かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.18 07:15|カテゴリ:芸能コメント(32)

韓国人「韓国と日本の差(15禁)」


韓国と日本の差(15禁)


20160118-01.jpg

20160118-02.jpg

--------------------------日本で撮った篠崎愛さん


20160118-03.jpg

--------------------------韓国で撮った篠崎愛さん


-------------------------------------

スレ主韓国人

この人物。異なった雰囲気だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/oJqNbc








何処かの韓国人

誰ですか?ブルブル



何処かの韓国人

>>1
篠崎愛かと…
私が知る程度なら有名みたいだけど…



何処かの韓国人

知らない人…



何処かの韓国人

あばずれで、ユーモア掲示板で時々掲載されたりしてました。



何処かの韓国人

篠崎愛みたいに見えないですね。
やはり撮り方かな? 化粧の仕方かな?



何処かの韓国人

韓国と日本が選好(?)する方向性が違うという話です。
日本はより子供の様に…韓国はより成熟して…



何処かの韓国人

日本はロリータ国じゃないですか…児童ポルノ1位が日本なのに…
ロリ宗主国に相応しく撮らなければ。



何処かの韓国人

下の写真も日本だと思いますが…マキシム(韓国の雑誌)にはまだ出てもいないです。



何処かの韓国人

中間の写真の文字は何と書いているのですか?



何処かの韓国人

篠崎愛さん

ようこそ韓国へ

-マキシム-



何処かの韓国人

メガリアン(韓国の女性が集まるサイト)たちが見たら、韓国男性に厳しいながら、自分達よりもあまり豊かではないとするでしょう。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





386973. 老兵は死なず 2016/01/18 07:17 ▼このコメントに返信
下半身は親日ですか?

気持ち悪い生き物だな下朝鮮人ってのは
Good0 日本語でおk0
386976. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 07:23 ▼このコメントに返信
性癖に合わせたオーダーだろ?
Good0 日本語でおk0
386977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 07:48 ▼このコメントに返信
日本のロリうんぬんは取り敢えず置いておいて、発表媒体や作品コンセプトによって、表現を変えるのがタレントの仕事だろ。
よくは知らないが、韓国タレントはいつも同じなのか?
それじゃ何も出来ないコスチュームプレーヤー(大根役者とも)レベルだよ。

日本側の作品は少年漫画雑誌に掲載するような明るい感じの物で、韓国側のそれは20~30歳代男性向け雑誌に載せるようなのセクシー路線の物だ、と推測できる。
まあ日本でロリ路線の受けがいいのは、個人的には余り良いとは思わないが、事実だからしょうがないけどね。

しかし「下半身親日」って、本当に気持ち悪い。
国のコンセプトなんだから、全身全霊で反日してろよ!
Good0 日本語でおk0
386979. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 07:59 ▼このコメントに返信
日本は清純そうに
韓国は売春婦そうに
そして韓国の価値観は・・・
>日本はより子供の様に…韓国はより成熟して…

売春婦風が韓国では成熟という認識なのかwww
Good0 日本語でおk0
386981. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:07 ▼このコメントに返信
さすが日本
大戦中に中国や東南アジア各地で15歳にも満たない少女すら強制連行して慰安婦にしたロリコン民族だけあるな
Good0 日本語でおk0
386982. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:14 ▼このコメントに返信
日本人女性のアホさは凄い。
Good0 日本語でおk0
386986. 名無し 2016/01/18 08:38 ▼このコメントに返信
この女、在日だろ?
Good0 日本語でおk0
386987. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:43 ▼このコメントに返信
※386981
糞食いゴキブリ在日朝鮮人さんオハヨーゴザイマースw

つ●←ウンコ(在日の朝飯)
Good0 日本語でおk0
386988. 朝鮮総督府がお送りしますた 2016/01/18 08:52 ▼このコメントに返信
スレタイで興味を持って開いてみれば・・・。ただ2枚ずつの写真を持ってきて「分析したつもり」かよwwwしかも「韓国側の写真」としているものも「日本のでは?」と指摘される始末。

ホント韓国人レベルだなwwwww

Good0 日本語でおk0
386989. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:53 ▼このコメントに返信
※386977
全然知らんけど顔の向きや表情や顔はいつも同じ気がする。
Good0 日本語でおk0
386990. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:54 ▼このコメントに返信
豚キムチって妙にイラつく顔なんだよな
Good0 日本語でおk0
386991. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 08:55 ▼このコメントに返信
※386981
日本軍もしくは日本警察所属の「一等国民である日本人」が「強制連行」した
という証拠を揃えてから発言して下さい
Good0 日本語でおk0
386995. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 09:04 ▼このコメントに返信
※386986
いや…むしろ無知過ぎて、朝鮮色に染まった芸能界に踊らされてる無垢な日本人女性と観た方が正解。
Good0 日本語でおk0
386996. m9(^Д^) 2016/01/18 09:07 ▼このコメントに返信
チョーセン人は女ならなんでもいいんだよ。
日本から遊びに行った40代寒流BBAが強姦された話は知ってるだろ。
幼女から閉経すみの老女でもなんでもいい。
異常なのは間違いない。
Good0 日本語でおk0
386998. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 09:13 ▼このコメントに返信
幼児は勿論、飛び降り自殺した老婆もやった話がある位だから、お前さんら女性なら何だっていいんだろ。
っていうか穴さえあればいいって感じだがな。
Good0 日本語でおk0
387001. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 09:19 ▼このコメントに返信
どちら様で?
Good0 日本語でおk0
387006. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 09:27 ▼このコメントに返信
下の2枚は別に韓国人が撮った韓国専用写真でも何でも無いぞ。嘘をつくな!!
それに、篠崎愛を在日とか言ってる奴いるけど在日じゃねぇし。嘘をつくな!!
お前はお前が嫌いな韓国人と何ら変わらない。
Good0 日本語でおk0
387007. 日本人♪ 2016/01/18 09:30 ▼このコメントに返信
※386981

あれだけ躍起になって探しても出てこないみたいね?軍の強制連行の証拠♪(*´ω`*)
その従軍慰安婦だっけ?を一番欲して一番利用してたのは、
売春国技の彼の民族なんでしょうねっていうのを想像してしまう私ですw

以前お友達と魔が差して旅行言った時、親切装って近づくカタコト日本語のエラ張ってる人たちw
何かと言うと、シヨ(H)、ヤロウヨ、スキダカラ(アナダノゴドガ・・・のCMですか!www)
腕掴んで強引ですんごくうざくてしつこくてwあぁ、ナルホド民族って再確認しました(笑)
Good0 日本語でおk0
387024. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 10:12 ▼このコメントに返信
篠崎愛は間違いなく在日だろ。
しかしデブだな。
Good0 日本語でおk0
387025. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 10:16 ▼このコメントに返信
韓国の反応とかでしょっちゅう篠崎愛がでてくるな
割と親韓らしいから日本人(在日かどうかは知らんけど)に好かれるのがうれしくてしょうがないんだろうね

反日が国是なのに日本人に好かれたいとかw
本当に気持ち悪い民族ですね
Good0 日本語でおk0
387031. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 10:33 ▼このコメントに返信
※386981
朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国軍のことだな。
Good0 日本語でおk0
387043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 10:54 ▼このコメントに返信
※386981
今回猿みたいに興奮してるのは南朝鮮人ですwwww
Good0 日本語でおk0
387059. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 11:32 ▼このコメントに返信
この子が人気があるのが判らない、頭悪そうだし下品な感じ。
朝鮮人には丁度いいけど日本人には無いな。
Good0 日本語でおk0
387093. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:32 ▼このコメントに返信
愛って名前、朝鮮人が好む名前だよ。
朝鮮人の嫁は、子供に愛って名前をつけたがる。
(男は龍、剛とか)
この人が日本人で芸名なら、周りに朝鮮系いるかもな。
Good0 日本語でおk0
387141. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:27 ▼このコメントに返信
※386973
下半身は万国ニダ!
Good0 日本語でおk0
387152. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:10 ▼このコメントに返信
豚キムチなんてどうでもいい
Good0 日本語でおk0
387221. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/01/18 17:17 ▼このコメントに返信
韓国は先進国、日本は性侵国です
Good0 日本語でおk0
387236. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:37 ▼このコメントに返信
確かに篠崎が一番価値があったのは中学から高校の頃だったと思う。
成熟すると顔も変わる。
それが日本の性向だとは思うよ。
Good0 日本語でおk0
387292. 全日本 2016/01/18 18:52 ▼このコメントに返信
なんかどっちも両極端やな。
日本はロリ過ぎるし、韓国は奇抜過ぎる。
その丁度真ん中ぐらいが欲しいなあ。
Good0 日本語でおk0
387474. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 02:37 ▼このコメントに返信
なかなかTPOがわかっているではないかね。
つまり、現ファンのチョンは見捨てて、新たな虫獲りに打って出たわけだな。
まあ、がんばれや。
Good0 日本語でおk0
387510. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 06:43 ▼このコメントに返信
※386977
韓国のマキシムって言ったら、女性をさらってトランクに突っ込んでるようなグラビアを表紙に掲載するようなところよ。ちょい悪風というか。
まぁ男性社会人向けのグラビア雑誌だわな。
プレイボーイがアメリカ系雑誌に対して、ちょっと格好つけたイギリス系の男性向け雑誌。
中の方はプレイボーイとフライデー足したような感じで、でもそれら程肉欲系を押し出してはいない程度。
Good0 日本語でおk0
388153. お姉様の使い魔術師 2016/01/20 00:31 ▼このコメントに返信
※386981
はいはいいつもの証拠不十分な妄言ね。…で、ロリ好きの何が悪いのさ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム