」開設して韓国売春婦連れてけば大儲け出来るぞ。

それで第二の漢江の奇跡が実現できる。

よし、逝ってこいチョンww
Good0 日本語でおk0
382828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:38 ▼このコメントに返信
自衛隊の行ったサマワでも地元の業者使ったりしないと小さな爆発物で脅されたからイラクの国民性かね
日本の場合は地元の有力者に挨拶周りして、トラブった時は直接抗議で解決してたらしい
ある意味、893のシマとかスジの話しに近いのかも
Good0 日本語でおk0
382829. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:40 ▼このコメントに返信
お前らの大統領も言ってただろ?
つべこべ言わずに中東に働きに行け!たった20名程度しか行ってないって少なすぎるだろう?
Good0 日本語でおk0
382832. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:43 ▼このコメントに返信
日本でも昔は良くあった事
健さんの組と、ライバル組が戦って 健さんも大怪我もしたな
Good0 日本語でおk0
382833. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:43 ▼このコメントに返信
※382826
逆だろトンスル。
日本に近代化してもらった土人が世界有数の大国に教えを施すとか何の冗談だ。
新日鉄の従業員は内心腸煮えくり返ってる事だろうさ。
Good0 日本語でおk0
382838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 18:52 ▼このコメントに返信
※382826
なんか日本がポスコに技術教えたとか言ってるやついるけど逆だからな?
騙されるなよ。
Good0 日本語でおk0
382842. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:00 ▼このコメントに返信
>地元住民20人余りが雇用を要求し、騒動が起きた。
なんだ、韓国人がやってることと一緒じゃないかw
問題ない、問題ない。
Good0 日本語でおk0
382843. ┐(´д`)┌ 2016/01/10 19:04 ▼このコメントに返信
※382833
その昔新日鉄に出向していた時期があってな。
その時に聞いた話を少し。
昭和50年代の後半のことだ。
シナチョンへの技術提供も一通り終わりったと判断して、彼奴等に卒業を言い渡したらしい。
すると、シナ人はそれは困るもっとくれないか…と懇願。
チョンはといえば…
どうしてここで打ち切るニダ!
そんな話は知らないニダ!
とな。
この件について当時作業長だった人が漏らしたひとこと。
「なんで怒るんだ?あいつらってナニ?」
だとさ。
新日鉄は腸なんか煮えくり返らずただ当惑して呆れただけ。
怒りが沸き上がったのはだいぶ後のことだな。
ことほど左様にチョンは今も昔も変わらない。
かかわっちゃダメだぞ!!
Good0 日本語でおk0
382844. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:09 ▼このコメントに返信
繁盛している企業は妬まれるのが世の常ですね。
サムスン、LGなどがウェノムに叩かれるのと同じ理由でしょう。
Good0 日本語でおk0
382846. \(◎o◎)/! 2016/01/10 19:19 ▼このコメントに返信

ジャポネ ジャポネ と又 日本人のフリして逃げようとしただろ

このキムチ野郎! 臭いからすぐばれるぞ(●^o^●)

   
Good0 日本語でおk0
382848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:20 ▼このコメントに返信
www
テロリストじゃなくて地元民かよ。
ポスコがどうこうってより、イラクも嫌韓なんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
382852. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:25 ▼このコメントに返信
そか、アイム・ザパニーズで誤魔化そうと地元工作する前に住民に朝鮮人と言う事がバレちゃったんだな。
Good0 日本語でおk0
382855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:33 ▼このコメントに返信
世界のどこでも嫌われる韓国人
哀れな嘘つき民族
韓国人と言わず韓人と呼ぶのは自虐の表れ、哀れなミンジョク
Good0 日本語でおk0
382857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:37 ▼このコメントに返信
ポスコと言うよりポンツコ
Good0 日本語でおk0
382862. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:47 ▼このコメントに返信
チョンを世界から殲滅したほうが早いだろw
Good0 日本語でおk0
382866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:52 ▼このコメントに返信
※382838
へー、詳しく教えてくれよ。
逆とは?
Good0 日本語でおk0
382874. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:03 ▼このコメントに返信
※382852
イラク人「畜生!! 日本人かと思ったのに、ニセモノじゃねえか」
Good0 日本語でおk0
382888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:22 ▼このコメントに返信
そもそもバカの代名詞チョンどもが外国に行って事業を成そうなんてのが大それた行為。
宗教も人種も尊重しない低脳どもがまともな事業なんか無理。ましてや濡れ手に粟を気取ったイラク開発なぞ。
Good0 日本語でおk0
382890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:27 ▼このコメントに返信
韓国ではPM2.5も日本よりはるかに高い原発周辺の放射能数値もヤバいよね
一番の危険は韓国人の国民性
火病、嘘つき、自己中からくる迷惑言動
気に入らない事があると何時でもどこでも大声で喚く
アグリーコリアンそのものが危険
Good0 日本語でおk0
382893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:38 ▼このコメントに返信
在日韓国人はポスコが日本に技術を教えたと教わってるの?ネットでちょっと調べればわかる様な…
Good0 日本語でおk0
382895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:38 ▼このコメントに返信
※382826
さすが口を開けば大ウソをこきまくる密入国半島ヒト型ラクダもどきwww

早く安全な半島に帰りなwww
Good0 日本語でおk0
382897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:40 ▼このコメントに返信
※382838
自作自演って虚しくない?
Good0 日本語でおk0
382898. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:42 ▼このコメントに返信
※382846
どちらかというとザポネかな
Good0 日本語でおk0
382899. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:42 ▼このコメントに返信
※382826
ポス子って何、マスコットか何か?
Good0 日本語でおk0
382907. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/10 20:58 ▼このコメントに返信
※382826
ウンウンそうだね、企業としてやっちゃならねえ事を反面教師として再確認させてくれたよね♪
Good0 日本語でおk0
382912. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:12 ▼このコメントに返信
インドネシアの高炉はちゃんと動いたのかね?
Good0 日本語でおk0
382913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:15 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人逃げるの早いね
Good0 日本語でおk0
382962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:23 ▼このコメントに返信
×韓国人の従業員20人は、すぐに避難した。
○韓国人の従業員20人は警備員を見捨て一目散に退散した。
Good0 日本語でおk0
382988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:54 ▼このコメントに返信
あえ?んだってぇ?ポストがイクラに襲われたあ?
ヒデェ世の中になったもんだ、おちおち郵パックで届いた新巻鮭も食えやしない
イクラに敵討ちされるぜ、親の仇だって・・・あぁ?違うってぇ?
Good0 日本語でおk0
383054. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:07 ▼このコメントに返信
※382818
戦後日本に懇願して食糧生産の技術指導捨ててまで日本から技術導入した製鉄技術だもんな。
あれ?製鉄って古代韓国から日本に伝えたニダ、とか言ってなかったっけ?
韓国って言うか朝鮮、製鉄技術とっくに日本に負けてたってこと認めてね?
Good0 日本語でおk0
383055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:08 ▼このコメントに返信
※382844
ザパニーズ、またハンドル忘れてるぞ。
またネット喫茶で夜を明かしてるのか。
貧乏在日は大変だな。
Good0 日本語でおk0
383064. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:36 ▼このコメントに返信
事の真相の予想
・チョンがイラク政府のえらいさんに金・女接待で事業を勝ち取る
・地元へも貢献という約束はケンチャナヨ
・それどころかリャンバンとして地元民をペクチョン扱い
・地元民蜂起
・内情隠して「ウリは被害者ニダ」と報道
・それを読んだ本国馬鹿チョン、「イラク人は野蛮ニダ」と人種差別
Good0 日本語でおk0
383066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:42 ▼このコメントに返信
どうせまた現地の人たちを怒らせるようなことしたんでしょ、学習できないミンジョクだからねw
Good0 日本語でおk0
383105. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 08:56 ▼このコメントに返信
>イスラム男は地球上最悪の男達。

どの口が言うんだ?
日本で犯罪して荒稼ぎ。
日本で事件を起こしても北やお仲間に匿ってもらえて良いよな。
Good0 日本語でおk0
383201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:24 ▼このコメントに返信
日本人は歓迎される様な地域で韓国人が的になって襲われる時点で…
Good0 日本語でおk0
383318. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 16:58 ▼このコメントに返信
大韓民国は伝染病のため危険
Good0 日本語でおk0
383490. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:19 ▼このコメントに返信
韓国の企業って世界中で問題ばかり起こしてるね。原因はおまえらだから。
Good0 日本語でおk0
383544. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 22:13 ▼このコメントに返信
韓国が悪い
Good0 日本語でおk0
384358. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 08:14 ▼このコメントに返信
イスラム男→とある国の女性「信教の理由で結婚できない。」
韓国男→とある国の女性「法律で結婚できない。」

どちらが最悪と知れ渡っているかわかるねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム