かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.16 09:15|カテゴリ:日本人コメント(32)

韓国人「韓国で活躍する日本人女優・藤井美菜先生」「ガクブル、本当の美女だ」


藤井美菜先生~


20160116-01.jpg

20160116-02.jpg

20160116-03.jpg

20160116-04.jpg

20160116-05.jpg

20160116-06.jpg

20160116-07.jpg

20160116-08.jpg

20160116-09.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/a6yg88








何処かの韓国人1

ガクブル、本当の美女だ。



何処かの韓国人2

藤井美菜が韓国に来てドラマでも何でもしてみようとするが…不出来(涙)
綺麗でスタイルは良いのに個性がないからそうなのか何か…



何処かの韓国人3

>>2
韓国人が見ても、韓国人ではなく、外見の形と異質感が感じられて芸能ならともかく、ドラマのヒロインの出演交渉はちょっと無理だろう。
ただし、短編作や連続ドラマは最近、外国人たちが出てくるからそうでもないが、個性の問題じゃない。
作家やPDが好むタイプでは無いだけ。



何処かの韓国人4

私は絶頂に達して、残りが出てそうなのか…あんな先生が来ないです…
もともとセクシーな方たちも、男子校来る初日の挨拶の時だけセクシーに着てくるが、早速、翌日から、パンツや長いスカートを着てくれましたよ(笑)



何処かの韓国人5

>>4
すぐ教頭や学年主任に注意を受ける為、次はパンツや長いスカートをはくのです。こうした理由からです。
それでも腹をくくってそのまま短いスカートを着た女教師もいます…
もちろん、長いのでないとダメと…上部からの圧力を受けるが、学校理事長の娘でない以上



何処かの韓国人6

AV、スクリーンショットだと…w
一般職場でもあんな服装で出勤しないのに…



何処かの韓国人7

男子生徒たちは勉強になるか…



何処かの韓国人8

藤井美菜。
何と言うか…結論は綺麗でしたよ。



何処かの韓国人9

ああ…私の心がK・O…



何処かの韓国人10

藤井美菜、慶應大学出身であり、生徒たちをよく教えますね。
あんな先生がいたら勉強をもっと頑張って良かったのに…



何処かの韓国人11

あんな先生であれば勉強をもっとよくする人たちが多いと思いますね。



何処かの韓国人12

外見は主演級だが、問題は発音と演技力不足…



何処かの韓国人13

綺麗で全部良いが、性格が最近の放送のトレンドではないのが合っています。



何処かの韓国人14

(♡ω♡!! はぁ。



何処かの韓国人15

韓国人の演技をするのに自然な韓国語が出来ない為、一番の問題。 当然の事。
私の学生時代にあんな先生がいたらその科目、無条件に1等でしょう。



何処かの韓国人16

発音が問題。 没入を妨害します。
外国人が他国のドラマに端役ではなく主助演級に出る事はとても大変らしい。
自体の設定が外国人役ならともかく…



何処かの韓国人17

先生がとてもエロ(笑)
ああいう服を着ると校長から呼び出しされます(笑)



何処かの韓国人18

シチュエーションコメディの様な所へ出ると良いんですけど…言葉も下手なのでぴったりなのに…



何処かの韓国人19

>>18
厄介な問題とは別でシチュエーション・コメディーの演技していたよ…個人的には良かったのに…




中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

【画像】安倍総理、海外の風刺画でG7での醜態を思いっきりバカにされる

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





385805. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラ キモい
Good0 日本語でおk0
385810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:35 ▼このコメントに返信

画像で見る限り 男子生徒は一人みたいだけど何で?
Good0 日本語でおk0
385813. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 09:45 ▼このコメントに返信
なにこの古臭い衣装
Good0 日本語でおk0
385816. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:05 ▼このコメントに返信
バブルの頃のボディコンスタイル?
Good0 日本語でおk0
385817. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:06 ▼このコメントに返信
私は先祖代々、六本木9丁目で米問屋「越後屋」を営んできた生粋の日本人たが、

これは日本人が悪い。じぇんいん反省するべき!
Good0 日本語でおk0
385823. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:14 ▼このコメントに返信
カイカイの記事かと錯覚した
Good0 日本語でおk0
385828. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:23 ▼このコメントに返信
誰っ?いったいナニモノ?日本人なの?何なんだよ?は~あっ?
Good0 日本語でおk0
385829. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:33 ▼このコメントに返信
やっすい売春婦みたいな恰好をさせられても
顔立ちが優しいせいか、韓国人には見えないな
Good0 日本語でおk0
385834. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:38 ▼このコメントに返信
あちらから見たら、このクラスは超美人なのかな? 
Good0 日本語でおk0
385836. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:46 ▼このコメントに返信
KPOP風の衣装だね。
売春婦ダンスに適している服装。

Good0 日本語でおk0
385837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:46 ▼このコメントに返信
何?この衣装はw
デザインも長さも90年代初頭か、男に至っては80年代だわ。
Good0 日本語でおk0
385838. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:46 ▼このコメントに返信
ああ、この娘「女子ーず」のブルー役やってたな
女子ーずは
桐谷美玲、高畑充希、有村架純、山本美月も出演してる戦隊ヒロイン物
オモロイから見てみ
Good0 日本語でおk0
385839. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 10:50 ▼このコメントに返信
隣のおっさん… 公開処刑されてるw
年取るとシークレットブーツ履かないのかー
Good0 日本語でおk0
385848. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:14 ▼このコメントに返信
普通に考えてかなりの美人だろ、AKBメンバーは誰も勝てないw
Good0 日本語でおk0
385851. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:19 ▼このコメントに返信
まあ綺麗な方だけど、そのへんにいくらでも居るだろ?
Good0 日本語でおk0
385853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:33 ▼このコメントに返信
以前北朝鮮のCAを写真を見た事があるんだがな・・・何と言うか「昭和」って感じだったわ、ウチのカーチャンの若い頃に撮った写真に似てた。
特亜は日本のやる事を10年も20年も経ってから真似するんだなと言う事が良く分かった。
Good0 日本語でおk0
385856. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:39 ▼このコメントに返信
※385851
この人よりもそのへんのデブが好みなのかな?
Good0 日本語でおk0
385857. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:40 ▼このコメントに返信
誰?在コ?
Good0 日本語でおk0
385862. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/16 11:52 ▼このコメントに返信
※385817
そんで、一体何人が悪代官と一緒に桃太郎侍やお忍びの上様に叩っ斬られなさったね?
Good0 日本語でおk0
385863. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 11:54 ▼このコメントに返信
韓国の女優やアーティストはみなキャバクラみたいな感じになるんだなwww

さすが、強姦と売春の国w
Good0 日本語でおk0
385876. 名無しnanasi 2016/01/16 12:35 ▼このコメントに返信
強姦され、殺されないうちに帰国を進める。
Good0 日本語でおk0
385904. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 13:54 ▼このコメントに返信
藤井美菜って誰やねん? 在日か?
Good0 日本語でおk0
385907.   2016/01/16 14:12 ▼このコメントに返信
これが日本人なら、ミニスカ着させられてるんだろうな。韓国人はマジキモい。
Good0 日本語でおk0
385964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 17:04 ▼このコメントに返信
スタイル悪いよね
顔も怖い
Good0 日本語でおk0
385973. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 17:27 ▼このコメントに返信
あー日本で売れないから韓国で頑張っちゃってるのかな。
日本には綺麗な芸能人多いし、もう帰ってこなくていいよ。

もう日本の芸能界には、オメェの席ねぇから!
Good0 日本語でおk0
385995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 18:07 ▼このコメントに返信
韓国で性接待させられてないか心配だよ。
心配だから日本でAVデビューしてほしい。
Good0 日本語でおk0
386039. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/16 19:27 ▼このコメントに返信
おめでとうございます。
ようやく日本人女優も、アートやエンターテインメントの本場で活躍できるようになったと言う事ですね。
今後のご活躍を期待いたします。
Good0 日本語でおk0
386092. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:40 ▼このコメントに返信
昔の東方神起のPVに出て以来あちらに行ってしまったのかしら。
Good0 日本語でおk0
386110. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:59 ▼このコメントに返信
多分もう手遅れだよ
韓国の芸能界は腐ってる
本人も腐ってないと美人だけではやっていけないな
Good0 日本語でおk0
386173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:28 ▼このコメントに返信
教室に貞子がいっぱい
Good0 日本語でおk0
386390. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:54 ▼このコメントに返信
この子の事務所が朝鮮臭いから、韓国にいかされているんだろ、
そのうち朝鮮人の餌食になる
Good0 日本語でおk0
386409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:23 ▼このコメントに返信
チョンに交われば臭くなる
この雌もうチョーセンジンと変わらんだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム