かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.01.18 15:15|カテゴリ:交流コメント(84)

韓国人「日本の離間工作のスレを見つけてガクブル…」


日本の離間工作のスレを見つけてガクブル…


スレ主韓国人

日本の嫌韓奴が韓国と中国の間を悪化させる為のネタを発見しました。
昨日そのJYP(韓国の芸能事務所)の謝罪の映像です。

韓国語が上手い外国人が韓国人のふりするケースが沢山あります。
肝心の事実を韓国人はよく知らないようです。
全ての人に見せる書き込みを韓国語と英語でコメントをつけていたので、私の目には印象深く見えたんですが…
ガセンギの多くの方々は…これからは台湾への悪口はやめてほしい
JYP謝罪映像では英語で「私は韓国人だ。私は台湾を好きだ…中国が嫌いだ」というコメントをつけてありました、
しかしこのようなコメントは韓国人たちが殆ど付けないパターンですね。
その人のチャンネルに入ってみたら 韓国と日本映像が主に見られましたが、それはまやかしです。
日本人の目的が韓国と中国の間を悪化させるため、巧妙に韓国人のふりしながら、JYPの謝罪の映像で中国を叩く書き込みを残したんです。

そうした内容の書き込みに対する個人的な対応のコメントの例

「あなたは韓国人でないですね…あなたは日本人だ。 韓国人の振りをしないで…韓国人はこのようなコメントを残さない。日本は韓国関連映像に韓国を卑下と非難する書き込みをよく残している。日本人は韓国と中国の間を悪化させるために仲違いをする書き込みをよく残している。」と書いてください
(このような内容を英語でつけることがそれなりに効果的なようです。)


管理人補足:「TWICE」ツウィ(韓流台湾人アイドル)と「JYP」パク・チニョンが公式謝罪=韓国バラエティ番組の「台湾の旗事件」

15日深夜、「TWICE」の所属会社「JYPエンターテインメント」が「台湾の旗事件」に対する謝罪文と謝罪の映像を発表したこと。

「JYPエンターテインメント」の代表で、「TWICE」のプロデューサの「JYP」パク・チニョンは謝罪文で、「再発防止をし、両国の友好関係のために力を入れます」と発表。また、「傷ついた中国のファンの方々に真心で謝ります。今回の事件がどれほど深刻なものなのか、本社のスタッフも、幼いツウィも、自分自身も理解できていなかったことがもっとも悔しく、申し訳ない」とし、「今回の事件を通じて他国と一緒に仕事をすることにおいて、その国の主権、文化、歴史、国民の感情を深く理解しないといけないことを分かりました」と発表した。

またツウィに対しては、「数日の間、たくさんのことを感じて、分かって、反省しました。」と付け加えた。

当事者のツウィ本人も中国語で謝罪の映像を発表した。映像では「皆様に謝罪する気持ちで中国活動を中断し、自分の間違いを振り返って見ます。」と話した。

この事件のきっかけは、「TWICE」の日本人メンバーのモモ、サナ、ミナと台湾出身のメンバーのツウィが韓国のバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」に出演した時のこと。

メンバーたちはこの番組に出演中、自国の国旗を手にしていた。台湾メンバーのツウィは台湾の旗を持っていた。

その映像を見た中国の作曲家が中国の国旗ではなく台湾の旗を手にしたツウィの行為に対して「台湾の独立主義者だ」と発言し、韓国、台湾、中国で事が大きくなっていた。



ガセンギ.com
http://goo.gl/FG582s http://goo.gl/DEZlby








何処かの韓国人1

中国が嫌いだまで分かるんだけど台湾が好きな人がいるというのが不思議。



何処かの韓国人2

クソ放射能猿は国籍を偽るなボケ。
日本語、韓国語、英語で対応しやがって何処の国の奴なんだ。
ちょっと持ち上げた後に容赦なく落としやがって…



何処かの韓国人3

私は台湾好きだよ



何処かの韓国人4

「私は韓国を嫌う。私は北朝鮮を好きだ…韓国は米国の犬だ…」(笑)
その書き込みには台湾人と推定される人がコメントです。
このようなコメントを見れば台湾の肩を持つ必要もないという…
ただ第三者立場で…韓国を非難する時だけ事実を入れた反論の書き込みだけをつけて…第三者の立場を維持するのが賢明だという気がします。



何処かの韓国人5

日本人の種特異は仲違いをさせようとします

韓国関連映像に入り込み…倭奴が韓国の歪曲された情報を流してます。
韓国を卑下する仲違い書き込みを残しているのは、昨日今日の事でもないです。
最近、その最高のホットな話題映像にも、韓国人のふりをしながら、巧みに書き込みをつける倭奴も居ます。
もちろん、そうした内容の書き込みを今日発見しました…(その書き込みに「韓国人の振りをしないで。あなたは日本人だ」という返事が付いたりしましたけどw)
問題は、その書き込みに引っかかった相手国家たちが居るというのが問題です。
以前のことを振り返ってみたら、日本の離間工作のため、韓国が被害を被った事例が少なくありません。
日本ノムは本当に執拗な奴らです。
そうした内容の書き込みは分かりますよね…韓国日本の様に行き過ぎてはならない理由でもあります…



何処かの韓国人6

>>5
それは韓国人がムカつくと思ってやってると思います。
その気の抜けた奴らの行動にいちいち反応する必要もなさそうです



何処かの韓国人7

>>6
対応をする時は…正すレベルで対応をする必要性を感じます。
多くの人は真実を探すのが面倒に思い、その書き込みを見て…ただそうなんだろう考える傾向が多いので…



何処かの韓国人8

リンクを張り付けてくれ。
行って奴らのコメントを浄化せねばならない。



何処かの韓国人9

>>8
午前にJYPの謝罪の映像にあったのになぁ…「イイネ」が多いな…仲違いのレスがつけられてたのに…
今探してみると、見あたりませんね…



何処かの韓国人10

もう、こんな事はやめませんか?
うんざりです…



何処かの韓国人11

>>10
少し面倒だとあきらめて…やめようと言いたくなりますよね。韓国が日本に対してコメント工作や卑下の映像を書き込まない作らない理由です。
時としては、執拗にやり返すと言う精神があれば、まともな成果を得ることができます。



何処かの韓国人12

>>11
じゃぁ執拗にしてください。
私はご飯を食べてきます



何処かの韓国人13

>>12
もちろんずっと仕返しはしますよ。



何処かの韓国人14

何が嫌だというんですか?
日本が誤った情報を流すと言うのが何か問題ありますか?何かを言ったらいけないと言う法でもありますか?
このような書き込みが繰り返し書き込まれていることもなく、一度式上がってくるだけなのに何の過敏反応をしていますか?
見ないでいたければそのままスルーしてください。
一人で精神勝利したいならそのまま静かにしてください。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





387154. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:20 ▼このコメントに返信

第三者から見て 関わりたくない国同士が仲良くなるのも離間工作と呼ぶのか
Good0 日本語でおk0
387155. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:22 ▼このコメントに返信
馬鹿か
朝鮮人は中国と仲良くしとけ

Good0 日本語でおk0
387156. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:22 ▼このコメントに返信
おまエラ ザパニーズ に論じる資格無し
Good0 日本語でおk0
387160.    2016/01/18 15:31 ▼このコメントに返信
主人と犬の関係だろ?
そんなもんに興味ないわ
Good0 日本語でおk0
387161. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:32 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう
Good0 日本語でおk0
387162. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:33 ▼このコメントに返信
そういうことをやっているのは韓国人だろ。
ネット上で色々な国籍でなりすましをしているのは周知の事実。
K-POPのyoutube動画が南極や南アフリカなどでも人口を超える数が再生されていたとか有名な話だし、アメリカなどで日本人になりすまして警察に捕まり国籍を暴露されている。
つーか海外の日本食レストランのほとんどが韓国人経営だと欧米人にまで知られて、嘲笑されているし。
韓国人は国籍を偽る病気になんだろうね。
Good0 日本語でおk0
387164. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:37 ▼このコメントに返信
また「証拠はないが心証では確実ニダ」かよ。
劣等種はこれだから嫌だ。
Good0 日本語でおk0
387165. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:37 ▼このコメントに返信
韓国人はまず儒教を捨てろ
それがお前らのキチガイの元凶だ
Good0 日本語でおk0
387166. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:44 ▼このコメントに返信
こいつら完全に「自分達が散々工作やって来たから他もきっとやっているに違いない」病にかかっているなw
そもそも、わざわざ日本が離間工作しなくても、おまエラ完全孤立してるわw
Good0 日本語でおk0
387167. 韓国滅亡心よりお祝い申し上げます 2016/01/18 15:44 ▼このコメントに返信
外国で悪いことする時は日本人の振りをするとか堂々と言っといてふざけてんのか?そもそもどこに証拠があって日本人が韓国人の振りをしてんだ?スレ主も見たとか言っといてソースを出さないし、結局のところ妄想でしか語ることができない理論の通じない民族だな。
Good0 日本語でおk0
387168. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:45 ▼このコメントに返信
韓国語知ってる日本人なんて在日くらいしかおらんがな。それくらいマイナー言語。
NHKの語学講座でも在日間の紛争に巻き込まれるくらいうっとおしい。
Good0 日本語でおk0
387169. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:47 ▼このコメントに返信
意味不過ぎて草
Good0 日本語でおk0
387171. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:52 ▼このコメントに返信
日本人は韓国と中国をくっつけたいんだが
離間工作する必要がどこにあるんだ
Good0 日本語でおk0
387172. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:52 ▼このコメントに返信
結局はソース無しってことなの?
Good0 日本語でおk0
387173. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 15:55 ▼このコメントに返信
ここにいるようなネトウヨも同じ穴のムジナだろw
何度何の証拠もないのに国に帰れとか意味不明なことを言われたことかw
本当人間の屑だよなw ネトウヨさんってw
Good0 日本語でおk0
387175. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:00 ▼このコメントに返信
アメリカや他の国々に向けて、大統領始めとする国民総意で、ウソ捏造を元に、日本ディスカウントやってる奴等に言われたくないわ。
Good0 日本語でおk0
387176. オラオラ日本人だで 2016/01/18 16:00 ▼このコメントに返信
世界一の美女に誰も知らない韓国人が選ばれたり
世界7大景勝に済州島が選ばれたり ※まぁ詐欺だったわけだが
PSYが未だにyoutubeでカウント伸ばし続けてたり

ネット使ってなんたらは
おまいらの十八番
Good0 日本語でおk0
387178. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:04 ▼このコメントに返信
韓国で活躍するアイドルグループ(日本人や台湾人も居る)
 ↓
韓国の番組で台湾人メンバーが韓国の事務所が用意した台湾の国旗を持つ
 ↓
中国人激怒炎上
 ↓
韓国事務所のJYPエンターテインメントが台湾人メンバーに中国人向けの謝罪をさせる
 ↓
台湾人が中国に激怒炎上(中国が無理やり言わせたのか?!)
 ↓
世界に拡散
 ↓
謝罪させたJYPエンターテインメントが韓国の会社だという事に徐々にみんな気づいてくる
 ↓
あれ?これ全部韓国人が悪いんじゃね? ←今ここ
Good0 日本語でおk0
387179. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:05 ▼このコメントに返信
これを喋略という。チョン撲滅に向けどんどん嵌めてやる。
Good0 日本語でおk0
387180. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:09 ▼このコメントに返信
※387164
そういうのここみたいな嫌韓ブログで大量にいるんだけど…
Good0 日本語でおk0
387181. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:10 ▼このコメントに返信
一芸能人の好みまで問題になるのか??
全体主義の国は恐ろしいな。
Good0 日本語でおk0
387182. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:10 ▼このコメントに返信
※387176
世界三大美人からヘレネを抜いて小野小町なんて勝手に入れてホルホルしてる
日本人がそれを言うの?w
Good0 日本語でおk0
387183. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:11 ▼このコメントに返信
※387173
いやいや!その言葉を投げかけられたって事は、お前が「ウリはニポン人だが~」的成り済ましのセリフで何度も日本を貶す米をやったから、と言うのは十二分に頷ける。

で、改めて「反日なら、わざわざ成りすまなくても半島に帰ってやったほうが堂々とできるぞ?だから早く帰れ!」
Good0 日本語でおk0
387184. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:12 ▼このコメントに返信
犯人は、韓国人のふりをした日本人のふりをした韓国人
Good0 日本語でおk0
387185. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:13 ▼このコメントに返信
※387173
例え人間のクズであろうと
人間であるだけ、朝鮮人よりマシ
Good0 日本語でおk0
387186. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:15 ▼このコメントに返信
※387180
自己紹介か?
Good0 日本語でおk0
387187. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:16 ▼このコメントに返信
※387185
そうだよなw 日本人であること。
ただそれしか誇るべきもの何もないんだもんなw
Good0 日本語でおk0
387188. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:16 ▼このコメントに返信
寧ろ大抵の日本人は韓国なんざ中華陣営に追っ払いたいんだが
Good0 日本語でおk0
387189. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:20 ▼このコメントに返信
※387187
下朝鮮人である事自体ですっげえディスアドバンテージ抱えてる屑民族よりは遥かにマシだろww
Good0 日本語でおk0
387191. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:22 ▼このコメントに返信
なんの根拠もないのに、またもや日本人のせいなん?韓国人とかいう、劣悪な遺伝子しか持たない民族はハッピーですにゃ〜
Good0 日本語でおk0
387192. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:22 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人が中国にすり寄る姿が好きなんだが
Good0 日本語でおk0
387194. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:24 ▼このコメントに返信
※387188
必死で引き留めてるのは米国と安倍なんだが?w
だから謝罪したんでしょ?w まあ謝罪するのも当然だけど。
つまり大抵の日本人から外れた考えもってるのはお前のような奴なんだが?w
本当2chやここだけで通じる事を大抵の日本人はとか言っちゃう奴って・・・・
Good0 日本語でおk0
387195. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/01/18 16:25 ▼このコメントに返信
取り敢えず、イミフ。
Good0 日本語でおk0
387196. またモール広場か 2016/01/18 16:30 ▼このコメントに返信
自分がやってるからって日本もやってるとは限らない
だが被害妄想だけはいっちょまえだからな韓国人は
Good0 日本語でおk0
387198. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:32 ▼このコメントに返信
韓国と中国を離間?
いや、中国属国レッドチームとして世界の敵になってほしいんですが
Good0 日本語でおk0
387199. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:32 ▼このコメントに返信
まったく逆だわ。離間工作とか、そんな日本人みたことねえぞ。
バッカじゃねーの。中韓キモ同士仲よくしとけ。これが本音だわ
Good0 日本語でおk0
387200. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:33 ▼このコメントに返信
自分達がやってるからって日本人が糞チョソのなりすましとかやるかボケ
チョソになること自体汚らわしいわ
Good0 日本語でおk0
387201. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:34 ▼このコメントに返信
ネトウヨ性向で半島の言葉が分かるやつなら、十中八九で反応ブログでも始めてるだろけど、それも数えられるくらいしかないし、訳もなく離間工作なんかせずとも、脈絡に沿った批判ができるくらいの知識はあるものよ。

何かしらの理屈を説くのが目的ではなく、とにかく相手を屈服させる、言い負かすことが常識化してる、彼の半島の方々とは明らかに思考が違う。

むしろ、反応ブログのどこもが取り上げたくなるくらい《立派なお説》を披露してくれないかな。
ネットに半島ネタは山ほどあっても、そんな殊勝なものは一度として見たことがない。
Good0 日本語でおk0
387202. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:36 ▼このコメントに返信
韓国語話せるとかよっぽどの親韓だろw
俺なんかハングルやニダニダ言ってるの見ただけで気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
387203. 在コ一掃、国交断絶。 2016/01/18 16:37 ▼このコメントに返信
相変わらずキムチ臭いのが湧いてるなぁ。
さっさと自分の国に帰らないと、
日本人が本気の排除始めちゃうぞw
日本国籍を持つものが日本国籍を持たないものに対して、
「区別」や「排除」しても「差別」にはあたりません。
卑劣な朝鮮民族を排除するのは日本人の権利です。
Good0 日本語でおk0
387204. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:38 ▼このコメントに返信
※387182
歴史上の女性が、実際に美人だったのか分からんからな。
特定の人物を挙げて、三大美人と言っている奴もホルホルしているわけだが。
Good0 日本語でおk0
387205. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:39 ▼このコメントに返信
※387182
関係なさ過ぎてワロタw
日本が小野小町を三大美女に含めるためにネットで工作したことでもあるのかい?
Good0 日本語でおk0
387206. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:39 ▼このコメントに返信
むしろ日本人なら韓国は中国と手を組んで米国に手を切られる方が
情勢的に分かり易くなってよほど良いんだが・・・
まあ、おまエラと違ってそもそもなりすましなんてしないがな。
Good0 日本語でおk0
387208. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:44 ▼このコメントに返信
だから自意識過剰すぎて気持ち悪いと・・・
Good0 日本語でおk0
387209. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:45 ▼このコメントに返信
成り済ましは朝鮮キムチの十八番でしょうに!
「海外で悪いことをするときは日本人を名乗ろう」どこの生物だったけなぁw
実際、朝鮮遠征売春婦が日本人に成り済ましているし日本国内でも朝鮮キムチが日本人に擬態してるがねw
自分達がしているからと他国の人も同様だと考えないで欲しい。
Good0 日本語でおk0
387211. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:52 ▼このコメントに返信
※387194
まあ、確かに弾除けの貧弱な盾としてのみ有用だけどね
Good0 日本語でおk0
387212. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 16:55 ▼このコメントに返信
自分たちがやってるから相手もやってるに違いないニダ。
もうなんでも日本の仕業に見える病気だな。絶対に病院に行った方がよい。
Good0 日本語でおk0
387215. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:02 ▼このコメントに返信
中国に呑みこまれてろw
万年属国がwwwwww
Good0 日本語でおk0
387217. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人は中国となかよくしろ。そして彼奴らに対して法則発動しろ。
あ、もう発動済みだったか?
Good0 日本語でおk0
387218. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:08 ▼このコメントに返信
※387173
けど、オマエは朝鮮人なんだろ?
Good0 日本語でおk0
387219. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:11 ▼このコメントに返信
※387187
へー日本人で有る事は誇れるんだー?
で?韓国籍はどうなの?
Good0 日本語でおk0
387225. - 2016/01/18 17:26 ▼このコメントに返信
韓国と中国を仲違いさせるつもりだって???

主従関係に口をはさむつもりはないがwwwww
Good0 日本語でおk0
387227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:30 ▼このコメントに返信
※387173

同意。私も身に覚えのない在日認定受けたり、無知呼ばわりされたことがあるわ。議論できないやつは知能が低い傾向にある。

あなたもネトウヨ認定してるけどね。
Good0 日本語でおk0
387244. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:45 ▼このコメントに返信
こんな離間工作をやってるとか本気で。。
Good0 日本語でおk0
387253. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 17:56 ▼このコメントに返信
※387160
中国から見ればどうしようもない駄犬だろうけどね
Good0 日本語でおk0
387275. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 18:25 ▼このコメントに返信
自分たちがやってるから日本もしてると思い込んでるんだろうな つくづく乞食根性な民族だわ
日本人からしたらチョン国は中国の属国に戻って弾圧されろよと心底思ってるんだから離間工作なんかするかよ
Good0 日本語でおk0
387286. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 18:43 ▼このコメントに返信
>日本人の目的が韓国と中国の間を悪化させるため、


これはないと思うよ。日本はむしろ韓国が中国側に行ってくれることを望んでいる。
そして日韓関係は、お互い不可侵が最も良い関係。
朝鮮半島有事の時は、後方支援で米韓を支援するよ。
Good0 日本語でおk0
387293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 18:52 ▼このコメントに返信
VANKみたいな政府公認の愛国聖騎士団は韓国にしかないわなw
Good0 日本語でおk0
387304. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 19:32 ▼このコメントに返信
韓国人の中の親日連中が必死でいろんな活動をしてるけど、ナリスマシは一番嫌悪されるだけなのに、頭悪いな。
Good0 日本語でおk0
387333. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 20:39 ▼このコメントに返信
普段自分たちが行っている悪事を真逆にして相手に擦り付け、自分たちが被害者に成り代わることを民族のDNAに持つ韓国人にしか思いつかない戦略法そのものだ。

韓国人には嫌悪感しか湧かない。
Good0 日本語でおk0
387340. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 21:13 ▼このコメントに返信
まさに、おまゆうスレwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
387341. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 21:15 ▼このコメントに返信
自分たちがやってるとそういう発想になるという見本みたいな書き込みや
Good0 日本語でおk0
387370. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 22:23 ▼このコメントに返信
自分たちが4chでやってることまんまじゃんwwwwwww
4chでいつもカナダ国籍表示で偽ってるから韓国人はいつも日本人になりすますって有名じゃんw

糞喰い蝿は海外でも日本人になりすますし心の底では惨めな敗北を認めてんだろ?
Good0 日本語でおk0
387382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 22:50 ▼このコメントに返信
パロとしてのネタか、左翼だろうね
正常な日本人なら、中韓の離間工作をするわけがないw
むしろ応援しちゃうよね
Good0 日本語でおk0
387384. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 22:54 ▼このコメントに返信
おまエラの言うネトウヨは韓国が「あっち側」に行くの大歓迎だろうがwwwww
Good0 日本語でおk0
387395. www 2016/01/18 23:26 ▼このコメントに返信
※387201
なんで、日本語でOKみんな押してるのに、反論返信がまったくないのかわかる?
こんなに「日本語でOK」というのがぴったりなコメもめずらしい。
つ・ま・り・文章がわかりにくく、意味不明で、どう反応すればいいのかわからないのですww
Good0 日本語でおk0
387402. オレオレ、日本人だよ 2016/01/18 23:41 ▼このコメントに返信
※387180

おまえ?
Good0 日本語でおk0
387440. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 00:54 ▼このコメントに返信
※387194
え?
誰も引き止めてないよ。
韓国帰るにゃ日本生活長すぎてもうなじめないから日本に住むしかないとかいってる在日は多いけど。
てか在日、韓国から見れば国を見捨てて移住した罪人だろ。
そんなのが日本から強制送還されたらたこ殴りにあってあっという間に社会の最底辺だよな。
そりゃー戻りたくないだろう。
でも日本は在日いい加減ウザイと思ってる。
どっちに尻尾振るんだ?
日本に尻尾振らないならやさしくする理由なんてないぞ、お前らさんざん日本に迷惑かけてんだから。
だからさっさと帰れって言われるんだよ。
さっさと帰れ。
Good0 日本語でおk0
387466. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 02:05 ▼このコメントに返信
>>(このような内容を英語でつけることがそれなりに効果的なようです。)

バカSNSには必ずこの手のアドバイスを残す従北がいる。いや、今や普通の韓国人でもやるかな。
このアドバイスを残すことが「ウリナラは捏造民族ニダ」って言ってることだと気付かない。
韓国人ってのは、やれやれだぜ。
Good0 日本語でおk0
387478. 名無しのアラフィフ日本人 2016/01/19 03:36 ▼このコメントに返信
※387178
元々は日本・日本人に関係ない話だということは理解できた。

韓国人がトラブル起こしたけど頭下げたくなくて、「全部日本が悪いニダ!」って話でしょ。
中国・台湾に加えて日本まで怒らせて馬鹿としか言えない。
いつもの韓国人のパターンだけど
Good0 日本語でおk0
387484. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 03:54 ▼このコメントに返信
個人的には嘘っぱちでも「私は韓国人です」なんて絶対に言いたくない
Good0 日本語でおk0
387490. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 04:37 ▼このコメントに返信
自国のTV番組で出演者が堂々と「悪いことをしたら日本人のふりをする」と言い、
それに賛同する連中がどの口で言うかって感じだねぇ。
Good0 日本語でおk0
387508. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 06:22 ▼このコメントに返信
離間させたら日本の不利益なのに馬鹿なのチヨンなの?
鮮人にそんな価値ねぇよ
Good0 日本語でおk0
387513. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 07:00 ▼このコメントに返信
※387168
敵を知り、己を知れば…って言う人も多いから、在日だけとは言えないよ。
文法とか似ているんで、他の言語に比べれば、日本語話者が韓国語を覚えるのは容易な部類だと聞く。

ここの管理人とかも韓国語が理解できるから翻訳できている訳で。
・・・管理人在日だからとかは言うなよ?
ここにそういう事を非難しに来ているならともかく。
Good0 日本語でおk0
387516. さすが韓国人の妄想は、世界最狂 2016/01/19 07:20 ▼このコメントに返信
イガンイチル?なんて、クネを代表するように韓国人の専売特許だよねw
自分たち韓国人がやっていると他国もやっていると思い込む韓国人哀れ

言葉のイントネーションが自国人か、外国人かも判断できないとはなw
ネイティブと後学での外国語取得は、発音が違うんだけどね
ハングルってそんなにアホでも覚えられるのかW
日本人は言語取得が下手と騒ぐくせに、あいかわらずのダブスタ韓国人w

日本人は朝鮮人のフリなんかしない、いや朝鮮人のフリほど恥ずかしい行為はない

しかし朝鮮人は日本人のフリを頻繁にする、
代表的なのが欧米のニセ日本料理店、遠征売春婦の国籍詐称宣、日本での通名…
Good0 日本語でおk0
387520. ボンド 2016/01/19 07:32 ▼このコメントに返信
例えば管理人が「お前はkoではなくjpじゃないか」と言うのならまだわかる。
(管理人としてどうかと思うが、この際置いておく)

ただ、やっていることは
韓国の国民情緒に沿わない発言に対してチョッパリのレッテルを貼って
英語で「韓国人はこんな事言わない」とまで対外向けにもアピールしたら何も言う気はなくなって当たり前だ。
Good0 日本語でおk0
387531. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 07:54 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人になりすますとか最大の侮辱www
Good0 日本語でおk0
387574. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 10:17 ▼このコメントに返信
中国と韓国の仲を割く工作をする意味が日本にはない
それに中国人も韓国人も互いに嫌い合ってるじゃないか
ナチュラルに本音を書いてる韓国人なんだろうよ
Good0 日本語でおk0
387708. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 14:51 ▼このコメントに返信
いわゆるネット右翼は中韓の離反など望まん
むしろあっち行けだろ
左翼も望まんだろから本当に日本人ならガチの人
Good0 日本語でおk0
387712. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:05 ▼このコメントに返信
工作やってる奴って多分、北朝鮮の奴だよ。日本にも韓国にもいっぱいいるし。
在日が朝鮮人って言うのは差別だ、韓国人と呼べとか言ってるのもおかしいだろ? 韓国のイメージ悪くなるだけなのに。
最近気付いたけど、韓国とは書き込めるのに北朝鮮と書き込もうとしたらNGワードになって書き込めない掲示板は多いんだよ。
Good0 日本語でおk0
387728. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 15:36 ▼このコメントに返信
どちらかっていうと、中国が韓国と日本、というか韓国と米国を引き離そうとしている工作はそこらじゅうに見えるけど、まあ、別に韓国がどうなろうと知ったこっちゃないから、放置でいいかなとも思っている。
Good0 日本語でおk0
388909. オレオレ、日本人だよ 2016/01/21 02:52 ▼このコメントに返信
馬鹿かよ。中韓の離間工作なんかするかよ
むしろ、おまエラ似たもの同士でくっつくことを望んでるだろ
日本から離れて中国とキチガイ同士仲良くやってくれよ
Good0 日本語でおk0
414524.   2016/02/26 00:32 ▼このコメントに返信
なぜ韓国はTPPに参加しないのか?
ttp://www.nice.or.jp/archives/6441

報道されないTPPの21分野まとめ  医療・労働関係他
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/lifesaloon/1455550508/
Good0 日本語でおk0
431442. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 11:47 ▼このコメントに返信
在日ですら、韓国人といわれると怒り出すのに何言ってんだか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム