かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.12 12:15|カテゴリ:交流コメント(127)

韓国人「韓国人が日本人に持っているのは古代史の優越感ですか?」「日本の文化と文明の起源の根幹が韓国です」


韓国人が日本人に持っているのは古代史の優越感ですか?


スレ主韓国人

古代史の優越感…正解ですか?w


ガセンギ.com
http://goo.gl/cgDN6V








何処かの韓国人1

スレ主はご飯食べてきたのか?

管理人注:「ご飯食べてきたのか?」は日本で言う「此処は初めてか?力抜けよ」とか「PCの電源落として外に出て空気吸って来い」見たいな煽り言葉です



何処かの韓国人2

>>スレ主
日本は全世界で初めて核で二発殴られたそうだが、そこに対する考えがどうなのか知りたいです。
かなりプライドがあるように見えるけど…ああ、聞いた話ではその味に中毒になってしまって放射能なしでは生きていけないんだったなww



スレ主韓国人3

>>2
他の国に優越感を持とうとするのはその国に劣等感があるからです



何処かの韓国人4

>>3
何故私の質問に答えないの?
リトルボーイやファットマンの味がどうなのか聞きたいんだよwwwwwwww



何処かの韓国人5

ああ、チョッパリ国は自分たちがアジアで最も最高だと言うけど、奴らは劣等感丸出しだよね。



何処かの韓国人6

>他の国に優越感を持とうとするのはその国に劣等感があるからです

日本の複数の反応翻訳から見れば日本は優越感を持ってるそうです~
>>2のコメントは日本の奴らの特性を良く表してますね



何処かの韓国人7

実際に韓国が優越してるのにどうすればいいのよ?
日本人は見たら韓国に近代史の優越感がハンパ無いのに、韓国人も優越感を持つのはダメなのですか?



スレ主韓国人8

だから他の国に優越感を表面的に持っているのはその国に劣等感が強いことと同じ感情です。
ガセンギが特に反日感情がひどくて言ってるのですが、私が普段会う普通の韓国人とガセンギ住民はすごく違いますよね?



何処かの韓国人9

スレ主は狂乱するほどお酒でも浴びたのか?
韓国人が優越感を持ってるのではなく日本人自ら劣等感持ってるのだろう
韓国が優越?当時の韓国は中国に従わずにイライラさせるような国だった



何処かの韓国人10

私は普段から倭人たちに根強い劣等感を抱いてます。
地球上で人類が歩き始めて以来、核爆弾を食らった唯一無二の民族じゃないか…
本当にため息が出ます



スレ主韓国人11

その核弾頭を食らった国に支配された民族があるそうです。



何処かの韓国人12

>>11
そうですね。
元朝の奴らよりもっと悪党な奴らです



何処かの韓国人13

>>11
今あなたは犯罪を誇りに思って一方的な被害者に対して優越感を感じてる典型的な日本人と同じですね



何処かの韓国人14

>>11
貴様らは力で奪い支配しましたか?
お前の様な人間が日本に韓国を売り渡したんだろwww



何処かの韓国人15

そんなのは分からないが、偽の遺物を地面に埋める日本人らを見れば韓国の古代史に対して劣等感があるのは確実と見える



何処かの韓国人16

日本人が韓国人に持ってるのは古代史の劣等感ですかwww良く分かりましたwww



何処かの韓国人17

優越感とか無いですよね。
すまない…と言う感じは無くもないです。
古代から日本を十分に開花させる事が出来たなら日本が野蛮にならずに文明的に成長できたのに…
日本人らは未だに他人の国で殺人、強姦、略奪を行ったことに優越感を持っていたらしいです…まるで北朝鮮です。



何処かの韓国人18

単純な古代史の優越感ではなく、数千年の歴史の優越感です。
誇大だけでなく数千年間、韓国>>>>>>>>>>>>日本だったので。
あれこれ教えて…お米が無かったので稲作も教えて…日本の文化と文明の起源の根幹が韓国です




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




383887. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/01/12 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラ、元いた並行世界に還れよエラリアンども。
Good0 日本語でおk0
383888. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:18 ▼このコメントに返信
韓国の歴史なんて知ってる日本人がほぼ皆無だということには気づけないんだな

んで質問だけど知らないことにどうやって劣等感感じるの?w
Good0 日本語でおk0
383890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>単純な古代史の優越感ではなく、数千年の歴史の優越感です。
>誇大だけでなく数千年間、韓国>>>>>>>>>>>>日本だったので。
>あれこれ教えて…お米が無かったので稲作も教えて…日本の文化と文明の起源の根幹が韓国です

韓国の風土病…、不治の病ですなあww
Good0 日本語でおk0
383891. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:22 ▼このコメントに返信
何を言っているのか全く分からんわ

地球にある言葉で頼む


それはそうと売春婦像ってあれ破壊してもいいか?
勝手に置いてしかも民間(笑)なんだろ?

公共物破損とかになるのかあれ
Good0 日本語でおk0
383892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:25 ▼このコメントに返信
韓国はすべてにおいて日本に劣等感と嫉妬しか持ってないだろ
なにかと日本と韓国を比較するのが証拠だよ
そして日本が羨ましとか悔しいとか涙目で言っている
Good0 日本語でおk0
383893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:25 ▼このコメントに返信
>韓国人が日本人に持っているのは古代史の優越感ですか?

おまエラたかだか50年ほどですら嘘捏造願望に基づく妄言で塗り固められているのに
古代史?

おまエラも日本みたいに傍証を含めた中立的な歴史観や史料を基に論じてみろ
漢字が読めない?翻訳された時点で願望に基づく捏造が加わって日中に残る史料と乖離している?
あ、愛は無いのか?だったっけ...
Good0 日本語でおk0
383894. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:27 ▼このコメントに返信
末期症状だね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
383896. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:28 ▼このコメントに返信
なぜ分かって貰えないんだろう?
日本人は韓国人に特に優越感など持っていない
ただ嫌悪感と軽蔑と拒絶感が有るだけなのに
Good0 日本語でおk0
383899. 老兵は死なず 2016/01/12 12:32 ▼このコメントに返信
日本と支那の歴史は共通する所があるが、朝鮮は統合制が皆無である

朝鮮人は自分達の主張が可笑しいと気付かないのは、馬鹿である証拠である
Good0 日本語でおk0
383900. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:32 ▼このコメントに返信
歴史に優劣なんかあるかよボケナス
Good0 日本語でおk0
383902. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:33 ▼このコメントに返信
残念ながらその並行世界は韓国人の脳内にしか無い為
起きている間は帰る事が出来ません
Good0 日本語でおk0
383904. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:35 ▼このコメントに返信
自らの劣等感に向き合うことができずに、混乱してるなw
Good0 日本語でおk0
383905. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:36 ▼このコメントに返信
中国の文化を日本に伝える通り道の一つに過ぎないのが理解できないんだな。
入ってきた中国の文化を日本の気候風土に合うように改良してきたのが今の日本文化。
しかも古代朝鮮と現韓国は別物。
Good0 日本語でおk0
383907. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:39 ▼このコメントに返信
日本の伝統的な建築物を見て、中国人は唐文化といい、韓国人は百済文化という。
唐文化と百済文化はどう違うのかな?w
Good0 日本語でおk0
383908. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/12 12:39 ▼このコメントに返信

会話になってない。 と思うのは私だけでしょうか?

朝鮮人に生まれるってことは こんなにも残酷な事なんだな

日本人で 本当に良かった
Good0 日本語でおk0
383909. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/12 12:39 ▼このコメントに返信
日本が再び世界に迷惑を掛けないように、憲法9条は不可欠だと思います。
念のため、韓国機甲師団を東京に駐屯させる必要もあるでしょう。
Good0 日本語でおk0
383910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:39 ▼このコメントに返信
こいつらクスリでもやってんのかよwwwラリってんじゃん
植民地にされといて優越感に浸れるのはすごいわぁ…原爆の味しりたいならアメリカ様にソウルに落としてくださいって頼めよ。
Good0 日本語でおk0
383913. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:42 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人の7割が精神疾患だというのは本当のことなんだろうな・・・
これは、日本がそっぽを向いたら奈落のそこに落ちるだろうなwww
Good0 日本語でおk0
383916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:44 ▼このコメントに返信
じゃあなんで日本が統治してやる前の朝鮮人って人糞にまみれて転がり回っていたの?って話だよな。
Good0 日本語でおk0
383917. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:48 ▼このコメントに返信
古代史?

70年の歴史しかないクニモドキが、何寝言ほざいてんの?
Good0 日本語でおk0
383918. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:49 ▼このコメントに返信
残念ながら当時の文明の中心は華南にあって、現在の華北地域は蛮族の住む地域だった。
当時の朝鮮半島は文明の通り道として見ても不適切。
Good0 日本語でおk0
383919. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:49 ▼このコメントに返信
遣隋使、遣唐使、日宋貿易。
半島経由あるだろうけど、あくまでも「経由」。
バカじゃなかろか
Good0 日本語でおk0
383921. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:50 ▼このコメントに返信
ハハハッ、言ってろw
Good0 日本語でおk0
383922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:50 ▼このコメントに返信
【悲報】スレ主まともに意見言うも叩かれる
Good0 日本語でおk0
383924. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:51 ▼このコメントに返信
わざと言ってんだろ、でなきゃ・・・
Good0 日本語でおk0
383925. 名無し8 2016/01/12 12:52 ▼このコメントに返信
>誇大だけでなく数千年間、韓国>>>>>>>>>>>>日本だったので。

よくもまぁ そこまで落ちぶれる事が出来たね。

お米の事にしても お前らジャポニカ米を食べてるって知らないのw
Good0 日本語でおk0
383928. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 12:59 ▼このコメントに返信
※383909
犯罪者を日本に送り込むな、クズ
Good0 日本語でおk0
383929. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:01 ▼このコメントに返信
こうしたわかりきった妄言が酷すぎて、若者のほとんどが韓国に絶望してるw
今を語れない、未来は当然語れない、それがヘル朝鮮www
Good0 日本語でおk0
383930. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:02 ▼このコメントに返信
韓国って国はいつできたのかな?w
Good0 日本語でおk0
383931. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:02 ▼このコメントに返信
日本の文化の根幹は韓国じゃなくて中国だろってマジレスはしちゃダメ?
それに日本が直接影響を受けてた時代なんて千年以上前なのに、それをコピーとか言い出しちゃうと
世界中の文化文明が偽物になっちまう。
Good0 日本語でおk0
383932. 老兵は死なず 2016/01/12 13:04 ▼このコメントに返信
※383909
送り込む輸送手段がないのに戯けた事をww
Good0 日本語でおk0
383933. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:05 ▼このコメントに返信
捏造古代史の優越感()
Good0 日本語でおk0
383934. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:10 ▼このコメントに返信
慰安婦も聖女になって自慢することだろうw
Good0 日本語でおk0
383935. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:12 ▼このコメントに返信
※383931
だめ。
そもそも中国という呼称ができたのは20世紀に入ってからだからな。
それまでは国の名前はなかった。
だから古代中国というのも変。
古代シナ大陸文明と呼ぶのが一番実態にそってると思われる。
Good0 日本語でおk0
383936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:13 ▼このコメントに返信
古くは中国から文化をパクり
新しくは日本から文化をパクる
パクりしかできないカス民族がなんだって?
Good0 日本語でおk0
383937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:14 ▼このコメントに返信
はいはい、病院に帰りましょうね~
勝手に出て行ったら駄目ですよ。
Good0 日本語でおk0
383939. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:17 ▼このコメントに返信
韓国人の起源説を見てもこいつらのコンプレックスが尋常じゃあないことがわかる。
文献や古代資料は0で、証拠は古代高句麗古墳群壁画に描いてあるニダといってるのは
流鏑馬、柔道、合気道、空手、相撲らしい。
こいつら、12世紀までの歴史書が全くないくせに、日本や中国の古代史書を全く認めようとしないし、発掘された遺物さえ認めようとしない。
旧石器時代の遺物が50しかない国が、1万以上ある国によく古代のことが自慢できるな!!
Good0 日本語でおk0
383940. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:18 ▼このコメントに返信
ちなみに知ってる人間は半島南部は倭(日本)が支配していた事も知っている。
それに現代の韓国・朝鮮人は古代とは違う。白頭山の噴火でまともにすめなくなっていたらしい。
Good0 日本語でおk0
383941. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人に半島での古代史ってあるのか?
元にくっついて朝鮮半島に来ただけだろう
Good0 日本語でおk0
383942. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:24 ▼このコメントに返信
慰安婦も2倍の40万人になったし今年は半島歴史も2倍の1万年になるのかなw
そもそも5000年ってところから嘘だけど信じているから日本に教えてやったって思うんだろう
Good0 日本語でおk0
383943. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:29 ▼このコメントに返信
>他の国に優越感を持とうとするのはその国に劣等感があるからです
韓国人はよくわかってるね
日本以外のアジア諸国には未開な土人と笑い
遥かに先にいる日本に何かにつけて対抗心を持つだけならまだしも
妄想や嘘をソースに日本に勝ったと大はしゃぎ
韓国ではどう言うかは知らないが、世界ではこれが劣等感の表れと言うんだよ
Good0 日本語でおk0
383944. あきらめろ 2016/01/12 13:30 ▼このコメントに返信
できて70年の国に根幹があるのか ふ〜ん
Good0 日本語でおk0
383945. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:33 ▼このコメントに返信
気持ち悪い!
日本文化の起源は中国で、挑戦半島は経由地と認識してます。
半島起源で思い当たるのは、慰安婦と集団ヒステリー位です。
Good0 日本語でおk0
383947. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:39 ▼このコメントに返信
日本は紀元前5000年の縄文時代にすでに高度な造形性をもつ土偶や土器が作られていた。その頃朝鮮半島は無人で、もちろん文化など何もなかった。出発点がそれで、どうして朝鮮が日本に優越することができるんだよ。ちなみに縄文時代の自然観や死生観は現代にまで引き継がれていて、連続性がある。朝鮮にある文化は単に中国からもらったものが少し残っただけのだよ。
Good0 日本語でおk0
383949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:41 ▼このコメントに返信
半島に生まれてしまったのがそもそもの間違い。
Good0 日本語でおk0
383950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:42 ▼このコメントに返信
自分たちが北朝鮮よりも洗脳された国民だって気づかないところが韓国のおめでたさだよね。
Good0 日本語でおk0
383952. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:45 ▼このコメントに返信
こいつらまともな教育受けてんのか、とりあえずお前ら
併合前の朝鮮の写真見てからもの言えや、、、
Good0 日本語でおk0
383953. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:46 ▼このコメントに返信
ところで世界最強のアメリカは古代史がないが劣等感など持っていると思う?
ギリシャとか人類史上最高クラスの古代文明だったけど現在尊敬されている?
ポルトガルやスペインなど中世最強だが現在どうなんだ?
韓国人はバカだな!
Good0 日本語でおk0
383955. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:47 ▼このコメントに返信
古代史にしか優越感を抱けないのはギリシャに似てる。百済が滅亡した後は中国から最新の文化や知識に技術を更新している。日本は常にその時の最新を海外から取り入れ自己流に改造して現代に至って朝鮮半島もその中の一つでしかない。
Good0 日本語でおk0
383957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:52 ▼このコメントに返信
韓国人の指摘も当たってるで、日本人は劣等感が凄い。
英語のビジネス用語を必至こいて使おうとしたり
背が高い低いであーだこうだ未だに言い争ってるしね
アニメでも漫画でも白人様、学歴しかり劣等感の塊だよ
世の中で自分の居場所が無くなって引きこもった奴の
劣等感は本当に酷いよ。2chみても嫌韓サイトみても
赤裸々に爆発させてるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
383960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 13:59 ▼このコメントに返信
古代から現代までの間で、朝鮮半島が日本より優位であった時代なんてないだろう。
Good0 日本語でおk0
383961.   2016/01/12 14:03 ▼このコメントに返信
韓国に救いが無いのは、勉強すればするほど、成績が良ければよいほど、「間違った認識に染まる」事。
捏造と洗脳教育で、過去を飾るのに必死の知識層によって、後続の知識が歪められて行ってる。

彼らは、国内の文献で知識を得てはいけない。
そういう水準にまで歪んでしまった。
Good0 日本語でおk0
383963. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:05 ▼このコメントに返信
あいつは俺が育てたんたぜ。え?その割には無視されてるって?きっと劣等感で恥ずかしいんだよ。

そんな感じのキチガイ。
Good0 日本語でおk0
383967.   2016/01/12 14:18 ▼このコメントに返信
※383953
アメリカは、国にしろ国民にしろ、かなり重度の歴史コンプレックスを持ってるよ。
だから過去の歴史的記念品、記念碑が大好き。
最近テレビかなんかでも見かけたけど、調印に際し、アメリカ大統領はペンを変えまくる。
調印記念品を意図的に増やしてる、って話だしね。

アメリカが敬意を払うのは、歴史ではなく、継続してある現在に、だから。
言ってしまえば、ロイヤル外交に対しても、コンプレックスは持ってると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
383968. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:20 ▼このコメントに返信
どうでもいい
Good0 日本語でおk0
383973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:28 ▼このコメントに返信
???
韓国人のここが理解できない、
「過去の先祖が優秀なら、劣悪な子孫も尊敬されるべき」って考え方が基本にあるから、とにかく過去を誇ろうとするんだろうな 
日本では 先祖が偉人でも、子孫がクズなら当然クズ扱いされるから、捏造してまで先祖の自慢はしないのが普通だよ。
日本以外でもそれが一般的だぞ 
Good0 日本語でおk0
383974. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:30 ▼このコメントに返信
残念だけど実際は古代ですら半島は倭人によって掌握されていた
半島にある前方後円墳や広開土王碑、三国史記がそれを明確に証明してる
韓国人が日本人に言うことは全てブーメランになって返ってくるよ
Good0 日本語でおk0
383975.     2016/01/12 14:31 ▼このコメントに返信
中華に数百年と事大してきた朝鮮に言われたくないな
中国に朝鮮という国号も付けてもらい、自国の女性を数千人を朝貢してきた朝鮮人の誇り高い歴史
それに宇宙の起源も韓国なんのだから、これまたスゴイ
Good0 日本語でおk0
383979. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:39 ▼このコメントに返信
※383967
そういう自虐レベルなら問題ないんだよ
国レベルで自国には立派な歴史があると粉飾して
だから尊敬されているに違いない羨ましいと思われているんだ
などとアホな思い込みをさせている国と
その国民が問題なんだぞ
Good0 日本語でおk0
383980. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:41 ▼このコメントに返信
このスレ主はフランスに住んでる韓国人らしいけど、こんなスレばかり立ててるから
そろそろアカウント停止されるだろう。
Good0 日本語でおk0
383983. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:49 ▼このコメントに返信
めんどくせぇなぁ
Good0 日本語でおk0
383985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:53 ▼このコメントに返信
不勉強で申し訳ないが、、「三国なんたら」や「壇君」には創世神話的な記述があるのであろうか。なんか血筋のみの記述のような感を覚えるが。
Good0 日本語でおk0
383986. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:54 ▼このコメントに返信
どんな迷惑?敵国だったアメリカは当然迷惑だ。ほかの国は感謝しているぞ~

日本が独立を促したって感謝の言葉は沢山あるぞ!

他者に無用のストレスを与えてはいけない、それは活性酸素を使った傷害事件だ。
先に無理難題なストレスフルな条件を突きつけたのはアメリカだ。つまり宣戦布告したのはアメリカ。
パールハーバーはハワイ救出作戦です。
Good0 日本語でおk0
383987. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 14:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>かなりプライドがあるように見えるけど…


べつにプライドなんか有りませんよ。
あまりにも愚かな民族だからバカにしてるだけです。

Good0 日本語でおk0
383989. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:00 ▼このコメントに返信
半島外に出たことがないのに
日本が無ければ語ることも無い国なのでは?
Good0 日本語でおk0
383990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:00 ▼このコメントに返信
キモ。
肥溜めの中でウジが蠢いている韓国米。

下関条約まで属国だった半島が www
韓国が主張する部分の99%は中国だろう。
Good0 日本語でおk0
383991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:05 ▼このコメントに返信
優越感だの劣等感だのを韓国に対して日本人は思ってもなければ、話にも出ない。
色々な話の中で優越感に浸ってるだの劣等感の塊だのと考察しているのは韓国人だけだろ。
そんな考察をしている時点で韓国人を日本人が見て、韓国人は劣等感の塊なんだなって事を知っただけ。
Good0 日本語でおk0
383994. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:21 ▼このコメントに返信
劣等感とか嫉妬って日本と朝鮮とニュアンス違うん?
意味が解らないんだけど?

日本が感じてるのは嫌悪感なんだが
Good0 日本語でおk0
384000. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:28 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮時代の惨めさ
併合時代に日本のおかげで人間らしい生活ができるようになったこと
先の大戦後、アメリカのおかげで独立させてもらったが、ちょっと
目を離すと、何百万人も自国民同士殺し合ったこと
朝鮮戦争後の発展や何度もの経済危機で日本の世話になったこと
それだけ覚えときゃいいよ
それ以上前の朝鮮の正しい歴史を知っても、もっと惨めになるだけ
それに君らの祖先じゃないよ
Good0 日本語でおk0
384001. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>>>11
>貴様らは力で奪い支配しましたか?
>お前の様な人間が日本に韓国を売り渡したんだろwww

ほーらね、韓国人は朝鮮併合は国際法に則った併合って知ってるんだよ
それなのに外国人には「日本軍が朝鮮人を殺戮しながら侵略して私達を奴隷にした!」って泣き喚きながら嘘をつく
日本をヘイトして金を集る為なら、どんな嘘も許されると思ってる犯罪民族なんだよ
Good0 日本語でおk0
384006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:38 ▼このコメントに返信
※383930
日本での「韓国」は、大韓民国や大韓帝国の略称だが、大韓民国では韓の国という意味でも使われる。
大韓民国での韓や大韓という言葉は朝鮮や朝鮮半島全体のことを指し、韓国=韓の国=朝鮮半島の国という意味とされる。
日本でいうところの朝鮮や支那と同じ。

元々韓とは三韓(馬韓・弁韓・辰韓)のこと。
周辺国の日本や中国では、次の三国(百済・新羅・高句麗)を三韓と見なすことがあり、朝鮮半島でも統一新羅から李氏朝鮮まで、三国を三韓とみなして自国を三韓と呼んだ。
大韓帝国の韓も三国を指し、大韓民国もそれに倣っている。
大韓も三つの韓(三国)より大きな韓という意味。
三韓時代と民族が違うし、大韓の意味も可笑しいけどな。
Good0 日本語でおk0
384010. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:45 ▼このコメントに返信
遺跡小国だが、遺跡大国の日本より繁栄していたニダ
遺跡が圧倒的に少なくても、遺跡が圧倒的に多い日本より先進国だったニダ
Good0 日本語でおk0
384017. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:54 ▼このコメントに返信
※383985
三国遺事は正史の三国史記が採用しなかった伝説の話を書いてあるもの。
13世紀後半に坊主が書いもので、建国神話でちょこっと檀君が出てくる。
檀君古記は20世紀、明治44年に太白教の宗教家が三国遺事の檀君を相当膨らませ、ねつ造して書いた本で、偽書として認定されている。
朝鮮人は馬鹿だからファンタジーをそれを教科書にものせている。

Good0 日本語でおk0
384019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:55 ▼このコメントに返信
いや古代からお前等日本の属国だから
Good0 日本語でおk0
384020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 15:57 ▼このコメントに返信


なんか久々~にウリナラファンタジーを見た気がするw


Good0 日本語でおk0
384022. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:00 ▼このコメントに返信
※383953
アメリカ大統領は、重要書類に署名するのに何本ものペンを使い分けますが、これは歴史の浅い国故に、何でも記念品に残してきた文化があるからです。
この為、大統領が重要な法案や条約に署名するときは、そのペンを記念品として、条約の相手国や関係者に配ったり、博物館に寄贈したりします。
Good0 日本語でおk0
384023. 2016/01/12 16:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は一人相撲が本当に好きだな
人ではなかったか(笑)
Good0 日本語でおk0
384039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:28 ▼このコメントに返信
優越感に浸りたいためだけで先進国のフリしてる国。
虐殺レイプがしたいためだけでベトナム戦争に参加した民族。

根本がおかしい。
Good0 日本語でおk0
384041. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:33 ▼このコメントに返信
面白いガキどもだね、テメイラの北でヤバイ事になってるのに
優越感だのってバカ言ってられるんだね、すべて他人事なのかね。
Good0 日本語でおk0
384043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:34 ▼このコメントに返信
※383910
北のカリアゲに「実験はソウルで」と頼めばいいだけだよ。
Good0 日本語でおk0
384044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:34 ▼このコメントに返信
韓国人の皆さ~ん、お薬の時間ですよ~。ウリナラファンタジーの夢みて寝なさ~い。
Good0 日本語でおk0
384045. ななし 2016/01/12 16:35 ▼このコメントに返信
想像だけど古代我が国に渡った人達は命を狙われる様な、賢いが為目障りな、出る杭の様な人達だったと思うよ
昔だから海を越えてまで刺客は追って来なかったんだろう
持統天皇の時に百済以外にも高句麗人にも土地を与えたりしているよね
新羅の中でも勢力争いがあり逃がれて来た人もいるんだろう

高貴だったり優秀な人は大和に逃げて来たと思う

今は残念な李氏朝鮮人が日本にやって来て本当に困るよね
Good0 日本語でおk0
384047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:40 ▼このコメントに返信
韓国に執着する日本人も
韓国に劣等感が多くのことだなww
Good0 日本語でおk0
384048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 16:42 ▼このコメントに返信
正しい
優越感と劣等感は同じ感情だから
最近韓国人はいないのに対し
日本だけひどくなり有る
Good0 日本語でおk0
384058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:07 ▼このコメントに返信
稲作は南方から渡って来たんだが?
古代米の北限を越えている朝鮮半島からどうやって経由してきたのか知りたいわ
Good0 日本語でおk0
384060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:09 ▼このコメントに返信
韓国人が嘘を混ぜて日本を貶めたり起源を主張したりするからな
それが一つや二つじゃないだろ
Good0 日本語でおk0
384062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:10 ▼このコメントに返信
なんで2、3日前にできた国が他国に歴史の優越感を持てるんだよw
気は確かか?韓国人。
しかも、おまえらアメリカに国作ってもらったんだそ。
恥を知りなさい。
Good0 日本語でおk0
384065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:17 ▼このコメントに返信
半島生物どうしでいがみ合って
わけわかんなくなってきてんなw
Good0 日本語でおk0
384071. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:20 ▼このコメントに返信
日本の文化の起源は間違い無く大陸由来だけどさ(笑)

確かに朝鮮半島を通って来た物も有るけどそれが韓国起源になんて成らないから(笑)

韓国も大陸から文化を貰った訳だし独自発展開発したトンスルと乳出しチマチョゴリを盛大に誇れば良いよ(笑)
Good0 日本語でおk0
384077. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:26 ▼このコメントに返信
なにも物証の無い国。
有ることにして、日本帝国に壊されたことにしてる。
そんなに日本軍がヒマだったのか?
というか、日本統治時代にいわゆる日本人が朝鮮半島にどれだけ居たのだろうか?
朝鮮半島には半島系日本人が多くいただけだったのにね。

で、韓国人が韓国の煌びやかな歴史を誇るのは、ただの病気。
極度まで脹れあがた自我が、願望を飲み込んで自分自身を騙している。
それも韓国人全員がね。

半島は倭人が住んでいたのが事実なんだから、それを認めるところからスタートしないとね。
※すると韓国人が妄想していた歴史が全て壊れるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
384079. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:30 ▼このコメントに返信
どこに優越感を感じる部分があるのか理解できないな。
武寧王なんて、
・百済王家が王子を日本に人質に出し、日本で生まれたとして送り返されてきた子
・それまでの百済王家をなぜかクーデターでひっくり返して王になった。
・亡くなるまで日本べったりの外交、政治をした。
・その王子も日本に留学していた。
・武寧王が崩御するとわざわざ日本の木で作った棺に収められた。
・武寧王亡き後旧王家が勢力を盛り返して王権を奪還し、王子はそのまま日本に亡命した。
・王子は日本に帰化し天皇から、なぜか倭(やまと)を氏として下賜された。
・倭氏→和(やまと)氏を経て高野を姓とし天皇家の妃にもなった。

武寧王はどうみても日本から百済に送り込まれた(日本人)としか思えない。

Good0 日本語でおk0
384085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:37 ▼このコメントに返信
このような内容頻繁にみた
日本なんかに反日感情持っているでしょ
プライドが許さないのだろうか
Good0 日本語でおk0
384094. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:51 ▼このコメントに返信
彼らが真実の歴史を知れば、自分を保つことが出来ない。
真偽など関係ない歴史で何とか優越感を持ち、生きている。
Good0 日本語でおk0
384098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 17:56 ▼このコメントに返信
古代に日本に文化を教えた~とかウソを信じこむくせに
中国にある遺跡で
古代の半島は日本の属国だったって書かれているのは
ソウル大の教授が証拠を捏造してまで必死に否定しているよなwww

あと、左翼のアフォが半島の学者が日本に文字を教えたとか言うけど
あれは中国の王朝で働いていた役人だぞ?
Good0 日本語でおk0
384099. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:00 ▼このコメントに返信
文化って継続して初めて文化って言えるんだけど。
起源は主張するけど、何一つ半島に残ってないのは何でなんですかねぇ。
Good0 日本語でおk0
384101.    2016/01/12 18:00 ▼このコメントに返信
>リトルボーイやファットマンの味がどうなのか聞きたいんだよwwwwwwww

朝鮮人被爆者数が万単位とかじゃなかったっけ
同胞に聞けば?
Good0 日本語でおk0
384126. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 18:41 ▼このコメントに返信
日本人のプライドは築いてきた実力に対するプライド
韓国人のプライドは「自分達は偉い」という虚構に対するプライド
虚構に対するプライドはチンピラが脅しをかける時に使うもの
実力が伴わない奴が評価されるわけがない
Good0 日本語でおk0
384137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 19:00 ▼このコメントに返信
今日も自己投影で忙しいみたいだね
Good0 日本語でおk0
384138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 19:01 ▼このコメントに返信
※384126
いや日本人であろうが結局は他人の褌で偉そうにしてる日本人はどうかと思うぜ。
ここであーだこーだ書いて文句いってるような人は何一つ日本の先人が残した偉業
とか全く関係ないと思うからさ。
Good0 日本語でおk0
384151.   2016/01/12 19:48 ▼このコメントに返信
教えた教えたと言ってるが、ギリシャやローマやイギリスとは比べものにならんのよ。そもそもが韓国文明ってのは無いんだから。

すべて中国から来た文化なの。

Good0 日本語でおk0
384155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 20:08 ▼このコメントに返信
※384047
あなたは日本人ですか?
日本語がおかしい。
Good0 日本語でおk0
384168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 20:37 ▼このコメントに返信
核爆弾を食らったって話をしたがるが、それはあくまで都市単位である。日本という国が食らったというのであれば、当時朝鮮半島も食らったことになるぞ。日本と併合したその一部だからな。w
Good0 日本語でおk0
384183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 21:08 ▼このコメントに返信
始まったよー
Good0 日本語でおk0
384187. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 21:16 ▼このコメントに返信
如何に上手に嘘を吐くかのコンテストですかねw
両班の嘘比べから進歩が無いな。
Good0 日本語でおk0
384208. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 21:43 ▼このコメントに返信
何を言いたいのかサッパリわからないし、理解したいとも思わない。
韓国人の事は基本的価値観を全く共有しない、カス以下の生物と認識している。
Good0 日本語でおk0
384218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 22:10 ▼このコメントに返信
起源説は劣等感の裏返しだったのか・・・・納得!
Good0 日本語でおk0
384270. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 23:52 ▼このコメントに返信
そんな文明国が近くにあるなら、命を賭けて隋や唐に行く訳が無い。
無文明・無文化でモンゴルと中国に連れて来られたシベリアの劣等民族。
Good0 日本語でおk0
384283. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 00:25 ▼このコメントに返信
朝鮮の神話はお粗末な出来だし…昔から頭の弱い民族だったんでしょうねぇ…
Good0 日本語でおk0
384303. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 01:30 ▼このコメントに返信
※38390
韓国の機甲師団とやらを東京に送っちゃったら
ソウルが北の将軍様に占領されちゃうぞw

Good0 日本語でおk0
384317. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 02:26 ▼このコメントに返信
なんで2、3日前にできた国が他国に歴史の優越感を持てるんだよw
気は確かか?韓国人。
しかも、おまえらアメリカに国作ってもらったんだそ。
恥を知りなさい。
Good0 日本語でおk0
384326. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 03:25 ▼このコメントに返信
ここまで愚かだと哀れですね。
韓国の支配階級に愚民教育を施されたために思考力の発達「も」阻害され、
アイデンティティーの拠り所が偽りの歴史と中国の粗悪なコピーの選民思想とは。
だから他人や他国を見下して優越感に浸ろうとしたり、感情をコントロールできなくて後先考えない発言をするんだろうね。
事実や証拠を認めてしまうとみじめになるのが分かってるんでないかな。
日本みたいに自らの汚点を認める強さもないし(例外もいるが)。それも含めて積み重なったのが歴史なんだろうし。強い相手には従順、依存する民族性(時に発狂して咬みつくが)だから、国内で堂々と事実を主張できないし革命もおきない。「今のままでは」南北統一はもとより自立なども他国や他人を頼らなければ無理。典型的なプライドだけ異様に高いいじめられっ子タイプだな。

Good0 日本語でおk0
384327. 一般日本人 2016/01/13 03:27 ▼このコメントに返信
※384022
そうだったのか。
それならば、あの「歴史的重要書類のサイン」の時に、
日本側が差し出されたペンを断って、
自分の万年筆を懐から出してサインしたのは、ちょっとザマミロな気分。

日本人の私物のペンじゃ、取り上げて博物館に入れられんわな。
Good0 日本語でおk0
384329. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 03:37 ▼このコメントに返信
※384138
日本には優れた先人が多いから、死ぬまでに肩を並べられるようになりたいと思って努力しているが、やっぱり半島は違うのか
Good0 日本語でおk0
384332. 一般日本人 2016/01/13 04:01 ▼このコメントに返信
※384101
広島では、朝鮮人5万人被爆、3万人爆死。
長崎の朝鮮人は2万人被爆、1万人爆死。すべてアメリカがやった事。

生存者の多くは、戦後は半島に帰国してるね。
日本政府発行の被爆者手帳を持ってる韓国人も居る。

韓国人の原爆に対する無知ぶりには呆れるわ。
自分たちが開発したわけでもない原爆にホルホルできるオツムにもね。

朝鮮戦争でマッカーサーが原爆使うといって却下されたが、
実現してたら半島はどうなってたかな。


Good0 日本語でおk0
384338. 一般日本人 2016/01/13 04:28 ▼このコメントに返信
※383980
フランスでの韓国人の扱いはどうなのかな?

エールフランスが、韓国人客を差別したのはもう昔話なのかな。
韓国人の席を後方一か所に集めて、乗務員が消臭剤撒きながら通った話。
今でも、ニンニク臭いとかキムチ臭いとかフランス人は思ってるとか。

スレ主は、反日を心の支えにフランスで惨めな生活してるのかも。
Good0 日本語でおk0
384397. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 10:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人は誰も褒めてくれないから、
その事実を無視して自分で自分を褒めるしかない。(自画自賛)

そして自分の吐いた嘘で自分を騙せる愚かな民族(自己洗脳)
それが朝鮮人の惨めな実像だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
384411. 韓国には死を 北の豚ちゃんがんばってねw 2016/01/13 11:24 ▼このコメントに返信
稲作自体、日本と朝鮮は無関係なのは米の遺伝子ですでに証明されている。
人種的にも朝鮮と日本が根本的に違うことも
血液中のY染色体でのD2遺伝子から解明されている。

実は日本の文化は中国から直接というのが現在の主流。

遣隋、遣唐使でも朝鮮航路は半島の寄港地すらないし、
前半のみで中盤から完全に航路からも外れている。

日本と中国は箸文化、朝鮮は匙文化、コレがどれほど違うのかわからないとは
朝鮮人は惨めな屑ですな。

核なんて北の豚君が南を焼却してくれるんじゃないのか?
北は通常兵器開発から殲滅兵器装備に移行したようだし。
まぁもともと、放射能レベルの異常に高い韓国にはちょうどいいかもな。
Good0 日本語でおk0
384460. あきらめろ 2016/01/13 13:40 ▼このコメントに返信
ギリシャのようにならないでね
ギリシャには世界的な遺跡があるけど韓国にはない
Good0 日本語でおk0
384461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 13:40 ▼このコメントに返信
日本:建国2600年
韓国:建国70年

日本文化の根幹は韓国?
Good0 日本語でおk0
384479. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 14:36 ▼このコメントに返信
※383957

朝鮮人乙。お前の言ってることって、全部朝鮮人の自己紹介だよねw
Good0 日本語でおk0
384483. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 14:48 ▼このコメントに返信
韓国に優越感? 蟻に優越感をもつゾウがいると思うのか?w
Good0 日本語でおk0
384492. 火病のウワサ 2016/01/13 15:02 ▼このコメントに返信
ムクゲの先祖はムカデのマタ毛。だから悪臭が匂う。
Good0 日本語でおk0
384499. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 15:08 ▼このコメントに返信
古代は南朝鮮半島は九州倭人の支配する土地で、
北は人の住めない寒冷荒地だったのだよ。
古代史の朝鮮は殆ど無に近い悲惨な土地だな。
Good0 日本語でおk0
384509. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 15:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>単純な古代史の優越感ではなく、数千年の歴史の優越感です。
>誇大だけでなく数千年間、韓国>>>>>>>>>>>>日本だったので。
>あれこれ教えて…お米が無かったので稲作も教えて…
>日本の文化と文明の起源の根幹が韓国です
                       
 こういう主張、韓国人は本気で信じているからねwwww
 自分たち韓国人が10世紀まで原始人だった事実を知らないし、知ろうともしないからww
韓国の文明の始まりは10世紀からであり、その文明は新羅人や百済人が残した倭人文明の
痕跡をコピーしたものにすぎないという事実を知らないからね。
 韓国人は、新羅人や百済人の子孫ではないし、高句麗人(モンゴル人)の子孫でもないんだけど。
wwwww
Good0 日本語でおk0
384574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 19:22 ▼このコメントに返信
まず現実を見せろ
Good0 日本語でおk0
463676. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 12:34 ▼このコメントに返信
自分達が惨めな現代史に劣等感を持ってる裏返しなのになw自分達が劣等感を持ってるから、日本人も劣等感を持つに違いないと思いたいんだろうけど、そもそも歴史に劣等感を持つという感覚が日本人にはない。
Good0 日本語でおk0
516016. かっ‼ 2016/07/21 07:22 ▼このコメントに返信
ば。韓国韓国人どもよ、よくもまあ・お馬鹿なことを考えてるな、劣等感を丸出しのの・ば。韓国韓国人どもよ。お前らの韓国の歴史はたかだか約60年足らずだろうよ。ハイ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★