かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.14 21:15|カテゴリ:中国コメント(41)

韓国人「中国人が追い出したい隣国は…日本1位、北朝鮮4位」


中国人が追い出したい隣国は…日本1位、北朝鮮4位


20160114-41.jpg


日本とは過去の領有権紛争…核実験に反北感情拡散

隣人は変えることができても、隣国は変えることができないことが厳然たる現実である。

しかし、もしそれが可能であると仮定した場合、中国人はどの国を追出だして過ごし、またどの国を隣国にしたいだろうか。

中国環球網は最近、中国のネットユーザーを対象に異色のアンケート調査をした結果、中国人が追い出したい国で日本を一位に挙げて13日報道した。

日本はアンケート調査で、中国周辺の20カ国のうち13196票(5%)を得て1位に上がる「不名誉」を抱いた。

これは日本が侵略戦争の過程で残酷な犯罪を犯し、そして本当に反省していないうえ、尖閣(尖閣・中国名釣魚島)列島に置いて、中国と領有権紛争を繰り広げていることが最も大きな要因と分析される。

フィリピンとベトナムがそれぞれ2~3位を占めた。

両国は程度の差はあるが、南シナ海に置いて、中国と領有権紛争を起こしている。

注目されるのは、過去「血盟」だった北朝鮮が11024票(4.2%)を得て4位を占めたという点である。

これは、北朝鮮の核実験が続いているせいで反北朝鮮感情が急速に拡散したことが重要な原因となったものと分析される。

葛漢文人民解放軍国際関係学院教授は「北朝鮮が誤りから目覚めることを知らず、継続的に核実験を繰り返すことが、中国のネットユーザーたちにはかなり否定的なイメージを植え付けた」と評価した。

中国人が追い出したい国ランキングでは、これらの国に続いてインド、アフガニスタン、インドネシアが5~7位を占めた。

中国人がずっと隣人として残すことを望む国では、パキスタン、カザフスタン、ネパール、タジキスタン、ブータンなどが1~5位を占めた。韓国は8549票(3.3%)を得て、9位に上がった。

一方、中国人が新しい隣人にしたい国では福祉国家であるスウェーデンが1位を占めた。

ニュージーランド、ドイツ、モルディブ、シンガポール、ノルウェー、タイなどが2~7位を占めて中国人から好感を買っていることが分かった。


聯合ニュース
http://goo.gl/5mdAJ1








何処かの韓国人1

世界中のすべての国で追い出したい国の調査すれば、1~3位に中国人が入るのにね。
非難する前に自分達をなんとかしろよ。



何処かの韓国人2

日本と同じことをする中国が日本を非難するなんてな。
中国はチベットと新疆自治区を無断占領しておいて、地域の独立関係者弾圧し、南シナ海の90%は自分達のものだと言い張り、韓国の5000年近い歴史を丸ごと歪曲する中国。
日本を批判する資格があるか?



何処かの韓国人3

朝鮮族100人に、韓国と中国が戦争になったらどうるか尋ねてみて。
100人全員が、1秒も迷い無しに自分は中国人で戦争が起きたら韓国人は皆殺しだと答えるだろう。
そして真っ先に朝鮮族が誰もいなくなった韓国に入ってきて、韓国人と同じ待遇をして欲しいと要請するだろう。



何処かの韓国人4

世界で一番日本にショッピングに行くのが中国人なのに、何故・・・



何処かの韓国人5

中国国民はレベルが小学生レベル。
こんな調査を何故するのか。



何処かの韓国人6

周辺国どころか、国内少数派も独立したがる国なのに。



何処かの韓国人7

中国にアメリカ、日本を罵る資格はないよね。



何処かの韓国人8

一番ブサイクな子が、ブサイクランキングつけるのと同じだね。
ハハハ。



何処かの韓国人9

中国が北ヨーロッパ先進国を隣人にしたいなら、中国も常識ある国になった後に望みなさい。
先進国は中国が隣にいるのは嫌がると思うよ。



何処かの韓国人10

地球が一番要らないって思ってるのが中国人。



何処かの韓国人11

>>10
ロシアもね~



何処かの韓国人12

だが中国観光客は日本に集まってる。
中国の世論調査ってこんなもんだよ。



何処かの韓国人13

韓国と似てるじゃないか。
日本という国は嫌いでも、日本観光や日本製品に対してはとても好意的なところが。



何処かの韓国人14

スウェーデン人が聞いたら驚くだろうな。
突然謎スモッグ国家の横に移動になったら…



何処かの韓国人15

世界に中国が好きな国なんてないでしょ。



何処かの韓国人16

韓国で調査しても、放射能国日本は1位だろうね。



何処かの韓国人17

こんなアンケートすること自体があきれる。



何処かの韓国人18

朝鮮族は我々の同胞では無い。



何処かの韓国人19

中国人はなんの資格があってこんなこと言うんだろうね。
自分達の環境問題、安保問題、文明人として責任ある隣国の役割を果たしてから言おうな。



何処かの韓国人20

我が国からは外国人みんな出て行って欲しい。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




385116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 21:21 ▼このコメントに返信
日本が1位なのは有り難いことだし誇らしいね
日本から見ても不要な隣人だからね
ただ、韓半島を標榜する半島に巣食う土人には敵わないけどな

それよりおまエラが9位って属国の昔と変わらず魅力が無いんだねぇ
Good0 日本語でおk0
385118. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 21:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>我が国からは外国人みんな出て行って欲しい。

日本国内の「おまエラ」にも帰ってもらいたい。
Good0 日本語でおk0
385119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 21:29 ▼このコメントに返信
中国からしたら韓国はどうにでもできる従順な犬としか思ってないんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
385121. オラオラ日本人だで 2016/01/14 21:35 ▼このコメントに返信
中国でネットアンケート...
天安門すら検索できない国のネットアンケート

しかも対象20ヶ国でトップの日本が5%
ネットアンケートで無効票とかそんなに出るもんか?

事実としても信用できない
中国ってそういう認識だから
Good0 日本語でおk0
385122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 21:36 ▼このコメントに返信
>韓国人と同じ待遇をして欲しいと要請するだろう。
属国・奴隷扱いしてもらいたいの?

Good0 日本語でおk0
385123. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 21:37 ▼このコメントに返信
中国の傍若無人ぶりを見るにつけ、珍しく賛同できる※もあるのだが、
こういうアホ(↓)が紛れ込むところが、やっぱり韓国だよなあ…。

>何処かの韓国人16
>韓国で調査しても、放射能国日本は1位だろうね。
Good0 日本語でおk0
385126. ウワサの真実 2016/01/14 21:44 ▼このコメントに返信
世界平和のために中国と韓国は地球から去るべきだよ。
Good0 日本語でおk0
385127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 21:45 ▼このコメントに返信
ば韓国は日本を頼らないでくれよ
スワップなんて無しな
日本への入国も無し
日本からの工作機械、スマホ部品の輸入も無しな
日本の技術者スカウトなんてトンデモないよな



サッサと、くたばってくれw
Good0 日本語でおk0
385131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 21:58 ▼このコメントに返信
>1位に上がる「不名誉」を抱いた
不名誉ww
韓国の立場ではそうなのねwwww
こいつらにこの世に存在する世界が「そこら辺」にしかないってのがわかる反応だなww
ある種哲学的な話になるが、韓国人の中の「この世界」は韓国の中にしか存在しない。
例え国外に脱出したとしてもだ。
Good0 日本語でおk0
385132. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/14 22:00 ▼このコメントに返信
無効票は中共かな?
だとしたら水道局と宅配便が大忙しだろう。

※水道局、宅配便・・・公安が被疑者宅に乗り込む際に、被疑者にドアの鍵を開けさせる為に名乗る頻度の高い業種。
「××さーん水道局でーす、開けてくださーい」「××さーん、宅配便でーす、サインお願い致しまーす」
Good0 日本語でおk0
385134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:07 ▼このコメントに返信
20国で5%って平均じゃんw
Good0 日本語でおk0
385136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:13 ▼このコメントに返信

20か国の選択肢があるのに”1位が5%”ってどういうことなの??


無回答or中国が多かったのか?
Good0 日本語でおk0
385137. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:15 ▼このコメントに返信
そりゃ下手したら自分とこの体制崩壊を招きかねない
目障りな目の上のたんこぶだもんなぁ
Good0 日本語でおk0
385138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:17 ▼このコメントに返信
これは自分を全く反省せず、いつも他人のせいばかりにしてることから自信のなさと、それによる負に対しての自意識過剰なだけ。さらにお前らが関係している世界の大迷惑な事件が絶えない。お前らはアジアの災いの種だ!国際社会が追い出したい国はお前達だよ気をつけな。
Good0 日本語でおk0
385140. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:21 ▼このコメントに返信
アメリカもどき国家小日本
Good0 日本語でおk0
385141. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:25 ▼このコメントに返信
本当に追い出してもらえたらどんなに嬉しいか。PM2.5や、黄砂の心配要らんし。中国が隣国のメリットは?
Good0 日本語でおk0
385142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:27 ▼このコメントに返信
不名誉で結構。
そりゃクネが近平の隣に立たせてもらった事は韓国にとって名誉な事だっただろう。
Good0 日本語でおk0
385143. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:32 ▼このコメントに返信
世界中で地球上から追い出したい国1位が中国です
Good0 日本語でおk0
385144. 名梨 2016/01/14 22:37 ▼このコメントに返信
日本列島ごと太平洋のど真ん中に引越ししたい。
Good0 日本語でおk0
385149. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 22:50 ▼このコメントに返信
朝鮮半島を切り取って、宇宙に捨てたい。
Good0 日本語でおk0
385152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:00 ▼このコメントに返信
※385140
ようチャンコロ。
今の中国の繁栄はそのアメリカと日本のおかげって知ってるか?
米国がいなければ中国は戦勝国になれなかったし、日本が国民党と戦ってたからこそ追い出して政権の座に座る事が出来たんだよ。
ついでに言うと戦後日本から莫大なODAのおかげってのもある。
まぁ言論の自由の無い国では知る由も無いかw
Good0 日本語でおk0
385154. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:02 ▼このコメントに返信
自称IQ世界一なのに20ヶ国で5%って数字に気付きもしないテョンwww
Good0 日本語でおk0
385155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:08 ▼このコメントに返信
中国人と、韓国人の圧倒的な差がある現状分析、ある程度は知って謀略を繰り返す中国人と、情緒で事大盲進するだけの韓国人の差は大きい。
Good0 日本語でおk0
385156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:09 ▼このコメントに返信
経済の行き詰まりが鮮明になってる今、国民の気をそらす何かが必要
でも反日デモをやらせる理由もないから、こんなアンケートを捏造してみました

中国国民は自国じゃなく日本を恨め、ってとこかw
Good0 日本語でおk0
385157. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/14 23:13 ▼このコメントに返信
※385140
よう、今や属国の中でもドベの中のドベたる朝鮮の、そのモドキ化激しく劣化一途の大朝鮮こと中共ちゃん今日も口だけ番長か~い\(*⌒0⌒)b♪
Good0 日本語でおk0
385159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:16 ▼このコメントに返信
そっちが出て行けよwwww
Good0 日本語でおk0
385160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:16 ▼このコメントに返信
中国と朝鮮半島からDNA調べて本物の日本人だけ全員追い出してくれ。
日本も中韓朝人を帰すから。

それから国交断絶だ。
Good0 日本語でおk0
385161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:18 ▼このコメントに返信
20ヵ国対象にしたのに「共産党」って書いた奴が大多数だったりして。
無効票の多さからそんな想像をしてしまいますなぁ。
Good0 日本語でおk0
385177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/14 23:48 ▼このコメントに返信
※385149
宇宙「解せぬ」
Good0 日本語でおk0
385212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 01:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

>朝鮮族100人に、韓国と中国が戦争になったらどうるか尋ねてみて。
>100人全員が、1秒も迷い無しに自分は中国人で戦争が起きたら韓国人は皆殺しだと答えるだろう。
>そして真っ先に朝鮮族が誰もいなくなった韓国に入ってきて、韓国人と同じ待遇をして欲しいと要請するだろ>う。

見事に朝鮮人と中国人の性格を表現していて笑った
Good0 日本語でおk0
385234. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 03:16 ▼このコメントに返信
日本・中国「韓国一番嫌い」
Good0 日本語でおk0
385239. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 04:18 ▼このコメントに返信
美人を性格ブスっていってるブサイクくんって相手にされないからなんだよ
Good0 日本語でおk0
385243. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 05:16 ▼このコメントに返信
ノーベル平和賞の件でサーモン輸入禁止にして嫌がらせしてるノルウェーが隣に来たら
毎日「人権人権」って言われるだろうに
マゾなのか?
Good0 日本語でおk0
385244. 一般日本人 2016/01/15 05:36 ▼このコメントに返信
※385116
1位2位3位の、日本、フィリピン、ベトナムで、中国包囲網作ってるからだよ。

韓国人は反日一辺倒で、総合的に見れない。

あと何でも過去の歴史のせいだと思ってるから、最近の世界情勢も読めない。
南沙の緊迫も韓国人は興味ないだろ。
Good0 日本語でおk0
385266. 名無し 2016/01/15 07:39 ▼このコメントに返信
南北朝鮮だと言っているんだが!?
Good0 日本語でおk0
385273. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:00 ▼このコメントに返信
中国・韓国人移民の多い国に、追い出したい人間が誰かを聞いてみな?
お前さんら見事に追い出したい上位に選ばれる事、間違いないから。
Good0 日本語でおk0
385293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 09:19 ▼このコメントに返信
私は先祖代々、舞洲に住む生粋の日本人たが、
これはじぇったい日本が悪い。
Good0 日本語でおk0
385342. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 12:05 ▼このコメントに返信

こればっかりは完全に意見一致だわ 中国・朝鮮人には日本に住み着かれては困る
日本の安定のためにも関わりは最小限に留めるべき
日本と距離をとってくれるなら大賛成
Good0 日本語でおk0
385442. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:02 ▼このコメントに返信
周辺に追い出したい国がたくさんあるのなら、いっそ中国が動く方が早いと思いますがね。
ああ、日本は一位ですか。そうでしょうとも、この追い出したい国とは中国の意のままにならない国と同意ですものね。さぞや、日本は目障りな国でしょうよ。
日本も中国韓国と離れられるものなら、喜んで離れるのですがね、ほんと残念です。
Good0 日本語でおk0
385473. 朝鮮人ですみません 2016/01/15 16:53 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
385499. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:48 ▼このコメントに返信
それだけ敵視されているんですね。
中国は日本鬼子と未だに恐れて、 日本
軍発展に反対をしているんだな

根暗な民族だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★