かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.14 15:15|カテゴリ:歴史コメント(35)

韓国人「100年前、ヨーロッパ人が撮影した中国」「中国内の日本人じゃないかな?」


100年前、ヨーロッパ人が撮影した中国


20160114-01.jpg








20160114-02.jpg

20160114-03.jpg

20160114-04.jpg

20160114-05.jpg

20160114-06.jpg

20160114-07.jpg

20160114-08.jpg

20160114-09.jpg

20160114-10.jpg

20160114-11.jpg

20160114-12.jpg

20160114-13.jpg

20160114-14.jpg

20160114-15.jpg

20160114-16.jpg

20160114-17.jpg

20160114-18.jpg

20160114-19.jpg

20160114-20.jpg

20160114-21.jpg

20160114-22.jpg

20160114-23.jpg

20160114-24.jpg

20160114-25.jpg

20160114-26.jpg

20160114-27.jpg


世界の列強と日本に食い物にされてた時の中国

もちろん韓国も日本に…


ガセンギ.com
http://goo.gl/nPL8vD




何処かの韓国人1

空気は澄んで見えますねww



何処かの韓国人2

面白い写真が多いですね



何処かの韓国人3

中国は共産党が政権を取ったのが神の一手だった。まあ当時国民党もクソではあったが(笑)
他の党が政権たら、今ごろは強力で有能な大国が出来てただろ?



何処かの韓国人4

チャンケ共産党がなかったら、チャンケの歴史は生きていただろう。
チャンケ「文化大革命」でチャンケは歴史を丸ごと消えてしまった。
そのため、中国の歴史は100年足らずで、それ以前の歴史は、今、中国人の歴史ではない。
文化大革命で自らの過去の歴史を否定し、すべてを燃やしてしまったんですよ。



何処かの韓国人5

一番知りたいた写真二枚。
門とみられる建築物は何か?現在もあるのか?
そしてあのおじさんはどうして籠をかぶって歩いてるのか…?



何処かの韓国人6

>>5
籠を被って歩いている写真は僧侶のようです。



何処かの韓国人7

>>5
背景に着物着た女性が見えるので多分、日本自治区の日本の服装を着た僧侶でしょう。



何処かの韓国人8

中国の写真はどこの地方を撮るかによって全然変わりますよね。
あの写真の風景は中国南部のようですね。



何処かの韓国人9

日本も混ざってるね



何処かの韓国人10

中国内の日本人じゃないかな?



何処かの韓国人11

日本人とはっきりする物は二枚だ。
その中で港にある日本の女子たちと、日本人僧侶や日本の女性がいる川岸の写真の船の場合は、日本的でもあります。
同じ形式の船が日本にだけ、存在するとは言えないが、日本のドキュメンタリーに出てくる船と形式が類似しますね。



何処かの韓国人12

中間にある瓦屋根の場合、屋根の線が必ず韓国と同じですね。
その当時は、中国にもあったのかは知らないが、本当に韓国の瓦屋根と屋根の線が似ています。

人がいない写真のヤツね



何処かの韓国人13

100年前か…当時、韓国は主権をはく奪されて6年過ぎた時点ですよね…



何処かの韓国人14

麻雀が既に発生しており、あんなデザインと材質で今と同じなんですねw



何処かの韓国人15

個人的に中国的な感じはなぜか生理的に受け付けられないんだよねぇ…




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




384990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 15:21 ▼このコメントに返信
中国と日本の写真はあって
おまエラ韓半島の写真はあまりにみすぼらしいからか
1枚も無い、いや意図的に掲載しないのな
Good0 日本語でおk0
384996. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 15:35 ▼このコメントに返信
着物の女性の写真と、虚無僧の写真は日本のだろうな。
あとは中国のものだろうけど、怪しいのが他にもちょっとだけあるな。

同時期の朝鮮半島よりは多少マシ・・なのかなあ?
Good0 日本語でおk0
384998. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 15:40 ▼このコメントに返信

>>個人的に中国的な感じはなぜか生理的に受け付けられないんだよねぇ…

それが日本人が韓国に抱く感情だと理解してくれたらいい

Good0 日本語でおk0
385001. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/14 15:43 ▼このコメントに返信
当時の韓国にしてみれば、極楽のような生活なのでは?
Good0 日本語でおk0
385005. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/14 15:52 ▼このコメントに返信
成る程。
つまり朝鮮半島の光景は撮影するに値しなかったワケか。
Good0 日本語でおk0
385006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 15:55 ▼このコメントに返信
1915年の日本はWW1に参戦、すでに航空機母艦の艦載機で青島のドイツ軍を空爆して倒していました。
Good0 日本語でおk0
385007. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 15:55 ▼このコメントに返信
私は先祖代々、六甲アイランドに住む生粋の日本人だが、
これは日本が悪いとおもう。
日本人は謝じゃいすべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
385008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 16:00 ▼このコメントに返信

×100年前か…当時、韓国は主権をはく奪されて6年過ぎた時点ですよね…

○100年前か…当時、韓国は哀願し日本人になって6年過ぎた時点ですよね…
Good0 日本語でおk0
385010. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 16:01 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
100年前か…当時、韓国は主権をはく奪されて6年過ぎた時点ですよね…

そのまた10年前は万年属国だったけどな
大体その主権とやらも日本が与えてやったもんなんだが
Good0 日本語でおk0
385011. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 16:02 ▼このコメントに返信
清潔そうな服を着た着飾った人々。
糞尿の匂いが漂ってきそうな朝鮮半島とは別世界だな。
Good0 日本語でおk0
385012. 真実史観 2016/01/14 16:06 ▼このコメントに返信
有色人や小国白人世界の常識!大東亜戦争は弱者団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

ソースは下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
385015. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 16:19 ▼このコメントに返信
文化大革命で壊滅的に自滅してなかったら今頃
韓国も日本も中国領だったかもしれない。
Good0 日本語でおk0
385027. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 17:16 ▼このコメントに返信
※385015

文革の遥か以前に清末のgdgdで日本にボコられた中国に、いったいどんな勝算があったと?
Good0 日本語でおk0
385049. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:09 ▼このコメントに返信
あれは丸山遊女(花魁)じゃないかな。
当時、長崎の丸山花街から中国やインドネシアに働きに行った
花魁が結構いるんだ。その頃の花魁は単なる売春婦ではなく、
身分は低いが一目置かれる存在でもあって、今で言えば銀座の
高級クラブの要素もあった。
Good0 日本語でおk0
385056. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:37 ▼このコメントに返信
DMM直った。管理人サンクス。
Good0 日本語でおk0
385059. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:41 ▼このコメントに返信
上海の租界地区のだよ
Good0 日本語でおk0
385064. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 18:57 ▼このコメントに返信
※385015
アカは肝心な時に内ゲバと頃し合いが始まるからなぁ。
人材があっても無理。
ハニトラをうまく使ってればあるいは…

やっぱ無理だなw
Good0 日本語でおk0
385065. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 19:01 ▼このコメントに返信
※385056
直ってないけど…
Good0 日本語でおk0
385089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 20:21 ▼このコメントに返信
拳闘ショーみたいな写真で小汚い男二人が、許してにゃん、みたいなポーズ付けてるのは笑う。多分金稼ぎにやってきた朝鮮人だろ。w
Good0 日本語でおk0
385100. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/14 20:39 ▼このコメントに返信
※385007
せいぜい30年そこそこじゃねえか( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
385107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 20:51 ▼このコメントに返信
その当時、韓国なんて国はねえよ。
Good0 日本語でおk0
385151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:59 ▼このコメントに返信
※385089
あれ、ちょん髷結ってるね。一人
日本人? それとも日本人のマネをしてる朝鮮人??
どっちだろね・・多分日本人???
Good0 日本語でおk0
385164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:21 ▼このコメントに返信
※385007
埋立地やんwwww思わず吹き出したわ!センスあるね!!
Good0 日本語でおk0
385205. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 01:29 ▼このコメントに返信
>中間にある瓦屋根の場合、屋根の線が必ず韓国と同じですね。
その当時は、中国にもあったのかは知らないが、本当に韓国の瓦屋根と屋根の線が似ています。

中国の属国で文化与えてもらってたんだからあたりまえ。
Good0 日本語でおk0
385224. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 02:34 ▼このコメントに返信
素敵だなぁ
Good0 日本語でおk0
385232. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 03:06 ▼このコメントに返信
今の韓国よりいい暮らしジャンw
人間性と民度が
Good0 日本語でおk0
385369. 名無しさん 2016/01/15 13:04 ▼このコメントに返信
薬堂2016年新商品、ButterFly Lady奴隷系女性催情液、只今お試し1本買うと、もう1本買えます
Good0 日本語でおk0
385380. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 13:38 ▼このコメントに返信
トンスル「主権を奪われた(キリッ!」

だっておwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
385383. nanasi 2016/01/15 13:48 ▼このコメントに返信
朝鮮の100年前とは全然違って、発展してる。

租界の写真かな??
アヘン戦争のあと 不平等条約を結ばされて、9カ国に港々に租界を作られてたって、中国人自身も知らなかったりして。
弱肉強食の時代、国を守れず 列強によってたかってボコボコにされてた恥ずかしい過去だもんね。
Good0 日本語でおk0
385385. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 13:51 ▼このコメントに返信
中国と日本の写真混ざってるね
Good0 日本語でおk0
385463. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:26 ▼このコメントに返信
途中で虚無僧が映っててワロタw
上海租界や支那の大型船は圧巻だね
Good0 日本語でおk0
385514. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 18:23 ▼このコメントに返信
日本と中国…?何でマザってるか良く
わからないな

ちょっと貧乏臭そうだけど、色があったらもっと華やかだと想うし

文化とか歴史とか民族の暮らしとか見えて私は、好きだな。中国、日本の文化は素晴らしいですー:->

乳出しチョゴリとは大違いね!
Good0 日本語でおk0
385866. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 12:01 ▼このコメントに返信
90歳のじーちゃんが言うには、こぞって行きたがったのは台湾。国民も気温も良い
はずれが朝鮮、満州だった・・・ってさ
Good0 日本語でおk0
389236. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 13:57 ▼このコメントに返信
この、人々が平和そうに暮らしている写真のどこが「悪い」のでしょう?
Good0 日本語でおk0
389240. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 14:00 ▼このコメントに返信
※385007.
この平和そうな写真の何が「悪」
この写真に写っている誰に謝らねばならないのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★