かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.10 19:15|カテゴリ:韓国人コメント(44)

韓国人「イルベ虫が日本の女性を寿司女、寿司女としながら美化するけど…」


20160110-03.jpg

イルベ虫が日本の女性を寿司女、寿司女としながら美化するよ


スレ主韓国人

一体どうして美化するのでしょうか?
本当に日本の女性が韓国の女子より外貌、体つき、性格が良いんですか?
私が知る限りでは、日本の女子の性生活がかなり乱雑ですが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/daKMCA








何処かの韓国人1

元々、犬の目には糞だけ見える様に、虫の目には虫が良く見えるんじゃないですか?



何処かの韓国人2

日本の女性が一緒に過ごす時は、主人に懇切かなり従順だと言うじゃないですか?
しかし、背を向ける時はすぱっと分かれると聞きました…
韓国の女性はちょっと勢いもあるが、情が多い方でそれぞれ長短所がある様です。
最近、韓国の女性の世相がちょっとそうだ、外国の女性に対する幻想があって、そうなんじゃないですか?



何処かの韓国人3

狂った卑しい奴らなのでそんな感じです。
チョッパリ女たちより、韓国の女性達が100倍、じゃなく1000倍はもっと良いです…



何処かの韓国人4

日本の2chの女の子たちでも、現実には自国の女たちに関心を受けられない人たちほど…
インターネットで自国の女たちの事を悪口する頻度が高いと思います。



何処かの韓国人5

韓国でみそ女としている様な女たちの行動が、日本では既に過去に一度通り過ぎました。
理由の全てではないが、とにかくそれによって増加した草食男子たちが日本の女子たちに変化を与えたのです…
これはまた、それ以前に西洋で過ぎ去った流れから見ました。
今、韓国の男性、女性たちも10~20年後の世代を見ると、似てきそうです。
それまでに、中国人が韓国女子、韓国女子するようですね(笑)



何処かの韓国人6

あまりにも感情的な考えですね。
イルベ虫たちが好きそうな要素があります。

1.男たちに対する金銭的依存度が低い。
2.男たちを選択する際、経済的要素の比重が低い。
3.割り勘をしている。
4.夫に従順的だ。

最近、韓国女性たちの味噌化傾向に照らしてみると、日本の女性の競争的優位の要素があります。
外見を問題視する事ではないから…



何処かの韓国人7

>>6
しかしインターネットで、いつもみそ女みそ女するが、どうしたのか私の周りにはみそ女が居ません。
ただそっと味噌気質を見せている人たちは居るが、イルベ虫たちがキムチ女と悪口を言う様な女性は見た事がありません。



何処かの韓国人8

>>7
あなたが今まで付き合った女性たちは割り勘をしたんですか?



何処かの韓国人9

>>7
以前、親しい友人だった女の子は彼女でもないのにずっとおごって貰って食べてましたね。
それも、自分は働いて私は学生の時も、安いのは自分が買って、高いのはおごって貰っていましたね。
親しい友達でもなく、そのままぶつぶつ言いながら買ってあげたが…
そして、4歳年上の姉と付き合っていた事もあって、その人も会社員でありながら旅館費などは、男子が当然払うものと考えてました。
結論は味噌ではないが、ちょっと男に依存的だし、一緒に出せば損をするという概念がある様です。



何処かの韓国人10

韓国の女性たちが味噌化が加速化されれば、男たちが結婚をしない傾向が増えて来ます。
結婚は本当に危険な賭だと。
西洋の男性がプロポーズすると、女性たちが本当に好きな理由があります。
男たちが正式な結婚をしないとします…
結婚は本当に愛している人、そうでなければしないでしょう。
慰謝料、その他養育費など、一応、結婚以後には女性たちに多大に有利です。



何処かの韓国人11

敗北者の論理です。
試みもする事が出来ず、周囲に女にも居ないから、見るのはインターネットに掲載された大引けな女らの資料だけであって、それを拡大再生産し、自分たち同士で自己合理化するのです。
普段、憧れた日本の女性はそうしないと言う噂に錯覚するのです。
日本もバブル景気の際は、我が国と大きな差がなかったり、もっと酷かったです。
社会現象として眺めないで、どこはこうだった、あるいは過度に自己合理化するんです。
そのまま敗北者集団とご覧になります。



何処かの韓国人12

ところが、その乱雑な所が良いです(笑)
これと言って日本の女性が好きなのではないが(笑)



何処かの韓国人13

>>12
性病にかかる確率up



何処かの韓国人14

能力なく、悪い奴らだから女が何があっても優しくしてくれると言うから、好きなんでしょう。



何処かの韓国人15

女をアダルトビデオやアニメキャラクターだけで経験して見てそうする様ですね~



何処かの韓国人16

日本のアニメの幻想でしょう。



何処かの韓国人17

韓国の女性が恋愛時、割り勘をあまりしないのは悪口を言われても当然ですよ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





382854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:33 ▼このコメントに返信
AVがそのまま日本と思っているバカばかり
自分達の女性観で日本人を見るなよ
Good0 日本語でおk0
382858. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:41 ▼このコメントに返信
整形しなきゃ二重じゃない一重民族が何を言ってるんだが
Good0 日本語でおk0
382859. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:42 ▼このコメントに返信

美化って「寿司女」は褒め言葉だったのかよw

「キムチ女」は蔑称だぞ


Good0 日本語でおk0
382860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:44 ▼このコメントに返信
負けるのが嫌だから、適当な伝聞を確認もせずに使って貶めようとしているだけ
結論ありきの低能巡航運転
Good0 日本語でおk0
382861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:46 ▼このコメントに返信
日本の女子高生は3割が売春している20代後半ともなれば8割は売春しているだろう
男はそれを買うし、児童ポルノを大量鬼購入している
だから日本は世界から性犯罪大国と呼ばれている
韓国や中国を見習えくず度も
Good0 日本語でおk0
382863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:47 ▼このコメントに返信
キムチ野郎は世界各国で売春していたキムチ女と結婚する運命にあるんだよ、我慢しろよ。
Good0 日本語でおk0
382864. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:49 ▼このコメントに返信
タイトルと画像から、女体盛りを連想してしまった
寿司女のワサビ部分を頑張って食べて、寿司女に褒めてもらいたい
Good0 日本語でおk0
382867. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 19:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人女性のほうがいいよ。だからこっち見ないでくれよな
Good0 日本語でおk0
382876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:05 ▼このコメントに返信
南朝鮮女=売春婦
幻想などないから安心しろ
Good0 日本語でおk0
382878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:07 ▼このコメントに返信
日本女性の性については、昔々のイエローキャブからデマばかりだよ。
実際は、ザイニチが商売で股を開いているだけ。
最近また日本女性サゲが増えているのは、本国から売春婦が大量に遠征して来てるからだよ。マスコミが自主的に報道管制してるけどな。
Good0 日本語でおk0
382879. オラオラ日本人だで 2016/01/10 20:08 ▼このコメントに返信
大韓男子は世界中でモテモテ

というホルホル情報を真に受けて
日本にやってきて、日本の女性に全く相手にされず
寂しく帰っていく奴らの多いこと多いこと

韓国人という呼称は日本ではデメリットでしかないんだがなぁ
Good0 日本語でおk0
382882. オラオラ日本人だで 2016/01/10 20:12 ▼このコメントに返信
※382861

えぇ〜
世界中に売春婦を輸出しまくってる国を見習うんですかぁ?
捕まったらアイムザパニーズを連呼しまくる奴らですよぉ〜
見習うんですかぁ、見習うんですかぁ?
Good0 日本語でおk0
382883. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>狂った卑しい奴らなのでそんな感じです。
>チョッパリ女たちより、韓国の女性達が100倍、じゃなく1000倍はもっと良いです…

そうか?
ここには、必死になって、日本人女にもてると虚勢張ってるチョソが出没するでww

>何処かの韓国人13
>>>12
>性病にかかる確率up

ビョーキ持ちそうなのが跋扈してるんだがな、鶯○とか。迷惑だから回収してくれよ。
Good0 日本語でおk0
382885. 那由他 2016/01/10 20:16 ▼このコメントに返信
※382861
で?
それを裏付けるデータはあるのか?
少なくとも売春に関していえば大体が中国人女性や韓国人女性なわけなんだけど
性犯罪に関していえば韓国よりも少ないけどな
むしろ死体を犯したりする韓国人って人としてどうなの?
ベトナム戦争なんか敵対していないベトナム人の集落を襲って大量の女性をレイプしまくってたし
人ですらないけどなwwwwww
Good0 日本語でおk0
382886. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:20 ▼このコメントに返信
「だろう」ってのは憶測で言っているだけの証拠
中国は情報統制が厳しいんで知らんが、少なくともコピノ問題起こしたりベトナム人嫁絡みで殺されるような韓人を見習うのは笑い話にもならん
Good0 日本語でおk0
382887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:21 ▼このコメントに返信
良い傾向じゃん
金輪際日本人女性に興味持つなよ頼むから
Good0 日本語でおk0
382894. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:38 ▼このコメントに返信
いい加減DMMを何とかしてくれんかね
Good0 日本語でおk0
382896. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:38 ▼このコメントに返信
韓国女の平均的な醜い朝鮮顔、整形顔見てからもの言えや、、、
Good0 日本語でおk0
382902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 20:44 ▼このコメントに返信
×私が知る限りでは
○私が捏造する限りでは
Good0 日本語でおk0
382903. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/10 20:49 ▼このコメントに返信
ウェノムは女子高生の段階で3割が援助交際をしていますが、そんなに寿司女は奔放なのに増殖しないのはなぜでしょうか。もしかして放射能で不妊化しているせいでしょうか。この趨勢が続くなら、日本語は地獄だけで使われることになるでしょう。
Good0 日本語でおk0
382904. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/10 20:53 ▼このコメントに返信
※382861
あ~アレか。
ウリナラのキムチ女が100%売りやってるんだから寿司女だってそれくらいやってるに違いねえニダ!
ってヤツか。
全くの見当違い、残念でした。
Good0 日本語でおk0
382910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:07 ▼このコメントに返信
キムチーニョの嫉妬爆発
Good0 日本語でおk0
382919. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:30 ▼このコメントに返信
こういうデリカシーに欠けた発言が出来るところが韓国人男性らしいな
こんな奴らが「韓国人男性は寿司女にモテる」とかほざいてるんだもんなぁ~
徴兵で鍛えた男らしさは微塵も感じません・・・
Good0 日本語でおk0
382921. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:36 ▼このコメントに返信
あれだけコメが並んでるのに、

「そもそも遺伝子レベルで顔と性格が異常で気持ち悪い韓国男は日本人女性に相手にされない」

という指摘を誰もしないのはなぜ?

Good0 日本語でおk0
382933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:53 ▼このコメントに返信
※382861
世界各国に数万単位で売春婦を輸出している、売春大国が何だって。
また米国で売春婦が逮捕されたようだな。
Good0 日本語でおk0
382934. 醜い売春民族、韓国人 2016/01/10 22:04 ▼このコメントに返信
汚い売春女が韓国女
哀れだな、韓国人w
Good0 日本語でおk0
382935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:04 ▼このコメントに返信
勘違いしているが、日本人の女性だってケチな男は嫌ってるぞ
お前らが思っているような都合の良い女はゲームの中にしか存在しない
Good0 日本語でおk0
382964.    2016/01/10 23:24 ▼このコメントに返信
自国の男にボロカスに言われるような朝鮮女を外国に出すなよ。
しかしそんな原因を作ったのは朝鮮男共

韓国の男のアソコは小さくて可愛い
セック○は自己中で下手
by 岩井志麻子
Good0 日本語でおk0
382970. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:31 ▼このコメントに返信
※382864
キモイ。ただただキモイ。
Good0 日本語でおk0
382978. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:40 ▼このコメントに返信
※382903
知りたいかい?
性的に奔放なのはザイニチ&帰化女で、
日本人女性はカスゴミに騙されて男に引いてる子が多いんだよ。
そこに、キモチョンがイケメン面してストーカーするから余計だな。
ゲス川谷もザイニチだろ。
Good0 日本語でおk0
383001. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 00:22 ▼このコメントに返信
上のキモい画像検索したら韓国サイトばかり出てくるんですけど・・・

他国の女を食い物に例えたり、身体に食い物載せた画像を使ってみたり、発想からして下品で不潔で気持ち悪い。

劣等民族・韓国猿は顔からして気持ち悪いうえに、性的な執着が執拗で陰湿で吐き気がする。
Good0 日本語でおk0
383002. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 00:30 ▼このコメントに返信
>性生活がかなり乱雑

自分の周りは割と身持ちが堅くて逆に心配な女が多いが
都会じゃないからか?
Good0 日本語でおk0
383033. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 01:51 ▼このコメントに返信
ガセンギよ、事実を直視してスレを立てよ。
世界に冠たる売春大国がどの面さげて他国の女性を批判する?
韓国の12歳~25歳までの女性の5人に1人が売春経験者と言うのは韓国も、他国の調査機関も
共に統計結果が一致する数字だ。
ましてや韓国全女性となると5人に4人が売春婦ということだ。
わかるか? この数字の意味が分かっているのか?
おまえら韓国の男どもはクズ以下ということだ。
陽の下を歩くな。
Good0 日本語でおk0
383038. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 01:58 ▼このコメントに返信
朝鮮男はメアド交換しただけで脳内彼女に
なってしまうストーカー気質だからな
注意しないと危険だよ
Good0 日本語でおk0
383048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 02:48 ▼このコメントに返信
※382861
海外で韓国人女が自称日本人として売春してるんだってな。
取り締まりにあった自称日本人売春婦が、取調べのためにわざわざ日本語できる奴用意したら、日本語通じなかったって馬鹿話が数え切れないほどあるそうな。
オマエラどんだけ恥知らずなんだ。
Good0 日本語でおk0
383051. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:01 ▼このコメントに返信
※382903
日本の観光地によくいる若い韓国人男、なんか皆同じ髪型と同じファッションで、ああ、こいつ韓国人だってすぐわかる。
・・・ファッション雑誌参考にして全身雑誌どおりに揃えた童貞男みたいでものすごいマヌケ。
更に、その寿司女とやらを引っ掛けるために、スゲー日本語勉強してるのな。
お前ら、日本嫌いといいながら日本に憧れ過ぎ。
でも、日本の女ってよほど変わりもんじゃない限り、外国人と付き合ったり結婚したりせんよ。
どこの国の人間でも家族大事なのは同じ。
まして韓国の反日が表面化した現在、韓国人と付き合うとか、家族と絶縁する覚悟がないと無理。
そんな価値が韓国人にあるか?無いね。
少なくとも娘を持つ、韓国の惨さを知ってる俺の世代だったら韓国人と接触するなと教える。
夢見るな、韓国人。
Good0 日本語でおk0
383106. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 09:01 ▼このコメントに返信
韓国人が、日本女性をどう思っていようと、我々には関係ない。
どうせ連中には、プライドとメンツのため、ゆがんだ世界しか見えていない。
そういう連中が、日本女性に興味を持つことの方が迷惑だ。放っておいてもらおう。
Good0 日本語でおk0
383149. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 11:24 ▼このコメントに返信
※382861
国家ぐるみの売春婦輸出国のお国の方が何をおっしゃるのやら
この人、日本にお住まいだとしてもそういう類の女性としかお知り合いになれないお方ようですね
そういう類の女性は日本語喋っても日本人じゃないってオチですけどね
Good0 日本語でおk0
383183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:52 ▼このコメントに返信
ここに※する日本男性は優しいね。ありがとう。カイカイで寿司女と言われる度に腹が立っていました。
私は日本女性を代表するわけではないけど、これだけは言える。日本女性の99%は韓国男に興味ないですよ。外見も中味も日本男性のほうが圧倒的に優れていることを知っているから。
だから、韓国男の魔の手から日本女性を守ってください。
Good0 日本語でおk0
383199. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:21 ▼このコメントに返信
韓国人の思考は男も女も性欲と支配欲の塊で薄汚ねぇんだよ

それに韓国人はあの顔でナルシストだしな、女は多少現実的なだから整形へ走るが、男は韓国人の祖先は白人から枝分かれした唯一のアジアの白人顔だと、本気で思ってる位にイカれてる

Good0 日本語でおk0
383411. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 19:07 ▼このコメントに返信
韓国の男性は不細工でナルシストだから最悪。
しかもストーカー気質。
日本人女性ばっか狙ってついてきて本当に気持ち悪い。留学先でも他の外国出身者と友達になって楽しんでるのに、ついてきて気持ち悪いったらない
Good0 日本語でおk0
383426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 19:34 ▼このコメントに返信
最近では「日本人の人妻は韓国男性大好き/浮気大好き」っていうネットネタが韓国人の間で一人歩きしてるようよ。
この前、ママ友連中とお茶してたら数人のエラ顔男子が「ワタシタチ韓国チン」って近づいてきて
こっちが「私たちみんな結婚してますから~」ってやんわり断ったんだけど
「ワタシタチ人妻スキよ浮気しましょ」「チュクチョ(熟女?)さんは浮気したいですね?」「優しくしてあげる!」「あなたたちキレイ!テートしましょ」ってニタニタ笑いながらしつこく後をついてきて
もう激しくキモくて怖くて、みんなで走って逃げたよ><

『日本の人妻は浮気大好き』みたいな嘘情報流すのほんとやめて欲しい!
嘘を本気に受け取るエラ顔のナンパ、すごく怖いよ><
Good0 日本語でおk0
384419. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 12:12 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
>元々、犬の目には糞だけ見える様に、虫の目には虫が良く見えるんじゃないですか?

どういう事?
Good0 日本語でおk0
409945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 14:52 ▼このコメントに返信
朝鮮の悪口いうまえに自分の女らしさを磨きましょう。
実質的な、売春婦になってはいけません。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム