かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.12 07:15|カテゴリ:交流コメント(66)

韓国人「奴らが居なければ日本は善良な国でしょうか?」


奴らが居なければ日本は善良な国でしょうか?


スレ主韓国人

日本に長く暮らしながら、大学も卒業した方に聞いた話なんだけど…
日本の10%が、極右で、残りは善良で優しい人々だ。
この10%によって残りの90%が結局、連行される事になる。

じゃ、この10%の極右が居なければ、日本は善良な国になるんですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/a00jU5








何処かの韓国人1

極右の居ない国はないです。



何処かの韓国人2

ネズミの実験によると、また、他の10%が出るという結果があります。



何処かの韓国人3

ナチスは皆真面目な人たちでした。



何処かの韓国人4

安倍を支持する70%を超える人間たちは宇宙人かwwww
その様に日本に長くいるのはダメでしょう。
融和されてしまいます。
本人が属している社会の中に、客観的な視線はそこを抜け出せば見えるんです。



何処かの韓国人5

残りの90%から、また10%が出てきます。



何処かの韓国人6

譫言です。
何故って?
韓国を誹謗する本が飛ぶ様に売れている所なのに、極右らが買い入れてるのでしょうか…



何処かの韓国人7

優しいのではなく、バカなんじゃない?…



何処かの韓国人8

日本人たちが表に出さないからそうなのです。
安倍の支持率だけを見てもそれはない模様。



何処かの韓国人9

そして、アーレントがこんな事を言いました。
連れていかれた少数のナチスより、連行された90%が本当にアホ。無実の罪で…
そして、日本に行った韓国人が言う事は、一応除外しなければ(笑)



何処かの韓国人10

ハンナ・アーレントの[悪の凡庸さ]…名作です。



何処かの韓国人11

ハンナ・アーレントをそんなに高く評価しないが、ハンナ・アーレントの道徳観を見ると、プラトンと合っている部分が沢山。



何処かの韓国人12

どうせ、その民族はその民族たちであるだけ…



何処かの韓国人13

日本という国は、もともと集団化されるほど残忍になります。
全ての右翼がその様な傾向がありますが、日本が特に酷いです。
かつての規則を変態的にかなり強調する国である為、これを絶対権力が一度でも解除すれば、狂った様に発狂します。 一例として、日本が祭りを行えば、その大人しかった日本人が公共場所で服を脱いで酒に酔って伸びています。
韓国は酒乱で大騒ぎでもないですね。
10%の支持層が責任感をなくせば、一瞬で道徳性が消えるのが日本人たちです。



何処かの韓国人14

プラナリア?
切っても頭がまた生える…



何処かの韓国人15

日本の極右が問題になるのは、極右が非道徳的だからではなく、極右が韓国を敵対的に推進するからです。
私たちはしきりに朝鮮時代の倫理観と道徳観の基準に従って「倭国」を見る目がまだ優勢だが、これは道徳ではなく、政治に進むとする姿勢が必要な時ではないかと思います。
全ての事で敵、味方とする論理ですね。
宗教について、そんなに批判をするガセンギの方たちがなぜ日本については中世式の道徳が出てくるのか分かりませんが。



何処かの韓国人16

本音と建て前を別々に演じる民族性なのに…信頼しがたいです。



何処かの韓国人17

善良の意味は何ですか?
不道徳に見える悪い事が善良に見えれば優しいのですか?
ただ、日本の根の歴史と国民性と右翼の悪巧みに振り回される国民たちが、このあらゆる複合的な結果を見ると、私は現在の日本人を見た時、韓国を苦しめて謝罪はして、当時は仕方なく当然の事だと信じてる事が悪いと言えます。



何処かの韓国人18

>>17
日本は数百年間、韓国を対象に侵略に明け暮れ盗んで殺して…現代の日本人たちはどうかと言えば、善良な日本人だから優しいとしたのですか?
もちろん、核心は善良か悪いかが重要なのではありません。
何をどうしたかが重要なんじゃないですか?
私は人をいじめながら、頂上に立つという欲は悪と見ます。
日本は欲張りな侵略者であり、未だに欲がつま先から頭まであるというのが目に見えます。
日本人のズルさを忘れるには日本の侵略の歴史が長すぎます。



何処かの韓国人19

>>18
そして、侵略をするのは悪い人だけですか?
悪い事は善悪に区別されません。
私たちは日本の考えや行動を見るだけです。
日本が軍隊を持とうと思う事は、他の国を先制攻撃する為に準備するんです。
それなら、日本国民は善良な国民性だとどの様な状況の中でも、他の国を先制攻撃しないですか? ありません。
十分に捏造と世論を形成し、先攻について賛成票を飛ばします。
そうでないとしても、日本は全部操作をすれば良いです。
国家保安法もそう言えるでしょう。
日本の国民性は、日本の侵略用兵器そのものです。



何処かの韓国人20

もちろん、日本が善良になる事もあります。
私が宝くじを相次いで999回当選する事もあります。
ただ低いだけだ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





383756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 07:27 ▼このコメントに返信
うるせぇこっち見んな
在千ョン全員追い出してやる
Good0 日本語でおk0
383761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 07:42 ▼このコメントに返信
おまエラ在日と反日左巻きが居ない日本こそだ

なにおまエラ目線で騙ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
383763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 07:45 ▼このコメントに返信
来るな
Good0 日本語でおk0
383764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 07:52 ▼このコメントに返信
自分が嫌いな奴を右翼(=悪)認定して、自分は善良だと思い込みたいだけだろ。
少なくとも、自分は絶対に正しいと信じて疑わない時点で対話の価値はない
Good0 日本語でおk0
383769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:09 ▼このコメントに返信
日本に核を落とせとか、列島は沈めなければならないとか、皆殺しにして女は奴隷として扱う必要があるとか、日本に対抗するために兵器をもっと購入したり開発したりしなければならないとか、日本をもっと世界から嫌われて隔絶されるように運動しなければならないとか…

そんな事を言ったりやったりしている人たちに言われても、そっちから見たらそうなんだろうな…としか言えないよ。
もう韓国の言葉なんてそのまま受け取る奴はほとんどいない。
他人から言われて気を付ける。そんな基本的な事も、韓国の言葉であれば信用に値しない。

それより、日本どうこうよりも北の同胞の事を語り合った方が自分たちの為だろ。
北の核は韓国狙いって言うのが韓国の言い分なのだし、国を別っていても誇らしい韓民族の同胞なんだろ。
さっさと善悪とか決めて、殲滅戦するなり融合するなり、面倒事を減らせよ。
Good0 日本語でおk0
383770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:13 ▼このコメントに返信
もう現実が絶望しか無いから妄想ででしか生きて行けない常に逃げ続けてる哀れな土人
Good0 日本語でおk0
383771. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:14 ▼このコメントに返信
相変わらず憶測と願望だけで語ってるな
彼奴らは嘘と盗癖だらけの周りに何の疑問を抱かないのか?
Good0 日本語でおk0
383772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:14 ▼このコメントに返信
果てしなく不毛韓国人の妄想討論
さすがゴミの思考はこの程度。
Good0 日本語でおk0
383773. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:17 ▼このコメントに返信
言うまでもないが朝鮮が無ければ世界は平和になる

確実にな
Good0 日本語でおk0
383776. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:24 ▼このコメントに返信
日本を従属させたくて仕方が無いんだろうな
それくらい嫉妬と恨みが充満している感じがする、ネット上では。

日本に来たら猫みたいに大人しくなるくせに
Good0 日本語でおk0
383777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:24 ▼このコメントに返信
>じゃ、この10%の極右が居なければ、日本は善良な国になるんですか?

じゃ、この100%の反日が居なければ、韓国は善良な国になるんですか?
あれ???
韓国がなくなるねw
Good0 日本語でおk0
383778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:28 ▼このコメントに返信
なんでお前等が言う右翼安倍政権が、支持率50%もあるだろうな。
不思議だね。
Good0 日本語でおk0
383780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:38 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国が世界で最も
『卑劣・残忍・傲慢・醜悪・貪欲・悪辣・下品』なのは確かだと思うぜ。
Good0 日本語でおk0
383781. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:42 ▼このコメントに返信
一番確実な事実は
朝鮮人が日本から去れば日本の治安はもっと向上すると言う事実だ。
朝鮮人が全員そうだとは言わないが
戦前から日本本土で犯罪を多数実行して問題になっていたのも事実だ。
関東大震災での朝鮮人虐殺が喧伝されるが事実はわからない。
普段からの彼等の行いが日本人の顰蹙を買っていたからその様な風評が流布されたのだろう。
現在の朝鮮人の言動を見ればその当時と大して変わっていないと認識できる。
Good0 日本語でおk0
383782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:44 ▼このコメントに返信
嫌韓が8割の日本じゃ連呼リアン曰く日本人はほぼネトウヨなんだろうなw

つか極右とやらよりパチンコみたいな違法賭博を開帳してる不定な外国人を追放した方が、さらに日本は善良な国になると思うよ。
Good0 日本語でおk0
383784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:48 ▼このコメントに返信
天皇制が存続する限り日本がまた道を誤る可能性は高いよな
君臨すれども責任は取らず、それが日本の天皇制
天皇の名のもと始め、周辺諸国に甚大な被害を与えた凄惨極まる侵略戦争が敗北しても、
対戦国から戦争責任も追及されず国民にも裁かれず退位もしなかった
最近ようやく被害国から声が上がり始めてはいるがな
そんな天皇のような責任逃れが上手なトップが、
省庁、大企業など日本のあらゆる組織に溢れている
この国の未来は暗い
Good0 日本語でおk0
383785. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:49 ▼このコメントに返信
どんな事があろうと日本と朝鮮は相容れない。
Good0 日本語でおk0
383787. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:52 ▼このコメントに返信
在日の犯罪発生率は日本人の3倍なのだが
Good0 日本語でおk0
383789. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:54 ▼このコメントに返信
日本では、在日朝鮮人、韓国人、中国人の犯罪が多すぎて困ってるんだがな。
人口比でも異常な犯罪数なんだよ。

朝鮮人に日本の心配をして貰わなくても結構。
こっち見る暇があるなら、いい加減に一人立ちしろよ。
Good0 日本語でおk0
383790. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 08:57 ▼このコメントに返信
どんなに日本を叩こうが日本人に生まれて良かった、韓国に生まれたかったとか思うことは
絶対に無いw
Good0 日本語でおk0
383792. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:00 ▼このコメントに返信
韓国よ戦争しろと米国が言っているぞ
経済成長はこれしかない
Good0 日本語でおk0
383793. あらあら 2016/01/12 09:02 ▼このコメントに返信
善良で優しくても日本人はチョンが大嫌いだよ。
チョン国の行いが知れ渡った今、なにをどうやってもこれは覆らない。
Good0 日本語でおk0
383795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:05 ▼このコメントに返信
日本でいう善良と朝鮮語のそれとは全く意味が違う。

奴らの言う善良とは「韓国側のどんな支離滅裂な要求でもニコニコしながら全部受け入れてくれること」
だからな
Good0 日本語でおk0
383797. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:07 ▼このコメントに返信
韓国人の論理は、ナチスドイツと同じ。日本人を諸悪の根源とする思想はナチスの反ユダヤ主義と瓜二つだ。自らを絶対的な存在と位置付けるのも一緒。ナチス韓国の最終目標は日本民族絶滅にある。彼らと友好関係を持ちたければ日本人全員ガス室に入る必要がある。
Good0 日本語でおk0
383798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:10 ▼このコメントに返信
10%は極右かもしれない。だけど残り90%がそうじゃないとは言い切れないぞ?
韓国人の前で政治的な議論なんてするわけ無いだろう?家に火付けられたら大変だから!
日本人は選挙ではっきりさせるんだよ
Good0 日本語でおk0
383799. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:10 ▼このコメントに返信
韓国人と在日韓国人が、見事に日本人に韓国という国がどういうのか韓国人がどういうのか教えてくれたので、日本人は韓国が大嫌いになりましたね
もう良くなることはないでしょう。
日本人は嫌いな韓国が善良になれば仲よくなるかなんて考えません。ただただ疎遠になりたいだけ。はやく在日韓国人引き取って!
Good0 日本語でおk0
383800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:11 ▼このコメントに返信
ウェブ版でもいいから自分たちの新聞と日本の新聞の三面記事を一週間読み比べてみれば
どちらが「より邪悪」で「より凶暴」で「より性悪」かが明らかになるんじゃね?
日本で逮捕される犯人の名前に金・朴・李・鄭・崔さん等朝鮮名の頻出さを見れば驚くだろう。
Good0 日本語でおk0
383805. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:17 ▼このコメントに返信
極右=嫌韓ではありませんから
一般市民にも嫌韓が浸透しているのが現実です
Good0 日本語でおk0
383806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:18 ▼このコメントに返信
倭寇や秀吉の子孫には遺伝子レベルで悪が組み込まれていると思います
善良な日本人とは韓国人の血筋が混じってできた突然変異に違いありません
Good0 日本語でおk0
383811. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/01/12 09:24 ▼このコメントに返信
未開の土人、不思議な呪いニッテイの呪い釘を最近まで信じてた

アフリカの僻地土人原人並みの脳機能しか持ってない

それが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
383813. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:26 ▼このコメントに返信
日本人はあまり細かく分類しないことが多いしガセンギのようなところが
どんなところか説明してくれる人が日本にはまったくといっていいほどいないので
ガセンギの基地外な書き込みのようなものも漠然とした韓国の個人の意見と
して受け取ることが多い。震災後の数年間の蓄積で結果一部の日本人の中の
韓国人のイメージは「災害で日本人が亡くなるたびに影で祝杯をあげる人々」
みたいなことになってしまったと思う。韓国人はもっとこのことを深刻に考えたほうがいいよ。
もうイメージが定着しちゃってるからこれを変えていくのは相当に難しいレベル
だと思う。
Good0 日本語でおk0
383827. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:46 ▼このコメントに返信
そうな朝鮮人が居ないといいな
Good0 日本語でおk0
383828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 09:49 ▼このコメントに返信
よい日本=韓国に配慮し譲歩し甘やかして、自尊心を保たせてくれる日本。
いずれにしても他者頼み。
Good0 日本語でおk0
383831. 夢見る ウリナラ ランドの住人 韓 2016/01/12 09:51 ▼このコメントに返信
毎度 毎度 何都合の良いことばかり、妄想して語ってるんだろうな、
痴呆患った 痴呆韓者は、
そもそも韓が、国是で反日して、嘘ばかりの自国の歴史を語り、
やれ、自称戦勝国たぜ、開放軍だと、ウリナラファンタジーの妄想丸出し、
その上、竹島 仏像 東海喚いてるのわ?
銅像建てて、売春婦 宣伝し、旭日旗 見つけて火病ってwww
歴史も、文化も何も無い空っぽだから、日本の物みならず、起源主張で世界の賞賛うけようとかwww
これだけ、日本を貶めて結果が 嫌韓 だろ
それが、右翼が居なくなれば、善良とか、www
日本にとって世界で一番不要な 国 が韓
自覚しろよ ゴ・ミ韓 カ・ス韓 ク・ズ韓
Good0 日本語でおk0
383834. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 10:01 ▼このコメントに返信
※383797
彼らは大日本帝国の悪習とナチス思想を受け継いだ一人枢軸国だよな。
扇動されて日本憎し!と国民総出で日本憎む雰囲気作って、反対しようものなら隣人に密告されたり殺されたり。
歴史を本当に学んでいる国ならとっくに気づいて修正してるはずなのに1世紀も前の悪とされる国体、そのまま実現してるんだぜ、馬鹿だろ。
挙句、経済やばいと気づいたら手のひら返し。
悪口散々言って状況悪化してるのにな。
Good0 日本語でおk0
383837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 10:05 ▼このコメントに返信
その韓国人が言う善良な90%は韓国を嫌ってるし、10%の極右は多分韓国人が思ってる以上にヤバい。
ってかみんな韓国人のやりたい放題な行為を見れば怒る。
自分らに我儘に味方してくれる日本人なんて居ません。日本に居る中韓人は除く。
Good0 日本語でおk0
383847. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 10:20 ▼このコメントに返信
※383784
政府も国民も、誰も責任を取ろうとしないのが、今の韓国。
具体的な政策を示そうとせずに、抽象論だけを並べるだけの
責任逃れが上手なトップを初めとして、あらゆる組織に溢れ
ている、彼の国国の未来は暗い

Good0 日本語でおk0
383850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 10:48 ▼このコメントに返信
※383847
日本と違って韓国は法治国家で、元大統領であろうと訴追され罪がきちんと裁かれる
一方あれだけの原発事故を起こした東電幹部が責任も問われず野放しの日本は、
上級国民であれば罪を逃れられ悪が勝ち逃げ出来る上級国民による上級国民のための人治国家
果たしてどっちがマシな国ですかねえw
Good0 日本語でおk0
383853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 10:52 ▼このコメントに返信
どうみても日本人は遺伝子的に朝鮮ゴミのようにはならない。

先が心配になってきたら協力・協力ですり寄ってくる。
AIIB参加でホイホイしてたのに・・
Good0 日本語でおk0
383857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:01 ▼このコメントに返信
韓国人と中国人と朝鮮人っていう同じ血族の人たちがいなくなればアジアはとてもいい世界になるよ
早く韓国人は全員首でも吊るか宇宙に帰れよwww
Good0 日本語でおk0
383858. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:05 ▼このコメントに返信
※383780
んん?不潔と姑息と悪趣味が抜けてますよ
Good0 日本語でおk0
383860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:10 ▼このコメントに返信
※383784
そう思うなら是非とも肥溜め半島に帰ってくれ
おまエラ何処の国に行こうがその国の社会保障悪用するクズしかいねーじゃねーか
Good0 日本語でおk0
383862. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:15 ▼このコメントに返信
※383806
遺伝子に汚物が組み込まれた、いや遺伝子が汚物その物の朝鮮人に言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
383863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:16 ▼このコメントに返信
「この10%によって残りの90%が結局、連行される事になる」の「連行される」の意味がわかりません。
Good0 日本語でおk0
383864. ボンド 2016/01/12 11:18 ▼このコメントに返信
この極右とはどういうのを指して、この善良とはどういうのだろうか?

そもそも嫌韓層の人たちは右翼や左翼の政治思想は興味ない人が多い。
ただたんに自分の国を貶める隣国とよそ者なのに権利ばかり主張する在日が嫌いなだけ。
それを愛国→保守→だったら右翼だね、という感じで右翼のレッテルが貼られた。

この善良とは韓国の言う「良心的日本人」に近い意味だろうか?
この良心的日本人とは韓国の主張を賛成したり日本は反省するべきと主張する韓国にとって都合良い日本人で
世界的正義とは全く違う。
Good0 日本語でおk0
383865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:19 ▼このコメントに返信
※383850
要するに君はこう言いたい訳だ
菅直人の首にロープを掛けて吊るせと...
Good0 日本語でおk0
383867. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:23 ▼このコメントに返信
日帝が侵略・略奪し放題だというねつ造歴史から悔い改めろよ
都合の悪いことは無かったことにする、朝鮮人の間違った倫理観が問題だろう
Good0 日本語でおk0
383869. ボンド 2016/01/12 11:28 ▼このコメントに返信
極端に例えるけど

韓国から見て日本の極右って↓をコピペしてググった動画の行動をするような奴らだと思っているよね。
韓国の保守系活動家ら、北朝鮮の「水爆実験」に抗議

ハッキリ言ってここまで野蛮なことは在特会でもやらないよ。
Good0 日本語でおk0
383880. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 11:57 ▼このコメントに返信
日本の人口の1%くらいが在日朝鮮人とそのシンパで所謂赤軍派
韓国人のいう良心的日本人
彼らは闘争手段を熟知していて逮捕されないレベルの反日工作に励んでいる
Good0 日本語でおk0
383884. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:09 ▼このコメントに返信
※383850
政権が替わるたびに前政権のトップがほぼ逮捕されるって事は、
トップで犯罪に手を染めないヤツはいないってことだよなあww
いやあ、凄い法治国家もあったものだwww
Good0 日本語でおk0
383901. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:33 ▼このコメントに返信
最近、こういうガセンギのフリした成りすましがつまらんエサを撒いてくる。
ガセンギのアホさ加減はこんなもんじゃない。
Good0 日本語でおk0
383906. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:36 ▼このコメントに返信
こっち見るなって言ってるだろ。
汚物まみれの獣に見られるだけでキモインだよ。
Good0 日本語でおk0
383911. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人はヘタレ男ばかりだから中国から受けた恥辱の鬱憤ばらしを日本にしているだけのガキだ。何せ日本人は大人だから頭をなでて慰めて繰れるからな。でも、扱い方を変える時期に来たのかも。彼奴等の為にも。
Good0 日本語でおk0
383927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:52 ▼このコメントに返信
※383806
妄想全開だなww
う~ん いいよ それでこそチョンだwww

でも 民族的にも個人的にも 将来諦めたほうがいいぞ 合掌。
Good0 日本語でおk0
383969. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:21 ▼このコメントに返信
10%・・・?
もう既に60%突破してると思うんだけど・・・(嫌韓調査的な意味で)
Good0 日本語でおk0
383984. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:53 ▼このコメントに返信
極右(バカ)が5パー、極左(右より声のでかいバカ)が15パー、そのほかまともなのが80パーくらいじゃないかな
俺の実感的に
Good0 日本語でおk0
384004. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:33 ▼このコメントに返信
あいつらの定義だと韓国嫌いはすべて極右なんだろ
Good0 日本語でおk0
384033. 2016/01/12 16:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は本を読まないはずなのにおかしいよな?笑い
コメントを創ってると晒しているようなものだ
やつら電子書籍に移行しようとして失敗したのに
なかった事にしようとしているの?笑い
Good0 日本語でおk0
384110. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:17 ▼このコメントに返信
2:6:2の法則で、日本は優秀か普通の辺りだが、韓国は間違いなくぱっとしない2に入ってる
世界の理を買えない限り、朝鮮人が望む世界はやって来ない
Good0 日本語でおk0
384122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:32 ▼このコメントに返信
スワップ云々言ってるのは発表してる外貨準備が嘘だってことだろ。
そんな不誠実な国に正邪を語る資格は無いよ。
Good0 日本語でおk0
384146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 19:21 ▼このコメントに返信
韓国人が考えているような善良な人間は、そもそも日本人ではないか、金銭で態度を変えるチンピラですよ。
Good0 日本語でおk0
384158. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 20:13 ▼このコメントに返信
韓国人にとっての善良な国になるのは、死んでもごめんだな!
Good0 日本語でおk0
384313. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 01:57 ▼このコメントに返信
だからなガセンギ
勘違いするなよ、左翼でも嫌韓は嫌韓だからな。
左翼ってのは共産思想ってだけで韓国人の味方でもなんでもないからな。
もちろん中道もそう。ほとんどが腹の中は嫌韓。
もひとつついでに教えてやるが、BIGBANGのファンでも嫌韓の人は嫌韓だからな。
それはそれ、これはこれだから。
逆に、まあ、日本には極右は居るが右翼はほとんどいないんだがな、
右翼でも韓国好きの人は韓国好きだから。
自由主義と共産主義の話であって、犬韓虫国なんて関係ねえからな。調子のんなよ。ペッ
Good0 日本語でおk0
384316. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 02:15 ▼このコメントに返信
※383850
大財閥の一族は、罪を犯しても、金の力ですぐに無罪放免。
金さえあれば、法律の遵守などは、どこ吹く風の無法地帯。

Good0 日本語でおk0
384389. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 09:46 ▼このコメントに返信
※383806
そうですね。
でも朝鮮人みたいに八徳が殺ぎ落とされているより大分マシです。
Good0 日本語でおk0
384684. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:24 ▼このコメントに返信
※383806
話の内容は、いつも論理性も証拠も何もなしに「~と思います」
「~に違いありません」、妄想と独りよがりだけ。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム