かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.10 21:15|カテゴリ:文化コメント(44)

韓国人「日本が特にサディスティック的で性的なコメディーや芸能が多い理由についての私の考え」


日本が特にサディスティック的で性的なコメディーや芸能が多い理由についての私の考え


スレ主韓国人

日本のやや過度な格式張る所、礼儀、文化が一つの原動力と思います。
日本は、本当に礼儀が正しい国ですね。
少しだけ相手に被害が行っても、すぐ謝罪をします(すみません)
礼儀正しいのはいいんだけど、日本がこの様な礼儀を重視しすぎて、上司や上官に対する絶対的な服従を要求される事になって、多分、この様な社会的な関係でストレスを受けた事を、サディスティック的で性的なコメディーや芸能を見ながら解消する様です。
ただ私の考えだが、ある程度、当たる部分はあるかと思います(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/SSwpjU








何処かの韓国人1

サディスティック的な事は分からないけど、性には元から乱れた民族でした。
今はなくなったが、夜這いという風習だけ見ても。



何処かの韓国人2

社会的抑圧というのは噴出口が必要なんです。
最近、15ヵ国に安楽死について賛否を聞いたら、カトリック文化の強いフランスとスペインが賛成率で2位、4位でした。



何処かの韓国人3

そうです。
社会の雰囲気からの抑圧が強い程、その様なサディスティック性がどこかで噴出するものです。
シンガポールの人たちが海外に出てから真相を張るので、有名なのと似たような脈絡の様に…
私たちも何か…



何処かの韓国人4

日本は昔から変態国でした。



何処かの韓国人5

その礼儀と言う事について話が多いが…
日本は、江戸時代から番という行政区域に分かれて、各番ごとに多数の侍たちを武力団体として持っていた。
各時代ごとに、侍の階級に違いはあるが、平民たちよりずっと上の階級であり、決定的に平民の生殺与奪の権がありました。
暴言で、気に入らないと殺す事が出来たと言う事です。
その為、気分が悪くても心の中に押し留め、表では笑って謝罪をするしかない状況が千年も続いていたのです。
そんな事を本音と建て前と呼ぶが、まだ日本人の問題とされています。
私が思うに、強要された親切はむしろ悲しいと感じられます。



何処かの韓国人6

米国、中国もそうですか?



何処かの韓国人7

>>6
まぁ、日本ほどじゃないけど(笑)



何処かの韓国人8

観点が違うけど、日本の好況時期に国民の視線を他の所へ逸らす為に、放送規制を沢山解いた訳です。
殆ど全ての想像の中のイメージを勝手に放送で流していました。
その前は、放送でそんな事は出来ませんでした。
最近は、もう一度、面目を保つ為に放送規律が厳しくなっています。
前は、放送で誰がやった。 この程度まで話した程だ。



何処かの韓国人9

>>8
あれ?!?!?!
それは韓国も可能なんじゃないんですか?!?!



何処かの韓国人10

韓国が、とりわけ表現について規制が厳しい。
無限挑戦の戒めの様なものばっかり見ても。



何処かの韓国人11

社会の雰囲気が抑圧を強要するのとは関係ない問題なようで…
中東、ロシアやその他の独裁、軍事統治を経験した多くの国家たちを思えば、ただそれが日本の文化かも。
代表的にサムライ文化、キル.ビルなどハリウッドムービーでは凄く美化されるが、事実上、道端で気に入らなければ理由とも言えない理由で人の頭を切った人間なのに…
意外に韓国では、日本の古代の歴史をよく知らない為、近い国なのに無知な場合が多いようです。
直ぐに表現を上手くできないがニュアンスだけ書くなら、日本人が礼儀が正しいと言うのが性理学的な?そんな礼儀ではなく、相手に慎重に行動しなければならないそういう感じの礼儀…
とにかく、この間の日本の歴史なんか見てみると、本当に韓国は、真面な人々でした言う主張が自然に出ます。



何処かの韓国人12

生殺与奪の権がある事はあるが、想像する様な刀でカキンカキンするのが一般的で簡単な事ではなかったです。



何処かの韓国人13

そうですね。
実際は米国や欧州など先進国の芸能を見ても、日本ほど扇情的でサディスティック的な放送が多いのです。
彼らも、同じ社会的背景を持っているのかとすれば違います。
そのまま社会的成熟度の程度によって、民間に認める文化的範囲が拡大するんじゃないですか?



何処かの韓国人14

日本の芸能がますます刺激的に変わっています。
結局、素材の枯渇です。
面白いのは、日本よりはるかに遅く始めた韓国芸能が急速に日本に従っていると言う事…
まぁ、韓国の芸能は露骨に日本の芸能をベンチマーキングしたので仕方がないです。



何処かの韓国人15

>>14
芸能という言葉も日本から持ってきたのでしょう…
韓国の字幕も殆ど日本を真似する水準なのに…



何処かの韓国人16

>>14
日本の芸能がますます刺激的に変わっています。

あなたが、2、30年前の日本の芸能を見ると気絶しますね。
以前に比べて、今の日本の芸能は全てとても大人しくなったんです。
ビートたけしやトンネルズの全盛期、ロンドンハーツの最盛期には人を殆ど半殺しにしていました。
女性の服を脱がすと言う事は勿論ないし。

ナインティーンナインもあまりにも苦情が酷かったから、抗議プログラムも作ってました。
今は、盗撮カメラ類を除けば、ほぼ子供たちの遊びレベルなのに、それでも韓国より深刻な方(笑)



何処かの韓国人17

礼儀の文化というそれを、少しは分析をして考える必要があるようです。
千年余りの間、武士政治が継続される過程から形成された必然的な人間関係であって、社会全般のシステムもその影響の下で形成されているのではないのでしょうか?
代表的に切腹自殺文化があります。
今は軍隊文化も大きく、柔軟になったが、韓国も植民地時代の軍事文化を皮切りに、解放後に独裁政権下で、80年代まで80年余りの間、軍事強圧的な統治の下で生きてきた痕跡が沢山あると思います。
過去、高等学校に教練という科目があり、幼い生徒に対し軍隊文化を移植していたのも同じです。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





382914. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:20 ▼このコメントに返信
>日本は、本当に礼儀が正しい国ですね。

おまエラは東方礼儀の国じゃないか
Good0 日本語でおk0
382917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:24 ▼このコメントに返信
昔の日本と今の韓国を比較して何か建設的な結果でも出るのか?
今の日本も含まれる世界の先進国基準と今の韓国を比較したら、韓国が未開の田舎者という結論しか出なくて意味ないな
Good0 日本語でおk0
382918. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/10 21:25 ▼このコメントに返信
本当に日本に生殺与奪の文化があるのなら、朝鮮半島はどうなっていたでしょうね?
Good0 日本語でおk0
382920. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:31 ▼このコメントに返信
>道端で気に入らなければ理由とも言えない理由で人の頭を切った人間なのに…

侍=893のように混同しているよな
それだけ日本人は野蛮だと教えられてきたんだろうけど
ちょっとは今触っている目の前のスマホかパソコンで調べてみろよと言いたくなる

Good0 日本語でおk0
382922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:40 ▼このコメントに返信
思いつきと誤った知識でとんでもない話になってる
テレビ番組からよく繋げたもんだ
韓国人の突飛した思考気持ち悪すぎ
Good0 日本語でおk0
382926. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/10 21:44 ▼このコメントに返信
※382920
そもそも斬り捨て御免なんて余程の正当な理由が無ければ処罰対象でしたからね。
武士の身分によって奉行所or評定所で吟味、裁決。
リャンバン無双な朝鮮じゃあるまいに、やりたい放題好き放題なんてやって許される社会じゃ無かったつーの。
Good0 日本語でおk0
382927. オラオラ日本人だで 2016/01/10 21:45 ▼このコメントに返信
KーPOPとか言われてる
女どもの性を前面に押し出したダンスとか
日本では地上波にとても乗せれんのだが

あぁちなみに、韓国でやってるバラエティーのコンテンツ
ほとんどが日本のパクリだから
コンテンツ料は殆ど払ってないらしいがな
Good0 日本語でおk0
382928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:47 ▼このコメントに返信
ネット時代に入ってはや20年。

劣等民族・韓国猿は、あいかわらず馬鹿で幼稚で無知なままで安心したw

むしろ「真実を学ぼう」という意欲のあった初期エンコリの連中より退化してるんじゃないか?w
Good0 日本語でおk0
382930. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:48 ▼このコメントに返信
分かってないな
日本人はサディストが多いんじゃなくてマゾヒストが多いんだよ
だから日本の女は人気なの
一部にサディストがいてそいつらが楽しんでるだけ
AVも男優50人くらいで回してるけど、女優は毎年一万くらい変わるw
Good0 日本語でおk0
382931. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

サディスティック的な事は分からないけど、性には元から乱れた民族でした。
今はなくなったが、夜這いという風習だけ見ても。

売春大国のおまエラに性の乱れ云々言われるとは思わんかったわ
Good0 日本語でおk0
382932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 21:53 ▼このコメントに返信
怒りと鬱憤の捌け口に暴力を振るうって、そのまんま韓国人の民族性だよな
いつもの投影じゃないのこれ
Good0 日本語でおk0
382936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:08 ▼このコメントに返信
サディスティックな性犯罪が日常の韓国がどの口で言う?
病気まみれの下の口があったか
Good0 日本語でおk0
382937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:10 ▼このコメントに返信
日本の事知ったかで分析したってどうせ見当はずれなんだから、自分たちの事分析してろよ。あ、そっちも見当外れか。
Good0 日本語でおk0
382938. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:12 ▼このコメントに返信
正直を追求すれば、自分が見える。
落語は落語で現実ではないが本当。
痴漢avも同じ。
正直村住人が正直社会を作り出す。
謙虚になれる。
制御できる自分がいる。
Good0 日本語でおk0
382941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:19 ▼このコメントに返信
夜這いはちゃんと文を送り女性にお伺い立ててるんだお 恋文書けない脳なしは門前払いだお 辺り構わず女性を犯す特亜とは根本的に違うお
Good0 日本語でおk0
382942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:19 ▼このコメントに返信
ストレスで疲弊した人たちの癒しのため?あり得ないわ
テレビ局が一般人の意識とかけ離れていることは韓流()ゴリ押ししてたことからもわかるだろ。
番組を創るにあたって視聴者のことなんて考えてないよ
Good0 日本語でおk0
382943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:36 ▼このコメントに返信
ドラマやマスゴミに洗脳されやすい人=パヨク・ザイコ・テヨン
ドラマやマスゴミに洗脳されにくい人=一般人
Good0 日本語でおk0
382944. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:40 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争で韓国人が見せた外道な行為こそ「サディスティック」という名にふさわしい
妊婦を強姦し、腹を踏み潰すなど、ふつうの人間にはとてもできない残虐行為だ
Good0 日本語でおk0
382946. 名無し 2016/01/10 22:45 ▼このコメントに返信
けど、日本の芸能って今は在日ばっかじゃねぇの?w
Good0 日本語でおk0
382947. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:46 ▼このコメントに返信
暴力や性をコメディーでとどめる人が多いのが日本
暴力や性を実社会でやりまくるのが南朝鮮
どっちがマシでしょう?
Good0 日本語でおk0
382948. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:49 ▼このコメントに返信
どのようにしてその行為が行われたのか全く調べもしないで
上っ面に妄想加えてよく屁理屈にもならないお粗末なたわ言を膨らませていけるよな
性的に云々とかだって日本製のAVでのことだろ
それって作ってるの自分たちのお仲間だって知らんのかな
Good0 日本語でおk0
382949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:49 ▼このコメントに返信
近親相姦、売春、買春、レイプ大国の韓国には、他国の性について語る資格はない。
東南アジアから嫁に着てくれた女性を何人殺したか。
韓国人て本当に不都合なことはすべて忘れる民族だね。
Good0 日本語でおk0
382950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:51 ▼このコメントに返信
外人が「日本のアニメ・ドラマは○○ばっかり」というときは
そいつが○○がすっげえ好きでそればっかり選んで見てるだけ
そして韓国人の場合は○○に「サディスティック的で性的」が入るってこと
以上
Good0 日本語でおk0
382952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 22:56 ▼このコメントに返信
日本ではAVはファンタジーなんだよ
韓国では性犯罪が身近な現実だから、ファンタジーにならない
Good0 日本語でおk0
382954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:04 ▼このコメントに返信
性に関しておまエラは日本の事をとやかく言わない方がいいぞw
特大ブーメラン喰らうハメになるだけだからw
Good0 日本語でおk0
382956. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/10 23:14 ▼このコメントに返信
※382941
鳥越のアホウがさも不法侵入&レイプみたいに拡散したらしいね。
日本のガン細胞めが(#`皿´)

自分の地元に伝わる話に夜這い絡みの笑い話がありましたので一つ。

とある漁村に自分ほどのイイ男はいない!と思い込んでるバカ男が村一番の器量良しに懸想した。
何度も言い寄りその都度断られたがバカ男は照れ隠しと思い込み本気にしない。
娘は幼くして母を亡くし父も数年前、漁に出て船が難破、帰らぬ人に。
結果祖母と二人暮らしで他に相談相手も居ないので祖母にバカ男の件を話すと
「今度言い寄って来たら承諾しなさい、ついでに夜這いの約束も取り付けて私に教えなさい。悪いようにはしないからね。」
と話したのでその通りに。
そして夜這いの約束の深夜。
バカ男が娘の家の前に立ち、娘の寝所と教えられた部屋の窓目掛け夜這いの合図のナマコを投げつける。
当たった直後に窓が開き、承諾の印としてアワビが中から投げて寄越された。
バカ男、嬉々としてアワビを拾うが身が入っていない殻のみである。
ヘンだなー、身の入ったアワビを投げて寄越すハズだけどなー?
と思っていると箒を振りかざした祖母が家の中から駆け出して来てバカ男を嫌と言うほど打ち据える。
逃げるバカ男、追う祖母。
騒がしさに村の連中何事だ?と野次馬状態の中、バカ男メッタ打ち。
当の娘はと言えば、かねてより懸想していた若者の家に匿われてた。
お互いに満更でも無い事を察した娘の祖母と若者の両親は気を利かし二人きりに、結果、バカ男がフルボッコされてる間に二人は深い仲に。
散々笑い者にされたバカ男、何時しか村から姿を消し、そして仲睦まじい若夫婦は笑顔が絶えなかったという。
♪オマエ好きだとナマコば投げた♪
♪アワビ投げたの婆だった♪
と件の騒ぎは歌になった、と。
とっちぱれ。
Good0 日本語でおk0
382957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:16 ▼このコメントに返信
おしいなガセンギ。いやおしくないかな?ま、着目点はおもしろい。
だが、大ハズレだな。
それはそれ
コレはコレ
それが日本人だよ。
Good0 日本語でおk0
382960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:22 ▼このコメントに返信
「性には元から乱れた民族でした」と世界中に娼婦が大勢いる国が言っています
Good0 日本語でおk0
382961. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:23 ▼このコメントに返信
シアトルで韓国人売春婦が大勢捕まってるってのに何を言っているやらw
借金のカタに売り飛ばされたそうだねw
借金のカタに自分の娘や姉妹を売り飛ばす方がサディスティックだろ。
Good0 日本語でおk0
382968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:31 ▼このコメントに返信
>代表的にサムライ文化、キル.ビルなどハリウッドムービーでは凄く美化されるが、事実上、道端で気に入らなければ理由とも言えない理由で人の頭を切った人間なのに…
意外に韓国では、日本の古代の歴史をよく知らない為、近い国なのに無知な場合が多いようです。

こいつこそ全く日本の歴史を知っていないだろ
無知なくせに日本を語るな
Good0 日本語でおk0
382969. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:31 ▼このコメントに返信
そんな妄想を語られても・・・
Good0 日本語でおk0
382977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:38 ▼このコメントに返信
いつみても韓国人はただのアホ。それも生まれ持っての。
Good0 日本語でおk0
382989. オレオレ、日本人だよ 2016/01/10 23:56 ▼このコメントに返信
>社会の雰囲気からの抑圧が強い程、その様なサディスティック性がどこかで噴出するものです。
だから韓国は日本に比べて暴行傷害事件やレ●プ事件が何十倍も多いんですねw
Good0 日本語でおk0
383009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 00:46 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1

>>サディスティック的な事は分からないけど、性には元から乱れた民族でした。
>>今はなくなったが、夜這いという風習だけ見ても。

試し腹など、テメエの娘を犯す様な鬼畜どもにとやかく言われる筋合いはねーよ
Good0 日本語でおk0
383019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 01:09 ▼このコメントに返信
>日本が特にサディスティック的で性的なコメディーや芸能が多い

自分が興味あってそういうのばっかり見てるだけだろ
Good0 日本語でおk0
383042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 02:23 ▼このコメントに返信
日本のAVを日本人以上に(違法に)見てる朝鮮人が何言ってるんだろ
Good0 日本語でおk0
383049. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 02:50 ▼このコメントに返信
適当な事をもっともらしくペラペラと話せるのが韓国人
韓国は日本のように社会と呼べるようなものすら形成されなかったもんね
羨ましい、羨ましいと言ってるようにしか聞こえない
可哀想な韓国人
Good0 日本語でおk0
383050. ななし 2016/01/11 02:50 ▼このコメントに返信
視聴率の過当競争で、深夜のノリをゴールデンに持っていっちゃったから。
不況でカネがかけられず、なし崩し的にそうなった。
もちろん作る側に能力があれば、そうならなかったかもしれんが、調子こいちゃったやつが業界になだれ込んだんだな。
Good0 日本語でおk0
383052. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:04 ▼このコメントに返信
※382917
昔の韓国を基準にすると、それだけで李朝最高という派閥と、李朝最悪という派閥、あと李朝は悪くなかったが今と考えれば悪いという派閥に分かれて、韓国人同士でいがみ合う事になっちまうから避けてんのよ。

それに李朝時代の事はそれほど詳しくないんだよ。
歴史の教科書に書かれているような内容しか知らないから、世俗の風俗文化とか全く知らないだろうし、かといって両班の生活とかファンタジーでしか知らない奴らだもん。

侍の町人切りとか韓国人の勘違いを日本人はあまり笑えはしないけれど、まぁ自国文化について語っている外国人の滑稽な口論は間抜けに見えて仕方ないね。それが日頃から自分たちが上位者だって感じに思い込んで振舞っている奴らだと。
とりあえず日本人も、外国の旅行者の記した当時の韓国とはいえ、「両班は下民相手に畑から妻、子供に至るまでわがものとする権力がある」というような思い込みは危険だわ。
如何に両班が怠惰な儒教思想でも、そんな事やってりゃさすがに下層が全滅して体制は崩れるからね。
韓国人の言う、侍の首切り無礼打ちみたいな感じでさ。

衛生問題については、半島に渡航した侍の記述と19世紀ごろに渡航した外国人旅行家の記述で同意点が多いので、ほぼ正しかったとは思うけれど。
Good0 日本語でおk0
383058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:20 ▼このコメントに返信
リア充はエロ漫画を書く気をおこさない
恋愛しない主婦がメロドラマにのめりこむ
バスケの強い国はバスケ漫画は流行らない

現実にそれを発散することができないまじめな社会だからこそ
そういうもんを見たりして鬱憤はらしてんだろ
レイプし放題の無法地帯の奴らは犯罪でいくらでも発散できる
だからメディアが過激である必要はない。
Good0 日本語でおk0
383068. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 03:44 ▼このコメントに返信
日本の江戸時代辺りから昭和の時代の文化は、変人を滑稽に笑う、ってのが主流の文化だぞ。
歌謡曲とか当時の見てみろ。
どうでもよさそうな馬鹿や世間一般のくだらない出来事を、あらあらこりゃまたごくろうさん、と笑いながら紹介するのが昭和30年代くらいまでの文化な。
反面、道徳的な理想像をひたすら啓蒙するために作られたのが映画とかTVドラマの昭和50年代までだ。
棒読み芋役者と子供タレントがひたすら家庭は社会はこうあるべきって映像を提供した。
昭和50年代から先は日本が豊かさを復活して文化を膨らませ始めたので高尚かつ難解な作品が出始めた。
バブル時代は日本版アメリカの奔放さだな。
日本のすみませんは儀礼だぞ。
お互いつまらないことで口論や殴り合いにならないよう、つまらないことではお互いが非を認めて声を掛け合うことでなかったことにする。
ただそれだけだ。
Good0 日本語でおk0
383113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 09:35 ▼このコメントに返信
韓国の芸能は性接待しないとだめなんでしょ?
Good0 日本語でおk0
383188. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:09 ▼このコメントに返信
昔の韓国(朝鮮半島の貴族)の支配者層は、大多数の白丁奴隷を法も規律もなく、感情のまま、欲望のままに殺し、犯し、略奪してた事は韓国じゃ無かった事になってるんだね

韓国人が言うドラマで覚えた当時の韓国人は、誠実で規律正しく衛生的で先進文明国でアジアの支配者だったんだっけ?w

Good0 日本語でおk0
383401. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 18:54 ▼このコメントに返信
歴史歴史いう割りに相変わらずお隣の国日本の歴史知らないんだねー
道端で切り殺していい?そんなことしたらお役人飛んできて審議だわ。江戸時代なんかそういう事件も資料で残っているのに
希望的妄想あるいはドラマかなんかの知識なんだろうな、
そういや、韓国ドラマ(うちの地方は未だ流してる。TBS系)チラッとみたら秀吉が出てて部下が朝鮮の服や謁見の場で甲冑着てて笑った
茶道もやってたけど、その道具も茶の点てかたも、おっかしかったなあー。急須で湯いれたり茶杓が木。あれ全国放送してみんなでツッコミながら分かち合いたいとさえ思った(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム