かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.18 12:15|カテゴリ:歴史コメント(74)

韓国人「再び日本の植民地になれば…どうします?」


再び日本の植民地になれば…


スレ主韓国人

皆さまに一度お聞きします

1)状況に合わせて私の人生を生きて行くものの、積極的に抗日運動に参加する

2)私の命は私の物では無くなった。以後臆することなく抗日組織と運命を共にする

3)これも歴史だと思って反抗せず、この状況に合わせて最善の人生を生きていく

4)その他



あと、以前の植民地時代にどの程度の抗日運動があったかどうか資料や本あれば推薦お願いします
私が知っているのは35年の植民地期間は、それほど大きな抵抗は無かったと思います。
正直、もし日本が敗戦しなかったなら私たちは今も植民地で生きているかもしれないという気がします


ガセンギ.com
http://goo.gl/vNZHZi








何処かの韓国人1

第二次世界大戦後、戦勝国でも敗戦国でも植民地は殆どが独立したが、韓国だけが残ったと見る根拠が理解できません。



スレ主韓国人2

>>1
その状況について考えを書いたわけじゃないです。
日本が原爆を食らわずそのままずっと植民地だった場合を言ったんです。
根拠とか正確に分からないから資料や、本あるのか聞いたのです。



何処かの韓国人3

>1)状況に合わせて私の人生を生きて行くものの、積極的に抗日運動に参加する

これだね。



何処かの韓国人4

3.1運動だけを見ても世界的な問題として扱われ、中国5.4運動やインドの非暴力抵抗運動などに影響を及ぼしたほどの歴史的な事件だったけど…
抵抗が小さかったと考えるのは無理があるのではないでしょうか?
もとより、大多数の小市民たちはただ現実に安住して、助かったかも分からないが、一方で光復の日に万歳を歌う日を待っていたでしょう。



何処かの韓国人5

放射能猿なんかに再び植民地になる事なんて無いが、もし植民地にされれば放射能猿の原子炉を50基全部爆破させれば相応な報復となるでしょう。
そして抗日史料はネイバーの様なポータルサイトで検索すれば無数に出てきますのでご参考下さい。



スレ主韓国人6

>>5
選りすぐった資料のようなのはありませんでしょうか?
大まかに学校に通ってた時は習った歴史のほかは、正直言って深く掘り下げて入って歴史を学ばなければならないのにその必要性を感じなかったのです



何処かの韓国人7

なんだ?この反発野郎は…朝からイライラさせるなぁ…



何処かの韓国人8

このような妄想をするということ自体が身の毛もよだつ…日本人ですか?朝から何んですか?



何処かの韓国人9

日記は日記に書いてくれ。おk?



何処かの韓国人10

現在を見ると未来を見ることができます。
解放されて親日清算をしようとたくさんの人が乗り出したが、権力欲にとらわれた李承晩というクソが出てから親日清算はなくなりました。
むしろ親日の子孫らはその後に大統領までなりながら彼らの口に合う国家である現在の大韓民国を作りました。

このようなのを見て、果たして独立運動に力を加える人がいますか?
歴史を見ると、自分がどのように生きなければならないのかわかります。



何処かの韓国人11

公開されてる掲示板にこんな文をなぜ書いているか分からないね?
それも韓国のインターネットサイトで?



何処かの韓国人12

韓国は過ぎた歴史を振り返ってみると、売国行為も愛国として扱われる事もありますので…



何処かの韓国人13

しかし、反発野郎の文章みたいだ。
タイトルだけ見ても顔に一発お見舞いしたい…



何処かの韓国人14

なぜ私が希望する選択肢はないか?ww



何処かの韓国人15

>>14
その他があるだろw



何処かの韓国人16

この犬の様な文章はなんだ?



何処かの韓国人17

しかし実は日本とドイツは、帝国主義では後発走者です。
西欧社会では徐々に奴隷制と植民地制度を批判する声も出ていた状況です。
共産主義も流行していて実際に、60年代はアフリカ独立の時代でありフランスがベトナム逃さないとしても、盗まれていき…イデオロギーは常に変るものだけど、その後でも、日本が、引き続き、植民地を持っていたとは思いません。
国際社会でこれ以上の植民地支配を古い事だと扱う傾向に流されたでしょう。
植民地と仲がよい例を挙げれば、英国があるが、英連邦形式としても、各自すべて独立して英国がその国にああしろこうしろとはできません。
そうしなくても併合前にも仲が悪かった朝鮮と日本がよくそんな関係が築けますか?w




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




387078. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:20 ▼このコメントに返信
安心しろ

未来永劫無いから

もしやったとしても朝鮮民族を絶滅させてからだな
あと除染

二つの意味で除染(除鮮)しないと住めない土地なんざカネもらってもいらないよ
Good0 日本語でおk0
387079. 朝鮮人でごめんなさい 2016/01/18 12:20 ▼このコメントに返信
心配すんな

近い将来 中国の植民地だから

日本は朝鮮とは 一切関わりを持ちませんから
Good0 日本語でおk0
387080. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:21 ▼このコメントに返信
気持ち悪すぎる仮定
Good0 日本語でおk0
387082. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:22 ▼このコメントに返信
どうして日本が再度罰ゲームを
受けなければならないのか理解に苦しむ。
Good0 日本語でおk0
387084. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>放射能猿なんかに再び植民地になる事なんて無いが、もし植民地にされれば放射能猿の原子炉を50基全部爆破させれば相応な報復となるでしょう。

ファビョッて見境なく自宅に放火したりするバカはいるようだが、
果たして、根本的ヘタレにそんな報復行動を起こせるかしらんww
Good0 日本語でおk0
387085. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:24 ▼このコメントに返信
>このような妄想をするということ自体が身の毛もよだつ…日本人ですか?朝から何んですか?

日本人はこんなキモい妄想はしない
朝鮮人を蹂躙するだなんて頼まれても無理、願い下げ
なーんか韓国人って勘違いしているよなあ
誰が韓国なんて欲しいんだか
Good0 日本語でおk0
387086. 老兵は死なず 2016/01/18 12:27 ▼このコメントに返信
北と統一して将軍様の奴隷が一番しっくり来るんだがw
Good0 日本語でおk0
387088. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:28 ▼このコメントに返信
すでに中国の植民地のような国じゃね~かw
Good0 日本語でおk0
387089. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:28 ▼このコメントに返信
日本の植民地だと?
おまエラが植民地になりたいと訴えてきたとしても
日本は過去の教訓から統治することはありえない
むしろおまエラが滅ぶことを望むだろう

そもそもおまエラを植民地にしたことなどないからな
植民地にする意味も無かったし搾取できる物すら無かったのになぜ植民地になれる?
ヒトとしての生活水準にすら達していなかったから
ヒトとして扱うために仕方なく併合したまでのこと


Good0 日本語でおk0
387090. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:30 ▼このコメントに返信
ブスが痴漢された時の報復を妄想しているみたいでマジで気持ち悪い
ほんとね、そんな心配いらんのよ
結局韓国を手に入れたいのは同じ民族の北だけなんだよ
Good0 日本語でおk0
387091. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:30 ▼このコメントに返信
正しいことを知ろうとしてもみんなに潰されるんだな。
反日発言か愛国だからな。
馬鹿すぎる
Good0 日本語でおk0
387092. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:31 ▼このコメントに返信
勝手に妄想してギャーギャー騒いでアホか

日本は充分過ぎる罰(併合後)を経験したから二度とかかわるか!
Good0 日本語でおk0
387094. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:34 ▼このコメントに返信
>3.1運動だけを見ても世界的な問題として扱われ、中国5.4運動やインドの非暴力抵抗運動などに影響を及ぼしたほどの歴史的な事件だったけど…

えぇ・・・
息をするように嘘つくなよ・・・
併合時代の独立派なんて本当に小さな規模でしかないし、朝鮮人の独立運動なんて世界では全く認知されてない
Good0 日本語でおk0
387096. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:37 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は古代から中国人の独占的所有物。それを近代の日本人は横取りしてしまった。中国の皆様、御免なさい。本当に深く反省しております。どうかお許し下さいませ。もう二度と半島には手を出しません。朝鮮を煮て喰おうが焼いて喰おうがどうぞご自由になさって下さい。我々は暖かく見守っています♪
Good0 日本語でおk0
387097. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:38 ▼このコメントに返信
再び植民地にするどころか、朝鮮半島から遠くへ移動したいわ。
Good0 日本語でおk0
387098. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:39 ▼このコメントに返信
併合当時の朝鮮は奴隷ばかりで文盲だらけの未開国だったくせに恩を忘れて何をのたまうのか!
Good0 日本語でおk0
387100. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:41 ▼このコメントに返信
ノーベル平和賞しか取れない民族が日本を猿呼ばわりって
じゃあお前等は猿以下の虫ケラだな。この低脳民族が
Good0 日本語でおk0
387102. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:42 ▼このコメントに返信
頼まれてもいりません
金を貰ってもいりません
韓国人が同じ日本人になると思うと身の毛もよだつ思いです
従って日本には韓国を欲しいなんて人はいません
Good0 日本語でおk0
387103. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:45 ▼このコメントに返信
※387089
美濃部達吉とか、当時から外地を植民地とみなす人もいたんよ。
内地と外地の間に法律上の区別が存在したことから、学問の世界ではこれらの地域について「植民地」と呼ぶことを自明の前提として研究や議論が展開されることが多いそうだ。
それ故、日本のメディアも植民地と言っている。
それでも併合が正しいけどな。
Good0 日本語でおk0
387104. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:46 ▼このコメントに返信
これから未来永劫に本が韓国を併合して日本の一部にすることも植民地にすることもないし経済協力することも経済援助をすることも韓国人を救ってあげることもないよwwww
スワップしてほしいんだか経済がったがたで金がほしいんだか知らんけど勝手に死ねよwwww
そもそも韓国がニホンガーといっているのは併合以前からだし乞食憐れんで救う気持ちはもう日本にはないよww
Good0 日本語でおk0
387106. 2016/01/18 12:49 ▼このコメントに返信
単なるデモが独立運動だってんなら軍政時代や近くは反朴槿恵デモ、こいつら韓国になってからどれだけ独立運動してんだろね。
別に日本は独立運動されたところで隠す意味もないし、それほど大規模だってんなら例えば警官隊の動員、戒厳令、軍の派遣、隠しきれるもんじゃないんだが? それとも日本は北のパルチザンは実態はどうあれ活動してたことは認めてる。鎮圧に動いてますな。その3・1デモとやら、その他も独立運動だったけど単なるデモとねつ造していると? その整合性は?
Good0 日本語でおk0
387107. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:51 ▼このコメントに返信
ガセンギの韓国人は知らないみたいだから教えてあげるけど、朝鮮人を苦しめるのはいつでも朝鮮人だよ。
Good0 日本語でおk0
387109. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:56 ▼このコメントに返信
朝鮮半島全部海に沈めば問題ない
Good0 日本語でおk0
387110. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 12:57 ▼このコメントに返信
そんな事はするはずも無いしする必要も無い。何より「したくも」無い。
Good0 日本語でおk0
387111. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:01 ▼このコメントに返信
まーだそんな事言ってんのかよ
いい加減隷属根性を捨てろよゴキブリ
Good0 日本語でおk0
387112. 名無し 2016/01/18 13:02 ▼このコメントに返信
何時の世も、朝鮮人の敵は朝鮮人だ

それが気づかぬ内は土民
Good0 日本語でおk0
387113. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:03 ▼このコメントに返信
質)根拠とか正確に分からないから資料や、本あるのか聞いたのです。
5.抗日史料はネイバーの様なポータルサイトで検索すれば無数に出てきますのでご参考下さい。

質)選りすぐった資料のようなのはありませんでしょうか?
7.なんだ?この反発野郎は…朝からイライラさせるなぁ…
8.このような妄想をするということ自体が身の毛もよだつ…日本人ですか?朝から何んですか?
9.日記は日記に書いてくれ。おk?

これがチョンの正体。思いつくまま捏造し根拠や資料を求めるとキレる。
史実もないまま類人類のような感情と思いつきでのみで思考して、勝手に歴史を改ざんする。
一生たぶん救われないサガを背負った民族。哀れだが日本にとっては迷惑で邪魔でしかない!
Good0 日本語でおk0
387114. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:04 ▼このコメントに返信
俺らがどれだけ日韓併合に悔いて反省していると思ってるんだよw
謝罪はしないけどな
Good0 日本語でおk0
387118. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:18 ▼このコメントに返信
今更どこのアホが朝鮮人をわざわざ支配してくれるんだw
余程の無知か相当な鞭使い(飴は使わない)だけだ
将軍様以上の適任者はいないだろうよ
無能なる朝鮮人に回避しようのない完全な命令を常に与えてくれるぞ
邪悪で気持ち悪い朝鮮人が社会的動物に最も近づく手段だ
Good0 日本語でおk0
387119. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:23 ▼このコメントに返信
シナに攻められたら無条件で降伏しろって叫ぶバサヨと全く同じ主張だなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
387120. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:24 ▼このコメントに返信
えっ??既に経済植民地状態じゃないの??
経済植民地以外に使い様ないじゃん、半島国家ってww

人的??そんなすぐファビョって人権が—!レイシストが—!ってヤツ使いたがると思うか?
Good0 日本語でおk0
387121. \(◎o◎)/! 2016/01/18 13:35 ▼このコメントに返信

 2等国民で 生きろよ
Good0 日本語でおk0
387122. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:35 ▼このコメントに返信
まずそんな事はあり得ないが
韓国人の気性から考えると、派遣された日本人役人にヘーコラして
おいしい所を独り占めしようとする人が続出する
そして賄賂ピンハネ詐欺が横行、韓国人同士の争いが頻発し蠱毒の壺状態になる
ん?ああ、そうやって生まれたのが李承晩か…
Good0 日本語でおk0
387123. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:36 ▼このコメントに返信
負担が大き過ぎて独立させるだろう。赤字が大きいし統治の負担も大きい。
敗戦国ではないなら反独立派も強いだろう。半島の歴史はずっとそうだ。
Good0 日本語でおk0
387124. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:41 ▼このコメントに返信
>第二次世界大戦後、戦勝国でも敗戦国でも植民地は殆どが独立したが、韓国だけが残ったと見る根拠が理解できません。

ハワイは?グアムは?
Good0 日本語でおk0
387125. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:42 ▼このコメントに返信
イギリスとアイルランドはどうなんだろうか?
Good0 日本語でおk0
387126. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:44 ▼このコメントに返信
連中、

「韓国に追いつかれた日本が、その劣等感からいやらしい目で韓国を狙っている」

と思ってるのが、どうしようもなく気持ち悪い・・
Good0 日本語でおk0
387127. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:49 ▼このコメントに返信
「抗日運動の資料ありませんか」
「朝からイライラさせるなぁ」

証拠を出せといったらすぐこれかよw

そしてだれひとり“資料”の提示をせず総攻撃...
Good0 日本語でおk0
387128. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:49 ▼このコメントに返信
>再び日本の植民地になれば…

それだけは勘弁してください。 日本人は二度と韓国とはかかわりたくないのです。お願いですから許してください。
日本人全員と天皇陛下と安倍首相が慰安婦像の前で土下座しますので、どうか二度と日本にすり寄ってこないでください。
Good0 日本語でおk0
387131. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:53 ▼このコメントに返信
お断りします
Good0 日本語でおk0
387132. タマミン 2016/01/18 13:57 ▼このコメントに返信
ないないないない!!!!!
要らないっ!!!

オーコートーワーリー!!!
Good0 日本語でおk0
387133. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 13:57 ▼このコメントに返信
>3.1運動だけを見ても世界的な問題として扱われ、中国5.4運動やインドの非暴力抵抗運動などに影響を及ぼしたほどの歴史的な事件だったけど…

3・1運動でおまエラのご先祖が望んだのは李朝末期への復古という超がつく愚行であって
市民運動という民間人を盾にした運動がアジア民主化のお題目に掲げた日本に対しての有効性を示しただけ
掘り下げるほどにアラが出てくるんですけどねー
Good0 日本語でおk0
387134. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:09 ▼このコメントに返信
不良債権を押し付けられても困るわな
そもそも植民地ってオイオイ 半島は併合されたのであって植民地ではないんだよな
搾取するものが有ってはじめて植民地といえる
半島に今も昔も搾取するものが有ったけ?
Good0 日本語でおk0
387136. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:18 ▼このコメントに返信
で、ソース出せないのなw
Good0 日本語でおk0
387139. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:24 ▼このコメントに返信
えんがちょ。
Good0 日本語でおk0
387143. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:28 ▼このコメントに返信
>3.1運動だけを見ても世界的な問題として扱われ

上海にあって、統治する国民も居ない自称政府が臨時政府を名乗ったから・・
Good0 日本語でおk0
387145. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:38 ▼このコメントに返信
こんな夢想してなんになる?
ウリナラファンタジーライトノベルでも書くのか?
朝の便通の心配でもした方が賢いレベル
Good0 日本語でおk0
387147. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:42 ▼このコメントに返信
何で軍隊に志願して戦うって項目がないんだよw
Good0 日本語でおk0
387148. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:52 ▼このコメントに返信
            . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
Good0 日本語でおk0
387149. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:53 ▼このコメントに返信
※387086
考えてみたら、南北共にキチガイカルト国家なのに
北の様に教祖に権力を持たせないで
平の信者に主権を持たせちゃったから韓国は北よりキチガイ国家になったのでは?
Good0 日本語でおk0
387150. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 14:54 ▼このコメントに返信
>3.1運動だけを見ても世界的な問題として扱われ、中国5.4運動やインドの非暴力抵抗運動などに影響を及ぼしたほどの歴史的な事件だったけど…

いや、知らんなw
中国とインドは知ってたけど、3.1運動とやらを知ったのは、近年おまエラがウザイと思い出してからだな。
Good0 日本語でおk0
387151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:07 ▼このコメントに返信
朝鮮をもう1回植民地にしてもいいと思う
オレは徹底的に朝鮮人をイジメてやりたい
アイゴーアイゴーと泣き叫んで地べたを転げまわる朝鮮人本来の奴隷にしてやる
Good0 日本語でおk0
387153. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:13 ▼このコメントに返信
要らない。
Good0 日本語でおk0
387157. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:22 ▼このコメントに返信
ウンコ半島なんか要らない
無人の更地にしてくれたら考えるけど
Good0 日本語でおk0
387159. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:29 ▼このコメントに返信
>3.1運動だけを見ても世界的な問題として扱われ、中国5.4運動やインドの非暴力抵抗運動などに影響を及ぼしたほどの歴史的な事件だったけど…

www
世が植民地全盛時代には抵抗らしい抵抗もなく従順に日本の金と力をバックに併合生活を謳歌しながら
武力鎮圧の心配ない世の中に死にものぐるいで独立運動を行う基地害がいるらしいw
3.1運動なんて比較にならないその後の歴史的な数十万人の民族虐殺事件はスルーなんですねw
Good0 日本語でおk0
387170. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:48 ▼このコメントに返信
戦争を経験した事ない奴らがこの調子だからな!
日本はボケ〜としてないで、敵国と認識して行動した方がいい。
Good0 日本語でおk0
387190. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:21 ▼このコメントに返信
もう併合して助けるとかないから
しっかり自立しなよw
Good0 日本語でおk0
387193. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:22 ▼このコメントに返信
俺様が初代植民地提督となってチョんを1人残らず抹殺します! その後、世界から賞賛され、ノーベル平和賞を受賞することになります!
Good0 日本語でおk0
387197. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:31 ▼このコメントに返信
在日寄生虫だけでもウンザリなのに・・・
日本に寄生しようとする発想を止めてくれw
Good0 日本語でおk0
387207. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:41 ▼このコメントに返信
お荷物はいらない。嫌いなので離れてほしい。
Good0 日本語でおk0
387213. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:59 ▼このコメントに返信
自意識過剰だよ。
Good0 日本語でおk0
387214. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:00 ▼このコメントに返信
ああ、IMFだの日本の植民地だの言ってるが
とにかく「誰かが尻拭いをしてくれるはずだ」と固く信じているってことなんだろう
さすが属国奴隷が染み付いた民族だ
Good0 日本語でおk0
387216. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:03 ▼このコメントに返信
ゴミ処理を日本が引き受けるつもりもなければ義務もない
Good0 日本語でおk0
387220. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:14 ▼このコメントに返信
とにかくお断りします。
Good0 日本語でおk0
387241. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:44 ▼このコメントに返信
毒フグは二度と食べません
Good0 日本語でおk0
387243. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:44 ▼このコメントに返信
>再び日本の植民地になれば…

お・こ・と・わ・り おことわり(南無)

韓国って本当は、正式な国家じゃないからね。独立も何もないんじゃない?

韓国=中国、韓国省
北朝鮮=中国の友好国
Good0 日本語でおk0
387270. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 18:15 ▼このコメントに返信
半島は頼まれてもいらない
もれなく住民もついてくるので
Good0 日本語でおk0
387279. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 18:37 ▼このコメントに返信
植民地どころか白丁を解放してやったろ
Good0 日本語でおk0
387312. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:50 ▼このコメントに返信
他力本願しかこいつらの考えには無いようだ。
Good0 日本語でおk0
387328. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 20:07 ▼このコメントに返信
前回の併合のときに日本が建て替えた朝鮮の借金と、日韓基本条約で支払った金額と、日本人が朝鮮半島に置いてきた財産と、日本に押しつけてる難民にかかる費用と、日本が戦後支援した技術の正当な対価と、日本が今現在貸してる金を全部かえしてから、何かおっしゃってくださいな。日本には損しかないわ。
Good0 日本語でおk0
387409. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 00:00 ▼このコメントに返信
(いら)ないです
Good0 日本語でおk0
387410. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 00:01 ▼このコメントに返信
>再び日本の植民地になれば…

韓国はそのようなことを考えてはいけない。日本人は、きっちりしてるし、法を守り行動する。
しかし、韓国人は、だらしないし、法を守らない。日韓が一緒になっても、お互いストレスを感じるだけだ。
キミたちがひょっとしたら、日本とうまくやっていけるかもと考えるのは、多少併合時代の日本文化が残ってるのと、大戦後キミたちが、無意識に日本文化を取り入れて行ったからに他ならない。
従って、キミたちは、これから、積極的に中国文化を取り入れて言えば良いだろう。そうすれば、違和感なく、価値観の近い中国人と仲良くやっていける。中国もきっとキミたちを大歓迎してくれる。
Good0 日本語でおk0
387489. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 04:30 ▼このコメントに返信
もし今度どこかと戦争で負けても独立しません。
Good0 日本語でおk0
548684. オレオレ、日本人だよ 2016/09/05 22:10 ▼このコメントに返信
サーティーワンアイスの日にしたほうがいいよ。31運動で興奮した暴徒は、ロシアに後ろ盾になってもらおうとロシア領内まで行くのだけれど、途中で仲間割れし、闘争になったので、ロシアによって殲滅されたんだよ。韓国人は正しい歴史を学ぼう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★