かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.16 06:15|カテゴリ:中国コメント(70)

韓国人「日本は南米大陸やヨーロッパに移動させてほしい」 中国「追い出してほしい国」ランキング


中国「追い出してほしい国」ランキング


日本と過去史・領有権紛争…核実験で反北朝鮮感情の拡散

隣人は変えることができても、隣国は変えることのできないのが厳然たる現実だ。
しかし、もしそれが可能だと仮定したら、中国人は、どの国を追いだし、また、どの国を隣国としたいのだろうか?

中国環球網(環球網)は最近、中国ネチズンを相手に異色のアンケート調査を行った結果、中国人たちは追いだしたい国に日本を真っ先に挙げたと13日報道した。

日本は、アンケート調査で、中国周辺の20ヵ国のうち、一万3千196票(5%)を得て1位に上がる「不名誉」を抱えた。

これは日本が大衆侵略戦争の過程で残酷な犯罪を犯しても真に反省しないばかりか、尖閣諸島(尖閣・中国名・釣魚島<釣魚島>)諸島をめぐって中国と領有権紛争を繰り広げているのが最も大きな要因と分析される。

フィリピンとベトナムが、それぞれ2~3位を占めた。
両国は、程度の差はあるが、南シナ海をめぐって中国と領有権紛争をしている。

注目されるのは過去「血盟」だった北朝鮮が一万1千24票(4.2%)を得て4位を占めたという点だ。
これは継続される北朝鮮の核実験のせいで反北朝鮮(反北)感情が急速に拡散したことが重要な原因となったものと分析される。
葛漢文人民解放軍国際関係学院副教授は「北朝鮮が過ちから目覚めることを忘れてずっと核実験を繰り返すのが中国のネットユーザーたちにかなり否定的なイメージを植え付けた」と評価した。

中国人が追い出したらする国家順位で、これらの国に続き、インド、アフガニスタン、インドネシアが5~7位を占めた。

中国人がずっと隣に残すことを望む国ではパキスタン、カザフスタン、ネパール、タジキスタン、ブータンなどが1~5位を占めた。 韓国は8千549票(3.3%)を得て9位に上がった。

一方で、中国人たちが連れてきて新しい隣人にしたい国では福祉国家であるスウェーデンが1位を占めた。
ニュージーランド、ドイツ、モルディブ、シンガポール、ノルウェー、タイなどが2~7位を占め、中国人たちから好感を買った。


聯合ニュース
http://goo.gl/84WCeV








何処かの韓国人1

隣に残す国に韓国が載ってないけど…韓流の威厳は何処?



何処かの韓国人2

日本は南米大陸やヨーロッパに移動させてほしい



何処かの韓国人3

↑のコメントに共感
しかし、もし日本が移動したら南米も欧州も日本によって遺伝子テロを受けるだろう。



何処かの韓国人4

日本も中国もどっちもどっち



何処かの韓国人5

中国が望む1位と韓国が望む1位は同じだな



何処かの韓国人6

我が国で嫌いな国の調査したら日本は不動の1位で2~3位は中国と北朝鮮が競争するだろうな



何処かの韓国人7

韓国と中国は両国とも考え方が恋人同士ですねw
元々同じ韓民族ですからね。



何処かの韓国人8

日本は当然追い出せばよいが、この際だから4位の北朝鮮と韓国を統一させてくれたら北朝鮮は消えますけど?ww



何処かの韓国人9

まぁ、私達も追い出したい国は日本です



何処かの韓国人10

これは韓国の天才的外交の御蔭ですね



何処かの韓国人11

しかし、中国の観光客は日本に集まってる。





ガセンギ.com
http://goo.gl/mpnbwm




スレ主韓国人12

国環球網が最近、中国のネットユーザーを対象に異色アンケート調査をした結果が出た。


中国人が最も追い出したい隣国のランキング

1位 日本
2位 フィリピン
3位 ベトナム
4位 北朝鮮
5位 インド
6位 アフガニスタン
7位 インドネシア


中国人がずっと隣人として残すことを望む国ランキング

1位 パキスタン
2位 カザフスタン
3位 ネパール
4位 タジキスタン
5位 ブータン


中国人が連れて来て、新しい隣人にしたい国ランキング

1位 スウェーデン
2位 ニュージーランド
3位 ドイツ
4位 モルディブ
5位 シンガポール
6位 ノルウェー
7位 タイ



何処かの韓国人13

北朝鮮を除けば、自分たちの都合でただ仲が悪い国々ですね。
しかし…タイは何故…タイに親中派が多くてそうなのかな?



何処かの韓国人14

リストに入ってないのが良い事なのかな?ww



何処かの韓国人15

自分に逆らう奴らが嫌で無言で自分たちの言う事を聞けば好印象で、新たにそう言う奴らが必要と言う事なのか…



何処かの韓国人16

韓国はあまり好かれてないね



何処かの韓国人17

こんな質問をするのか…今、他の国の土地を何処かに移したいだって?
12億人いるからこういう事を聞くのが可能なのか?
お願いだから我々の国も太平洋の真ん中にでも移動させてくれないかな…



何処かの韓国人18

中国人が連れて来て近所にしたいと言った国に選ばれた国の殆どは中国を追い出したいだろう…



何処かの韓国人19

韓国は順位に無いのを見るとこれといった驚異でもなく利点も無いわけなのね



何処かの韓国人20

スウェーデン…青天の霹靂



何処かの韓国人21

なにかプロパガンダ操作の臭いがしますね



何処かの韓国人22

何処にも順位が無いのが真の勝利者



何処かの韓国人23

>>22
これ正解




中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める

オーストラリア人学者「日本人の特徴分析した結果www」

石油王の息子「パッパ、皆んな電車で通学してるのにワイだけフェラーリは恥ずかしいわ・・・」 石油王「!?」 →結果wwwww

ネトウヨのせいで冗談でも日本が大好きと言えなくなった!お前ら害悪すぎだろ←

【悲報】 日本政府、サムスン救済を検討!!! 世耕大臣「日本技術は韓国に太刀打ち出来ない」と無念の敗北宣言・・・

日本人「俺が韓国に帰化したい理由」

【画像】一泊1300万のホテルwwww

男が「女に産まれなくて良かった」と感じた瞬間TOP3がクズすぎてワロタァ!

【悲報】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだった・・・

エレベストの登山料wwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




385739. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 06:23 ▼このコメントに返信
要は領土問題等で面倒で鬱陶しい国ランキングってヤツ?
故におまエラ妄想の韓半島なんか
箸にも棒にもかからない
どうでもいい属国
さすが朝鮮と名付けられたことだけのことはある
Good0 日本語でおk0
385740. 安倍 2016/01/16 06:27 ▼このコメントに返信
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。創価学会も統一教会もヤクザ山口組も。似非右翼ですら、田母神を告訴したり、安倍退陣を要求したり。

裏社会が実権を失い統制力がなくなると、一気に、構成員たちが自分勝手な行動に走ります。保身と資産確保のために、それぞれが好き勝手に動き出します。私利私欲丸出しです。自民党も公明党も分裂します。その時こそ、社会の裏構造が表に出てくる時です。

社会の真の構造を初めて知った人たちは、唖然とし、血走った眼をしてRK理論に殺到します。そして、自らの不明にやっと気づきます。

東の空に希望に満ちた朝日が昇っていきます。

嗚呼、やっと、そんな時代がやって来てくれた。辛抱し耐えてきた甲斐がありました。

でも、本当の戦いは、これからです。
Good0 日本語でおk0
385741. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 06:28 ▼このコメントに返信
中国人様、そんなに日本人を嫌わないで。南朝鮮を含め半島を全てプレゼント致しますから、それで許して下さいな。朝鮮を煮て喰おうが焼いて喰おうがどうぞご自由に。我々は善き隣人として見守っています♪日中友好、万歳!
Good0 日本語でおk0
385743. 老兵は死なず 2016/01/16 06:33 ▼このコメントに返信
仮想敵国から好かれる国は、国としては最悪である
領土問題や歴史問題を棚上げにしておいて表面上だけの友好など意味がない

真の友好を望むなら諸問題から逃げずに解決する事
捏造を是とする特亜とは真の解決は望めない
Good0 日本語でおk0
385744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 06:35 ▼このコメントに返信
韓国人は無視されるのを一番屈辱だと受け止めるからな
中華序列一位のはずが存在すら空気の扱いに内心傷ついてそうだなw
Good0 日本語でおk0
385746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 06:57 ▼このコメントに返信
中国人と朝鮮人に好かれると言うことは、何でも言いなりになる、便利な奴って言う意味でしょ?

嫌われる方が良いに決まっているじゃん。

ちなみに、日本から見たら、
中国は嫌いだけど利用価値がある国
朝鮮は嫌いだし利用価値の無い国
Good0 日本語でおk0
385747. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:00 ▼このコメントに返信
患国は、南朝鮮自治区なんで、リストにないんだよ。
Good0 日本語でおk0
385748. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:02 ▼このコメントに返信
中国、韓国以外の評価では日本がアジアに居なかったらアフリカのように欧米の植民地のままだったと言う評価なんだが、当然中国、朝鮮も欧米の植民地のままだったろうな、日本が併合する前の李氏朝鮮は1000年以上前の平安時代よりも技術レベルの低い中国のいち地方だったのにな、洗脳教育している特亜だけが世界の認識と違う。
Good0 日本語でおk0
385750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:08 ▼このコメントに返信
>自分に逆らう奴らが嫌で無言で自分たちの言う事を聞けば好印象で、新たにそう言う奴らが必要と言う事なのか…

鏡見たら?
おまエラの東南アジア諸国やアフリカ諸国に対しての普段の国際感やん


Good0 日本語でおk0
385751. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:08 ▼このコメントに返信
ならば断交すればいいでしょう。
間違っても日本にすりよるな。
Good0 日本語でおk0
385752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:10 ▼このコメントに返信
要は追い出した後、自分たちが住みたい国って事だろう?

ただお前らが住んだら、どんなに風光明媚で豊かな国だろうと、
汚物の巣窟となり下がるのは、目に見えてるけどな。
Good0 日本語でおk0
385754. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:13 ▼このコメントに返信
中国人と朝鮮人が住んだら震災が一回来ただけで暴動がおきて国が沈むだろうね。
Good0 日本語でおk0
385755. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:18 ▼このコメントに返信
1位になることは日本はライバルであり、気になる国であることの証明。
ランクに乗らないということは、台湾同様、国として認めておらず、属国であることの証明。
韓族自治地域として末永く生きてください。
Good0 日本語でおk0
385756. どこかの日本人 2016/01/16 07:18 ▼このコメントに返信
移動させてくれ!俺達はどこでも問題はない!が、南朝鮮も中国も上手くいく訳ないだろ(笑)南朝鮮人の敵は南朝鮮人!中国人の敵は中国人!これ正解だよ!日本が引っ越ししたら、上手くいくというのは妄想です(笑)バカだな~!
Good0 日本語でおk0
385758. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:25 ▼このコメントに返信
現実を見れな理想空論の事大民族。
Good0 日本語でおk0
385763. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:31 ▼このコメントに返信
むしろ追い出されたいわ。キチガイ特アから離れたい・・・
Good0 日本語でおk0
385768. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:37 ▼このコメントに返信
朝鮮から遠くて気候が良ければ何処でもいいよ
Good0 日本語でおk0
385769. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:44 ▼このコメントに返信
日本が近所でなくなったら韓国はパクり先が無くなって終了
日本の劣化コピー国だからね
中国は北朝鮮みたく独自国家化に拍車がかかるんじゃないかな
日本は喜んでお引っ越し
Good0 日本語でおk0
385771. <`∀´>  2016/01/16 07:48 ▼このコメントに返信
朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね 朴シネ 朴しね 朴死ね♪
Good0 日本語でおk0
385772. <`∀´>  2016/01/16 07:49 ▼このコメントに返信
糞韓国はさっさとくたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ くたばれ♪
Good0 日本語でおk0
385774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 07:55 ▼このコメントに返信
日本が移動出来るんなら、スペインの西側あたりで。台湾も連れてく?
Good0 日本語でおk0
385775. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/01/16 07:56 ▼このコメントに返信
韓国は日王城に月を落とす計画だあります。そおなれば日本人は10万人死にます。そおなるのが嫌ならアベは韓国に土下座しまさいそおすれば許してあげます。きつすいの日本人なのではづかしいのでアベと日王は悪なのであやまりなさいそおすれば尊敬されてもいいです
Good0 日本語でおk0
385778. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:06 ▼このコメントに返信
シベリアあたりのモンゴル人が男集団だけで南下し、女性以外をことごとく破壊し民族の拡大をしてきた。
しかし、日本は目の前にあって欲しくて欲しくてたまらないのに、いまだしっかりと手にはいらない。
そのイライラ感が「日本なんて見たくない」という感情爆発を生んだのだろう。
火をつけても頃しても丘しても日本が手に入らないんだ。ということは明治以後、その手法でやり続けてきているんだろ?
Good0 日本語でおk0
385779. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:09 ▼このコメントに返信
移動できるならしたいものだ、
糞食い族や人食い族の横になんて居たくないし
『アジア』と言う括りで一纏めにされたくない。
Good0 日本語でおk0
385780. 名無し 2016/01/16 08:11 ▼このコメントに返信
中国人の勘違い!

近くに来て欲しい国の感情を理解出来ないのか?

近くに来て欲しい国にも選択権は有るんだぜ。  

どこの国も中国と韓国に隣には来たく無いよ!  遠くても嫌われている事を理解せよ!

世界不人気ランキングだと 一位中国 ニ位韓国だろ
Good0 日本語でおk0
385781. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:14 ▼このコメントに返信
あんだけ必死にキンペイのケツの穴舐めまくって
中国からしたら何の存在感もないチョンってwwwwww
んで、それを本人達も薄々感づいてるwwwwwwwww
あ、クネクネ、お前、唇にキンペイの毛ツゲついてるぞ?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
385782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:17 ▼このコメントに返信
真の勝利者w

と、言ってる時点でどんだけ中国に好かれたいのかとwどんだけ属国意識が強いのかとw

そしてそれに気付いてない奴隷根性が素敵すぎw日本はなんちゃって大国死せる豚中国に嫌われてる=お前の配下には入りませんだから一番でいい。
Good0 日本語でおk0
385784. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:18 ▼このコメントに返信
日本、フィリピン、ベトナムってどれもお前らの太平洋進出の野望の影響で
領海問題引き起こしている国ばっかじゃねぇか。

仮に日本列島にスウェーデン人が住もうがニュージーランド人が住もうが
間違いなくトラブル起こすぞ。
Good0 日本語でおk0
385785. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:24 ▼このコメントに返信
神出鬼没の不沈空母として広大な海を彷徨いたいですね。
Good0 日本語でおk0
385786. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:25 ▼このコメントに返信
二十カ国中得票率5%で一位?
???
Good0 日本語でおk0
385788. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:35 ▼このコメントに返信
日本が抜けたらアジアがまた未開に見られるよw
Good0 日本語でおk0
385790. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:39 ▼このコメントに返信
日本が無ければ辺境の土人民族として、
未だに糞尿啜っていた糞無能がエラそうに
Good0 日本語でおk0
385793. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 08:57 ▼このコメントに返信
蓮池さん、二位じゃダメなんですか。www
Good0 日本語でおk0
385796. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:04 ▼このコメントに返信
空気読まずに日本批判繰り返してたASEAN会議でインドネシア代表に
「韓国の成功は韓国の自力でできたものではない日本が隣にあったら
どんな国でも韓国程度には発展できる」ってやりこまれてたじゃん
Good0 日本語でおk0
385800. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:12 ▼このコメントに返信
>何処にも順位が無いのが真の勝利者

バカ、中国の自治区と思われているんだよ。だから何処にも順位が無いんだ。
Good0 日本語でおk0
385801. 滅韓派 2016/01/16 09:12 ▼このコメントに返信
太平洋の真ん中辺りがいい、ハワイに近すぎない辺りかな、特亜から離れればそれでいい
Good0 日本語でおk0
385806. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:26 ▼このコメントに返信
このホン・ジェソンと言う特派員が得意の「都合の良い部分だけ拡大報道」。
こう言う所が韓国は捏造大国だなと思う。さらっと事実と違う事を平気で入れてくる。

1位、4位、8位のみ数値が出ているので、
1〜3位が5%、4〜8位が4.2%、9位〜3.3%とすると、合計75.6%。つまり24.4%が無回答。数値の移行を平均化すると、無回答は実際は33%程度となる。

つまり25万人規模のアンケートの結果、3分の1程度は、隣国にそこまで悪感情を持っていない。また、嫌いな国も個人によってまちまちで、国別で大きな差がない、という事。

過去のデータが無い為、個人的な意見になるが、日本への悪感情がここまで減ったのか、と言う驚きの方が大きい。中韓に嫌われても全く問題ないけどね。笑
日本で取ったら、断トツで韓国が嫌われているはず。笑
Good0 日本語でおk0
385808. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:32 ▼このコメントに返信
もっと言うとさ、「何だよ、25万人もアンケート取って日本の事を嫌いじゃない中国人が95%24万人もいるのかよ」って事。
逆に考えるとウザい。反日足りねぇーぞ!
Good0 日本語でおk0
385809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:35 ▼このコメントに返信
可能なら在日を追い出したいがね。
Good0 日本語でおk0
385811.       2016/01/16 09:38 ▼このコメントに返信
中韓に嫌われることは良いこと
Good0 日本語でおk0
385820. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:08 ▼このコメントに返信
票数見ると上位の得票差が大して開いてないのだね
日本も一位ではあるんだろうが、揉め事抱えた周辺国の一つでしかない感じ
Good0 日本語でおk0
385821. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:09 ▼このコメントに返信
半年前のデータだけど

「中国人の追い出してほしい国1位」=日本
「中国人の海外旅行先1位」=日本

なにこれ?  「こなくて良いアル、こっちから会いに行くアル」
 ツンデレってやつ?
Good0 日本語でおk0
385824. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:17 ▼このコメントに返信
※385743
「無能者ほど歓迎しろ」と言われているので、敵国から
嫌われているのは、むしろ喜ぶべき。

Good0 日本語でおk0
385826. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:20 ▼このコメントに返信
こういうバカな国があるから、アジアのグレードがいつまでも上がんねーーんだ!!
レベルというか、次元の違うバカ者だとよくわかる。
Good0 日本語でおk0
385827. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:21 ▼このコメントに返信
歴史的に仲が良いのなら、その歴史のどこかで1つの国になってるもんなんだが?
相いれないから、利害がぶつかるから別の国なんだけど。
Good0 日本語でおk0
385832. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:35 ▼このコメントに返信
よろしい、津波の直撃を受け止める覚悟があるということだな?
北の地下実験場にまで影響が及ぶかもしれんが頑張って対処してくれ
Good0 日本語でおk0
385840. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:53 ▼このコメントに返信
追い出したらアジアなんかなんの魅力もねえよw
Good0 日本語でおk0
385845. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:08 ▼このコメントに返信
日本が中国や南朝鮮にとって嫌だったら、中国と南北朝鮮、IS、アルカイダが別の惑星へ移住してくれた方が世界中が安心すると思う。
Good0 日本語でおk0
385849. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:16 ▼このコメントに返信
韓国人は3歩歩けば都合の悪い事は無かったことになる、
約束もルールも通用しない。
他人に責任転嫁する伝統の中で気持に正直に偽りを積み重ねた秩序を完成させた。
韓国人にとっては日本は敵国であり甘い相手、抱きつき攻撃を止めることはない。
中国や韓国の秩序は他国は欲しがらない秩序だ、誠意の無い国。

Good0 日本語でおk0
385855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:39 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人22
>>何処にも順位が無いのが真の勝利者

集団では結局馬鹿な朝鮮人にも冷静な朝鮮人も稀にはいるんだよな。しっかりと火病させて前後不覚にしとかないとな。安心しろ、しっかり国力差で3等民族に戻してやるから。
Good0 日本語でおk0
385860. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:46 ▼このコメントに返信
>中国人たちが連れてきて新しい隣人にしたい国

なんだ、ほとんど嫌中国家じゃないか。
Good0 日本語でおk0
385865. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 12:00 ▼このコメントに返信
同じ緯度でカリフォルニア沖ぐらいに移れればどれだけうれしいか
地球上で最悪の特亜3国から離れられて、有事の際に最低の民族が
移民として流れ着く可能性もない
それと日本海が無くなるので、東海でも韓国海でもお好きなものを
使えばいいが太平洋との境がなくなりますよ
もう一つ、竹島、尖閣も特亜から離れますので念のため
Good0 日本語でおk0
385867. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 12:08 ▼このコメントに返信
そりゃあ周辺国と仲良かったら歴史のどっかで一つの国になってるだろうし、当然じゃね?
むしろ隣国なのに認識もされてない方がヤバいでしょ。
Good0 日本語でおk0
385897. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 13:35 ▼このコメントに返信
中国から嫌われるのは実は心地いいんだけど私はMだろうか
朝鮮については眼中にない
Good0 日本語でおk0
385915. 熱湯浴 2016/01/16 14:29 ▼このコメントに返信
カンナムスタイルが世界で唯一ヒットしなくて孤立した時に次ぐ光栄だね。薬師丸ひろ子「快感。」
Good0 日本語でおk0
385919. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 14:47 ▼このコメントに返信
韓国はもともと属国だから単に近隣諸国扱いされてないだけなんじゃ?
Good0 日本語でおk0
385922. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 14:52 ▼このコメントに返信
日本海と対馬暖流のおかげで日本には彩り豊かな四季があるのであんま移動したくないんだな
どこにいたってあいつらは難癖つけるんだから今の場所で十分満足です
Good0 日本語でおk0
385950. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 16:07 ▼このコメントに返信
ヨーロッパに移動したいね、欧州サッカーも見れるし
Good0 日本語でおk0
385956. 滅韓こそが時代の最先端 2016/01/16 16:31 ▼このコメントに返信
※385746
>朝鮮は嫌いだし利用価値の無い国

そこは、「存在価値の無いムラ」でOK
Good0 日本語でおk0
386016. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 18:49 ▼このコメントに返信
朝鮮民族を、地球から、追い出したい。
Good0 日本語でおk0
386112. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:59 ▼このコメントに返信
何様のつもりなんだ?レアアースの一件をもう忘れたか。日本が無くなって1番困る国の筆頭が中韓www
Good0 日本語でおk0
387676. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 13:52 ▼このコメントに返信
気が合うな。俺も日本列島が移動して欲しい。これ以上韓国に関わりたくない。
その方がお互いの幸せだ。
Good0 日本語でおk0
387686. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 14:13 ▼このコメントに返信
日本が無ければ呪われた蠱毒の壺こと朝鮮半島は今頃ロシア領だしおまエラ上下鮮人は消滅してただろーが!w
中国もかなり領土削り取られてただろーしな(笑)
Good0 日本語でおk0
387692. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 14:23 ▼このコメントに返信
※385821
ブスのツンデレは需要無いよね。

中国人には綺麗な女性もいるから心がツライ・・・
Good0 日本語でおk0
387693. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 14:28 ▼このコメントに返信
ヤッター1位だ‼
Good0 日本語でおk0
387698. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 14:43 ▼このコメントに返信
>何処にも順位が無いのが真の勝利者

骨の髄までコウモリだなw
Good0 日本語でおk0
387699. のらのら 2016/01/19 14:46 ▼このコメントに返信
韓半島ごと大西洋のど真ん中に南北60Km位離れた位置で
飛んで行ってしまえばよい。
赤道無風地帯の海域でよいぞ。
Good0 日本語でおk0
387702. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 14:48 ▼このコメントに返信
中国(日本を追い出したいアル)
韓国(日本を追い出したいニダ)

日本(日本に来る観光客の
   第一位 中国 第二位韓国)

日本(お前ら 鬱病か?)
Good0 日本語でおk0
387705. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 14:49 ▼このコメントに返信
お前らが消え去って欲しいんだよ
万年模造歪曲犯罪民族どもめ
さっさと消えろ
Good0 日本語でおk0
387756. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 16:00 ▼このコメントに返信
韓国はすでに中国の一部だからリストにないんだろうね

中国人は日本に来るな
お前らのせいで他国からの旅行者が迷惑してる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★