かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.11 12:15|カテゴリ:文化コメント(93)

韓国人「一般的な日本の盗作コレクションがこちら」「盗作してもクオリティが高い」


一般的な日本の盗作コレクション


20160111-11.jpg








20160111-12.jpg
20160111-13.jpg
20160111-14.jpg
20160111-15.jpg
20160111-16.jpg
20160111-17.jpg
20160111-18.jpg
20160111-19.jpg
20160111-20.jpg


スレ主韓国人

ちなみに、これは極一部…


ガセンギ.com
http://goo.gl/OdmZni




何処かの韓国人1

最初に出てきた女の子は、浦安鉄筋家族(漫画)で吐いている女の子として出てきたが、本当に漫画を見て、私も一緒に吐いてしまったキャラクター…最後には彼氏まで出てきて…



何処かの韓国人2

韓国からパクったケースは?



何処かの韓国人3

日本の模倣する特徴はいたずらではない模様。
でも、ほとんどが良く作る所が笑わせる。



何処かの韓国人4

ふふふ、西洋>日本>韓国このパターンなのに。
他の事は知らないが、模倣、盗作に関して日本を叩くのは、顔に唾を吐く事。



何処かの韓国人5

>>4
正しい主張だが、サイワールド(韓国のSNS)は反対に広がって行った。
やれやれ笑わせる世の中だ。本当に。



何処かの韓国人6

>>5
サイワールド(韓国のSNS)~~



何処かの韓国人7

>>4
これリアル反論不可。
これが正解だが、韓国が日本から写したものが凄く多いです。
日本を叩けば、韓国も一緒に叩くのと同じだが、反対が本当に多いですね。
劣っていた韓国も悪かったから日本を叩く、まぁこの様な話ではありません。
無断盗作、無断標榜は誤った事ですからね。



何処かの韓国人8

>>7
正しいです。
韓国が日本を盗作したが、日本も欧米を盗作しました。

それで今の掲載文のコメントで分かる様に、私たちもそうしたのだから、日本を叩くのは正しくない、自分の顔に唾を吐く事だと理性的に判断するのに、日本がする事を見ると、自分たちがパクったのは考えず、韓国が、自分たちを盗作したと悪口を言って叩き、自分の顔に唾を吐くが、本当に日本人の拙劣で野蛮な本性を垣間見ることができます。
誇らしいです。韓国のネットユーザーの皆さん!



何処かの韓国人9

>>4
模倣、盗作だと叩事も日本が先にしたのだから、当然、日本も叩かれます。



何処かの韓国人10

>>4
愚かな所が出る主張をするね…
日本が韓国の盗作国だの何だのという譫言だから、あえてあんな資料を作成したのです。



何処かの韓国人11

盗作してもクオリティが高い。



何処かの韓国人12

若干の無理強い。



何処かの韓国人13

違うと思えないね。



何処かの韓国人14

いいですね。
日本の人が、韓国が模倣するとばかり叩く事だけ見てたけど、日本の人もそこそこですね。



何処かの韓国人15

シティーハンター…
北斗の拳…



何処かの韓国人16

どっちもどっち。



何処かの韓国人17

米国→日本→韓国。



何処かの韓国人18

そして中国。



何処かの韓国人19

模倣が創造の土台になったりするんですね。



何処かの韓国人20

日本の産業化初期には、無条件に外国製品を写しました。
製品を写してもっと安く市場に出す事で勝負していましたよ。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




383162. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/01/11 12:19 ▼このコメントに返信
朴李を正当化したい、と。
涙ぐましいねえ(*´ω`*)
Good0 日本語でおk0
383163. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:20 ▼このコメントに返信
劣化コピー野郎が、懲りずに同じネタ…。
Good0 日本語でおk0
383164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:20 ▼このコメントに返信

起源を主張しないだけ 朝鮮人よりは随分マシだよ
Good0 日本語でおk0
383165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:26 ▼このコメントに返信
権利が保護されるようになった高度経済成長を終えた頃からはほとんど無いんだよね
故におまエラやおまエラの宗主国様は30年から50年遅れている
つまりそういうこと

先般のオリンピックロゴのパクリがおまエラの同胞だったのも頷けるだろ
Good0 日本語でおk0
383166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:27 ▼このコメントに返信
最近韓国のテレビ番組がVS嵐のゲームをパクっていたけど
パクるならもうちょっとクオリティを高くしてくれ
Good0 日本語でおk0
383167. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:29 ▼このコメントに返信
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
383170. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:40 ▼このコメントに返信
パテント料払ってるものまで含んでパクリとか朝鮮人はそのままのバカでいてw
Good0 日本語でおk0
383171. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:44 ▼このコメントに返信
日本はパクリじゃなくて進化させてあげてるだけだからむしろ世界から感謝されてるわけで朝鮮人とはちがうんだよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
383172. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:44 ▼このコメントに返信
おまえらはパクっても劣化さすし、さらに起源を主張する
Good0 日本語でおk0
383173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:45 ▼このコメントに返信
ioPhoneみたいなジョークアイテムを入れると一気に信憑性が無くなる
Good0 日本語でおk0
383175. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:47 ▼このコメントに返信
>パテント料

↑この話題でパテント料なんて言葉がでてくるなんて物知らずで恥ずかしい
ライセンス料ならわかるが。
Good0 日本語でおk0
383176. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:47 ▼このコメントに返信
反日するのと、リスペクトがあるのとでは全然違うけどね。
Good0 日本語でおk0
383178. 滅韓派 2016/01/11 12:49 ▼このコメントに返信
盗作ね。なんにしてもオリジナルを超えられないパクりでは認められないんだよ。盗作結構。日本は盗作でオリジナルを超え、それを元に改良、派生させて勢力を伸ばした。だから今がある。世界に認められる日本というブランドを形成したんだよ。トヨタなんか典型的ないい例だ。お前らもやってるよな盗作。オリジナルを超えたか?世界に認められたか?ただパクっただけじゃなんの意味もない、バカな頭じゃ理解出来ないよな。中国はよくパクり大国と言われるがお前らの方がパクり大国だ。品質悪いのに高いんだからな。サムスンがファーウェイにとって変わるのももうすぐだ。先人には頭が下がる、今の日本を作って下さって有り難うございます
Good0 日本語でおk0
383179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人必死だなw
めんどくせー民族
Good0 日本語でおk0
383180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:50 ▼このコメントに返信
パクリはよくないが、日本に数多溢れる商品の内パクリ商品が全体の何パーセントなのか
韓国が日本の商品を朴った商品は全体の何パーセントなのか。
また欧米がその他の国の商品をパクったケースはないのか。
これは具体的なデータが欲しい所です。
Good0 日本語でおk0
383181. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:50 ▼このコメントに返信
ライセンスとかOEMとか知らない馬鹿朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
383182. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 12:52 ▼このコメントに返信
知ってるよ~こんなのw

日本の物づくり、技術はマネから入ってオリジナルを作り出すところにも凄さがある。
教えてもマネも出来ない国の国民が日本に何言おうと聞こえないww

頑張って次のネタ探したら?
どうして韓国人の女性で美人と言われる人たちに顔は、姉妹ですか?と言いたくなるくらい似ているのはなぜ?コピーが下手過ぎませんか~オリジナルをこの分野でも作り出せないとはwww
Good0 日本語でおk0
383184. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:01 ▼このコメントに返信
相変わらず、特許と商標とかデザインとか・・・知識が無いのね。
低脳曝してるだけだよ。
韓国人の思考だと、車は全て模倣になるんだろうね。
TVも同じか、もっと学べよ低脳ども。日本がーという前提条件で思考するから
恥をさらすことになる。
ムーンパイ→エンゼルパイ→チョコパイ(南朝鮮)と最下流にいるド恥民族になるぞw
Good0 日本語でおk0
383185. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:01 ▼このコメントに返信
消費者庁のやつは佐野一味だろw
Good0 日本語でおk0
383186. おまおまえら、痴ョン 2016/01/11 13:02 ▼このコメントに返信
こんなことで日本を貶めたと喜ぶ低次元なことに、嘲笑冷笑。
Good0 日本語でおk0
383187. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:02 ▼このコメントに返信
初期の段階では真似ても日本はオリジナルを越えてきたんだよ
自動車だってアメリカの排ガス規制をクリアした本田エンジンのようにね
韓国は劣化パクリで進化しない、パクリ
真似るとパクリは違うんだわ
Good0 日本語でおk0
383189. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:11 ▼このコメントに返信
特許の概念や知的財産保護の法律が
普及して以降のパクりで比べろや
Good0 日本語でおk0
383191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:13 ▼このコメントに返信
fateの士郎よろしく「これらは全て偽物、だが偽物が本物に勝てない道理はない」をリアルでやったのが日本だよ
こういう実績を積み重ねたからこそ、アメリカみたいな大国ですら日本に技術提供や共同開発をしてくれるんだよ

パクっても劣化品しか作れないおまエラ朝鮮人とは文字通り戦っている次元が違うんだよ
わかりやすく言えば、日本は「技術で戦っている」のに対して韓国は「法廷で戦っている」
どうだ? 実質文盲率OECD最上値の文章の読めない朝鮮人でもこれくらいなら少しは理解できるだろ?
Good0 日本語でおk0
383192. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:14 ▼このコメントに返信
日本:海外のすばらしい物を認め自分たちも取り入れ自分たちなりにアレンジしてより良いものにしようとする
韓国:日本がうらやましい日本が妬ましい日本より上になりたい日本より偉くなりたい
物は日本に成り済ますためと日本の評判を貶めるための手段
Good0 日本語でおk0
383193. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:14 ▼このコメントに返信
模倣なんかどこの国でも在るだろう?してない国などある?
ただ模倣の多さだよな。韓国の模倣国に比べたら日本なんか1/100ぐらいじゃねえ?
Good0 日本語でおk0
383194. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:15 ▼このコメントに返信
日本は欧米からパクったが、韓国は日本からパクった。
何故、韓国は欧米からパクらず、日本からパクってた?
韓国人は惨め。
Good0 日本語でおk0
383195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:16 ▼このコメントに返信
日本がそうだから、韓国のパクりが免責されると思ってんのか?
Good0 日本語でおk0
383196. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:17 ▼このコメントに返信
パクリとライセンスの区別がつかない朝鮮人
ホントに現実見ない劣等民族だな
Good0 日本語でおk0
383197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:17 ▼このコメントに返信
水木しげるのロケットマンなんて お前スーパーマンだろアメリカに帰れ ってセリフあるしなww
Good0 日本語でおk0
383200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:23 ▼このコメントに返信
で、日本が起源主張しているのはどれだ?

ガセンギ~~ 民度と言うのはだな
その前に劣等感について説明しなければならんか。
何十回目になるのかのお。ほんとバカ民族の相手は疲れる。
Good0 日本語でおk0
383202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:26 ▼このコメントに返信
パロディもあるしOEM契約とライセンス契約してるものも多いが

不二家   
おまえはダメだ・・・・
Good0 日本語でおk0
383203. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:27 ▼このコメントに返信
著作権の概念がない時代に、最新製品を手本にして同等のものを作るのと
著作権がある時代に、裁判上等で模倣する韓国企業とは違う気がするけど・・・w
Good0 日本語でおk0
383206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:32 ▼このコメントに返信
カメラは戦時中入手困難になった為作られた物
入手不可で作られた物と、利益だけを追従したもほうひんとを一緒にするな。
Good0 日本語でおk0
383207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:34 ▼このコメントに返信
日本もジャングル大帝とかマッハ・ゴーゴーゴーとかモロパクられてます。
ところで、韓国からパクれるものって何一つ無いよねw
Good0 日本語でおk0
383208. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:35 ▼このコメントに返信
開発力のない中小企業や後発企業が大手や先駆者の真似をするのは、洋の東西を問わないしいつの時代でも当たり前のこと。
韓国の場合、国を代表するような大企業になっても劣化コピーしかできなくて、開発力が全くと言っていいほどにないからだ。ということを全く理解していない。
Good0 日本語でおk0
383209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:35 ▼このコメントに返信
日本の模倣は著作権に対する考えが浸透していなかった時代の話だが、お前らは著作権侵害を指摘される時代になってもやっていただろう
日本は未熟だったのが原因だが、韓国は故意で行っている悪行だ
Good0 日本語でおk0
383212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:47 ▼このコメントに返信
昔も今も、欧米と日本はパクったりパクられたりの関係。

韓国は他国のものをパクるだけで、生み出すことができない。
Good0 日本語でおk0
383214. 名無し 2016/01/11 13:48 ▼このコメントに返信
古~いのばっかだなw
ハイハイ、ウン十年前は日本もパクってたよw
良かったね~ホルホルできてw
Good0 日本語でおk0
383215. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:50 ▼このコメントに返信
デンスケのバイクはBMWの許可があるそうです。
ウィキに載ってた。
Good0 日本語でおk0
383216. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:52 ▼このコメントに返信
これも毎年出るよな、ネタ切れか?そしてブーメラン
Good0 日本語でおk0
383218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 13:56 ▼このコメントに返信
米車も日本を真似てコンパクトカーにしてます。
Good0 日本語でおk0
383222. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 14:02 ▼このコメントに返信
あぁなるほどそれで理解できたよ
韓国人は過去の他人が行った犯罪行為と今自分が行っている犯罪行為を
同列に並べて、「お前も同じ!」と主張する
その過去がもう50年も70年も100年でも関係無し
相手が本人ではなく一世代二世代前でも関係無し
とにかく「お前も同じ!」という事で同列だと主張する

これが韓国でしか通用しない常識だと韓国人はいつ理解できるんだろうね
Good0 日本語でおk0
383224.    2016/01/11 14:12 ▼このコメントに返信
オリジナルの製作者から指摘があれば素直に認めるか
あくまで独自開発を主張する場合でも司法判断に委ねるだけまだマシ

突っぱねてシラを切りとおして雲隠れする民族とは違うわ
Good0 日本語でおk0
383228. ┐(´д`)┌ 2016/01/11 14:17 ▼このコメントに返信
チョーセン土人。
ことパクリに限れば、チョンにはひとことのコメントをする資格もない。
つまらん事やってないで、ピョンチャンでお手伝いでもしとけ。
Good0 日本語でおk0
383229.    2016/01/11 14:20 ▼このコメントに返信
いろんな国から聞かれる日本への好意的なニュースみてると
こんなしょーもない国の相手すんのがバカらしくなってくるわ
Good0 日本語でおk0
383230. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 14:29 ▼このコメントに返信
現代においても違法コピーを流通させ、本物として売りさばく中韓さんには敵いませんわ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
383232. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 14:38 ▼このコメントに返信
まあ確かに戦後の高度成長期の頃とか、今のように著作権とか緩かったというか認識が甘かったとかの時代はあったが、今現在に著作権とかガン無視でパクリまくってるチョソに言われる筋合いはないわなw
韓国が戦後何十年経ってもまったく成長できてない証拠でしかないのだから。
100年前から朝鮮人は成長できない生き物だと日本人は知ってるのだよ。
Good0 日本語でおk0
383237. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 14:42 ▼このコメントに返信
あーあー、これの元ねたになったyoutubeが消されてるなチョッパリの証拠隠滅か?
薄汚い民族度も本当に地震が楽しみだはやくしね
Good0 日本語でおk0
383238. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 14:54 ▼このコメントに返信
好きなだけやってろw

キチガイは相手にしないw
Good0 日本語でおk0
383240. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 15:01 ▼このコメントに返信
著作権とか特許の内容を理解していない事を理解した。
Good0 日本語でおk0
383241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 15:02 ▼このコメントに返信
今の価値観で非難するの多いよね韓国って
慰安婦問題やら徴用問題やらほとんどが当時合法だったり、当時日本人だったというのが抜けてる
今でこそ独立してるけど当時は違ったのを自覚できてない
後からできた法で過去を裁くとか普通にやってるし頭大丈夫かと正直思うけどね
Good0 日本語でおk0
383243. 那由他 2016/01/11 15:05 ▼このコメントに返信
これらの写真は事前にライセンス料を払って作っているから盗作でもないしパクリですらないよ
むしろそういう許可をもらわずに似たようなものを作る韓国のほうがパクリ盗作国家だろ
まあそんなことが理解できないから朝鮮人なわけなんだけどなwwwwww
Good0 日本語でおk0
383244. レイシス・ト 2016/01/11 15:14 ▼このコメントに返信
消費者庁のロゴはどこ委託なのか知りたいwww
Good0 日本語でおk0
383245. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 15:15 ▼このコメントに返信
もうすぐ花見の季節ですね。
Good0 日本語でおk0
383248.   2016/01/11 15:23 ▼このコメントに返信
自分たちのパクリを探さないで、日本のパクリを探す韓国人。

日本のパクリは知財意識の低い時代に行われたこと。しかし、韓国のパクリは知財意識の高い現在も行われてること。
Good0 日本語でおk0
383264. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 15:47 ▼このコメントに返信
※383171

それはさすがに独りよがり。パクられた側からしたら腹がたつだろ。
Good0 日本語でおk0
383284. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 16:01 ▼このコメントに返信
dmmのサイトをいちいち開くようにしたのね
アフ ィリエイトたくさんで楽しいですか?
Good0 日本語でおk0
383294. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/11 16:09 ▼このコメントに返信
ウェノムは流行にたやすく同化して、それを元から自分の物だったと錯覚する達人です。
羊飼いにならされた羊の群れのごとく、牧童の一声で右へ倣えするのが国民性です。
思想も哲学も、西欧から借りてきたまがい物ですので、地に足の着いた指針なんか持ちようもないです。
そういえば日本の憲法自体ももらい物でしたね。
アメリカに指針を示してもらわないと、恐慌状態になる烏合の衆なのです。
Good0 日本語でおk0
383306. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 16:33 ▼このコメントに返信
佐野の件で日本がありとあらゆるロゴをパックてた事が浮き彫りになったからね
もう驚かない
Good0 日本語でおk0
383308. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 16:34 ▼このコメントに返信
日本は技術のない物はまず模倣から入りそれに改良を加え独自に進化をさせてきた
進化の過程が無く似すぎている完成品だけがいきなり出来る国とは根本的に中身が違う
Good0 日本語でおk0
383309. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 16:34 ▼このコメントに返信
※383284
Windows Xp の Internet Explorer 7 だとdmmは開かないゾ
Good0 日本語でおk0
383313. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 16:41 ▼このコメントに返信
そろそろ節分の準備しないと。韓国の方向に豆をまくぞ。
Good0 日本語でおk0
383319. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 17:01 ▼このコメントに返信
同じようなネタがよく出てくるね
そんなに日本を意識したいのか
朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
383333. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 17:20 ▼このコメントに返信
※383202
ペコちゃんの元画像のオレンジジュースを発売してたゼネラルフーズは
今現在味の素に吸収されているそうw
しかしよくバレなかったよねw


Good0 日本語でおk0
383334. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 17:20 ▼このコメントに返信
またこれ?
これしか言い返す手段ないの?劣等民族w
Good0 日本語でおk0
383339. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 17:31 ▼このコメントに返信
日本は韓国の真似なんてしてないから、日本は韓国を叩いても良いが、逆は許されない
しかもパクリ先の国を嫌ってるのは韓国人だけ
Good0 日本語でおk0
383348. 排韓から滅韓へ 韓国経済終了 2016/01/11 17:48 ▼このコメントに返信
ミルキーのペコちゃんは、不二家が戦前から出していた
「フランスキャラメル」のパッケージに外国少女のキャラクターを使用したもの。
アメリカのゼネラルフーズ社の
オレンジジュース「バーズアイ」のキャラクター「メリーちゃん」と
デザインが酷似とは昔から言われている。
それが1950年代には完全にペコちゃんとして確立してるわ。

外の商品にも突っ込みどころ有り過ぎ。

韓国犬は天に唾吐く愚か者。

さすが気違いの韓国人。
Good0 日本語でおk0
383354. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 18:01 ▼このコメントに返信
個人的にだがあの件で分かった事だが
日本の有名デザイナーほとんどがマルパクラーだったのはショックだった
Good0 日本語でおk0
383359. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 18:08 ▼このコメントに返信
韓国人を皆殺しにしよう!!
身近に韓国人がいたら殺そう!!
Good0 日本語でおk0
383393. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 18:45 ▼このコメントに返信
この中で日本が起源主張してるのどれ?
韓国みたいにポッキーやロボットアニメを韓国が先!日本がパクったって主張してるのどれ?
ライセンスなどのあるやつも混ざってるし、あいかわらずそこに誰一人指摘がない韓国人
Good0 日本語でおk0
383431. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 19:43 ▼このコメントに返信
日本を笑うのは作物種の10兆円のライセンス料払ってからだな。
Good0 日本語でおk0
383454. (^u^) 2016/01/11 20:24 ▼このコメントに返信
 またこのネタか。
似てる=パクリじゃないぞw
これ作ったやつは何の説明もつけないことで全部パクリに見せかけてるんだよ。
日産のスカイラインなんて、スカイラインの方が先に出てるので発売年さえも入れていないw

 東芝の冷蔵庫や掃除機は米国メーカー製を輸入販売していたのを国産化したんだよ。
米メーカーからは日本の技術ではまだ無理と言われながら作ってみせたんだよ。
勝手に生産販売したら訴えられてるわアホw

 ライカは戦時中で軍命令によるコピー。同時代には米英などもコピーしている。
戦後もドイツが敗戦国ということでコピー無問題で、ドイツ製カメラのコピーがあふれた。

 コンタックスはドイツ製で、有名な写真家ロバート・キャパが愛用していた。
ニコンも愛機にしていて、写真の名機ニコンS2は地雷踏んで亡くなったときに使っていた。
その時、貴重なカラーフィルムはニコンの方に装てんされていた。
コンタックスの生産中止後は、ブランド名を日本メーカーのヤシカ、ヤシカを吸収した京セラが使っていた。

消費者庁のロゴは一般公募で選ばれたが指摘受けてすぐに変更された。

50年代なんてまだまだ貧しかった時代だ。
ロケットマンは水木しげる作品で貸本屋向けのマンガ。
BMWはパクッたが工場など調査の結果国内だけの販売を認められた。

東京ドームの屋根はメトロドームと同じ工法。似ていて当たり前。

ミッフィーは裁判で争っていたが、韓国人相手と違って地球人同士の話なので、こんなことにお金を使うより
その分を震災被災地に寄付したいという申し出があり和解した。


韓国がバカにされているのは、反日基地外で日本を見下し、日本文化を低俗だなんだと禁止にしながら

その裏でそんな日本からパクリまくってきたからだよ(^◇^)
Good0 日本語でおk0
383460. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:35 ▼このコメントに返信
いまだに何食わぬ顔してパクリ続けている国に言われたくない。
Good0 日本語でおk0
383469. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:50 ▼このコメントに返信
韓国は中国に次ぐニセブランド生産国なんですけど。そんなんでOECD加盟国かよ?
Good0 日本語でおk0
383554. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 22:41 ▼このコメントに返信
ほとんど版権買ってんだけど?お前らみたいに盗まねーよ。
Good0 日本語でおk0
383562. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 22:56 ▼このコメントに返信
むかしは不良だったけど今は立派な社会人になってる人と
むかしも今もかわらず不良やってる人は根本的に性質が違うよ

なんでわかんないの
Good0 日本語でおk0
383596. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:34 ▼このコメントに返信
※383333
そういえば、味の素ゼネラルフーズAGFってCMで言ってたなー…
結構合併してるんだね。
Good0 日本語でおk0
383604. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:40 ▼このコメントに返信
※383354
多摩美がパクリ作品推奨してるからw
卒業作品はパクリのオンパレード、酷いものだよ
Good0 日本語でおk0
383639. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:04 ▼このコメントに返信
※383189
東芝は当時すでに特許使用の許可を取っています。
Good0 日本語でおk0
383643. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:08 ▼このコメントに返信
知的財産権保護に関する条約・協定等を締結しながら、現在もパクリまくって
外国企業から 「 泥棒 」 と断言されているのは韓国ぐらいのものだろw

【 知的財産権保護に関する条約・協定等の違反 】
★TRIPS協定[韓国加盟:1995年] ★ベルヌ条約(パリ改正条約)[韓国加盟:1996年]
◆ダイソン社長 「韓国企業は泥棒だ」[2012/11/16]
◆ダイソン サムスンを2度目の提訴[2013/9/11]
◆韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争[2014/4/6]【記事抜粋】2013年に韓国企業が特許侵害で外国企業に訴えられたケースは334件と、過去3年間で2倍になった。韓国が知的財産を軽視し、技術開発をおろそかにしている背景がある。
 
★UPOV条約(91年条約)[韓国加盟:2002年]植物の新品種保護に関する国際条約
◆【韓国】栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培[2006/10/29・CBS]
◆「韓国農業が日本系品種をコピーして排除する方針を表明」日本から盗んだ遺伝子を元に韓国系品種を確立[2013/2/3]
Good0 日本語でおk0
383648. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:14 ▼このコメントに返信
ここで言いたいのは
日本の60年前と同じレベルということなのか
Good0 日本語でおk0
383671. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:50 ▼このコメントに返信
割れPCはどうなったんだ?
Good0 日本語でおk0
383673. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:52 ▼このコメントに返信
別に起源を主張してないし
Good0 日本語でおk0
383685. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 01:06 ▼このコメントに返信
「ネトウヨ、韓国のパクりを笑ってたら痛いブーメランを食らう」の巻w
Good0 日本語でおk0
383724. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 04:02 ▼このコメントに返信
必死だな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
383730. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 04:39 ▼このコメントに返信
ライセンスの法律が不十分な昔の2つ除いて版権取っててほとんどパクリじゃないもんじゃん
勝手になんでも盗む韓国と一緒にするな
そういや数日前アップルをパクリで提訴した日本人が勝訴してたな
Good0 日本語でおk0
383748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 06:13 ▼このコメントに返信
何から何まで日本の劣化コピーのくせにエラそうにw
嫌いな国からパクるなよ、自称世界一優秀なミンジョクなんだろ?
Good0 日本語でおk0
383839. あきらめろ 2016/01/12 10:09 ▼このコメントに返信
同じものをライセンス料も払わずに作る国はTPPには参加できませんよ
Good0 日本語でおk0
383876. 認識崩壊火病国 2016/01/12 11:50 ▼このコメントに返信
許可を得たものは盗作ではない。
日本製で唯一失敗したものは韓国と言う国。材料が悪すぎて修復不能だ。
Good0 日本語でおk0
383997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:25 ▼このコメントに返信
韓国が日本からパクったリスト作ったらこの何十倍にもなるね
しかも韓国は起源主張してくるからたちが悪い
Good0 日本語でおk0
384078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:29 ▼このコメントに返信
その時計はパクリじゃねえw
Good0 日本語でおk0
385072. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 19:32 ▼このコメントに返信
バカチョンはまだ分かってない
日本はどんだけ特許料を払わされたと思ってんだよ(おこ)
テメーらは、日本から盗んだモノと日本から無償援助で得たモノだけだろが(激おこ)
Good0 日本語でおk0
409687. オレオレ、日本人だよ 2016/02/19 05:01 ▼このコメントに返信
劣チョンは知性がないから閃くことが出来ず朴李でしか発想できない
日本の超絶劣化コピーしか身近に無い(インフラ・電化製品等)・・・さぞ劣等感で精神汚染がひどいだろうねえw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★