かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.16 22:15|カテゴリ:韓国人コメント(66)

韓国人「米国では、本当に沢山の(売.春)韓国女子を宣伝してます。また沢山、警察に捕まってます」「中国人や日本人を入れているようですね」


前のスレで買春関連の話してたけど…


前スレ
韓国人「これは本当ですか?狂いそうです…」「日本よりずーっとマシだねwww」


スレ主韓国人

米国では、本当に沢山の(売春)韓国女子を宣伝してます。
また沢山、警察に捕まってます。
先日も、ニューヨークにて監禁売春で捕まって…中国の女性のパスポートの偽造が多いと言われているが、性売買特別法以降(管理人注:韓国で買春が禁止になった法律)で韓国産キムチの女も多いです。

オーストラリアの方は確かに中国人の偽造が多いけど…留学生キムチの女たちがEveryday partyしています。


ガセンギ.com
http://goo.gl/wz4z23








何処かの韓国人1

韓国の人口がどれほど多いのですか…?
韓国女性人口数がそんなに世界に影響を与えるほど居ません。
中国人、日本人、東南アジア人たちが大多数で、パスポート偽造専門ブローカーたちがいるのです。
韓国のパスポートは、すべての国に入国可能で大多数の売春婦がそれを狙うのです



何処かの韓国人2

まぁ、インターネットのバナーに沢山Korean girlと出ますね…
多くの売春婦が米国に進出したのでしょう…



何処かの韓国人3

チャイナガールやジャパンガールを韓国人に入れてるようですね。
そして、捕まったのは果たして本当に韓国人かな?
韓国人を偽装した東洋女でしょう…
幾らかの韓国人は米国にいるのは確かです。
しかし、米国務省が発表した資料によれば、韓国は売春、性暴力の人情売買など、女性保護法は先進化された1等級国家です。
根拠のない悪口をしてないで、売春、性暴力を助長して女性に対する保護体系がないヤクザのような国に悪口をしなければなりません。



何処かの韓国人4

◆2015 TRAFFICKING IN PERSONS REPORT
米国務省で発表した2015年全世界の女性総合人権等級指数

1等級(※最高の人権地域、Tier 1.)
女性暴力、性的暴力などの清算に向けて政府が最高の基準を完全に遵守する1等級クリーン国家の分類
[韓国、オーストラリア、ドイツ、ノルウェー、英国、米国、デンマーク、スイス、オランダ、フランス、イタリア人の女性人権清浄地域]

2等級(※人権、立ち遅れた地域のTier 2.)
自国はもとより外国の女性に対しても保護が行われてない国家
包括的性的暴力対策法などの被害者保護体系がない上、制定努力もしない国家に分類
[カンボジア、日本、エチオピア、グァテマラ、メキシコ、ルワンダ、フィリピン、ベトナム、ザンビア、女性の人権後進地域]

http://m.state.gov/mc67473.htm


◆アフリカ・カメルーンの中国の風俗関連の女性たち

出典:id21

内容要約すれば、中国の女、アフリカ・カメルーンまで売買春進出しいる。
低級娼婦は、現地の労働者及び自国の労働者に、高級娼婦は現地、中産階級及び西洋人を相手にしている。

ポイントは、中国産製品のように安くて大量のイメージだそうだ。


◆海外で韓国、日本の女とだまして売春する中国の女性

韓国のパスポートを利用してオーストラリアに入ろうとする典型的な中国人ら手法です
現地公館は韓国人不法滞在者10人のうち8人が偽造されたパスポートを持っているものと見ています。

[インタビュー:キム.マンソク、シドニー総領事館の領事]

「現在、韓国人不法滞在者80%が朝鮮族、または韓国のパスポートを偽造して所持している状況と把握しています。 特に、お金を稼ぐためにオーストラリアに入国した朝鮮族の多くは、中国現地や第3国にて韓国の偽造パスポートを購入してオーストラリアに入国することで知られています」

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&sid1=&oid=052&aid=0000098295


◆韓国高校生に売春する中国の女性
この8月、番組の制作陣宛に現職教師の衝撃通報が寄せられた。
今年春、中国へ修学旅行を行ってきたA高校の男子高校生たちが現地のホテルで売春をしたという内容だった。
しかも、これは一学校だけの問題がないということ。果たして中国修学旅行にはどんな事があるのだろうか?

■衝撃証言!ホテルマッサージショップで一晩20~30人…売春?
「ホテル地下にマッサージショップがありました」
「我々がいるホテルの部屋に電話が来ます」
「全身マッサージもしたり、性交渉する子供たちも居ます」

製作陣はA高校の男子生徒らを会って、当時の状況に対する証言を聞いた。
彼らの証言によると性売買は、当時の宿舎だったホテルの地下マッサージショップで行われ、少なくとも20~30人の学生たちがそのマッサージショップに行ってきたと話しました。
そしてツアーコンダクターや先生たちの統制もまったくなかったという。

■[現場ルポ]ゴルフ観光用ホテルで起きた学生たちの脱線。
制作陣は、中国修学旅行中に発生する学生たちの売買の実態を確認するとしてA高校と日程が似ているB高校の中国修学旅行を密着取材した。
そんな中、B高校の宿所のホテルは韓国の中年男性たちがゴルフ観光で多く訪れるホテルであり、ホテル内には彼らを相手にする売春が横行していた。
そして中国での修学旅行初日の夜、B高等学校の男生徒たちが宿舎(ホテル)別館に位置したサウナに押し寄せて入る場面が目撃された!!!
どのようして、このような環境のホテルが学生たちの宿舎に選定されたのだろうか。

■商魂に染まった中国修学旅行、学生たちは金になる!
該当学校と担当の旅行会社は中国修学旅行中に発生した学生たちの性売買は絶対あり得ないことだとし、さらにはマッサージショップの存在自体を否定した。
しかし、生徒らの売春、その裏には韓国旅行会社と下請を受けた現地の中国旅行会社の間に輸入をめぐった種の取り引きがあった。
韓国旅行社は現地測定の価格より低い価格で修学旅行団を引き継ぎ、現地で学生を確保した中国旅行会社は収益残すことに汲々とし、残りの生徒たちの宿所のホテル周辺の風俗営業所まで統制すると言う…

その中で性的の死角地帯に無防備に露出した高校生たち!
今週我々は密着取材してみる。


◆全世界で韓国男性などを相手に売春する中国女性だけで数千万に達し、韓国だけでも数十万人の中国売春女性が存在する。

アフリカまで行って売春する中国の女性

コンゴでは中国人売春婦2000人がもうすぐ帰国すと言う話が出回って、中央アフリカ共和国では、中国人が秘密鉄道を建設していると言う噂がある。 この鉄道をスーダンの鉄道と連結して中央アフリカ共和国の国富をすべて流出しようとしている。

バーレーンまで行って売春する中国の女性
アフガニスタンまで行って売春する中国の女性
アフリカのコンゴだけで中国人売春女性2000人追加


◆中国の売春産業、アフガン上陸

米国の攻撃を受ける前だけでも厳格なイスラム道徳律が支配したアフガニスタンに中国の売春産業が進出し、問題をかもしている。
13日、中国のメディアによると、アフガンの首都カブールで営業中の中華料理店ではイスラム律法に厳格に禁止された酒の販売は勿論、堂々と売春までしている。
売春に乗り出した中国飲食店はカブールだけに10ヵ所だ。
これらの中国料理店は人身売買団を通じて、中国人女性を連れてきて、売春していることが分かった。
売春をすれば、極刑を直面したイスラム法律にもかかわらず、米国がアフガン攻撃にした後、激しい社会混乱を経験しているアフガンに中国の売春資本が手を伸ばしたのだ。
これにアフガン政府はこの2月、大々的な取り締まりを行い、中国飲食店3ヵ所を閉鎖し、中国人売春女性5人を追放した。

アフガニスタン、47人、中国女性の送還
[2006-02-24、12:03:22]
アフガニスタン内政部法律顧問のアブドル、カパル社ビットお酒によると、酒販売が禁止されたアフガニスタンのレストランやホテルなどで外国人とアフガニスタン住民に酒を販売して売春行為などの不法取引に逮捕された中国女性46人がこの22日、中国に送還された。
2001年からタリバン勢力が崩壊した後、カブールに多くのホテルが建てられ、外国人、富裕層のアフガニスタン人の需要を満足させた
淫売窟に中国から流入された人数百人の売春婦たちが活動していると新聞は伝えた。



◆普通米国で東洋人売春女性といえば日本女、中国女をまず挙げます。

日本、児童買春被害者370000人に達して

UNDOC、国連麻薬犯罪事務局は全世界の国家、売春、売春送出調査
中国は圧倒的に1等級の上位、インド、ロシア、マレーシア。
日本のような国でも、上位圏です。参考に自国民を悪く言う韓国は4等級(最下位水準)ほどでした。

日本の警察庁の発表
平成23年(2011年)発表
平成22年風俗関係(売春)事犯の検挙件数及び検挙人員

日本人7602人
中国人53人
韓国人18人
台湾人12人


◆過去1年間売春を経験した男性の割合

18歳から49歳の成人男性を対象に調査

フランス:1.1%
英国:0.6%
米国:0.3%
ノルウェー:1.8%
オランダ:2.8%
日本:13.6%←約400万人列島は異常な国家である

日本風俗関連女性80%が中国の女性

日本売春と関連して唯一、公信力のある統計を提供する機関は、日本の警察庁(NPA)だけだ。
平成22年上半期の来日外国人にかかる売春防止法違反の検挙件数、人員は68伴、50人で、前年同期と比べ、件数は109伴(61.6%)減少し、人員は8人(19.0%)増加した。
検挙件数では、中国人が41伴と前年同期に比べ21件増加している。
検挙人員の違反態様別では、いわゆる街娼型売春事犯である勧誘等が20人(構成比40.0%)で最も多く、国籍・地域別では、中国人が36人(同72.0%)、中国(台湾)人が6人(同12.0%)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H22_rainichi.pdf(日本語版のpdf)

中国系女性が全体の売春女性の72%であり、台湾やタイの女性がその後を受けていること

日本人の児童買春海外にまで迷惑
http://www.youtube.com/watch?v=5bzsvefBuJ0

日本10~20代の若い女性の10人のうち1人(23.5%)クラミジア淋菌感染、世界最悪
https://translate.google.co.kr/translate?sl=ja&tl=ko&js=y&prev=_t&hl=ko&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.kyoto-u.com%2Flounge%2Ftalk%2Fhtml%2F200412%2F04120007.html&edit-text=

人身売買と遠征売春の起源、日本
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=825992&page=5&sca=&sfl=wr_name%2C1&stx=abcd2014&sst=&sod=&spt=0&page=5

日本の伝統産業は売春、人身売買
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=912971&page=0&sca=&sfl=&stx=&sst=&sod=&spt=0&page=0

日本の世界市場占有率1位輸出商品売春
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=749132&page=3&sca=&sfl=wr_name%2C1&stx=abcd2014&sst=&sod=&spt=-68914&page=3




何処かの韓国人5

国内の取り締まりが厳しくなるた後に外国へ出る遠征した女性たちが増えました。
その影響もあると思います。
そしてその遠征した女性たちがお金を儲けの為に短期のアルバイトプレーする子も多くなったんです。
あれこれと問題です



何処かの韓国人6

我が国には中華圏ガールと東南アジアのガールが来て買春してますけどね…




中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

【画像】安倍総理、海外の風刺画でG7での醜態を思いっきりバカにされる

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





386166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく。
Good0 日本語でおk0
386167. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:22 ▼このコメントに返信
だから~韓国人の人口の割に売春婦が多すぎるんだっちゅーの(死語)
強制連行なんかしなくたってどんどん勝手に海を渡ってくるんだよ
Good0 日本語でおk0
386170. オラオラ日本人だで 2016/01/16 22:25 ▼このコメントに返信
日本人が海外まで出かけて売春なんぞするかよ
最悪国内でってのはあるが

アイムザパニーズは万国共通で使われてるがな
先ず世界中に散らばってる現役売春婦十万とも二十万ともいわれてる奴ら
引き取れ ボケ
Good0 日本語でおk0
386171. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:27 ▼このコメントに返信
鶯谷の在日経営者が秋葉原に進出しておかしくなってるけど早く居なくなって欲しい。
Good0 日本語でおk0
386174. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:29 ▼このコメントに返信
少しはアメリカなどの国々が出してる政府発表の数字見て来いよ

そして韓国人女性の入国規制が厳しくて他の客が後ろで足止めくらうほど迷惑かけてるんだから韓国から出てくんなよ
Good0 日本語でおk0
386176. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:31 ▼このコメントに返信
>中国人、日本人、東南アジア人たちが大多数で、パスポート偽造専門ブローカーたちがいるのです。

ちゃんと調べもしないで自分の思い込みだけで嘘を書くな!
だから朝鮮人はウソつきと世界中で言われるんだよ。
顔も醜い心も醜いのが朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
386177. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:33 ▼このコメントに返信
悪い事して無い韓国女ですら就労ビザ取れない事実は無視かよ土人
Good0 日本語でおk0
386178. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人を相手にするのって本当に疲れるな
認知症患者を相手にするのと変わらねえよ…
Good0 日本語でおk0
386179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:33 ▼このコメントに返信
「ウリの名前はさゆり、日本人ニダ」
「オー、ゲイシャガール!」
Good0 日本語でおk0
386180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:34 ▼このコメントに返信
日本で捕まった売春婦の国籍を調べろや!
その売春婦を雇っていたブローカーの国籍も調べろや!
世界で捕まる売春婦の国籍も調べてみろや!
日本人になりすまして世界で売春をしている南朝鮮人が偉そうにほざいてんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
386182. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:39 ▼このコメントに返信
日本の警察庁 とか名乗る朝鮮人が発表ですか呆れ
Good0 日本語でおk0
386183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:41 ▼このコメントに返信
メディアの同道で国籍を出す場合、基本的に警察発表を基にするのは欧米も同じじゃないのかな。
韓国人たちは警察がそうした偽造パスポートも見破れないとでも思ってるのだろうか。
送還手続きなんかで大使館にも連絡を取るだろうに。
Good0 日本語でおk0
386185. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:41 ▼このコメントに返信
薄汚いチョーセンジン、マジで死に絶えろ。強姦売春ミンジョク。人類への寄生虫。

Good0 日本語でおk0
386186. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:42 ▼このコメントに返信
日本人が韓国のパスポートを手に入れて売春するって?
基地外かこいつら
Good0 日本語でおk0
386187. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:47 ▼このコメントに返信
海外まで出て売春するって韓国以外ねーだろw
Good0 日本語でおk0
386188. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:53 ▼このコメントに返信
日本人も中国人も韓国人のふりしてウリハルしてるって?
もうそう言うしかないよなあ(笑)、あまりに恥ずかしくてさ。
Good0 日本語でおk0
386189. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:53 ▼このコメントに返信
韓国人の貼るソースはほとんどお仲間工作員がWikiとかに工作した物が多い
自作自演の起源こそ韓国が誇れるものだと思うがね・・?
毎度おなじみの日本のが酷いって思い込みたい症候群ですねハイ論破w
Good0 日本語でおk0
386190. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 22:55 ▼このコメントに返信
※386170
そろそろ正しく、アイムジャパニージュに直そうニダー。
Good0 日本語でおk0
386194. 熱湯浴 2016/01/16 22:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人って帰化しても血が騒ぐのか?
Good0 日本語でおk0
386196. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:03 ▼このコメントに返信
去年の12月に米国で韓国人アイドルが売春婦に間違われて空港で15時間拘束された上に強制帰国させられてたな。
どれだけ米国が韓国人売春婦に迷惑してるか全くわかってない。
日本でも韓国人売春婦が多くて26歳以上はワーホリ禁止になってるし、オーストラリアでも遠征売春婦が多くて韓国人の入国審査が厳しい。
Good0 日本語でおk0
386197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:06 ▼このコメントに返信
アイムジャパニージュ、アイムディジャイナー、ユアプレンドゥ、ピジャタベタイニダ。

Good0 日本語でおk0
386198. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:07 ▼このコメントに返信
日本には風俗店があるのに、わざわざリスクを冒してまで海外に
身を売りに行く日本の女性がいるかよw
もし日本人が逮捕され、「調べてみたらザパニーズだった!」なんてケースはあるけどね。
韓国人は是非ともシアトルに行ってみぃ! 韓国人のあまりの素性の悪さに街から追放され
10km圏内に住むことを禁止されてんだぜ・・・どんだけだよ。
Good0 日本語でおk0
386201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:18 ▼このコメントに返信
>◆2015 TRAFFICKING IN PERSONS REPORT
>米国務省で発表した2015年全世界の女性総合人権等級指数
人権等級指数は、法律整備の有無で判定。
女性暴力、性的暴力などの実数の多寡とは無関係。
法律が有って1等級に指定されていても、ケンチャナヨ精神で
無視している女性暴力・強姦大国も有るし、買売春は国外で
しているから大丈夫ニダ。という国も有る。

Good0 日本語でおk0
386202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:20 ▼このコメントに返信
女性の人権後進地域ってどんな基準??
Good0 日本語でおk0
386203. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:22 ▼このコメントに返信
※386198
へぇー、しらんかったわー。

自分たちで自滅していくんだねー。

アメリカ政府もいい加減現実を見ろよ、世界レベルの移民で善と悪をもたらすのは日本人か韓国人かを。
Good0 日本語でおk0
386204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:23 ▼このコメントに返信
自省なく さらりとかわし 他のせいww
毎度のことで~w
Good0 日本語でおk0
386205. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:23 ▼このコメントに返信
思考が停止して同じコピペ貼ってる
Good0 日本語でおk0
386207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:24 ▼このコメントに返信
何度捏造しても無駄。
現代は画像、音声付のソースが残る。
世界で売春を行っているのは紛れもない韓国人。
北朝鮮人ですらない、韓国人女性で確定済みなの。
そもそも、ほんの数年前まで国家主導で買春ツアー組んでたじゃねえかよ。
日本の全サラリーマンの半数以上が参加した経験があるわw
それを必死の捏造w
無駄なことをするな、売春民族。
Good0 日本語でおk0
386209.   2016/01/16 23:30 ▼このコメントに返信
性奴隷にされたと喚けよ
Good0 日本語でおk0
386210. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:34 ▼このコメントに返信
アメリカに入国しようとしたけど売春婦だと思われて追い返された韓国のアイドルグループがいなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
386211. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:34 ▼このコメントに返信
早速ブーメランワロタ

>◆過去1年間売春を経験した男性の割合
>18歳から49歳の成人男性を対象に調査
>フランス:1.1%
>英国:0.6%
>米国:0.3%
>ノルウェー:1.8%
>オランダ:2.8%
>日本:13.6%←約400万人列島は異常な国家である


tp://japanese.joins.com/article/793/190793.html
韓国男性の57%が買春経験、女性従事者も増加[中央日報/中央日報日本語版]


>今回の調査で韓国人男性の56.7%は一生に1回以上の買春経験があると答えた。この割合は3年前の51.5%より増加している。過去1年間に買春経験があるという回答者は27.2%で4人に1人となった。
Good0 日本語でおk0
386214. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:41 ▼このコメントに返信
此れは、ウエノム チョッパリが悪い 謝罪と賠償汁!
Good0 日本語でおk0
386215. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:43 ▼このコメントに返信
※386178

おい、認知症患者に謝れ!
Good0 日本語でおk0
386217. ボンド 2016/01/16 23:45 ▼このコメントに返信
悪いことは全部日本のせい。韓国はとても良い国。
まぁ~すんばらしい愛国心だなwww

韓国人が日本人になりすましているだろ。
日本の地名や単語を店の名前にして「さゆり」とか日本っぽい名前で捕まえてみればザパニーズってオチ。

あとさぁ、一生懸命にガセンキのURL貼って言っているのあるけどさ
例えば戦国時代に技術を教えてもらう代わりにヨーロッパ全域に娘50万人が売られたとか、どー考えてもおかしいだろ。
当時の人口とか運搬技術とか。
Good0 日本語でおk0
386219. \(◎o◎)/! 2016/01/16 23:48 ▼このコメントに返信

韓国女は 売春婦   慰安婦像は売春婦像 キャンペ~~~~ン 展開中(●^o^●)

  
Good0 日本語でおk0
386220. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:51 ▼このコメントに返信
>中国人、日本人、東南アジア人たちが大多数で、パスポート偽造専門ブローカーたちがいるのです。
>韓国のパスポートは、すべての国に入国可能で大多数の売春婦がそれを狙うのです
アホか
捕まった後に現地警察がその「偽造パスポート」とやらを信用して
韓国人として検挙するとでも思っているのか?
言い逃れの嘘をつくにも、申し少し頭を使えよw
Good0 日本語でおk0
386221. オレオレ、日本人だよ 2016/01/16 23:54 ▼このコメントに返信
韓国人に成り済まされて迷惑してるのは日本人女性なんだが…。

頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
386229. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:21 ▼このコメントに返信
もうさ、日本全国で一斉取り締まりとかやってくんないかな。
民間人も協力してさ。一掃してすっきりさせたいんだよ。
一斉ゴミ拾いみたいにさ、自分達の周りをそれぞれ綺麗にしましょう!
って期間決めて全国民あげて通報→逮捕→強制送還祭りしたい。
Good0 日本語でおk0
386230. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:21 ▼このコメントに返信
人身売買と遠征売春の起源、日本

日本の伝統産業は売春、人身売買

日本の世界市場占有率1位輸出商品売春

こいつら本気でこう言いふらしてるんだなあ・・・。もう言う言葉もないわ。本当滅んで欲しい・・・。
Good0 日本語でおk0
386240. 一般日本人 2016/01/17 00:38 ▼このコメントに返信
※386211

韓国人4~こういうタイプはカルトや詐欺にはまりやすい。

反日洗脳で生きてるから、そのためには他人も騙すし、自分も騙す。

どうせ不毛な人生送ってる。
Good0 日本語でおk0
386248. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:43 ▼このコメントに返信
後の慰安婦である
つか日本以外の国にんなことやって嫌がらせしたら速攻国ごと潰されるな
結局日本はお人好しにも嫌がってる人もいたんだろうなぁ
ぐらいの認識で謝罪したり賠償したりするからいけなかった
別に砲やミサイルを撃ち込めとは言わんが何らかの制裁はすべきだった
Good0 日本語でおk0
386253. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 00:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
386272. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 01:17 ▼このコメントに返信
関係無い国の関係無いかつ捏造データを落書きしてるが、米国における感国籍者の売春摘発の事実についての反論は一つも出来てない。w
Good0 日本語でおk0
386291. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 01:50 ▼このコメントに返信
そして50年後に強制連行されたと言い出します。
Good0 日本語でおk0
386317. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 02:56 ▼このコメントに返信
※386176
女性ではないけれど、韓国人の武装強盗団とかは、一度日本で逮捕されて送還されても、指紋変えたり偽造パスポートで日本に再入国したりしているよね。
偽造パスポートの製造自体は中国人とかがやってるとしても、韓国人もそれを利用している人は多そうだわwww
Good0 日本語でおk0
386328. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 03:44 ▼このコメントに返信
※386196
俺の経験上他の世界は知らんがオーストラリアに関して言えば上の長ったらしいリサーチは嘘だわ。
普通の人口の割合も昔は日本人多かったけど2006年くらいから逆転してたよ。一位中国、2位韓国ってね。
風俗店もほとんど中国人か韓国人だったし、日本人のソレなんてキャバクラくらいしかしらんよ。
Good0 日本語でおk0
386335. 韓国人判定屋 2016/01/17 04:25 ▼このコメントに返信
ソース貼っても嘘ばかり。
それを真に受けて更に嘘を誇張して繰り返す。
在日含めてこんな民族絶滅させてもいいだろう。
人類にとって進歩進化の足かせにしかならん、悪そのものだよ。
Good0 日本語でおk0
386340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 05:04 ▼このコメントに返信
とりあえず、米国でもその他の国でも韓国人性産業従事者の脱税や違法送金や監禁で逮捕されている例は少なくないよ。
他国で合法的に性産業に従事していれば摘発はされない。
豊かな国であるにも関わらず、韓国は売春輸出や国際売春ブローカーで問題を起こすのは韓国国内に問題があるから。
Good0 日本語でおk0
386345. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 05:15 ▼このコメントに返信
幸せ回路w
Good0 日本語でおk0
386351. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 06:20 ▼このコメントに返信
アホの典型
Good0 日本語でおk0
386353. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 06:44 ▼このコメントに返信
※386248
日本もそろそろお人よしなことしてないで韓国を徹底的に跡形もなくつぶすことを考えたほうがいいよね。
Good0 日本語でおk0
386375. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:06 ▼このコメントに返信
日本の警察庁 とか名乗る朝鮮人が発表ですか呆れ
Good0 日本語でおk0
386383. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:28 ▼このコメントに返信
なんで日本人が海外で売春するんだよ
性病感染るだろうが
エイズ増えてるお前らと一緒にするなよ
Good0 日本語でおk0
386388. 糞韓国 2016/01/17 08:51 ▼このコメントに返信
韓国新人アイドル「Oh My Girl」 売春目的の入国疑惑で入国拒否、強制送還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
386400. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 09:33 ▼このコメントに返信
何が悲しくてわざわざ価値を下げてまで身体売らなきゃいけないんだよw
Good0 日本語でおk0
386432. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:04 ▼このコメントに返信
おまえらアメリカを舐めすぎ
そんな簡単に偽造パスポートが通用すると思っているのか。

そもそも偽造可能なら韓国じゃなくて日本のパスポートを作るのが普通だろ。
自由ににせ札が作れるとしたら、ジンバブエ1ドル紙幣じゃなくてアメリカ100ドル紙幣を偽造するのが普通だろ。
Good0 日本語でおk0
386453. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:05 ▼このコメントに返信
どんなに言い訳したって韓国人売春婦が米国で捕まりまくってる現実は変わらない
中国人のなりすまし?
捕まった売春婦が韓国人になりすました中国人でしたって報道は聞かないんだが
捏造データならべるまえに目の前の事実を認めろよ
Good0 日本語でおk0
386528. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:55 ▼このコメントに返信
慰安婦の実態
むかしも今もかわらんな犬ども
Good0 日本語でおk0
386538. 通りすがり 2016/01/17 14:06 ▼このコメントに返信
必死の南糞共ww 
Good0 日本語でおk0
386679. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:03 ▼このコメントに返信
最近は日本以外でも
   慰安婦=売春婦は世界の常識
Good0 日本語でおk0
386706. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:16 ▼このコメントに返信
外国で捕まれば、パスポートを確認され其の国の大使館員が呼ばれる
韓国人だと判断されて韓国語が出来なければ、更に調査される
外国で犯罪を犯して、国籍を誤魔化すなんて出来ないよ

というか、単に屁理屈を並べてホルホルしているだけだけどね
Good0 日本語でおk0
386837. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 23:48 ▼このコメントに返信
書き込んだ気がしたけれど、してなかったようだ。

>>日本の警察庁の発表
>平成23年(2011年)発表
>平成22年風俗関係(売春)事犯の検挙件数及び検挙人員
>日本人7602人
>中国人53人
>韓国人18人
>台湾人12人

このデータは捏造的誤り。
ソースとしている警察庁のデータが移動しているので確認できなかったが、22年度の一部データの載っている26年度統計を見る事は出来る。
それによれば「平成22年風俗関係事犯の検挙件数及び検挙人員」であって、「(売春)」と限定できるデータではない。風俗関連の件数及び検挙人員であって、風俗店の風俗営業法違反などもカウントされており、それをもって売春件数と誤認識させるような記載は捏造やミスリードに過ぎる。
H26年度の風俗事犯取締状況(上記データの26年度版)によれば、検挙項目は
>風営適正化法違反   2,477件( 2,640人)
>売春防止法違反     817件(  535人)
>わいせつ事犯     2,093件( 2,431人)
>遊技機使用賭博事犯    64件(  348人)
>公営競技関連法令事犯   20件(  64人)
・・・となっている。
年度こそ違えど、それぞれのパーセンテージはそれほど変化してはいないと思われる。極端に変化しているなら、その件記載があるだろうし。

韓国人の主張する売春の区切りで言えば、上記の売春防止法違反に該当する。H26年度の統計は以下の通り。
>勧誘等     256件(248人)
>周旋等     344件(166人)
>売春させる契約 134件( 17人)
>場所提供等    70件( 77人)
>売春させる業   6件( 21人)
>その他      7件( 6人)
>合計      817件(535人)
>うち来日外国人  86件( 51人)(中国46・韓国3・タイ1・コロンビア1)

>過去五年の統計でH22年度を見ると、件数1,386件・検挙人員727人となっている。
>「なお来日外国人とは日本国内存在する、日本に居住していない外国人を示す」(在日外国人は含まない)

あと売春防止法の主要検挙事案の一つとして、「いわゆる韓国人デリヘル店における売春の周旋等事件」ってのが紹介されているよ。6ページな。

ソース元:警察庁H26年度風俗関係事犯取締状況
ttps://www.npa.go.jp/safetylife/hoan/h26_fuzoku_jihan.pdf
Good0 日本語でおk0
386895. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 01:22 ▼このコメントに返信
※386214
はいはい、ザパニーズザパニーズ。
Good0 日本語でおk0
386964. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 06:20 ▼このコメントに返信
※386182
東京都(首都)の警察→警視庁
日本全土の警察を統括する省庁→警察庁
警視庁は警察庁の下部にあたる組織の一つ
日本人なら知っとけよ・・・
Good0 日本語でおk0
387053. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 11:19 ▼このコメントに返信
売春婦が「売春させろ!」とデモする国に言われたくない。
Good0 日本語でおk0
388204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/20 01:34 ▼このコメントに返信
米国務省で発表した2015年全世界の女性総合人権等級指数

1等級(※最高の人権地域、Tier 1.)
女性暴力、性的暴力などの清算に向けて 「政府が」 最高の基準を完全に遵守する1等級クリーン国家の分類

韓国(国民が法を守るとは言ってない)

2等級(※人権、立ち遅れた地域のTier 2.)
自国はもとより外国の女性に対しても保護が行われてない国家
包括的性的暴力対策法などの被害者保護体系がない上、制定努力もしない国家に分類

日本(法が無ければ無秩序というわけでもない)

入れ物だけ立派に作ったって、中身がゴミなら価値はない。
まずはルールは守るものって所からお勉強しようか。
どんな事を述べようが、実行が伴わないなら無意味なんだよチョンくん。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム