かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.17 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(59)

韓国人「列島の引きこもりネット右翼が経験する事」


列島の引きこもりネット右翼が経験する事


20160117-05.png

上:そうだよ!安倍ちゃん!オバマチャンも認めたし!日本は最高だ!


20160117-06.png


20160117-07.png

さぁ~徴兵制は初めてだろう?


etorrent.co.kr
http://goo.gl/vJdO25








何処かの韓国人1

日本の国民たちも本当に情けないですwww
以前までは、安倍首相があらゆる話にならない事を犯しても、何をしようが関心も持っていなかったり、むしろ応援までしていた奴が、いざ本当に徴兵制が導入しようと一所懸命するから、即座に皆で反抗して立ち上がるのを見てwwww



何処かの韓国人2

>>1
あいつらは反抗して立ち上がる事もしない…



何処かの韓国人3

>>1
鋼鉄の心理ですね(笑)
韓国は、あらゆる不法に独裁をしても立ち上がらないのにwww
私だったら、日本を見て情けないという言葉もできないけど。



何処かの韓国人4

どうか少し落ち着いてください。



何処かの韓国人5

日本人自体が利己の極致です。
非常識な人がとても多いです。



何処かの韓国人6

この国にもいるが、福祉で国滅びると主張しながら、いざ、自分たちは、老後にリサイクル資源収集業(ごみ漁り)で暮らす事になっている人たち。



何処かの韓国人7

それでも、韓国の政治家、イルベ民よりはあの国のネット右翼の方がマシだ。
あいつらは、他国を駄目にしても自分たちの利益は懐に蓄えている奴らだ…
韓国の政治家、イルベ民たちは、自国の利益は全くなく一方的な支援もできなくてやきもきする。
とにかく、私だけが良い暮らしが出来れば良いのであって。



何処かの韓国人8

>>7
イルベの人たちの精神状態を心から知りたい所がこれです(笑)
あいつらは言葉では、愛国保守、愛国青年この様に冷やかしながら、国威宣揚したスポーツ選手や韓流文化などがテーマとして浮上したら、無条件愛国主義者と嘲弄する。ブルブル。
リアル答えが無い奴ら…



何処かの韓国人9

戦犯国家が憲法違反をし、徴兵制をすると言うのに、米国はなぜじっとしているのか理解ができない。
よく守るのが米国だが…



何処かの韓国人10

>>9
将来、中国を牽制するアジアの前哨基地に日本を選択したから…でしょう。
まぁ、最悪のシナリオを見たら、韓国は中国と連合して、日本は米国と連合して、戦争勃発。
この様に最悪になります。

日本の人を弾除けにして中国と戦争するのです。



何処かの韓国人11

>>9
日本が米国の国債をとても沢山持っているのです(笑)



何処かの韓国人12

キーボードを叩いていた人たちも徴兵制で外に出るんだ。
私たちはまだキーボードだけ打ってるけど。




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





386580. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:17 ▼このコメントに返信
へ~、韓国人の脳内日本国会では徴兵制が議題に上がってもしているのかね
韓国人は無意味な妄想ばかりしていて哀れ
Good0 日本語でおk0
386581. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラ自分たちのことを揶揄するのが上手いなぁ

日本には徴兵制は無いし徴兵制になることも無いものな

Good0 日本語でおk0
386583. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:20 ▼このコメントに返信
偶に韓国人は日本という名前だけが同じ別の国を見ているんじゃないかって思う時がある
現実と韓国人の妄想の中の日本との乖離があまりにも酷過ぎ
精神に異常を来たしているのではないかと少々恐怖を覚えるほどに
Good0 日本語でおk0
386586. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:23 ▼このコメントに返信
引きこもりの割合は韓国の方が多いのご存じないのこいつら。
Good0 日本語でおk0
386588. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:25 ▼このコメントに返信
徴兵制がどうのって叫びながらデモしてたのはネトウヨと対極の存在だろ
Good0 日本語でおk0
386589. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:25 ▼このコメントに返信
またアホな韓国人どもが日本の徴兵制化を笑ってバカにしとるのか・・・・本当にバカだな・・・・

もし、もしも仮に1兆歩ほど譲って、日本に徴兵制度が導入される事が決まったとしてもだよ?。

その時に笑っていられないのはお前ら韓国人だろ、と。
日本の軍事力拡大に毎度毎度イチャモン付けてるのは、お前ら韓国人だろ、と。

なんでそんな単純な事が分からんのかなぁ?こいつらは?
Good0 日本語でおk0
386590. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:26 ▼このコメントに返信
ん?最初話が全く読めなかったが、上の韓国人たちは、
安倍ちゃんが徴兵制を取り入れようとしていて、
それをオバマ氏が賞賛していて、
日本人はそれを死ぬほど嫌がっている・・・・・・・筈ニダ!いい気味ニダ!ホルホルホルホル
的なことを妄想しているってわけかい?ま、間抜け・・・
韓国人が韓国で感じていることをそのまま投影しているだけじゃん
大した待遇もなく、2年間劣悪な環境に置かれるんだもんなw
Good0 日本語でおk0
386592. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:29 ▼このコメントに返信
ヒキニートって韓国の方が断然多いよな
大卒者の就職率の低さは言わずもがな、壮年だけではなく、若者の離職率も高くなってるし
Good0 日本語でおk0
386593. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2016/01/17 15:29 ▼このコメントに返信
またアホなガセンギ達が変な妄想しているなw
しかし低レベルなアホコメントと分かっていても反論せずにはいられない。
それがネトウヨw 病気なんだよね~w
それでは馬鹿なガセンギの翻訳コメに必死に反論する低能ネトウヨのコメントをご覧くださいw
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
Good0 日本語でおk0
386594. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:30 ▼このコメントに返信

ネット右翼は底辺・引きこもりのニート云々って あちこちに湧いて出る工作員の主張そのものじゃんw

Good0 日本語でおk0
386597. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:37 ▼このコメントに返信
ブサヨと朝鮮人が己の都合の悪い奴らにレッテル貼りに必死だね
Good0 日本語でおk0
386598. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:38 ▼このコメントに返信
防衛省の一役人が作っただけの資料で国会で議論もされていない資料が出てきただけで日本が徴兵制になると騒いていたパヨクと朝鮮人

徴兵制に行くとしたらパヨクのほとんどを占めてる在日朝鮮人だろ
Good0 日本語でおk0
386599. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:44 ▼このコメントに返信
徴兵制が軍事的に効果があると思うのならやるだろうね。
でも兵器の高機能化、自動化が進む中、プロフェッショナルなオペレーターが戦術的に重要視される今の戦争で、ド素人で肉体も鍛えられていない人間を大量に戦場へ投入したところで、本当に何の役にも立たないのが現実。
豚みたいにブクブク太って引きこもってばかりいる人間が「徴兵されて戦争に連れて行かれたらどうしよう〜」って怯えたところで、お前なんかいらねーよ!ってこと。
だからバカサヨクや朝鮮人に煽られないようにね。
Good0 日本語でおk0
386601. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:44 ▼このコメントに返信
※386593
よう、異常チョソw
Good0 日本語でおk0
386602. 那由他 2016/01/17 15:45 ▼このコメントに返信
韓国人は集団的自衛権の意味が分かってないよな
集団的自衛権は同盟国が攻められたら助け合うものであり
徴兵制を導入する可能性は限りなくゼロに近いんだよね
それに座りながらスイッチ一つで他国を攻撃できる時代になっているから
徴兵制する国はまさに時代遅れなんだよね
Good0 日本語でおk0
386604. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/17 15:47 ▼このコメントに返信
脳内に引き籠ってるパヨクとエラリアンが現実を顧みる事が出来なくなってドンドン知滅が加速して逝ってますな。
Good0 日本語でおk0
386605. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:48 ▼このコメントに返信
そうだね、まず、日本で生活保護を取っている韓国人をどうにかしないといけないよね。犯罪者も訪日禁止するとかしてさ。そうそう、安倍は韓国人だから君たちにあげるよ。
Good0 日本語でおk0
386607. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:54 ▼このコメントに返信
徴兵制がどうとかデモしてたの左翼だったような?・・
つかいつから日本は徴兵制にねったんだ?・・


つかこれまんま韓国人が自分たちの事を皮肉ってる内容ですね???
Good0 日本語でおk0
386608. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:56 ▼このコメントに返信
日本に徴兵制はないし、今後も徴兵になることはない。
リアルタイムで徴兵制があるのはオマエラ韓国人だろうに。
前提条件が完全に妄想、ソレで正しい理解が出来ると思ってるのか?
韓国人は総精神異常者だね。話しにならない事がよく判る。

米国が韓国に激怒してるのは判ってる?血盟とかアホな思考で逃げてるのだろうけど
今の状況は、すべて韓国人が招いた。身から出た錆び
・韓国政府の為替介入、米国、IMFから警告されているのにやめない。
・THAAD配備拒否、ミサイル防空もない韓国に米軍配置は出来ませんよ。
・米軍機密漏洩、韓国軍が中国に機密を漏らしている。
・韓国の日本敵視行動、慰安婦等々米国での活動
・つげ口外交と解決拒否、ゴールの移動、
・中国寄り政策・AIIB参加、南沙諸島の中国批難声明無視・・等々

慰安婦合意が最後の「踏み絵」だと気が付いてない。甘く見てる。
現実見ろよ?
Good0 日本語でおk0
386609. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 15:59 ▼このコメントに返信
日本で徴兵制が導入されるときは、朝鮮半島が焦土化された後だろうよw
Good0 日本語でおk0
386613. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:03 ▼このコメントに返信
パソコン画面にしがみつく引きこもりのデブなんて、そうそうおらんだろ。
たいがいは真っ当に仕事か学校行って、休み時間にスマホでぽちぽち。
おなじようなスマホ持っとるのに、なんでわからんかね。

在日含めた韓国人のほうが多いだろ、パソコン画面にしがみつく人間失格

徴兵逃れでしょっぱい大学入ったか、在日でネットカフェ暮らしの、いずれも韓国ネトゲ中毒
Good0 日本語でおk0
386616. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:07 ▼このコメントに返信
現代戦で必要なのは、兵器のオペレーターだしな。

韓国の場合は、北朝鮮を制圧する際に、陸戦と占領地の制圧が必要になるから
大量の歩兵が必要なので徴兵制もやむなしだけど。
・・・性犯罪者/戦争犯罪者予備軍にしか見えないのはさておくとして。
Good0 日本語でおk0
386618. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:09 ▼このコメントに返信
おいSEALDs。ガセンギごときに罵られているぞw
あいつら右翼じゃなくて左翼だがな。ガセンギは何にも知らないなw
そしてガセンギは根本的に間違ってる。
徴兵制反対の急先鋒SEALDsは
日本人じゃなくてザイニチ韓国人。目くそ鼻くそを笑うwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
386619. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:16 ▼このコメントに返信
※386613
そもそも自分の部屋が全世界の引きこもりが国際情勢や韓国を気にするとは思えんしなw

彼らの心配事は晩飯とアイドルのスキャンダルくらいだろ・・・
Good0 日本語でおk0
386622. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:24 ▼このコメントに返信
 願望で世界を見ている民族。
Good0 日本語でおk0
386623. トンスルの飲みすぎの 乞食幼稚園児 かんこくん かな? 2016/01/17 16:25 ▼このコメントに返信
クソワロタwww

国是で反日してるくせに、
日本の真似をして、日本のアニメや漫画見てるくせに、

日本観察してわ、勝った、負けた と火病と躁鬱病繰り返してるの、
ネット右翼わ、韓そのものだろにwwww

日本の反韓者 笑うとかwwww
何で、多数の韓ゴミが今だに、日本に来てるのかな?www

反日ぐらい満足にしたらどうだ?www
Good0 日本語でおk0
386624. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:26 ▼このコメントに返信
戦争反対!と叫んでいた人達と、韓国嫌い!って言ってる人達は
まったく正反対の人達なんだけどね
日本は、嫌韓派だけが、デモをするわけじゃない
あいつらからは同じに見えちゃってるのねw
Good0 日本語でおk0
386627. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:30 ▼このコメントに返信
自国を皮肉ってるの?
Good0 日本語でおk0
386628. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:32 ▼このコメントに返信
くやしいが韓国の勝利なんだよな慰安婦合意は
ネトウヨはくやしさを感じたくないがために日本の勝利にしてる
韓国からみたらネトウヨってあほだよ多分
Good0 日本語でおk0
386629. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:35 ▼このコメントに返信
半島の引きこもりネット右翼が経験すること

と半島は毎回ブーメラン投げるの好きね
自国の歴史と評価を国際社会に出て初めて知る韓国人
火病起こすモノ再び洗脳側に戻るモノ韓国を捨てるモノ
様々ですな
Good0 日本語でおk0
386630. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:47 ▼このコメントに返信
絵の引きこもり男の容姿が朝鮮人そのものなのはいいの?
Good0 日本語でおk0
386631. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:49 ▼このコメントに返信
ネトウヨの見てて痛々しさは世界のどこもが知っている
ネトウヨは日本から出てけ!
Good0 日本語でおk0
386632. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:50 ▼このコメントに返信
まぁ実際のところヒキニートに職を持たせるという意味ではアリなんではないかと思う
どうせ生産性はゼロなんだから

ただ「ネトウヨ」みたいに「韓国製造語」は気に食わないね

右翼は別に悪いことでも何でもないし、思想の一つだからね

むしろ国を憂いてくれるなら良い事だと思う

左翼も本来は国を憂いて革新を進める、まぁ明治維新を進めた人みたいな人を指す用語なんだけどね

いまはサヨクといえば売国奴みたいになっているのは悲しいね
Good0 日本語でおk0
386634. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 16:58 ▼このコメントに返信
別に徴兵が必要な状況なら行くよ。
列島にそれだけの数の兵が必要なのならなwww
論理的に間違いなくデメリットの方が大きい
Good0 日本語でおk0
386642. ボンド 2016/01/17 17:14 ▼このコメントに返信
・安保法案→戦争法案
ん~、普通の国になるだけなんだけどなぁ・・・
まぁわからなくはないがレッテル貼りだよね。

・戦争法案→徴兵制
えっ?いくらなんでも話を飛躍させすぎだろこれwww

実際に安倍さんも「徴兵制は導入しない」と明言している。
Good0 日本語でおk0
386643. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:19 ▼このコメントに返信
引きこもりです障害者年金と不動産収入で生活できますネットウヨでなく愛国心日本ですが何か?
Good0 日本語でおk0
386645. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼って日本語不自由過ぎだろ?w
Good0 日本語でおk0
386663. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:48 ▼このコメントに返信
不良外国人に襲われても警察は何もしないしマスコミは報道しない。山賊国家に侵略されても手も足も出せない。それならよっぽど徴兵の方がマシかもな。
Good0 日本語でおk0
386670. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:55 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
あいつらは反抗して立ち上がる事もしない…

20万人だか40万人の女を日本軍に連れられて行ったと言うが、その時お前らは・・・
Good0 日本語でおk0
386673. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12

キーボードを叩いていた人たちも徴兵制で外に出るんだ。
私たちはまだキーボードだけ打ってるけど。


↑こいつは韓国に住んでないの?
徴兵制ってオマエラの国の制度だろ!
Good0 日本語でおk0
386674. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 17:59 ▼このコメントに返信
また糞喰い朝鮮ウジ蟲共が騒いでんのかよ。

死滅しろ。糞喰い朝鮮ウジ蟲共は世に不要だ。
死滅しやがれ。
Good0 日本語でおk0
386684. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:11 ▼このコメントに返信
徴兵制って何?
日本には軍隊はありません
ちょっと勉強したらわかることだけど
バカ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
386685. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:13 ▼このコメントに返信
仮に100歩譲って徴兵制になったとしてもだよここの奴らが戦力になる訳ないだろ。身体検査でひっかかるわ。
Good0 日本語でおk0
386690. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 18:26 ▼このコメントに返信
日本が徴兵制を導入するって妄想は半島から来てるんだね
徴兵がどうこう言ってる連中がどこに繋がってるかわかるというもんです
Good0 日本語でおk0
386697. 韓国人判定屋 2016/01/17 18:50 ▼このコメントに返信
韓国人や在日は 自分が嫌な事は日本で行われたり起源と言う。
韓国人や在日は、羨ましかったり欲しいものは韓国が起源だったり韓国がもっとも長けていると言う。

韓国人や在日にとって徴兵がどれだけ嫌なものなのかよく解るねwwww
日本人が徴兵されて苦しむ姿を想像して心安らかになる韓国人や在日  醜い生き物だ。
Good0 日本語でおk0
386702. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:03 ▼このコメントに返信
阿倍首相が安保法制を変えたのはむしろ逆で
オバマがヘタレで世界にらみが効かなくなったからであって…
韓国には世界情勢が流れてないんだろうか?
Good0 日本語でおk0
386716. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:32 ▼このコメントに返信
よくわからんが、韓国人にとって「徴兵」って、ザマーミロって感じの不幸なのか?
あれっ? おまエラの国って確か徴兵があったよな。
そんなに不幸だったのか? ご愁傷様としか言えないな。
Good0 日本語でおk0
386727. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 19:49 ▼このコメントに返信
戦争法案だとか徴兵制だとか
シールズ&民主のバカとバ韓国人の言うことがまったく一緒w
Good0 日本語でおk0
386750. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 20:18 ▼このコメントに返信
引きこもりニートやホームレスは数年前の調査でも圧倒的に韓国の方が多いだろ。
人口比にしたら日本の数倍って規模になるうえ、韓国では週1時間でも働いている人は
失業者としてカウントしていないだろw

◆【韓国】韓国でも増えるニート、求職しない失業者が200万人突破[2012/2/21 中央日報]
◆韓国のニート人口が100万人突破[2012/4/13 朝鮮日報]
◆韓国のホームレス100万人超える[2012/12/4]
◆「韓国のワーキングプア、通貨危機当時より増加」[2013/6/15]
◆「高学歴者の4割が失職した韓国で親の脛を齧るニートが激増中」最低賃金が最高賃金に変貌した韓国経済[2013/7/9]
◆韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人[2014/2/20]
◆韓国の悲惨な若者たち 大学卒業と同時に4割が「ニート」[2014/4/3]
◆韓国の2014年失業率、過去14年間で最悪に。卒業を先延ばす大学生は倍増の1.5万人に増加[2015/1/3]
◆韓国の主要大企業が『恐ろしいほどの借金を抱える実態』が暴露。上位10社だけでも日本の国家予算でも救済不能[2015/1/16]
◆【韓国】希望失った「青年ニート族」163万人…半数以上は求職活動せず[2015/1/23]
◆就職難韓国、海外就職先として日本に人気集中、再び大量出稼ぎの悪夢到来か[2015/2/26]
◆ソウル労働権益センター「ソウル地域の青年層の実質失業率31.8%と推定」[2015/5/14]
◆韓国SBSが就職難に見舞われている若者に提案「無職青年よ、日本で仕事を探せ」 韓国ネット「日本に一度は住んでみたい」[2015/8/2]
◆韓国のニートの割合が15.6%でOECD33カ国中3位。日本は4.6%で22位[2015/8/5]
◆ソウル・ホームレスの施設入所者、4人のうち1人は30代以下‥「長期間就職できず、行く所がなかった」[2015/9/4]
◆韓国、経済破綻秒読みか 若者の失業深刻、高齢者の半数が貧困で自殺者量産[2015/9/16]・米調査会社ニールセンが発表した2015年4~6月期の世界の消費者景況感指数で、調査対象60カ国中 韓国が最下位となった。

韓国人がグダグダ言った所で本心はこの程度w
◆日本人の83%「また日本に生まれたい」=韓国ネット「憎たらしいけど、うらやましい」「次は日本に…」[2014/10/31韓国・聯合ニュース]
◆国籍放棄者は10万人あたり、・韓国:1,680人、・日本:89人[2015/3/16 ハフィントンポスト(韓国語)]
◆【韓国】「生まれ変わっても韓国に生まれたい」わずか3割・・・韓国ネット「海外移民できる人は勝者だ」[2015/7/1]
Good0 日本語でおk0
386758. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 20:41 ▼このコメントに返信
引きこもり?社会人だよ。日本の失業率、韓国人は知らないらしい。日本人は今平和ボケしてるかもしれないけど、日本の為、家族の為なら戦う。根本的に口だけ、嘘つき、海外移住したい韓国人とは違う。
Good0 日本語でおk0
386787. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 21:41 ▼このコメントに返信
しーるず、民主党、パヨク界隈、ネットのアラシ、韓国人が価値観を同じくしてるのはよくわかった。
Good0 日本語でおk0
386798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 22:08 ▼このコメントに返信
糞の食いすぎでまたラリってるんだよ
Good0 日本語でおk0
386855. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 00:13 ▼このコメントに返信
個人的には職の為に徴兵して欲しいくらいだがw
日本はアメリカの戦略ではアジアの民主主義の拠点
これ以上、中国のような国を増やしたくないアメも許さないだろう
Good0 日本語でおk0
386879. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 00:54 ▼このコメントに返信
俺様、チョんを抹殺できるなら徴兵制に大賛成!
Good0 日本語でおk0
386889. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 01:10 ▼このコメントに返信
※386628
当時日本だった韓国、慰安婦問題の解決機関を作って全世界の日本の慰安婦問題を一手に引き受けるんだってな。
ようやく逃げ回ってた韓国が当時日本だった大戦時の責任を一部引き受けてくれて俺らは溜飲を下げたよ。
まぁがんばって責任を果たしてくれ。
Good0 日本語でおk0
386926. 6666 2016/01/18 03:01 ▼このコメントに返信
ネトウヨなどという物が存在することにすがってるバカ多いよな
共産党員とチョンには。 見えない敵と戦ってろw
Good0 日本語でおk0
386949. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 04:23 ▼このコメントに返信
こんな妄想して精神勝利って虚しくないんだろうか
日本人の左の人もそうだけどさ、ほんとよく似てる
Good0 日本語でおk0
386983. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:24 ▼このコメントに返信
まずネットが普及しきったこの御時世でまだこんなマヌケなことを言ってる生き物がいることに驚きだなw
韓国のネットって中国みたいにフィルターでもかかってるの?w
それとも検索結果が国内情報に限定されてるの?w
まぁどうでもいいけど中国人と朝鮮人が得ている情報って地球外のそれだよねw
Good0 日本語でおk0
387019. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 09:47 ▼このコメントに返信
現実問題として、徴兵に関する法案を通すのは、憲法改正よりずっと困難だろうな
んで、それが議題になる頃には改憲はとっくに済ませてるし、自衛隊の不可解な縛りもとうの昔に無くなってる
そんな状況に至る遥か手前で、韓国なんて国は北朝鮮もろとも吹き飛ばされて欠片も残ってないだろう
つまり、日本の徴兵制を実際に目にしてホルホルできる韓国人は一人も居ないってこと
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム