かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.17 10:15|カテゴリ:サブカルコメント(48)

韓国人「永遠に終わるつもりがなさそうな日本の漫画」


永遠に終わるつもりがなさそうな漫画


20160117-01.jpg

20160117-02.jpg

20160117-03.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/6Dtodv








何処かの韓国人1

北斗神拳、ベルセルクは終わったのか…?
長かった様ですが…



何処かの韓国人2

>>1
北斗神拳は、昔に完結されました。
家に全巻あります。
完結してから約20年になります。
ベルセルクは放棄したが…(泣)



何処かの韓国人3

>>2
完結になりましたね。
高校の時に見た記憶があるのに…
その後見た事がないからです。



何処かの韓国人4

>>3
ベルセルクはまだ出ているが、完結を見る事はなさそうですね…
プロローグだけで10年を満たしたら…



何処かの韓国人5

尾田はそれでも…一生懸命描いていますが…
富樫は…



何処かの韓国人6

ハンターハンターは本当に…
富樫…はぁ



何処かの韓国人7

探偵コナンも追加します。
終わらないです…



何処かの韓国人8

ワンピースは継続して進行してる訳だし、ベルセルクには作画のクオリティの為に進行が遅れていると言われているが…
富樫は本当に…



何処かの韓国人9

ファイブスターストーリー。



何処かの韓国人10

コナン、追加して下さい~~
15年目小学校1年生です~~



何処かの韓国人11

彼岸島。 もう世界を舞台にw
そしてベルセルクもw



何処かの韓国人12

ハンター×ハンターは、他の意味で終わらないかなと思いますwwwwwww



何処かの韓国人13

ガラスの仮面、ファイブスターストーリーを除けば、寂しいです。



何処かの韓国人14

コナン、ベルセルクやハンターハンターは、他の本の様に連載が出ずに長引くのはそうだろうと思いますが、コナンは連載は同じことをしながらストーリー進行が遅い。



何処かの韓国人15

ふふふ、やっぱり勝ち組はファイブスターストーリー…
これはまぁ…作家が進行している事を全部忘れてしまって世界観を再設定した程(笑)
そして、ベルセルクもベルセルクを…みんな忘れているのに…
はじめの一歩も実際に、いつ終わるか知らなかったです。
今回、一歩が世界2位と戦ったら…負けてしまい…そこに鷹村の全階級席巻も残っているしwww
何年かかるか…私が小学校の時から見たんですが…まだ終わらないから…終わらないのではなく、終わらせない感じ…



何処かの韓国人16

強殖装甲ガイバーを思い出しますね…
20年以上の様だが20冊台…1年に一冊描くかの様だ…



何処かの韓国人17

ガラスの仮面は、作家がエセ宗教教主とも呼ばれて…
ベルセルクは死ぬ前まで連載するそうです。



何処かの韓国人18

現在、日本の漫画界も不況だから、作家たちが簡単には完結できないのだろうか?
どうしても、雑誌社の圧迫もあるだろう。
本人の生計にも気を使うべきだと…
もちろん、富樫やベルセルクの作家の様に個人的な事情の方は除く。




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





386411. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:28 ▼このコメントに返信

マンファはどーなったんだよ 最近聞かねーなw
Good0 日本語でおk0
386413. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:31 ▼このコメントに返信
長期連載漫画を書いてる漫画家の不況?w
なにをとんちんかんな事を言ってるんだ朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
386415. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:40 ▼このコメントに返信
詳しすぎ!!これガセンギの記事なの?
イルベかと思ったw
Good0 日本語でおk0
386418. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:45 ▼このコメントに返信
画像一番下はなに?初見なのだがw
そしてこの作者は同人誌で良くある「この角度の顔しか描けない病」なのか?w
Good0 日本語でおk0
386419. 老兵は死なず 2016/01/17 10:46 ▼このコメントに返信
編集局の弊害

下朝鮮人に言っても判らない事
それよりも、嫌いな日本の漫画の事に詳しいのは可笑しいと感じろ
親日罪に成るのではないか?
Good0 日本語でおk0
386422. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 10:52 ▼このコメントに返信
永遠に終わるつもりが無いって言うのはアメコミみたいなのを言うんだよ。
作家が下手こいて人気が落ちて打ち切りでも無い限り有りとあらゆるテコ入れを駆使して延命し続ける。
打ち切り筆頭と言えばゴーストライダーかな、日本のアニメ的な要素を採り入れ様とした結果、「見せ方」では無くデザイン面、しかも作風に合わないモノを採り入れて顰蹙買って・・・・・という。
ライダースーツとバイクのデザインがAKIRAまるパクりなだけのゴーストライダーなんて誰が読むんだよ?て言う。
Good0 日本語でおk0
386423. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:57 ▼このコメントに返信
日本の漫画家は真実を書く人も多いから評価する
マスターキートンは日本人が多くの捕虜を強制労働したり虐殺したりしたことをきちんと描いている
彼岸島は日本軍が人体実験を繰り返していたことを鮮明に描いている、731部隊の分隊だろう
はだしのゲンは天皇がいかに人々を苦境へと追いやったのかが実体験とともに描かれている、そこに出てくる日本人は法律もなくサルの様なやつらだった
美味しんぼは福島の放射能で多数の被爆者が出てる実態や、朝鮮の方々への強制連行を隠さず描いてくれている、右翼から隠せ隠せと反発が合ったらしいが・・・こういう勇気ある人が居てくれていると思うと涙が出る
日本は立派などといわないで欲しい、本当は醜いサルだよ
ちょっとだけ侍や忍者などが人気あるからといって調子に乗ってると思う、そこを反省しなければ未来はないだろう
Good0 日本語でおk0
386424. オラオラ日本人だで 2016/01/17 10:58 ▼このコメントに返信
まぁ集英社は 終わらせないな
ドラゴンボールもデスノートも グダグダにしちまった
ワンピは尾田さんが終わらせ方も考えてるみたいだから
グダグダにならなきゃいいんだが
パワーバランスが制御できなくなったら終わるときでいいだろ
Good0 日本語でおk0
386426. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:00 ▼このコメントに返信
※386422
バイクなんてもともと日本にありましたか?
パクったのはどちらですか?
Good0 日本語でおk0
386430. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:02 ▼このコメントに返信

私は先祖代々、田園調布の御徒町に住んでる100パーシェント純血の日本人たが、
これは明らかに日本が悪いと思う。
我々日本人はじぇんいん反省しようてはないか!
Good0 日本語でおk0
386431. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:03 ▼このコメントに返信
※386426
正論
Good0 日本語でおk0
386433. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:06 ▼このコメントに返信
※386413

日本に関して少しでもネガティブに解釈できそうな要素があると迷わずそっちに向うのがチョンだから
自分たちには届かない所にいる日本の漫画文化がうらやましくてしょうがないんだろ
Good0 日本語でおk0
386435. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:13 ▼このコメントに返信
おまえら ちょっと前まで日本文化禁止じゃなかったっけ? 
Good0 日本語でおk0
386437. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:22 ▼このコメントに返信
なんだ?慰安婦タカリの話じゃないのか。
Good0 日本語でおk0
386438. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 11:22 ▼このコメントに返信
※386426
は?読解力無いのかキミは?
ホラー色濃厚な作品にSF色濃厚なデザインを採り入れたチグハグな真似してコケた、って例を上げたらなんでその※になんのよアホですか?
で、バイク朴ったってナンのこっちゃ( ̄▽ ̄;)
しかも正論てwww
あ。
 に ほ ん ご む ず か し い で す かー ?
Good0 日本語でおk0
386443. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:35 ▼このコメントに返信
※386413
>長期連載漫画を書いてる漫画家の不況?w
>なにをとんちんかんな事を言ってるんだ朝鮮人は

>何処かの韓国人18
>現在、日本の漫画界も不況だから、作家たちが簡単には完結できないのだろうか?
>どうしても、雑誌社の圧迫もあるだろう。
>本人の生計にも気を使うべきだと…
>もちろん、富樫やベルセルクの作家の様に個人的な事情の方は除く。

不況と言っているのはこのコメだろ?
漫画家の不況ではなく漫画界の不況と言っているんだが。
雑誌の原稿料は安く、漫画家は単行本が売れてこそ生計が立てられる。
連載が終われば単行本も売れなくなるからな。
Good0 日本語でおk0
386445. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 11:44 ▼このコメントに返信
※386430
鳩山ルーピーさんちの使用人は大変でしょうねえ。
石見銀山茶でも一服どうぞ(*゜▽゜)_□
Good0 日本語でおk0
386448. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:49 ▼このコメントに返信
彼岸島 世界編は正直見てみたいww
Good0 日本語でおk0
386449. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:55 ▼このコメントに返信

※386426.
一体オマエは何を言ってるんだ? 火を盗んだプロメテウスまで遡るつもりか
Good0 日本語でおk0
386450. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:56 ▼このコメントに返信
※386426
兵務庁よりお越しの皆さん、ここに韓国籍が居ます。早くドナドナして下さい
Good0 日本語でおk0
386452. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:01 ▼このコメントに返信
※386426
ホンダの2度と韓国人には関わるなって話を思い出した
Good0 日本語でおk0
386454. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:11 ▼このコメントに返信
とりあえず在庫とか連呼リアンがスゲェ沸いてるのは分かった。

あと富樫に対しては何とでも言え、
と言うか何を言っても意味がないと思うぞ・・・!(笑)
Good0 日本語でおk0
386455. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:14 ▼このコメントに返信
※386438
テレビに出てる金だの朴だのと言った朝鮮人コメンテーター共も全く関係のない事持ち出して
日本も同じ様なモンだろと言った所に持って行こうとしますよね、多分朝鮮人特有の思考では?
所で朝鮮人コメンテーターってどう考えても日本人に朝鮮人に対する
嫌悪感植え付ける為にテレビ等に出してるとしか思えないのは私だけだろうか?
Good0 日本語でおk0
386456. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:19 ▼このコメントに返信
※386454
取り敢えずキメラアント編終わらせただけでも十分に仕事したのでは
Good0 日本語でおk0
386462. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:27 ▼このコメントに返信
※386415
つまるところ、ガセンギとイルベは紙一重www
Good0 日本語でおk0
386465. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:29 ▼このコメントに返信
※386423
ねえねえはだしのゲンでいつも不思議に思っていたんだけど
強制連行されて来たはずの朝鮮人の朴さんは何故日本人の同年代の男達が
2度3度と戦場に駆り出される時期に特に監視もされず
昼間っからプラプラしてる描写が多いの?
Good0 日本語でおk0
386479. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 12:41 ▼このコメントに返信
※386455
いや、アレで当人達は的確なツッコミや気の利いた例えをしたつもりでいるんだと思いますよ。
しかしナンだろう、水木しげる描くところのサラリーマン山田の様な容姿と独特のノリのせいか朴一だけは面白く感じてしまう。
いや、発言内容についてはあれこれツッコんでますけどね。
Good0 日本語でおk0
386496. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:03 ▼このコメントに返信
マンガの文字がおでん文字になると海賊版臭くなる。
Good0 日本語でおk0
386518. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:40 ▼このコメントに返信
漫画じゃないけどペリーローダンに勝てるものは無いと思うゾ

日本語翻訳版は2話入り月2回発行で現在510巻くらいしか刊行されていないけど
ドイツ本国では週刊でもう3000話以上になってたはず
Good0 日本語でおk0
386520. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:43 ▼このコメントに返信
サザエさん
Good0 日本語でおk0
386549. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:25 ▼このコメントに返信
その代わり、集英社は人気でないと速攻で切るからね。スポーツ漫画でメンバー集めて大会に出るとこで終わる漫画が多すぎる。
Good0 日本語でおk0
386551. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:30 ▼このコメントに返信
日本人「永遠に終わらせるつもりがなさそうな韓国の捏造の慰安婦20万人」

でも韓国マンガには日本で人気の億単位の出版も無いのな
惨めですな韓国
ところで何で韓国人が日本のマンガや漫画家の名前まで知ってんの?
反日なのに不思議だね
Good0 日本語でおk0
386557. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:37 ▼このコメントに返信
冨樫だけでなく彼岸島まで知ってんのか。ここはイルベの反応じゃなくて?
Good0 日本語でおk0
386558. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:38 ▼このコメントに返信
龍狼伝・バスタードが出ないことに驚き

殿堂入りがガラス・ゴルゴ・こち亀で
ガイバー・FSS・ベルセルク・バスタードが四天王だろ
ワンピース・ハンター・一歩(龍狼伝)・彼岸島が新四天王
四天王なのに五作あるのは気にしない
Good0 日本語でおk0
386587. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:24 ▼このコメントに返信
FSSは頑張って欲しいなぁ・・・子供のときから見てたからなぁ
Good0 日本語でおk0
386600. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:44 ▼このコメントに返信
※386465

横レスながら

朝鮮人は特別志願兵制度ができるまで軍隊には入隊できないんだよ
とはいっても特別志願兵制度でも限られた数だけしか入隊出来ず
数少ない定員の朝鮮志願兵への応募倍率は戦争が激化すると数十倍という難関

参考

 年度 志願者 入所者数   選抜率  志願倍率
1938年  2946人  406人   16.2%   7.3倍
1939年 12,348人  613人 4.9%   20.2倍
1940年 84,443人 3,060人 3.6%   27.6倍
1941年 144,743人 3,208人 2.2%   45.1倍
1942年 254,273人 4,077人 1.6%   62.4倍
1943年 303,394人 6,000人 1.9%   50.6倍

でも日本人は徴兵身体検査に合格すれば全員兵役

ところが日本内地人の徴兵適齢者が枯渇して
外地人(朝鮮・台湾)も対象になったともされるが詳細不明
朝鮮人の徴兵施行は1944年4月からで
欧米に比べ、日本の植民地人への軍事目的利用は消極的だったとされる
実際に朝鮮人が徴兵後軍隊へ投入されるのは、入営がおよそ1945年1月~7月までで
朝鮮半島と日本内地の訓練中には終戦を迎えるんだよ
つまり多くの朝鮮人の若い男は、太平洋戦争の戦地とは殆ど無関係なわけよ

参考:徳間書店【朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実
    韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった】水間政憲著 2010年 188頁
Good0 日本語でおk0
386612. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:02 ▼このコメントに返信
俺は韓国で漫画を描くぞ!
超歴史大河ファンタジー
「ウリセルク」っていうオリジナル作品…

いや…パクリのライセンスを持つ少年の冒険活劇
「パクター∞パクター」の方がいいかな。
Good0 日本語でおk0
386615. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:05 ▼このコメントに返信
鉄腕バーディーは完結させる気が無かったと思ってる
打ち切りされなかったらグダグダと続いてただろうな
Good0 日本語でおk0
386639. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:12 ▼このコメントに返信
超人ロック
アカギ
風の大地 浮浪雲
Good0 日本語でおk0
386641. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:13 ▼このコメントに返信
※386558
名探偵コナンは?
Good0 日本語でおk0
386689. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:25 ▼このコメントに返信
ゴルゴやこち亀は作者が亡くなってもプロダクションが継続するが
ドカベンやパタリロはそのまま終了だろうね
Good0 日本語でおk0
386701. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:56 ▼このコメントに返信
※386411
韓国の漫画って初めてLINE漫画で読んだけど結構面白いよ
チーズインザトラップとかドキドキズキズキとか神之塔とか本当に面白かった
Good0 日本語でおk0
386715. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:30 ▼このコメントに返信
マンガの起源はマンファですってか?テコンダー朴でも読んでろよ超鮮人!
Good0 日本語でおk0
386853. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 00:11 ▼このコメントに返信
※386701
へえ。少しは面白くなったんだ?以前、ネット雑誌で韓国漫画が無料でダウンロードできてさ、けっこう量があってダウンロードしてみたんだけど、ものすごく異様なほどおもしろくなくて驚いたことあったのよね。ストーリー漫画の形式になってるのに、ストーリーになってなくて、評価できるんだけど、みんながもう怒っていて、「こんなくだらない漫画をよくプロとして出したな!」とか「無料とはいえ酷すぎます、時間の無駄」とかほとんどの韓国漫画に悪評価ついてて、嫌韓かと最初思っていろいろダウンロードしたんだけど、本当に酷い出来だったのよ。--あれからよくなったということかねえ。まあ最初は日本の真似して描いて試行錯誤してただろうから、それからスキルあげておもしろい漫画描く人も出てきているんだろうね。
Good0 日本語でおk0
386893. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 01:20 ▼このコメントに返信
猿以下のちょん
Good0 日本語でおk0
386894. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 01:21 ▼このコメントに返信
※386426
韓国と台湾のバイクメーカー、日本のホンダヤマハスズキが合弁会社作ってやって、技術を教え込んでようやく自立できた事実を知らんのか。
その自立の際も、「もう自分たちで作れるんで協力要りません」と教えてやった日本のメーカーとの契約を一方的に切って、筆頭のホンダを怒らせ、中韓との合弁企業はリスクがでかいという前例を作ったのが韓国なんだがな。
オマエラホント目先のことしか考えずに、ちょっと技術の初歩かじっただけで全部自分でできるって思い込んで独立してドツボにはまるよな。
ヒョースンのバイクとか、貧乏な上に日本が投資するのに躊躇するような国でしか売れてないじゃん。日本じゃレッドバロンが5年以上前の在庫抱えて、サイパンとか韓国系が強い国に叩き売ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
386900. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 01:34 ▼このコメントに返信
ファイブスターは「終わらせる」とはちょっと違うよね。
Good0 日本語でおk0
386978. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 07:58 ▼このコメントに返信
この件に関してはチョン関係なく言われてもしょうがねえ・・・
FFS・ガイバーついでに宇宙家族カールビンソン
俺が死ぬまでに完結作品見れるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム