かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.17 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(174)

韓国人「韓国はどうして周辺国に嫌われるのか?」「…は?」「誰から嫌われているのか知りたいね」


韓国はどうして周辺国に嫌われるのか


スレ主韓国人

良く見ると、周辺国に被害を与えた事も一度もないのに、こんなに軽蔑されて、嫌われる事も本当に理解が出来ません。
周辺諸国を侵略した事もなく、むしろ中国や日本だけがした事なのに、一方的にやられるポジションにいつもいたにも関わらず、なぜこの様に嫌われているのか。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Gppljz








何処かの韓国人1

何故なら、隣の島国が歴史的に類を見ない程、ならず者の国だから。



何処かの韓国人2

元々、悪い奴らが自分より優れた人を憎んで妬みます。



何処かの韓国人3

誰から嫌われているかも教えてくれます?
もしかして、逆翻訳しようとしてるの?
周辺国家なら、韓国ではなく、日本でしょう…話は正確にしなければなりません。



何処かの韓国人4

誰から嫌われているのか知りたいね。



スレ主韓国人5

>>4
中国と日本です。
あいつらに被害を与えた事も絶対になく、むしろ侵略はあいつらだけがしたんじゃないですか。



何処かの韓国人6

>>5
元々、隣の国同士が騒ぎ立てる事が多いです。
他の国々は、隣の国同士が平和に手を繋いでいる事をご存知ですか(笑)



スレ主韓国人7

>>6
他の周辺国は、お互いに被害を与えたり、受けたりした事はないのですか?
一方、韓国は先に言い掛かりをつけたり、叫んだりした事があるのか?



何処かの韓国人8

>>7
理由ですwwww
耳にかければイヤリング、首にかけると、ネックレスですwww

中國は、まぁ元々自分たちだけが最高で、他の奴らは野蛮人と見る人たちですw
日本は、加害者なのに被害者コスプレをする国です。
台湾は、自分たちが上手く行ってるのに、韓国より遅れたと劣等感爆発中です…

まぁ、そんな所でしょうww



何処かの韓国人9

>>7
じゃ、韓国と中国に軽蔑されて憎悪される日本はどう思いますか?
韓国が嫌われる事より何倍も大きい筈だが…日本から考えるのが…



スレ主韓国人10

>>9
日本は歴史的に、韓国、中国を侵略したから当然、嫌われます。
私の話を理解できないのですか?



何処かの韓国人11

>>10
中国環球網が最近、中国のネットユーザーたちを相手に異色のアンケート調査を行った結果が出た。

中国人たちが最も追い出したい隣国の順位

1位.日本
2位.フィリピン
3位.ベトナム
4位.北朝鮮
5位.インド
6位.アフガン
7位.インドネシア


中国人たちがずっと隣に残す事を望む国家の順位

1位.パキスタン
2位.カザフスタン
3位.ネパール
4位.タジキスタン
5位.ブータン


中国人たちが連れてきて新しい隣人にしたい国家の順位

1位.スウェーデン
2位.ニュージーランド
3位.ドイツ
4位.モルディブ
5位.シンガポール
6位.ノルウェー
7位.タイ


韓国が嫌われているんですか?

中国は韓国に興味が無い様です…台湾も憎しみの方よりは、親韓派の方がもっと凄いみたい…
日本は、元々韓国や中国に憎まれる国だけに、あいつらが我々に憎しみを持ってみても無駄です。



何処かの韓国人12

>>11
今は少し良くなったが、率直に言って、その前には中国が韓国を憎む理由が何だったのかと言う事です。
もちろん今も関係は、それほど良い方ではないが…



何処かの韓国人13

>>5
ふふふ、中国と日本だって。
無理やり持って来たのが中国と日本ですか?
分からなくて「中国と日本は韓国が嫌いです」と書いたのであれば、自分が馬鹿だという事を認証しているのですか?



スレ主韓国人14

>>13
周辺国が中国と日本以外では何処ですか。
とにかく何を言ってるのか分からない。



何処かの韓国人15

>>14
あなたは、ある家族が強姦されて、その家族が強姦犯を憎み、その強姦犯もその家族を憎いとすれば、その家族は憎まれ家族だと後ろ指を指してるみたいですね?ww
これが、本当に正常な思考ですか?



スレ主韓国人16

>>15
私の話は、その強姦犯が被害者を憎む心理自体が理解できないと言うのです。
これは私の話を理解していない様だ…



何処かの韓国人17

>>16
簡単です。
強姦犯が人間のゴミだからそうなんです。



何処かの韓国人18

>>16
まぁ心理です。
良心のない国家だからそうであって…

何時、日本が自国の過ちを認める事を見ましたか?
日本という国は、自国が悪く評価されるのが嫌なんです。
その汚れた評価を受けない様に、あらゆる嘘と捏造で歴史を歪曲する国家です。
人に被害を与えた事がないと信じてる人が、「反省して謝罪しなさい」と言ったら、「私たちは悪い事をした事がない」と逆に怒るゴミじゃないですか。
何故、明らかな事を持って、どうして憎しみを受けなければならないのですか。



何処かの韓国人19

全ての面で韓国が優秀だからです…
土地も小さく、人口も少なくて、資源が豊富でもない国なのに、国際経済10位で良い暮らしをして、スポーツの面でも、文化(韓流、K-POP)の面でも、どの分野でも日本や台湾より遅れている事がないので、卑劣な倭国と島チャンケが、めたみ嫉妬するんです…それを今まで知らなかったんですか?
中国は、自分たちが一番だと思っているのでそのまま甘く見るだろうし、近代、中国は日本、台湾が攻め寄せて来る事をより嫌っています~(笑)




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





386457. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:19 ▼このコメントに返信

韓国人に嫌われると→終わりなき嫌がらせを受ける
韓国人に好かれると→あとになって「後頭部を殴られたニダ」とか言い出して恨まれる

結論:関わらない方が一番。
Good0 日本語でおk0
386458. 老兵は死なず 2016/01/17 12:20 ▼このコメントに返信
ガセンギは健常者が居ないのか
Good0 日本語でおk0
386459. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 12:20 ▼このコメントに返信
周辺国だけじゃねえだろ、世界中はおろかテメエら自身がヘル朝鮮を嫌ってるじゃねえかよ( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
386460. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:22 ▼このコメントに返信
周辺国だけじゃなく、ベトナムや台湾、メキシコ等
結構な嫌われ者ですけど?
Good0 日本語でおk0
386461. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:25 ▼このコメントに返信
まあここの管理人が訳すようなのは極端な奴らが多いとはいえ、特に最後のコメントみたいなやつがいるのが、つまるところ韓国という国なんだよなあ
何もないから時刻を過剰評価しなくちゃ自尊心が保てず、大国化する中国とアジアの代名詞である日本に押しつぶされて消えそうになる
まあ、日本としては現状を甘く見ず常に自らに厳しく成長を目指すような民族のほうが怖いし、こういう馬鹿がいっぱいいるならまだ与しやすいな
Good0 日本語でおk0
386463. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:28 ▼このコメントに返信
鏡用意
Good0 日本語でおk0
386466. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:30 ▼このコメントに返信
歴史とか抜きで
人となりだけで嫌われる朝鮮人って冗談抜きですげーなと思う
Good0 日本語でおk0
386467. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:32 ▼このコメントに返信
>周辺諸国を侵略した事もなく、むしろ中国や日本だけがした事

万年属国風情が何を言うか
韓流やKPOOPと称するタダ同然で垂れ流すゴミは東南アジアなどのTV制作を圧迫し
侵略同然の事やっているじゃないか
Good0 日本語でおk0
386468. 那由他 2016/01/17 12:32 ▼このコメントに返信
周辺国に被害を与えていないとかマジでいってるの?
ベトナム戦争では現地の人を大虐殺+たくさんのベトナム人女性をレイプしてたよね
さらにフィリピンではフィリピン女性と関係を持ちながらいざ妊娠したら逃げる
そのせいか韓国人と結婚することを法律で禁止されてる国が複数もある
ネパール地震ではネパール人女性を人身売買の標的にしていたよね
そして日本に関していえば何度も日本を貶めてきてるからわかるよね
台湾ではあなたは朝鮮人ですかと聞かれただけレきれられる始末
さらに各地で迷惑をかけている韓国人観光客とか嫌われない要素って何?
Good0 日本語でおk0
386469. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:33 ▼このコメントに返信
「どうして嫌われるかわからない」んですかwww
それだけ鈍感だったら、誰からも嫌われるでしょうよ。
Good0 日本語でおk0
386470. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:34 ▼このコメントに返信
※386458
韓国に健常者が居ないの間違いでは?
健常者は国外に逃げ、逃げた先の国で異常者になるけど
Good0 日本語でおk0
386472. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:35 ▼このコメントに返信
中国の韓国に対する「どうでもいい」っぷりに爆笑したw
Good0 日本語でおk0
386473. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:37 ▼このコメントに返信
うわぁぁ、マジきめぇ~w

ゲロ吐きそう、何だこの汚物どもはwww
Good0 日本語でおk0
386474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:38 ▼このコメントに返信
逆に聞きたい
韓国人が好きな国が本当に有ると思っているのか?と
Good0 日本語でおk0
386475. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:38 ▼このコメントに返信
キチガイの中に居るキチガイは
何時まで経っても、自分がキチガイで有る事を
認識出来ないんだよ

ただし
韓国人の場合は、健常者の中に入っても
相変わらずキチガイのままなんだけどねw
Good0 日本語でおk0
386476. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:39 ▼このコメントに返信
※386473
その汚物が韓国人です
Good0 日本語でおk0
386478. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:41 ▼このコメントに返信
韓国は日本の敵国である
Good0 日本語でおk0
386480. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:42 ▼このコメントに返信

× 韓国はどうして周辺国に嫌われるのか?
○ 韓国はどうして全世界に嫌われるのか?
◎ 朝鮮人はどうして人類から嫌われる理由も分からないのか?
Good0 日本語でおk0
386481. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:42 ▼このコメントに返信
周辺国など、どうでもいい。
日本人は朝鮮人の存在(血/容姿/性格/文化)を今後も侮蔑対象としてのみで捉える。
Good0 日本語でおk0
386482. 韓国人判定屋 2016/01/17 12:43 ▼このコメントに返信
韓国をどんなに嫌いで避けようとしても在日が居るから無理。
日本は在日の存在を許してる限り韓国人が日本から金や技術を盗んでも何も出来ないし離れる事も出来ないんだよ。

ドイツを見習って在日排斥政党を作るぐらいじゃないと。
Good0 日本語でおk0
386484. 那由他 2016/01/17 12:44 ▼このコメントに返信
※386468
それにタイ国王を侮辱したりアジア大会では不正しまくってたことも忘れてたね
Good0 日本語でおk0
386485. 老兵は死なず 2016/01/17 12:44 ▼このコメントに返信
※386470
・・・納得
Good0 日本語でおk0
386486. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:46 ▼このコメントに返信
じつに韓国人である
まさに韓国人である
これぞ韓国人である
Good0 日本語でおk0
386488. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:49 ▼このコメントに返信
韓国人は糞でも食ってろ
そして日本に近寄るな
Good0 日本語でおk0
386490. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:53 ▼このコメントに返信
>日本という国は、自国が悪く評価されるのが嫌なんです。
その汚れた評価を受けない様に、あらゆる嘘と捏造で歴史を歪曲する国家です。
人に被害を与えた事がないと信じてる人が、「反省して謝罪しなさい」と言ったら、「私たちは悪い事をした事がない」と逆に怒るゴミじゃないですか。
何故、明らかな事を持って、どうして憎しみを受けなければならないのですか。

本気でこー思ってる馬鹿だから嫌われる 大韓民国という国はーと置き換えれば周辺国も納得かな
Good0 日本語でおk0
386491. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:54 ▼このコメントに返信
また精神勝利かよ
半万年の属国根性はなかなか抜けないね
Good0 日本語でおk0
386492. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:55 ▼このコメントに返信
優秀な韓国人さん、ノーベル賞はまだですか?
Good0 日本語でおk0
386493. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 12:56 ▼このコメントに返信
さすが、世界一自己客観視の出来ない民族なだけの事はあるな。
Good0 日本語でおk0
386494. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 13:01 ▼このコメントに返信
※386473
モヒカンヒャッハーが言ってたではないですか。

「汚物は消毒だ~~~~~~~~~ッ!!」


Good0 日本語でおk0
386495. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:02 ▼このコメントに返信
そんなこともわからんから嫌われるんやで
Good0 日本語でおk0
386498. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:05 ▼このコメントに返信
日本語が不自然すぎて読む気になれなかった
これは韓国語訳すと変な日本語になってしまうものなのか
翻訳者が外国人なのかどっちだ
Good0 日本語でおk0
386499.   2016/01/17 13:06 ▼このコメントに返信
プライドばかり高く口汚い、礼儀知らず、凶暴、卑怯。限度を知らない、自分大好き、すぐ飽きる、視野が狭い、思い込みが激しい、権威主義、田舎者丸出し、信義もなく、夜郎自大。自分だけを特別扱いしないやつは許さない。北も南も変わらん。
Good0 日本語でおk0
386501. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:10 ▼このコメントに返信
>一方的にやられるポジションにいつもいたにも関わらず、なぜこの様に嫌われているのか。
糞っそ弱いくせに偉そうだから。
実際、常にいじめっ子にフルボッコにされてる癖に偉そうに威張ってる奴がいたら
そいつのこと可哀想とすらおもわねーだろ
Good0 日本語でおk0
386502. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:13 ▼このコメントに返信
自分らが嫌われるような言動をしていると思っていないのが凄いわ。
傲慢、利己主義、自己中心的だから分からないんだろう。
Good0 日本語でおk0
386503. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:13 ▼このコメントに返信
あいつ等わかって無いだろうが一番近い近隣諸国のロシアも北も中国もアメリカも当然日本も
そしてちょいと離れたモンゴルや東南アジアが基本韓国嫌いだから
興味無いからわからないか関わって嫌いになったか
民族レベルで糞過ぎて関わって知った上で好きになる奴いねーよ
あいつ等自分らがそれらの国に何してるか自覚できてないからな
Good0 日本語でおk0
386504. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:16 ▼このコメントに返信
まぁ心理です。
良心のない国家だからそうであって…

何時、韓国が自国の過ちを認める事を見ましたか?
韓国という国は、自国が悪く評価されるのが嫌なんです。
その汚れた評価を受けない様に、あらゆる嘘と捏造で歴史を歪曲する国家です。

Good0 日本語でおk0
386505. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:17 ▼このコメントに返信
書くの初めてですがネトウヨさんは本当に低能ですね私は知的に劣等感爆発しているので答えが無いので低俗ですこおゆうことを書くとネトウヨさんは後頭部を殴られて涙目なので慰安婦の奴らの腹を切って誤りなさいそおすれば私のように尊敬されてもいいので地球村の一員なのですごく正しいのでアベは悪でし
Good0 日本語でおk0
386506. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:22 ▼このコメントに返信
みんな頭おかしい から
Good0 日本語でおk0
386508. tako 2016/01/17 13:26 ▼このコメントに返信
そんな国に安部は謝罪したんだよ
Good0 日本語でおk0
386509. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:27 ▼このコメントに返信

韓 「チョッパリは嫌われ者ニダ!」

日 「ふーん んじゃ韓国と一番仲の良い国ってどこよ?」

韓 「……」

日 「どこ?」

韓 「に 日本ニダ」
Good0 日本語でおk0
386510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:29 ▼このコメントに返信
チョンが嫌われる理由

世界一劣等民族なのに、世界一優秀だと勘違いしている土人だから。(笑)
Good0 日本語でおk0
386511. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:30 ▼このコメントに返信
※386508
鳩山と河野と村山も追加で。
というか、あいつらの方が罪はずっと重いけどな。
Good0 日本語でおk0
386512. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:30 ▼このコメントに返信
※386505
日本語になってないぞ低脳くん
せめてもう少し頑張れ
Good0 日本語でおk0
386513. 警告 2016/01/17 13:35 ▼このコメントに返信
アカンな・・・恐ろしい程の真逆の分析能力www
Good0 日本語でおk0
386514. オラオラ、日本人だよ 2016/01/17 13:35 ▼このコメントに返信
オーイ! みんなー!!
386505に韓国人が出たゾー!!!
Good0 日本語でおk0
386515. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:37 ▼このコメントに返信
アンタらグローバル嫌われもんでっせーww
Good0 日本語でおk0
386516. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:39 ▼このコメントに返信
核ミサイルを所有して平和な生活を脅かそうとしてる隣国、
北朝鮮の名がが出てこないのが不思議だw 嫌いではないらしいw
実は今回の核実験成功の件を同胞として喜んでるんじゃないか?
流石、レッドチーム!!
Good0 日本語でおk0
386517. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:39 ▼このコメントに返信
嫌われる理由がガチでわかってなさそうなところが本当にこわい
知ってながらも無視してるって感じがぜんぜんしない
Good0 日本語でおk0
386519. オレオレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:40 ▼このコメントに返信
歴史的に半島人が侵略者にならなかったとかほざくけど
侵略に足る国力を養うことが出来ないほど無能国民で構成されていただけ
侵略の野心とか下心とか邪心とか汚い欲望は人並み以上
とにかく個人が邪悪で非生産的な気持ち悪い無能
誰がどうして仲良く出来るというのか
Good0 日本語でおk0
386521. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:44 ▼このコメントに返信
周辺国?
なに寝言を言ってるんだ?
全世界だろ?w
Good0 日本語でおk0
386522. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:50 ▼このコメントに返信
※386505
>書くの初めてですが
すでに、この時点で大嘘(?)

Good0 日本語でおk0
386524. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:52 ▼このコメントに返信
※386501
しかも最初は虐められる側に居たくせに虐めてる奴に擦り寄って虐める側になったんだぜ
そして虐められる側が逆襲して立場逆転したら何事も無かった様に戻ってくる
奴らの歴史は常にコレ
むしろ結構な争いがあいつらのせいで起きてる
強者側(朝鮮視点で)について煽ってうまい事美味しいとこ貰おうとしてんの
コレで嫌われないわけが無い
日本対元清露とかここらへんあいつらのせいだからな
うまい事争わしておいしいとこだけ貰おうと全方位に余計なことしてるんだから
もう完全に人類の害悪
Good0 日本語でおk0
386525. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:53 ▼このコメントに返信
俺が最も嫌いな国の順位

1位.日本
2位.アメリカ
3位.インド
4位.イスラム国
5位.フィリピン
6位.台湾
7位.インドネシア


俺がずっと隣に残す事を望む国家の順位

1位.韓国
2位.中国
3位.ロシア
4位.沖縄
5位.北朝鮮


俺が連れてきて新しい隣人にしたい国家の順位

1位.スウェーデン
2位.デンマーク
3位.フランス
4位.オランダ
5位.ノルウェー
6位.ブラジル
Good0 日本語でおk0
386529. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

>元々、悪い奴らが自分より優れた人を憎んで妬みます。

元々、悪い奴ら(韓国)が自分より優れた人(日本人)を憎んで妬みます。
ですね。解ります。
Good0 日本語でおk0
386530. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 13:56 ▼このコメントに返信
※386519
実は何度となく日本には侵略してます
それらがことごとく大敗してるだけで
そしてその恥ずかしい過去はなかったことにしてるから歴史上侵略した事ないって事になる
あくまで奴らの中でだけね
あいつ等中華様怖いなのに日本を舐めすぎなのよ
ともかく日本を田舎物と見下して喧嘩売ってフルボッコにされる
それは他国利用してもなんら変わる事はなかった
あいつらがついた方がことごとく負ける

Good0 日本語でおk0
386531. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 13:59 ▼このコメントに返信
※386505
え?自称元慰安婦の婆さん達の腹を掻っ捌けと?
なんでワザワザ悪役になる必要があんのアホらしい。
エラリアン同士の内ゲバに任せて置けばよい、現在カオスだしな。
Good0 日本語でおk0
386532. ディエゴ 2016/01/17 13:59 ▼このコメントに返信
乞食民族が平常運転で安心する
日本以上に礼儀正しく優秀になったら俺は発狂するわ
Good0 日本語でおk0
386534. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:00 ▼このコメントに返信
まぁ、腰抜けの鮮人は他者に嫌われてることを認める度胸も度量もないからな
反撃されるとすぐウリを愛していないのか~と泣き叫ぶしよ
Good0 日本語でおk0
386535. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:00 ▼このコメントに返信
ド厚かましい、ウソつき、基地害の自覚は無いのか?
Good0 日本語でおk0
386540. (´・ω・`) 2016/01/17 14:06 ▼このコメントに返信
「韓国」は国としては嫌われてない、てゆうか影響力無いから相手にされてない。
「韓国人」は人間性で嫌われてる。
Good0 日本語でおk0
386541. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:06 ▼このコメントに返信
「どうして」という言葉が出てくる事に愕然とする

自覚症状が無い狂人は「関わらない方が良い」


これが韓国人に対する周辺国人の態度ですよ
Good0 日本語でおk0
386542. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:07 ▼このコメントに返信
国が統合失調症だよね
Good0 日本語でおk0
386543. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:11 ▼このコメントに返信
プロ被害者国
Good0 日本語でおk0
386544. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:17 ▼このコメントに返信
>誰から嫌われているかも教えてくれます?

>誰から嫌われているのか知りたいね。


現実の見えないヤツら。
あ、見たくないのかwww
Good0 日本語でおk0
386545. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:19 ▼このコメントに返信
韓国を嫌いな国を挙げると大変だろ?逆に韓国を好きな国の名前を言ったほうが早いだろwww
Good0 日本語でおk0
386547. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人を嫌うのに理由要る?
Good0 日本語でおk0
386548. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:22 ▼このコメントに返信
ご都合翻訳機能付きスマホ使ってるのか?
Good0 日本語でおk0
386550. ??? 2016/01/17 14:25 ▼このコメントに返信
考えることがチンピラだから嫌われる。
Good0 日本語でおk0
386552. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:34 ▼このコメントに返信
礼儀がない、厚かましい、ウザったい、自己中心的、身勝手、わがまま、無礼、粗野、無作法、図々しい、恥知らず
Good0 日本語でおk0
386553. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:35 ▼このコメントに返信
まあ、朝鮮人の思想 平常運転だわな
それでいいじゃない
世界中で嫌われているのに「嫌われていない!」
っていうところがいいじゃん。「どこか教えてくれる?」だってさw
それでいい。「嫌われてない、尊敬されている」と思わせとけばいい。
それでこそ朝鮮なのだ。
Good0 日本語でおk0
386556. ウワサの真実 2016/01/17 14:37 ▼このコメントに返信
正しい現状認識と歴史認識を持たなければ嫌われる。日本からの大金援助の実績を隠して横流ししたり、米国まで行って日本の悪口言ったりしたんじゃダメよ。犯罪者が泣き叫んで逃げるのは当り前、何でもパクって隠して威張り散らして他国の文化まで起源を主張して奪おうとする。竹島を侵略したり神社に爆弾しかけたり・・まあ嫌ってくださいと日本に頼んでるようなもんだ。「円のためにSWAP協定を結んでやってもいい」なんて精神状態じゃバカと言うしかないだろ?カンに明日なんかないない。
Good0 日本語でおk0
386559. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:39 ▼このコメントに返信
自分たちでヘル朝鮮とかいってるくせに。
そんな国を他の国がなんで好きにならないといけんの?
病気としか思えない

Good0 日本語でおk0
386561. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:41 ▼このコメントに返信
※386505
ネットウヨさん低脳ですねって……まともな文章書いてないじゃん(笑)




Good0 日本語でおk0
386562. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:41 ▼このコメントに返信
優秀なのに人工衛星すら、自国で打ち上げられない宇宙開発超発展途上国です。
寿命問題が解決出来ない有機ELを鼻高々に新製品と宣伝する恥ずかしい国。
他国の文化を捏造した文献を使い、起源を主張する劣等感の塊の国。
これらは全て、韓国を指しますw
Good0 日本語でおk0
386563. 那由他 2016/01/17 14:42 ▼このコメントに返信
※386525
そんなに嫌いならなぜ日本にいるんだ?
嫌いなら日本から出ていけばいいだけの話だろ
Good0 日本語でおk0
386564. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:42 ▼このコメントに返信
逆に新韓な国を教えてほしい
Good0 日本語でおk0
386565. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:45 ▼このコメントに返信
ニワトリは3歩歩くと忘れるって言うけど、韓国人って2歩歩くと忘れるんだな。
でないと、ここまで幸せ回路発動しないよなぁ。
Good0 日本語でおk0
386566.   2016/01/17 14:47 ▼このコメントに返信
韓国人が嫌われる理由は民族の性格。だから、歴史とか関係なく、今後ずっと嫌われ続けることになると思うが?改善は絶対に無理だろうから、極力周りと関わろうとするな。そうすれば、離れた地域は忘れてくれる。日本はもう無理だ。よほどのことがない限り、韓国に対する嫌悪感は、なくならない。
Good0 日本語でおk0
386567. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:47 ▼このコメントに返信
ざっと韓国を嫌っている東アジアは、日本、台湾、フィリピン、ベトナム、タイ、中国くらいか
Good0 日本語でおk0
386568. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:48 ▼このコメントに返信
糞チョンを嫌ってる?


そんな生易しい感情じゃねえわ、憎悪してますマジでw
叶うことなら絶滅させたいです、はいw
Good0 日本語でおk0
386569. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:54 ▼このコメントに返信
近親相姦と売春レイープによる性病の蔓延で 脳自体が腐っているのでしょうな、バカン国人
by いちみ
Good0 日本語でおk0
386570. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:57 ▼このコメントに返信
元来好まれやすい人格は献身と実直と天衣無縫。
人を思って積み重ねを大切にし、邪な欲を持たぬ自由人。
どれも無ぇだろうが。
Good0 日本語でおk0
386571. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:58 ▼このコメントに返信
そうそう
韓国人はそうやって現実を見れてないウリナラファンタジー思考じゃないと韓国人じゃないしなw
Good0 日本語でおk0
386572. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 14:58 ▼このコメントに返信
>誰から嫌われているのか知りたいね。

日本は韓国が嫌いでけど、別に韓国人にとっては取るに足らないことだよな。
中国は韓国が嫌いでけど、別に韓国人にとっては取るに足らないことだよな。
北朝鮮は韓国が嫌いでけど、別に韓国人にとっては取るに足らないことだよな。
台湾は韓国が嫌いでけど、別に韓国人にとっては取るに足らないことだよな。
ベトナムは韓国が嫌いでけど、別に韓国人にとっては取るに足らないことだよな。
マレーシアは韓国が嫌いでけど、別に韓国人にとっては取るに足らないことだよな。

嫌っていない国を挙げる方が簡単だよな
Good0 日本語でおk0
386573. ネコ 2016/01/17 14:58 ▼このコメントに返信
※386468
追加すれば、カルト教団で金儲けと宗教の侵略しているのです。統一教会、創価学会。これは韓国の宗教であり、北朝鮮には関わりはありません。彼らは都合が悪いと、北朝鮮か日本のせいにするスキルがあるのです。私は北朝鮮を擁護する気は一切無いですがね。
Good0 日本語でおk0
386574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:05 ▼このコメントに返信
※386459
在日すら帰らないのにな
Good0 日本語でおk0
386575. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:06 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国を一番嫌ってるか?
いやいや、日本人はもっと嫌ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
386576. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:07 ▼このコメントに返信
※386516
あれ?九州が韓国の脅威から今までなにも無かった理由を知らん人居たんだね。
Good0 日本語でおk0
386577. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:07 ▼このコメントに返信
※386459

世界の中で嫌われてる国を捜すよりも、好意的な国を探したほうがはy...

スミマセン
そんな国ありませんでした
Good0 日本語でおk0
386578. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:13 ▼このコメントに返信
悪事を働いて畜生道に墜ちたのが韓国人でしょう。おぞましいよね。
Good0 日本語でおk0
386579. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:16 ▼このコメントに返信
誰がって?
みんな嫌ってるよ。知らなかったの?
逆に誰に好かれてると思ったのか訊きたい。
Good0 日本語でおk0
386584. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:21 ▼このコメントに返信
生物史上最高に嫌われてるよ、何故って世界中のNET民に問うてみろ。
Good0 日本語でおk0
386585. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:21 ▼このコメントに返信
せめてBBCなどがやっている国別好感度調査を調べてから言えw
Good0 日本語でおk0
386591. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:27 ▼このコメントに返信
>中國は、まぁ元々自分たちだけが最高で、他の奴らは野蛮人と見る人たちですw
 日本は、加害者なのに被害者コスプレをする国です。
 台湾は、自分たちが上手く行ってるのに、韓国より遅れたと劣等感爆発中です…

全部ブーメランでワロタ
Good0 日本語でおk0
386595. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:33 ▼このコメントに返信
見るからに安物とわかる派手な服を着て、他人を見下し自慢ばかりする人がいる。その人は誰かに助けてもらうと「助けるのが遅い!! キミは気が利かないなぁ」と言い、何かをもらうと「私と仲良くしておくと得だと思って擦り寄ってきたね。フフフ…」と言い、権力を持った人気者がいるとおべっかを使って擦り寄った後で他の人には「彼に必要とされている立場を保つのが人付き合いのコツさ。フフフ…」と言い、誰かに責められると「○○くんもやってるよ。僕だけじゃない」と言い、他人からかけられた迷惑については事あるごとに蒸し返し謝らせるついでに何かもらおうとし、挙げ句の果ては「僕はなんだかみんなに嫌われてる気がする。私は自分から誰かを殴ったりした事は一度もないのに…そうか、きっと私の事を妬んでいるんだな。フフフ…」って言ってます。
一生言ってろ。
Good0 日本語でおk0
386596. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:37 ▼このコメントに返信
大したこともできないくせに高飛車なやつって嫌われるもんだよ
クラスに一人くらいはいるような性格のせいで嫌われるやつそのもの、韓国”人”は
嫌われている理由を全く自覚できていないところもポイント高い
韓国人の僅かな所作さえも、他人を不快にさせる
Good0 日本語でおk0
386603. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:46 ▼このコメントに返信
別に連中が好かれてようが嫌われてようが全く興味ないよ
むしろ連中がコッチに興味を持ってくるところが凄く迷惑
Good0 日本語でおk0
386606. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:49 ▼このコメントに返信
韓国人の価値観ってスッゴク面白いね♪本当に笑えるよwwwww
Good0 日本語でおk0
386610. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:00 ▼このコメントに返信
幸せ回路発動しながら不幸って
どーすんのこの国w
Good0 日本語でおk0
386611. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:01 ▼このコメントに返信
やり方が陰険だからだよ。韓国のやり方が一番他人から怒りと恨みを買うやり方なんだよ。
嫌ってる周辺国?
日本、北朝鮮、ロシア、中国、フィリピン、ベトナム、そして大韓民国だ。
韓国を好きな国家はひとつも無い。
Good0 日本語でおk0
386614. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:04 ▼このコメントに返信
※386474
黄泉国地獄州の亡者共はシンパシーを感じていると聞いた事はあるが・・
Good0 日本語でおk0
386625. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:26 ▼このコメントに返信
韓国人はお金のないスネ夫
どうして好かれると思えるんだろう
Good0 日本語でおk0
386626. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:27 ▼このコメントに返信
※386505
見事な詰め込み!
敬意を込めて「日本語でOK」させて
いただきます!!
Good0 日本語でおk0
386633. あらあら 2016/01/17 16:56 ▼このコメントに返信
※386505
長期間日本に滞在すると、チョーセン人は知能が低下するみたいだね。
もっとましな文章を書くことができるようになったら、もう一度おいで。
その時は、真面目に相手してあげてもいいから。d(笑)
Good0 日本語でおk0
386636. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:03 ▼このコメントに返信
中国はそもそも眼中にないのでランキングにも入らないやろ
Good0 日本語でおk0
386638. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:06 ▼このコメントに返信
※386505
君のネトウヨ認定の方が痛々しい。

日本の素直な声が、韓国の本性を知韓したゆえの
韓流ブームから一転した「嫌韓」。
韓国でぐぐってみ?
候補に何が出るかな。「菅直人 有能 → 菅直人 無能」の時と同じだわ。
それほどまで韓国は忌み嫌われている。



>何処かの韓国人19
>全ての面で韓国が優秀だからです…

↑よくコリアンを表現する言葉でプライド(PRIDE)と欧米では表現するが、
プライドには「誇り」であると同時に「自尊心・自負心」という意味がある。
ここまでくると自尊心だけが突出した気違いだよな。
優秀な民族は人糞なんて食しませんし、自分で優秀と賛美する阿呆でもありませんよ。

これが韓国の世界の評判の実態の一例
ttp://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-13139/13/139/463/038/i320
ttp://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/5/5/55a1f0d6.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/b/9/b959a3d1.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/8/a/8aac8b82.jpg
タイのレストランで「ゴキブリと韓国人お断り」の張り紙を見た韓国人
「あれ?もしかして嫌われてる?」
ttps://www.youtube.com/watch?v=9CU7JlS2Alw ほか多数

そもそも「韓国人は日本や他国を蔑んでも良いが、
日本や他国から馬鹿にされるのは許せない」というロジックからして
韓国人は虫のいい、甘えだけが目立つ気違い民族。
Good0 日本語でおk0
386640. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:12 ▼このコメントに返信
Q.皆(他国)に迷惑かけてないけど嫌われます、どうしてでしょう
A.性格(国)が悪いか気がつかないうちに多大な迷惑をかけている人の言い訳にしか聞こえません
つまりアナタの性格(国)は・・・(ry
Good0 日本語でおk0
386644. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:20 ▼このコメントに返信
周辺国?
嘘つけ、世界中からだろ!
でなければ、「OINK」や「韓国するな」なんて言葉は生まれる筈が無いじゃない。
Good0 日本語でおk0
386649. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:29 ▼このコメントに返信
ひーはっはっはーーーー
全部読んでないが、一言だけ言っておく
弱いくせに、強者のふりするからだ
イジメられる奴らも大抵そうだろ
生意気だからだww
Good0 日本語でおk0
386650. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:31 ▼このコメントに返信
Globescan調査BBC WorldServiceが毎年やってる各国好感度調査のはなしかと思った
韓国かなり嫌われてるけど。とくにドイツから嫌われてる。
Good0 日本語でおk0
386652. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:36 ▼このコメントに返信
>他の国々は、隣の国同士が平和に手を繋いでいる事をご存知ですか(笑)

どこの国か言ってもらえますか?隣国どうし仲悪いのは世界の基本
ご存知ですか(笑)
Good0 日本語でおk0
386654. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:39 ▼このコメントに返信
中韓と日本は悪と正の真逆。
嫌うのが正しいので、別にに問題なし
Good0 日本語でおk0
386655. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:39 ▼このコメントに返信
スイスとリヒテンシュタインとか言わせねーwww
ありゃ対等の実力同士じゃねーよww
Good0 日本語でおk0
386656. 名無し 2016/01/17 17:39 ▼このコメントに返信
韓国は売春婦BBAの銅像ばかり作ってないで
ノーベル賞の台座を追加して作らないと
足りないでしょ?台座?
日本より優秀なんだから(笑)
Good0 日本語でおk0
386657. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:39 ▼このコメントに返信
自らを省みることが出来ない人間に未来はない。
それが民族単位であれば、その国は確実に滅ぶ。
Good0 日本語でおk0
386659. RZV500R 2016/01/17 17:41 ▼このコメントに返信
ダメだコリア!
Good0 日本語でおk0
386666. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:52 ▼このコメントに返信
※386525
ここまで日本を嫌ってる人がいたなんて・・・
でも仕方ないね。お前が日本を出ていくなら俺は止めないよ。むしろ応援しよう。

去る者は追わず、なんて言葉もあるしな。半島に帰ったら二度と日本に来ようなんて考えなくていいからね。
Good0 日本語でおk0
386667. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:52 ▼このコメントに返信
>中国人たちが最も追い出したい隣国の順位
全部中国に逆らってる国じゃねーかww

>中国人たちがずっと隣に残す事を望む国家の順位
全部弱小国じゃねえかw

>中国人たちが連れてきて新しい隣人にしたい国家の順位
中国人は相手にされない国ばかりじゃないかww

HAHAHAHAHA グッジョブソルジャーww
Good0 日本語でおk0
386675. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:01 ▼このコメントに返信
>日本は、元々韓国や中国に憎まれる国だけに、あいつらが我々に憎しみを持ってみても無駄です。

無駄とか何言ってんのww血が嫌いなんだよ、オマエラの
Good0 日本語でおk0
386676. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:01 ▼このコメントに返信
むしろこれで自分達が好かれていると思う事がもう異常ですよね。笑
Good0 日本語でおk0
386677. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:02 ▼このコメントに返信
日本からすれば竹島が今現在韓国から侵略されているわけですけどね。
Good0 日本語でおk0
386680. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:05 ▼このコメントに返信
仏像返せよw
モアイ像撤去の努力はどうしたw
Good0 日本語でおk0
386686. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:15 ▼このコメントに返信
ぶ つ ぞ う か え せ YO!!
自慢じゃないが、しつこいんだよ俺はww
Good0 日本語でおk0
386688. 日本の異端児 2016/01/17 18:18 ▼このコメントに返信
イタリア、スペインのサッカーファンは嫌韓だよね。
ワールドカップで審判買収して韓国が勝ったのを恨んでるから。
イタリアのサッカースタジアムでPSYが大ブーイング受けたのを
思い出した。
Good0 日本語でおk0
386692. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:30 ▼このコメントに返信
世界の国が見る日本への好感度と韓国への好感度
ほとんどの国が日本の方が高いんですよw
事実ぐらいは認めろw
Good0 日本語でおk0
386695. キムチ脳のアホ度は宇宙一 ^^ 2016/01/17 18:37 ▼このコメントに返信
おまエラ、血税注ぎ込む「国家ブランド委員会」は何のためにつくったんだよ(^◇^)

そんなもんつくって「任期中に韓国のイメージを上げるニダ!」と、前アホ大統領が演説した経緯を調べてみろ。

嫌われることをやっているという自覚がない。
嫌われることやってるよ、と教えられても、都合の悪い事は都合よくどんどん忘れていく。
「コレコレア」問題なんてもう完全に記憶にないんだろ。


ホントに恐ろしい民族だな。
Good0 日本語でおk0
386696. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:47 ▼このコメントに返信
全てにおいて韓国は優秀、ねぇ
そんな言葉がナチュラルに出てきてこそばゆくならないのかね
その優秀さがありながら、猿と見下す相手に統治してもらったんだねぇ
というか、優秀な文化とかいってるけどどんな文化があるの?
韓服は日常で着ない、パフォーマンス用かドラマだけ、K-POPはグループ乱立させて人材ポイ捨てするし、そもそも顔に個性なし、J-POPのアイドルスタイルと欧米の曲をパクッただけだよね
キムチだけしかないじゃないか
Good0 日本語でおk0
386699. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:56 ▼このコメントに返信
自分大好きバ韓国人は「井の中の蛙」という事、まさか世界中の人間から嫌われてないと思ってるの?
Good0 日本語でおk0
386704. 嫌韓から排韓へ 2016/01/17 19:16 ▼このコメントに返信
大戦中の日本兵にジッパーなんてホラを吐くから諸外国から嫌われる
日本軍にジープとか、戦争中なのにXmasに慰安所とか朝鮮人は馬鹿過ぎる
嗚呼、人じゃなかったな朝鮮ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
386708. どこかの日本人 2016/01/17 19:21 ▼このコメントに返信
韓国を嫌いな国ランキングをググりなさい!で、フィリピンでなんで南朝鮮人は殺されまくり、米国では黒人に殴られまくってるんだ!?お前等の口が災いを招いているんだよ!朝鮮人!!!アホだな~!
Good0 日本語でおk0
386710. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:25 ▼このコメントに返信
>全ての面で韓国が優秀だからです…

これ、笑うとこだよね?ウェーッハッハッハ!エヒョ♪
Good0 日本語でおk0
386713. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:28 ▼このコメントに返信
チャイニーズから高麗棒子と忌み嫌われてるのにw
つか朝鮮という地名からして
チャイニーズからコケにされてるのが朝鮮民族w
馬鹿にされ続け半万年、そんな国は世界でもないよなwwwww
Good0 日本語でおk0
386717. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:33 ▼このコメントに返信
オシッコ漏らしていいですか?笑い過ぎて堪えられません。笑

お前らが嫌われてるのは周辺国だけじゃないだろ笑。世界中なんだよ笑。

お前ら韓国人が一番韓国人を嫌いなのに、理由が分からないの?脳障害かよ。
Good0 日本語でおk0
386729. 2016/01/17 19:51 ▼このコメントに返信
成金根性は
アジアだけでなく欧米でも嫌悪の対象だし。
Good0 日本語でおk0
386735. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:57 ▼このコメントに返信
正しい行いを今も昔もやってないからだよ
Good0 日本語でおk0
386754. 名無し 2016/01/17 20:28 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人はすごいね。歴史が浅いぶん進化が早すぎたようだ。
Good0 日本語でおk0
386755. シュメール人 2016/01/17 20:29 ▼このコメントに返信
韓国人が世界から嫌われてる理由は「相手を平気でだます」 嘘つきだから。
Good0 日本語でおk0
386765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 20:53 ▼このコメントに返信
反日サイトだけを翻訳して煽るのも結局同レベルに堕ちることだと気がつかなきゃ
Good0 日本語でおk0
386766. 韓国嫌い 2016/01/17 20:53 ▼このコメントに返信
世界中のあちこちの国における
犯罪率、特に性犯罪
をみれば一目瞭然。
数字で理解できます。

嘘つきとか自分勝手とか、ほかにも色々あるけど
定性的評価は具体性に欠けると言われるのが悔しいので
言いたいことはたくさんあるけど、言わない
Good0 日本語でおk0
386774. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 21:19 ▼このコメントに返信
どんな逆境と批判を浴びようが 現況の自分を是として反省もなく
お得意の上から目線の物言いが嫌われているんだと考えも出来ない
欠陥思考を司る脳ではなくクソが詰まっているわけです。
Good0 日本語でおk0
386777. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 21:22 ▼このコメントに返信
韓国人の人柄がゲスいからだって気付かないのかな?
威張り散らすか、ケンカするか、嘘つくか、狡するか、そんなんばっか
Good0 日本語でおk0
386778. チョン史碑 2016/01/17 21:23 ▼このコメントに返信
事大主義チョンは世界中が嫌う特に下位と見るとどんなに酷くやっても平気だ上位にはヘツラウ。日本人だけは襲撃しないヘイトアナウンス位しかやらないが 銃撃されるのが当たり前チョン。

WCサッカーでの審判買収や激烈ルール違反「最低のWCだった」と多くの選手が語っている。しかも監督チーム全員マスコミ観客みなでやって内部からの批判が出ない 今でも「皆で獲得した世界4位を誇りに思う最大に」と言っているんだから。
ソウルオリンピックのホスト振りも凄まじかったホーム判定ばかりやって。

日本に対するヘイト捏造や強請りたかりだけじゃない 終戦時の襲撃略奪強姦虐殺アメに付いて敗戦者を襲うだけじゃない。チョンどおしでも韓軍性奴隷よわい女は性奴隷にまで貶めて平気だ ヴェトナム村民たたかえない弱者を選んで残忍虐殺-強姦くらい当たり前。

超高額プロ女性だ日本軍慰安婦は
世界一しあわせな売春婦だ。軍が何もかも全部管理してくれる避妊・衛生性病防治・栄養健康維持・ひも搾取ふせぎ・・それらを全て自分でやるべき街頭淫売とドチラがましか。 そして大金稼ぎ。街頭淫売だけでなく他国軍淫売でもコレほど恵まれた売春婦が居るだろうか? ドコニモイナイ。
Good0 日本語でおk0
386783. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 21:37 ▼このコメントに返信
周辺国に被害を与えた事も一度もないのに
<<
こんなことを本気て言うから世界中で嫌われるのさ。一事が万事。
BBCによる毎年の調査でも韓国はワ-スト5位内は指定席だろwww
Good0 日本語でおk0
386799. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 22:10 ▼このコメントに返信
自分たちの嫌われっぷりを全く知らないんだ…すげーな
Good0 日本語でおk0
386809. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人は、韓国人の思考や倫理観や規律がワールドスタンダードだと、本気で思ってるからな

Good0 日本語でおk0
386818. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 23:05 ▼このコメントに返信
むしろ好かれる理由が無い
Good0 日本語でおk0
386861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 00:22 ▼このコメントに返信
韓国は不当に植民地にされた被害者
日本に従ったのは一部の売国奴だけで大半は日本を相手に戦った
日本の優れたものは俺たちが与えたもの。もしくは奪われたもの
韓国はたった数十年で経済大国になった大国で世界中の国から尊敬されている
日本は世界中の国から憎まれ嫌われているが金持ちだから逆らえない。でも韓国は面と向かって日本を批判してるから尊敬されている

なんて妄想を本気で信じている異常者しかいない国なんだよな
Good0 日本語でおk0
386876. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 00:48 ▼このコメントに返信
日本からは嫌われてるより一段上の相手をしないが正しい
朝鮮人の日本語コメントは基本スルー 
律儀にコメント返す人を親切な人だなぁと感心してる 褒めてないけど
Good0 日本語でおk0
386877. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 00:49 ▼このコメントに返信
韓国が優秀と思えてしまう、その低能さがすでに日本の小学生以下、
そんなことすら理解できずにいるから多くの国から軽蔑される。
朝鮮族は物事を客観的に考える能力が欠落してる奴が多いのだろう。
それが朝鮮族の種族特性と言える、そのまま自慰行為を続けてくださいな。

この調子だと、まだまだヘル朝鮮は続くよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
386878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 00:51 ▼このコメントに返信
全世界ニダ!
Good0 日本語でおk0
386890. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 01:13 ▼このコメントに返信
※386525
これ、えらい昔侵略国家だった欧米諸国と、現在の国家規模が大きい国しか上位に来ていないという。
要するに長いものに巻かれたい願望の序列じゃね?
Good0 日本語でおk0
386905. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 01:54 ▼このコメントに返信
韓国の周辺って北日中露の事だろ
敵対関係にある国しかないだろ
Good0 日本語でおk0
386914. 通りすがり 2016/01/18 02:28 ▼このコメントに返信
ベトナムとヨーロッパ特にイタリアスペイン辺りで「韓国大好きですかー?」って叫んで来いよwww 
Good0 日本語でおk0
386924. 名梨 2016/01/18 02:56 ▼このコメントに返信
棒子~!!なぜチャイナにそう呼ばれているか調べてごらん~。
Good0 日本語でおk0
386927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 03:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「現実を見れない病」です
いつの時代も惨めなので、自分たちが優れていると妄想する力だけは世界一です
Good0 日本語でおk0
386929. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 03:14 ▼このコメントに返信
あいつらって本当に○○なんだなぁ…
Good0 日本語でおk0
386932. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 03:28 ▼このコメントに返信
韓国人の思想・思考・価値観・マナー・行動が世界と違うからでしょうね(^^)
Good0 日本語でおk0
386936. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 03:53 ▼このコメントに返信
※386466
割と本気で形だけ人に似た別の生物と思った方がいいと思う
Good0 日本語でおk0
386939. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 04:01 ▼このコメントに返信
※386525
安心しろ日本人もおまエラの事が大っ嫌いだから
Good0 日本語でおk0
386957. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 05:42 ▼このコメントに返信
“周辺国に被害を与えた事も一度もないのに”

・・・そんな意識だから嫌われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
386962. 一般日本人 2016/01/18 06:15 ▼このコメントに返信
~もしも、こんな国が隣りにいて、友達になれますか?~

極端な被害者意識で、しつこく根に持ち、号泣と激怒が日常。、

実は痛いほど自惚れが強く、横柄で、論理のあやしげな先祖自慢と起源主張が大好き。

コウモリのように立場を変える。陰口も得意。

危機がきても自分からは何もしない、うまくいかないのは全部他国のせい。

助けると恨む、助けなくても恨む、時効なしに恨む。

自分も結構酷いことをしてるのに自覚がない。

世界が自分に注目して同情すべきと信じてる。
Good0 日本語でおk0
386985. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:25 ▼このコメントに返信
精神異常民族だから嫌われるんですよ!
Good0 日本語でおk0
387005. 朝鮮人って、アホじゃん 2016/01/18 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、馬鹿。
支那人は朝鮮人を高麗棒子と呼んだ。朝鮮人は支那人に何をしたか?高麗の連中=朝鮮人は棒で支那人を殴った。何故、棒で撲ったのか?答えは武器が棒しかなかった、持たせて貰えなかったからである。棒を持っていたのは、文字が書ける朝鮮人の両班である。朝鮮人の両班の知識階級であるが、道徳的に卑しい階級であり、支那の皇帝にはへりくだり、朝鮮の民には横暴であった。虎の威を借りるキツネ、これが朝鮮人=両班の卑しさである。
優(やさ)しい、優(すぐ)れるという意味は、優れている者は優しい。その反対が朝鮮人である。
Good0 日本語でおk0
387050. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 11:11 ▼このコメントに返信
泥棒とれいぴストと詐欺師と嘘つきと
糞喰いしか居ない国
そんな国がとなりにある日本はなんて不幸なんだ
Good0 日本語でおk0
387063. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 11:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人に嫌われたほうがいい。朝鮮を取り込んだ国は必ず戦争に負ける。
Good0 日本語でおk0
387069. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 11:52 ▼このコメントに返信
おまエラ好かれてる国あんの?w
中国のランキングなら「属国」なんだから入らんだろwww
最早、独立国じゃねーもん
Good0 日本語でおk0
387330. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 20:25 ▼このコメントに返信
韓国人って忘れっぽいんだな
第二次世界大戦の頃、韓国人は日本人として日本軍で戦っていたんだがな?
中国大陸にも攻め込み、途中で日本人を裏切りレイpしたり惨殺したり色々やった蛮行はもう忘れちゃったの?
日本人=現在の韓国人 なんだが、なんで自分達は蚊帳の外にしてんの?
Good0 日本語でおk0
387701. 名無し 2016/01/19 14:47 ▼このコメントに返信
本当にキチガイ民族だなあ。
早く断交を
Good0 日本語でおk0
389028. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:32 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
何故なら、隣の島国が歴史的に類を見ない程、ならず者の国だから。

そんな思考では一生日本に追いつけないよ
大昔から協力し合ってたから古モンゴロイドですら未だに残ってるんだよww
Good0 日本語でおk0
389036. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19
>全ての面で韓国が優秀だからです…
>スポーツの面でも、文化(韓流、K-POP)の面でも、どの分野でも日本や台湾より遅れている事がないのwww

陸上水泳体操で日本に全く歯が立たない癖にw陸上なんか高校記録にすらに負けてるだろw
第一体育が無い国に負けるとかありえんだろ
Good0 日本語でおk0
389038. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 08:50 ▼このコメントに返信
こういうところが大嫌いなんだよ。ホントわかってないよね。
Good0 日本語でおk0
475517. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 07:46 ▼このコメントに返信
氏ね。
Good0 日本語でおk0
480503. オレオレ、日本人だよ 2016/06/04 20:40 ▼このコメントに返信
正しい歴史も知らずに、平気でこういう事を言うから嫌われるのに・・・。

どこでもいいから、日本でネカフェに入って韓国の事を検索してみなよ。
特に「竹島」で検索すると、おたくら韓国人は発狂するぞ。
次に「日本統治時代の韓国」で、トドメをもらうといい。

韓国にしたら、猿から人にしてくれた日本は、まさに神なんだがな。
Good0 日本語でおk0
485002. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 05:17 ▼このコメントに返信
まず好かれるようなことしないじゃん
その時点で好きになることはあり得ないから
興味ないか嫌いの2択になる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム