かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.17 07:15|カテゴリ:台湾コメント(37)

韓国記者「蔡英文新台湾総統は韓国語を聞き分けることが出来るし、キムチ好きだし、韓流ドラマが好きなことが判明!!」


蔡英文、「こんにちは」韓国語の挨拶にうなずく…「キムチ」の質問に親指


20160117-04.jpg


16日、台湾総統選挙で勝利が確実視されている蔡英文(60)民進党候補が韓国料理と韓国ドラマに対する愛情を見せた。
蔡英文候補はこの日午前、新北時永和区秀朗小学校で投票を終えた後、「こんにちは」という記者の韓国語の挨拶に笑ってうなずいた。
彼女は「韓国ドラマと韓国料理が好きか」という質問にも首を縦に振った。候補は「キムチが好きか」という質問には、親指を立て立て「好吃(おいしい)」と答えた。
張志豪民進党新聞部副主任は、「蔡英文候補が簡単な韓国語の挨拶を聞き分けることができる」とし「韓劇・韓国ドラマを非常に好む」と説明した。


朝鮮日報
http://goo.gl/1XLbZ0








何処かの韓国人1

国の恥さらし!
キムチが好きかとか、聞く意味あるのか。



何処かの韓国人2

またキムチ…



何処かの韓国人3

誰かがみたら、韓国人は三食キムチだけ食ってると思われるぞ。



何処かの韓国人4

そろそろキムチについて聞くのはやめて欲しい。



何処かの韓国人5

台湾までわざわざ行って質問することがキムチかよ。
あきれるわ。



何処かの韓国人6

マジでいい加減にして!



何処かの韓国人7

海外に行って、韓国ではキムチしか食べないのかと聞かれるのは、こういう記者のせいなんだろうな。



何処かの韓国人8

こういう記者はパスポート回収してしまえ。
国の恥だ。



何処かの韓国人9

どれだけキムチ好きなんだよ。
この記者。



何処かの韓国人10

まだこういう記者が残っていたんだな。



何処かの韓国人11

私は韓国人だけどキムチは嫌いだ。



何処かの韓国人12

他の国の最高指導者に聞くべきことがキムチか…



何処かの韓国人13

キムチだけじゃなく、サムゲタンとかカンジャンケジャンとか、マッコリとか聞くべきことあるだろうが!!




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

大川隆法「こんばんわ、舛添要一の守護霊です」

【悲報】 最近の小学校の運動会風景wwwwwwwww

愛子様のヘアースタイルがオシャレに

中国人「日本は世界二位の大国、お前ら恥ずかしくないの?」「あ?」

浜田雅功が芸能界の闇に切り込んだ事件・・・・・・


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





386365. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 07:46 ▼このコメントに返信
>キムチだけじゃなく、サムゲタンとかカンジャンケジャンとか、マッコリとか聞くべきことあるだろうが!!

新総統に聞くべき事が結局、食い物かよ
普通は政治的な事を聞けとか言うところなのに
キムチではなくてマッコリは好きですか?ならよかったとw
キムチと変わらんバカな質問
Good0 日本語でおk0
386368. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 07:52 ▼このコメントに返信
リップサービスをワザワザ持ち上げる記者、其処にツッコミ入れるも結局は・・・なエラリアン。
いつものヘル朝鮮だねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Good0 日本語でおk0
386369. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 07:53 ▼このコメントに返信
馬英九をキムチに包んで食べてみて下さい。
Good0 日本語でおk0
386371. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 07:56 ▼このコメントに返信
キムチとかドラマ以前に韓国語の挨拶がおかしいだろ。

韓国人は自己顕示欲(悪い意味での)が強すぎ。
Good0 日本語でおk0
386372. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 07:56 ▼このコメントに返信
ほう、下朝鮮からキムチを取ったら何が残ると・・
Good0 日本語でおk0
386373. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 07:58 ▼このコメントに返信
>「蔡英文候補が簡単な韓国語の挨拶を聞き分けることができる」

「アニョハセヨ」ならチョウセンコジキ大嫌いの俺でも分かるぞ。
Good0 日本語でおk0
386374. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:05 ▼このコメントに返信
おいおい、おまエラ台湾が大嫌いでいつも見下しているんじゃなかったのかよ。台湾は下朝鮮より遥かに格下じゃなかったのかよw

それを、たかだか「キムチと寒流が好き」てなリップサービスに踊らされてww

このスレだけで、日頃いかにこのペクチョン共が実際は世界で嫌われまくっている事に気付きながらも敢えて聞いて聞こえぬふりをし、その結果些細な社交辞令に喜んで食いつくのが手に取るように分かるなw
その意味では、このガセンギの連中は(無くても良い)僅かながらのプライドを必死で見せている、と言ったところかww

Good0 日本語でおk0
386379. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:15 ▼このコメントに返信
KPOPやKドラマが好きでキムチが好物。おめでとう。
韓国人は優越した民族だ。
Good0 日本語でおk0
386380. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:17 ▼このコメントに返信
くっそわろたw
キムチ民国すげえわ
Good0 日本語でおk0
386381. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:21 ▼このコメントに返信
笑えます❗
Good0 日本語でおk0
386382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:21 ▼このコメントに返信
キムチは好きですか?
キムチは好きですか?
キムチは好きですか?
キムチは好きですか?
キムチは好きですか?
キムチは好きですか?
キムチは好きですか?
キムチは好きですか?←イマココ!!
Good0 日本語でおk0
386384. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 08:30 ▼このコメントに返信
韓国人の考え方:キムチが好き → 韓国が好き → 無条件で韓国を甘やかしてくれて、大切にしてくれるはず

台湾総統「キムチが好き」→ 「韓国の勝利(ホルホル)」
台湾総統「でも、貿易は公正に行います」 → 「後頭部を殴られたニダー!!」
Good0 日本語でおk0
386391. 日本大使館の前でデモするとお金が貰えます♪ 2016/01/17 08:56 ▼このコメントに返信
韓国って台湾と決別している。
何だかんだいって台湾ヨイショすれば中国本土からクレーム来るぜ。
Good0 日本語でおk0
386392. エラ 2016/01/17 09:02 ▼このコメントに返信
蔡英文新台湾総統『韓国語を聞き分けとかないといけないわね、あいつら韓国は悪口しか喋らないから!』

蔡英文新台湾総統『大腸菌キムチなんか誰が食べるのよ、犬も喰わないわよ!』

蔡英文新台湾総統『韓流ドラマ?、ホラ皆見なさい、これが韓国の大失敗した世界戦略の一つよ♪』
Good0 日本語でおk0
386395.    2016/01/17 09:21 ▼このコメントに返信
まず自分をどう思っているか、からしか会話が始められない
キムチ悪い連中だなぁマジで
Good0 日本語でおk0
386396. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 09:22 ▼このコメントに返信
キムチバカの起源は韓国
Good0 日本語でおk0
386399. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 09:30 ▼このコメントに返信
※386382

ワロタ
Good0 日本語でおk0
386402. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 09:44 ▼このコメントに返信
台湾と韓国 トップが女性でも行政、外交の手腕はピンとキリだろう 舐めきってきた韓国どうすんだ?
Good0 日本語でおk0
386403. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 09:45 ▼このコメントに返信
台湾まで言って韓国語で質問することの異常さを指摘する奴が誰もいないんだなw
Good0 日本語でおk0
386405. 名無し 2016/01/17 09:59 ▼このコメントに返信
俺だって韓国語位知ってるぞ。
ファビョーン
アイゴー
アニハセヨ~ニダ、スミダ

あれっ、俺ってもしかして韓国通?
Good0 日本語でおk0
386406. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:08 ▼このコメントに返信
痛いなぁ。
韓国人の記者は本当にこんな質問するのかw
Good0 日本語でおk0
386414. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:35 ▼このコメントに返信
早速すり寄ってる。
万年属国の歴史には抗えないないんだなぁ。
Good0 日本語でおk0
386416. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:41 ▼このコメントに返信
軽くあしらったんだろ。大人の対応だよ。
嫌いだと言ったら角がたつし、めんどくさいことになるからな。
朝青龍だってはじめは「キムチはあまり食べないな」とやんわりと答えたら
韓国人記者から「キムチは食べた方が良い」としつこく言われて
キレた朝青龍が
「嫌いだから食わねーんだよ!このキムチ野郎‼」
となった訳だしな。
Good0 日本語でおk0
386420.        2016/01/17 10:49 ▼このコメントに返信
日本人はいちいち納豆食べますか?とか聞かないからな
毎回毎回こういう事聞くってどんな心理が働いてるんだろか?
Good0 日本語でおk0
386421. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 10:49 ▼このコメントに返信
おおー韓国記者頑張ってる、こんなんで済むなら簡単じゃん!
知人で自称ぺラぺラと言ってる奴がいる、いつも、キムチ、アガシ、タンベ、メクチュ、マッショソヨ、ジュセヨニダ! アイゴー、ウリナラ マンセーニダ! これだけ知ってると全てOKと言う。
韓国旅行やコリアンバーを誘われるが、断っていた。ついに新大久保へ連れていかれた何を言ってるかわからないが、こんな単語で通じていた。驚愕!
Good0 日本語でおk0
386425. くそわら刊 2016/01/17 10:59 ▼このコメントに返信
朝鮮独特のもの
キムチ  遠征慰安婦
コウモリ外交 マタクラ外交 強いものの味方 弱い者はとことん威圧
ハニートラップ  7時間もの執拗パコパコ 下手に出るととことんしゃぶる
湿り気とネバネバ  ゆするタカル、むしり取る 際限なく蒸し返す
すごむ かすめる 喚く 一度食いつくと死ぬまでしゃぶる
Good0 日本語でおk0
386436. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:20 ▼このコメントに返信
※386365

ほんとその通り。

おまけに、そのキムチもサムゲタンもカンジャンケジャン(ワタリガニの炒め)が中国起源のパクリ料理、マッコリは日本から伝わったどぷろくの劣化コピー、ってオチ。

最近は「おでん」も起源捏造し始めましたね(笑)
Good0 日本語でおk0
386440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:25 ▼このコメントに返信
この擦り寄り方
ほんと気持ちの悪い生き物だ。
自分が赤組なのか青組みなのか分からないくせに自陣に引き込もうとしている。
おおっ ゾゾっとしたww
Good0 日本語でおk0
386446. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 11:45 ▼このコメントに返信
キムチが好きって迂闊に答えると仲間だと思われるってことかw
迷惑千万。
そして後になって後頭部を殴られた!とかいって恨まれる
なんというキチガイ民族!
 好 か れ て も 嫌 わ れ て も 災 い だ け が 残 る
Good0 日本語でおk0
386507. 台灣人 2016/01/17 13:25 ▼このコメントに返信
周子瑜事件當然好
Good0 日本語でおk0
386523. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:50 ▼このコメントに返信
朝鮮漬けがアイデンティティw
Good0 日本語でおk0
386526. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:55 ▼このコメントに返信
>「こんにちは」という記者の韓国語の挨拶に笑ってうなずいた。

韓国語だろうが何だろうが声を掛けられて「笑ってうなずいた」だけ

>彼女は「韓国ドラマと韓国料理が好きか」という質問にも首を縦に振った。

何かわけわからないこと言われて?だった印象が首を縦に振ったんだろ

>候補は「キムチが好きか」という質問には、親指を立て立て「好吃(おいしい)」と答えた。

キムチだけなんか聞こえたから答えただけ
でもちゃんと理解していたらおまエラの言葉で答えたんじゃないか

捏造するな
いや都合よく解釈しただけだろ
Good0 日本語でおk0
386546. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:21 ▼このコメントに返信
安部首相の奥さんが韓国好き発言すると、ホルホルか日本の種族特性は後頭部殴打ニダ〜ってやつとに分かれるよね(笑)
Good0 日本語でおk0
386683. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:11 ▼このコメントに返信
ま~たキムチが好きか?ですかwwwww
エジプトで新しいピラミッドが発見されて王家のミイラが見つかっても
韓国人記者「キムチは好きですか?」
なんて聞きそうだねw
Good0 日本語でおk0
386772. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 21:11 ▼このコメントに返信
デビッド・ボウイと日本の縁を報道してたら愛国ポルノとか批判してた在日がいたな。
韓国のメディアってこんな報道ばっかだけど何か言うのかね。ダブスタ野郎が言うわけねーわなw
Good0 日本語でおk0
386910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 02:19 ▼このコメントに返信
そういうキャラでしょ
挨拶もキムチ!でいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
387380. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 22:46 ▼このコメントに返信
台湾の方々と、お前ら、汚物クズ韓国虫とは雲泥の差!

害虫韓国虫!消え去れ!クズ中のクズ 汚物クズ韓国人!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム