かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.15 06:15|カテゴリ:慰安婦コメント(52)

日本議員「慰安婦は職業売春婦」 韓国人「ブチイイイイイイイィィィィ!!」


日本議員、従軍慰安婦妄言、何と言ったのか?「慰安婦は職業売春婦」


20160115-01.jpg


日本議員、従軍慰安婦妄言

日韓間「慰安婦合意」以降17日で「慰安婦は職業売春婦だった」という妄言が日本の与党自民党現役国会議員の口から出た。

共同通信など日本のマスコミによると、14日午前、自民党本部で非公開で開かれた自民党外交、経済協力本部などの合同会議で、桜田義孝元文部科学省副大臣が日本軍慰安婦に対して「職業としての売春婦だった」「それを犠牲者であるようにする宣伝工作にとても幻惑された」と話した。

当時、自民党議員約10人が出席した同会議で、桜田議員は、このように述べ「慰安婦が売春婦ということを否定してはならない」と主張した。

彼は「売春防止法が戦後に実施される前までの売春は職業の一つだった」「(慰安婦が)売春婦だったということを述べないため、誤ったのが日本と韓国に広がっているのではないか」とも述べた。


朝鮮日報
http://goo.gl/Z0s18Y








何処かの韓国人1

本当にどれだけ罰を受けたいのだ…



何処かの韓国人2

裏ではこんな事を言うクズ。
私の分かる限りの日本製品購入と観光旅行は絶対に行きません



何処かの韓国人3

最終不可逆的に合意したので、大韓民国は、もはやこの問題に対して立場を表明することができません…



何処かの韓国人4

うんざり…島国チョッパリの前後の変わりよう…



何処かの韓国人5

朴槿惠政権の外交が失敗に終わったと言う証拠だ。



何処かの韓国人6

猿らに玩具にされて蹂躙されているようで、とても恥ずかしい。
食べて行くので精一杯で恥ずかしい…
我々は政府の悪口を言って、一度も顔赤くしたらそれっきりだけど、おばあさんたちは本当にどうしよう…
一生のわだかまりが取れなくて…
そう言うのを理解せずに生きていくのか…
犠牲になった方々を満足させる事が出来なくて本当に申し訳ない



何処かの韓国人7

そしてこの国の政府は何も対処しないのか…



何処かの韓国人8

2011年…再び…

管理人補足:韓国憲法裁判所が2011年8月30日に、「慰安婦」が賠償請求を得られる様に政府が行動しないのは憲法違反であるとの判決を出しました。以降韓国政府は事ある毎に日本に対して攻撃してきました。



何処かの韓国人9

お前らは何回約束すれば守るのだ?何を覆してるんだよ?



何処かの韓国人10

奴らが口先だけなのが確認された



何処かの韓国人11

政府はちょっとこの件を追及してよ。
謝罪を受けたのに何故こんな事が起こるの?
これがおばあさん達に誠意を込めた謝罪なの?



何処かの韓国人12

今さら驚くこともない。
殺せ殺せ



何処かの韓国人13

外相は記者会見で仕方ない状況で上手く交渉したと自慢してなかったか?



何処かの韓国人14

奴らがいくら謝罪したとしても答えは無い…鬼がお経を読んでもあれよりはましだ。
私が考える最高の方法はただ彼らの行動を放置して世界に知らせることだ。
奴らの気の狂った行動を誘導させて拡散するのだ。
奴らがどれ程とんでもなく、どれ程図々しいかを知らせなければならない…
そうしてこそ、ブルブルと震えるだろう…


英語を勉強しよう…私も努力するから…



何処かの韓国人15

お前らの母親の職業が売春婦だろうが!
チョッパリ犬クソガキ共よ



何処かの韓国人16

おい、最高の外交成果だと自慢していた政権の奴らは何処に行ったんだ?



何処かの韓国人17

口を閉じやがれ!チョッパリ!
日本の国会議員のレベルはこれだから…



何処かの韓国人18

倭の奴らは外見だけすっきりして先進国のように見えるが、倭が祖先から受け継いだ邪悪で卑劣な民族であることを隠す為にその様に見せている



何処かの韓国人19

朴大統領は国民に謝罪して合意したのを無効にしなさい。
このような妄言聞いてじっとして居るのはどういう神経なんだ?



何処かの韓国人20

合意を無効にして安倍にリアルに跪いて謝罪させろ!!




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





385246. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 06:19 ▼このコメントに返信
あれ?
アメリカの公文書に何て記述されていたんだっけ?
Good0 日本語でおk0
385248. 老兵は死なず 2016/01/15 06:31 ▼このコメントに返信
昔は売春だが、今は詐欺
Good0 日本語でおk0
385250. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 06:35 ▼このコメントに返信
4・3事件を問題にすれば、言論弾圧にあう韓国。
有田ヨシフ立法も、狙うは、それ。
Good0 日本語でおk0
385254. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 06:54 ▼このコメントに返信
真実であっても、大掃除が片付くまで、しばらくは発言を控えた方がよいのでは?
Good0 日本語でおk0
385256. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 07:08 ▼このコメントに返信
売春婦云々言われたくないならまず高級売春婦扱いした現存する第三国最初の文献アメリカの報告書に文句言えよ
日帝の売春婦募集の記事やら売春婦を騙して慰安婦に流した朝鮮人を逮捕した記事を韓国人が見ない振りってのは最初から分かってる
Good0 日本語でおk0
385258. 老兵は死なず 2016/01/15 07:11 ▼このコメントに返信
※385254
大掃除中だから発言していたりしてw
政府と慰安婦団体間が大揉めして世界に恥を晒せば良い
Good0 日本語でおk0
385259. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 07:13 ▼このコメントに返信
売春が禁止なのに、売春婦に支払う金が世界第三位の国はどーこだ。

自称先進国のくせに、世界中に売春婦を輸出しまくって、アメリカて逮捕されまくっている国はどーこだ。
Good0 日本語でおk0
385262. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 07:26 ▼このコメントに返信
現代の売春でも様々な形ああるのに。昔の日本や朝鮮時代の売春も面白い。韓国人の今の国際売春も特徴的。
いずれにせよ、韓国人にとっては慰安婦は利権の道具だ、韓国の本物の慰安婦がデモをやっている慰安婦は偽者と指摘してたこともあった。偽りの韓国民族、噓の上塗りは後が大変だとうことだ。
Good0 日本語でおk0
385263. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 07:28 ▼このコメントに返信
そもそも強制性は無かったし認めてもいない
韓国人って契約文読まずに契約する間抜けなタイプか
Good0 日本語でおk0
385264. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 07:28 ▼このコメントに返信
別に韓国人に真実を認めてもらおうなんて思ってないよ
絶対無理だから
証拠なんかいくらでもあるんだから、将来は戦時の売春婦だったと認められるよ
Good0 日本語でおk0
385272. やまさん 2016/01/15 07:58 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころは只の職業売春婦が今でもたくさんいる国ですお前らは地球のゴミだよ売春して金稼いでさらに被害者ずらして金稼ごう何て、ひでえ婆チョン共だよ
Good0 日本語でおk0
385275. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:01 ▼このコメントに返信
反論0だから困る
Good0 日本語でおk0
385276. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:01 ▼このコメントに返信
>私の分かる限りの日本製品購入と観光旅行は絶対に行きません

よろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
385277. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:04 ▼このコメントに返信
>お前らは何回約束すれば守るのだ?何を覆してるんだよ?

そのまま返すわ
お前らは何回ゴールポストを動かしているんだ?
Good0 日本語でおk0
385278. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:06 ▼このコメントに返信
売春婦のばばあどもをお前らは崇めているわけなんだけど
Good0 日本語でおk0
385279. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:06 ▼このコメントに返信
朝からニダーどもの悲鳴が心地よい今日この頃

※385263
奴らは契約してから内容に関してゴネ始めます(マジ)
Good0 日本語でおk0
385280. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:06 ▼このコメントに返信
1950年以降は韓国政府による強制連行性奴隷で間違いないけどな
朝鮮出身の売春婦は今も昔も大量にいるわけだし

韓国じゃ最近も「売春させろデモ」やってましたなぁ
Good0 日本語でおk0
385281. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:11 ▼このコメントに返信
韓国国民がお話にならないのは言うまでもないが
決定事項の直接の責任者、韓国政府にまで
塩ならぬ追い銭しちゃうことになるね
Good0 日本語でおk0
385283. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:29 ▼このコメントに返信
こう言う発言をイチイチ拾って記事にし反日を煽る。
韓国メディアの罪は重い。
Good0 日本語でおk0
385284. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:41 ▼このコメントに返信
親に売られた元売春婦達を「民族の聖女」として崇め奉る韓国人とは永遠に相容れない。
Good0 日本語でおk0
385287. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:56 ▼このコメントに返信
先日、福岡の大宰府へ行ったが韓国人だらけだった。

お前ら日本の神になんのようだ?つか、日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
385288. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 08:56 ▼このコメントに返信
政治家がダイレクトに真実を伝えると誤解を招く。
Good0 日本語でおk0
385291. またモール広場か 2016/01/15 09:12 ▼このコメントに返信
前は言ったら日本のマスコミから袋叩きにされたが
ようやくそれがなくなった
Good0 日本語でおk0
385292. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 09:18 ▼このコメントに返信
豚するランドは売春婦天国、且つ、今でも重要な外貨獲得政策は世界が知っている。
Good0 日本語でおk0
385298. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 09:28 ▼このコメントに返信
売女は売女、女衒は女衒、詐欺師は詐欺師。
Good0 日本語でおk0
385299. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 09:35 ▼このコメントに返信
慰安婦は職業売春婦じゃなくて、世界中に職業売春婦しかいねーんだよ
軍の関与が有ろうが無かろうが、職業売春婦しか居なかったのに何故この議員が責められるの。
安倍政権は腐っている。
Good0 日本語でおk0
385300. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 09:36 ▼このコメントに返信
本当の事を言ったらピーピーギャーギャー。
だけど絶対に引いては駄目。
こいつら引いたらかさにかかってくる民族。
平気で嘘をつく泥棒とは毅然と真実を主張し続けることが大切。
Good0 日本語でおk0
385305. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 09:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>お前らの母親の職業が売春婦だろうが!
>チョッパリ犬クソガキ共よ

ぶ…ぶはははは…
ファビョると見境なくなるってホントだね。
それは、自己紹介文なのにwwwwwww
Good0 日本語でおk0
385306. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 09:51 ▼このコメントに返信
※385254
完全且つ最終的に解決したことを、最終的且つ、不可逆的に確認したから大丈夫w
Good0 日本語でおk0
385307.      2016/01/15 09:53 ▼このコメントに返信
アメリカの公文書とか日本にある資料って武器にならんのかね???

Good0 日本語でおk0
385315. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 10:11 ▼このコメントに返信
いつもこんな(事実を言われたってだけの)ことで
言い掛かり揚げ足取り逆切れ火病起こして、
謝ってないニダの白痴もとい白紙にしてくるからキリねえよ。
今度こそ今度こそ、今度こそ懲りて学習しろよな日本。

そもそも下鮮側は、ハナっから終わらす気もなかったし。
延々と永遠にイチャモンつけるの「だけ」は得意ニダ
Good0 日本語でおk0
385321. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 10:32 ▼このコメントに返信
売春婦=金銭を得るために不特定の男性と性的な相手をする商売女性。

慰安婦=金銭を得るために、組織の行動に合わせて移動し、その組織の男性と性的な相手をする商売女性。


Good0 日本語でおk0
385324. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 10:53 ▼このコメントに返信
これで韓国から合意破棄してもらってラッキー。
桜田議員もアメリカの1445資料・日本の色々な資料もあるが、長年の検討問題合意のため前回は謝罪した。必要であればこの資料を韓国におくるので内容精査してもらい異論があれば返答する。私も国民からの色々な意見があり日本国民の尊厳を守るために前回の発言をしたが両国民の理解を得られるよう宜しく御願いしたい。  その他もっといい発言方法があると思うがやられぱなしでなく再度発言をしてほしい。
そもそも韓国挺対協がいまだに愚図愚図騒いでいるんだから日本としても反論しなければならないんだから桜田議員の発言は正しいと思う。韓国が自国民の好き勝手を止めらせれなければこの問題は解決しない。
Good0 日本語でおk0
385327. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 11:18 ▼このコメントに返信
資料がどうのとか、理屈なんて通じる相手じゃない
慰安婦像を世界中に1000体作れば願いが成就すると本気で思ってるぞ
Good0 日本語でおk0
385332. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 11:43 ▼このコメントに返信
核心つかれたらヒァビル朝鮮人
もうウンザリ。滅びびろ朝鮮
Good0 日本語でおk0
385335. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/15 11:55 ▼このコメントに返信

コロコロ変わる証言が証拠じゃ通用しないんだよ!

強制連行や20万人の証拠は? モンキーハウスやキーセンって知ってるか?

米軍慰安婦は韓国軍が管理してたの知ってるのか?

その米軍慰安婦は どうして取り上げない?

韓国軍に非道を受けたと 訴えたベトナムの女性にはどう対応した?

朝鮮人よ お天道様は見ていらっしゃるぞ
 
Good0 日本語でおk0
385336. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 11:58 ▼このコメントに返信
どうせずっと似たような事言い続けてたんだろうから気にもならなかったんだろうが
折角の時期に足掬われて言い訳与えるようなことすんなよアホ議員
マスコミは基本ニュースヴァリューさえ稼げて言い訳さえたつなら普段は気にも留めない物後を騒ぎ立てるカスなんだから
良い加減気を引き締めて息の根止めろよ
Good0 日本語でおk0
385337. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 11:58 ▼このコメントに返信
撤回するつもりなら最初から言うなといいたいが、最初から
保守層の支持が離れるのを恐れてわざと保守寄せパンダで
言ったのかもな。こういう発言してマスコミに叩かせると
「自民党は本音ではこういう議員もいる」
と勝手に思ってくれるから。

「撤回したのはマスコミに叩かれるのが怖いだけで本当は分かってる」
と勝手に解釈してくれるから。

現実には何にも変わらず謝罪と賠償するだけなんだけどね
Good0 日本語でおk0
385340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 12:00 ▼このコメントに返信
※385248
今だに慰安婦大量輸出国家で今もやってること一緒
国外で多数摘発されているのは良く知られ、しかも源氏名が日本名という節操の無さである
Good0 日本語でおk0
385394. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 14:14 ▼このコメントに返信
不可逆的に解決したことなんだから、この議員の発言はなんの効力もないよ
だからそっちが何喚こうが同じように効力はないよ
トンスル飲んで落ち着けよ
Good0 日本語でおk0
385395. やっと 2016/01/15 14:18 ▼このコメントに返信
桜田発言・日韓合意・挺対協の本部への韓国警察の強制捜査で、
韓国世論が反日で燃え上がっている。
安倍首相の作戦通り(笑)。
これで韓国政府は「日本と通貨スワップを結ぶ」とは言い出し辛くなる。
韓国の経済破綻は確実だ。
Good0 日本語でおk0
385404. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 14:34 ▼このコメントに返信
※385279
全然心地よく無い
バカじゃねえのこいつ
Good0 日本語でおk0
385457. 金玉金 2016/01/15 16:14 ▼このコメントに返信
バカ自民党オモシロすぎるだろ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Good0 日本語でおk0
385469. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:36 ▼このコメントに返信
毎度韓国人は誰も反論しない
ほんとは売春婦って知ってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
385487. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:32 ▼このコメントに返信
これには俺も反論するぞ
アレらは売春婦じゃなくて詐欺師
Good0 日本語でおk0
385540. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 19:43 ▼このコメントに返信
正直カネをもらっても、奴らと性行為なんてしたくねーわ。
Good0 日本語でおk0
385683. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 01:16 ▼このコメントに返信
慰安婦を売春婦と認めるところからはじめなければ
結局、売春婦を利用した軍は罪がないし、罪を認めることもないから
慰安婦自体を問題としちゃうと軍は非がないで終わってしまうんだよなぁ

でも真実の追及は韓国側に犯罪者が多く出ちゃうから向こうが嫌がるだろうね
Good0 日本語でおk0
385841. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:55 ▼このコメントに返信
何が妄言だよ
事実だろうが
Good0 日本語でおk0
385976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 17:29 ▼このコメントに返信
>私の分かる限りの日本製品購入と観光旅行は絶対に行きません

韓国人全員これでいいよ^^
Good0 日本語でおk0
386051. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 19:39 ▼このコメントに返信
A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower"
慰安婦は売春婦または軍の随行者(軍を相手に商売する商人・売春婦などのこと)以外の何者でもない

(Report No. 49: Japanese Prisoners of War Interrogation on Prostitution)
Good0 日本語でおk0
386360. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 07:10 ▼このコメントに返信
あくまでも一国会議員の戯言。日本に対してこのレベルの発言なら韓国の与党議員は日常茶飯事。
ただねー、日本の政治家がこういう発言をすると、その時はバッシングを受けるけど何年後かになると、海外でもなぜかそういう見方もある的な意見になってるんだよね。橋下さんの慰安婦発言なんかもそうだよね。
Good0 日本語でおk0
387035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 10:39 ▼このコメントに返信
困ったおじさんだよね、猫を猫って、犬を犬って改めて言い直すようなもの
だよね、今度選挙の時も立候補するのかな、そしてまた犬を捕まえてワンと
泣いたからこれは犬なのだと説明しだすのかな、低レベルなおじさんだこと。



Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム