かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.11 20:15|カテゴリ:日本人コメント(161)

韓国人「169cmは日本で巨人級」


日本では巨人級女優


20160111-27.jpg

日本の女優の新垣結衣の放送出演組シーン.jpg
プロフィール上の背丈が168cmだが、このシーンの議論がとても大きくなる。


20160111-28.jpg

結局、所属事務所ツイートで背丈を比べた写真認証。
1cm育って169cmと認証する

-------------------------------------------

スレ主韓国人

169cmは日本で巨人級。


ガセンギ.com
http://goo.gl/2XNLtM








何処かの韓国人1

男たちの背がずいぶん小さいね。



何処かの韓国人2

>>1
だから倭。



何処かの韓国人3

170cmもないのに、主意、相対的効果が莫大だね。
どんなに小さいんだ隣の人は…



何処かの韓国人4

ところで左の男の人の背は?



何処かの韓国人5

女性が169cmというのは大きい事は大きいね。



何処かの韓国人6

適当ですね。あのくらいなら。



何処かの韓国人7

右の女の人は150cmもないですね(泣)
小学生低学年ぐらいの背丈…



何処かの韓国人8

>>7
頭一つ違いにかかとまで高いのをはかれてますが…140cm前半や130cm代後半くらいですね。



何処かの韓国人9

日本はどうして…女性が男性よりも…より大きい…



何処かの韓国人10

女優の方もそんなに小さい背はいないが、他の方たちの背が極端に小さいね。



何処かの韓国人11

そこにかかとのないフラットシューズだから、ハハハ。



何処かの韓国人12

リーガルハイの女子弁護師役を演じた俳優なのか…
そこではあまり大きく見えないけど、とても大きいね。



何処かの韓国人13

>>12
そうです~О脚なのにかかとのないものだけを履いていた…(笑)



何処かの韓国人14

日本の某放送で、日本の女子高生の背丈が韓国の女子高生の背丈よりも大きいと、自信ありげに捏造した考え方(笑)



何処かの韓国人15

>>14
その番組、知っています。
韓国の制服がどうこうという内容だったが、良心があったのかどうか、二つの国家が160cmだが、小数点で日本の女性がより大きく、体重は2~3kg韓国の女性たちがより多いと自分たちが勝ったという(笑)
しかし、真実は高校生くらいになると、女の子たちの成長促進は既に中学で終わった時期と成人女性の平均身長を女子の背丈としても良いとした場合、韓国は161~162程度になるが、日本は成人女性の身長が160にもならず、157~158cm程度。
体重も身長の違いを考慮する際、大きな違いはない。



何処かの韓国人16

身長178cmくらいになるんだって…認証したのを見ると、違うみたいね…
確かに女性であれ男性であれ、背が高いといいのですが…
大きな背がなぜ論議になって…あんなに認証までするんだ(笑)



何処かの韓国人17

正直、日本の平均身長も信じられない。
捏造をあまりにも上手な国である為、2~3cm程度はこっそり載せられている事も…



何処かの韓国人18

日本のAV俳優たちのプロフィールを見た事があるが、殆どが152~156…小さい小さい民族です。



何処かの韓国人19

数千年の間、倭と呼ばれた理由があります。



何処かの韓国人20

韓国のガールズグループの子たちが遊びに行ったら、進撃の巨人級の状態だな!
特にNine Muses(女性アイドルグループ)。



管理人補足:ちなみに最初の画像は日本のネット上のネタにつられたガセっぽいです。元の画像っぽいの。

20160111-29.jpg




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





383456. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:28 ▼このコメントに返信
身長が高かろうが低かろが韓国が日本より優れていることにはなりませんよ
そういうのおまエラがよーく認識している『精神勝利』ってやつですよ
Good0 日本語でおk0
383458. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:30 ▼このコメントに返信
>プロフィール上の背丈が168cmだが

おまエラはシークレットブーツがデフォルトで
靴を脱いで比較されるのを嫌うんだろ?
Good0 日本語でおk0
383459. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:35 ▼このコメントに返信
捏造までしてホルホルしたいのか。
あわれよのー
Good0 日本語でおk0
383461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:36 ▼このコメントに返信
彼らにとってガセかどうかは関係ないンゴねぇ
Good0 日本語でおk0
383463. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/11 20:37 ▼このコメントに返信
体躯で劣るウェノムはサッカーでも野球でも韓国にかなわないです。
バスケやバレーボールしたら名笑負になるでしょう。
そのうち、国技の相撲でも韓国人が小結以上を独占するに違いありません。
Good0 日本語でおk0
383464. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:38 ▼このコメントに返信
なんぼなんでもおかしいなと思ったらコラ画像だったわけね
しっかし信じられないほど外見を気にする国民性だね
身長しかり整形しかり

Good0 日本語でおk0
383466. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:39 ▼このコメントに返信
俺の身長169cmなんだけど、俺って巨人級だったのかー
学校だと結構前の方だったから自分は背が低い部類だと思ってたよ

ところで、お前が履いているその靴は何だ?
Good0 日本語でおk0
383467. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:45 ▼このコメントに返信

DMMの強制タブ マジでどうにかならんか

広告としては逆効果と思うが
Good0 日本語でおk0
383468. ななしさん 2016/01/11 20:46 ▼このコメントに返信
俺の身長は174cmだが、俺より背の高い奴は腐るほどいる
女性はヒールの高さを考慮しないといけないが、それでも電車で頭一つ飛び出た背丈の人をたまに見る
Good0 日本語でおk0
383471. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:54 ▼このコメントに返信
巨人って言うから、【身長182cm】アイドル界の進撃の巨人こと熊井ちゃん
の事かと思ったw
//idolblog.ldblog.jp/archives/51860291.html
Good0 日本語でおk0
383472. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:55 ▼このコメントに返信
※383459
今回は韓国コメントの中の捏造は別として、画像自体は日本側の釣り画像じゃないの?
事務所での身長測定云々とかあるし、その辺をネタにしたコラかと思うが。

まぁ自分たちの望む形なら疑いなく受け入れてしまうって言うのも、悪癖ではあるよな。人として。
Good0 日本語でおk0
383473. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:59 ▼このコメントに返信
生粋の、チョン人の顔のデカさは巨人級w

あ~日本人が負けた~悔しいwww
Good0 日本語でおk0
383474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 20:59 ▼このコメントに返信
でも、君らは9cmなんでしょ?
Good0 日本語でおk0
383475. 2016/01/11 21:00 ▼このコメントに返信
身長の話題気になってしょうがないのな。
さすが若い男の半分近くが背伸び靴を履く国だ。
こういうコメント書きながら履いてると思うともうなんだか。
日本も昔はそんな時代もあったけどここまでではなかったな。
Good0 日本語でおk0
383476. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:01 ▼このコメントに返信
韓国人のおバカ加減が笑えるw
人をシークレット身長と整形顔だけで判断する民族らしいコメントw
Good0 日本語でおk0
383477. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:03 ▼このコメントに返信
日本が常に目に入って仕方ないんだな。もういいから消えろ。韓国人。
Good0 日本語でおk0
383478. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:05 ▼このコメントに返信
ガッキーは170台有るよ、大人に成っても身長が伸び続けて困っていたんじゃないかな、それで仕事に支障があるから160台にしている、ネットではわりと有名な話。
Good0 日本語でおk0
383480. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:06 ▼このコメントに返信
身長身長ってほんとうるさい連中だな。
それも北欧の人達みたいに、日本人より5センチ以上も背が高くてホルホルするんならまだ分かるけどね、高々1~2cmの違いでホルホルって白人から見たらどちらも似たようなチビだよね。
身長で国力が養えて国民が豊かになれば苦労しないわ。
Good0 日本語でおk0
383482. オラオラ日本人だで 2016/01/11 21:09 ▼このコメントに返信
日本ではシークレットブーツ in シークレットソックス
なんて事やる奴居ないしねぇ

でもあいつら背ぇ高くねえぞ
大久保にいる奴らが、かの国でも特段背が低い奴ら
とかいうわけじゃなきゃな
Good0 日本語でおk0
383483. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:12 ▼このコメントに返信
俺169㎝だけどチビって言われてたんだけどなw
Good0 日本語でおk0
383484. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:13 ▼このコメントに返信
インソールとシークレットブーツでチョッパリは小さいニダって喜ぶ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
383485. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/11 21:13 ▼このコメントに返信
96㎜はヘル朝鮮で巨根級。
Good0 日本語でおk0
383487. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:16 ▼このコメントに返信
whoの調査で、韓国人男性の平均身長は、日本人男性の平均身長より1cm以上小さいことが分かりました。
Good0 日本語でおk0
383491. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:19 ▼このコメントに返信
ウリは9cmで巨チン
Good0 日本語でおk0
383492. 那由他 2016/01/11 21:20 ▼このコメントに返信
※383463
いくら強がっても韓国はほとんどの分野で日本に勝つことはできないよ
一つや二つが優れていようと全体的に見れば韓国が日本より劣っているのはだれが見てもわかるからな
Good0 日本語でおk0
383495. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:23 ▼このコメントに返信
韓国の軍隊の平均値見てたら、日本より少し高いだけだった
日本男性は高校生までしかデータないし、実際はそんなに変わらないんじゃないかな
若い人向けのシークレットシューズなんてものを売ってるのは韓国くらいだよw
Good0 日本語でおk0
383496. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:23 ▼このコメントに返信
※383492
>全体的に見れば韓国が日本より劣っている
独島に旗を立てている国の名前を言ってみろw
Good0 日本語でおk0
383498. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:24 ▼このコメントに返信
またコラ画像に釣られてしもうたん?
Good0 日本語でおk0
383499. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:26 ▼このコメントに返信
※383463
オイオイカンコクするなよ
Good0 日本語でおk0
383501. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:29 ▼このコメントに返信
※383496
法律もクソもない土人が何言ってんの?w
Good0 日本語でおk0
383502. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:29 ▼このコメントに返信
夕方の「B52をソウル上空に展開」ってニュース番組の中で、米国軍人と
チョソが握手してたのがちらっと映ったが、成人と子供の差かと思うくらい
チョソの身長は低かったで。シークレットブーツ履き忘れたのかww
Good0 日本語でおk0
383503. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>数千年の間、倭と呼ばれた理由があります。


朝鮮韓国人とは民族が違いますからね。
才能や身長の違いはありますね。
日本では大きい人の事をデクノ坊やウドの大木などと揶揄されますね。

Good0 日本語でおk0
383505. 2016/01/11 21:31 ▼このコメントに返信
自分は身長180ちょいあるんだが❔
Good0 日本語でおk0
383507. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:32 ▼このコメントに返信
169で巨人級なら174の俺や2mの外人は何になるんだよっとφ(..)
Good0 日本語でおk0
383508. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:33 ▼このコメントに返信
アホな周知の事実、かわいそうな奴らなんだよ
Good0 日本語でおk0
383509. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:34 ▼このコメントに返信
身長にコンプレックスがありすぎて、人間用の成長促進剤がバカ売れする韓国。
Good0 日本語でおk0
383510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:34 ▼このコメントに返信
こっちのがおもしろい
//up.gc-img.net/post_img/2015/09/ulvgY3f4lgrDUgu_KP16X_421.jpeg
Good0 日本語でおk0
383511. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:35 ▼このコメントに返信
ここにも嘘つきで気持ち悪い朝鮮人。w
Good0 日本語でおk0
383512. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:35 ▼このコメントに返信
※383480
確かマサイ族の方達の平均身長は190センチでしたっけ?
このぐらい飛び抜けてれば確かにすげーなと思いますが
Good0 日本語でおk0
383513. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:37 ▼このコメントに返信
>正直、日本の平均身長も信じられない。
>捏造をあまりにも上手な国である為、2~3cm程度はこっそり載せられている事も…
最新のWHOの調査では韓国人の方が日本人より1cm程低かったよねw
どうやら5cm程度ごまかしていたのは韓国人の方だったねw
でも、日本人はそのぐらいで韓国人をチビとは笑わないよ
日本人は韓国人と違って本当に誇れる部分が多いからね
たかだ身長程度で勝った負けたなんて大騒ぎしないよw
Good0 日本語でおk0
383514. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:38 ▼このコメントに返信
大きな朝鮮人かー
凄く気持ちの悪い生き物だな、ソレ
Good0 日本語でおk0
383517. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:40 ▼このコメントに返信
※383487
>whoの調査で…

それ、たぶんOECDの調査。

どっちにしても韓国の方が低いみたいだ。
Good0 日本語でおk0
383519. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>右の女の人は150cmもないですね(泣)
>小学生低学年ぐらいの背丈…

日本の小学生の高学年でも150cmない子のが多いよ
この韓国人は現実をしらないの?
韓国は病気を疑うくらいの長身の子供がゴロゴロいるの?
Good0 日本語でおk0
383520. 韓国人判定屋 2016/01/11 21:41 ▼このコメントに返信
いいね~
オレもハングルできたら釣りに行きたいわ、バカしか居ないから楽しそう。
Good0 日本語でおk0
383521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:42 ▼このコメントに返信
※383467
同意。
「▼このコメントに返信」をクリックして※しようとすると、
余計なタブが開くのが邪魔。3日ほど前まではこうじゃなかった。
Good0 日本語でおk0
383522. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:42 ▼このコメントに返信
よく、韓国メディアがイルベに釣られてるけど
韓国人って、ソースを大事にしないから、
すぐに釣れるよねw
餌が安くても、小さくても、不味くても釣れるって、
どんだけ飢えてるのかw
Good0 日本語でおk0
383523. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:43 ▼このコメントに返信
え? 何言ってんの???
Good0 日本語でおk0
383525. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/11 21:44 ▼このコメントに返信
※383496
不法占拠で敗訴するのが判っててハーグから逃げまくっている腰抜け国家の名前を言ってみな、ツッコまれてもバカの一つ覚えで同じネタ張る学習障害はぐれエラリアン。
Good0 日本語でおk0
383526. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:45 ▼このコメントに返信
韓国人の平均身長が日本人の平均身長より低いのは何故かな?
Good0 日本語でおk0
383527. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:47 ▼このコメントに返信
凄くどうでもいい。人間中身だよ
Good0 日本語でおk0
383529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:49 ▼このコメントに返信
※383496
で、何紛争でも起こして欲しいの?
Good0 日本語でおk0
383532. 老兵は死なず 2016/01/11 21:56 ▼このコメントに返信
身長で人間の優劣が決まるものではないが、嘘で自分を大きく見せようとする者は明らかに劣った者である

下朝鮮人達よおまエラの事だよw
Good0 日本語でおk0
383533. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 21:56 ▼このコメントに返信
男だと185cm、女だと170cmを超えるとちょっと目立つようになるね。
Good0 日本語でおk0
383536. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/11 22:04 ▼このコメントに返信
 進撃の巨人でも、韓国人は食べません。何故なら、巨人が捕食するのは人間だけだからです。

Good0 日本語でおk0
383537. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 22:08 ▼このコメントに返信
何事も見た目で語る見栄っ張りな隣人。
今年こそ追い出されますように。
Good0 日本語でおk0
383540. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 22:10 ▼このコメントに返信
だからそのチビの日本人に侵略()強制徴用()されたお前らってどんだけ弱いのwという考えには至らないんだよな。
Good0 日本語でおk0
383542.   2016/01/11 22:12 ▼このコメントに返信
アメリカ人の平均身長をちょっと超えてるくらいの身長があるけど、
・市バスに乗ると頭常時天井に擦れてる
・電車の乗り降り注意しないと額ぶつける
・電車のつり革が眼鏡にぶち当たって不衛生(眼鏡かけてないともっと危険)
・映画館の座席は姿勢よく座ると肩から上が座席からはみ出て後ろの人に迷惑で、変な座り方に
って碌なことないわ。
でかくても175cmくらいまでがいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
383547. 那由他 2016/01/11 22:21 ▼このコメントに返信
※383496
そういうことは実力で奪ってからいうものだろ
竹島を占領できたのは日本の軍隊が解体されていたからで
正直に言えばそうするしか竹島を盗むことができなかったんだろ
まさに卑怯者がすることだよねwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
383557. そらこ 2016/01/11 22:46 ▼このコメントに返信
日本人より平均身長高いの〜、あ〜らそう、良かったわね〜〜〜〜。いい子だから、あっちで遊んでなさい!?
Good0 日本語でおk0
383560. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 22:54 ▼このコメントに返信
女性の平均身長より9cm近く大きいんだから、女性としては大きい方だよな。
9cm?
9cmw
Good0 日本語でおk0
383564. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:02 ▼このコメントに返信
そもそもガッキーと薬丸ってプロフィール上1cmしかかわんねーからな
Good0 日本語でおk0
383565. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:05 ▼このコメントに返信
男のくせに外反母趾になるような身長にコンプレックスを持った人外に言われる筋合いはありません
Good0 日本語でおk0
383566. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:10 ▼このコメントに返信
※383495

>韓国の軍隊の平均値見てたら、日本より少し高いだけだった

極端な体格の奴は徴兵免除されるから極端なデブとチビは免除される。それで本当の同年齢の平均よりは底上げされてんじゃね?
Good0 日本語でおk0
383567. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:12 ▼このコメントに返信
フィジカルに自信があるならスポーツで年誤魔化すの止めろや
Good0 日本語でおk0
383568. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:13 ▼このコメントに返信
確かに高いな169cmは


小6位なら
Good0 日本語でおk0
383569. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:13 ▼このコメントに返信
170以下のネトウヨ、今すぐ自殺しろ
Good0 日本語でおk0
383570. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>正直、日本の平均身長も信じられない。

語るに落ちるとは正にこのこと
「~も」ってことは「自分たちは詐称しています」ってことじゃないか
まぁ知ってたけど
Good0 日本語でおk0
383571. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:18 ▼このコメントに返信
使い難いサイトだな。
Good0 日本語でおk0
383573. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:20 ▼このコメントに返信
韓国の国土全面積で日本の北海道とほぼ一緒w
Good0 日本語でおk0
383575. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:22 ▼このコメントに返信
チョンの身長コンプは異常なんだよな
男が上げ底靴履くのが普通
Good0 日本語でおk0
383580. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:26 ▼このコメントに返信
いや、169で巨人どうのは女性で言うとって事じゃ無いのか?
Good0 日本語でおk0
383583. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:28 ▼このコメントに返信
韓国人は⑨㎝で巨人級w

哀れw
Good0 日本語でおk0
383584. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:28 ▼このコメントに返信
朝鮮ピグミー族の哀れな現実
ttp://www.recordchina.co.jp/a124186.html
男の間でヒール靴が流行るとかどんだけコンプレックスなんだよ
Good0 日本語でおk0
383586. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:29 ▼このコメントに返信
日本男性の平均は172㎝じゃなかったかな?中国政府が10年くらい前に、日本人の平均身長を超せない、悔しいぃぃー‼って発狂してたよ。女性の平均は158㎝で小柄だけど。日本人って大柄な素養があるみたいだね、戦国時代の武将はこっそり肉を食べてたから、前田利家なんて182㎝あったらしい。実際に食事が欧米化して肉食になると身長が滅茶苦茶伸びたんだよね、その時に奨励されたのが牛乳。だから、日本では牛乳を飲むと背が大きくなるってずっと言われてるんだよね。ただ、韓国人の顔の大きさには負けるね。世界で一番、身長に対して顔の大きさの割合が高いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
383595. 長州未来 2016/01/11 23:34 ▼このコメントに返信
日本には、独活の大木って言葉があって、キムチみたいな
出来損ないの民族は、デカくても役に立たないってコトだ。
Good0 日本語でおk0
383600. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:37 ▼このコメントに返信
わい175だけど特にでかいと思ったことも思われた事も無いけどなぁ
つか自分よりでかい人間とかよくみるし172って聞いた時に え?って思ったわ
Good0 日本語でおk0
383603. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:39 ▼このコメントに返信
日本人は身体が小さい。

チョンは脳ミソが小さい。
Good0 日本語でおk0
383613. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:43 ▼このコメントに返信
捏造をソースに中傷、実に韓国人らしい行いだ
Good0 日本語でおk0
383627. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:56 ▼このコメントに返信
コラ画像を本物だと信じるバカ千ョン
つくづく馬鹿だな千ョンは

それからな、「うどの大木」っていう言葉を教えといてやる
千ョンは馬鹿だから覚えられないだろうがな
Good0 日本語でおk0
383631. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 23:57 ▼このコメントに返信
見ればわかるww
管理人補足早杉ww
Good0 日本語でおk0
383641. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:05 ▼このコメントに返信
※383575
>男が上げ底靴履くのが普通
シークレットソックスも履いているんだぜw
Good0 日本語でおk0
383642. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:07 ▼このコメントに返信
日本はこんなことで勝った負けただの言わない
朝鮮人は頭おかしい
Good0 日本語でおk0
383656. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:25 ▼このコメントに返信

よく知らないけど、朝鮮人って日本の植民地だった土地に住んでる土着人の事だよね確か
慰安婦とか言う伝統技能が有り、成人までに整形で釣り目とエラを修正しなければいけない
しきたりがあり、北と南に分かれて同属で戦争してる理解不能なキ〇ガイ民族の事?
よく知らんけど
間違ってる?
Good0 日本語でおk0
383661. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:29 ▼このコメントに返信
管理人のオチにリアルに吹いたwwwww
まあなんかおかしいと思ったよ。
しかし韓国って身長かなりコンプレックスなんだねー。韓国タレントも男女ともヒール高い靴履いてるもんなー

リーガルハイや、EテレのRの法則(高校生を比べるやつ)をなんでこいつら見てるんだよ。反日しながら日本の番組見すぎだろ?
日本人は反韓、嫌韓でも韓国の番組見ないぞ?
Good0 日本語でおk0
383666. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:42 ▼このコメントに返信
自分が今まで会ってきた韓国人はみんな、自分より小さかった
こいつらが自慢する身長の韓国人はどこにいるんだ?
Good0 日本語でおk0
383668. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:44 ▼このコメントに返信
韓国はシークレットブーツで男でも外反母趾が多いだろ
169センチで巨人なら俺の高校の時のクラスは7~8割は巨人だったわ
Good0 日本語でおk0
383674. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:52 ▼このコメントに返信
あほらしwOECDの国際調査で男女共に日本より低かったばかりだろw朝鮮人は本当のことは言わないうえにシークレット履いてるから口をホッチキスで留めて第三者が測る必要があるんだよw
Good0 日本語でおk0
383675. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 00:52 ▼このコメントに返信
韓国人は釣れ過ぎてつまらなさそうだな
釣られた事すら自覚がないのは幸せそうだな
ああでないと最底辺で生きていけないんだろうな
Good0 日本語でおk0
383696. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 01:31 ▼このコメントに返信
169cmは西洋でも巨人サイズ 半島の普通サイズは9cmだとか
Good0 日本語でおk0
383697. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 01:37 ▼このコメントに返信
例えば身長169センチで平均より低くても韓国に生まれるより日本人がいいわ
Good0 日本語でおk0
383709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 02:26 ▼このコメントに返信
薬丸裕英→東京出身(両親が鹿児島出身)
岡江久美子→東京出身(父親が鹿児島、母親が宮崎出身)

ぶっちゃけ2人とも九州人なんで背が低めなのは当たり前なんだよな
Good0 日本語でおk0
383720. 熱湯浴 2016/01/12 03:51 ▼このコメントに返信
コイツら、何でも良いから日本人より優っているものを見付けないと精神の安定をエラれないんだね。
Good0 日本語でおk0
383725. あらあら 2016/01/12 04:10 ▼このコメントに返信
チョンの身長データが高いとされるとか。
これって、いつものねつ造?
それとも放射能の影響による巨大化?
Good0 日本語でおk0
383727. 祝!韓国経済崩壊、日韓スワップ頓挫w 2016/01/12 04:21 ▼このコメントに返信
大勢いる小栗旬クラスは完全無視ですかw
ttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9f-00/natu8477/folder/1576466/66/39842966/img_1?1318502386
新垣170代説は昔からあるのにねwしかもヒールつきwww

いやー朝鮮人は8センチでも巨根級らしいジャン
朝鮮人はさすがDNA異常で病んでますなw
Good0 日本語でおk0
383732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 04:52 ▼このコメントに返信
つまらんことで、しかもコラにつられて上だのなんだのと精神年齢が小学生以下
あーうざい
まじで消えてくれんかな
Good0 日本語でおk0
383737. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 05:08 ▼このコメントに返信
※383463
少し前では昭和末期の国見山(183cm)、
新しくは184cmで八百長疑惑の春日王ことキム君
過去からして半島由来力士は殆どいないんじゃねーか?
わりと有名どこでこの程度↓
故・天津灘福一(183cm/1950年代・在日)
若闘将敏男(182cm/1990年代・韓国人)
栃乃若導大(196cm/2010年代初頭まで・父在日×母韓国人のハーフ、在日)くらいか?
みんな小結、前頭止まりしかいないけどね。
韓国人が大きいと自称する割りに190超えは栃乃若だけで
凡人級の180cm前半ばかりだしな。

モンゴルの方が全然昇進率は高い。
今の横綱は全員モンゴルだし。
しょせん韓国人は根性も粘りも無く
結果を急ぎ過ぎる性質から、日本の相撲は向かんよ。
Good0 日本語でおk0
383738. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 05:11 ▼このコメントに返信

かつて居たらしい巨人族は平均身長190cmらしいで?
尚、日本の平均身長は男で172cmらしい
Good0 日本語でおk0
383740. ※383737追加 2016/01/12 05:22 ▼このコメントに返信
あ、忘れてた。ソウル出身で帰化した白龍(173cm)もね。
幕下以下だから詳細不明だけど。
Good0 日本語でおk0
383741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 05:25 ▼このコメントに返信
ヒント : 韓国人の身長は上履きを履いた状態で測ります。
Good0 日本語でおk0
383745. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 05:55 ▼このコメントに返信
私はガッキーよりかなりおばちゃんだけど169㎝だわ
勤め先に5,6人の韓国人(男)が来たことがあるけど5㎝ヒール履いてたからか皆私より低かったよ
Good0 日本語でおk0
383749. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 06:14 ▼このコメントに返信
韓服脱がせば竹馬に乗ってそう
Good0 日本語でおk0
383751. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 06:19 ▼このコメントに返信
画像作ったの在日だろ
Good0 日本語でおk0
383755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 07:20 ▼このコメントに返信
身長とかあんまり意味ねーだろ。
長身で成功してるのは一部のアスリートだけ。
実社会ではあまり役に立たないから鵜殿大木って言われるんだよ。
外反母趾のチョンコロどもが。
スニーカーに8cmのインソールの方がよっぽど惨めだろ。
Good0 日本語でおk0
383765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 07:55 ▼このコメントに返信
一を知って百を知った気になる韓国人
Good0 日本語でおk0
383794. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:05 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)でも韓国人男性はみんなシークレットブーツ履いてて足の指が変形しているんですよね。
Good0 日本語でおk0
383801. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:13 ▼このコメントに返信
身長を気にしすぎて可哀想。黒人や白人からしたら五十歩百歩だろうに。朝鮮は見た目ばかりに盲信するから中身が伴わないんだよ国民も社会もな。
Good0 日本語でおk0
383803. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:16 ▼このコメントに返信
あいつらって食事に行く時も靴を脱ぐ所は行きたがらないらしいからね。なんか惨いとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
383840. \(◎o◎)/! 2016/01/12 10:14 ▼このコメントに返信

韓国のバレー女子は 小人級なんやろか
Good0 日本語でおk0
383846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 10:19 ▼このコメントに返信
※383467
広告ブロックするアプリ入れれば解決するんじゃないの?
自分のとこはAdblock入れてるだけだけどそんなん出ないよ
Good0 日本語でおk0
383871. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:35 ▼このコメントに返信
スポーツ選手とかで韓国人にデカイ奴が多いってのは
体格に恵まれているとかそういったそもそもの素養のある人間しか
基本的にスポーツの道に進まないってのが大きいだろうね
競技にもよるけどチビだとスポーツには向いてない、不利だっていう親や周りの判断で
無駄にスポーツを続けることよりも勉強しろって話しになる場合が多いんだろうね
Good0 日本語でおk0
383872. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:39 ▼このコメントに返信
俺、16.9㎝だけど、大きいと言われてる。

ア~~ 珍長じゃないのか。


Good0 日本語でおk0
383926. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:52 ▼このコメントに返信
169もお前らの身長も変わらねえよw
たった何cmの差で喧嘩売るなよな
常にメジャー持って人の身長はかってる人間なんていねえよw
Good0 日本語でおk0
383951. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:42 ▼このコメントに返信
コラ画像で釣られて知ったようなことをwww
低能っぷりに草不可避
Good0 日本語でおk0
383956. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:49 ▼このコメントに返信
コラ画像に釣られたマヌケな朝鮮人の反応をご覧ください
Good0 日本語でおk0
383958. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:56 ▼このコメントに返信
身長コンプいきすぎてて気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
383962. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:05 ▼このコメントに返信
小さい社長よりお前の方が偉いんか?
スポーツ選手じゃなければ身長より世の中能力
Good0 日本語でおk0
383965. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:13 ▼このコメントに返信
大日本帝国大本営は、きちんとした情報を伝えず、相手をなめ、後戻りできなくなって滅びた。
日本は戦争に負けた以上にそれらを反省している。
しかし一番毛嫌いしてるはずの韓国が、まんま大本営なのが笑えて仕方がないwww
Good0 日本語でおk0
383970. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:23 ▼このコメントに返信
コラ画像に釣られてホルホルする韓国人のスレか・・・
Good0 日本語でおk0
383977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:35 ▼このコメントに返信
いえ、ちゃんと履いてました。
Good0 日本語でおk0
383981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:43 ▼このコメントに返信
韓国は徴兵制度のある戦時国家だから兵隊検査(入隊検査)の時の等級とかがあるからの
こだわりなのでしょうかね、日本も戦時中は徴兵検査で甲種・乙種・とか色々あって背が
足りなくて兵隊検査落ちたのが原因で首つって自殺とかあったそうですから背丈について
彼の国でも生死の掛かった大きな問題なのでしょうだから日本と見る基準が異なるのか・・。
Good0 日本語でおk0
384038. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:26 ▼このコメントに返信
そもそも下鮮では平均値出すのに身長170cm以上の下鮮人を態と多めに入れるから意味が無い。
しかもインソールOKだろ(笑)
並ぶと自称180cmの下鮮人が176cmのオラと変わらんしなw
Good0 日本語でおk0
384042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:33 ▼このコメントに返信
小さいのはちんkだけにしろよチョンw
Good0 日本語でおk0
384067. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:18 ▼このコメントに返信
韓国の統計なんて何一つ信用できるかよ。全てインチキ!

日本に勝つ為に全て捏造している。後は上げ底、背伸び、低い奴は統計に入れない。・・・

いくらでもインチキは出来る。スポーツと同じで八百長賄賂が当たり前なんだよ。
Good0 日本語でおk0
384114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:18 ▼このコメントに返信
間違えるな。
韓国人は9㎝じゃない。
7.5cmだ。
Good0 日本語でおk0
384119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:29 ▼このコメントに返信
キリンは韓国人より偉いという話か?www
Good0 日本語でおk0
384121. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:31 ▼このコメントに返信
日本人の平均は170じゃなかった?最近の若い子は少し平均があがってるんだったっけ?1.2CMだけどw
Good0 日本語でおk0
384125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:40 ▼このコメントに返信
なぜか日本は小さい女の子のほうが可愛いという風潮がある気がする
しかも最近の20台の若い子は小さい子のほうが多い気がする 
デブになりたくないという意識が強くて小食になってる気が…
その証拠に大人になったら165センチで止まって安心した自分がいる…
小さい頃からでかい身長にコンプレックスを感じてたっていうのはあったし
Good0 日本語でおk0
384132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:47 ▼このコメントに返信
コラ画像をもとに、日本を批判するいつもの朝鮮猿達。
彼らは捏造以外の情報で日本を叩くことができないのだろうか。
Good0 日本語でおk0
384134. MERSは未開人が大好き! 2016/01/12 18:51 ▼このコメントに返信
アジア最短小、9cm水鉄砲の高麗棒子 まさにマッチ棒だね 先っぽ赤く塗っておけよ!
Good0 日本語でおk0
384135. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:54 ▼このコメントに返信
うわー、本当にコラだった
画像検索してごらん。元画像が出てくるから
コラ画像を元に論じ合ってる人たちはとんだ赤っ恥だね
Good0 日本語でおk0
384139. MERSは未開人が大好き! 2016/01/12 19:02 ▼このコメントに返信
いくら勉強してもノーベル賞取れないバカばかりで、潜水しない潜水艦つくるのが上手くて、顔中に梅毒とMERS菌くっ付けてる、パクリが得意で確か国旗もペプシマークをパックた・・・なんて国だっけ?
Good0 日本語でおk0
384141. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 19:09 ▼このコメントに返信
※383463
ラグビーで日本に勝てないじゃんw
どのスポーツでも言えるけど、シーズンを通して戦ったら韓国はボロ負けするぞ
Good0 日本語でおk0
384191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 21:26 ▼このコメントに返信
女の私でも169だけど・・・・
Good0 日本語でおk0
384225. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 22:24 ▼このコメントに返信
OECD調べだと、平均身長は男女ともに日本が5ミリほど高いけど
それはドングリの背比べだからどうでもいい。
そんなことより整形して美人アピしているのが受け付けない。
本当にキショい。日本に整形しても良いと言うような風潮を持ち込むな。
Good0 日本語でおk0
384250. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 23:32 ▼このコメントに返信
韓国人って愚かだな。半島に生まれなくて本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
384382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 09:32 ▼このコメントに返信
※383755
学術的には意味があるでしょ、各食糧消費と身長・体重の移り変わりは学校給食を決める上でいいデータだと思うけどね。
頑強である事にこしたことはないし、スポーツを志すとき体格的なハンデは少ないほうがいい。
小兵であることが好まれるスポーツもあるけどね。
Good0 日本語でおk0
384431. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 12:32 ▼このコメントに返信
ガッキーって たしか大人になっても身長が伸びていて173センチぐらいになってる ってなんかの記事で見かけたけど、
Good0 日本語でおk0
385229. 竹島は日本の領土 2016/01/15 02:45 ▼このコメントに返信
※383569
よう! 9cm!
なんか言った?www
Good0 日本語でおk0
385361. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 12:45 ▼このコメントに返信
※383463
全てで現状負けてる奴らが何か言ったか?
つーか相撲もラグビーも基本ぶつかるのが当たり前の競技糞雑魚じゃんお前ら
体格で勝る?何処が?
あと最近の日本人で170はむしろ小さいってのに
俺が学生時代の学校のクラスで170以下なんて前から10番以内確定だぞ
最近の20~30台では170なんてザ普通じゃねーかむしろちょっと小さい
Good0 日本語でおk0
385550. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 20:16 ▼このコメントに返信
リアルでそのまんまだけど巨人とまで言われたことないよ。
男の平均身長より一応低いし、学校で身長順に並ぶとクラスに2~3人はいるから
凄くデカイってことは無い。

余談だがTVの都合でかげ稲生人は小さい人が多いって話があったな。
モデル出身の俳優さんが高身長だとフレームに納まらないって理由でオーディション
落ちるって話を見たことがある。
Good0 日本語でおk0
386231. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:21 ▼このコメントに返信
※383496
竹島のこと?
Good0 日本語でおk0
387073. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:02 ▼このコメントに返信
こんな写真一枚で、全てを知ったつもりになってホルホルしてる知能の低さが笑えるw
Good0 日本語でおk0
387633. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 12:47 ▼このコメントに返信
シーッ!
韓国人は馬鹿だから日本がしたなら嘘でも何でも信じちゃうんだよ。
このまま馬鹿に夢見させとこうや。
キ●ガイは夢から出さないことが一番いいんだよ
Good0 日本語でおk0
389496. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 21:35 ▼このコメントに返信
トンスルの平均身長への異常なこだわりって何なんだろうね
Good0 日本語でおk0
390382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 10:19 ▼このコメントに返信
シークレットインナーが世界1
売れているksチョン

Good0 日本語でおk0
391138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/24 06:51 ▼このコメントに返信
身長が低いとかっこ悪いからな まあしかたないか

175cmは欲しいな
Good0 日本語でおk0
391793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 04:20 ▼このコメントに返信
ネタ画像につられて得意気に語るチョンwww
Good0 日本語でおk0
392208. オレオレ、日本人だよ 2016/01/25 21:54 ▼このコメントに返信
大きな朝鮮人,あそこ以外はね.
Good0 日本語でおk0
392707. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 14:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は顔がデカいんだから、それに見合った身長が必要なだけだろw
Good0 日本語でおk0
393648. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:49 ▼このコメントに返信
ネタに釣られた朝鮮猿たちの喜びようwww
Good0 日本語でおk0
393653. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 20:53 ▼このコメントに返信
確かに男は175以上あると何とか格好がつく。
女は167くらいが一番バランスがいい気がする。ただし美人に限る。
Good0 日本語でおk0
393842.   2016/01/28 05:27 ▼このコメントに返信
長身の多いオランダや北欧人は身長の自慢なんてしない。
チビがチビを必死に見下そうとするとか、韓国人は劣等感の塊なんだろうな。

コンプレックスが強すぎるから整形世界一だし。
Good0 日本語でおk0
394235. オレオレ、日本人だよ 2016/01/28 20:49 ▼このコメントに返信
やったぜ 背の低い俺でも巨人扱いだなb
Good0 日本語でおk0
396378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 04:38 ▼このコメントに返信
■韓国が平均身長を正しく測定するような正直国家だったら誰も苦労はしない。

  日本人より背が高い? 大嘘。

  韓国の学校では、身長測定に際し、教員が、
  背の低い生徒に対し、投稿しないよう命じるのが常識だ。
  いわく、
 「背が低いのは障害者、奇形であり、不健康だから参考にしてはならない」
  だとさ。

  こんなサバ読みがまかり通ってる国が発表してる平均身長なんざ
  真に受けるだけバカを見る。

  もう1度言うが、
  韓国が平均身長を正しく測定するような正直国家だったら誰も苦労はしない
Good0 日本語でおk0
396449. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 09:18 ▼このコメントに返信
背が高いという以外誇れる部分がない、気の毒だ…
チェホンマンさんとか典型的な韓国人男性ですもんね?
背が高くて、男前で、詐欺師で・・・白目
Good0 日本語でおk0
396481. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 10:47 ▼このコメントに返信
※383474
9cmもあったら韓国では”巨根”。本当は7.5cmだからね♪
Good0 日本語でおk0
396989. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 01:03 ▼このコメントに返信
165cmの自分が一度だけソウルに行った事あるけど。
街中を歩いていても朝鮮人の背が高いという感覚はなかったな。
目線がほとんど平行な感じ。

東京の街中の方が体感的に背が高い人が多い。
目線が上になる事が圧倒的に多い。
Good0 日本語でおk0
397065. あきらめろ 2016/02/02 08:25 ▼このコメントに返信
世界人口が爆発すればでかいやつらから先に清々されるぞ
Good0 日本語でおk0
397179. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 12:56 ▼このコメントに返信
ヤッター
169のワイ巨人扱い
Good0 日本語でおk0
397994. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:02 ▼このコメントに返信
韓国ではシークレット中敷きさらにシークレットブーツで足が変形するって

ニュースのトップでやってました
Good0 日本語でおk0
400266. オレオレ、日本人だよ 2016/02/06 16:58 ▼このコメントに返信
上の画像と下の画像でガッキーの身長違うじゃないか。
編集した画像に釣られちゃったのか・・・乙。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム