かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.16 20:15|カテゴリ:社会コメント(81)

米テキサス州「新幹線」の導入に反対…日本大使館に抗議書送付 韓国の反応


米テキサス州「新幹線」の導入に反対…日本大使館に抗議書送付


20160116-10.jpg


日本の高速鉄道である新幹線の導入が予定されている、米国テキサス州でこれに反対する抗議書が日本大使館に送付されたと共同通信が14日報道した。

報道によると、テキサス州議会議員などの地元の有力者たちが新幹線の導入に「強く反対する」と抗議書を佐々江賢一郎駐米日本大使に送付した。

テキサス州高速鉄道建設事業を推進する「テキサスセントラルパートナーズ(TCP)」は、2021年開通を目標に資金調達などを推進しており、日本の官民合同で構成された海外の交通・都市開発事業支援機構も4000万ドル(約490億ウォン)の出資を決定した状態だ。

しかし、地域で反対の声が高まった場合、事業の実現は難しくなるおそれがあると伝えた。

抗議は11日付で33人が署名したことが分かった。抗議書は、高速鉄道が建設されれば、「外国企業の利益のために私有地を不当に奪われることになる」などの批判が込められている。また、自分の思い出が詰まった所有地を売却したくない地主が多く「地域社会を破壊したくない」と訴えた。

抗議書は、これをもとに「新幹線技術を歓迎する場所は、他のところにもある」とし、テキサス州での計画撤回を要求した。

先立って日本現地メディアは先月29日、TCPがダラスとヒューストンを接続する高速鉄道にJR東海の新幹線技術を導入することを決定したと明らかにした。 TCPは日本のメーカーを採用して、高速鉄道車両の製造・運行管理システムなども任せる方針だと付け加えた。

TCP最高経営責任者(CEO)によると、テキサス州高速鉄道は2021年に開通を目標にしており、100億~120億ドル(約11兆6850億~14兆220億ウォン)に達する資金投入が必要である。


news1
http://goo.gl/FMU0xL








何処かの韓国人

他の西欧の国ならわからないけど、アメリカが日本の技術を借りて鉄道を敷くというのが想像できないなぁ。
アメリカが保有する技術より良いってこと?



何処かの韓国人

テキサスは本当に広いから、新幹線あれば便利だと思うけどねえ。



何処かの韓国人

未来技術的には鉄道は盛りが過ぎた技術だから。



何処かの韓国人

アメリカは広いから飛行機で飛んだほうが早い。



何処かの韓国人

中国もアメリカの高速鉄道契約に乗り出す時代だぞ!



何処かの韓国人

新幹線に乗ってみたら世界最高だとわかると思うよ。
60年間無事故だし。



何処かの韓国人

日本の鉄道システムはすごいと思うよ。
1~2分の遅れも許されないんだ。



何処かの韓国人

アメリカの鉄道会社は20世紀初めに、自動車会社が自動車の販売量を増やすために全部買い取って無くしたので鉄道では先進国ではないんだよ。



何処かの韓国人

無事故60年は無視できない事実だよ。



何処かの韓国人

無事故?
新幹線でも時間遅延、トンネル内停止とかはあるでしょ。
乗車しようとした客の服が挟まったまま出発して死亡した事故もあったし。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




386083. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:24 ▼このコメントに返信
>抗議書は、高速鉄道が建設されれば、「外国企業の利益のために私有地を不当に奪われることになる」などの批判が込められている。



アメリカ人の思考とは思えないな、この意見。
石を投げれば移民に当たるほど移民だらけなサラダボウル国家の生まれのメリケンどもが、
いちいち私有地やら外国企業やらを気にしてたらば、とっくの昔にアメリカはそーゆーの排除してたっつーの。
Good0 日本語でおk0
386084. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:25 ▼このコメントに返信
>テキサス州議会議員などの地元の有力者たち

おまエラの同胞やおまエラの金で買収した議員もいるんだろ?
Good0 日本語でおk0
386085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:25 ▼このコメントに返信
>新幹線でも時間遅延、トンネル内停止とかはあるでしょ。
>乗車しようとした客の服が挟まったまま出発して死亡した事故もあったし。
また息をするように嘘を・・・。
Good0 日本語でおk0
386087. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:32 ▼このコメントに返信
エラが話題にしてるって事はそういう事か
Good0 日本語でおk0
386089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:33 ▼このコメントに返信
どうせチョン議員だろ
明らかに反日民族なのに、なんで無理してこいつらと仲良くしなきゃいけないんだか・・・
ねえ安倍ちゃん
Good0 日本語でおk0
386091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:35 ▼このコメントに返信
おまエラウクライナの件はもう忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
386094. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/16 20:45 ▼このコメントに返信
そういえばアメリカで和服の着付けイベントがイミフなクレームでポシャったなんて話もあったな。
ま、その件も本件もアイツ等だろ→<#`皿´>
Good0 日本語でおk0
386095. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:46 ▼このコメントに返信
そもそも受注した日本に抗議とか意味不明
反対と抗議するなら常識的に許可をしたやつにであって何故日本にするわけ?
日本は許可されたからやるのであって許可されないならやれないのだから
抗議はお前らの身内のトップにすべきで日本じゃねえっつの
アルカニダの臭いしかしないなw
Good0 日本語でおk0
386096. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:46 ▼このコメントに返信
33人ww
Good0 日本語でおk0
386097.   2016/01/16 20:47 ▼このコメントに返信
33人て・・・
残りの「人口-33」の意見は聞かなくていいの?
Good0 日本語でおk0
386098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:49 ▼このコメントに返信
新幹線について朝鮮人が意見など持つのは便所の寄生虫が『神』に文句を言うのと等しい。
Good0 日本語でおk0
386100. ハインフェッツ 2016/01/16 20:49 ▼このコメントに返信
ま、フツーにマイクホンダとかの眷属だろうね。

”アメリカ人が自国の企業で高速鉄道を作れるのなら”
そりゃ、なんでわざわざ他所の国から買って自国の企業の職を奪うんだという話になるが、こいつらの場合結局日本からパクったモノを転売したい連中に金を掴まされてるからニーズのある場所で批判してるのだろうし。
Good0 日本語でおk0
386106. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:55 ▼このコメントに返信
日本大使館に抗議されましてもねー。
議会で導入決定すれば売るし見送りすれば売らないだけだから、まずそっちで決めろよ。
とりあえず日本大使館に抗議って発想がアチラの移民っぽいけど、こっちは州議会の決定に従うよ。
Good0 日本語でおk0
386107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:56 ▼このコメントに返信
俺達に金寄越せ連中が湧いてきたな。たぶん、工事が本格化し始めるともっと増えると思う。
Good0 日本語でおk0
386111. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 20:59 ▼このコメントに返信
航空産業だろ?車はまあもうねぇ。
Good0 日本語でおk0
386115. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:03 ▼このコメントに返信
また韓人(笑)とか言うやつですか?
Good0 日本語でおk0
386116. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:04 ▼このコメントに返信
韓国のまねしてやれよ
「民間企業が進めていることなので政府は関与できない」といってやれw

Good0 日本語でおk0
386117. 熱湯浴 2016/01/16 21:04 ▼このコメントに返信
ダラス~ヒューストンなんか殆ど草ッパラだよ。
逆に言えばここで用地買収が難しいなら西海岸や東海岸では出来ないと言うこと。
Good0 日本語でおk0
386118. 2016/01/16 21:05 ▼このコメントに返信
テキサスも南部の次ぐらいに国粋主義者が多いところだからな、西部開拓精神の象徴みたいな 人口も確か2,000万人ぐらいは居るから影響力も強い オイルメジャーの本社があるのもテキサスじゃなかったっけ? ブッシュもここだろ まぁ、よくわからんけどテキサスじゃなくてカリフォルニアとかニューヨーク・バルチモア間とかやればいいんじゃないの 嫌がるなら無理にやる必要は無いでしょ 今の投資が50億円程度なら多少損してもそれほど痛くないでしょ 
Good0 日本語でおk0
386120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:06 ▼このコメントに返信
メンツと嫌がらせの為反対する人がいるようだ
アメリカもCO2削減のパフォーマンスで導入すればいいのに
Good0 日本語でおk0
386122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:09 ▼このコメントに返信
他国に土足で上がり込んでやりたい放題やってきたくせによく言うわー
Good0 日本語でおk0
386124. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

無事故?
新幹線でも時間遅延、トンネル内停止とかはあるでしょ。
乗車しようとした客の服が挟まったまま出発して死亡した事故もあったし。

こいつらのなかではJRが新幹線に見えるらしい
Good0 日本語でおk0
386127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:17 ▼このコメントに返信
これは中国も関与してるんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
386128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:18 ▼このコメントに返信
で、この記事を読んで韓国がなんだっての??
Good0 日本語でおk0
386131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:18 ▼このコメントに返信
共和党支持者や最近原油の輸出を再開したオイル利権者が幅を利かせている地域だから
つまりクルマに乗れ、ということ。
韓国人どもはもちろんアホな日本人は何も知らないんだな。
Good0 日本語でおk0
386132. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:19 ▼このコメントに返信
テキサスならブッシュ家に話を通せばいいだろ。どうせ在米チョンか駄々コネ金くれ議員だろ。
Good0 日本語でおk0
386135. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:21 ▼このコメントに返信
抗議するなら鉄道メーカーじゃなく現地事業者と州政府だろ。
あきらかに攻撃目標が日本で、誰がやってるかが透けて見える。
Good0 日本語でおk0
386136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:22 ▼このコメントに返信
あいかわらず日本の足を引っ張ること「だけ」に
全力投球するやつらだぜ…w 
その分のエネルギーを自国のKTX輸出できる企業努力の
ほうに回しなよ
Good0 日本語でおk0
386138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:25 ▼このコメントに返信
クルマもしくは航空機産業及び石油関連からの反発はいつものこと。

これを在米韓国人の反対とか考えるような奴らは中学生レベル。
Good0 日本語でおk0
386139. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:26 ▼このコメントに返信
時間遅延、トンネル内停止が事故にカウントされるなら
世界中の鉄道の事故率が80%超えるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
386140. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:28 ▼このコメントに返信
>乗車しようとした客の服が挟まったまま出発して死亡した事故もあったし。

さらっと嘘書いてるけど、仮にこれが本当だったとしても
ドア閉めないで飛行機飛ばすアンタらには到底勝てませんわ
Good0 日本語でおk0
386142. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:28 ▼このコメントに返信
日本大使館に抗議してどうすんだよ
底抜けのアホだな
Good0 日本語でおk0
386145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:35 ▼このコメントに返信
服が挟まったまま発車して死亡?
そんなのあったんだ?
いつ?どこで?何新幹線?
まさか韓国人に限って嘘なんか吐かないですよね
慰安婦は20万人強制連行されたと断言する韓国人にとっては、新幹線でそういう死亡事故も当然起こっているんですね?
希望と事実の区別が無いのが韓国人ですもん
Good0 日本語でおk0
386146. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:35 ▼このコメントに返信
テキサス親父がコメントしてくれないかな。
Good0 日本語でおk0
386151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 21:44 ▼このコメントに返信
服じゃないよ

こだまで高校生が指挟まったまま発車しちゃって、その子亡くなったはず。

三島だった思うけど
Good0 日本語でおk0
386157. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:07 ▼このコメントに返信
ろくに地盤調査も行わず、山岳地帯の多い韓国に、平地仕様の「おフランス製」を「皆まで言うな大丈夫」で導入し、大事故の嵐の国の人が、何か?
ウクライナにその技術を移転して、大混乱をもたらしたのは誰だったっけか、忘れたなー

兎に角、線路の下の空洞を埋めろ。雨によって流れて穴に成るとかの言い訳は、言い訳以前の当たり前だぞ。

だから、一切の発展もしないし、悲しい国なんだ。いや、悲しいを通り抜けて、呪われているかもしれないレベルだぞ。
Good0 日本語でおk0
386158. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:08 ▼このコメントに返信
リメンバー ウクライナ
Good0 日本語でおk0
386159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:09 ▼このコメントに返信
チョンは、ウクライナの惨事を忘れたのか(^ω^)
Good0 日本語でおk0
386160. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:10 ▼このコメントに返信
これ日本大使館に言う事か?
Good0 日本語でおk0
386161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:11 ▼このコメントに返信
ウクライナでは、賄賂と女をどれ程つぎ込んだんだ?
Good0 日本語でおk0
386162. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:12 ▼このコメントに返信
日本のように都市間の距離が短く人口が密集している地域なら新幹線は有効だけど、アメリカみたいに都市が離れて点在してるのなら飛行機のほうがはるかに効率的だよ
Good0 日本語でおk0
386163. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:13 ▼このコメントに返信
キムチ臭い奴等が含まれてるのか(^^)
Good0 日本語でおk0
386164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:16 ▼このコメントに返信
人口密集の話は、当然わかった上の試行だろうに(^ー^;
Good0 日本語でおk0
386168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:23 ▼このコメントに返信
要らないならやらんよ。KTXでも中華生き埋め特急でも導入すればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
386181. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:39 ▼このコメントに返信
イヤイヤ、最近ではアメリカも高速鉄道を必要としている。
鉄道は航空機に比べると低コスト、待ち時間も無いとからしいよ。
Good0 日本語でおk0
386184. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:41 ▼このコメントに返信
押し売りする気は無い
またのご縁を大事にしたいと思います。
Good0 日本語でおk0
386191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:56 ▼このコメントに返信
三島駅の事故(走行中ではなく、発車時に高校生が駆け込み乗車しようとして、手を挟まれて
引きずられ死亡)はあるよ。 まぁ、乗客の死者はないけど。この前の放火は除く)
Good0 日本語でおk0
386195. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:00 ▼このコメントに返信
どう見ても大使館関係無い。
これは在米チョンだな。

アメリカは多民族国家だけに、こういう意味不明な民族主義を凄く嫌うんだがな。
図に乗っていると放り出されるぞ。
Good0 日本語でおk0
386200. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/01/16 23:14 ▼このコメントに返信
※386106

それだけ親中派や親韓派の人間が入り込んでるんだよ、自ら身を引かせるために。

大使館だけじゃなく、近いうちに中国系や韓国系の米国大統領という噂もある。

Good0 日本語でおk0
386206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:23 ▼このコメントに返信
むかーし、日本が景気がよかったころ、アメリカの何とかいうビルを買ったらしい。
何でもアメリカを象徴する建物だとか。当然反発が起きたが連中は買った日本を非難して
売った同国人には何も言わなかったとか。全然変わっとらんな。
Good0 日本語でおk0
386212.   2016/01/16 23:36 ▼このコメントに返信
意味不明これ朝鮮人そのもののやり口
バレバレすぎてwwww
Good0 日本語でおk0
386223. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:05 ▼このコメントに返信
33人って誤植じゃ無いのか。。。
Good0 日本語でおk0
386224. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:10 ▼このコメントに返信
※386118
トヨタやコマツなど日本企業が最近では、
カリフォルニアからテキサスに移転したり、移転中だったりと
とにかくカリフォルニアはカルカニダが増えすぎてだめです。
Good0 日本語でおk0
386232. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:27 ▼このコメントに返信
※386085
「服」じゃ無くて「指」だけど、実際に引きずられて死亡した事故は起ってる。

三島駅乗客転落事故で検索してみると出る。

Good0 日本語でおk0
386233. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:31 ▼このコメントに返信
服じゃないけどドアに手を挟まれた乗客が引きずらて死んだ事故があって
新幹線の旅客死亡事故ゼロ記録は途絶えてるのは事実

それ以来、車両の故障に起因するかどうかとかの後付の条件をつけて新幹線の死亡事故ゼロ記録とか言い出してるけど、
さすがにそれは韓国レベルの詭弁で恥ずかしいので止めて欲しい

新幹線は1995年に乗客が1人死ぬ事故を起こしている
これが事実
Good0 日本語でおk0
386239. 暴君 2016/01/17 00:38 ▼このコメントに返信
 
 今から、立退き料の吊り上げですか

さすが、アメリカ様。
Good0 日本語でおk0
386246. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:42 ▼このコメントに返信
しょうがない
あいつらのレベルでは
日本の新幹線も在来線も
同じように手の届かないものなんだから
Good0 日本語でおk0
386266. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 01:02 ▼このコメントに返信
この際 ある意味ウクライナで実績のある韓国に頼めば?
Good0 日本語でおk0
386267. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 01:03 ▼このコメントに返信
テキサスは保守的で田舎者が多いけど意外に親日的だぞ。
スタン・ハンセンや上院議員をしてるランディ・バースも居るし、テキサス親父もYouTubeのTexsanも。
保守的だからカリフォルニアなんかよりも中国系や韓国系がまだまだ少ないしね。
レンジャースのダルビッシユ観戦ツアーで日本人観光客も増えて日本人の行儀が中韓人とは比べ物にならない程良いと評価が高いしな。
ダラスだって同じだよ。
F・Wエリック王国で日本のジャイアント馬場が交流してたから。
Good0 日本語でおk0
386297. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 01:56 ▼このコメントに返信
※386097
一応議員様の著名だから、市民の代表者って事で軽く見る事は出来ないよ。
議員様ってのも、それなりの人数居るから、その中からの33名というか・・・

多分、正確には「議員様を含む33筆」って所だろうけれど。
Good0 日本語でおk0
386299. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 02:01 ▼このコメントに返信
※386100
アメリカにおけるジャパンディスカウントや慰安婦関連の運動の背後には、中国マネーとか中華系団体もこっそり絡んでいるという話。
アメリカの資料を調べて当時の日本軍慰安婦問題の問題点を洗い出すとか、結構な金がかかったけれど、その金の出どころを調べると、チャイナマネーとかも結構混じっていたと聞く。

金持ち中華系が、韓国系に活動資金を出して行動させているって考えると、韓国人の言う「日本統治時代の愛国烈士」そのままの構図やね。

なにより中華は現状、日本と高速鉄道輸出で競争関係にあるしなぁ。
Good0 日本語でおk0
386304. 2016/01/17 02:11 ▼このコメントに返信
現状なにも進んでいないのだから
あっそ,で終わる話し
Good0 日本語でおk0
386312. 一般日本人 2016/01/17 02:41 ▼このコメントに返信
脱線追突などの車両の問題による事故は、ゼロだけど、

高校生が、無茶な駆け込み乗車を失敗して挟まれ、引き摺られて即死してる。
これが唯一の死亡事故。

確かにメカのせいじゃない。でも伝えないと教訓にならないと思う。
Good0 日本語でおk0
386318. 一般日本人 2016/01/17 02:57 ▼このコメントに返信
※386138
自動車が発明され、石油の使い道が発見された時から、
ライバルの鉄道会社をいかに廃線に追い込むかが、アメリカの歴史のひとつだものね。
ドキュメンタリーで必ず出てくる。違法な手を使って鉄道会社を破綻させた話。

保守的な田舎ほど、潜在的にアメリカの車社会を守りたいのかも。
Good0 日本語でおk0
386332. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 04:16 ▼このコメントに返信
大使館関係ねえ
Good0 日本語でおk0
386376. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:10 ▼このコメントに返信
テキサスは特殊なんでしょ?一つの国みたいな意識が強いってテレビでやってた。
Good0 日本語でおk0
386378. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:14 ▼このコメントに返信
抗議文に〝「外国企業の利益のために私有地を不当に奪われることになる」などの批判が込められている〟
とあるがこんな抗議が認められるなら、テキサス州は今後、外国企業進出による雇用促進や税収の向上などの恩恵にはあやかれなくなるね。
だって、外国企業の利益のために云々と言い出したら、どんな事業にだってそれは当て嵌められる
話だろう?。工場建設などの話も同類じゃないか。
私有地の話はまた別の話だ。そう考えれば、日本の新幹線が通る本当のメリットは
テキサス州の人のためだし、米国の利益じゃないか。新幹線を選択する事が外国企業(日本)の利益だけの
ためなんて、どんな理屈だ?。
どうせ韓国人と鉄道建設のライバル会社が日本への嫌がらせでやっている事だろうけど。
抗議文の時点で論理が破たんしているんだよ!。
Good0 日本語でおk0
386389. 2016/01/17 08:52 ▼このコメントに返信
韓国の場合これが『珍姦線』になるニダ♪
Good0 日本語でおk0
386434. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:08 ▼このコメントに返信
3つは焼き殺していい、って国際法できないかなぁ。
Good0 日本語でおk0
386447. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:46 ▼このコメントに返信
33人()
Good0 日本語でおk0
386582. 名無し 2016/01/17 15:20 ▼このコメントに返信
多分私有地持ってる人は大賛成だろうけどね。
貸しても買い取って貰ってもいいんだから地主は大喜びだよ。
反対してるのは分け前寄こすニダ って連中だろ。
Good0 日本語でおk0
386621. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:21 ▼このコメントに返信
在米反日団体の活動はその裏に中華団体の資金と計画で半島人をパシリに使うケースが拡大。
中韓連携と言うより中の下請け韓の行動の構造が見える。
中華は基本反朝鮮下に見てるが実行部隊としては乱暴で行動的な半島賎系が金で使いやすいと見てる様だ。
全米で今後も拡大傾向、日本の対応のまずさに憂慮。
Good0 日本語でおk0
386635. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:59 ▼このコメントに返信
「思い出のつまった土地」
要するに高く買えとw
Good0 日本語でおk0
386693. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:34 ▼このコメントに返信
意外と知られてないんだな
こういう事故の結果、不備が改善されていって今があるんだぞ
いきなり今がある訳じゃあない

三島駅乗客転落事故(みしまえきじょうきゃくてんらくじこ)は、東海旅客鉄道(JR東海)東海道新幹線の三島駅で1995年(平成7年)12月27日に発生した、鉄道人身障害事故。東海道新幹線において、初めての旅客死亡事故となった。
Good0 日本語でおk0
386700. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:56 ▼このコメントに返信
>米国テキサス州でこれに反対する抗議書が日本大使館に送付されたと共同通信が14日報道した。

大使館に抗議と共同通信のこの2つのキーワドが出た時点でウリナラ臭い
普通ならこれを決めた時点でテキサス州の議会に何らかの抗議するはずだし、決まった事自体が民意の総意のはずだが?
Good0 日本語でおk0
386744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 20:11 ▼このコメントに返信
共同通信ってだけで、うさん臭いわ。
共同←電通←成田じゃなかったっけ??
Good0 日本語でおk0
386752. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 20:26 ▼このコメントに返信
※386145
「三島駅乗客転落事故」でウィキペディアに載っている。
1995年、東海道新幹線の三島駅で高校生の指が挟まったまま動き出し、死亡事故が起きている。
挟まったのが服か指かという勘違い以外、基本的に事実だ。
Good0 日本語でおk0
386776. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 21:21 ▼このコメントに返信
アメ様、、また石油がらみですか、、
これからは電気なんです!!
それに新幹線も走るためには、化石燃料を間接的に使うから
損させませんよ?
Good0 日本語でおk0
386782. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 21:26 ▼このコメントに返信
すたっふーw
テキサスおやじへるぷーw
Good0 日本語でおk0
386815. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 22:55 ▼このコメントに返信
最後のチョンは無事故の意味すら理解できない知能なのか…
驚きだわ
Good0 日本語でおk0
527630. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 10:32 ▼このコメントに返信
※386700
同意
大使館とか見当違いもいいところ
予算を成立させたのは議会=民主主義に則るところの民意
超汚染人が絡んでることは間違いない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★