かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.15 15:15|カテゴリ:歴史コメント(46)

韓国人「景福宮を博覧会会場として使った日本の蛮行」


景福宮を博覧会会場として使った日本の蛮行


20160115-03.jpg

20160115-04.jpg

20160115-05.jpg

朝鮮物産共進会のポスター
博覧会の顔でもあるポスターに宮中呈才の服装をした遊女の姿が画面全面に描かれており、背景には慶会楼と11号館を中心とした共進会場の姿が上下に分かれている。


20160115-06.jpg

左の写真説明
慶尚南道館:115坪の建物で、階段の下に直売所とレストランを、また階段の上は応接室を作った。

右の写真説明
咸鏡北道館:70坪の八角形の建物で、高さ100尺の白亜の塔を中心に階段の下には陳列および直売所、階段の上には休憩所及び迎賓室を作って、その形状を宣伝して茶菓の接待をした。


20160115-07.jpg

20160115-08.jpg

博覧会場全景:朝鮮総督府楼上から眺めた景福宮の姿で、勤政殿の裏に各種の陣列館が建てられている。


20160115-09.jpg

20160115-10.jpg

産業南館:朝鮮で生産された農産物、水産物、林産物を網羅した陣列館で、建坪1105坪の朝鮮式建築物である。


20160115-11.jpg

左の写真説明
全羅南道館:200坪余りの建築物で、産物を直接取り引きして、レストランや休憩所を運営しており、その外に活動写真や産物宣伝舞踊を公開した。

右の写真説明
全羅北道館:122坪で、外部が緻密に彩色された建物で、産物を直接取引し、特産品の製作を実演して、レストランを運営して応接室も備えた。


20160115-12.jpg

---------------------------------------

スレ主韓国人

韓民族宮殿の正門(光化門)が、日本の博覧会場の入口として使われた瞬間、派手な装飾と一緒に日本王家の象徴である菊が刻まれている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/1zqT23








何処かの韓国人1

狂った奴らです。
他国の宮殿にあんな振る舞いを…
これで国力が弱くなければ(泣)



何処かの韓国人2

倭人の意識水準がちょうどあの程度です。
自国文化は、ありとあらゆる操作、歪曲捏造をして自国民を洗脳しながら、人の国にはあんな振る舞いをします。
韓国の全国の重要な地形に鉄の杭を打ち込んだのが数千本以上です。



何処かの韓国人3

とても悪い奴ら。



何処かの韓国人4

昌慶宮に動物の檻を作っておいて、昌慶園と呼んでいました。
人でなし達です。



何処かの韓国人5

>>4
ちょうどその事が言いたかったんだけど、とにかく野蛮な猿たちをもしかして戦争が起こったら、私は必ず手段と方法を選ばず、十頭以上殺すでしょう。



何処かの韓国人6

あんな倭寇の奴らをフォローしている連中が、まだ韓国にそれも高い地位に居るというのが驚くばかりだ。



何処かの韓国人7

どうしても、その偉そうな上の方たちがアホな事をする為、この様になったんだけど…
しかしまた、そうしているね。



何処かの韓国人8

韓国の軍人将校たちの模様が菊ではないか?(ダイアモンド、ムクゲ、星)
ムクゲはないんじゃない。
警察はムクゲが合っていますが…
それも日帝の残滓の様だ。



何処かの韓国人9

>>8
菊ではなく、竹の花とします。



何処かの韓国人10

菊の文様は百済が滅び、少数が日本に渡って…百済一部の文様が今、日本の文様になったのではないのか?



何処かの韓国人11

大虎という映画を見ると分からないですか?
あまりにも恥知らず、稚拙な事を沢山しました。
自分たちの祖先がこの程度のレベルだったよ…日本の奴らが、まともに知っていたら、顔を上げてご飯を食べられないだろう…クソが。
他国の猛獣という猛獣は全部捕えて殺したではないか… (朝鮮の気力を?奪い取ろうという名目で…チッ)
それとあらゆる所に鉄の杭を打ち込んでないか…病人の中の病人。
何をそんなに恐れていたのか。
朝鮮の婦女を拉致して…自分たちの軍隊の奴らの玩具にするのか…クソが。
そんなに怖かったら…最初から侵略するなよチョッパリ野郎たち…クソが。



何処かの韓国人12

本当に倭人たち…



何処かの韓国人13

ブルブルする必要は無く、国が強くならなければなりません。
United Nationsと平和を追求する機関さえ、結局は米国Nationsになってしまった様に、この世の中で不合理で悔しい事をいくら受けても、力が無ければ正当な事です。
個々人にとってもそうなのに、国家間においては尚更そうなんです…
日本が我々にどうしたこうしたといつまでも騒いだって弱者の悲しい所です。
韓国が、ベトナムの民間人を虐殺して強姦してした事は、ベトナムがいくら騒いだってベトナムと言う国が弱いから我々は深刻には考えないじゃないですか。
私たちはかなり強くなった。
しかし、日本に比べれば、弱小国だったのはそうです。
ああ、もちろん大統領が卑屈にならなければならないほど弱い事もないですよ(盧武鉉、朴槿惠)



何処かの韓国人14

>>13
ベトナムの韓国参戦が深刻ではなかったのに謝罪までしましたか? 支援して?…
市民団体ではそんなにまで叫んでる?

文の論旨は倭国チョッパリの非良心的な蛮行をひねっている事を…
啓蒙パーティーではないんだけど??



何処かの韓国人15

>>14
ベトナム戦争参戦中の事については過去、金大中、盧武鉉大統領が謝罪の意思を明確に伝えました。
そして最も重要な事は、ベトナム戦争は彼らの立場から「勝利」という誇らしい歴史なので、彼ら自身が当時あった事について多少寛大な面があります。
それにも関わらず、我々は、政府レベルだけでなく民間レベルでも謝罪と関連事業を着実に行ってきたんです。

この様に、他の所を日本人と比較するのは適切でないと言う気がしますね。



何処かの韓国人16

>>15
気持ちがスッキリしますね。
私が言いたい事を全部言ってくれたんです。ありがとうございます。
しきりに日本の人たちの誤った蛮行を言えば、韓国はベトナムでそうしておいて謝罪をしないとかいう嘘の通信のように歪曲偽りを宣伝しぼやき始めるので、見る度に腹が立ちましたね。



何処かの韓国人17

>>16
謝罪をしても、いつまでも反省してすまない気持ちを持つ事がもっと重要だと言う事です。




韓国人「わが国には5000年の歴史があるのになぜ伝統行事がない!?」

広島県民「オバマは謝罪すべき」←どっかの国に似てね?

【画像】世界で最もセクシーな19歳をご覧下さい

【マジキチ】丸亀製麺で天ぷら盗む奴www

【画像あり】関西人、放送事故レベルの食レポをテレビで流すwww

【画像】マ○コが見えてるコスプレイヤーが見つかるwwwwwww

【画像】 浅草寺でオッパイ見えてるの白人女子がいたから撮ったったwwwwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





385424. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 15:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人が企画して日本が許可しただけじゃねーの?
役人とか議員とかほとんどが朝鮮人だったわけだし
Good0 日本語でおk0
385425. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/15 15:23 ▼このコメントに返信
日本人は何度も謝罪したと言います。
しかし何度謝罪しても足りない程の酷い仕打ちを朝鮮半島に対して行ってきたのです。
謝罪の真正性はその場限りの文言ではなく、反省し続ける態度によって担保されるのです。
誇らしかった朝鮮王朝を崩壊させ貶めた罪を上辺だけの謝罪で贖い切れる訳がありません。
先祖の蛮行の記録、それに対する懺悔と戒め、これらを日本人一人一人の心に子々孫々まで刻むのが正しい謝罪なんだと痛感しますね。
Good0 日本語でおk0
385426. 2016/01/15 15:26 ▼このコメントに返信
謝罪謝罪って何を謝罪しろってんですかね。日韓併合は両者合意。むしろ一新会からそちらからの提案なんだが。
あんまりうるさいから謝る必要ないのに謝ったのが間違い。下関条約は第一が朝鮮の独立確認から始まるんですよ? 世界どこでも他国の領土になったり、また元に戻ったり、そうして今の形に落ち着いたわけです。
何でも日本の併合だけ悪なんだ? それもそちらから持ち掛け、両者合意での併合なのに。
持ち出しで統治したのにこの言い草。付き合いきれん。そんなに日本の併合が悪だってんならな、せめて同じように中国に噛みついて見ろ。温厚なところにだけデカい態度。恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
385428. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 15:27 ▼このコメントに返信
日本統治下で開催されたんだから当然と言えば当然だわな
その前に日本が統治する前の建築物ってどのようなものがあったのかな?
Good0 日本語でおk0
385431. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 15:31 ▼このコメントに返信
韓国人の皆さん
韓国政府はベトナムへの謝罪を撤回しています
撤回したということは謝罪していないことになります
Good0 日本語でおk0
385436. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 15:46 ▼このコメントに返信
ベトナムへの謝罪って大統領になる前のクネクネが騒いで撤回させたよな?
Good0 日本語でおk0
385437. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 15:46 ▼このコメントに返信
※385425

あなたはいつも「朝鮮にひどいことをした」「日本の蛮行は計り知れない」と言っているが、それらを具体的に列挙し、同時にそれがねつ造ではないという根拠を示してくれないか?
謝罪や反省を日本側に促したいなら、韓国側がその主張の真正性を示さないことには話がはじまらないっていうのは当たり前のことだからね
今日中に何らかの記事のコメント欄に投稿しろ
それができないなら、おまえはただの盲目的な歴史ねつ造反日左翼論者だよ
Good0 日本語でおk0
385438. 三界の狂人は狂せることを知らず 2016/01/15 15:54 ▼このコメントに返信
新しい強請ネタを探している最中。
Good0 日本語でおk0
385440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:00 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮人発行の新聞見りゃわかんだろに。朝鮮人の蛮行の記事ばかりだろ、これもその一巻だ。
Good0 日本語でおk0
385444. 名無し8 2016/01/15 16:05 ▼このコメントに返信
弱者が強いって勘違いしてるんだろうなぁ。馬鹿だから。

Good0 日本語でおk0
385448. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:07 ▼このコメントに返信
※385425
日本の朝鮮統治で謝罪することとは何よ?
説明してみな。
真実を教えてやるわ。
Good0 日本語でおk0
385449. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/15 16:09 ▼このコメントに返信
※385425
生来タカリ民族相手にキリがねえっつーの。
Good0 日本語でおk0
385450. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:11 ▼このコメントに返信
韓国大統領のベトナムへの謝罪は、韓国で撤回されているし、ベトナムも認めてはいない。
ところで韓国はベトナムに賠償したのかな?
あんな酷いことをしといて、謝罪だけで終わったつもり?
Good0 日本語でおk0
385451. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:12 ▼このコメントに返信
わははは ミジメな奴らだな
Good0 日本語でおk0
385452. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:12 ▼このコメントに返信
物産展開ける植民地
文化衝撃に千年恨まれるのも
仕方ないね
Good0 日本語でおk0
385454. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:13 ▼このコメントに返信
反日従北サイトを翻訳しても煽るだけだと思うね。
煽りたいんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
385456. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:14 ▼このコメントに返信
ウリたちはイルボン2等国民だったニダ ウェーッハッハッハ
Good0 日本語でおk0
385458. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:14 ▼このコメントに返信
※385425

三田渡の盟約で清の皇帝に土下座させられた朝鮮王
土下座の様子をレリーフにまで刻まれて飾っとけと渡されて、そんな李氏朝鮮のどこが誇らしいのか?
Good0 日本語でおk0
385459. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:17 ▼このコメントに返信
奴隷にしたらウリたちの右に出るものはないニダ ウェーッウェーッウェーッハッハッハ
Good0 日本語でおk0
385460. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:18 ▼このコメントに返信
これのどこが残忍なのか教えて欲しいんだが。現存の物を壊さずに変化させてる程度じゃん。ぶち壊さなかっただけありがたいと思よ。
Good0 日本語でおk0
385461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:20 ▼このコメントに返信
海外で行われてる日本の博覧会とかフェスとかに紛れ込んで
日本disるのやめてから言えよ
Good0 日本語でおk0
385462. チョン史碑 2016/01/15 16:25 ▼このコメントに返信
景副宮の修復費用がなかった李王朝 日本がやったから崩壊せずに。今まで持った。

まず淫売像碑の完全撤去破壊と謝罪・・・そして竹島・・そして~・・

碑を立てよう日本が世界中へ
 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷
チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
日本軍すり替え止めろ。  

ヒトモドキ下人類には数えたらキリが無いほどの嫌チョン原因がある どんなヘイト言動も許されるほどの。
韓の反日ヘイト運動・反日ヘイト公式教育・反日ヘイト独立館展示物・反日ヘイト淫売像碑・自称元慰安婦詐欺・反日ヘイト告げ口外交  竹島不法占拠漁師殺害・高麗元寇大虐殺・引揚げ日本人を襲撃略奪強姦虐殺・関東大震災時の襲撃放火・戸籍だまし背乗り・駅前一等地の強奪居座り・高犯罪率と残忍犯罪多数・日本人拉致と身代金要求・・・
Good0 日本語でおk0
385466. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:29 ▼このコメントに返信
じゃあ、何時もの様に「ウンコさま」や「人乗せ一輪車」を展示しておけば、文句は出なかった訳か。
あの丸太の輪切りにボーを通したシンプル&画期的な人類最大の発明物「人乗せ一輪車様」を・・・
それじゃー日本の手落ちだったわ。すまんすまん
Good0 日本語でおk0
385468. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:35 ▼このコメントに返信
日本では京都の御所の御垣内で市民が市をすることもありました。
Good0 日本語でおk0
385470. 昔日の朝鮮總聯ビルヂング 2016/01/15 16:38 ▼このコメントに返信
何だかんだいって館内の客の大半が朝鮮人だったりする。
植民地だったら、朝鮮人に対してこんなサービスなどしない。
Good0 日本語でおk0
385474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 16:56 ▼このコメントに返信
根こそぎ収奪してたんだよね。
そこで物産展なんてたんだよね。おかしくねえか?
Good0 日本語でおk0
385481. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:23 ▼このコメントに返信
ホント韓人は頭おかしい
Good0 日本語でおk0
385482. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:24 ▼このコメントに返信
朝鮮振興の為の物産展を開いたってことだろ。それで日本憎しになるとはねぇ。いったい韓国人って・・・。
Good0 日本語でおk0
385484. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:27 ▼このコメントに返信
まーた、狂ったような韓国人たちのコメントだな~
なんでこんなにくるってるのかって思ったら、なんでも景福宮ってのも韓国人の屈辱を思い出させるキーワードらしいな。

トラウマだらけの国だよな
いったいいくつのNGワードがあるんだか・・・
Good0 日本語でおk0
385490. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:39 ▼このコメントに返信
伊藤博文公を暗殺した蛮族相手に穏便過ぎたな
皆殺しにされても文句言えない状況だったのを朝鮮人は理解して無いだろ
Good0 日本語でおk0
385495. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:45 ▼このコメントに返信
土地測量の技術ももたず、測量用の杭を「風水をころ す杭」と
騒ぎ立てる未開人
Good0 日本語でおk0
385505. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 17:58 ▼このコメントに返信
蛮行もなにも当時朝鮮で使えそうな建物なんてコレ位だろがw
コレだって日本が整備したから綺麗になったんだろww
Good0 日本語でおk0
385511. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 18:04 ▼このコメントに返信
朝鮮と言う国を日本に統治権を譲れば宮殿跡地は統治主が何に使おうが問題ない
国が無くなり一つの王朝が滅亡するとはそういう事なんだ、別に蛮行でも何でもない。
自分達の好きにしたければ国家を滅亡させない事だ。
Good0 日本語でおk0
385519. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 18:37 ▼このコメントに返信
日本に併合されて豊かになった当時の朝鮮人の暮らしぶりがよく分かる写真
Good0 日本語でおk0
385523. 2016/01/15 18:49 ▼このコメントに返信
それは当時のお前らが朝鮮王族をリスペクトしてなかったからだろ それに反対した奴でも居たのか? いつもの事後遡及だな
Good0 日本語でおk0
385529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 19:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>菊ではなく、竹の花とします。

ちょw竹の花ww
韓国人にお似合いすぎて超ワロタwww

※竹は花が咲くとその地下茎で繋がった竹林全体が枯れちゃいます(マジ)
Good0 日本語でおk0
385530. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 19:16 ▼このコメントに返信
朝鮮物産共進会という博覧会を開いた、開けた事に注目する人はいないのかな?
産業不毛だった半島に、内外からお客を呼んでセールス出来るくらいに自力が付いたことを現わしてるんだけど。
そこまで発展させたのは日本で、売買の恩恵に与るのは半島の産業従事者と地域。
つまり半島の国民だよ。
Good0 日本語でおk0
385539. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 19:41 ▼このコメントに返信
景福宮へ放火した朝鮮人民衆の蛮行。
Good0 日本語でおk0
385541. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 19:44 ▼このコメントに返信
半島の被害妄想。
日本を罵りつつ犯罪や売春をするため、不法入国・不法滞在。
キチガイです。
Good0 日本語でおk0
385557. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 20:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、寝言は寝ていうものだ。
Good0 日本語でおk0
385565. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 21:02 ▼このコメントに返信
謝罪をしても取り消して、さらには参戦記念イベントまで
やろうとして、ベトナムに怒られたくせに、反省続けることが大事ってw
自分達も全く反省なんかしてないじゃないか
Good0 日本語でおk0
385566. オレオレ、日本人だよ 2016/01/15 21:08 ▼このコメントに返信
その写真はすべて大日本帝国の国内である。

大韓民国?
そんな国は存在しない時代だ。
Good0 日本語でおk0
385708. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 03:31 ▼このコメントに返信
※385529
竹の花はだいたい100~120年に一度一斉に咲くといわれ
咲いた後は米によく似た実を大量につけて、林全体が枯死します
その昔、中国ではその竹の実を食べてネズミが大量発生
大飢饉の原因となったため、竹の花は不幸の前兆とされているそうです
Good0 日本語でおk0
385733. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 05:47 ▼このコメントに返信
※385431
しかも韓国国民(退役者)の抗議によってな。
言ってみれば実行犯たちが文句言ったから、発言を翻して時事を否定したってこと。
Good0 日本語でおk0
385770. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:44 ▼このコメントに返信
韓国人は、まるで朝鮮王朝が民族の楽園だったり、健全な国家であったと自分の情に正直になっているのだろう。
腐敗した王の地域だった。住民が怒るのも仕方ない。
Good0 日本語でおk0
385846. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人が続々と入場してるのは見えないのかw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム