かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.14 17:15|カテゴリ:文化コメント(39)

韓国人「海外のサイトに掲載されて、悪口を言われている韓国の昔の芸能映像」


海外のサイトに掲載されて、悪口を言われている韓国の昔の芸能映像




字幕翻訳:女神の掛け声に合わせて 奢れ!奢れ!


スレ主韓国人

理由は分かりませんが、過去のこの映像が改めて海外で、ネットユーザーたちの非難を受けていますね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Ov1Mkq








何処かの韓国人1

そもそも内容もナチス関連だった訳でもないのに叩くというのがもっと笑わせる。
自分たちは旭日戦犯機の様な物を遠慮なく使うのに。



何処かの韓国人2

覚えている限り、そちらに関連するものではない様に見えるのに。
覚えていないですね。
このシーンを見て、2つの感情が入ります。
どうせ戦犯機見ても、さほど反応のない外国人たち。
自分たちが知っている歴史には反応を見せる外国人たち。
果たしてあれを見て、どう見るべきなのか。



何処かの韓国人3

ああ…>>2さんのコメントを読んでみたら、また、>>2さんの話も合いますね…(笑)

大引け旭日旗の日本の奴らが、拡散しているのに何も言わなくて…
ある時は売れない商品に旭日旗のデザインを入れる事もですね。

まぁ…そんなに問い詰めるなら、我々も無駄な罪悪感を感じる必要はないと思います。



何処かの韓国人4

>>3
まぁ、相互にwinwinする為には…
歴史的にもお互いに知る必要もあり、自分たちや日本の人が台無しにしたらいいです(笑)
あれはそれでも、その意味がないから問題になった時に、釈明すれば済む事になりそうだという考えですね。



何処かの韓国人5

これは正直、擁護しません。
あんなナチス式敬礼-手の平を広げて刺す様にやや上にしているのは、現在は、ナチスの敬礼法で欧州では禁止されたも同然なのに…
作家が意図せずには、あんな敬礼を韓国では見る事も難しいジェスチャーを取る事はありません。
また、出演者たちもあれがナチス式敬礼というのを知りながらも、何の拒否感もなくしたというのは…



何処かの韓国人6

>>5
字幕見ると、「奢れ」と言われて敬礼の意味で使われた訳ではないでしょう?
西洋人は自分たちがやられた事じゃないと、旭日旗に対しては何の考えもなく使いながら、少しでもナチスを関連させる事さえ出れば、倍返しする感じはとても笑わせる。



何処かの韓国人7

>>5
あれ、ローマ式の挨拶がこれみたいじゃないですか?



何処かの韓国人8

そもそも、敬礼の意味であんな動作をしたら百パーセント非難されます。
しかし、そんな意味でもないのに叩くのは、話にならないと思います。
しかも、それを指摘する西洋人たちが旭日旗に関しては寛大で、より一層使って。



何処かの韓国人9

ただヤン・ドングン(韓国の俳優、右のソファーに座っている男性)がおごる時に、あの様にすると話をしながら動作したのを、あの部分だけを切っておいて見るから異常に見えるんです。
敬礼の意味で使用したのではないので、そんなに問い詰めるなら韓国でvする動作も、ある国では多くの悪口になる事もあります。



何処かの韓国人10

「奢れ」が何だか知らない外国人の立場では、ナチスの礼に見える事も(笑)
分からないからというのを理解しなければなりません。
すまないの必要はなく、釈明する必要はあるだろう。



何処かの韓国人11

元々、コメディーでした奴だけど、集団的にするから奇妙に映ったりしますね。



何処かの韓国人12

韓国では異常ない。
ヤンキーたちよ。



何処かの韓国人13

ふふふ、いつまで取り上げられるのか?あれを。



何処かの韓国人14

いつから「奢る」のジェスチャーがナチ敬礼の動作になったのか本当に初めて見る光景ですね。
作家自体が考えがないですね~
私たちが見ても、怖くて異常だが、欧州人が見たら気絶する状況じゃないかと思います。
この問題をお互いに君もするのに、我々にはちょっと考えが無いというのはちょっと理解が出来なくて、私たちが守る事を守った時、彼らの過ちを知らせ、未来を変えていこうじゃないですか。



何処かの韓国人15

団体でするからナチスが連想されたりしますね。
気を付けた方がいいんじゃないですか?
旭日旗を貼っている外国人が、お前らもナチス敬礼をするじゃないか、こうすれば返す言葉もないですよね?



何処かの韓国人16

>>15
私たちがナチスの礼をしたのではないでしょう?
外国の人たちは、自分がナチスに会った覚えがあるから手だけ伸ばしても、デリケートなんだし…
こちらでは、ナチスとは何も関係ない様なジェスチャーだったが、私たちがなぜ気を付けないとならないのか。
また、旭日旗を貼った外国人が、あなたたちもナチス敬礼をするんじゃないの? こう言われて、どうして言い返す事が出来ないんですか?
故意に旭日旗を素敵だとし、民族の悲しい歴史をつつく外国人は間違っているのに、ナチスと全く関係なく、手だけ伸ばしたからと非難されるのではないんですか?
私が、棚の上のリモコンを取るのに手伸ばせば、ナチス支持者になるんですか?



何処かの韓国人17

この様な見つけるのも難しいシーンが広まったのが不思議(笑)
見るまでもなく国嫌やネット右翼がばら撒いて、前後は全て消して掲載したんだろうけど。



何処かの韓国人18

勢いに乗っていつまで言われるのか…
そもそも日本は、芸能番組でドイツの親衛隊という日本人が軍服を着て出ている国ではないか。
話にもならない映像で、韓国に非難を食わせようとするのを見ると、本当に…
これはまぁ、仏教の万字だけ見ても過敏反応する欧州人たちらしい答えというか、肝心の旭日旗や日帝の蛮行には、東アジア諸国間のトラブル程度にしかみない西洋人たちの笑わせる点…



何処かの韓国人19

悪口を言うのは、殆ど日本人だと思います。
外国人らは単にあんな形でするからとナチスの礼として認識していませんでした。



何処かの韓国人20

放送は小さい事一つでも注意しなければならない。
永遠に悪口食らう可能性もあります。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




385029. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:19 ▼このコメントに返信
日本全く関係ないのに何故か日本が出てくる異常性
Good0 日本語でおk0
385030. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:20 ▼このコメントに返信
韓国人は日本を織り交ぜないと会話ができんのかね
Good0 日本語でおk0
385031. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:24 ▼このコメントに返信
なんだw
他人に何としてでも奢らせようとする韓国人の異常な拝金主義が非難されてるのかと思ったw
Good0 日本語でおk0
385032. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:27 ▼このコメントに返信
おまエラは本当にナチスが好きで信奉しているものな
見下していた日本に
独立を認めてもらい併合してもらい
生活水準を上げてもらい教育を施してもらい愚民文字を広めてもらいインフラを整備してもらい
本来は感謝されるところ
生来の劣等感と差別主義がナチスの優性民族意識と相まって
日本が憎い日本を貶め蔑みたいから起源を主張し
韓流やKPOOPが流行っているように捏造し工作する

ホント おまエラ 滅びるべきだな
Good0 日本語でおk0
385034. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:35 ▼このコメントに返信
友達が来るから大事な物は隠す
Good0 日本語でおk0
385036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:38 ▼このコメントに返信
※385029
責任転嫁するのは韓国人の得意技だからな。
Good0 日本語でおk0
385039. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:40 ▼このコメントに返信
ナチス式敬礼、隠語として 88 とも呼ばれている。これはアルファベットで H が 8 番目である事から Heil Hitler を意味するとするものである。またファシスト式敬礼とも呼ばれる。~ Wikipedia~

そういえばソウルオリンピックを「88オリンピック」とか呼んでホルホルしてたな。
Good0 日本語でおk0
385040. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19

>悪口を言うのは、殆ど日本人だと思います。
>外国人らは単にあんな形でするからとナチスの礼として認識していませんでした。

まーたその場の思いつきで口から出まかせを!
ヨーロッパにはタクシー止める時にもナチスを連想させるから、といって手を挙げない国があるのを知らないんだな。
本当にこいつらは醜い!
Good0 日本語でおk0
385041. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:44 ▼このコメントに返信
それにしても猿まねキのせいで旭日旗が悪者になっちゃったよな。
高々数年前の事案なのに70年前から言ってる!なんてな。

どう考えても半島民族って時系列が理解できないん民族なんだろうな。
日本が悪くなるなら時空をも飛び越えるwww
ある意味スゲーよ。半島だけでホルホルしてるだけならまだしも、世界に広めてんだからな。
日本もいい加減キレろよ。特に政治家、お前等って税金で高給貰ってるだけで日本の役に立つ事してねぇじゃねぇか。
いっその事、選挙なんかせずに裁判員制度みたいに国民に順番に政治家になってもらった方が良いんじゃね?
勿論、国籍は日本国籍に限り帰化人は認めないってのが大前提だが。
Good0 日本語でおk0
385042. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:45 ▼このコメントに返信
韓国女ってなんであの顔のパターンしか居ないの?
Good0 日本語でおk0
385043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:45 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツを店のロゴで使うくらいだもんね
Good0 日本語でおk0
385044. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:48 ▼このコメントに返信
これが非難されて逆ギレをするなら、旭日旗に文句をつける権利は全く無いな。てか、あれも苦し紛れのクリンチから捻出したものだったし。
とはいえ、この劣等共には権利などと言う概念は理解出来ないだろうしなw
Good0 日本語でおk0
385045. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:52 ▼このコメントに返信
韓国ってこんなの関係無く悪口言われてるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
385046. 日本人♪ 2016/01/14 17:58 ▼このコメントに返信
何でも日本を引き合いに出してw
訳のわかんない言い訳取り繕うの、ホントに大好きなのね♪
お里が知れますねw
Good0 日本語でおk0
385047. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:00 ▼このコメントに返信
こんな番組知らねえよ。
日本を絡めるな
Good0 日本語でおk0
385048. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>こちらでは、ナチスとは何も関係ない様なジェスチャー
>だったが、私たちがなぜ気を付けないとならないのか。

その理屈だと「旭日旗を連想させる」っていう理由で
放射状のデザインにクレームをつけるのも筋が通らなくなるだろw
ホント韓国人は投げたブーメランことごとく自分の頭に直撃させるね
Good0 日本語でおk0
385053. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/14 18:30 ▼このコメントに返信
※385042
端的に言うと
美容整形医師キムはAタイプ
美容整形医師パクはBタイプ
美容整形医師リはCタイプ
美容整形医師パンはDタイプ
美容整形医師ソはEタイプ
・・・とまあ得意というか医師の好みというかバカの一つ覚えで、患者がタイプ選んで整形に行くんだそうで。
で、ヘル朝鮮の整形外科医は必ずどれかの系列の様になっており、もしも何処の系列にも属さない整形外科医がいたらモグリの非合法の可能性が大きい・・・らしいです。
Good0 日本語でおk0
385054. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:34 ▼このコメントに返信
クソどうでもいい。この女性の顔は日本人よりだね。
Good0 日本語でおk0
385055. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>悪口を言うのは、殆ど日本人だと思います。

物証はないが、心証では…のパターン思考か。
ここから抜け出せない限り、脳ヘル症は永遠に治らんな。
Good0 日本語でおk0
385058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:40 ▼このコメントに返信
あいつら、ナチス大好きだからなぁ
Good0 日本語でおk0
385060. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:41 ▼このコメントに返信
※385054
お前…整形モンスターを見分ける力をつけないと悲劇にあうぞ
Good0 日本語でおk0
385061. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:44 ▼このコメントに返信
実際チョンも号令として使ってるわけだし、意識はしてるんだろうな
庇を作るような形の敬礼もできるだろうに、他に理由が無いもの
Good0 日本語でおk0
385062. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:53 ▼このコメントに返信
おまエラすげーなw
普通の人間なら朝鮮ヒトモドキに生まれたって時点で自害するよ?
今からでも遅くは無いから早く首吊れ
Good0 日本語でおk0
385066. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 19:03 ▼このコメントに返信
※385042
※385053

いやいやいやいや、何言ってるの?全然違うよ。
この人を知らないのか?
今やほとんどが同じ顔になってしまったカンナムレディの原型
いわゆる「金型キムテヒ様」じゃないか。

「キムテヒみたいにしてください」という韓国人の美への追求の結果が
本人を飛び越えてグレイに近づいたんだよ。
非整形(公称)の大根女優キムテヒは日本で言えば藤原紀香みたいなものかな。
美人だけど演技で印象に残るものは何もない。
Good0 日本語でおk0
385077. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 19:44 ▼このコメントに返信
もう整形整形はいいよw
確かに量産型だがお前らよりは金持ってて幸せだ。
本人たちにとってはいじってるかどうかなんてもはや問題じゃないんだろう。
いつまでもそこ突っ込んでると処女厨と同じ扱い受けるぞ。
お前らの彼女や女房(できるかどうかは知らんがw)が 
いじってないかどうか、
お前らに見抜けるとは思わんしww

ポーズくらいで過敏なんだよ。おかげで勝手に日本も寺マーク変えちゃったし。
変えたらまるで意識してたみたいじゃないかっての。何の関係もないのに。
Good0 日本語でおk0
385084. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/14 19:56 ▼このコメントに返信
※385066
ほう、始祖ってトコか。
で、ダレ?(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
385088. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 20:16 ▼このコメントに返信
朝鮮が何をやってようが世界の誰も見てないし相手にしないぞ。w
Good0 日本語でおk0
385094. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 20:29 ▼このコメントに返信
日本人は一部に半島のドラマやアイドルに関心がある連中はいるが、正規に日本で放送されたり販売されてるソースしか見ない。
なんで興味もない劣悪国の放送をみて、つまらないことを流布させる必要がある?
自分らが日本のドラマやバラエティを違法に勝手にみている感覚でモノを言うなキチガイ!
Good0 日本語でおk0
385098. dfg 2016/01/14 20:36 ▼このコメントに返信
watcher歴はそこそこだが、始めて観る絵だが。
日本初お披露目なんじゃないの?
彼らの話の流れだと、日本が広めた見たいな話しになっているが。
それに、この程度でナチと結びつけてどうのこうのってのは、
日本のでは考えられないな。勿論「保守」にはだが
Good0 日本語でおk0
385099. 暴君 2016/01/14 20:39 ▼このコメントに返信
>そもそも内容もナチス関連だった訳でもないのに叩くというのがもっと笑わせる。
>自分たちは旭日戦犯機の様な物を遠慮なく使うのに。

 マケドニアの国旗まで叩いてたくせによく言うわ。
「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」だろクズ韓国人らしいな。
Good0 日本語でおk0
385166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:34 ▼このコメントに返信
旭日旗はもともと何の問題もない。
Good0 日本語でおk0
385195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 00:31 ▼このコメントに返信
海外でさんざん前科あるからじゃね?思いきり悪く解釈されるのが必然なんだろうと思う。
Good0 日本語でおk0
385223. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 02:28 ▼このコメントに返信
他人を嬲るには全精力を傾ける韓国犬w

必ず日本を入れる姿も惨めwww

さすが近親結婚のDNA異常から生まれたミンジョクw

日韓スワップも大統領が日本に頭下げて懇願しないともうできませんよ?
韓国経済崩壊→死亡確定ですかねwwwww
Good0 日本語でおk0
385268. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 07:42 ▼このコメントに返信
※385060
でも整形した南朝鮮人を見ると99.9999%の欧米人は日本人だと言う。いまだに少女時代がJ-popだと思ってる欧米人も居るしね。整形してない南朝鮮人を見ると朝鮮人だと言えるけど。

教科書に日本の親子も使ってたし、美しいアジア人の基準が日本人の顔になってるんじゃ?
Good0 日本語でおk0
385311. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 10:02 ▼このコメントに返信
韓国人は「責任を他人に押し付けて逃げる」を素でやるよな

しかも白人面
Good0 日本語でおk0
385725. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 04:59 ▼このコメントに返信
日本は韓国の薬箱。日本のせいにする、日本もやってると思うことで心が癒される。
Good0 日本語でおk0
385731. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 05:35 ▼このコメントに返信
※385048
>西洋人は自分たちがやられた事じゃないと、旭日旗に対しては何の考えもなく使いながら、少しでもナチスを関連させる事さえ出れば、倍返しする感じはとても笑わせる。

他人に強要しているのに、自分たちは同じ事やって無問題ってのが、さすが韓国。
「自分がすればロマンス。他人がすれば不倫」
韓国的表現って、気持ち悪いわwww
Good0 日本語でおk0
385765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:31 ▼このコメントに返信
なぜ旭日旗が問題にされないのか、てかなぜ数年前まで韓国内でも問題にされていなかったのか考えた方がいいんじゃね?w
MONKIが言い訳に使って広まったんだろwww
本当に扇動されやすい民族だよなあ
Good0 日本語でおk0
413693. オレオレ、日本人だよ 2016/02/24 22:42 ▼このコメントに返信
なんで日本が出てくるの?また日本が悪いニダ?意味わかんない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★