かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.13 23:15|カテゴリ:韓国人コメント(81)

韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」


20160113-14.jpg

本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?


スレ主韓国人

どうして全て区別ができませんか…
私はお話をする前までは、どこの国の人なのかよく区別ができませんでした。

韓国人だと思っていたが、日本語が飛び出す…

韓国人だと思っていたが、中国語が飛び出す…

日本人だと思っていたが、突然、韓国語が飛び出す…

本当にこれは区別できるのか…
各国の人々を33人ずつ無作為に抽出して、皆、同じトレーニング服を着せておいて…
頭を坊主頭に、でなければ全て同じスタイルでカッティングして、実験したらいいですね。
自信満々に言う人たち…

日/中/韓をどれ程上手く答えられるか。
100%を取るのはもちろん期待しないで。
50人程度は正解しなければなりません。
(期待値は33人です。40人にすれば意味がある結果と見る事はできないから)


ガセンギ.com
http://goo.gl/x3QruW








何処かの韓国人1

日本の女性は丸く、日本の男性は角ばった顔。
韓国人はやや頬骨が出た逆三角形?
中国人はあまりにも多すぎて定義するのが大変ですね。



何処かの韓国人2

韓国に来た日本人、中国人たちを見ながらです。
しゃべらなければ、韓国人であると思います。



何処かの韓国人3

中国人はよく知らないけど、私は韓国人、日本人の区別はほぼ90%以上の的中率を誇っています~
韓国と日本をよく行ったり来たりしながら、自然に韓国人と日本人の区別のノウハウが身についた様です!
外見と化粧方法、服を着るスタイルだけでも殆ど韓国人と日本人の区別ができます~!
特に外見をみると、韓国人と日本人は殆ど違わないと言うが、細かく見れば明らかな差があります~!



何処かの韓国人4

地域の特性が格別によく滲み出た顔があります。
人種が異なる場合にも、観察力が良ければ、少なくとも出身地域程度は区別が可能です。
例えば、白人たちの場合、南ヨーロッパの人々の方がより目鼻立ちがはっきりしていて、北欧の人々の目鼻立ちはちょっとはっきりしない方ですw



何処かの韓国人5

正直、外見だけ見れば見分けられないです。
身なりや髪型、化粧などで推測するのです。



何処かの韓国人6

殆どがファッションや雰囲気で合わせます。
顔型は少しずつ異なるが、例外も凄く多いのです。

頬骨が出ているのは日本人がより酷い様で、最近は分からないけど、大体が歯並びが悪い。
特異なファッションをしている場合が多い。(腰にぶら下げるのを好む)

中国人は良い生活する人は少ないが、黒く焼けた顔が多く、乾燥した地域が多く、肌がパサパサとした感じの人が多かったです。
我が国の人たちより10年は老けて見えます(個人的な経験談です)
中国の男たちはスーツをあまり着ません。 (聞いてみたら、大手企業の社長や不動産販売員だけが着るとか…)



何処かの韓国人7

簡単に区別できる私は何?
中国は少し間違いますが、日本はほぼ正解します。



何処かの韓国人8

まぁ、顔型に差が出ると言うより、外見が違うという方が合うかも知れません。
私が鐘路と中区の方に2年ほど居ながら、外国人たちと沢山会ったが、区別する事はそれほど難しくないです。
ひとまず、中国人たちは殆どが何人かで団結して回ります。
そして、赤色の服を好んで、若い人同士が来る場合よりは家族連れで訪れる事が多く、男たちの殆どの頭がブルークラブ(韓国の散髪屋さん)に行ったらしてくれるスポーツ型の頭です。
服も洗練された感じで着ていもいないですし。
それでも、金が好きで韓国ではダサくて着けにくい金のネックレスも太いのを着けているんです。
そのままちょうど、ああ、この人は中国だとなります。
中国の女子も同様に洗練されている事はありません。
たまに、一部の女たちはファッションセンスもあり、化粧も綺麗だが、しかし結局は団体で通っている中国人たちの性格の為に国籍が直ぐに分かるのです。
日本人たちは、家族連れで旅行に行く事がないのか見る事がないです。
一緒に来て別々に歩くているのかよく分からないですが…
ひとまず、韓国に来る日本人たちは女性しかいないのか男は多く見る事はありませんでしたが、殆どが頭だけ見ても答えが出るほどです。
韓国ではなかなか見られない東方神起のデビューの時の頭をしている人が多く、ワックスで髪を手入れをしながら後頭部まで細心の神経を使っているのがポイントです。
私が見た男性は殆どがブラウン系に髪を染めていて、黒い頭はほとんど見ませんでした。
そして、ファッションも韓国とは違うスタイルです。
韓国の様にスリムを履く事よりは大きなズボンに南方系色物のシャツ。
大半が韓国人たちの様なスリムは履いていませんでした。
日本の女性たちも知っての通り非常に簡単です。
そのままの化粧法が韓国の女性と異なります。
私が男なのでどこが正確にどう違うという事は言えないが、日本女性の特有の化粧法があります。
服もひとつ流行すると、みんなそれを着ている韓国とは違って独特の個性が強いです。
粗末なスタイルで着ている女たちも多く見ました。
化粧法はYouTubeにも沢山出ているから、どんな感じか理解したら直ぐに区別できます。
ただ、私が申し上げるのは韓国の観光客限定です。
韓国で暮らして韓国人たちと似た様にする人々の国籍を当てるのは非常に大変だと思いますね。
日本人はそうだとしても、外見が分かりやすい女の方が多いんですけど(特におばさん)でも区分するのが難しいので…



何処かの韓国人9

日中韓の美女の平均の顔を見ても、日韓の顔型はかなり違います。
韓国は顔が丸くて細々として額が広いです。
日本は顔が長く、楕円形に顎がVラインです。
額が相対的に狭いです。
中国は南方系と北方系と顔型がとても違って…経験して見た事ととしては、韓国より丸い顔が多いです。
この様な人は、韓中を区別するのがちょっと難しいです。
ファッションが中国は赤や眼鏡、田舍臭く見えると中国人ですね。
一方、日本の様に長くて楕円型の子も多いですね。范氷氷(中国の女優)の様な。
この様な人たちは区別しやすいです。
顔が劉亦菲(中国の女優)と似ている感じが多いです。

范氷氷
20160113-15.jpg

劉亦菲
20160113-16.jpg



何処かの韓国人10

日韓の顔は若干違いが出るんですよ。
これをかいつまんで説明はできないですね…そのまま見れば、日本人みたいだとわかる…wwww



何処かの韓国人11

何か違いがある事はありますよね。
そうだから、自信満々な方々がいらっしゃるんです。



何処かの韓国人12

私も区別できない方だったが、外国へ出て東洋人に会ったらある程度区別が出来ました…
韓国国内では上手くできないんです…



何処かの韓国人13

すっぴんでは大きな違いは分からない。
でも化粧で違いができます。



何処かの韓国人14

日中韓の過去から現在まで人的交流が活発化し、人種的に非常に近い為に区別する事は無意味だと思うけど、あえて区別すると、韓国人が中国、日本人に比べて更に北方系モンゴロイドの特性を沢山持っています。
それで広大な顔と顎が大きく、一重まぶたの場合が多く、直毛が多く、体毛が少ないです。
韓国人男性の場合、ひげがもじゃもじゃでその場合は非常に珍しいですね。
なぜそんなに進化したのかよく分からないが、日本人は顎がかなり小さな人種です。
それで同じ頭の形だが、韓国人に比べて顔が小さく見えますが、歯は、骨格に比べて進化速度が非常に遅い為に歯並びが悪く、八重歯、出っ歯がとても多いです。
肌の色は三国が似たり寄ったりだが、その中で韓国人が最も明るい肌色タイプを持っています。



何処かの韓国人15

日本は過度なファッションや背の矮小さ、肉がない顔。
中国は野暮なファッション、中国特有の野暮なヘアスタイルなどで区別ができます。

顔もその国ごとに特徴があります。
ただ、雰囲気や外見、容貌などで他国のスタイルを認知して行動すれば、たまに私たちの国の人かどうか騙される時があることはあります。
外見が事実、もの凄く大きな違いがない為。

しかし、細かく見て、正直、ほぼ区別出来ます。
日本の様な場合でも、好ルックスと背も適していて、韓国風に改造したら、ずれる事がない時がたまにあります。
南方系+北方系のハーフだからか、半島の血を受け継いだのか(笑)

しかし、中国は確実に分かります。
中国の南方系民族は、完全に東南アジアの様に見え、北方系民族は顔がすごく広くて中国特有の目鼻立ちが生きているからです。



何処かの韓国人16

漂う雰囲気です。
しかし、韓国に長くとどまった日本人、中国人らを区別するのは難しいです。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





384683. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:22 ▼このコメントに返信
<ヽ`д´>
Good0 日本語でおk0
384686. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:27 ▼このコメントに返信
韓国人はわかるだろw
何あの謎の黒ぶち眼鏡とセットの変なキノコ頭ww
Good0 日本語でおk0
384688. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/13 23:30 ▼このコメントに返信
エラリアンは兎に角不自然、違和感、整ってるのにキモい。これに尽きる。
Good0 日本語でおk0
384689. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/13 23:30 ▼このコメントに返信
古代朝鮮半島から来た渡来人たちがベースと成っているのが日本人です。
長い年月が経ち、顔立ちに若干の違いが生じるのは不思議ではありません。
しかし、その差は微々たる差であって、違いよりも同じ造りの方が遥かに多いです。
幾ら嫌韓思想で武装し日本を持ち上げても血脈には逆らえません。
同じルーツを持つ兄弟として日韓は仲良くすべき。
日韓の顔を見続けると両国の絆を感じるのは私だけでしょうか?
Good0 日本語でおk0
384690. 老兵は死なず 2016/01/13 23:31 ▼このコメントに返信
爆買いしてるのは支那人、金がなく節金しているのが下朝鮮
どちらも民度は最低レベル
金を持っている馬鹿か、貧乏な馬鹿かw
Good0 日本語でおk0
384691. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/13 23:34 ▼このコメントに返信
※384689
遺伝子レベルで別物、縁も所縁も無し。
そういうワケだから妄想垂れ流しても惨めなだけだよ、キミ。
Good0 日本語でおk0
384692. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:34 ▼このコメントに返信
>大体が歯並びが悪い。

私の回りには歯並びの悪い人、まったく見かけないんだけど。
テレビで出っ歯のさんまちゃんや久本雅美を見てるからそう思うんじゃないの?
一人八重歯の子なら知ってるけど、それは可愛い。
Good0 日本語でおk0
384693. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:35 ▼このコメントに返信
『頬骨が出ているのは日本人がより酷い』

いや、おまエラのがエラはってっからwww
Good0 日本語でおk0
384695. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:38 ▼このコメントに返信
<朝鮮顔の特徴>
大きなアタマ
広い顔面
ホオ骨突出
厚い脂肪のマブタ
糸のように細い目
低い鼻
張り出したエラ
目鼻口が広い顔面の中央にクチャッとまとまったバランス
Good0 日本語でおk0
384697. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:41 ▼このコメントに返信
卵、丸、ホームベース。www
Good0 日本語でおk0
384698. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:43 ▼このコメントに返信
おっと<朝鮮顔の特徴> に大事な特徴の『朝鮮耳』を忘れてた
Good0 日本語でおk0
384699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>韓国に来た日本人、中国人たちを見ながらです。
>しゃべらなければ、韓国人であると思います。

その日本人の多くは、エセ日本人=寄生朝鮮人じゃないのか?

朝鮮人なんかエラと殺人鬼の様な眼を見れば、概ね区別つくぞ!
あとは社会不適合な態度と小汚い田舎臭い服装で!
Good0 日本語でおk0
384700. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:44 ▼このコメントに返信
チョーセンジン臭いwww
Good0 日本語でおk0
384701. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:44 ▼このコメントに返信
私の周辺は美人が多い。でも、歯並びというか、歯が二十になり生えてる人がちらほらいる。(何というのだろう、あの歯は…でも、顔は凄くかわいい。中年でも可愛い、目が丸く円らで、鼻筋が通り、顔が卵型、背は高い人もいれば低い人もいる。
Good0 日本語でおk0
384703. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:47 ▼このコメントに返信
韓国人は整形するんだから日中と比較しても意味ないでしょ
韓国内で金型の優劣を競っとけよw
Good0 日本語でおk0
384704. 老兵は死なず 2016/01/13 23:47 ▼このコメントに返信
※384689
>日韓の顔を見続けると両国の絆を感じるのは私だけでしょうか?

貴方だけでしょうw
自分の特徴は、細いけど垂れた愛嬌のある目と大きな福耳ですが、朝鮮人には無い特徴ですね
残念ながら歯並びは綺麗ですが、八重歯は有ります
一番主張したいのは、この特徴は父母ではなく祖母に似ていると言われます
が、自分のその様な特徴が大好きです
自分の個性が祖先から受け継いだ大切な財産です
この考え方だけでも下朝鮮人とは懸け離れたものと思います
Good0 日本語でおk0
384705. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/13 23:49 ▼このコメントに返信
韓国の顔は量産型。
Good0 日本語でおk0
384708. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:53 ▼このコメントに返信
糸目は韓国人。な、簡単だろ。
Good0 日本語でおk0
384709. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:54 ▼このコメントに返信
だからおまエラ整形した後の顔でもって比較するなってばよ!
Good0 日本語でおk0
384711. オレオレ、日本人だよ 2016/01/13 23:55 ▼このコメントに返信
『オーラ』もしくは『雰囲気』。そして『仕草』や『物腰』。

それでだいたい判別可能。
Good0 日本語でおk0
384713. 通りませんよ 2016/01/14 00:00 ▼このコメントに返信
韓国人が広いってどんなギャグ(笑)
Good0 日本語でおk0
384714. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:00 ▼このコメントに返信
整形してない千ョンはすぐに千ョンだとわかる
たいていは釣り目エラ張りの醜いパンスト顔

最近は整形しててもわかる
同じ金型だからな

バカ千ョンの一つ覚え

Good0 日本語でおk0
384715. 555 2016/01/14 00:00 ▼このコメントに返信
違います!
同じにするな!
Good0 日本語でおk0
384716. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:00 ▼このコメントに返信
韓国人はわかりやすい。
整形が軽度であれば、美人でもブスでも韓国人はわかる。
大阪であっても本場の韓国人はわかる。やはり顔かたちが違う。
一番の特徴は臭いだけどね。
Good0 日本語でおk0
384717. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:03 ▼このコメントに返信
中国人は大抵臭く朝鮮人は気分が悪くなるほどニンニク臭いからすぐ分かる
顔はまぁ、お察しの通りだ。
Good0 日本語でおk0
384718. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:04 ▼このコメントに返信
代表的な韓国人の顔はpsyだと思うw
Good0 日本語でおk0
384720. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:12 ▼このコメントに返信
テレビでうつるスタッフがどうみても韓国人顔

wikiで名前確認

まんま韓国人の名前(李とか趙とか)のときもあるくらいビンゴ
韓国人じゃなければ永、松、伊、金など通名でよく使われる名前のオンパレード

韓国人顔もすでに日本人の顔
Good0 日本語でおk0
384722. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:18 ▼このコメントに返信
韓国人は電車に乗って来たら、独特の違和感あるから分かる。

ケンカ売ってるみたいな不穏な目付きorねっとりと張り付く目付き
/エラ張りの寅さん顔/素足に派手なスニーカー&金髪など素っ頓狂なファッション

上記の者は大体、大久保(総武線な)で乗り降りしてるから、やっぱりなと思う。
Good0 日本語でおk0
384723. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:20 ▼このコメントに返信
※384683
これ本当に的確だよな
目尻が上がった糸目で、
頬骨が出て頬がこけているように見え、
エラが張っていて顔が四角く大きい
Good0 日本語でおk0
384726. dfg 2016/01/14 00:31 ▼このコメントに返信
足下みれば結構解る。
Good0 日本語でおk0
384729. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:39 ▼このコメントに返信
簡単だよ
人を蹴落とす事を生業とした国籍の目つきが明らかに判別できるでしょ
Good0 日本語でおk0
384730. あらあら 2016/01/14 00:44 ▼このコメントに返信
見分けができようができまいが、朝鮮人がいなければ問題ない。
ついでに支那人がいなければさらに好ましい。
そんだけのことだよ。
Good0 日本語でおk0
384732. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:52 ▼このコメントに返信
漫画やアニメのキャラクターが特徴を大げさに表現するからわかりやすい^^
Good0 日本語でおk0
384733. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:57 ▼このコメントに返信


  <丶`∀´>  (´・ω・`)  (`ハ´  )

Good0 日本語でおk0
384734. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 00:59 ▼このコメントに返信
判別法?手を洗うか洗わないか、自分の快楽の為に人の貴重な時間を奪い盗るかで、100%判るよ。
昨日、お袋が韓国人と疑われている女性の前で、病院の予約の話をしたら、その女性は「ゲートボールが有るから予約お願いね。」とかのたまったそうだ。
予約は朝早くから2キロ離れたところの名医に赴き、診察は翌日になる。
うちのお袋は、ゲートボールなんてとても出来ない体力なのは、みんな知っている。
そんな人に体力バリバリの人が頼むかね。
これをご近所の人に聞いて、怒りが込み上げて来た。
韓国人はヒトデナシだ。
Good0 日本語でおk0
384737. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 01:04 ▼このコメントに返信
韓国人と中国人を区別する必要ある?
Good0 日本語でおk0
384740. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 01:09 ▼このコメントに返信
整形してなければ韓国人はすぐわかる
Good0 日本語でおk0
384747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 01:53 ▼このコメントに返信
二重まぶたを探すのが大変な浅黒くこ汚い乳だしな朝鮮土人。二重まぶただとしてもそれは整形。
Good0 日本語でおk0
384748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 01:56 ▼このコメントに返信
判別法?ヤクルト
与えたらわかるらしいぞw

日本人:「おいしいです」
中国人:「冷たい飲み物は飲まないある」
韓国人:「...」急に大人しくなる
Good0 日本語でおk0
384750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 01:59 ▼このコメントに返信
韓国人とは人型が違います
Good0 日本語でおk0
384751. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 02:04 ▼このコメントに返信
日韓の違いは、例のサッカー選手の比較画像を見れば明らかだろ。
Good0 日本語でおk0
384753. dfg 2016/01/14 02:14 ▼このコメントに返信
※384692
普通にいるだろ。
日本は歯科治療費が高すぎるのよ。
Good0 日本語でおk0
384755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 02:23 ▼このコメントに返信
日本にいる韓国人は大体小さいんだけど
入国管理局でシークレットシューズ取り上げられたのかな?
Good0 日本語でおk0
384757. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 02:54 ▼このコメントに返信
関西出身、在芸人見ればわかるでしょ
明らかにトンスラの顔は異質だよ
中国とも日本とも違う
生理的に嫌悪感を抱く顔だよね
遺伝子レベルでこいつら異常だって警告を発してるんだろうな
Good0 日本語でおk0
384761. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 03:17 ▼このコメントに返信
遺伝子に差があるんだから傾向も違うだろ
で、白人と黄色人種と黒人で顔が違うと何かあるのか

偉い人と言うと政治家しか挙げられない層の薄い国は重箱の隅をすくい上げるのに必死だな
日本人は本田宗一郎を始めとして、ノーベル賞なんぞ貰わなくとも素晴らしい人達が居て、俺達の世代の手本になっている
顔の違いとかどうでも良い事なんか気にする暇があったら、自分らのスキルを上げる事に時間を回す
民族の平均的な顔の違いを見抜く能力なんて役に立たないものより、絵師とか作家とか機械屋とかの能力が欲しいわ
バカバカしい
Good0 日本語でおk0
384762. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 03:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人って同じ対象で比較しなくて、都合のいい物を持ってきて
比較するかんだよね。少し前日本人女性の身長と韓国人男性の身長比較して
日本人ちっせ~wwwやってたなw
おい。朝鮮人比較するなら整形前の写真だせやwww
Good0 日本語でおk0
384766. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 04:35 ▼このコメントに返信
※384689
眼科と精神科の両方の診察を早急に受けることをお勧めします
Good0 日本語でおk0
384767. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 05:07 ▼このコメントに返信
※384689
いつまで居座ってんの?臭いし迷惑だよ?
人間の心が残ってるなら、いつまでも迷惑掛けてないで祖国に帰って下さい。
不快でしかありません。
Good0 日本語でおk0
384768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 05:12 ▼このコメントに返信
上手く日本人にナリスマシた下痢朝鮮人でも、口を開けば分かる。
アイツらの口臭は臭い。とにかく臭い!ゲロ吐きそうになるぞマジで
Good0 日本語でおk0
384769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 05:28 ▼このコメントに返信
現代の日本では頬骨がでた人を探すほうが難しいでしょう
どうしても韓国の人たちは自分たちのウィークポイントを日本人のものにしたいようだ
これが鏡を見て日本を語るというやつか
Good0 日本語でおk0
384771. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 05:54 ▼このコメントに返信
日本国籍で頬骨が出っ張ってエラが張っているのは、
朝鮮系帰化人か、背乗りの朝鮮韓国人。

基本的日本人は、縄文人の遺伝子が残っているものだ。

韓国人が成形してエラと頬骨削って日本人に成りすますのをやめてほしい。
Good0 日本語でおk0
384783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 07:00 ▼このコメントに返信
体臭で分かる
中国人・韓国人は異臭がする
Good0 日本語でおk0
384787. 在コ一掃、国交断絶。 2016/01/14 07:09 ▼このコメントに返信
韓国系って頭部が左右に張り出し前後が薄いんだよ。
そして前頭葉の発育不全の結果、
額から頭頂部にかけての角度が急。
張り出した頬骨とエラは寒冷地で硬いものを食ってた証拠。
つまり朝鮮半島出身の民族ではなくよそから流れてきたことが判る。
日本人の一重と韓国人の一重も別物。
よく日本人の歯並びの事を悪し様に罵るが、
柔らかいものを食べるようになってあごが成長する必要がなくなったから。
つまり文明人の印なんだけどな。
Good0 日本語でおk0
384790. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 07:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人は所詮エラが張っている

個体差はあっても全体としてチャニーズも日本人も
朝鮮人のようにはエラは張らない

よく朝鮮人が日本人の歯並びを揶揄してホルホルしているが
あれは朝鮮人の顎が発達し過ぎている証明でしかない
歯並びが良い=生来から顎が発達しエラが張っている
という証明

そもそも白人と黄色人種は食生活の基本からして違う
当然個人差はあるが、歯列矯正しても限界はある
それにも気づかない韓国人は哀れ

あと特に韓国人はマジでニンニク臭い
それはそれは意外なことに北朝鮮以上に臭い
例えるならまるでモンゴル人級

ちなみに国際線で外モンゴルの僻地に渡航して
中国などを経由して帰ると機内でアテンダントから
モンゴル帰りですか?と聞かれることもある 
原因は生ニンニクを齧る習慣
Good0 日本語でおk0
384795. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 07:43 ▼このコメントに返信
女に関してはメイクが全然違うな
Good0 日本語でおk0
384800. すでに滅韓 2016/01/14 08:04 ▼このコメントに返信
※384689
君の言っていることが時代遅れというか的外れ

日本の嫌韓は最早ブームでもない
見た目だけしかなかった韓流ブームとは根本的に違う
嫌韓と穏やかに表現されて入るが
実態は事大主義的韓国への不信感と反感
卑怯な韓国民へのふの感情が具現化したものだっての
はっきり言って日本と日本人は。完全に大韓民国の敵になることを公明正大に望んでいる!
Good0 日本語でおk0
384808. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 08:49 ▼このコメントに返信
目を見れば直ぐ判る。
暗くよどんだ眼をしてるのが韓国人。
Good0 日本語でおk0
384817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 09:02 ▼このコメントに返信
良い意味でPSYみたいな顔。
韓国人の劣等感は強過ぎる
Good0 日本語でおk0
384852. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 10:15 ▼このコメントに返信
本当にこう
目が一緒なんだよ細い二重を見たこと無い
あと眼鏡とキノコかっと
Good0 日本語でおk0
384873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 11:02 ▼このコメントに返信
横顔で鼻筋を見ればすぐ分かるよ。
北系は鼻先がつぶれてる。南は北ほどじゃないけど鼻がつぶれてて口角が下がってる。
もしくは鼻筋が人工的で口角が上がりっぱなし。(ニヤケ顔はお直し済)
Good0 日本語でおk0
384875. 名無し 2016/01/14 11:07 ▼このコメントに返信
韓国女だけは同じ顔らしいな
Good0 日本語でおk0
384877. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 11:09 ▼このコメントに返信
頭が絶壁で帽子が似合わない。
むしろ目出し帽なら抜群に似合う。

壊滅的ファッションセンス(髪型、アクセサリー含む)

どこの地方か分からない変なイントネーション(草彅みたいな)
Good0 日本語でおk0
384887. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 11:22 ▼このコメントに返信
自分達がまずどこをメインに整形してるか考えたら解るだろバカチョン
Good0 日本語でおk0
384909. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 12:15 ▼このコメントに返信
韓国人の美女と言われても平べったいしゃくれ顔は
直せない韓国ドラマの横顔みれば全員ノッペリ寒冷地仕様


シベリアの寒冷地仕様は身体中の突起物が平べったい!

目、鼻、耳、胸、


そしてチンコ
Good0 日本語でおk0
384985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 15:04 ▼このコメントに返信
おおまかに言って、朝鮮民族はモンゴル人と中国東北部にいた民族の末裔だろ。
Good0 日本語でおk0
384988. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 15:14 ▼このコメントに返信
在日の顔ならすぐ判るぜ!
見るからに下衆な卑しい顔してるからな!
Good0 日本語でおk0
385108. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 20:58 ▼このコメントに返信
見分け方はエラだろ
整形しててわかんねぇってか?
Good0 日本語でおk0
385169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:37 ▼このコメントに返信
俺も愛国ブログやろうかな
他のネタより楽にアクセス増えそう

Good0 日本語でおk0
385601. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 22:39 ▼このコメントに返信
日本人の身長を小さいって言うチョンさんの多い事w
平均身長は日本人のが高いのにww
Good0 日本語でおk0
385960. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 16:42 ▼このコメントに返信
渋谷でキノコに顔が生えてるようなのを見かけたら韓国人だった。
Good0 日本語でおk0
386152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:45 ▼このコメントに返信
韓国人って金型で造るんじゃなかった?
金型少なすぎて皆同じ整形になるけどwww
Good0 日本語でおk0
386237. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:32 ▼このコメントに返信
※384689
そう思いたいだけでしょ。残念ながら、まったく違う民族です。
Good0 日本語でおk0
386245. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:42 ▼このコメントに返信
※384757
関西と韓国、なんの関係もない。帰化人含めたら、在日は、関東のほうが、多い。現実ですよ。
Good0 日本語でおk0
389690. オレオレ、日本人だよ 2016/01/22 06:02 ▼このコメントに返信
北はチョン顔が少ない印象だ。中国東北部により近い。
サッカー代表見ても明らかに頻度が違う。
思うに南鮮が特殊。半島南部にどんどん押しやられた古代の濊とか貊の顔なんじゃないか?
あとは中国からの棄民集団がそういう顔の民族だった可能性もある。
遺伝子を見ても、あるいは歴史的状況の考察からもモンゴル人はあまり関係がない。
エヴェンキもあまり関係がない。北方系に違いはないが。
Good0 日本語でおk0
389805. JPN 2016/01/22 11:25 ▼このコメントに返信
このモンタージュは嘘だわww
Good0 日本語でおk0
393169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/27 03:14 ▼このコメントに返信
韓国人の顔が逆三角形ってwww限りなく四角だよ。
自分の顔のエラと顎触ってみろってw
Good0 日本語でおk0
397315. オレオレ、日本人だよ 2016/02/02 17:41 ▼このコメントに返信
中国は・・・顔だけじゃよくわからないけど、しぐさや態度が下品な人が多い
韓国は、整形してるからわからないだけなんじゃ?
Good0 日本語でおk0
429582. 朝鮮人はエベンキ族とモンゴル族の混血です 2016/03/20 13:01 ▼このコメントに返信
古代朝鮮半島に南下したエベンキ族とモンゴル族がベースと成っているのが今の朝鮮人です
長い年月が経ち、顔立ちに若干の違いが生じるのは不思議ではありません。
しかし、その差は微々たる差であって、違いよりも同じ造りの方が遥かに多いです。
幾ら血統思想で武装し朝鮮を持ち上げても血脈には逆らえません。
エベンキモンゴルと同じルーツを持つ兄弟としてエベンキモンゴルと朝鮮人は仲良くすべきです
エベンキ族モンゴル族朝鮮人の顔を見続けると三国の絆を感じるのは私だけでしょうか?
Good0 日本語でおk0
429593. 朝鮮人のルーツは半島に南下したエベンキチンクモンゴル 2016/03/20 13:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は百済の子孫でも高句麗の子孫でも新羅の子孫でもなんでもない
朝鮮人は半島に南下したエベンキチンクモンゴルの雑種w
だから一重瞼、吊り目、エラを張ってるw
大陸と陸続きの半島には常に異民族が入っていた
純血なんてあり得ないw
整形で誤魔化すなエベンキモンキー
Good0 日本語でおk0
429620. 妄想で現実逃避するなエベンキ猿 2016/03/20 13:48 ▼このコメントに返信
※384689
エベンキ発狂wwwwwwwwwwwwwwww
古代あの半島にはまだ人が少なく発展していない、しかも陸続きの半島には大陸や北方から異民族が常に入っていた
流刑地だったからなw
つまりお前らエベンキ猿は雑種www
Good0 日本語でおk0
457917. オレオレ、日本人だよ 2016/05/04 11:12 ▼このコメントに返信
中国はわからんが真剣に考えると
日本人と朝鮮人の相違は
厚い唇・二重・わし鼻が朝鮮人には無く日本人にある特徴ではないだろうか
日本人に無く朝鮮人にある特徴はモンゴル人みたいな目じゃないだろうか
日本人にも目が細い人は多いが、そうではなくなんというか目じりが細く涙腺のあたりだけ見えてるような目のことだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム